ガールズちゃんねる

整形してもブスな人はどうすればいいの?

212コメント2017/09/10(日) 00:30

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 18:22:48 


     
    骨格と配置は変えられないから、私はやっぱりブスのままでした。

    生理的に無理なレベルのブスです。

    人生諦めた方がいいですか?

    +208

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 18:23:39 

    具体的にどこをお直ししたのですか?

    +168

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 18:23:48 

    愛嬌とか清潔感でだいぶ違うよ

    +281

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 18:23:50 

    重た。。。

    +82

    -16

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 18:23:55 

    何をどう諦めるの?

    +73

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:05 

    来世に期待して、優しい人になってがんばってください

    +177

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:10 

    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +139

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:18 

    美容整形して少しマシになった


    と思うようにしている。

    +160

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:20 

    性格良いか
    雰囲気可愛いか
    女子ならどちらかに力注いで下さい
    大丈夫です

    +248

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:23 

    外見は雰囲気でごまかして外見以外のところを磨くんだ!

    +149

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:29 

    親を恨む

    +24

    -13

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:28 

    性格はね
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +487

    -15

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:41 

    前よりマシになったな!
    でよくない?

    +149

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:42 

    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +125

    -26

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:45 

    笑顔でカバーできませんか?

    +72

    -12

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:45 

    芸能人で例えてくれたら分かりやすい

    +67

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:49 

    他の事に価値観を見い出すしかない

    +21

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:51 

    あるがままを受け入れて明るく生きていこう

    +71

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:54 

    高須先生に相談しに行ったらどうですか?

    +133

    -8

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:54 

    メイクとファッションと立ち振舞いで、すごい素敵になる。

    +151

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:54 

    顔なんて人の価値観。
    健康で善人ならいいじゃん。

    +190

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 18:25:13 

    はやくしにたいな

    +59

    -9

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 18:25:16 

    卑屈にならずにニコニコすればいい

    +75

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 18:25:20 

    実際の顔が見れないから何とも言いようがない

    +114

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 18:25:36 

    諦めないで

    +18

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 18:25:47 

    整形したことないからわからないのだけど、手術した後はこんな顔になりますよ、みたいなシミュレーションとかなかったんですか?
    イメージ通りに仕上がらなかったってことですか?

    +76

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 18:25:50 

    メイクと髪型とファッションを極めたら相当変わるよ。

    +78

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 18:25:58 

    高須先生に相談してみて!
    先生ならきっと、綺麗にしてくれるさ!

    +33

    -8

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 18:26:02 

    他を磨くか諦めるか

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 18:26:16 

    顔のパーツに視点を行かないように工夫する。アクセサリーとか奇抜にするとか。
    男性の場合赤のネクタイすると、相手は赤ネクタイに集中して、顔は覚えてないらしい。

    +33

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 18:26:22 

    何と比べてどうブスなんですか?

    +62

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 18:26:31 

    他を磨け!

    +26

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 18:26:33 

    骨削られないの?

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 18:26:42 

    昔ビューティーコロシアムってあったよね?顎削ったりしてたし。手術の度合いにもよるんじゃないの?

    +121

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 18:26:45 

    高給取りになって、イケメンのヒモを飼うとかは?

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 18:26:49 

    きっと顔のこと言われると一生根にもつと思うけど、言う方は一瞬だから。あと、ばあさんになったみんな一緒。じいさんもばあさんも区別がつかなくなるし、思慮深い人間の方が将来崇められる。

    +160

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 18:26:55 

    お金をひたすら稼いで金持ちになる

    +27

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 18:27:02 

    坂口杏里とか有村姉だよね
    水沢アリーも酷い顔になってるし

    +105

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 18:27:21 

    あきらメロン

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 18:27:29 

    >>12
    それ確か続きとオチがあるよね
    地味女性キャラは知らぬが仏であんまり救いがない感じ

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 18:27:45 

    愛嬌

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 18:27:48 

    美人の部類でも好きな人に愛されなくて自害する人もいるからさ
    そうひとつの杓子定規で決めなさんな

    +153

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 18:28:06 

    顔のことで卑屈にならず、趣味や仕事に打ち込み、人生を謳歌する。なんでも楽しんで挑戦したりしてる人はそれだけでも輝いて見えるし、美貌にあぐらかいてる美人よりも魅力的だよ。

    +106

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 18:28:14 

    >>12
    何だこの漫画。男の性格が悪すぎる。

    +99

    -33

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 18:28:22 

    釣りトピかな?

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 18:28:39 

    わたしもすごくブスで学生の時ずっと言葉の暴力や身体の暴力をうけてて、21の時に二重の手術をして、ありがたい事にメイクしてる時は男の人にモテるようになったんですけど、未だにすっぴんは見せれる勇気がなくて、お泊まりとかはできないです。
    学生の時って思春期なので心の傷が残ってます。

    +117

    -6

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 18:29:10 

    とりあえず、歯が綺麗だとけっこうブスでも大丈夫。

    +98

    -7

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 18:30:24 

    性格を変える他人の恋の邪魔するとブスになるよ

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 18:30:26 

    指原とか前田敦子、坂口杏里がそうだよね
    ちょこちょこ顔面大工事してそうな割には一向に可愛くならない

    +148

    -7

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 18:30:27 

    >>47
    あと肌も重要。

    +35

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 18:30:29 

    ブスだから何?
    年商800億ですけど?
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +176

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 18:30:41 

    >>12
    これ確か男が実はブス専で
    ブスを食い物にしてるクズだったってオチだった気が…

    +79

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 18:30:45 

    呼んだ?
    目を二重にしたけどブサイクに変わりはなかったよ
    結局は骨格バランスそして鼻が大事なんだわ

    芸能人も整形多いけど二重程度で美しくなれるんなら元々のバランスがいいんだなって身をもって学んだよ自分はどうしようもないから諦めるしかないよね…(′;ω;`)

    +67

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 18:30:46 

    高須先生は若い子は息子に回してるよ

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 18:30:51 

    スペックだよ。
    資格を取りなよ。

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 18:31:09 

    骨格と配置がダメって整形前から分かると思うんだけどね
    それでも整形したんだから仕方ない

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 18:31:17 

    性格美人になればいい!

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 18:31:20 

    これでも目、鼻、輪郭やってるからね
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +63

    -6

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 18:31:31 

    >>50
    肌はかなり印象が違うよね、大事

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 18:31:43 

    人生顔じゃない、そんなのは若い時だけの武器、上を向いて歩こう❗主さん(^^)d


    時は来たそれだけだ

    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 18:31:58 

    顔だけに拘る人生虚しい…

    +54

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 18:33:11 

    顔が悪いが笑顔があって性格がいい→なんとかなる

    顔も悪くて笑顔もなくて性格も悪い→今世は修行と考えて来世に期待

    +51

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 18:33:25 

    歯と輪郭

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 18:33:39 

    >>7この漫画今ネットで読んでるよ(笑)

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 18:34:06 

    どうでもいいよ顔なんて
    年取ってきたら人相の方が大事だわ

    +57

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 18:34:35 

    >>1ちょっと自分の顔を悪く思い込みすぎてない?

    +30

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 18:34:57 

    めちゃくちゃ細身の美人がブス二人引き連れて歩いてた
    すげー際立つね

    何効果って言うんだろ。専門的な言葉ありそう。

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 18:35:01 

    全ては気の持ちよう

    見た目のことばかり気にしてた時は、オシャレだとかも諦めてた、どうせやってもムダだからって

    ブスな自分を受け入れているつもりでいたけど、他人に対しても見た目であれこれ思ってた

    苦しかった

    年取ったせいだろうけど、見た目にこだわらない方が気持ちが豊かになれると思うようになってからは毎日楽しい

    これからも色々あるだろうけど

    オシャレもできる範囲てしたい

    突き放したように感じられたらごめんなさい

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 18:35:19 

    綺麗事は言ってられん
    所詮第一印象は顔
    駄目ならせめて雰囲気柔らかく清潔感大事にメイクや服装を心がける
    あとスタイルは大事!美容体重保つべし

    +71

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 18:35:20 

    結婚がゴールなら諦めなければ大丈夫。
    男女問わず、いつもニコニコ笑顔の人の方が好まれるでしょ。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 18:35:35 

    年取ればみんな平等にしわしわだよ、地球の重力と年齢には逆らえないよ
    長い目で自分を見て自分自身を大事にしてあげて!

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 18:35:41 

    完璧な人間なんていないよ
    それも含めてあなたでいいんだよ

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 18:35:48 

    >>12ちょっと読みたいと思ったのにその後のコメントのオチで泣けた(´;ω;`)

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/16(水) 18:36:12 

    ごめん、でも本当に可哀想になるレベルのブスっているよ
    人生顔だけじゃないって言ってる人は、酷い顔立ちしてないんでしょうよ

    笑った方がブスになる私みたいなタイプもいるからね

    +104

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/16(水) 18:36:13 

    顔をいじくるなんて考えられない。
    綺麗になったら自然なイケメン狙うんでしょ?
    ブサイクな子供にも整形させるとか、どこかの国と同じレベル。

    +0

    -15

  • 76. 匿名 2017/08/16(水) 18:36:59 

    >>52
    これがよくネットで回ってる理由は男の好み云々より可愛い方の女の子のうぬぼれと友達を無意識に見下ししてる部分だからねえ

    +81

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/16(水) 18:37:45 

    そのままでいいじゃない。
    そのままで仲良くしてくれる人達と付き合えばいいじゃない。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/16(水) 18:37:56 

    ブスに生まれたなら諦めてよ。整形したくせに他人の顔面偏差値を評価しそう。
    朝鮮から来た日本の闇。

    +4

    -12

  • 79. 匿名 2017/08/16(水) 18:38:07 

    ぶっちゃけ顔だけだとこの人が?って人が既婚者で子供もいて、美人が独身だったりするから顔だけじゃないんだろうよ

    +108

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/16(水) 18:38:47 

    ほとんどの人は雰囲気可愛いだよ。
    デブスでも、いつも笑顔で清潔感があってほどほどのオシャレをして、歯と髪と肌がキレイならそこそこイケるはず。

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/16(水) 18:38:52 

    純日本人でよかった!
    スッピンで歩けない歩けない塩顔じゃなくてよかった!

    +2

    -16

  • 82. 匿名 2017/08/16(水) 18:39:23 

    私はブス過ぎて散々な人生を送ってきたから、子供は産まない
    遺伝して、子供に辛い思いさせるなんて無理
    お母さんの顔のせいって責められても、きっと謝るしかできない

    そもそもパートナーがいないんだけどね

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/16(水) 18:39:57 

    許せるのは歯の矯正だけ。

    +3

    -8

  • 84. 匿名 2017/08/16(水) 18:40:56 

    板野さんトピ296の衝撃
    大丈夫よ。整形して綺麗になってもたった数年で後戻りするからね
    一時的に綺麗になるだけ
    整形して変わらなくても良いんだよ
    また整形しなければいいの
    素で勝負するしかない!

    生まれつき美人なんて少ないんだし、羨んでもその人になれる訳じゃないからね

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/16(水) 18:41:21 

    接客業でたくさんの女性と会いますが、正直、こんな不細工な人を愛する男性がいたんだ!とびっくりすることも(^_^;)
    でも、話すと聡明だったり、ニコニコ笑顔だったり、あ~、なるほどな、って思います!
    逆に、せっかくかわいいお顔なのに、口角下がってて、もったいない!!って方も多数!
    女は愛嬌はうそじゃないよ!

    +84

    -7

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 18:41:38 

    若い方は知らないかもしれないけど「こんな顔のおばさん」でも、結婚当初は割と美人だったんだよ笑!

    +33

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 18:41:41 

    年取ると価値観変わるよ
    ブスでも性格が良いと人が集まってくる
    人生それなりに楽しくやっていけるよ

    +38

    -3

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 18:41:58 

    >>22
    寿命がくるまで生きてね
    お願いしたよ!

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/16(水) 18:42:05 

    >>79
    うんうん、そうだよね不思議。
    内面や何かに重大な欠点があるのかもね

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 18:45:53 

    性格を良くしてカバーするしか無いです。日本なら可能だよね。
    韓国は外見が全てだから無理だと思うけど。

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/16(水) 18:46:54 

    整形して整形前よりブスになるなんて事はないでしょう?(好き嫌いの主観は別として)
    なら、前よりは良くなったんだって納得するしかないんじゃないかなぁ?
    既出だけど、表情やメイク、髪形とかで雰囲気変わるし
    ある程度の年齢になれば顔の良し悪しより、人柄や社会性の善し悪しの方が大事になるし
    だから、今から自分磨きをしておくに超したことはないと思う

    +29

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/16(水) 18:47:50 

    少しいじった位じゃ美人にならないし、かといって全面お直ししたら隠しきれない違和感。

    歯や顎とかの矯正以外は自然が一番よ。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/16(水) 18:48:43 

    整形してもブスな人っているの?
    びっくりした。
    自分が思ってるだけじぁない?

    +2

    -15

  • 94. 匿名 2017/08/16(水) 18:49:04 

    美人もかわいいも二十代までだよ。性格は顔に出る。三十代からは雰囲気から出てくる内面の美しさってあるよ。笑顔にひかれる人ってたくさん居るんだから!キメ顔ばかり気にしないで、たくさん笑って過ごしましょう。

    +41

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/16(水) 18:51:59 

    とりあえず性格ブスは治そうよ
    自分を否定し続ける必要はない

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/16(水) 18:55:28 

    似顔絵とか描いて貼ってくれれば、イメージつきやすいんだけど…無理かな?

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/16(水) 18:56:16 

    お金と覚悟さえあれば致命的なブスでも美人になれるよ!
    骨格から変えてパーツ全てイジってもブスのままなんて絶対に有り得ない!
    とにかく、覚悟さえあれば絶対に変われるからそんなこと言わないで!
    ブスは、「一生ブス」か「元ブスの現在美人」の2択だからね。
    落ち込んでるより前見たほうがいい。

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 18:58:10 

    諦め!他に方法ないよね?

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2017/08/16(水) 18:58:58 

    >>93

    逆に、整形さえすれば誰でも美人になれると思ってるあなたは何もわかってないよね。
    そんな簡単なものじゃないから。

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/16(水) 19:00:50 

    >>12
    これさ、男も普通に酷いだろ
    なんでプラス付いてんの?
    人に対してブスなんて言葉つかわねーわ
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +8

    -17

  • 101. 匿名 2017/08/16(水) 19:00:53 

    変えられないものは受け入れるしか無い。
    受け入れた後に どう生きるか、どうなりたいか
    考えてみて。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/16(水) 19:03:15 

    尼神インター誠子の妹たちもぶすだけど謎の美人扱い!
    今は社長と付き合ってタワマンに住んでるそうだよ

    化粧とファッション頑張ってみたら?
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +78

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/16(水) 19:04:56 

    私、けしてハンサムが好きじゃないよ。
    昔からそう。

    だから、美人をみんなが好きなわけじゃないよ。

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/16(水) 19:06:35 

    生理的に無理なレベルのブスってあんまり見たことない
    不潔すぎて生理的に無理とかはあるけど

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/16(水) 19:12:31 

    >>102
    ブスじゃないよね?

    やっぱり美人の部類にはいるのに、性格があんまりよくないんで叩かれてるだけ。

    正直にいって美人だよ、この双子。

    +8

    -30

  • 106. 匿名 2017/08/16(水) 19:12:39 

    KABA.ちゃんとか坂口杏里見たらわかる。
    ブスはいくら整形してもブス。
    むしろ酷くなる。



    +47

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/16(水) 19:13:51 

    残酷だけど、どうにも手の施しようのない容姿ってあるよね・・・
    私の友達もそんな感じで、性格や愛嬌もあって職場では普通の人間関係を築いているけど、異性として意識されることは皆無みたい。

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/16(水) 19:15:03 

    根暗なブスより明るいブス。

    高嶺の花の美人よりお手軽なブス。

    需要は意外とあるのだ!

    +4

    -4

  • 109. 匿名 2017/08/16(水) 19:16:04 

    確かに誠子の妹たちはブスだ。

    それで姉をディスる関西人の楽観的さよ。

    +51

    -8

  • 110. 匿名 2017/08/16(水) 19:16:34 

    あ◯のりに出てた子が整形を決意ってみたけど、したところで…レベルなんだよね。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/16(水) 19:17:28 

    男もハンサムばかりじゃないよ。
    容姿を諦めてる男と中身のある付き合いをしては?

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/16(水) 19:17:32 

    >>12
    この漫画まじで嫌い。
    顔の造りの問題でなく、明らかに清潔感あって身なりに気を使ってるのは帽子かぶってる方じゃん。
    世の中にはもちろんブスを見下してるくせに可愛いとかいう女はいるけど、そういう女の核心ついてる俺かっけえって感じにしたいからってテキトーな相手にこんなこと言うのおかしいでしょ。

    +42

    -5

  • 113. 匿名 2017/08/16(水) 19:21:40 

    >>43
    いいこと言ってる風だけど、美人ディスって僻んでる

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2017/08/16(水) 19:23:39 

    ゆんころって人がその代表だよね

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/16(水) 19:24:06 

    >>112
    >>52のオチだとすると、単にブスを簡単に落とすための方便だと思うよ

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/16(水) 19:25:31 

    ざわちんみてみて。化粧でかわる。

    +4

    -13

  • 117. 匿名 2017/08/16(水) 19:25:33 

    >>100
    美人がイケメンにあしらわれるのが見ててスカッとするブスがもてはやしてるだけ
    友達も見下してるけど庇おうとはしているのにねぇ
    ブスはそこにしか興味がないからこれがどんな話かも知らず切り取った一枚だけに希望を見出してる


    +25

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/16(水) 19:26:12 

    >>116
    加工でかわる。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/16(水) 19:27:13 

    >>102
    ブスではないでしょ。
    誠子って人と変わらないってことくらいで。

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/16(水) 19:27:56 

    >>79
    美人は妥協しないからね。
    ブスは諦める。
    人生、諦めた方が天国だったりするよ。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/16(水) 19:28:16 

    愛嬌で頑張れ

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/16(水) 19:30:11 

    いよいよとなれば性転換というウルトラCがある

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/16(水) 19:34:24 

    呼ばれた気がしたわ。
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +31

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/16(水) 19:35:55 

    整形大国になりうるあるね日本も

    恥ずかしい

    +13

    -8

  • 125. 匿名 2017/08/16(水) 19:40:31 

    人の好みって分かんないよ?
    誠子とか私はかわいいと思うもん(笑)

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/16(水) 19:40:56 

    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +3

    -5

  • 127. 匿名 2017/08/16(水) 19:44:26 

    そもそも整形すれば綺麗になれるというのは少し違う気がする。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/16(水) 19:44:29 

    韓国に行けば?

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/16(水) 19:47:19 

    伊藤みどり
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +25

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/16(水) 19:48:32 

    二重整形しても、目の印象が変わらない人っている?化粧すればOK?

    一重で、埋没したいけど、印象が変わらない場合ってあるのか?と考えると勇気でない

    目が横長のひととか、変わると思うけど、わたし小粒目だからなぁ

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/16(水) 19:54:33 

    >>130
    整形する前に一度アイプチやマスカラやつけまつげで二重にして試してみたら?
    私はマスカラ使うと二重になるタイプの一重だけど二重になると全然違うよ
    あとカラコンやマツエクも印象が変わるよ~

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/16(水) 19:54:48 

    韓国に行けば?

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/16(水) 19:55:38 

    こいつらの事?
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +11

    -14

  • 134. 匿名 2017/08/16(水) 19:56:42 

    ここに嫌味な画像や一般人を利用した画像とか平気で貼りつけるような中身◯ったより
    ダイエットや自分にあうメイクを研究したり、好きな分野の勉強をしたり、知識や教養身につける努力してる人の方がいい
    貼り付けてる人は数年後想像してみて、、、、、

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/16(水) 19:56:55 

    >>14
    なんか嫌だこれ
    納得したいけどし難い

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/16(水) 19:59:21 

    >>12
    何この漫画!?

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/16(水) 20:05:58 

    下の中くらいまでなら、内面が良ければまだどうにかなるけど、
    正直下の下レベルならもう来世期待するしかない

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/16(水) 20:10:19 

    人徳積めば来世は絶世の美女、才色兼備かもよ
    ドンマイ

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/16(水) 20:11:30 

    みんな年取ると山崎千里や、平子理沙、長谷川京子みたいな結末になるって分かって整形するのかな?
    海外セレブでも整形した女優の末路ひどいよ。
    辻希美と益若つばさももうヤバイし。

    分かっててやるなら良いんだけどね。

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/16(水) 20:12:23 

    >>123
    大沢たかおと結婚できたんだから勝ち組だよ

    +4

    -8

  • 141. 匿名 2017/08/16(水) 20:14:39 

    した時とか維持出来てる間はいいけど
    崩れてきたらもうやばそう
    失礼だけど高須のおじさん10億も
    かけてるのに全然かっこ良くないし
    あれは自分が実験台だから容姿は
    気にならないのかな?

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/16(水) 20:15:14 

    >>133
    こういう画像を作る神経思うとゾッとする

    主さんいったんどん底まで落ち込んだらまた這い上がろう
    他の女の子を妬んで人生無駄にしないで

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/16(水) 20:15:31 

    ホステスしてだけど。
    同性から見たら、その顔で何で人気あるの?ってホステス沢山居るよ。
    そう言うタイプは、
    愛嬌(ブリッコ)有って、何故か自分に自信ある人が多いよ。
    あとは、相談女も男性からしたらほっとけないみたい。

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/16(水) 20:18:00 

    ブスに慰めなんて意味ないでしょ

    来世に期待してます!

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/16(水) 20:21:39 

    なんやかんや天然が一番。

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/16(水) 20:23:53 

    指原のこと??

    一生懸命だとは思うけど
    顔も直して性格がブスだとブスのままだよね。
    しかも整形しててもブス

    +2

    -8

  • 147. 匿名 2017/08/16(水) 20:38:14 

    コシノジュンコやYoko Fuchigamiのような個性派を目指す

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/16(水) 21:08:08 

    >>12
    ノノノノって主人公レイプされたから打ち切りになったのか単に人気無かったのかいまいち分からない漫画だよね

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/16(水) 21:12:07 

    受け入れな

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/16(水) 21:12:29 

    整形が合う体質と合わない体質ってあると思う
    同僚の男が200万かけて整形したけど、全く変わらなかった

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/16(水) 21:15:10 

    整形してもブスな人はパーツではなく配置が悪いんですよね。配置は動かせないから、直しようがないと思う。

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/16(水) 21:18:12 

    義姉が有名人に例えると「フィフィ」と「ロナウジーニョ」に似ていた。とても穏やかな性格で趣味のマラソンに打ち込む方でした。
    お盆かなんかで義実家に親戚が集まったときに義母が義姉に「早く結婚しなさいよ」と言ったとき

    「こんな顔に産んだくせに!!」と激昂。
    義母も号泣。地獄だった。

    +70

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/16(水) 21:25:08 

    自分の顔が死ぬほど嫌いです!もっと整形したいです!先生助けてください! 高須クリニック高須幹弥が動画で解説 - YouTube
    自分の顔が死ぬほど嫌いです!もっと整形したいです!先生助けてください! 高須クリニック高須幹弥が動画で解説 - YouTubeyoutu.be

    自分の顔が死ぬほど嫌いです!もっと整形したいです!先生助けてください! 高須クリニック高須幹弥が動画で解説 高須クリニック公式ホームページ 身体醜形恐怖症の人は美容整形を受けるべきなのか? ↓↓↓↓ http://www.takasu.co.jp/topics/column/beauty/19.html


    高須クリニック 人間の価値は見た目が何割?女性の場合、男性の場合 美容整形外科動画 - YouTube
    高須クリニック 人間の価値は見た目が何割?女性の場合、男性の場合 美容整形外科動画 - YouTubeyoutu.be

    高須クリニック 人間の価値は見た目が何割? 女性の場合、男性の場合 美容整形外科動画 高須クリニック公式ホームページ ↓↓↓↓ http://www.takasu.co.jp/


    もし良かったら見てください
    「顔」そのものではなく、あなた自身の「立ち振る舞い」に魅力を感じる人が必ずいるはずです。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/16(水) 21:25:40 

    最近、コロシアムやらないね。
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +31

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/16(水) 21:30:44 

    あなたはきっと、自分を変えたい・より良い人生を歩みたい一心で整形という大きな一歩を踏み出せた。たまたま、その手段が「整形」だっただけ。結果は納得いかなったかもしれない。でも自分の為にそんな大きな一歩を踏み出せた事を誇りを持とう。

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/16(水) 21:37:02 

    置かれた場所で咲くしかない

    +1

    -3

  • 157. 匿名 2017/08/16(水) 21:43:02 

    >>102ベースは誠子だよね(笑)
    誠子よりゴツゴツしてる気もする

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/16(水) 21:45:48 

    >>157

    自信に溢れてる感じがいいよね

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/16(水) 21:46:04 

    顔は諦めて
    顔以外を
    取柄だらけにしたら良いじゃん

    良い人生を送れば
    いずれ顔も人生についてくる

    顔は人生の履歴書だよ

    顔がブスで心もブスになったら
    それこそ人生救いがなくなる

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/16(水) 22:01:06 

    人間可愛げが一番大事だと思う
    私は可愛げのある人に惹かれる

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/16(水) 22:20:40 

    開き直る
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/16(水) 22:26:59 

    >>1
    すごいお金持ちになって外国人のヒモを囲うといいよ

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/16(水) 22:54:44 

    自分が思ってるだけで、他人から見たらブスではないんじゃない?
    もし、そうだとしても、
    暗いブスより、明るいブス。
    僻むブスより、前向きなブス。

    これだけは本当だと思う。
    卑屈になってはダメ!

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/16(水) 22:55:39 

    ブスが悪いわけじゃねーよ
    人の痛みも知らないで叩いてるガルちゃん民がいけないんだ

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/16(水) 22:58:24 

    人生諦めずに顔にこだわるのを諦めましょうよ

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/16(水) 23:04:43 

    呼んだ?

    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +18

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/16(水) 23:06:49 

    1へとりあえずどんな顔か見てみないと判断しかねるから顔UP

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2017/08/16(水) 23:09:06 

    >>152
    フィフィロナウジーニョ系って事は歯茎口ゴボか歯列矯正か外科手術できれいになりそうだけどね
    義母さんも泣くくらいなら治療費出してやればいいのに

    +29

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/16(水) 23:20:48 

    整形してもブスな人は
    整形しても金の無駄なのでヤメて下さい
    その後のメンテナンス代もただただ無駄です

    +1

    -7

  • 170. 匿名 2017/08/16(水) 23:27:48 

    ブスですごいメイク上手い人、おしゃれな人ってあまり見ないよね
    それは本当にメイクが上手くてセンスがよければ
    ブスではなくおしゃれな人と認識されるからかと
    自分の最大の個性をブスなんかにしてはいけないよ
    あなたの魂がもったいないよ

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/16(水) 23:32:01 

    親をひたすら恨む

    +3

    -3

  • 172. 匿名 2017/08/16(水) 23:46:53 

    顔って人それぞれ好みがあるから、ブスでも好み! って思ってくれる人絶対見つかるよ。本当そう。
    ブスとまではいわないが、北斗晶だって美人ではないけど一目ぼれされたのがきっかけで結婚までいったんだし。
    美醜とは別に、人の好みは人それぞれ違ってるんだよ。蓼食う虫も好き好きってやつ。
    きれいごとじゃないよ。本当にそう。人の好みが全部一つのところに収まるわけないじゃん。

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/16(水) 23:48:41 

    明日整形するで〜
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/17(木) 00:10:59 

    ざわちんを見習いなさいよー
    加工ってばれて叩かれてんのに
    平気で加工画像を自分だと言いはってるんだからさー

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/17(木) 00:11:36 

    パーツの配置が絶望的かセンスがないかのどっちかですね
    前者なら諦めるしかない

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/17(木) 00:36:20 

    あんまりにも自分の容姿を気にするひとって、逆にナルシストだと思う。もう私は自分の顔なんて忙しくてめんどくさくて、どうでもいいや。

    +8

    -4

  • 177. 匿名 2017/08/17(木) 00:38:13 

    メイクを習いに行って、パーソナルスタイリストに服や髪型などを選んでもらうと、一気にオシャレになるよ。
    顔立ちは変わらなくても、垢抜けるから、試してみたら。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/17(木) 01:27:50 

    ざわちん

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/17(木) 01:47:28 

    整形しても個性が残ったと誇って生きればいいと思う

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/17(木) 01:53:18 

    整形お化けになる前に止める方がしあわせ

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/17(木) 02:08:39 

    性格良い美人には勝てなくてもせめて性格良いブスになればいい
    世の中他人の悪口ばっかり言うブス多すぎ
    そういう人に限って整形した~いとか話してる
    中身が駄目なのを外見のせいにする人達が一定数いる

    +20

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/17(木) 02:11:45 

    大体の一般人は普通に皆ブスじゃない?

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/17(木) 02:23:46 

    平安美人は今ならブスなんだから未来には今のブスは美人かもしれない
    イケメンはピンとこないって女も多いんだから美人はピンとこないって男もいるはず
    あんまり顔ばっかり気にすんな

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/17(木) 02:27:56 

    >>51
    かっけー

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/17(木) 02:29:20 

    ブスでも結婚したり人生謳歌してる人いるよ
    なんでも顔のせいにしなさんな

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/17(木) 03:56:21 

    すげー悲観的だね
    で、なんていってほしいの?

    +0

    -3

  • 187. 匿名 2017/08/17(木) 05:37:56 

    韓国女みたいに、大改造すれば・・・でも人工的で直ぐ整形だと解るけど。
    ブスは1,2か所直してもブスのままだから。
    美人になりたいなら輪郭、鼻、全てやらないと無理だね。

    でも、もう止めといた方が良いよ。
    メンテ大変になるから。
    ほっとくと、細胞が元に戻ろうとするらしいから綺麗な状態は数年だと思うよ。

    諦めが肝心。

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/17(木) 07:18:52 

    友達で私からみたら全然普通だし
    身長も高く痩せててスタイル良いのに
    自分でブスだて思い込んでて
    わざわざ服装や髪型がブス寄りになってる
    いくら私がブスじゃないよ?て言っても駄目
    理想が高すぎるのかな?
    凄くもったいないて思う

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/17(木) 09:50:42 

    >>168
    同じこと思った。
    結婚してほしくて、嫁の前ですら娘にそんなこと言うくらいなら援助してあげたらいいのに。と。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/17(木) 09:54:09 

    >>130
    メザイクやアイプチでつくる二重と埋没でつくる二重ならメザイクなどのほうが可愛いみたいよ
    整形した友達が言ってた。

    埋没すると化粧は楽になるけど可愛さで言えば自分でメザイクしてたほうが目元は可愛いと思うらしい。
    なんで?って聞いたら眉毛との距離とか食い込み具合とかメザイクのほうが深いから可愛く見える、と。

    余談だけど看護師の友達は二重埋没ですら絶対にしないから、埋没でもよく考えたほうがいいよ。

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/17(木) 09:55:11 

    ざわちん
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/17(木) 10:54:09 

    鼻ってやらないほうがいいよね。なんで考えなかったんだろ。おなおしとか崩壊怖くて無理。でも、やらなかったらそれはそれで後悔しそうだし良いかな

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/17(木) 12:24:19 

    グロ注意
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/17(木) 12:25:02 

    part2
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/17(木) 12:25:36 

    part3
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/17(木) 12:26:06 

    part4
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/17(木) 12:27:02 

    最後。やっぱ整形は不自然だわ。
    整形してもブスな人はどうすればいいの?

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/17(木) 13:42:39 

    樹木希林さんがここで一言。(笑)↓

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/17(木) 13:45:56 

    >>27
    本当にそれ。

    整形しても、メイク・髪型・ファッションがモッサリだとブスのまま。

    整形しなくても、その3つを極めたら、かなりいい感じまでいける。

    あと体形と姿勢。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/17(木) 13:52:30 

    >>1
    明るいブスは旦那も子供もいるよ。友達もたくさん。子供産んで太ってブスになったのかなと思ったら、学生時代もブスでした。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/17(木) 15:24:58 

    20代は容姿で苦しんだが40代では解放され人生を楽しんでる
    もっと早くに気がつきたかった

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/17(木) 15:43:50 

    目を大きい二重にしたい
    一重は目付き悪いから…(涙)

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/17(木) 16:24:33 

    仕事にがんばる。年上のおじさんにならモテるかもしれないよ。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/17(木) 16:26:56 

    凄いブスから普通のブスにランクアップするから整形はした方がいい。

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/17(木) 19:05:49 

    メイク頑張れば自信がつくだろうけど
    今度は今立ってるような彼氏にすっぴん見せたくないみたいな新たな悩みができてしまうのでは?

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/18(金) 01:55:04 

    センスをまず磨いた方がいいと思う
    整形してもブスな人は物事を表面的にしかみることができてないから失敗するんだと思います

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/18(金) 05:12:50 

    ちょっとだけ整形したい。
    あら?雰囲気変わったね。くらいの
    少しくらいキレイになりたいさ

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/18(金) 05:34:00 

    貴女の気付いていない世界は、
    世の中に溢れる程、点在しているのです。
    私共の普段、見える宇宙は狭いかもしれませんが、
    それに反して、今はまだ見えていない宇宙は、
    とてつもなく、広い視野で広がり続けています。

    但し、ただ待っているだけでは、一生気付く事は出来ません。
    人は知識を得る事で、性格も豊かに成っていきます。
    そう、全ては貴女様次第なのです。

    神は何時でも、貴女様を含め、皆一人一人を見守っていますよ。

    +0

    -3

  • 210. 匿名 2017/08/18(金) 21:12:42 

    201、そうなんだ。

    私もあと10年ちょいしたらそんな風に思える時が来るのかな。
    もう少し頑張ろうと思うよ
    ありがとう

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/26(土) 19:58:01 

    中途半端に整形してもブスのまま。
    余計な頬骨とエラを限界まで削って、上顎や下顎の位置も移動させて、目はがっつり切って鼻と顎にでっかいプロテいれれば今よりはマシになる。
    元の顔を残そうなんて思わないで。
    自分が楽しく生きる為なんだから他人の意見なんて関係ない。性格なんて後付けなんだから。
    整形して人生変わった人をたくさん知ってる。
    元美容外科勤務より。

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2017/09/10(日) 00:30:05 

    変わってみたいって行動を起こしたことが
    主さんすごいですよ。
    前向きな姿勢と清潔感があれば、生理的に無理っていう人はいないかと思います。
    清潔じゃないのは無理ですけど...

    毎日不安で怖くて仕方がない私からすると、外見だけが悩みなら幸せを見つけていける気がします

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード