ガールズちゃんねる

恋人にはなれないかも!?怪しすぎる男子の行動7つ

45コメント2017/08/17(木) 07:12

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 19:50:30 

    1. 彼の話がよくできすぎている

    2. シラフの姿を見たことがない

    3. 元彼女たちが親友

    4. 元彼女たちを全員悪魔呼ばわり5. 友達の話をよくするのに紹介しない

    街で誰かに出くわしてもあたかもあなたがそこにはいないかのように振る舞い、彼の友達の方もあなたのことをまったく気にしていない様子だったり。

    6. あなたの女友達になれなれしい7. 彼のインスタで「いいね!」している写真が女の子ばかり
    【第2弾】恋人にはなれないかも!? 怪しすぎる男子の行動7つ | 女子力アップCafe Googirl
    【第2弾】恋人にはなれないかも!? 怪しすぎる男子の行動7つ | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    デートを何回か重ねていて、ステキな人だなあとは思うもののなんだか疑わしい点もいくつかある……という人っていますよね。第1弾に引き続き今回はそんな、恋人にするにはちょっと考えたほうが良さそうな、男子の怪しすぎる行動をまとめてみました。

    +42

    -6

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 19:51:27 

    元狩野と親友の男いたわ

    +6

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 19:51:41 

    全部やだ

    +93

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 19:51:59 

    アウト

    +20

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 19:52:33 

    「シラフの姿を見たことがない」っていう状況がよくわからない

    +182

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 19:52:50 

    元彼女を悪魔呼ばわりしてながら親友なの?

    +5

    -16

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 19:53:21 

    「いつか俺はビッグになる」とか未来ばかり語る奴は怪しい。いつかは永遠にこない。

    +72

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 19:53:21 

    n
    恋人にはなれないかも!?怪しすぎる男子の行動7つ

    +2

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 19:53:26 

    アル中は嫌だな

    +12

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 19:53:49 

    y
    恋人にはなれないかも!?怪しすぎる男子の行動7つ

    +1

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 19:54:04 

    >>2

    元狩野??

    ああ、元カノね。

    +51

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 19:54:08 

    スマホをトイレや風呂に持って入る

    +39

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 19:54:13 

    k
    恋人にはなれないかも!?怪しすぎる男子の行動7つ

    +1

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 19:54:31 

    なれないかも!?、じゃなくて、なれないでしょ

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 19:54:35 

    t
    恋人にはなれないかも!?怪しすぎる男子の行動7つ

    +3

    -9

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 19:54:45 

    恋人どころか、近くにいて欲しくない人だと思う。 

    +56

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 19:54:53 

    どうでもいいけど、ともちゃん可愛い。

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 19:55:17 

    e
    恋人にはなれないかも!?怪しすぎる男子の行動7つ

    +1

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 19:56:59 

    なんで剛?

    +20

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 19:58:19 

    聞いてもないのにモテないアピールする奴。
    ※本当に見るからにモテる要素皆無なダサ夫は除く

    +5

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 19:59:52 

    シラフの状態を見た事がないっていうのはアル中ってこと?
    それはいやだ

    +32

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 20:04:48 

    これ全部、かも!?どころじゃない

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 20:12:44 

    眞子さまの婚約者?彼氏の小室さん思い出した

    +27

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 20:14:49 

    ここは窪田の次はキンキか

    +1

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 20:24:34 

    シラフの状態を見たことが無いってのは
    「飲み会でしか会ったことない」ってことかな

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 20:39:17 

    恋人にはなれないかも!?怪しすぎる男子の行動7つ

    +73

    -8

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 20:45:04 

    >>26
    これ彼女の方も悪いよねw

    +93

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 20:46:21 

    >>26
    なにこれ爆笑

    +104

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 20:46:48 

    26みたいなラインで自演してこーいうの作ってるやつ相当な暇人だよねー

    +72

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 20:54:24 

    >>15
    は、はじめちゅわん!?

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 20:56:21 

    はじめちゅわんは行く先々で殺人事件に出くわすから確かに恋人になるには怪しいかも
    美幸以外は

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 20:56:59 

    中身のない空っぽ男は関わるだけムダ

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 20:57:31 

    女の話ばかりする不細工ムリ

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 20:59:30 

    アッチコッチの女にいい顔してる

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:16 

    シラフの姿見たことないってもう男女以前の問題だと思うんですが

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:58 

    女をヒモにする

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 21:22:15 

    > 2. シラフの姿を見たことがない

    常時酔っ払ってるとか、怪しいどころかもろ底辺じゃん、人として。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 21:24:55 

    >>26
    スタンプ欲しい

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 21:27:59 

    仕事が長続きしない
    転職を三回して今の職場も、もうすぐ辞めそうです…

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 22:00:46 

    >>26
    丸め込まれとる 笑

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 22:33:15 

    わたし友達が飲み会で知り合った女の子の紹介で知り合った元彼いたけど、付き合ってるときもたまにその子と連絡とってたりしてた

    でも元彼はその子を「無理。女として見れん」みたいに悪く言ってたけど実は2人付き合ってたかセフレだったのかな
    わたしはそんな男を紹介されたのかな

    女の子も元付き合ってた人、セフレを他の女の子に紹介するなんて考えられない

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/17(木) 00:48:26 

    >>29
    これ、このスタンプ発売のための
    プロモーション?のライン画像ですよ!
    よくできてて爆笑してしまいますが(笑)

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/17(木) 02:29:12 

    またこの作者の記事の宣伝トピ
    お金もらってるの?

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/17(木) 04:05:14 

    以前、彼女が3年いないという男性と付き合ったのですが、3年もいなかったのになぜかラブホに行きなれてたり、セックスしなれてたりしました。

    彼女はいないけど不倫してました。。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/17(木) 07:12:44 

    こういう男に引っ掛かったことがある

    ○アラサーなのに夢を追いかけていて職を点々としてコネ?で大手に再就職。夢を追いかけながら仕事やパソコンは出来るアピール、英語が喋れるアピール

    ○リゾートバイトで知り合った人たち(元彼女たち)が山登り仲間という名の親友。実際連絡を取りあってたのは全員女性

    ○元彼女たちの誰かが結婚でもしようものなら、悪口を言いまくる。

    ○男性の友達もいる風の話をよくするのに紹介しない見たことや連絡取り合う姿を見たことがない
    ○リゾートバイトをしていた近くへ旅行した時に私に「友達のふりをして」と言ってきた

    ○私の女友達で美人な子の前では、自分は英語喋れる仕事出来て大手勤めアピール。わざわざ見知らぬ外国人に話しかけにいくもあまり通じず、イングランド訛りだとか言い訳
    ○フェイスブックで「いいね!」しあってるのは女性ばかり

    ケチで嘘つきでロクな男ではなかった。職場で浮いてたみたいで大手もしばらくすると辞めようと動いてた。俺は次男アピールも凄い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード