ガールズちゃんねる

逆ナンパしたことある人~!

103コメント2017/08/18(金) 01:51

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 14:08:00 

    女性は基本受け身な生き物です。
    だけど、好いてくれる男性の中から選ぶということに疑問を感じていて。
    時には男性のように、狩りに出たい気持ちが湧き上がってしまいます。
    良い大人だけれど、大胆になって逆ナンパしたことある方、成功談・失敗談なんでも良いので聞かせて下さい。
    逆ナンパしたことある人~!

    +18

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 14:08:45 

    >>1
    アラフォーですか?

    +17

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 14:08:51 

    好いてくれる(笑)

    +14

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 14:09:28 

    自分に自信が無いからそんな勇気ございません

    +14

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 14:09:36 

    ガル民「このヤリ〇ンが」

    +5

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 14:09:43 

    あるよ。

    どーしてもタイプで付き合いたかった。
    付き合ったけどクズ人間でした。

    +71

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 14:10:17 

    あるけど、よく見たら隣に彼女らしき人がいた。

    もちろん断られたよー。涙

    +26

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 14:10:18 

    狩りに行ってきなさい!

    +11

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 14:10:37 

    あるよ(妄想で)

    +3

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 14:10:39 

    借りに出たいって…
    街コンとかじゃダメなの?

    +4

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 14:11:01 

    「カラオケ行こ〜」と逆ナンして行ったらアニソン大好き君だった!
    残酷な天使のテーゼうますぎて笑った

    +85

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 14:11:11 

    本当の美人はそんなことしないよね
    する必要がない

    +14

    -21

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 14:11:28 

    あ、いいなーと思ったらじーっと見つめる
    視線が合ったらニコッ

    これで声掛けてくれるからやってみ
    自分から声掛けるよりハードル低いよ

    +43

    -12

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 14:11:55 

    ウィンクしながら口を半開きにした状態から
    舌で唇のぐるりを舐め回します

    +9

    -23

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 14:12:10 

    相席屋とか街コンの方が効率良さそう

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 14:12:12 

    女からナンパって、男からすればすぐヤレるって思って本気の恋愛なんて発展しないんじゃない。

    +56

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 14:12:22 

    勇気ないなー。
    自信ないし軽い女って思われそう。

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 14:12:44 

    良い大人だけど

    バーとかで誘うの?
    そんなとこ行かないからなぁ

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 14:12:48 

    ババアばっかり…

    +4

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 14:12:56 

    逆ナンというか、好きになった人が草食系の人畜無害そうな人でこのまま何もアクションを起こさなかったらいつか関係が自然消滅しそうだったから自分から誘ったことはある。

    +27

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 14:13:05 

    初対面から「こいつはナンパをする女」という印象が付いてしまうけど、、成功するといいね。

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 14:13:10 

    >>14
    それ大久保さん

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 14:13:32 

    一目惚れっぽくなって勇気出して話しかけたら歯糞、歯間が黒いものでビッチリ埋まってるなどなどオエッとなったの。
    イケメンだったのに勿体なかったなぁ。

    +6

    -7

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 14:15:06 

    ある。人生で一度だけ。
    飲食店で友達と食事してたんだけど、ビュッフェ式で色々店内歩き回ってたら、スラッと背の高いハーフ?くんで
    私より10程年下ぽかった。(私20代後半、相手20位w)
    格好良くて格好良くて、一目惚れなんてしたことなかったのに、その時はもう目が離せない!
    居ても立っても居られず!

    すっっっごい勇気出して帰りに声かけたけど、彼女いるのですみませんと断られた笑
    彼女いないけど私のことタイプじゃなくて断ったのかも知れないけど、声かけて良かった!
    声かけなかったらずっと後悔したかもw
    あの時あのイケメンに声かければ…!ってw

    +69

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 14:15:07 

    >>12
    のコメント直後の
    >>13>>14
    (笑)

    +1

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 14:15:13 

    >>7私かと思った笑
    ライブ会場で一人でいるタイプの男性にチケット二枚あるから一緒に見ないかと誘ったら彼女が少し後ろ歩いてたみたいで気まずかった

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 14:15:15 

    酔った勢いでならある。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 14:15:17 

    >>15
    相席屋ってお金のない大学生がタダ飯タダ酒狙いで行ってる子多いよ
    もちろん出会いは求めてない
    そんな素振りは見せないけど
    逆ナン目的で行っても若い子に持って行かれそう

    +3

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 14:15:32 

    カラオケの店員さんがかなりタイプでその次行った時もその人が部屋に来たのでアドレス渡しました。
    その日の夜メールをくれて、食事にも行きましたが付き合うまではいきませんでした。

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 14:16:04 

    男の人って、「グイグイくる女が苦手」って人が多いような気がするけど、
    ぬしさんが上手くいきますように^^

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 14:16:18 

    友達二人が「何?あの人カッコイイ!」
    って騒いで、
    「ちょっとアンタ、声掛けて来てよ!」
    とアイスを食べてた私が引っ張り出されました。
    アイスに夢中になってた私は訳が分からぬまま声を掛けると両手にアイスクリームを持ってた私に不審がることもなく、番号交換に大成功。
    そのまま私を抜いた3人でお食事に言ったらしく、1人の子と付き合うことに。

    人生初の逆ナンパでした。

    +16

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 14:16:31 

    >>8
    美味しく焼けました〜

    +0

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 14:16:52 

    男の方がストライクゾーン広いから、女から行く方が実は効率いいよね
    私は普通に逆ナンするので友達や親から「なんであんなにカッコイイ人があんたの彼氏なのー」と不思議がられる
    見た目が地味で真面目そうなので、遊び人とは思われず(俺のためにすっごく勇気出してくれたんだな)となぜか良いように解釈されるしw
    超絶タイプの人と結婚できましたよー!

    +76

    -8

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 14:17:20 

    狩りたい気持ちなら実際狩ってみては?

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 14:17:36 

    旦那と結婚前に二人でぶらぶらしてて、私が少し離れた場所にいたら、旦那が逆ナンされてたことある。
    本当に真面目そうな綺麗な女の子だったなー

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 14:18:07 

    >>19
    小僧がっ

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 14:18:20 

    >>8
    やったあ!
    ありがとう 母さん!
    行って来まーす!www


    逆ナンパしたことある人~!

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 14:18:29 

    人生初の一目惚れ!
    お店の店員さんに声かけて付き合い
    結婚しました(〃▽〃)
    出会ってから8年目ですが結婚しても仲良くやってます♪

    +42

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 14:19:52 

    押しに弱くてその後惚れ込んじゃう男って沢山いるんじゃない?
    特に女性からのボディータッチとか

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 14:20:45 

    逆ナンする様なオンナとは真剣に付き合いたくない
    どうせ逆ナンしまくってビッチでしょ

    これを男友達数人が言ってるのを聞いてから逆ナンしないw
    自分から行けないモジモジ君にはいいかもね

    +6

    -6

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 14:21:41 

    >>37
    つまんね

    +4

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 14:23:26 

    罰ゲームで負けてした事あります。
    逆ナンのほうが成功率は高い。

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 14:26:00 

    >>13
    それができるあなたはかなりの自信家では?
    私も若いときやってました。ほんと面白いように男の表情が変わって、こっちに近づいてくるんだよね。楽しかった。

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 14:26:04 

    ある

    カフェの店員さんに連絡先渡して連絡やりとりして2年後くらいに付き合って今3年目

    たまたま真面目で良い人だったのであの時勇気出して本当に良かった(*≧∀≦*)

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 14:27:41 

    簡単にできる人と絶対できない人に分かれる

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 14:27:45 

    逆ナン相手がホストだったらどうする?
    実際ホストが逆ナンされたことあると言ってた。その後は分からないけど。

    +0

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 14:29:02 

    旦那が駅前で待ち合わせしてたら逆ナンされてた
    田舎者だから都会に来て、初めてされて嬉しそうだった。
    男性より女性の方が見た目ヤバイ人少ないし、されて生理的に無理!みたいな嫌な感じはしないんじゃないかな?

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 14:30:54 

    した事ない人ばっかり笑
    トピタイくらい読んでー

    +3

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 14:38:15 

    >>38
    暑さからの妄想

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 14:38:21 

    >>12

    逆の発想で言えば、
    ナンパしてくる男にイケメンやハイスペックは皆無だから、
    本当にイイ男にお近づきになりたいなら自分から行くしかない。


    +19

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 14:39:07 

    >>12
    だからなに?
    あなたは絶世の美女なの?

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 14:47:01 

    好きになってくれた人と付き合うより自分も好きで付き合った人の方が何倍も恋してる感じになる。
    好きすぎてご飯たべれないみたいな。
    それで時間たって落ち着いた恋愛をしていくのが理想。

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 14:47:45 

    逆ナンが当たり前の世の中になればいいのに

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 14:48:05 

    今どき男から来るのを待つ人は結婚遅れてるよね

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 14:50:36 

    >>12

    美人の方が自分に自信があるから声かけてるよ。
    アピールしてから相手から告白されるパターン

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 14:51:30 

    >>13
    バブルかよ⊂(゚Д゚ )

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 14:52:50 

    男なんてパンツ見せて暇そうに座ってりゃうざいくらい声かけてくるよ。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 14:54:17 

    連絡先くらいなら簡単にゲットできるでしょ

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 14:59:22 

    逆ナンしてみたいね〜
    でも、本気でどストライクなファビュラスなメンズには、畏れ多くて声なんてかけられない!!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 14:59:43 

    するならハッキリしてほしいわ

    駐車場で車の中からじーっと、見つめるだけではおっちゃんわからない
    言ってほしい

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 15:00:27 

    ナンパと言うか、
    自分の好きなタイプの人だったら
    能動的にアプローチはするよ。
    すぐ肉体的関係になると解釈している人は
    馬鹿過ぎるよ。いつも受け身で
    好きでもない人に好かれても
    意味ないし、生理的に無理なら即断る。

    両者じっくり時間を
    かけて相手を知る過程の問題。
    それが、受け身から始まるか
    能動的に自分から始まるかの違いだけ。

    変に拘っている人は逆にチャンスを
    見失うよ。ま、人それぞれだからなぁ。


    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 15:01:16 

    >>49
    そういうこともあるのに妄想って決めつけるなんて可哀想な人生。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 15:01:31 

    旦那が結婚前歯科衛生士から逆ナンされたよ
    個人情報勝手に見て電話かけてきたらしい
    訴えたらアウトだと思うんだけど

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 15:07:16 

    公園のベンチで寝てたらイケメンに大丈夫ですか?って声かけられた事あるよ!

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 15:08:31 

    愛されるより愛したい人の方が逆ナン向いてそう!

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 15:09:15 

    逆ナンパしてエッチしました

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 15:09:20 


    このトピ、バブル臭がすごい

    あの当時男も女も肉食系ですごかったよね。
    「落とす」とか「かけひき」とか常に考えてる感じな印象。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 15:11:41 

    これからの時代は女から狩りにいかないとね!
    待ってるだけじゃ損するよ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 15:17:02 

    女豹になって草食系男子を食べまくっちゃえ!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 15:17:41 

    >>67
    バブル世代じゃないから
    分からないよ。
    でも、
    私は駆け引きしてくる人嫌い (T . T)
    ややこしいし、思わせ振りとかね。
    面倒臭い奴は嫌だ!



    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 15:18:31 

    >>69
    いい方が下品 www

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 15:32:14 

    >>67
    その時代知ってる人は逆ナンしようかどうかなんて悩まないでしょ、おばあちゃんw

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 15:38:31 

    昔はあったな
    居酒屋やスキー場で
    さりげなく隣に座って他愛もない会話してるうちに仲良くなれるんだよね
    そこでノリが良いか悪いか判断して、面白そうだったら連絡先聞く

    今ほどナンパが悪ではなかった時代ね
    みんなオープンで、そこらじゅうでナンパしてたよね

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/16(水) 16:03:14 

    みんな自分に自信あるんですね。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/16(水) 16:04:11 

    ナンパ(逆ナンパも含め)が巷に容認されてたのって大体いつ頃の話?
    もしかしてまだ携帯が無かった時代?
    家の連絡先教え合ってたのかな

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/16(水) 16:06:57 

    すごいブスギャルが逆ナンしにきたけどイケメンいないって言ってたのテレビでみた。その顔で逆ナンできるとかすげえなと思った

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/16(水) 16:08:27 

    彼女いる男を逆ナンしたら彼女可哀想だなー

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/16(水) 16:11:42 

    >>16
    そんなことないよ
    私の友達は逆ナンからの結婚でした

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/16(水) 16:13:40 

    いたい
    痛すぎるwwww

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/16(水) 16:23:19 

    若い頃、海で、友人と二人、隣の男の子達の浮き輪借りたくて、声かけて、浮き輪借りて、友人二人で散々楽しんで、かき氷おごってもらって、ごちそうさま〰‼って帰ったことある。今考えたら私、最低!

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/16(水) 16:26:21 

    >>60
    お前が気持ち悪いから見てるだけだろw
    どうせAKBメンバーの顔写真プリントのTシャツとか着てんだろw

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/16(水) 16:29:06 

    >>57
    どこの娼婦だろう、こわい…

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/16(水) 16:36:51 

    友達とありますよー
    女2男1で3ピーしました

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/16(水) 16:38:08 

    >>57
    それ逆ナンじゃなくてナンパ待ち

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/16(水) 16:39:25 

    >>77
    逆に嬉しいけどな
    旦那腹出てきたから逆ナンとかありえん
    浮気の1つも心配してみたい

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 16:54:34 

    今時の男はこっちから粉かけるぐらいじゃないと距離が縮まらないかも。美人がる民は別だけど。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 18:28:25 

    そんなことしなくても綺麗にしてたら声かけてくるからしない

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 18:56:08 

    そんなことしなくても綺麗にしてたら声かけてくるからしない

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/16(水) 19:27:14 

    >>12
    美人だったら、成功率も上がるから、声かけた方がいい。
    松嶋菜々子みたいな人に誘われたら、1日だけじゃなくて本気になるわ。
    お金持ちも本気にさせられるよ!

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 19:53:11 

    あるあるー

    クラブでの逆ナンだから成功はする
    誠実な人はいないw

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/16(水) 20:32:07 

    ない。

    コレは以外と後悔する。
    若ければって!って。
    1度は挑戦したかったなー

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/16(水) 21:27:21 

    トピ画変えてください。失礼すぎる。
    これすごい名曲ですよ???

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/16(水) 23:13:59 

    >>92頭固すぎ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/16(水) 23:33:22 

    逆ナンする女→お金に困っている、パーソナリティ障害者

    だいたいこんなのしかいませんわw
    だいたいなので絶対とは言わないけどねw

    特にパーソナリティ障害者は自分がおかしいっていう自覚ないのが多いから要注意

    +1

    -8

  • 95. 匿名 2017/08/16(水) 23:36:49 

    男漁りする女はキチガイ

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/16(水) 23:45:15 

    ある作家が書いていたけど、逆ナンを成功させたいのなら、性病でないことを証明する医師の診断書を首からかけとけだって。

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/17(木) 01:31:24 

    ある。一人旅してる時に道を教えてもらったガソリンスタンドのマイルドヤンキー入ってそうだけど爽やかなお兄さんに。
    終始なぜか「ありがとうございます」ってニコニコしながらこっちが言われて感じが良かったから、次の日通り掛かった時に部屋を出る前に予め連絡先を書いておいた紙を同僚?先輩?に「これ昨日〜時に1人で働いてたお兄さんに渡してください」って言付けて渡した。

    数時間後に「よろしくお願い致します!」って連絡がきた。一応用心してLINE知られないようにメアドしか書かなかったのにわざわざメールくれて感動したな

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/17(木) 02:19:50 

    クラブで酔い、一人カウンターで突っ伏して寝ていた男を無理矢理起こして一緒に踊らせた。
    酔いが覚めたら全く好みではない顔。仕方なく暫く付き合ったけど、やはり無理だった事ならある。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/17(木) 06:33:01 

    接客業だった時めちゃくちゃタイプの兄ちゃんいて、でもお客さんに私的な声をかける事は禁止されてたから来るたびにニヤニヤしながら眺めてた。
    でもたまたま店の外で遭遇して意を決して番号を聞いた。
    連絡したら返してくれて普通にやり取りが始まって、何度か遊んだ。
    でも彼女と別れたばかりだったらしく「今は誰とも付き合う気は無い」との事でフラれ、でも別に嫌じゃないと言ってくれたからその後も遊んではいたけど、私が痺れ切らして結局いつの間にかフェードアウトした。
    眺めてただけで分からなかったけど、話してみたら笑い方が絶妙にキモくてそこだけは残念だったw

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/17(木) 09:31:25 

    元彼が駅の構内で私が声をかけた人だった
    好みなのもあったけど、同じイベントに行きそうな服装だったんで
    結局予想は当たってた上に友達の友達だった

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/17(木) 11:24:10 

    若いころ友達と逆ナンしてみようって話になってしたけど、成功率100パーセントでおもしろくないからやめた。
    女から声かければついてくるよ。若ければね。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/17(木) 14:10:42 

    どストライク過ぎて恥ずかしくて友達に声掛けてもらった。ドイツ×日本のハーフの彼。
    その後、付き合った♡

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/18(金) 01:51:00 

    >>14
    これ?NGT中井りかがよくやってる
    逆ナンパしたことある人~!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード