ガールズちゃんねる

チーズダイエット

91コメント2017/08/18(金) 19:22

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 15:23:43 


    私はお肉があまり好きではないし、料理も好きではないので、手軽なチーズで栄養補給を!と思い
    糖質制限のお米替わりにチーズをたくさん食べていたら、1ヶ月で2kg痩せていました!

    改めて考えると、チーズは発酵食品だし、糖質も低いから私にはあっていたのかな?と思います。
    それから、ずっとチョコレートが止められなかったのですが、チーズを食べると甘いものへの欲求がなくなりました。
    ちなみに、
    プロセスチーズではなく、ナチュラルチーズだけ食べるようには気をつけていました。

    同じような方いらっしゃいますか?

    +43

    -49

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 15:24:20 

    チーズダイエット

    +10

    -28

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 15:24:22 

    チーズ好きだからやってみたい♡

    +28

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 15:24:29 

    チーズって太るイメージしかなかった

    +241

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 15:24:32 

    カロリー高そう

    +150

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 15:24:46 

    +10

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 15:25:02 

    チーズ食ったら太るだろデブ

    +54

    -51

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 15:25:05 

    塩分高そう

    +167

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 15:25:17 

    塩分きになる

    +97

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 15:25:24 

    チーズ会社の陰謀トピ

    +40

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 15:25:26 

    チーズは太りますよ。
    1ヶ月で2時減ったのは、単純に体の水分量が減っただけです。お米を減らしたからです。

    +141

    -13

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 15:25:42 

    プロセスチーズとナチュラルチーズ
    の違いって?

    +15

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 15:25:45 

    体脂肪率は変わりました?増えてるなら意味ないですね

    +43

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 15:26:11 

    >>12
    プロセスがあるかナチュラルかじゃない?

    +8

    -12

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 15:26:11 

    偏頭痛にチーズは天敵だから食べられない

    +38

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 15:26:24 

    チーズダイエット

    +15

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 15:26:36 

    絶対嘘(笑)

    +19

    -8

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 15:26:47 

    体臭キツくなるよ

    +63

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 15:26:48 

    >>1に質問

    野菜とチーズの組み合わせは体に良さそうだけど、飽きなかった?
    料理上手なのかな うらやま

    +5

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 15:27:05 

    食べ過ぎは塩分と脂質やばい

    +45

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 15:27:06 

    カロリーは高いけど、タンパク質やカルシウムが多いから糖質ダイエットにはいいんだよね。
    たまごもいいみたい。ゆで卵とかにしてお腹が空いてたらつまむ程度に。

    +69

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 15:27:17 

    チーズダイエット

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 15:27:57 

    >>16とび森!

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 15:28:19 

    太ったしニキビすごくできた
    でも食べてしまう

    +5

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 15:28:31 

    >>12
    ナチュラルチーズに再び火を通して味付けたり整形したものがプロセスチーズ

    +33

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 15:28:49 

    歯が白くなるんだっけ❓

    +3

    -12

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 15:28:58 

    メインにしなきゃいいかもね
    タンパク質とれるし
    食べ過ぎはよくないと思う
    塩分摂りすぎになるし、乳製品だし

    +50

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 15:29:40 

    塩分摂りすぎると心臓病になりやすくなるから気を付けてね(´;ω;`)

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 15:30:12 

    テレビで、チーズだけなら太らない。
    チーズ+炭水化物は太るらしい。

    炭水化物大好きな私には無理だ(´-ω-`)

    +18

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 15:30:51 

    スライスチーズを折り畳んで食べるのが好き‼️

    +27

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 15:31:23 

    万人に効果のあるダイエット法は永遠に生まれない

    +40

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 15:31:25 

    コレステロール値も増えちゃいそうだけど。

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 15:32:15 

    >>32
    塩分濃度高いから悪玉コレステロール値増えそうだよね

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 15:32:16 

    元の体重を知らないけど、1カ月に2キロならチーズのおかげだけとは言えないのでは?
    もう少し長いデータが知りたい。

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 15:32:50 

    馬鹿

    +4

    -12

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 15:34:00 

    だから、なんでも適度になんだよ笑

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 15:34:05 

    チーズダイエット!
    知ってるw
    私も興味あった

    +5

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 15:34:26 

    偏頭痛にチーズってダメなの⁉︎

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 15:35:16 

    お金かかりそう……

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 15:35:36 

    すごく臭くなってるね

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 15:38:08 

    主さんにこのまま半年まで続けてもらって4ヶ月後にまたトピ申請してもらいたい。結果お待ちしてます。

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 15:38:31 

    単品ダイエットは駄目だと何度言われりゃ学習するのか

    +32

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 15:39:39 

    チーズの指についた臭いを嗅ぐのが好き

    +6

    -7

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 15:40:11 

    前テレビでやってた。
    チーズ、肉類ならかなりの量食べていいけど糖質はほぼカットするダイエット。
    成功したのなら、食生活と体質にマッチしてるってことやねー。

    +21

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 15:40:37 

    カッテージチーズと野菜のみとかなら痩せるだろうけどさ
    釣りトピにマジレスしちゃった

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 15:41:40 

    糖質制限は肉とチーズをオススメしてるよ

    +17

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 15:43:34 

    主のアソコすげーチーズの匂いしそう

    +12

    -16

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 15:44:36 

    三食チーズはダメだよ
    タンパク質はチーズ以外にも納豆とかにも含まれてるし、チーズばかりでは栄養が偏る。
    チーズは糖質は少ないけど脂質が多いから注意して食べないと太るぞ
    小腹がすいたらベービーチーズを一つ食べるとかにした方が効率よく痩せる
    デブは単品で痩せようとするから太るんだよ

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 15:46:00 

    絶対に汗は臭くなってる。
    チーズは直でくるよー

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 15:46:15 

    一生続けられますか?
    無理でしょ。
    違う食品に手を伸ばせばリバウンドが待ってるよ
    バランスよく食べなさい

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 15:48:43 

    ご飯の代わりって…
    チーズは塩分と脂質がすごそう
    同じ脂質多い食品でも太りにくい不飽和脂肪酸の含まれるナッツとかのがダイエットには良さそうだけど。
    まあどちらにしろ食べ過ぎたら太る

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 15:50:40 

    糖質は完全にカットしちゃいかん
    ケトン臭放つぞ
    せめて三食のうちの一食に玄米やビタヴァレー(麦飯)を食べないとダメだ
    運動は30分の有酸素運動でも充分に効果がある
    スクワットしたあとに軽く歩くと脂肪が燃える体になる

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 15:51:49 

    チーズを常食してるような国の人は気候も乾燥気味な国も多いし皆がそうだから体臭気にならないかも知れないけど
    日本だと何人かがコメントしてるように体臭ヤバそうw

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 15:52:59 

    あっ…

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 15:54:21 

    ゆうきゆうのマンガでわかる!糖質制限&肉食主義読んだことある人いる?

    動物性タンパク(肉、魚、卵、チーズなど)と動物性脂肪(脂身、バターなど)だけならいくら食べても自然に細マッチョになっていくっていう本。

    その代わり糖質、炭水化物は一切排除

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 15:56:48 

    チーズ糖質少ないからダイエットには向いてると思うけど否定的な意見の方が多いんだ。

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 15:57:28 

    下半身に脂肪つくよ

    ソースは米の代わりにヨーグルトばっか食べてた私
    体重おちて上半身ガリガリになったけどおしり周りとふとももにがっつりセルライトついた

    いまは逆に米中心脂質タンパク質少なめにしてるけど、胸に脂肪ついて下半身おちてきた

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 15:57:48 

    乳がんのリスク上がりそう。

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 16:03:32 

    >>58
    乳製品や大豆イソフラボンは乳ガンになる率上がるらしい
    女性ホルモンが異常を来たすそうだ
    美容にいいからと過敏摂取してると子宮の病気や乳ガンになる確率がグンと上がるんだそうだ

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 16:05:15 

    あそこと脇臭くなるよ
    冗談ではなく本当

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 16:06:46 

    カッテージチーズがオススメです!
    ジムのトレーナーさんからチーズ好きならこれがいいと脂質も少ないそうで

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 16:08:45 

    チーズダイエット

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 16:10:33 

    まん臭きつ子になりそう

    +1

    -8

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 16:11:37 

    国産のチーズは高温殺菌してあるから乳酸菌は死滅しているよ。
    乳酸菌の効果を期待するならヨーグルトの方が良いかと…

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 16:13:34 

    私もチーズが大好きです。特にクリームチーズ笑

    プロセスチーズはカロリー低いし、腹持ちいいですよね!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 16:22:11 

    牛乳は牛の赤ちゃんの成長に必要なだけであって、本来人間に必要なものではない。

    乳製品の摂取は大腸ガンに繋がるので要注意。

    +5

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 16:26:58 

    いいこと聞いた!
    今日は豚バラチーズ巻きと
    マヨチーズごはんと
    チーズ入りポトフと
    チーズ入りカルボナーラ食べることにする!

    +3

    -5

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 16:26:58 

    私は20代独身の頃に乳腺症になったんだけど、お医者さんが『チーズとかバターとか好きかな?』って聞いた。
    高校生の頃からお昼はベビーチーズとバナナだけという生活してると言ったら、乳製品は控えめにって言われた。
    ずーと体重増える事なく、痩せすぎで太りたいくらいだったのに食欲が全くなかった。

    あんまりチーズばかりは良くないと思う。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 16:33:58 

    私は間食にチーズとか味つき卵にしとダイエット成功したよ。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 16:36:45 

    >>67
    炭水化物摂取したら意味ないよ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 16:41:55 

    私もチーズが大好きです。特にクリームチーズ笑

    プロセスチーズはカロリー低いし、腹持ちいいですよね!

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 16:42:12 

    主の顔ギトギトしてそう

    +0

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 16:44:25 

    チーズと卵と肉だけで30㌔以上痩せた人が周りに3人ほどいる。
    私も、15㌔痩せた。

    +6

    -5

  • 74. 匿名 2017/08/16(水) 17:34:21 

    >>59
    これはほんとです
    母が卵巣嚢腫で日大板橋病院の婦人科の大先生に注意されました
    子宮と乳がんは関係あり、脂質を控えめに!だそうです
    逆に乳がんになった方はピザとかパン食、乳製品をよく取っておられたのでは?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/16(水) 17:45:46 

    雪印6Pチーズ一つ82キロカロリー。ダイエット中ならまぁ食べても1日1~2個でしょ

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/16(水) 18:33:55 

    ねぇ、主さん貴女は独身ですか?

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/16(水) 18:49:51 

    チーズは太らないと思う

    ダイエットして、食事は1日1食
    お腹が減ったらバナナかチーズかゆで卵
    こんな生活したら当たり前に痩せるけど
    停滞期来たらひたすら捕食はチーズ
    そしたら体重減ります

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/16(水) 18:51:26 

    遺伝子のタイプで違うよ。
    痩せるタイプもいれば太るタイプもいる。
    主さんも、遺伝子検査受けてあってるダイエットした方が確実だよ。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/16(水) 18:52:19 

    チーズ好きだけど、高いからマネはできない。
    それにヨーロッパでチーズをよく食べる国の人見たら太ってるから、痩せるイメージがない。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/16(水) 19:01:26 

    糖質制限中だが1食につきスライスチーズ半分を海苔で巻いておかずの1つとして食べてるよ。チーズは太りやすいけどこれくらいなら大丈夫

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/16(水) 19:07:21 

    チーズは太らないと思う

    ダイエットして、食事は1日1食
    お腹が減ったらバナナかチーズかゆで卵
    こんな生活したら当たり前に痩せるけど
    停滞期来たらひたすら捕食はチーズ
    そしたら体重減ります

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/16(水) 19:11:05 

    チーズはむくむぞ〜。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/16(水) 19:12:41 

    チーズが太りやすい体質の人も多いから
    気を付けた方がいいですよ。

    私は白米よりもチーズが太ります。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/16(水) 20:00:58 

    聞いた事あるよ!

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/16(水) 20:01:13 

    mec食ダイエットは1日の量決まってるよ。

    肉200g
    卵3個
    チーズ120g
    食べたければ葉物野菜を少々。

    肉で200〜500カロリー。
    卵で300カロリー。
    チーズで400カロリー。
    多くても1日1200カロリー。要はカロリー制限。
    無限に食べてたら太るよw
    体臭やら腹持ちやらリバウンドの事考えたらリスクは大きいね。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 20:02:25 

    ナチュラルチーズ高くない?
    栄養価もあるけど毎日食べられない

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 21:07:31 

    トピ主です!
    たってると思いませんでした

    単品ダイエットではなく、普通に卵や野菜を食べていました。ですが、お肉もお魚も好きではないので栄養補助、仕事柄料理の時間が無い時もあり
    小腹がすいた時などに食べていたら、体重も体脂肪も減りました!

    食べ方は、カプレーゼにしたり、カッテージチーズやクリームチーズのカップなんかはヨーグルトみたいにそのまま、ナッツなどを乗せて食べていました。
    太るよなーと思っていましたが、こってりしているので腹持ちが良く、総量としては食べる量が減っていたのかな、と今になって思います。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 21:56:45 

    >>43ヘンタイ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/17(木) 07:44:47 

    スナック菓子やチョコレート、
    クッキーや飴等のお菓子、

    おやつ代わりにチーズを
    少量食べる程度なら
    タンパク質やカルシウム補給になり良いと思いますが…

    主食代わりに食べるのは…
    塩分過剰になったり
    脂肪肝になりそうで怖いですね…(^^;

    やるにしても1週間程度の
    短期集中ダイエットならアリなのでは?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/17(木) 15:43:16 

    大半の日本人女性ってなんで骨と皮になりたがるんですか???
    ご飯を抜いたり偏った食事で不健康に痩せても胸は無くなるわ、顔はこけるわ、お尻は無くなるわで魅力なんて全く感じない。
    確かにご飯を抜くダイエットなどはすぐに体重が下がって即効性のあるダイエットですが、すぐリバウンドしますよ。
    程よい筋肉をつけ運動をし痩せにくい身体をつくるという考えはないの???
    ダイエットを履き違えてる女性が日本には多い気がするなぁ。ジム行ってください。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 19:22:37 

    チーズなんかよりプロテインでいいよー
    アイソレートのプロテイン飲もうよ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード