ガールズちゃんねる

下半身が太すぎて悩んでいる人

139コメント2017/08/19(土) 14:16

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 20:26:48 

    私は子供の頃から、下半身(お腹、太もも、お尻)が立派で困っています。
    お腹はポッコリ、太ももは張っていて太く、お尻もデカ尻です。

    上着はMサイズで大丈夫なのですが、ジーンズはお腹と太ももで選ばないといけないので、いつも太もも部分はパンパンなのにヒザ下はユルユルです。
    (ヒザ上とヒザ下でかなり足の太さが違うのです)

    スキニーを履いている女性を見ると羨ましいです。私はスキニーはかなり大き目サイズを選ばないとお腹と太ももが入りません。
    でも大き目サイズを買うとヒザ下がユルユルでみっともないのです。

    同じような体型の人、いませんか?

    +426

    -6

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 20:27:37 

    デブは論外。痩せてください

    +21

    -157

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 20:27:39 

    足をペタってつけた時に指が浮いてない?

    +110

    -22

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 20:27:56 

    私も!!どうすれば細くなるんだろう?

    +302

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 20:27:58 

    私は全身です。
    ガチャピンの着ぐるみを着てる気分になります。

    +40

    -12

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 20:28:00 

    食用の豚ならかなりの上物だね

    +9

    -59

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 20:28:01 

    上半身が太すぎるよりセクシーだと思うよ

    +15

    -50

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 20:28:13 

    フラフープおすすめ
    家の中でできるし、腰回りやせるよ

    +81

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 20:28:39 

    はいはーい!
    上の服は Lくらいだけど、 ケツは120cm超えてまーす!
    サイズの合うジーパンがないよー。

    +36

    -38

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 20:28:42 

    痩せろデブ

    +11

    -65

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 20:28:46 

    これがしゃれにならん感じ
    下半身が太すぎて悩んでいる人

    +692

    -23

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 20:28:49 

    下半身、一度脂肪が付くと落ちない

    +335

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 20:28:56 

    下腹痩せねー

    +209

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 20:28:58 

    主さん分かりますわたしもそうです。
    私はもうスカートで過ごしてます(*´∀`*)

    +194

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 20:29:39 

    >>1
    私も下半身デブでガウチョしか着れません。
    痩せたいけど難しい。

    +253

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 20:29:46 

    なんでマイナスばっかりなの?ww

    +111

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 20:29:48 

    骨格?

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 20:30:33 

    まさに私も同じです。
    しかも背が小さいのでバランスが悪いったらありません。
    服選びも大変、コンプレックス半端ない、自分の容姿に全く自信がなく過ごしてますが、40過ぎたら元気だからいいか…と思うことにしました。
    色んな人がいていいと思います。

    +244

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 20:30:59 

    私は上半身も太いけど、お尻と足が全体のバランスが崩れるくらい太い。主さんと同じようにズボンなどは太ももで合わすから、ウエストがダボダボ。足首なんか歳を重ねるごとに消えていってるし。

    このままではまずいので、サボりサボりですが、ヨガや半身浴をやってます。

    +107

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 20:31:19 

    >>11

    ただのボンレスハムじゃねーか

    +14

    -25

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 20:31:34 

    お尻が悪い意味でデカくて太ももまでパツパツんだよ
    ジーンズが好きなのに最悪…

    +157

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 20:31:36 

    上半身がガリガリなので下半身の太さが際立って悩んでます!ダイエットしてさらにバランス悪化したよ(;o;)

    +230

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 20:31:59 

    ワンピースやスカートでごまかしてる!
    履けるものが限られる、。

    +28

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 20:32:04 

    わたしは太股がすごい太い。太ももにあわせると、ウエストぶかぶか。ウエストにあわせると、太ももぱつぱつ。だからズボンははけない。
    体重も体脂肪も痩せ気味なのになんで。。

    +177

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 20:32:43 

    骨格診断ってあって、生まれつくの骨格らしいです、、、 日本人は下半身が太い洋ナシ型が多いとか。

    米倉涼子さんは上半身がしっかりした珍しいタイプとか、、、

    +130

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 20:33:10 

    スクワットに限る
    youtubeあたりで正しいやり方みて
    とにかくやってみる
    つらいけど痛いけど
    下半身にはスクワット

    頑張って。

    +154

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 20:34:47 

    プールに行って知らず知らずのうちにお尻ハンケツになるくらいお尻デカいです

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 20:34:48 

    私はsingの豚みたいな体型よ。
    痩せるには歌って腹筋しましょ。
    下半身が太すぎて悩んでいる人

    +133

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 20:35:19 

    >>27

    スクワットすると、逆にヒップや太ももがバーンと筋肉が張っちゃうんですけど、、、 やっぱり骨格かな、、、

    +136

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 20:36:24 

    下半身が太すぎて悩んでいる人

    +120

    -9

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 20:36:45 

    上半身細いのに下半身太い人は遺伝もあるからねぇ
    スタイルいい人ってほんの一握りなんだなと思う

    +187

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 20:37:30 

    よく下半身と上半身が別人だね!って言われます!子供が生まれる前はワンピースやスカートでカバーしてましたが、子供が生まれてからパンツを履く機会が増え下半身の太さが際立っています..
    産後お腹もポッコリしてしまって旦那にムーミン体型だねとバカにされてます(。´Д⊂)

    +106

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 20:37:47 

    皮下脂肪タイプの下半身デブは脂質抑えた食事にするといいよ

    +16

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 20:38:29 

    割と主さんみたいな体型の人って多数派だと思う。特にお尻や太腿なんて、普段から鍛えていないとどうしても肉がついちゃうパーツだし。
    とりあえず歩く。歩くのは効果あるよ!
    背筋を伸ばして、上に引っ張られる事を意識しながら姿勢を正して歩くのはかなり効果的。私はそれで駅から家まで片道約15分で往復30分の徒歩を毎日続けて、春から5.5㌔痩せました。
    食事だけだとやっぱりすぐにリバウンドするから、一生懸命歩いて、疲れて、正しい食事をして、早寝早起きを心がける。ダマされたと思って頑張ってたけど、少しずつ効果が出てきました。
    毎日節制もせずに呑んで食べて、グダグタしていた頃が嘘みたいです。

    +99

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 20:39:12 

    >>29
    脚細いじゃん。

    +76

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 20:39:24 

    いまいちイメージしにくい体型。
    主さん、絵に描いて見せてー。

    +2

    -12

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 20:39:46 

    子供の頃から、太ももパンパン
    そのせいで、今はなくなったけど座高を測るときに人一倍高くて…
    「これは、上半身が長いんじゃない!太ももの分厚い肉が加算されてるんだ!」といつも思ってた

    +126

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 20:39:46 

    冷えとか血液の循環の良し悪しとかも
    関係しそう

    +49

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 20:40:01 

    >>18このおばあちゃん、他トピでも見たけど誰なん??

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 20:40:04 

    ふくよかな腹、引き締まった胸
    \(^。^)/

    お胸はAAカップなのに、お尻はEカップ!

    +79

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 20:40:59 

    太ももだけ異常サイズ
    ジーンズ合わないから辛い

    +36

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 20:41:16 

    筋トレ、有酸素運動けっこう本格的に数年やってる。
    下半身の脂肪がまったく落ちない
    ふくらはぎがブルンブルンいうてる


    上半身はすでにアバラが全部浮いてて病的。
    食事も糖質脂質とも少ない
    お菓子も食べない

    これ以上どうしろって言うんだ。

    163センチ/43キロ/体脂肪率16%

    +138

    -12

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 20:41:23 

    どっちかっていったらアラフォーなったら
    下半身ピーマンなってきたけど
    デニムはXSです。鏡で全身見ると何か違和感あります

    +6

    -22

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 20:41:37 

    7キロのダイエットに成功したけど下半身はあまり痩せなかった。脂肪ではなくセルライト…。これはもう毎日マッサージして冷やさないようにして筋肉付けるしか策は無い。
    食生活もわかりやすく影響する。糖質·脂質を断つだけでも浮腫み具合が全然違う。エステも行ったが継続できないから元に戻った。

    +48

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 20:41:38 

    スポーツを学生時代にやり過ぎたのかお尻と太ももの上の方が手羽中みたいな形で太い
    これ、細くするの無理だと思った

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 20:41:40 

    肉で太ももとお尻の境目がない

    +54

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 20:42:01 

    >>29
    グンターさんは動けるデブだったね
    (ブタにデブも痩せもないか)

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 20:42:29 

    反り腰がひどくて
    お尻でっかち太ももパンパンです

    +80

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 20:42:37 

    一時期お菓子を辞めたらほっそりしたことがあった。でも耐えきれずお菓子生活再開で元通り☆

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 20:43:28 

    横から見ると太ももが、前に膨らんでるんだけど…

    +120

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 20:43:30 

    一緒です。
    太ももとおしりがデーンなのでスキニーだと逆さまになった二等辺三角形みたいになってみっともない。

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 20:43:34 

    私もです。学生時代テニス部で下半身にムッキムキの筋肉がついてしまい 今じゃぁそのムッキムキがカッチカチの脂肪に変わり 何をしても細くなってくれません(;_;)
    腕はブッヨブヨなんだけど
    細い足の人が羨ましいです!

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 20:45:38 

    学生の頃、筋肉つけなきゃよかった

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 20:46:32 

    大転子!大転子が凄いの
    ウエストが緩くても骨盤辺りで一苦労する

    +72

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 20:46:48 

    >>23
    私もこれ・・・
    胸もペタンコだし女の魅力皆無・・・

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 20:47:10 

    めん棒マッサージが結構効いたけど最近サボりがち( ・ε・)

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 20:47:14 

    >>43
    私もです
    身長157 体重41アバラ浮き出てます
    でも太腿が……(><)
    でもデニムはXSすんなり入りウエストは
    他のパンツとかもカパカパで直しです
    O脚なので下半身肉付きやすいかも

    +9

    -25

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 20:47:16 

    ウエストに合わせると太ももがパンツに入りません。浮き指だからでしょうか。浮き指ってどうしたら治りますかね?足の大きさが左右で2cm位違うんです。

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 20:47:31 

    幼児期から正座の習慣を無くせば下半身デブにならないよね。星座なんて体に良い事は無いです。リヤぱの流れが悪くなる?血行不良になっちゃう。

    +7

    -8

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 20:48:02 

    一緒に温泉に行った友達に、「昔、陸上してた?」って言われたよ。しかも、二人に。なんで?と深くは聞かなかったけど、太もも太いってことだな、と判断したよ。ちなみに、学生時代は帰宅部。陸上なんてしてません。
    下半身太いと自覚してる皆さん、ヒップ太もものサイズはいくつですか?
    私は、ヒップ92センチ太ももの付け根58センチでした。それなのにバストはAカップだからバランス悪すぎてつらいです。

    +84

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 20:48:41 

    上半身は、あばら骨なのに下半身ガッチリ
    本当にイヤだ

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 20:50:41 

    太もも50センチ超えた

    +63

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 20:51:15 

    私も下半身太めでガウチョばっかり
    脚痩せてスキニーカッコ良く履きたいです!!

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 20:52:39 

    パンや小麦料理好きな人は下半身太りになるって聞いた事ある

    +59

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 20:52:44 

    >>5
    じゃあ私はムック

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 20:56:31 

    太もも、ふくらはぎ共に激太。筋肉量がなくダルダルで気持ち悪い。ウエストはそうでもなくて、お尻〜太ももで選ぶ。思いの外スキニーの方がスッキリして見えるが、サイズ間違うともちろん、パツパツでかっこ悪いよ。
    この夏はロングスカートで誤魔化しまくり。

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 20:58:09 

    >>18
    あんたいろんなトピにわいてない?なにこれ、自撮り?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 20:58:49 

    皆さん太もも何センチですか?

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 20:59:32 

    >>60
    お ち つ い て

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 20:59:41 

    52

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 20:59:59 

    浮き指ならそれを改善するといいらしいです。
    テーピングとか。
    下半身が太すぎて悩んでいる人

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 21:02:27 

    全身運動なら上半身Sになり、下半身L。
    どーなのか…。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/16(水) 21:05:53 

    パンツ(ジーンズ?)腰に合わせない?
    ウェストに合わせたらガウチョとかじゃないと変じゃない?

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/16(水) 21:06:01 

    >>58
    XS入るのに太いとか言わせない!

    +57

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/16(水) 21:06:12 

    上半身は7号で余裕、下半身は9号がきついです。
    ガウチョやスカートだと下半身が誤魔化せるので、痩せていると言われます。パンツ姿は豚のよう。

    +44

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/16(水) 21:12:21 

    下半身が太すぎて悩んでいる人

    +57

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/16(水) 21:12:36 

    最近足細い子好きな男多くない?私の周りだけかな

    +50

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/16(水) 21:12:53 

    上半身普通なのに、下半身がデブ。
    もちろん上下でサイズは違う。しかも、足首もキュッてしてないからスカート履いても不細工なので、ガウチョしか履けない。
    ワイドパンツ試して見たらウエスト緩いのに太ももパツパツで余計に太って見えます。
    いい加減この体型なんとかしたい。

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/16(水) 21:13:17 

    土偶アイドルの体型に親近感
    画像はソフトめのにしました
    下半身が太すぎて悩んでいる人

    +102

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/16(水) 21:14:47 

    >>76
    同じです。上半身はガリガリで胸もペタンコ、アバラ浮いて気持ち悪いのに太ももはパンパン。デニムはウエストゆるゆる。
    今は犬の散歩やや早歩き30分のあと30分ゆるランしてます。おかげで?太もも筋肉痛なので効果あるのかな?とりあえず3ヶ月は続けてみます!上半身と下半身の脂肪のつき方に偏りがありすぎるんだよなー。

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/16(水) 21:15:49 

    下半身太り隠すためのガウチョと言いますが、それで隠れる人って腰と足首は細い〜標準サイズということですよね?

    お尻から太ももまで張ってるからガウチョやワイドパンツなんて更に下半身肥大化です( ꒪Д꒪)

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:55 

    100万ためて凄腕のエステシャンに頼る。これにつきる。

    +2

    -6

  • 84. 匿名 2017/08/16(水) 21:18:54 

    ダイエットコーチの下半身痩せで有名なエイコさんの本も買ったけど‥三日坊主。
    エレファントカウントなんて毎日継続すれば痩せるのかなぁ本当に‥
    やらずに想像だけ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/16(水) 21:20:25 

    主さんとまったく一緒です!
    まぁ、全体的に肉が付いてるんですが、とにかく尻がデカく、尻に合わせるとウエストゆるめ、ひざ下ダブつくってことになります。

    ぽっちゃりさんはスカートやガウチョが体型カバーできると言いますが、私は逆に体の面積、体積が多くなって太って見えます。
    尻からドーンと布が広がるので。

    なので、尻が隠れる丈のトップスにスキニーの組み合わせが一番スッキリして見えます。
    決してチュニックじゃないですよ。
    ステップドヘムのTシャツとかです。

    ちなみにこのスキニー、メンズですがすっごくいいです。
    ヒップからももにかけてゆとりがあるのに、ひざ下細いです!


    下半身が太すぎて悩んでいる人

    +32

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 21:25:12 

    悲しいけど

    チュニックしか着れません

    本当に下半身デブ悲し過ぎる‼️

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 21:28:33 

    主です。
    採用されて嬉しいです!

    そして、同じような悩みの方が多くて嬉しいです。
    私はこの体型のせいでジーンズ選びには昔から苦労させられていましたが、もうスキニーはあきらめてテーパードに落ち着きました。
    私の場合、テーパードが一番太ももをカバーしてくれるようです。

    本当は一度で良いからスキニー履いてみたいのですが、あきらめました(泣)

    +55

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 21:31:49 

    下半身太いしチビだからガウチョウ?すら履けない
    サイズ無い。
    年中ジーンズ
    スキニーって何ですか?黒いスパッツみたいの?
    年齢的にもうショーパン履けないからどうしていいかわからない

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/16(水) 21:38:09 

    こんな下半身になりたい!
    スキニーをかっこよく履きこなしたい
    下半身が太すぎて悩んでいる人

    +135

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 21:39:50 

    お尻が大きくてつらい

    +36

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/16(水) 21:44:20 

    私も下半身デブです
    でもお尻からとかじゃなくてとにかくふくらはぎが太い!小さい頃から悩んで色々してるけど全然細くならない

    +54

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/16(水) 21:47:18 

    足の付け根のとこが太すぎて。。
    どうしたら、細くなるのかな

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/16(水) 21:48:39 

    太もも極太派
    最初ガウチョwwwとか思ってたのに
    一度履いたら楽すぎて感動した
    会社も制服でなく、ガウチョで作業させてほしいわ

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/16(水) 21:50:52 

    >>49
    ほぼ一緒です。

    反り腰にお尻でっかちで、太ももは パンパンです。

    スキニーは、一度も履いた事がありません。

    ダイエットしても、お尻で引っかかり履けずじまいで終わりました。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/16(水) 21:56:23 

    半年ほど週3下半身を中心にジムで筋トレしてるんだけど
    太ももの太さかわってないよ
    5キロ痩せたけど

    どうすりゃいいんや

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/16(水) 21:57:39 

    >>11
    私の写真かなとおもた

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/16(水) 21:59:39 

    下半身が太すぎて悩んでいる人

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 22:04:04 

    毎日岩盤浴通った
    地元の銭湯でサウナは20分×5回
    月2回の断食(1週間)
    口にするものは水のみ
    (砂糖断ち、ひたすら水のみ)
    ひたすら体内の毒素出したら
    首も二の腕も背中もお腹周りも
    おしりも太もももふくらはぎも
    全体的に5cm以上サイズダウンした
    むくみがすごくて私ってデブじゃなくて
    水太りだったんだなあとびっくりした

    +32

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/16(水) 22:05:18 

    お菓子嫌いで
    運動好きで
    下半身デブだよー

    この体型のまま死ぬんだなー

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/16(水) 22:05:36 

    良く言えばドナルドダック
    電車の座席ではおでぶさんより幅とってると思う

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/16(水) 22:09:01 

    足太いのは一生ものなのかな…太ってるから足太いわけじゃなくて細くても足だけ太いからもうダメなのかなと思ってる
    美容体重より痩せたって足は太いまま…美脚には絶対なれそうもない

    +45

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/16(水) 22:18:16 

    >>61

    私は真面目に奇形?って聞かれるくらい下半身デブでした。

    その時、ヒップ100㎝の、太もも56㎝、でした。

    今はヒップ85㎝、太もも48㎝になりました。

    ギリギリMサイズ入るかな?って感じです。

    下半身の筋トレしまくりました。

    +45

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/16(水) 22:33:55 

    みなさん、足首は細いですか?
    私はまさに>>11みたいな体型で、足首もどっしりしてるので、ロールアップしたボトムをはいても様になりません。:゚(;´∩`;)゚:。
    せめて足首が細ければ……

    ヨガとめん棒マッサージしてるけど、ちっとも細くならない~

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/16(水) 22:34:41 

    前ガルちゃんでこれが効いたってみたんだけど、具体的に1日どのくらいやればいいのかな…!?笑

    誰か教えて(;_;)
    下半身が太すぎて悩んでいる人

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/16(水) 22:35:06 

    >>61
    今サイズ測ったら、全て同じ!
    下半身もだけど、二の腕もプルンプルン。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/16(水) 22:41:00 

    運動してるけど

    骨組みからして
    もう奇形レヴェルです

    着痩せしかない

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/16(水) 22:43:29 

    上半身もデブだけどそれを上回る下半身デブ…中学生まで運動系の習い事ばっかやってて辞めた途端ブクブク太だした(笑)
    カッチカチのデブだからプロレスラーみたいで女らしさの欠片もありません(T-T)

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/16(水) 22:54:05 

    私も下半身デブ。子供の時から体は華奢なのに下半身はガッチリしてるねとよく言われてた。子供産んでさらにお尻から太ももが太ってしまい、私も付け根58くらい。
    本当にジーパン選びが難しくて何度試着してふとももパンパンでしっくりこない。太ももに合わせると下がってくるし、
    どうしたら太ももからストーンとしてる美脚になれるんだろう

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/16(水) 22:56:10 

    私も〜。ボーイフレンドデニムが普通のデニムになっちゃう。かわいく着こなしたい。

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/16(水) 23:10:57 

    細すぎない、スラっとした真っ直ぐな美脚の女性がミニスカにヒールだとすごく色っぽいよね。
    男は絶対 好きだと思う

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/16(水) 23:12:10 

    私も下半身デブ
    骨盤も張ってるからガウチョ無理
    ジョギングしてるけど、太ももやふくらはぎのたぷたぷは変わらず
    腰痛持ちなので、あまり筋トレも出来ず
    胃も弱くて、もたれるから脂だってそんなに食べてない
    どうしろってんだー

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/16(水) 23:19:31 

    とにかく歩く
    毎日ウォーキング
    足ぱか
    マッサージ

    3ヶ月〜半年で必ず変わる
    やらなきゃ当然太いまま
    悩んでる悩んでる言いながら努力しないまま30歳になって
    本気でやりはじめて4ヶ月。

    152センチ 53cmの太ももが46cmまで落ちた

    +53

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/16(水) 23:26:51 

    オギャー生まれた瞬間からずっと太ったままです・・・( ;∀;)

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/16(水) 23:36:16 

    >>11
    下半身本当にこんなんだわ。
    上半身はこの半分。正真正銘の下半身デブ。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/16(水) 23:56:12 

    歩き方悪いと脚太くなるって言うよね
    歩き方変えたいけど簡単に変わらない…

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/16(水) 23:56:26 

    お腹、ふくらはぎ、足首は引き締まってましたが太ももだけ異常に太かったです。
    ズボンは股擦れですぐダメになりました。
    スクワットと倒立開脚で62cmから58cmまで(それでも太いけど)落ちたのに妊娠で戻りました。
    出産したらまた頑張ります。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/16(水) 23:57:08 

    >>80
    上半身に比べたら足細くない?足首とか全然私より細い。
    この人は下半身デブじゃないよ。普通に痩せたら下半身も細くなるタイプ。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/17(木) 01:12:42 

    ライザップのCM見てても、みんな元の足は細いよね!!!
    お腹周り痩せただけじゃん!!と思う

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/17(木) 01:15:57 

    斎藤工さんが、「サッカーやってたんで足太いのがコンプです」
    「だから太ももの隙間のある子に憧れるんです」って言ってるんだけど、
    サッカー関係ないと思った。
    彼の足は親近感がある
    下半身が太すぎて悩んでいる人

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/17(木) 01:21:25 

    会社の制服どうしてますか?私背が低く上半身は細めなので、新しい職場でMサイズ支給されたのですがズボンがパツパツで破けないか不安です。工場の仕事でゴム入ってるのにキツイって恥ずかしくて言えない・・

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/17(木) 02:06:34 

    体重はたいして変わらないのに贅肉が下がってきて下半身太りになってきた。
    アラフォーです。お浜さん太ってやばい、醜いとか言ってられないかも。

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/17(木) 02:29:05 

    >>120
    上9号、下13号……

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/17(木) 03:29:36 

    子供がまだ小さくてウォーキングとか出来る暇がない…家で出来る確実に効くエクササイズないかなぁ?
    産後太りが解消されず辛い。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/17(木) 07:08:45 

    平均体重だけど体脂肪高いからもっと絞りたい。ムカつきを運動して発散させてる。このむちむちの腹と太ももと尻めー‼とセルライトを潰しまくってます。10日ぐらいでうっすら腹筋ができてきました。休みの日、気がついたら半日ぐらいストレッチとピラティスやってた。脂肪と筋肉で頭がいっぱいになってるw

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/17(木) 07:13:15 

    下半身デブ+短足
    骨盤矯正でも行こうかな。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/17(木) 07:18:14 

    >>104 1日3回で20回を1セット。出来ればピラティスの呼吸法を取り入れると良いよ。おへそ辺りに力をグーって締め付ける感じで。息を吸って、吐くときにおへそ辺りに力を入れて腰を高く上げる動き。ゆとりがあれば足を伸ばすのもいいですよ。代謝が上がります。私はデブ汗めちゃめちゃこれでかきましたw

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/17(木) 07:31:09 

    パンとパスタが大好きだったんだけどやめたらびっくりするくらいお尻が小さいなった。下半身には小麦粉がダメな気がする

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/17(木) 08:10:39 

    お菓子食べすぎてると太ももめちゃめちゃ太くなるよー。
    最近はお菓子やめて、家で踏み台昇降やってる。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/17(木) 09:13:01 

    >>119
    サッカー選手とか足太いって思ったことないけど私も今日からサッカーやってたってことにしよう

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/17(木) 11:39:28 

    上半身も別に華奢ではない(大頭、エラハリ、首短い、いかり肩、ぶっとい鎖骨)、ヒップも大きいわけじゃない。でも太ももが逞しい身体。
    5キロ軽くて華奢な友達と銭湯行って、自分の方が貧乳で本当に意味がわからなかった。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/17(木) 13:22:37 

    下半身デブで下腹が出て便秘でおしっこが出にくいなら腸下垂の可能性があるよ

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/17(木) 14:09:01 

    下半身太りって、なかなか運動で結果出すの時間かかるし難しいんだよね。
    無理なダイエットをしてリバウンドするよりもお医者さんで理にかなった痩身方法を試す方が結果的に良いかも。
    ぽっちゃり顔やむっちり二の腕、太もも撃退! 部分痩せに効果的な新しい医療痩身マシン
    ぽっちゃり顔やむっちり二の腕、太もも撃退! 部分痩せに効果的な新しい医療痩身マシン alluxeweb.com

    梅雨が開ければ本格的な夏到来。体に蓄えたムダ肉を少しでも減らしておきたいと焦る方も多いのでは? そこで今回は、都内ではまだ...

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/17(木) 15:32:58 

    >>112
    やる気出た!ありがとう!そんなに数字で分かりやすく変わると効果のほども信用できるね!

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/17(木) 18:46:30 

    気にしない、気にしない♪
    それも個性と思って、愛しましょう♪

                       by キーラ・ナイトレイ

       

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/18(金) 00:50:17 

    まぁでも下半身は最悪ロングスカートとかガウチョで隠せるよね
    上半身が太い者としてはもうどうしようもないw

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/18(金) 06:23:46 

    104です

    ありがとうございますm(*_ _)m

    参考になりました!!

    私も頑張ってみます(`・ω・´)キリッ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/19(土) 00:17:20 

    私もふくらはぎとウエストはピッタシなのに太ももだけパツパツってことがよくあります…
    なんとかならないかといろいろ調べてたら太ももって老廃物の溜まり場らしくて、運動しても筋トレしても細くならない太ももは老廃物が溜まりに溜まってるから毎日リンパマッサージするといいよ!と書いてあったので今一週間ちょっと試してみてますが、少しづつ細くなってますよ!
    やっぱり細い人ってそれなりの努力はしてるんだな…と反省してます。
    みなさんもお試しあれ!

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/19(土) 14:16:08 

    生理が来ると更にやばいわw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード