ガールズちゃんねる

【感想】怪盗グルーのミニオン大脱走 見た方【ネタバレ注意】

121コメント2017/08/23(水) 14:13

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 17:04:33 

    シリーズ最新作 怪盗グルーのミニオン大脱走の感想をや小ネタ語りましょう〜!*✧
    【感想】怪盗グルーのミニオン大脱走 見た方【ネタバレ注意】

    +63

    -0

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 17:05:06 

    ナニソレ

    +2

    -35

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 17:05:16 

    ミニオンの出番少ないってマジ?

    +229

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 17:05:21 

    中高生が好きそうだと思ってたけどババアも見るとはね、、、

    +3

    -33

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 17:05:36 

    >>2
    くんな

    +41

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 17:06:35 

    刑務所でカツアゲしてて笑った(笑)

    +237

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 17:07:26 

    観たけど、なんか詰め込みすぎててあんまりだった。ミニオンは可愛かったけど出番少なかったし。
    グルーの双子のとこらへんはもう半目で観てたよ

    +178

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 17:07:43 

    1ページ目に関係ないコメントつくのほんと嫌だ。
    感想ないのに書かなきゃいいのに。


    ミニオンの出番少なくて物足りなかったけど出てるシーンは可愛いし楽しかった♡
    ミニオンズメインの続編に期待!

    +135

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 17:08:13 

    ミニオンが可愛かった!
    以上!!

    それ以外は特に感想なし。

    +40

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 17:08:26 

    早口の大合唱(最後にピンクのトイレットペーパー投げるやつ)、思わず拍手した!

    +184

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 17:08:57 

    敵が適当感というか、これじゃない感。
    僕ちん悪い子〜のやつ

    +75

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 17:09:22 

    音楽が毎回安定してていい

    楽しい曲ばかりだし

    そろそろサントラ買おうかな

    +74

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 17:09:45 

    グルーと喧嘩して、別行動になるからミニオンの出番少ないよ!

    +145

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 17:10:17 

    ボブ見つけられなかった…
    なんで出ないの(°_°)

    +47

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 17:12:35 

    このシーンが大好きで、ネットの予告のやつ何度も繰り返してみてる

    シュールで楽しい

    ボールぶつけられて「あ?」からの、みんなでモノを投げまくるとこ大好き(笑)

    +148

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 17:12:54 

    正直ミニオン以外グルーがどうなろうと知ったこっちゃない

    +5

    -23

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 17:14:19 

    グルーとドルーと僕ちゃん悪い子ちゃんばかりでる

    +130

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 17:15:08 

    敵役ずっと山寺宏一だと思ってて途中執事がきて、あれ?これも山寺宏一だ。え?変装?って感じで話が進み何で2役やってるの!?って思ってたら松ケンでびっくりした!

    +69

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 17:15:31 

    グルー完全にミニオンにくわれちゃったよね。

    ミニオンパークきてるけど、グルーの存在感のなさよ

    一応主人公なのに

    +142

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 17:15:47 

    ミニオン出てるシーンほぼCMで見たわ

    +113

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 17:15:50 

    予告編とCMでミニオン出しすぎ。6割くらいあれだけでミニオンの本編登場シーンだよ

    +128

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 17:15:59 

    可愛いだけの映画

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 17:16:25 

    ユニコーンの件は必要だったのか

    +116

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 17:17:11 

    トピ画の刑務所での登場シーンがウエストサイドストーリーみたいで笑った

    +34

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 17:18:14 

    ミニオン可愛くない

    +4

    -28

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 17:18:27 

    80'sの洋楽好きだと楽しいよ

    +81

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 17:18:45 

    >>18
    私も全く同じ事を思いながら映画を観ていました

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 17:19:03 

    メルのヘアスタイルがなんか嫌。

    +53

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 17:21:23 

    ミニオン好きだけど、今回は睡魔に襲われた。
    適役が出てる時の音楽が、若い人にはわからないかもなぁーと思った。

    +55

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 17:22:30 

    グルーと喧嘩して、アイラブグルーの帽子を床に叩きつけるメル
    刑務所で昔グルーに優しくされたことを思い出してウルっとくるメル
    メルに萌えた映画だった

    +162

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 17:22:33 

    マーゴがルーシーに相手のいない太っちょの男の子と可哀想だから一緒にダンスするよう言われて仕方なくダンスしてあげたけど、それはプロポーズを受け入れたということで、
    最終的に男の子の誤解でショックうけてその子のお母さんが怒鳴りつけてきてルーシーはすごい剣幕で追い払ったけど、
    娘を無理矢理ダンスさせて、男の子を勘違いさせるようなことしたルーシーにイラッときた

    +140

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 17:23:13 

    リーダーになったミニオン達がお尻合わせてるーあー?ぶーあー?(聞き取れなかった)って言ってたのが最高に可愛かった

    +62

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 17:23:52 

    ほんっっとーーーにミニオンの登場シーンが少なかった…。
    ミニオン不足の為、帰ってからミニオンズのDVD見てしまったほど(笑)

    +94

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 17:25:09 

    なんか不完全燃焼なオチだったな。結局ミニオンたちはドルーについたかどうか

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 17:25:29 

    このシーンのミニオンの顔が可愛かった
    【感想】怪盗グルーのミニオン大脱走 見た方【ネタバレ注意】

    +198

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 17:28:04 

    ミニオンの登場シーンすくないし、ストーリーも面白くなかった!

    +6

    -18

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 17:30:05 

    怪盗ブラットがツボ‼︎ でもあのネタがわかるのはアラフォー以上だよね(笑)
    息子と私の母と観に行ったけど、あのダサいファッションが懐かしい!流行ったのよああ言うの!と言ってた。
    後頭部ハゲもチラチラ映ってきてウケた!

    +97

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 17:30:40 

    ミニオン出番少なく、主役がグルーとドルーやった気がする

    +40

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 17:31:13 

    おもしろくない!
    月泥棒が一番だな

    +20

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 17:31:44 

    後半寝てた

    +0

    -8

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 17:32:39 

    ドルーが足でまとい過ぎてイライラしたけど、姪っ子のアグネスたちが誘拐された時協力したところよかった。

    +47

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 17:33:21 

    松山ケンイチ、声優上手くて最後まで気がつかなかった!(テレビで見て知ってたのに)

    +135

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 17:33:27 

    ルーシーいらん!!!!
    ただでさえイラつかせるキャラなのに棒演技。

    +52

    -6

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 17:36:32 

    ボクちゃん悪い子ちゃーーーん!

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 17:37:40 

    期待してたがダメだったな。
    クスっと笑うくらいしかない。
    DVDでてからもしくは地上波放送で良し!

    +3

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 17:38:38 

    ブラットが変装したフランスの大統領(?)が青森弁で笑った(笑)そこで松山ケンイチが吹き替えしてたことにも気づいた

    +80

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 17:39:02 

    主役がグルーだから仕方ないけど
    ミニオンズの続編見たい。

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 17:40:50 

    いとうあさこ全然気づかんかった

    +54

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 17:43:20 

    観に行きたいけどお金無いから地上波待つ

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 17:49:06 

    クマの人形もってるミニオンいたけどボブじゃなかった…ボブはどこに行ってしまったの?

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 17:50:35 

    ミニオン達を観たい人にはかなり不満だよね。観足りないわ。

    +46

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 17:51:41 

    ミニオンの出番少なくてガッカリ

    +35

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 17:52:50 

    ミニオン好きで今まで全部見てきたけど、メルの髪型が可愛くない

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 17:53:53 

    今日子供達と見てきました。
    確かにミニオンの出番は思ったより少なかったかも。
    でも可愛かったです。

    悪党がバブル感満載。

    +62

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 17:56:41 

    >>50
    ボブかと思ったら目が違った

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 17:57:23 

    ミニオンはグルーといない方が面白い

    +20

    -8

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 17:57:55 

    グルーの子分になってからあんまりだなー

    +0

    -9

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 18:09:37 

    元々怪盗グルーはミニオン脇役でそこまで出番無かったよ
    前のミニオンズはミニオンが主役だったけど、、

    +71

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 18:09:42 

    ミニオンのコスプレしてる自分可愛いです。
    女は嫌いです

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 18:12:43 

    まだ見てないのですが、
    ボブは出てない?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 18:14:42 

    成長してだから仕方ないかもだけど、
    アグネスの声が違和感、、

    +57

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 18:14:56 

    5歳の娘は楽しんでたみたいです
    子供向けだよね

    +0

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 18:15:26 

    ミニオン大脱走ってサブタイトルがずるい。CMもミニオンばっか謳ってたし。グルーとドルーを謳ったCMが正しい!ミニオンはおまけ。でもミニオンはかわいい。

    +72

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 18:17:45 

    ミニオン危機一髪はミニオン結構出てきてそれ目当てだったけど、グルーと別行動しちゃってあんまり出番なし。悲しい。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 18:27:59 

    一昨日見に行った!
    ミニオンの出番は本当に少なすぎた

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 18:29:10 

    中島美嘉がほんと下手で残念。とくにドルーとの初対面のシーンひどかった…
    松ケンはうまくて違和感なかったと思う。

    +72

    -6

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 18:33:21 

    そもそもタイトルに『ミニオン』って付けてるの、邦題だけだしね。
    ミニオン人気を活用して、お客さんを引きつけるための戦法だよ。

    +65

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 18:38:00 

    私は可愛いだけじゃないミニオンが観られて楽しかった。
    最後ドルーについてっちゃうし(笑)特に必要じゃないのにいざとなると来てくれるから可愛いのよ。

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 18:38:06 

    最後にドルーとミニオン達がどこか行くけど、続編ありを予感させる。

    +60

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 18:38:51 

    刑務所でトイレ中のオッサン連れて来ちゃってて笑ったw

    +99

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 18:40:04 

    脱出する時ミニオン1匹置いて行かれてたw

    +113

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 18:43:53 

    脱走中のミニオンたちとグルーがすれ違うとき、メルが「グルー??」って振り返ったのちょっとうるっときた。

    喧嘩してもお互い気にかけてるんだなーって。

    +78

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 18:50:29 

    子供が見たがったから行った。
    そんなもんじゃない?
    個人的な感想は1作目から面白くないけれど・・
    休み中の子供向け映画に何を求めているのか・・

    +1

    -12

  • 74. 匿名 2017/08/16(水) 18:54:21 

    ミニオンの出番少なくて悲しかった(T ^ T)ほぼ予告で見たやつだし。
    でも早口で歌うやつと刑務所でカツアゲしてるとこは面白すぎた!
    今度は是非!ミニオンズの映画の続編を!!

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/16(水) 18:56:11 

    >>70
    ずーっと新聞読んでたねwww

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/16(水) 18:57:37 

    ミニオンたちが脱獄するときに、飛行船の指示?を出してたミニオンはおいてけぼりにされちゃったのかな?
    そこが気になった!

    +67

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/16(水) 19:06:50 

    ブラットの衣装に肩パッドがある事、登場シーンでかかるBGMの懐かしさ、アラフォー以降には懐かしさいっぱいの場面多し

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/16(水) 19:30:23 

    プロムには君と行くよ、モリー・リングウォルドっていうのが本当に80年代でツボだった。
    モリー・リングウォルドって映画館で聞けるなんて長生きするもんだ。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/16(水) 19:31:35 

    グルーとメルの絆を思わせるような回想シーンが、ウルっとさせるようでやっぱり笑えたw

    +53

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/16(水) 19:31:41 

    メルがかっこよすぎた。

    (あたし、イケメンの基準が他人とずれてるから、気にしないでwww)

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/16(水) 19:37:41 

    ミニオンの出番少なすぎ!
    ミニオンがみんなでダンスしてるシーンだけ爆笑したけどそれ以外は真顔でした。

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2017/08/16(水) 19:40:00 

    ミニオン目当てで観に行くとコレジャナイ感半端ない。

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/16(水) 19:44:44 

    3作目のミニオンズ主役の映画を想像して観に行くとガッカリする。タイトルにミニオン大脱走って書いてあるけど全然出ない。グルーの双子とか新たな悪役とかじゃないのよ、ミニオン達のわちゃわちゃが見たいのよ!!(笑)
    【感想】怪盗グルーのミニオン大脱走 見た方【ネタバレ注意】

    +57

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/16(水) 19:47:05 

    ミニオンの出番少ないのは仕方ないけど、CMで出番ほぼネタバレしてたのが残念だった。

    あとアグネス……声……可愛くなくなってて残念。芦田愛菜ちゃんは好きだけど。

    でも今までのミニオンシリーズで一番好きかも。

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/16(水) 19:49:48 

    ミニオンも好きだけどグルーも好きだから全体的にとても面白かった!
    もう一回観に行きたいな〜と思うくらい
    声優で俳優ばかり出てるけど言われないとわからないくらい違和感ない

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 19:55:22 

    >>78
    モリーちゃん、当時可愛かったですよね。
    プリティ イン ピンク 思い出しながら観てました。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 19:57:56 

    >>76
    置いてけぼりでしたよね。
    あのあと助けに行くのかと思ったけどそのまま…。

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 20:00:36 

    ブラッドいいキャラ
    好き

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/16(水) 20:02:39 

    ミニオンの出番少なかったなぁ。
    タイトルに大脱出ってあるから
    ミニオン達が刑務所でいろんな事やらかすのかなって思ったけど、あっさり刑務所から脱出できてたし。笑

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 20:04:08 

    もっと個々のミニオンの活躍が見たかったです。
    あと、ネファリオ博士が固まったままなのが残念でした。

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/16(水) 20:21:28 

    ファレルウィリアムスのFreedomが映像とマッチしてて良かった!今回は音楽好きな人も楽しめる内容だったけど双子メインでミニオンの影が薄かったな...

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/16(水) 20:23:37 

    ミニオン目当てで行った人はガックリすると思う笑
    それくらいミニオンの出番少ないというか、ミニオン物語にいらなくない?とすら思ってしまった。
    正直ストーリーはあんまり面白くなかったです。おっさん2人のわちゃわちゃは眠気との戦いでした。見たあとにタイトルにミニオン脱出てあったの思い出して、いつ脱出したっけ?て思った笑
    マイケルジャクソンのダンスとかはオシャレでよかったな。

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/16(水) 20:30:33 

    子供にせがまれて初めて観たけど、他の作品を知らないせいか私は面白かったよ

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/16(水) 20:51:35 

    今回でグルーシリーズはとりあえず終了、次はミニオンズ2て聞いたけどほんとかな?

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/16(水) 20:58:16 

    ボブいなかったよね?(T-T)

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/16(水) 21:11:43 

    ドルーの声すごくなかった?

    私絶対少し若いプロの声優さんだと思ってたのに生瀬勝久だった!

    +44

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/16(水) 21:40:46 

    歌うシーンが好き。
    何言ってるかわからないとこがまた好き。
    グルーは鶴瓶にしか聞こえない。
    毎回他に声優居なかったのかと思ってしまう。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 21:46:33 

    映画とは関係なくてごめんなさい。

    可愛すぎて何度も見てしまう。
    中毒です。

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/16(水) 22:04:35 

    音楽もノリノリでダンスバトルシーンも多くて面白かったけどな(^^)
    後頭部のハゲがツボ。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/16(水) 22:17:11 

    音楽最高だった!マイケルから盛り上がってaha、ヴァン・ヘイレン、オリビア・ニュートンジョン、マドンナもかかった!

    でもチーズの男の子がひたすら可哀想だったのとグルーがドルーに吐いた台詞がひどすぎたのがちょっとなぁ…一応仲直りはしたけどひどすぎない?!って思った。
    続編あるなら二人ともめっちゃハッピーになって欲しい。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/16(水) 22:24:12 

    字幕版観ました。
    字幕の方が本来のミニオン語だし、可愛いですよ。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/16(水) 22:30:01 

    グルーとドルーの双子あるあるに爆笑しました。今までのシリーズで一番好きです。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/16(水) 22:43:33 

    ミニオンのリーダーがメルという新しいミニオンでビックリした。
    ケビンは?

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/16(水) 23:04:49 

    ミニオンのファンというわけでもなく、たまたま子供と見に行ってフツーに面白かった
    何故かクレヨンしんちゃんのロボとーちゃんを思い出した

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/16(水) 23:06:00 

    久しぶりに映画を見て映像の美しさ鮮明さにビックリ❗ほぼ実写じゃんって思った。

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/16(水) 23:12:49 

    逮捕される理由がミニオンらしくて可愛かった!
    メルが釣竿なくしちゃったらグルーが自分の釣竿くれてメルがちょっとずつグルーに擦り寄って行くシーンも可愛すぎた!
    ミニオンのシーンは全部可愛かったけど出番少なすぎ!
    ミニオン人気だから邦題に「ミニオン」って入れてCMもミニオンだらけなのに…
    でも面白かったよ

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/16(水) 23:32:37 

    生瀬さんとマツケンがすごく上手かった
    中島美嘉も前作よりは上達してると思った
    逆に愛菜ちゃんが声変わりしちゃって頑張ってるのわかるんだけど残念

    +42

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/16(水) 23:49:35 

    ミニオンの合唱のシーンが可愛すぎてにやけた

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/17(木) 01:15:08 

    中島美嘉、前作の方が良かった気がする。
    今回はルーシーのはちゃめちゃ感が少なかった…

    芦田愛菜ちゃんも女優だったらもうちょっと子どもっぽい声出しなよ~と思った。
    アグネスの姿と声のギャップが気になったよ。

    グルーも笑福亭鶴瓶感が強かったし。

    映画館だと高音質すぎるのかな?笑

    +6

    -3

  • 110. 匿名 2017/08/17(木) 05:54:49 

    アグネスの話し方が、可愛くなくなってたー
    芦田愛菜ちゃんの声は可愛いけど

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/17(木) 08:03:00 

    >>18
    私も全く同じ事思ってたよ!!
    マツケンて声優した事あるのかな。
    全然違和感なく見ていられた。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/17(木) 09:41:24 

    ミニオンもかわいかったし、グルーの話もよかったけど、ラストに弟がミニオン達と一緒に
    悪党になって、グルーが追いかけるところが
    ちょっと残念だった。。。
    あくまでもミニオンはグルーの助手でいてほしかったなぁ…。。
    ミニオン達が家に戻ってきてくれたとはいえ…(´・ω・`)

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/17(木) 10:43:22 

    >>18
    私も全く同じ事思ってたよ!!
    マツケンて声優した事あるのかな。
    全然違和感なく見ていられた。

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/17(木) 15:24:06 

    アグネスの声が成長しすぎて残念だった
    愛菜ちゃんが成長しちゃったから仕方ないけどね

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/17(木) 15:25:49 

    どこが大脱走なのか
    それが感想

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/17(木) 16:34:52 

    続編ありき、だよね。だから終わり方は不完全燃焼な感じだった。

    ミニオンズがメインのとこは本当に上手だった。笑った。逆にグルーとドルーとか、ユニコーンのところは、纏まりない感じはあったかも。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/17(木) 16:56:00 

    一人?一匹?取り残されちゃうミニオンがいつも心配になってしまう
    ミニオンズのときも崖から落ちちゃう子とか飛行機にしがみついてたけど飛ばされちゃう子とか
    あの後一体どうなったんだろう
    ジョークなんだろうけど笑うより可哀想になってしまう

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/17(木) 17:05:31 

    ミニオン可愛い

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/17(木) 22:56:30 

    ケビンとスチュワートはいる?のにボブは見当たらない
    なんで?気になるよ~

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 21:48:10 

    グルーさんめっちゃ好きなん だけどww
    ミニオンもすきだけど

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/23(水) 14:13:37 

    何も知らず見に行った初心者ですが全然面白くなかったです。ミニオンは可愛かったけどさ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック