ガールズちゃんねる

モデルの徳澤直子が第2子出産を報告「ほんとに、たまらんです」

143コメント2017/08/18(金) 11:18

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 14:22:04 


    モデルの徳澤直子が第2子出産を報告「ほんとに、たまらんです」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    モデルの徳澤直子が第2子出産を報告「ほんとに、たまらんです」 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    昨年3月に一般男性と結婚したモデルの徳澤直子(32)が16日、自身のブログを更新し、第2子出産を報告した。  「産まれました!」のエントリーで徳澤は「バタバタの妊婦生活を終え、慌てて産後の生活の準備をしていました。そして先日我が家に新しい一員が加わりました。ようこそこちらの世界へ」とベビーの写真を添え報告。性別は明らかにしてないが「よく辿り着いてくれました。一緒に笑顔溢れるおうちにしようね」と呼びかけた。  続けて「赤ちゃんは少し小ぶりですが様々な検査をスルーし、今の所元気な様子」と明かし「SFD児といって在胎週数からみて体重と身長が少なめの分類にあたります。最後の最後の妊健で推定


    「しわしわ、ふにゃふにゃですね~、新生児ですね~、ほんとにほんとに、たまらんです」と喜びを記し「頭にスリスリするのが至福のときです。これからの成長が楽しみです」。最後は「あと少しで退院なので家で待っている猫達がどんな反応をするかも楽しみです。産後の生活頑張りまーす」と決意を新たにブログを結んだ。

    +126

    -70

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 14:23:05 

    誰?

    +183

    -77

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 14:23:06 

    ふーん

    +26

    -10

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 14:23:16 

    西岡の元嫁?
    違う?
    ちがったらごめん

    +397

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 14:23:19 

    ふんっ

    +3

    -23

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 14:23:22 

    ほんと自称モデルって知らない人ばかりだ

    +50

    -109

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 14:23:25 

    おめでとうございます

    +118

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 14:23:53 

    モデルの徳澤直子が第2子出産を報告「ほんとに、たまらんです」

    +73

    -39

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 14:23:54 

    離婚して学生になって再婚して妊娠した人だっけ?

    +439

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 14:23:58 

    看護師に合格したのこの人だよね?大学院は?

    +295

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 14:24:02 

    昨年3月に結婚してもう第2子?

    と思った

    +313

    -19

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 14:24:03 

    看護師合格した人?
    再婚して、助産師かなんか目指すって言ってた人?
    忙しいねープライベート。

    +321

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 14:24:06 

    誰だかわかりませんが、おめでとうございます

    +61

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 14:24:07 

    かわいい~

    +32

    -18

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 14:24:22 

    出産トピが盛り上がると思ってる管理人頭慰安婦たな

    +7

    -17

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 14:24:26 

    おめでとうございます!
    元気にすくすく育ってね!
    やっぱり新生児はかわいいね( ´ ▽ ` )

    +94

    -16

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 14:24:30 

    たまらんです
    顔はいいのに頭は悪いな。小学生の方がまだまともに話せる。

    +140

    -73

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 14:24:42 

    >>6
    アラサー以上の人は知ってる人が多いと思うよ

    +289

    -22

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 14:24:48 

    ミサワみたいな人ね

    +11

    -15

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 14:25:13 

    3年かかってやっと離婚できた人だよね
    しかも妊娠中に旦那浮気サイテイ
    モデル徳澤直子と阪神・西岡剛、3年協議の末に離婚
    モデル徳澤直子と阪神・西岡剛、3年協議の末に離婚girlschannel.net

    モデル徳澤直子と阪神・西岡剛、3年協議の末に離婚 ↓徳澤直子のブログ『ご報告』 徳澤直子と虎・西岡、3年協議の末離婚/芸能/デイリースポーツ onlineモデルの徳澤直子(30)がプロ野球・阪神の西岡剛内野手(30)と離婚したことを7日、公式ブログで発表し...

    +349

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 14:25:14 

    >>6
    自称じゃないしCamCanモデルだったこの人は有名。あなたが知らないだけでしょw

    +481

    -20

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 14:25:26 

    >>5
    ひねくれてる

    +15

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 14:26:07 

    あれ?再婚してたんだ

    確か第一子は初婚の野球選手かなんかじゃなかったっけ?
    シングルマザーでもサクッと再婚できちゃう当たりは
    さすが美人だね

    +378

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 14:26:15 

    キャンキャンの時好きだったわー。声も可愛いんだよね。

    +190

    -14

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 14:26:21 

    CanCamモデルやってた人だよね。
    確か同時期に西山茉希とかいた。
    トピ画見て、こんな顔だっけ?と思ったけど。

    +199

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 14:26:24 

    >>20
    なるほど元旦那の子が第1子か

    +125

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 14:26:28 

    誰この人?

    +10

    -10

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 14:27:20 

    新生児かわいい。

    +33

    -12

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 14:27:39 

    今売れてる女優モデルほど赤ちゃんの顔写真公開しないよね〜

    +91

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 14:27:39 

    >>6
    田舎の人?
    知らないってことはファッションに疎い人だな

    +60

    -15

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 14:27:40 

    デキ再婚?

    +18

    -10

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 14:27:43 

    たまらんちん

    +1

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 14:27:50 

    国家試験受かってたけど働きます!ってかんじではなかったよね
    モデル徳澤直子、看護師国家試験に合格 今後について語る
    モデル徳澤直子、看護師国家試験に合格 今後について語るgirlschannel.net

    モデル徳澤直子、看護師国家試験に合格 今後について語る 免許取得後について「一般的に病院で働く方もいれば厚労相希望、教員希望、保健師、保育園看護師、老人保険施設、保健室の先生、訪問看護する方などいろいろみたいです」と紹介し、自身の今後について...

    +144

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 14:27:58 

    鈴木えみちゃんと同時期くらいに、セブンティーンで活躍してたと思う。

    +168

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 14:28:14 

    西岡と離婚後大学受験して看護師の資格を取ったまではスゲーと思ったけど
    看護師の仕事をするつもりはないと言って叩かれてた人

    +303

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 14:28:27 

    シワシワでかわいくない

    +16

    -23

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 14:28:58 

    さすがモデルさんの赤ちゃんは産まれたときからキレイな顔だな。
    ガッツでも田中邦衛でもないなんて。

    +12

    -18

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 14:28:59 

    知らないことに噛み付いてる人いるけど、昔cancamのモデルだったわけだから若い子は知らないんじゃないの?

    +151

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 14:29:27 

    この人誰?っていう人、どこにでもいるんだね。

    自分の無知さを恥ずかしげもなく…

    +25

    -22

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 14:29:39 

    西岡との子供もまだ小さいのに、再婚相手とデキ婚とか無計画だなぁって思うわ。

    +57

    -39

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 14:29:46 

    上の子お姉ちゃんになってお世話したくて毎日病院来てるんだって 微笑ましい

    +278

    -10

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 14:31:45 

    老けないね!かわいい
    かわいい新生児も初めて見た

    +33

    -15

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 14:32:27 

    おばさんの元モデルなんて知るわけないじゃんw
    おばさん達こわーい

    +15

    -34

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 14:32:38 

    このトピ観ててびっくりしたけど
    今の若い子は徳澤直子知らないんだ

    解説すると西山茉希と同じ世代で
    エビちゃんや押切もえや山田優の次の世代の
    CanCamのメインのモデルやってた人

    +266

    -7

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 14:33:05 

    ガルちゃん民はこの人キライだよねw
    新生児かわいいじゃん

    +23

    -20

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 14:33:25 

    セブンティーンのモデルだったよね
    木村カエラ、鈴木えみ、榮倉奈々あたりの頃
    その後CanCamのモデルになったんだっけ

    +161

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 14:33:51 

    美人だし、金持ちだし、うらやましい。

    +84

    -12

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 14:34:10 

    この人、最初の旦那と結婚したときに
    『プロポーズが気に入らなくてやり直しをさせた』って話してて絶対に離婚すると思った。


    離婚してからは色々と頑張って、幸せそうで良かったですね。

    +134

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 14:34:21 

    デキ婚シンママでしょ?キモいわ

    +15

    -24

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 14:35:33 

    元旦那、野球選手か・・・
    妊娠中の浮気不倫、スザンヌがしてたことじゃん!!

    +43

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 14:35:38 

    >>45
    いや、むしろ叩かれてない方だよ。
    子供小さいのにでき再婚だったらもっと叩かれてるのに、、、

    +5

    -7

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 14:35:46 

    >>41
    お姉ちゃん大人っぽいな!美人かな

    +82

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 14:35:49 

    >>30
    誰もがキャンキャン読んでると思ってる田舎者?

    +8

    -14

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 14:36:01 

    >>41
    これ上の子?既にリア充オーラ漂ってるなぁ

    +106

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 14:36:09 

    >>48
    ゆうこりんもですよ~~

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 14:36:17 

    なんで西岡と結婚したのかが理解できんかった

    +49

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 14:36:50 

    元モー娘。もだけど元セブンティーンモデルも子持ち多いね

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 14:37:25 

    >>8
    それは、あんた

    +2

    -7

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 14:37:27 

    >>39
    安倍総理や伊藤博文を誰?っていうなら恥ずかしいけどこの人程度知らなくても無知で恥ずかしいとは思わない。ググってねとは思うけど。

    +70

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 14:37:37 

    再婚はデキ婚じゃないよ
    3月に結婚して翌年の夏に出産してる

    +56

    -6

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 14:37:44 

    「検査をスルーして…」
    スルー!?
    検査をスルーしちゃいかんだろう。きちんと受けなきゃ。
    クリアーして…の間違い?

    +76

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 14:38:06 

    読まなくてもCanCanモデル知ってるだろうに・・・

    +5

    -12

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 14:39:16 

    なんで2016年3月に結婚、2017年8月に出産してデキ再婚?どんだけお腹で育ててるの。

    +84

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 14:39:27 

    なんで2016年3月に結婚、2017年8月に出産してデキ再婚?どんだけお腹で育ててる計算なの?

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 14:39:37 

    直ちゃんのこと知ってるのって29とか30歳以上でCanCam黄金期を知ってる人くらいじゃない?
    バリバリに活躍してたのは10年前だもん、そりゃ今の大学生くらいの子は知らないよ。
    あとCanCam読んでなかったような人。

    +96

    -6

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 14:39:52 

    顔がきつくなってるねえ
    目元がこわいな

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 14:39:57 

    CanCan読んでないから知らない。
    エビちゃんと山田優は知ってるけど。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 14:40:13 

    ガルおば

    後から来たのに追い越され♪

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 14:40:27 

    キャンキャン時代から好きだった。
    西岡に散々泣かされてただろうし幸せになってほしいなと思ってたけど、この妊娠出産のために今休学してるんだよね。中途半端な無計画妊娠なんだなって勝手にちょっとがっかりした。

    +90

    -8

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 14:40:31 

    また始まるわ
    くそトピ

    +5

    -7

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 14:41:39 

    >>64
    今はいいお薬あるのかな?
    キャベツ畑で産まれたのかな・・
    コウノトリさんが鷹だったのかな・・

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 14:41:43 

    cancam系好きじゃないから読んでないけど、そんなに一般人に知れ渡る程有名なの?

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 14:42:15 

    始まり♡始まり♡

    +0

    -5

  • 74. 匿名 2017/08/16(水) 14:43:08 

    おねえちゃんの後ろ姿だけでかわいいのが伝わってくるね
    赤ちゃんもかわいいな

    +99

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/16(水) 14:43:19 

    >>72
    私もえびちゃんと押切もえは知ってるけどこの人は知らなかったから知ってて当然レベルの人だったのかと驚いている

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/16(水) 14:43:55 

    >>62
    同世代でも読んでる雑誌ちがうと知らない人もいると思うよ。
    例えばだけど、Zipperのモデルとか全然知らなかったもん。

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/16(水) 14:44:20 

    モデルってただでさえその雑誌読んでなかったら知らない人多いでしょ

    この人もcancamセブンティーン読んでなかった人からしたら知名度皆無だと思うよ

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/16(水) 14:44:25 

    え?
    昨年3月に結婚したんだからデキ婚じゃないよね??

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/16(水) 14:44:34 

    昨年3月なんだね、再婚したの。
    浮気されて離婚したけど元旦那見返したね!幸せになってほしいよね

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/16(水) 14:46:16 

    >>61

    スルーを通るって意味で使ってるんじゃない?

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/16(水) 14:47:55 

    看護師国家試験うけるときには既に妊婦だったんだね。すごいね。普通の学生だったら、就職だって考えるしなにより試験までは体調のこともあるから、避妊するだろうけど、元々資格だけほしかったみたいだからいつできてもよかったんだろうね。それでも悪阻とかあったかもしれないのにすごいね

    +72

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/16(水) 14:49:31 

    新生児で顔が可愛いってウケる

    +3

    -10

  • 83. 匿名 2017/08/16(水) 14:49:45 

    すぐ看護師として働かないのは、助産師の大学院に行くからじゃなかったかな。
    もちろん大学院は大変なんだけど、働いたらもっと大変だから、大学院在学中に妊娠出産する人結構いるよ。
    まだ若いんだし、家族の協力が得られるならば、そういう向上心あるお母さんも良いと思うよ。

    +59

    -9

  • 84. 匿名 2017/08/16(水) 14:50:51 

    医療系の大学院なら妊娠出産のために休学なんて珍しくないよ
    現場やりながら妊娠は大変だから、向学心のある人はあえて大学院在学中に出産するライフプランを立てることも多い
    キャリアもプライベートもしっかり考えている人なんだなと同業の私は思うわ

    +34

    -13

  • 85. 匿名 2017/08/16(水) 14:56:40 

    >>41
    お世話したくて
    はぁ?適当に耳障りのいいこと書いてるね、このくそ女。嘘つけーと言いたいわ

    +7

    -10

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 14:57:32 

    CanCam全盛期に4番手くらいだったよね。
    エビちゃん、もえちゃん、優で3人で特集組まれる事が多くて、ちょっと可哀想だった。

    +45

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 15:04:57 

    昔はさ、こういう個人的な幸せって周りの人だけで報告して分かちあった話だったんだけど、
    今は、知らない人にまで報告して知らない人達がケチ付けてる現象なんですよね。
    良いのか悪いのか・・・。

    よく考えてみると皆が皆同じ境遇ではないし
    いいことがあまり無い人にとっては本当に残酷な話だよね。昔なら知らなくていい事まで、知るツールがあるばっかりに、ついつい見て知ってしまい、比べなくてもいい自分と比べて、何らかの感情がわいてしまうという・・・。

    何かねぇ。

    私はSNSとやらをやらないし、人の事は気にならないからいいけど、
    ネットでこうやってケチ付けてる人は
    今の時代は気の毒だなと思ったりする。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 15:05:07 

    上の子は西岡との子供。
    今後その子の父親との関わりが心配

    +26

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/16(水) 15:05:15 

    様々な検査をスルーって…笑
    スルーはダメでしょ?
    様々な検査をクリアしたんでしょ??
    何が言いたいのか分からなかった。

    +10

    -5

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 15:05:43 

    西岡、徳澤直子と結婚して、絶頂期の徳澤直子がモデルを辞めてアメリカまでついてきてくれたのに、浮気相手をアメリカに呼び寄せてて、サイテー!と思ってた。
    それも妊娠中な上、失礼ながら、なんでこんな綺麗なモデル出身の奥さんより、ちょっとどころじゃない相手と浮気したのかよくわからなかった。

    色々あるとは思うけど、ドンピャ世代だったので、幸せになって欲しいと思ってる。

    +82

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/16(水) 15:07:52 

    山田優の前に小栗旬と付き合ってたんだよね。
    小栗旬は矢口の後から長身モデル好きになったんだよねw



    +34

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/16(水) 15:09:33 

    赤ちゃんの大きさ→小ぶり
    検査→スルー

    言葉のチョイスに違和感を感じるのは私だけ?

    +52

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/16(水) 15:10:13 

    >>23
    バツイチでも美人なおかつ まだ若い
    そして芸能人というブランド付き

    再婚は容易だね
    高垣麗子も再婚したし

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/16(水) 15:11:53 

    >>65
    今年25歳だけど中学のときに海老ちゃんに憧れて背伸びしてCanCam読んでたので知ってますよ!
    山田優とエビちゃんともえちゃんで、その下が西山茉希とこの人でしたよね!
    あいくちゃんが出たあたりから買わなくなりましたが(*_*)

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/16(水) 15:11:57 

    >>91
    というか芸能界にいる美人って基本背が高いやん
    さらにモデルは女優より落としやすい

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/16(水) 15:13:31 

    >>93
    そうだね、でももれなく子供付きだと普通なら躊躇する。
    さすがモデルだよね

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/16(水) 15:15:01 

    「スルー」にあんまり噛みつかない方がいいよー
    英語のthroughとして使ったなら別に間違ってないし

    +28

    -7

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 15:19:18 

    デキ婚自体が無責任なんだけどね
    まぁ、股間が疼いたんでしょ

    +3

    -9

  • 99. 匿名 2017/08/16(水) 15:19:42 

    知らんわー

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2017/08/16(水) 15:21:32 

    エビちゃんやもえちゃんより目立たないけど可愛いくて好きだったなー。今幸せそうで何より

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/16(水) 15:23:00 

    今つわりで辛いから、かわいい赤ちゃん見て頑張ろうと思った。

    +9

    -6

  • 102. 匿名 2017/08/16(水) 15:24:34 

    >>18
    アラサーじゃないけど知ってるよ
    むしろ30代や40代のが知らないんじゃないの?

    +8

    -5

  • 103. 匿名 2017/08/16(水) 15:25:10 

    この4人でCANCANの顔だった時代があった。よく表紙になってたよ。
    モデルの徳澤直子が第2子出産を報告「ほんとに、たまらんです」

    +47

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/16(水) 15:36:20 

    産まれたての割に綺麗な顔してる。お母さんに似てる。

    +4

    -10

  • 105. 匿名 2017/08/16(水) 15:48:01 

    やっぱ老けたね。うちの旦那がこの人のファンでうるさかったから若い頃よくおぼえてる。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/16(水) 15:48:12 

    再婚相手は医者なんだっけ?
    別に働かなくても余裕で生活していけるんだろうね

    +36

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/16(水) 15:48:56 

    大学院行ってるんだっけ。
    子供二人いて看護の大学院って大変だね。

    +14

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/16(水) 15:50:20 

    >>103
    そういえばいつの間にかこのメンバーみんな既婚子持ちになったんだね

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/16(水) 15:55:47 

    バツイチ子持ちでもすぐに医者なんかと再婚できる、美人って得だね。
    一時期、ニッセンのカタログでメインモデルは香里奈、その他大勢のモデルの一人として地味な活動してた頃は応援してた。

    +46

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/16(水) 16:00:50 

    なんかブス
    メイクや服が普通だと普通のひとだね

    髪型マジック、メイクマジック、照明マジックなかったらいまいちな外見

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/16(水) 16:09:15 

    私が高校生の時にCanCamで活躍してた。
    個人的には一番好きな顔だったから人気そこまでなくて悲しかった。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/16(水) 16:11:12 

    スルーに噛み付く人は英語出来ない人。

    +14

    -5

  • 113. 匿名 2017/08/16(水) 16:38:29 

    この人と看護師の免許取ったなんちゃら麗子さんと被ってしゃーない

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/16(水) 17:02:47 

    元夫はプロ野球選手
    現夫は医者
    だったような…

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/16(水) 17:07:15 

    >>113
    2人ともCanCamモデルだったし、元旦那はスポーツ選手、バツイチ再婚、子供の出産時期も近いから気が合いそうだよね。
    仲良くないのかな

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/16(水) 17:15:09 

    離婚ゴタゴタの時はガンバレーとか思ったけど
    なんか最近アレ?どした?って感じ

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/16(水) 17:17:03 

    アメブロの畠山●子って人もバツイチ子持ちで医者と再婚してたわ
    しかも離婚して1年くらいで(^^;)
    すごいよね

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/16(水) 17:28:16 

    たしかインスタで大学院で3~4年学ぶって言ってたね。

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/16(水) 17:30:11 

    旦那医師だよね?
    看護学部いったお陰で出会えたんだよね。
    人生上手くいってるねー。

    +35

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/16(水) 17:34:44 

    >>23
    言われてみれば第一子は野球選手の子やんね
    今の旦那覚悟とかあったのかしら?

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/16(水) 18:24:35 

    テキトーに流して見てたら、一瞬、横澤夏子って見えてびっくりした

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/16(水) 18:41:34 

    セブンティーンモデルのときから好き!確か木村カエラとか北川景子、榮倉奈々たちと活躍してました。今でも美人で憧れます。

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/16(水) 18:45:43 

    西岡は、最低だし性格悪そうだし大嫌いだけど、離婚の件に関しては、私は西岡が100%悪いとは思わない。西岡側の言い分もあるだろけど、黙ってたところは少し見直したし。まぁ今更どうでもいいことですが。

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/16(水) 19:09:01 

    >>91
    というか単純に小栗旬の芸能人のランクが滅茶苦茶上がったからね
    矢口と付き合ってることろマジで誰それ?状態で
    世間にバレて結婚考えてるって話が出た時も(矢口が上の)格差婚
    なんて言われてたくらい

    今じゃ信じられないけどw

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/16(水) 19:11:25 

    >>111
    というか当時の記憶だと徳澤直子ってポジション良かったのに
    本人があまり芸能活動興味なかったイメージ

    今でも覚えてるけどブログなんかも全然更新しない
    更新してもイベントの告知くらいみたいな
    結構やる気ないんだなって感じだった

    +2

    -4

  • 126. 匿名 2017/08/16(水) 19:59:19 

    赤ちゃんの病院用ロンパース、うちの子が生まれたところと同じだ。こんな田舎で産んでるとは!笑

    +5

    -6

  • 127. 匿名 2017/08/16(水) 19:59:28 

    >>117
    何てタイトルのブログですか?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/16(水) 20:18:13 

    >>44
    少し付け足すと、CanCamのメインモデルではあったが、当時のCanCamは既に落ち目でヤバかった。
    エビもえ優の最強トリオがいなくなったあとのCanCamモデルは若い子だけじゃなくて、アラサーとかも知らない人もいるくらい。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/16(水) 20:32:44 

    美人は今世だけでも、プロ野球選手、医者とたてつづけに結婚出来るのか!!
    むむむ。
    でもさ、この人努力家だし、中身もいけてるんじゃないだろかと思う。

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/16(水) 21:06:31 

    >>127
    なんだっけ
    アメブロ 畠山でぐぐれば出てくるよ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/16(水) 21:27:00 

    おめでとうございます♪
    赤ちゃんかわいいし、妊娠・出産自体は本当におめでたいニュースだなーと思います。


    ただ、看護師としては、臨床経験積まずに大学院行ったり、研究職だけして偉そうなこと言ってる人は苦手です。
    臨床経験がすべてではないけど、でも臨床出ないで何を研究したいのかなとか思ってしまう。
    ちょこちょこ知的な医療用語出してくることとかも鼻につきますね。

    +13

    -4

  • 132. 匿名 2017/08/16(水) 21:38:49 

    とりあえず西岡タヒね

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/16(水) 22:39:17 

    >>126

    私も思いました!!びっくり。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/16(水) 22:41:13 

    横澤夏子かと思った

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/16(水) 22:45:16 

    >>112
    本当の英語の意味では合ってるとしても、
    日本では違う意味で使う、みたいな言葉なんていっぱいあるじゃんw
    頭いいならそういうのも考えた言葉を選べるのでは?
    なんでもかんでも本当の英語では〜
    ネイティヴは〜
    ウザイ。

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/16(水) 22:48:59 

    >>135
    よくネイティブは〜とか言うけど
    私だってネイティブジャパニーズなんだけど
    って思うww
    ネイティブ=アメリカ人みたいなの何なんだろうね。

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/16(水) 22:59:23 

    嫌いの一言。
    トピ立てないで。

    +2

    -4

  • 138. 匿名 2017/08/16(水) 23:06:01 

    なんで叩くのか分からん
    雑誌の専属モデルから大学入ってすごく努力してんじゃん
    子供が生まれたって喜びことなのに

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/16(水) 23:10:58 

    >>133
    そんなわけないと思いつつ、お姉ちゃんの写った画像に見切れてる保育器も一緒ですよね!
    あの辺りに住んでいたらかなり目立つのでは?と思ってしまいました( ˙-˙ )

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/16(水) 23:13:33 

    源田たまらん

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/17(木) 01:34:16 

    Jの元カノじゃん

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/17(木) 07:39:38 

    >>72
    ファッション雑誌を読まない34歳だけど、普通に知ってるわ
    彼女と同世代で知らないとなると、さすがに情弱過ぎるレベルかと

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/18(金) 11:18:38 

    直ちゃんおめでとう~!
    娘さん、美人さんぽい!
    羨ましいな~♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード