ガールズちゃんねる

最近お酒が飲めるようになった人

29コメント2017/08/26(土) 16:34

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 16:24:21 

    アラサー半ば過ぎてからお酒をやっと飲めるようになりました。結婚をして主人が毎晩お酒を飲むのですが、晩酌を付き合ううちに少しずつですが飲むようになりました。お酒を飲むようになった人いますか~( v^-゜)♪?

    +12

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 16:25:08 

    最近お酒が飲めるようになった人

    +5

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 16:27:10 

    最近お酒が飲めるようになった人

    +5

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 16:27:34 

    飲み過ぎ注意!お酒によって、このお酒は、ここまでとか、自分の限度を知らないと、年齢的に何かやらかしたら、痛い女になるよー

    +14

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 16:27:58 

    アラサー半ばって30歳ってこと?

    +9

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 16:28:46 

    飲めるようになったからと言って調子に乗ると大変な事になるよ
    なんかやらかす前に、ほどほどにね
    経験者より

    +18

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 16:29:34 

    20歳の誕生日来てお酒解禁になりました!
    毎日飲んでます。笑

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 16:32:46 

    はい!去年の秋に飲めるようになりました。しかも日本酒。

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 16:35:04 

    やらかしちゃったコトは、いっそ覚えていない方がいい。
    信頼できる人と一緒に飲んでね。
    お家に帰るまでが飲み会です。
    ずっと前から呑んでるBBAより。

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 16:37:49 

    30過ぎて味しめて飲みすぎると本当すぐ太るし子供出来にくくなるから気を付けて

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 16:37:56 

    最近お酒が飲めるようになった人

    +0

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 16:39:51 

    ビールは喉で飲む
    いちいち舌に転がして味わってたらニガニガよ

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 16:43:49 

    仕事復帰して飲まずにはいられない事が多くて
    晩酌が日課になってしまった…

    出来ればやめたい

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 16:46:10 

    お酒飲むメリットあまりないよね

    +5

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 16:49:54 

    梅酒はたまに飲みたくなる

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 16:56:22 

    旦那が飲める様になった

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 17:06:39 

    NEWSって変なのばっかり

    +2

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 17:17:59 

    お酒全く飲めなかったわけじゃないけど、
    最近はストロングゼロ350ml一本飲まなきゃやってられん。けど腹に肉が付いた。
    たまに500ml飲んじゃうこともある。

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 17:22:30 

    酔っ払った時のふわふわとした感じが好きです♥。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 17:31:10 

    どんどん飲めなくなってきた。
    美味しいんだけど元々体に合わないのもあって、顔に出るスピードが早まってしまって。
    シワとかほうれい線が数時間で結構きっつくなる。崩れなきゃずっと飲んでたいのに。

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 17:33:33 

    >>20トピズレ。よくトピを読んでからトピ投稿しましょう(*`Д´)ノ!!!

    +0

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 18:00:53 

    好きなん飲め

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 18:31:43 

    20歳の誕生日来てお酒解禁になりました!
    毎日飲んでます。笑

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 18:36:06 

    >>23どれくらい飲んでいますか?

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 20:18:14 

    ハイハイ、わたしわたし!( ^ω^ )35さい過ぎから、旦那の付き添い。日本酒のソーダ割り大好き

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 21:30:22 

    結婚して旦那の晩酌に付き合っているうちに、少しずつだけ飲めるようになってきました。
    でもアルコール3%のほろ酔いを半分しか飲みません笑
    飲むと頭が痛くなるので。

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 21:49:48 

    >>26さん。せっかくお酒が飲めるようになったのに、お酒を飲んでも良い気持ちにならないんでは多分本当にお酒が体質的に合わないんですね。無理に付き合うの辞めた方が体の為ですよ。

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 22:08:58 

    >>27さん
    ありがとうございます!
    昔は飲んでれば飲めるようになるよ〜なんて周りから言われましたが、やっぱりどうしても頭が痛くなるのです。。
    梅酒とかロックで飲んでみたいのに!

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 16:34:05 

    山P かっこいい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード