ガールズちゃんねる

綾瀬はるか、平井堅の楽曲「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い」

693コメント2017/08/24(木) 16:24

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 13:05:06 

    綾瀬はるか 平井堅の「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い!」 - ライブドアニュース
    綾瀬はるか 平井堅の「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い!」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    15日深夜放送の「魁!ミュージック」(フジテレビ系)で、女優の綾瀬はるかが、平井堅の楽曲「POP STAR」のPVに辛らつな感想をぶつけていたことが明らかになった。 番組では、平井がゲストで登場し、過去作の印象的なPVを振り返っていた。その中で、平井が通常の姿、メガネ姿、アフロ姿の3キャラクターで登場し、キラキラした曲調でアイドル風に歌い踊るという「POP STAR」のPVを紹介する。 平井が「気持ち悪いですね」と自虐コメントを飛ばすと、相手役を務めるハリセンボン・近藤春菜から「いやいや、かわいい!」と評価する。すると平井は、ここで驚きの事実を明かしたのだ。


    平井によると、綾瀬が平井本人に面と向かって、同PVについて「気持ち悪くて大嫌い!」と言ってきたことがあるというのだ。

    近藤は綾瀬の告白にウケつつ、「天真爛漫とは、ときに凶器ですね!」と声を上げると、平井は「凶器でした」と笑みをこぼしていた。

    +66

    -653

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 13:05:35 

    意外と言うのね

    +1640

    -13

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 13:05:41 

    は?

    +727

    -30

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 13:05:43 

    何様…

    +1361

    -68

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 13:05:59 

    こんなこと言う人だったんだ。びっくり。

    +1821

    -40

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 13:06:01 

    確かに平井堅は気持ち悪いときある
    マイナスつくかもだけど

    +1536

    -111

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 13:06:07 

    私はあなたが大嫌い

    +916

    -238

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 13:06:14 

    凄い言い方だねwww

    +1304

    -19

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 13:06:19 

    あのPVの平井堅ゲイ丸出しだよねw

    +1213

    -36

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 13:06:25 

    圧が凄いよね。

    +356

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 13:06:33 

    ストレートだわね

    +533

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 13:06:40 

    え、そういうキャラだっけ!?笑

    +494

    -9

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 13:06:41 

    バカすぎる。
    そう思っていても、もっと別の言い方あるでしょ。思ったことをストレートに言っていい歳じゃない。

    +1220

    -66

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 13:06:47 

    綾瀬さんこのトピへどうぞ
    無意識に人を傷付ける発言してしまう
    無意識に人を傷付ける発言してしまうgirlschannel.net

    無意識に人を傷付ける発言してしまう最近 まわりにイライラされてしまいます。 その理由は私の無意識にする発言。 そんなつもりもないのに 傷付ける事をポロッと言ってしまうらしいです。 楽しく遊んでいても私の発言で 一気に悪い空気になってしまう事が多く ...

    +566

    -16

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 13:06:53 

    毒女だなー

    +317

    -21

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 13:06:54 

    これかな?
    綾瀬はるか、平井堅の楽曲「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い」

    +1092

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 13:06:59 

    そういえばノンフィクションだっけ?
    あのPVなんで歌舞伎っぽいの?

    +36

    -61

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 13:07:03 

    平井堅ってラジオで他の歌手の悪口言ったらしてるから苦手

    +52

    -120

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 13:07:08 

    他人様の作品にハッキリもの申すのもどうかと思う
    綾瀬はるかだから許される風潮もなんか首傾げる

    +1355

    -47

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 13:07:11 

    自分に関係なければ言わなきゃいいのに

    いつまでも天真爛漫じゃいられないよ

    +782

    -23

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 13:07:12 

    文面にすると辛辣に聞こえるけど、実際は冗談っぽく言ったんじゃないの?

    +973

    -49

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 13:07:22 

    平井堅は大好き!
    綾瀬はるかも綾瀬はるか大好き!
    正直な感想なんだから仕方ない。

    +117

    -113

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 13:07:26 

    アンチ増えるよー

    +126

    -30

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 13:07:29 

    ゲイ特有の何かを感じたんだとおもうw

    +583

    -30

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 13:07:45 

    どんな言い方だったんだろ?
    でも気持ち悪いのは確か

    +415

    -37

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 13:07:48 

    発言が軽率だね
    一言でも一気に好感度落ちて仕事減るのに。

    +365

    -35

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 13:07:56 

    内心思っていたとしても普通は言わない、偽天然女

    +543

    -50

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 13:08:03 

    綾瀬はるかってガルちゃん人気は半々ぐらいだよね

    +210

    -13

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 13:08:25 

    天真爛漫って言うの?

    +360

    -11

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 13:08:51 

    私は好きだわ!
    綾瀬さん以外とひどい事言うんだね 優しそうに見えるのに

    +312

    -127

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 13:09:05 

    えー、なんかショックw
    そんな事言う人だったの

    +246

    -34

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 13:09:47 

    結婚式の入場曲この歌にしたから気持ち悪いとか言わないでほしい笑!

    +364

    -77

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 13:09:56 

    この歌が流行ったとき小学生で
    今でも好きな歌だな

    +230

    -14

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 13:09:59 

    綾瀬はるか
    好き→➕
    嫌い→➖

    +254

    -306

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 13:10:09 

    春菜(ちょっコイツ余計なことを……)

    +312

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 13:10:31 

    いやいやいや…、お前もしゃくれとるやないかーい

    +323

    -50

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 13:10:31 

    記事に悪意ありすぎる
    文面だときつく感じるけど、絶対ジョーダンで言った感じでしょ?

    +489

    -57

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 13:10:37 

    ウケるwww
    よくいった

    +46

    -76

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 13:10:51 

    平井ケンの魅力がわからん。

    +47

    -90

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 13:10:52 

    なんかトピ立ってたけど、綾瀬こそ無意識に人を傷付けるやつなんでは。デリカシーなさそう

    +314

    -41

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 13:10:59 

    でもこの曲自体は好きだよ

    +295

    -18

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 13:11:13 

    POP STAR好きだよ〜
    今でもたまに頭の中でリピートするくらい

    +423

    -15

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 13:11:46 

    この人、例え失言であったとしても、笑って誤魔化して終わるタイプだね。マズいと思っても絶対謝らない人。今は周りが上手く立ち回ってくれてるけど、いずれ痛い目に遭いそうだね。周りがいつもフォローしてくれる訳じゃないのに。

    +382

    -40

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 13:12:01 

    天真爛漫じゃなくてKYだyo

    +283

    -21

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 13:12:13 

    レトロでキモ可愛いPVだっけど、気持ち悪くて嫌い!は違うぞ?

    +271

    -23

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 13:12:15 

    パロディでVIP STARってあったよね

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 13:12:29 

    何を言っても可愛いから許される年齢はとうに過ぎてる。

    +341

    -17

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 13:12:30 

    私は、平井堅の歯茎がダメかな

    +16

    -61

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 13:13:08 

    もう30過ぎたオバサンなのに頭の方は小学生から成長してなさそう

    +299

    -34

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 13:13:28 

    どういう感じで言ったか分からないしなぁ。
    これだけじゃなんともいえないわ。

    +99

    -14

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 13:13:35 

    綾瀬はるかって自分は何を言っても許されるって思ってそう。
    だって天然だしかわいいでしょって。

    +136

    -32

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 13:13:52 

    平井堅が自虐ネタで近藤春菜に言ったんでしょ?本人の言い方(ニュアンス)まではわからんよね

    +114

    -8

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 13:13:56 

    私も綾瀬はるかの極度のタレ目と鋭い顎が気持ち悪くて大嫌いw

    +105

    -49

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 13:14:06 

    キチンと見た上での素直な感想なんだろう。PVでも、たまにどうした!?って衝撃受ける出来栄えのがあるしね

    +22

    -10

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 13:14:22 

    平井堅って綾瀬はるか好き(という設定)
    だったよね?

    +44

    -8

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 13:14:24 

    この人、紅白のひどい司会ぶりを見てから苦手になったわ(;´Д`)

    +135

    -31

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 13:14:40 

    だってぇ~
    気持ち悪いんですぅ~すっすっす~♪

    +8

    -18

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 13:14:44 

    ぺろーん れろれろ じゅるっじゅるっ

    +1

    -22

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 13:15:02 

    あなたの紅白の司会の方がキモかったよ…

    +123

    -36

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 13:15:34 

    前後の会話も分からないしこれだけだと悪意がある

    +85

    -19

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 13:15:38 

    >>58
    トピまたいでるねwww

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 13:15:44 

    白夜行の時は好きだったなぁ

    +12

    -23

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 13:15:59 

    裏でこっそり言ってたわけじゃなくて面と向かって言ったならまだ良くない?
    2人の関係性とか発言したときの雰囲気とかもあるだろうし

    +129

    -31

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 13:15:59 

    それでもしたいのPVは大好き

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 13:16:04 

    このPV大好きだよw
    カラオケで流れるとみんな食い入るように見てるし盛り上がる
    綾瀬はるか、平井堅の楽曲「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い」

    +153

    -7

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 13:16:12 

    綾瀬はるかみたいな人がたまにグサッと毒舌言うのがまた可愛いく思われるのかもね。おっさんには堪らないんだろう。あくまでも綾瀬はるかの場合だけど。
    堤真一が綾瀬に結婚してと言った時も「嫌だ、老人介護じゃん」と言われたと言ってたけど、その顔がにやにやで嬉しそうだったw

    +159

    -18

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 13:16:14 

    ムフフフ❤︎ムフフフ❤︎ムフフフフフフフフ❤︎
    綾瀬はるか、平井堅の楽曲「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い」

    +35

    -47

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 13:16:19 

    こういう記事大嫌い。

    この発言で綾瀬はるかを批判してるガルちゃん民は勿論、昨日の番組を見て言ってるんだよね?
    まさか文面だけで判断してるような馬鹿じゃないよね?

    +78

    -65

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 13:16:55 

    平井堅はコンサート行くほどファンだったけど、popstarからその後の曲調も変わって残念。

    +7

    -27

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 13:17:02 

    子供と老人の天真爛漫は可愛い
    綾瀬はるかもばあちゃんになるまで我慢すればいいよ

    +22

    -11

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 13:17:12 

    もうアラサーなんだしいつまでそのキャラでいくんだろ。そろそろ痛くなってきたよ。

    +133

    -18

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 13:18:05 

    どんなニュアンスで言ったのか分からないけど、本人がいなくて反論とか説明出来ないのにこういうこと言うとただ綾瀬が最低って叩かれる。
    平井堅はそこまで考えて発言してるのかな?

    +51

    -22

  • 74. 匿名 2017/08/16(水) 13:18:11 

    大嫌いまでは言わなくてもって感じだわ

    +74

    -14

  • 75. 匿名 2017/08/16(水) 13:19:09 

    テレビで言えるくらいなら平井堅も笑って済ませれることなんでしょ。
    ふ~ん・・って感じ。

    +78

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/16(水) 13:19:15 

    >>68
    気持ち悪くて大嫌い

    +24

    -12

  • 77. 匿名 2017/08/16(水) 13:19:16 

    それほど綾瀬はるかと仲がいい自慢にも聞こえる

    +130

    -12

  • 78. 匿名 2017/08/16(水) 13:19:30 

    これ綾瀬が言ってたのを暴露されてるわけでもなく、言われた平井堅本人が話してるんだから微笑ましいエピソードなんでしょ。笑

    これで綾瀬はるかが「もっと言葉選べないの?」とか叩かれてたら、平井堅も「そうじゃないんだけど…」状態だと思うよ。笑

    +146

    -23

  • 79. 匿名 2017/08/16(水) 13:19:31 

    平井堅って気持ち悪いmvあるよねw
    好きだけど。

    +14

    -12

  • 80. 匿名 2017/08/16(水) 13:19:58 

    綾瀬ってレズ?

    +9

    -24

  • 81. 匿名 2017/08/16(水) 13:20:28 

    堤真一にも辛辣だったよ。おっさんには厳しい。
    同年代の男にはぶりっこする

    +92

    -33

  • 82. 匿名 2017/08/16(水) 13:20:41 

    そろそろ天真爛漫で天然って設定に無理があるんじゃない?ずっとこの設定で行きたいなら、相当頭がよくないと無理だと思う。20代の若手なら今までの感じでもよかったけど、もうアラサーでしょ。イタいよ。抜群に演技力がある訳じゃないし、顔と雰囲気だけで行くなら、バラエティー番組出ちゃダメ。今回みたいに素が露呈するから。笑えない毒舌は、頭の悪い人がやると周りが困るだけ。

    +78

    -22

  • 83. 匿名 2017/08/16(水) 13:20:45 

    この人しゃべらない方がいい
    昨日のnews23で戦争の話に出てたんだけど顔のアップばかりでも本当綺麗だった

    +35

    -33

  • 84. 匿名 2017/08/16(水) 13:20:47 

    >>73
    最低って叩く側が冗談通じない面倒な人だと自分は思うけど。普通にわかるじゃん。

    +23

    -16

  • 85. 匿名 2017/08/16(水) 13:21:06 

    ハイマイメロディのPVもなかなか…

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 13:21:17 

    >>1
    何かの間違いでわ?

    +2

    -12

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 13:21:36 

    好きだけどもうちょっと大人になってほしい〜
    このままだと大竹しのぶキャラだよ

    +25

    -11

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 13:22:00 

    2丁目でオネエ仲間に「なによ!あの顎女!」って愚痴ってそう

    +101

    -21

  • 89. 匿名 2017/08/16(水) 13:22:37 

    >>87
    大竹しのぶは演技力あるけど、この人はただウザイだけ

    +40

    -22

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 13:22:42 

    KYを超えている

    +28

    -14

  • 91. 匿名 2017/08/16(水) 13:22:57 

    このジャケ写かっこいい
    綾瀬はるか、平井堅の楽曲「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い」

    +115

    -14

  • 92. 匿名 2017/08/16(水) 13:23:14 

    うわーケツアゴにしたい

    +7

    -15

  • 93. 匿名 2017/08/16(水) 13:23:45 

    アプローチしてきた堤真一に老人介護は嫌と言ったり結構毒舌だよねwでも当たり前のように自分の娘くらいの年の女にアプローチしてくる身の程知らずのジジイには良い薬だと思ったw
    女優・綾瀬はるかが俳優・堤真一のプロポーズを断っていた!?|MARBLE [マーブル]
    女優・綾瀬はるかが俳優・堤真一のプロポーズを断っていた!?|MARBLE [マーブル]topicks.jp

    女優として多くの話題作に出演している綾瀬はるかさんと、俳優として活躍中の堤真一さん。そんな綾瀬はるかさんに堤真一さんがプロポーズをしていた過去がある?!ここでは2人の共演作についてや、綾瀬はるかさんと堤真一さんの関係について調べてみました。

    +126

    -15

  • 94. 匿名 2017/08/16(水) 13:23:59 

    >>83
    いつも戦争特集に呼ばれるけど、何も考えてなさそうだから何も伝わってこない。
    広島出身の人他にいないの?

    +63

    -25

  • 95. 匿名 2017/08/16(水) 13:24:55 

    綾瀬さんやっぱり天然じゃないのか
    偽偽言われても別に嫌じゃなかったけど、なんかこの発言はただの文句だしガッカリした

    +40

    -29

  • 96. 匿名 2017/08/16(水) 13:25:05 

    >>80
    バイ

    +6

    -11

  • 97. 匿名 2017/08/16(水) 13:26:20 

    毒舌じゃなく、素直なだけって自分を見せたいのかな?今は素直だねって周りは好意的に見てくれてるのかも知れないけど、今のままだと痛いオバサンになりそうだね。

    +20

    -14

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 13:26:28 

    番組で平井本人が笑って話せるくらいの感じだったんでしょ
    ガチな悪意ある言い方されてたらネタにしないよ

    +115

    -10

  • 99. 匿名 2017/08/16(水) 13:28:10 

    例えば年下の誰かが、綾瀬はるかが出演してる醤油のCMに『ブリッコっぽい歌い方だし、食べ方が気持ち悪い』って言ったらどうなんだろうか…
    嫌じゃないの?

    +88

    -19

  • 100. 匿名 2017/08/16(水) 13:29:18 

    彼氏が堅ちゃんと行為したから私も大嫌いだよ。

    +4

    -20

  • 101. 匿名 2017/08/16(水) 13:29:49 

    平井堅の曲やPVはゲイだってわかった途端に気持ち悪く感じるものばかり。

    +11

    -26

  • 102. 匿名 2017/08/16(水) 13:30:37 

    僕はあなたを あなたを ただ掘りたいだけ♪

    +2

    -30

  • 103. 匿名 2017/08/16(水) 13:30:44 

    生醤油ってどんなもんかなぁ〜〜〜

    +1

    -10

  • 104. 匿名 2017/08/16(水) 13:31:17 

    >>100
    釣り乙

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2017/08/16(水) 13:32:49 

    >>103
    綾瀬はるか、平井堅の楽曲「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い」

    +22

    -33

  • 106. 匿名 2017/08/16(水) 13:32:50 

    POP STAR以前に
    平井堅の歌いかた自体が気持ち悪くて苦手
    ファルセットとは呼べない中途半端な裏声でさ
    平井堅自体は別に嫌いじゃないのに
    平井堅の音楽全部ダメ
    当時私の母もPV見て気持ち悪いとつぶやいてたし
    確かにPOP STARは特に気持ち悪い
    けど普通言わないよねー
    しかも本人にさ
    相手は歌手だよ?
    ナルシスト芸人(名前忘れた)へのツッコミとはわけが違う

    +13

    -32

  • 107. 匿名 2017/08/16(水) 13:32:51 

    平井堅のあのPVは
    似合わないことを
    可愛らしくノリノリでやってるのが
    面白いっていう狙いだから
    綾瀬はるかの感想は
    狙い通りとも言えるかも…

    +116

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/16(水) 13:33:08 

    >>81
    おっさんにブリブリする若い芸能人嫌いだから綾瀬はるか好きだわ
    おっさんより同年代のイケメンが良いに決まってるじゃん(笑)

    +42

    -21

  • 109. 匿名 2017/08/16(水) 13:33:27 

    >>91
    後ろに乗ってるの男じゃないんだ…

    +7

    -4

  • 110. 匿名 2017/08/16(水) 13:34:39 

    楽園までの平井堅は好きだったなぁ
    バラード押しになってから曲が好きじゃなくなった

    +5

    -6

  • 111. 匿名 2017/08/16(水) 13:35:07 

    この男の声苦手だ
    おば様ファンが多いのかな?

    +12

    -15

  • 112. 匿名 2017/08/16(水) 13:35:53 

    綾瀬さん昔好きだったけどね…

    +3

    -13

  • 113. 匿名 2017/08/16(水) 13:36:18 

    いや、どっちも嫌い

    +4

    -20

  • 114. 匿名 2017/08/16(水) 13:37:05 

    >>111
    好きな人は曲が好きなんじゃないの?

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/16(水) 13:39:29 

    綾瀬はるかって、初期の頃と声とキャラが全然違うよ。初期は結構とがっていた感じだったよ。

    小倉優子並みに豹変しているのに、なんでこの人だけうまく天然キャラ扱いされているのか全然わからん。

    +89

    -24

  • 116. 匿名 2017/08/16(水) 13:41:33 

    たった一文だけじゃわからんな
    前後の話とか声のトーンとかで全然捉えかたかわるよね

    +32

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/16(水) 13:41:35 

    >>83
    それ見てたけど、受け答えの時に的外れなとこに食い付いたりしてて頭悪いんだろうなって思った。
    肌は綺麗だけど顔は好きじゃない。
    よってテレビで見たいと思わない。

    +22

    -18

  • 118. 匿名 2017/08/16(水) 13:44:15 

    冗談で笑いを取るために言ったんだと思う

    +20

    -13

  • 119. 匿名 2017/08/16(水) 13:45:05 

    平井堅気持ち悪い

    +8

    -26

  • 120. 匿名 2017/08/16(水) 13:45:34 

    平井堅と綾瀬
    たぶんすごく仲がいいんじゃないの?
    気の置けない友人って感じで
    それで気持ち悪いとツッコんだんじゃないの?
    平井堅もおネエ毒全開で綾瀬に色々言ってそうだし
    「あざといわーこのオンナ!」とか
    綾瀬も他の人には間違っても言わないでしょ
    それだとキチガイ女だよ

    +97

    -15

  • 121. 匿名 2017/08/16(水) 13:46:08 

    上原多香子の件があってから、この人も所詮は芸能人、えぐい裏の顔がある気がしてならない。

    本当に優しくて魅力的な性格なら、ずっと同じ人と恋愛し続けるだろうに、結構コロコロ付き合う人変わるよね。しかも大沢たかおや松坂桃李とかその時旬な俳優率が高いから、多分天然は嘘で、軽い女だろうと思う。

    松浦亜弥みたいに一途に付き合い続けて結婚に至る人って、本当に芸能人は少ないよね。

    +25

    -31

  • 122. 匿名 2017/08/16(水) 13:47:00 

    私はあなたが大嫌い★

    +24

    -21

  • 123. 匿名 2017/08/16(水) 13:49:05 

    うるせえ、バケモノ顎女のくせに

    +32

    -26

  • 124. 匿名 2017/08/16(水) 13:53:35 

    いつまで天然ぶる気⁉️顔と胸も天然じゃないよねー

    +38

    -23

  • 125. 匿名 2017/08/16(水) 13:54:32 

    >>121
    上原多香子関係ないじゃん!
    大沢も松阪もはっきり否定してるよ
    凄い印象操作だねーただ綾瀬が嫌いなだけじゃん感じ悪っ

    +41

    -17

  • 126. 匿名 2017/08/16(水) 13:55:11 

    アンチが速攻でトピ立ててるわ
    叩けない内容のトピは時間が経っても立てないくせに
    こういうのは嬉々とトピ申請するのね
    そしてまんまと表面だけで判断する輩が騙されてコメントする

    +21

    -16

  • 127. 匿名 2017/08/16(水) 13:55:33 

    私なら許される感

    +33

    -15

  • 128. 匿名 2017/08/16(水) 13:58:17 

    それでも平井さんは綾瀬さんの大ファンなんだよ?
    本当にキツイ女なら、嫌いになるでしょ
    平井さんが大げさに自虐的に発言してるんだよ
    綾瀬ファンとしては誤解を招くこの手の発言は嫌だわー

    +72

    -21

  • 129. 匿名 2017/08/16(水) 13:58:47 

    顎と目が大嫌い

    +18

    -19

  • 130. 匿名 2017/08/16(水) 13:59:00 

    綾瀬はるか、平井堅の楽曲「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い」

    +10

    -15

  • 131. 匿名 2017/08/16(水) 14:00:40 

    アンチの好きそうな話題だね
    ハイハイって感じ
    それより秋の水10ドラマが楽しみだわ!

    +38

    -20

  • 132. 匿名 2017/08/16(水) 14:02:11 

    綾瀬はるかなんか憎めないけど、結構腹黒いかもって感じてる

    +16

    -17

  • 133. 匿名 2017/08/16(水) 14:02:12 

    陰で気持ち悪いって言われる方が嫌じゃない?
    面と向かって言われた方が悪意あるかどうかわかるし、まだマシだと思う。
    平井堅本人も本気で気にしてたら公の場で言えないだろ

    +72

    -6

  • 134. 匿名 2017/08/16(水) 14:02:13 

    あんまり毒舌ばかり吐いてると、またアゴが伸びちゃうよ。
    もういい年なんだから、10代みたいなあざとい偽天然はやめた方が良い。

    +22

    -23

  • 135. 匿名 2017/08/16(水) 14:04:36 

    仲良くっても、言っていいことと悪いことはあるからね。

    +11

    -19

  • 136. 匿名 2017/08/16(水) 14:04:55 

    綾瀬さんの活躍にイライラしてるんでしょ
    こんなんで堕とそうとしても無駄なくらいの域に到達してるから
    自分の好きな人を一生懸命応援した方がいいのにね
    時間の無駄トピ

    +21

    -20

  • 137. 匿名 2017/08/16(水) 14:05:07 

    綾瀬はるかは偽天然。
    喋り方も声も昔と全く違う。
    youtubeに出てるよ。

    +31

    -23

  • 138. 匿名 2017/08/16(水) 14:05:38 

    アンチのコメントって、ことごとく幼稚すぎるのは何故⁈

    +23

    -15

  • 139. 匿名 2017/08/16(水) 14:07:13 

    おっぱいは100点満点

    +2

    -14

  • 140. 匿名 2017/08/16(水) 14:08:14 

    綾瀬はるかむり〜
    天然ぶってわたしなら何言っても許してもらえるって思ってそう
    見ててイライラ

    +42

    -27

  • 141. 匿名 2017/08/16(水) 14:09:28 

    綾瀬はるかも平井堅も好きだ
    ついでにpopstarも好き

    +53

    -5

  • 142. 匿名 2017/08/16(水) 14:10:37 

    綾瀬さん、不動の人気で超安定してるもんね。
    アンチがいくら悪口ばら撒こうとも、ビクともしないから気に入らないんでしょ。
    逆にコメント数が伸びて、綾瀬さんが気になって仕方ない人がたくさんいる事がわかり、まだまだ第一線なんだな〜と感じるわ。

    +24

    -23

  • 143. 匿名 2017/08/16(水) 14:11:08 

    優しいから許してくれるよ
    綾瀬はるか、平井堅の楽曲「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い」

    +25

    -5

  • 144. 匿名 2017/08/16(水) 14:14:47 

    POP STARは2005年の曲だから綾瀬はるかの発言も過去のものでしょ
    たぶん仲がいいから言っただけだろうに

    +59

    -8

  • 145. 匿名 2017/08/16(水) 14:22:29 

    ここのゲイだからキモいっていうコメントは酷い

    +54

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/16(水) 14:28:22 

    >>130
    何これ笑った

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/16(水) 14:28:42 

    >>135
    何で言って良いことか悪いことかのジャッジをあなたがするの?笑 平井堅本人が笑って話してんだから、あー仲が良いんだなっていうだけの話じゃん。

    +29

    -8

  • 148. 匿名 2017/08/16(水) 14:30:08 

    平井もメディアで報告すな
    おじさんであざといとかキモイ
    綾瀬が嫌いなオバサンみたい

    +8

    -14

  • 149. 匿名 2017/08/16(水) 14:31:24 

    女性に意地悪なゲイだね

    +4

    -15

  • 150. 匿名 2017/08/16(水) 14:32:19 

    単なる仲良しアピールじゃんw

    +37

    -5

  • 151. 匿名 2017/08/16(水) 14:35:04 

    平井堅も自慢したいんだよー
    俺たち、こんなに親しいんだよ?って
    記事に悪意ありすぎ

    +51

    -8

  • 152. 匿名 2017/08/16(水) 14:38:55 

    ていうか、32歳で実体のない噂が二人だけなんて少ない方じゃ…(^_^;)

    +34

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/16(水) 14:40:44 

    実際何を言ってもしても許される立場じゃない?前から笑顔と天然力でキツい事言ってるよ。
    他の人が言ったら叩き記事、綾瀬はるかが言えば「天真爛漫、微笑ましい~皆の笑いを誘った」とかなる!

    +11

    -9

  • 154. 匿名 2017/08/16(水) 14:43:28 

    きつい一言だね

    +4

    -14

  • 155. 匿名 2017/08/16(水) 14:43:56 

    堤真一にもジジイの介護したくねーとか言わなかったっけ?

    +25

    -5

  • 156. 匿名 2017/08/16(水) 14:44:40 

    >>2
    天然も時には凶器となるのね。
    あ、天然擬きか。

    +5

    -14

  • 157. 匿名 2017/08/16(水) 14:44:56 

    >>153
    うん、それも才能のうちだよ。
    友達でもそういう子いない?
    他の子に言われたらキレる事もその子が言うと仕方ないかと許せちゃうキャラって悔しいけどいるよ。
    やっぱ2人の信頼関係だと思うなー

    +31

    -11

  • 158. 匿名 2017/08/16(水) 14:46:44 

    アンチがトピ立てとかw
    芸能ニース系は全部管理人でしょ?

    +8

    -5

  • 159. 匿名 2017/08/16(水) 14:47:45 

    関係ないけど骨格がゴツい

    +10

    -9

  • 160. 匿名 2017/08/16(水) 14:48:03 

    >>153
    だって実際、心身ともにピュアだから憎めないんだよ
    香川照之さんも綾瀬さんと具志堅さんは同じだと言うくらい、天才でピュアなんだと思うわ
    妬みで叩く人は綾瀬さんを理解できないんだろうね
    わかる人だけが、彼女の凄さがわかる

    +35

    -25

  • 161. 匿名 2017/08/16(水) 14:49:26 

    >>158
    管理人は性格わるいね

    +19

    -6

  • 162. 匿名 2017/08/16(水) 14:49:39 

    おじさんは可愛い子にいじられるのは嬉しいんだよ。失礼じゃないよ全然。むしろじじいをうまく転がしてる。

    +44

    -8

  • 163. 匿名 2017/08/16(水) 14:50:24 

    バケモノ顎

    +13

    -18

  • 164. 匿名 2017/08/16(水) 14:51:09 

    えー?!だって天真爛漫、マイペースのB型じゃん。こんなのよくあるやつじゃん。

    +12

    -9

  • 165. 匿名 2017/08/16(水) 14:52:56 

    ホリプロの力と権力と工作が凄いだけでしょ?
    最近、若手に移行始めてるからチョイチョイ出て来るようになったけどね。

    それに松居棒の件で忙しそうだし

    +14

    -12

  • 166. 匿名 2017/08/16(水) 14:55:33 

    「気持ち悪くて大嫌い」

    え・・あんたがそれを言うか、って思う
    その言葉そっくりそのまま返したいわ
    ゴツイ般若顔が気持ち悪くて大嫌い

    +19

    -31

  • 167. 匿名 2017/08/16(水) 14:59:11 

    逆に平井さんは嬉しかったんじゃない?
    だからついオフィシャルで発言しちゃったんだけど、悪意のある記事にされて、困ってるだろうね

    +60

    -10

  • 168. 匿名 2017/08/16(水) 15:02:53 

    綾瀬さんて、全くもって悪意も計算も無いから、皆から好かれてるのよ
    悪意のある人の発言なら、嫌われるんだろうけど
    だから安易に真似すると嫌われるから、綾瀬さんの真似はできないわ

    +30

    -18

  • 169. 匿名 2017/08/16(水) 15:03:06 

    ここの綾瀬はるか擁護の人達はもし彼女が不倫でもしたらどんな反応するんだろうねぇw
    それでも許して庇ってくのか…

    +15

    -22

  • 170. 匿名 2017/08/16(水) 15:05:51 

    アンチが綾瀬さんのこと、気になって仕方ないって事だね。
    コメントするにも労力いるから。

    +15

    -12

  • 171. 匿名 2017/08/16(水) 15:06:58 

    綾瀬はるかってグラビア上がりで、そこらのアイドルなんかよりよっぽど際どいことやってるのに珍しく叩かれないよね。
    がるちゃんやってるような人はこういうの嫌いそうなのにね。

    +24

    -8

  • 172. 匿名 2017/08/16(水) 15:07:23 

    >>25

    は?
    堅ちゃんは普段からゲイって明らかじゃん。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/16(水) 15:09:49 

    >>169
    なんで「もし」の話するの?
    無意味〜笑

    +16

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/16(水) 15:12:20 

    >>171
    私は、綾瀬さんて意外に苦労人だから好きなんだけど?
    なのに全く濁らない透明感が凄い!
    今のトントン拍子に売れてる若い子には、全く興味ないです

    +30

    -23

  • 175. 匿名 2017/08/16(水) 15:17:01 

    >>174
    知らなかった。苦労人なんだ?
    私、ビューティーコロシアムでダイエットした頃からしか知らないもんで。
    その前のことはわからないや。

    +6

    -10

  • 176. 匿名 2017/08/16(水) 15:20:08 

    >>171
    同期のスカウトキャラバングランプリとった人は、男と撮られて消えて行ったらしいけど、綾瀬さんはそうはならなかった。
    むしろ、真面目に仕事に取り組み、少しずつ味方を増やして行き、現在の地位を築いた。
    その時代があっても堕ちなかった綾瀬さんだから好きなんです!

    +48

    -18

  • 177. 匿名 2017/08/16(水) 15:20:36 

    えーこんなことするんだ!ってあのPVで平井堅好きになったのに

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/16(水) 15:21:37 

    綾瀬 たまに毒を吐く
    ガル民 分単位で毒を吐く

    +27

    -6

  • 179. 匿名 2017/08/16(水) 15:22:16 

    >>175
    なんの後ろ盾もない子は、皆さん苦労するのが芸能界です
    綾瀬さんは、自分は芸能界に合わないと悩みながらも、辞めずによく頑張ったと思います

    +18

    -11

  • 180. 匿名 2017/08/16(水) 15:26:39 

    綾瀬さん 呼びする人初めて見たわw

    +11

    -8

  • 181. 匿名 2017/08/16(水) 15:27:13 

    >>178
    それでも自分棚上げガルチャンは「悪口言う綾瀬って酷いよね!」
    綾瀬はるか、平井堅の楽曲「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い」

    +16

    -6

  • 182. 匿名 2017/08/16(水) 15:28:20 

    平井さん綾瀬さん仲良しですから、大好きとか大嫌いとか言えるんじゃない?
    がる民が匿名でいつも言ってる大嫌いより可愛いもんだ。

    +51

    -10

  • 183. 匿名 2017/08/16(水) 15:29:00 

    あのPVはおもしろいんだよ。 美人だからで許される発言じゃないよね。最近綾瀬見かけなくなったけど。

    +5

    -14

  • 184. 匿名 2017/08/16(水) 15:29:49 

    番宣だと思うんだけど、ミヤギテレビに綾瀬はるかがゲストで出た時めっちゃ感じ悪かった。
    笑顔もなくて、機嫌悪い感じ。
    さとう宗幸が司会してるんだけど、みんな腫れ物触るように扱ってた。
    だいぶ前だけど誰か見てないかなぁ。
    私はそれ以来苦手。

    +15

    -21

  • 185. 匿名 2017/08/16(水) 15:29:57 

    石原真理子とか藤本美和子コースの人だと思う

    +6

    -14

  • 186. 匿名 2017/08/16(水) 15:31:24 

    綾瀬さん、ちょっと路線がくるってきてますよね。
    NHKのドラマも低視聴率でしたし。
    もう天然ボケキャラもヤバいのではと思いますが。

    +17

    -21

  • 187. 匿名 2017/08/16(水) 15:31:56 

    芸術作品なんだから色々な意見があって良くない?
    綾瀬たまにキツいの真顔で言うの見たことあるからずれてるんだろ
    それに、平井自体が本当にキレたならテレビで言わないよ。キレるのも心狭くて嫌だけど
    綾瀬の事務所も流す許可出して、それをいやらしく隠すつもりなさそうだし。異常に食い付き過ぎ

    +12

    -6

  • 188. 匿名 2017/08/16(水) 15:40:38 

    うわ、最悪

    +10

    -13

  • 189. 匿名 2017/08/16(水) 15:53:28 

    随分前の曲だね

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/16(水) 16:02:29 

    綾瀬さん、今度ははそれを秋豚メンバー
    の皆さんにも言ってくださいね。
    天下のホリプロだから干されないでしょうから。
    (半分嫌味と褒め殺しの意味を込めて、笑)

    +9

    -6

  • 191. 匿名 2017/08/16(水) 16:05:29 

    私も気持ち悪いと思ってた
    別にゲイが嫌いなわけじゃなくて、このPVのセンスがわざとゲイを見せつけてくるかんじが気持ち悪くて嫌い

    +11

    -10

  • 192. 匿名 2017/08/16(水) 16:05:47 

    平井さんは歌の前にゲイが来るから好きになれない

    +3

    -8

  • 193. 匿名 2017/08/16(水) 16:13:14 

    気持ち悪くて大嫌い!とか凄いこと言うのね…笑

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/16(水) 16:24:29 

    >>175
    随分長い事粘着してるのねw

    +6

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/16(水) 16:32:16 

    震災の義援金の件から嫌いになった。
    世間では好感度高いけどね。
    っていうかこの人もバレてないだけで不倫してるじゃん!
    でも天然だから好きになっちゃったで許される
    んだろうな〜って思ってた。

    +10

    -22

  • 196. 匿名 2017/08/16(水) 16:33:31 

    POPSTAR好きだよ
    仲がいいのかな?
    そうじゃなかったら失礼だよね^_^;

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/16(水) 16:33:33 

    子供かよ?

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2017/08/16(水) 16:36:09 

    >>195
    義援金?不倫??何言ってるの?夢でも見てるの??願望と現実が混濁してる病かしら…お大事に~(^_^)

    +26

    -7

  • 199. 匿名 2017/08/16(水) 16:44:09 

    >>19

    作品に対してはハッキリいうべきじゃない?
    人柄とか容姿は問題だけど、作品は評価される対象だと。イエスマンばかりだと。成長しないと思う。

    +7

    -7

  • 200. 匿名 2017/08/16(水) 16:45:19 

    偽天然と言っている人いるけど、この人は天然というより何かが足りないだけでは?
    計算で天然してる人は、こんなうっかり失言しませんよ。

    +12

    -12

  • 201. 匿名 2017/08/16(水) 16:46:00 

    >>183
    今度ドラマに出るらしいですよ
    良かったですね(^-^)

    +9

    -3

  • 202. 匿名 2017/08/16(水) 16:46:26 

    私、綾瀬はるか苦手ぇ〜←ブスの僻み

    +16

    -17

  • 203. 匿名 2017/08/16(水) 16:48:44 

    平井堅は前にMステ出た時綾瀬はるかベタ褒めだったよ
    13年位前のブッキーのドラマ主題歌からの知り合い、仁の主題歌やCM共演もしてる仲
    因みに堤真一も女優では珍しく気を遣わずに付き合える親戚の子みたいと可愛いがってるよ

    +46

    -9

  • 204. 匿名 2017/08/16(水) 16:51:45 

    綾瀬はるかと相手の関係性とか、どんな雰囲気の中で言ったかとか、どんな言い方したかとか、なーんにも知らないくせによく悪口言えるね。笑


    ただの綾瀬はるかアンチが大義名分を得たつもりになってここぞとばかりに叩いてる。

    +39

    -10

  • 205. 匿名 2017/08/16(水) 16:52:28 

    気持ち悪いねぇ…。
    んなこと不用意に言ったら、どっかのチームレインボーが飛んでくるよ!あいつらうるさいから。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/16(水) 16:53:02 

    ~からの平井堅と交際発覚とかになるんでしょ

    +0

    -16

  • 207. 匿名 2017/08/16(水) 16:53:59 

    平井堅大好きだけど、
    あのPVを気持ち悪いと言う気持ちも分かるよ笑

    +19

    -6

  • 208. 匿名 2017/08/16(水) 16:58:52 

    >>206
    なんでやねん(笑)

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/16(水) 17:01:40 

    KEN HIRAI になんて事ゆーの(;_;)

    +3

    -6

  • 210. 匿名 2017/08/16(水) 17:07:59 

    平井さんがJINの主題歌の時に、対談相手に綾瀬さん指名して、「大ファンで綾瀬さんをモデルに曲を作ったことある」とか「もし結婚したくなって相手を探す場合は連絡ください」みたいな事言って、遠回しにプロポーズするくらい綾瀬さんにべた惚れだったよ。平井さん。

    +48

    -6

  • 211. 匿名 2017/08/16(水) 17:08:41 

    「PV可愛くって大好き!」
    とか言ってたら“あざとい”と叩くんだろうね。
    バラエティーでの楽しい話も、文章にするとこうなっちゃうよ。

    +30

    -6

  • 212. 匿名 2017/08/16(水) 17:18:54 

    やっぱり熱狂的なファンが怒ってると思ったわ
    すぐアンチはとか言うとこも○○おばさんとそっくりだねww
    綾瀬が出てるドラマの実況見てたら異様な持ち上げ方で気持ち悪かったもん

    +11

    -15

  • 213. 匿名 2017/08/16(水) 17:20:17 

    平井堅は綾瀬はるかの大ファンで、最近ではCMを通して交流があるから、ただ単に悪口ではないと思う。逆に気の置けない仲だとアピールしてるんじゃないの?綾瀬はるかの名前には威力があるし、自慢になる

    +43

    -11

  • 214. 匿名 2017/08/16(水) 17:21:36 

    平井堅が気にしてないんだからええやん。
    それよりここで30過ぎたおばさんとかコメントしてるほうがよっぽど失礼。

    +32

    -6

  • 215. 匿名 2017/08/16(水) 17:21:55 

    綾瀬はるかは確かにわざわざそんな事言わなくても…とは思う。ただ、この件でゲイだっていう理由で平井堅がここで叩かれるのはかわいそう。私はゲイではないけど、誰かを好きなのはその人本人の自由だし、海外でもゲイのアーティストでもいい曲を歌う人は沢山いる。平井堅は歌手としては歌上手いし、いい曲を歌うと思う。

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/16(水) 17:32:43 

    平井堅のゲイをどうこう言うのはおかしい。
    と同時に、話の雰囲気が伝わらない書き方で叩くのもおかしいと思う。

    +28

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/16(水) 17:34:54 

    綾瀬はるか昔はキツそうな感じだったよ

    +17

    -11

  • 218. 匿名 2017/08/16(水) 17:40:28 

    Perfumeのゴリラと似てる

    +8

    -13

  • 219. 匿名 2017/08/16(水) 17:46:18 

    >>217
    そうだよね。
    昔の映像みたけど、確かに気持ち悪いとか平気で言いそうな感じ。

    +8

    -12

  • 220. 匿名 2017/08/16(水) 17:49:28 

    気持ち悪い、は天然ってことで辛うじて許されるにしても、大嫌いって言われちゃったらもう笑えなくない?

    +8

    -10

  • 221. 匿名 2017/08/16(水) 17:59:21 

    悪意ある記事に乗っかって、綾瀬さんと平井さんをただ叩きたいだけ。
    シツコク叩きコメしてる人の方がよほどキツイし性格悪いわ。

    +19

    -10

  • 222. 匿名 2017/08/16(水) 18:03:57 

    え、別に番組で発言したわけじゃないでしょ

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2017/08/16(水) 18:17:20 

    >>201
    奥様は取り扱い注意だっけ?
    ハリセン春菜の出演噂もあるし、これで平井堅が主題歌だったら笑うw

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/16(水) 18:33:10 

    多分綾瀬見たのPop starじゃなくてVIP starだよ。

    +0

    -2

  • 225. 匿名 2017/08/16(水) 18:33:41 

    PV見たことないけど曲は好きよ私はね

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/16(水) 18:36:00 

    ビューティーコロシアムのVTR出したれw

    +11

    -8

  • 227. 匿名 2017/08/16(水) 18:49:50 

    平井堅て本当にゲイなの?
    ゲイっぽいってだけじゃなくて?
    証拠があるの?
    誰か教えて〜!!

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/16(水) 18:52:45 

    ひょっとして障害もち?

    +3

    -14

  • 229. 匿名 2017/08/16(水) 19:06:19 

    >>228

    綾瀬はるかは天然キャラでしょーよ。

    +4

    -7

  • 230. 匿名 2017/08/16(水) 19:06:41 

    平井なら分かる。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/16(水) 19:08:43 

    >>230

    何が?ゲイってことがわかるの?

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/16(水) 19:24:27 

    この曲とPVだけは唯一見れるんだけど

    他の曲が全く受け付けない!!

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2017/08/16(水) 19:27:27 

    平井堅の歌とトークが面白いから、ゲイだろうとなんだろうと構わないわ。

    綾瀬はるかもおじさんの喜ぶこと分かってるわねー。
    芸能人だからあざとくなきゃやってけないでしょ。平井姉さんとならフェイクでお付き合いから結婚も無きにしもあらずってとこかしら。

    +9

    -2

  • 234. 匿名 2017/08/16(水) 19:34:30 

    >>233
    姉さんと何でフェイクで結婚せなあかんねん!
    綾瀬さんなら引く手数多だろ

    +14

    -5

  • 235. 匿名 2017/08/16(水) 19:41:05 

    言って良いことと悪いことは当人同士で決めること!とか仲良いだけ!とか言ってる人もいるけど、ファン以外から見れば「良い歳してなんでその発言?」ってなることぐらい分かるでしょ。芸能人なんだし発言には気をつけないと。
    同じこと言うにしても言葉選べたはずだし、100%擁護すべきとは思わないわ。

    +8

    -14

  • 236. 匿名 2017/08/16(水) 19:46:09 

    >>235
    ホリプロに連絡しなよ

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2017/08/16(水) 19:46:43 

    綾瀬はるかのファンってこんな感じなんだ…。

    +8

    -15

  • 238. 匿名 2017/08/16(水) 19:46:49 

    >>194
    粘着もなにもファンなだけなんだけどw

    +6

    -3

  • 239. 匿名 2017/08/16(水) 19:50:23 

    言われた本人が自虐風自慢で言ってるっぽいのに、説教がすごい
    注目されてるわ〜

    +22

    -3

  • 240. 匿名 2017/08/16(水) 19:58:39 

    >>235
    いやいやw公で発言したわけじゃない内輪のじゃれあい話
    平井堅の自虐リップサービスってわかるでしょ

    +26

    -2

  • 241. 匿名 2017/08/16(水) 20:26:39 

    だから前から言ってたじゃん
    中学の時からバスケ部で性格悪くて仲間内だけじゃなくて近場の他校からも有名だったよー
    天然キャラはいつまで続くんだろ

    +11

    -24

  • 242. 匿名 2017/08/16(水) 20:38:34 

    この人嫌い
    天真爛漫なんて言葉が通用するのは幼稚園児くらいだよ
    ただの痛い中年だって自覚した方がいいわ

    +9

    -17

  • 243. 匿名 2017/08/16(水) 20:39:28 

    >>31
    以外→意外

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/16(水) 20:40:39 

    綾瀬はるかって計算の天然だよね?

    +16

    -11

  • 245. 匿名 2017/08/16(水) 21:03:31 

    平井堅も 笑い話として言ってるだけで 周りが過剰反応するのも どうなの?

    +24

    -2

  • 246. 匿名 2017/08/16(水) 21:04:32 

    >>203
    堤真一は下心がありそうw

    +9

    -2

  • 247. 匿名 2017/08/16(水) 21:05:26 

    「危険なアネキ」思い出す

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/16(水) 21:08:24 

    >>241
    聞いたこと無いけど?
    広島の頃から今みたいな感じだったとはよく聞くわ
    平気で嘘垂れ流さないでよ
    最近嘘が度を過ぎると犯罪になるから気をつけた方がいいわよ

    +27

    -7

  • 249. 匿名 2017/08/16(水) 21:08:32 

    人と言い方によるのかなぁ。
    ニコニコして、無邪気に綾瀬はるかに言われたら許せちゃうのだろうか。

    +3

    -2

  • 250. 匿名 2017/08/16(水) 21:10:59 

    何や彼やと人気あるね!

    +2

    -2

  • 251. 匿名 2017/08/16(水) 21:13:21 

    なんでこんな事くらいで噛み付くのか?
    世知辛い世の中だわ〜

    +21

    -6

  • 252. 匿名 2017/08/16(水) 21:15:15 

    お互い仲良くて遊んでるんでしょ

    なんでもすぐ叩くとかここの人大丈夫?

    +27

    -8

  • 253. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:17 

    綾瀬はるかにこんな事言われちゃったよー(テヘッ)
    って感じでしょ
    単なる仲間内のおしゃべりじゃん

    +28

    -11

  • 254. 匿名 2017/08/16(水) 21:17:53 

    そんなに叩いてないよね?
    綾瀬はるかキツイなーw くらいのノリ。
    ファンのほうがムキになってる感じ。

    +16

    -12

  • 255. 匿名 2017/08/16(水) 21:31:01 

    >>254
    え?自覚無いんだ…

    +12

    -6

  • 256. 匿名 2017/08/16(水) 21:51:46 

    >>254
    綾瀬はるかがキツいならあなたもっとキツいでしょ
    綾瀬はるかが売れてる女優って分かって書き込んでる?

    +4

    -7

  • 257. 匿名 2017/08/16(水) 22:11:39 

    同感です
    私もあの歌もPV大嫌い

    +6

    -6

  • 258. 匿名 2017/08/16(水) 22:12:42 

    動画見たけど、面白ろおかしく平井さん喋ってた。綾瀬はるかちゃんのものまねしながら喋ってたけど、仲が良いからこその会話に見えた。あと、平井けんはこのPV気持ち悪いーみたいな綾瀬はるかのものまねしてて大嫌いまでは綾瀬はるか本人は言ってないんじゃないかな。
    文章にすると伝わりづらいかんじ。

    +36

    -4

  • 259. 匿名 2017/08/16(水) 22:26:00 

    平井をツッコミ出したらキリがないよ。
    長期に渡る大ボケと考えてニヤニヤ観察してる。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/16(水) 22:42:02 

    マジで答えると

    綾瀬はるかをエセ天然だと思ってる人は、いくら仲良くてももっと優しく言えないものかと、やっぱり性格悪そうだと感じて

    ファンはいつもの感じで仲良いから言える事なんだと思ったという違いでしょ

    それくらい賛否両論あるキャラという事


    それに、ここまでゲイ確定の流れなのに、平井堅はプロポーズするほどベタ惚れって擁護はちょっと間違ってるんじゃない?
    ゲイじゃなくても完全にリップサービスな発言じゃん(笑)

    +6

    -5

  • 261. 匿名 2017/08/16(水) 22:43:56 

    私はあの醤油は生の歌が大嫌いです。
    まちがって~ました~っていう、おかしなやつ。

    +10

    -10

  • 262. 匿名 2017/08/16(水) 22:49:19 

    天然設定うらやましい

    +4

    -9

  • 263. 匿名 2017/08/16(水) 22:57:42 

    そりゃ性格キツイよ、B型だもん。顔も体型もゴツくて全然可愛くない。

    +7

    -17

  • 264. 匿名 2017/08/16(水) 23:12:18 

    天然ぶってる人って、何言っても許されると勘違いしてるのか、結構ズケズケはっきり言ってくるよ。

    +7

    -8

  • 265. 匿名 2017/08/16(水) 23:14:32 

    モー娘の全盛期にネットに感化されて、
    モー娘はウンコしゃだめですよと公言した変質者ですからね。
    モテたいモテたい愛してみたいな曲ばかりだけど、皆んな気持ち悪くて大嫌い。
    それを受け取れ。

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2017/08/16(水) 23:18:58 

    どういう言い方したのかわからないけど、酷いと思う。綾瀬はるかの偽天然ぶりも以前から好きではない。。

    +8

    -11

  • 267. 匿名 2017/08/16(水) 23:30:40 

    >>142
    この人のファンはいまだに不動の人気があるって信じてるみたいだけど、最近映画やドラマもコケ続きで写真集も全然売れないよね。いつも偽造ランキングで上位だから勘違いしてるのかな。

    +9

    -13

  • 268. 匿名 2017/08/16(水) 23:31:47 

    なんか天然装ってこういうこと言うところが
    すごく嫌い

    +7

    -7

  • 269. 匿名 2017/08/16(水) 23:31:56 

    大体の人が仲良しのオモシロ話として平井堅が話したとわかってるんでしょ。
    その上で綾瀬アンチがここぞとばかりに書き込んだコメントに流されてプラスする人がいてこんなひどい叩かれ方になっちゃって、平井堅が一番困るんじゃない?
    ま、ガルちゃんなんか平井も綾瀬も知らないだろうから関係ないか。

    +13

    -3

  • 270. 匿名 2017/08/16(水) 23:35:52 

    >>203
    どんなに親しくても『気持ち悪くて大嫌い』とか『老人介護じゃん』とか普通は言わないよ。あとよく共演者やスタッフにも変なアダ名や卑猥なアダ名を付けたりしてるけど、誰も言わないだけで本当は不快に感じてる人もいると思う。

    +7

    -13

  • 271. 匿名 2017/08/16(水) 23:38:56 

    天真爛漫(30歳)

    +8

    -7

  • 272. 匿名 2017/08/16(水) 23:39:45 

    天然って何言っても許されるんだね!いいなぁ〜!!

    +8

    -7

  • 273. 匿名 2017/08/16(水) 23:40:01 

    cameramanだっけ?綾瀬をイメージして作った歌。綾瀬との対談時に曲流されて、二番は聴かないで(エロいから)!みたいな話だったね。
    で、結婚相手がなかったら連絡ください!って

    +11

    -3

  • 274. 匿名 2017/08/16(水) 23:40:49 

    ガル民の綾瀬好きは何なの?

    木下優樹菜が同じ間柄で同じ発言したら寄ってたかって叩くくせにww

    +10

    -6

  • 275. 匿名 2017/08/16(水) 23:41:54 

    綾瀬はるか嫌い

    +9

    -15

  • 276. 匿名 2017/08/16(水) 23:43:51 

    天然だピュアだ言ってる人羨ましいわ

    グラドルでのし上がった現在32歳の女性がピュアだとは到底思えない。
    男を落とすのも上手いんだろうねー

    男は多少ぶりっ子されても「この子は天然なだけだから!かわいい!」って騙されるんだろうね!

    +11

    -7

  • 277. 匿名 2017/08/16(水) 23:44:40 

    >>94
    news23の戦争の特集の時にわざわざ日傘をさして取材をしているのを見て、取材相手に失礼だし凄く違和感を感じた。取材中の受け答えを見ていても幼稚な感じがして何も勉強してないんだろうなと思ったし、これがもし他の女優さんとかだったら凄い叩かれてそう。

    +11

    -14

  • 278. 匿名 2017/08/16(水) 23:44:45 

    卑猥なあだ名に笑った
    なんだろ?タマチンのことかな?
    卑猥って思うの?

    +7

    -2

  • 279. 匿名 2017/08/16(水) 23:44:49 

    いいよなぁ私も天然になりたいわ
    何言っても「天真爛漫だもんね!可愛いね!」で済まされる32歳とか羨ましすぎる

    +10

    -5

  • 280. 匿名 2017/08/16(水) 23:45:11 

    綾瀬はるか消えてくれないかな?

    +7

    -18

  • 281. 匿名 2017/08/16(水) 23:46:15 

    旦那や彼氏に会わせたくない女No.1

    吉岡里帆とかよりもタチ悪そう

    +8

    -13

  • 282. 匿名 2017/08/16(水) 23:47:38 

    綾瀬はるかの偽天然は元から苦手…(⌒-⌒; )

    +9

    -10

  • 283. 匿名 2017/08/16(水) 23:48:39 

    グラドル上がりのビッチ

    日本中に自分の乳さらけ出せる人間がピュアなわけない

    +10

    -15

  • 284. 匿名 2017/08/16(水) 23:49:40 

    綾瀬はるかって、初期の頃と声とキャラが全然違うよ。初期は結構とがっていた感じだったよ。

    小倉優子並みに豹変しているのに、なんでこの人だけうまく天然キャラ扱いされているのか全然わからん。

    +9

    -15

  • 285. 匿名 2017/08/16(水) 23:50:32 

    いつまで天然ぶる気⁉️顔と胸も天然じゃないよねー

    +8

    -12

  • 286. 匿名 2017/08/16(水) 23:50:52 

    >>277
    なんでいつも綾瀬はるかなのか不思議。女優さんでも良識ある人やキャスターが取材に行ったほうがいいと思った。若い時は許されても30過ぎてもずっとあの天然キャラだと流石に痛々しくなってきた。

    +8

    -13

  • 287. 匿名 2017/08/16(水) 23:51:05 

    綾瀬はるかむり〜
    天然ぶってわたしなら何言っても許してもらえるって思ってそう
    見ててイライラ

    +9

    -16

  • 288. 匿名 2017/08/16(水) 23:51:56 

    尚、この発言が広瀬すずならフルボッコの模様。

    +11

    -7

  • 289. 匿名 2017/08/16(水) 23:52:17 

    >>275
    ね、だから、嫌いだから叩いてるんだよね
    平井堅と綾瀬はるかの会話は他愛ない内輪話なのに

    +18

    -4

  • 290. 匿名 2017/08/16(水) 23:54:00 

    肌が綺麗だとオーラがあるとか言う人いたけど、この人はオーラなさそう

    +7

    -12

  • 291. 匿名 2017/08/16(水) 23:54:50 

    >>281
    なんかそれ凄い分かる

    +4

    -6

  • 292. 匿名 2017/08/16(水) 23:55:34 

    >>279
    最初はオタマって呼んでたみたいだよw
    キムタクはキムで長澤まさみはまさおだったかな。もし自分が勝手に変なアダ名つけられたらイラッとする。

    +7

    -11

  • 293. 匿名 2017/08/16(水) 23:57:09 

    アンチさん、気をつけて。全く同じコメントを投稿してるよ。

    +9

    -5

  • 294. 匿名 2017/08/16(水) 23:57:30 

    ↑妬み連投(笑)(笑)

    +10

    -6

  • 295. 匿名 2017/08/16(水) 23:59:45 

    いくら仲良くてもちょっと考えて発言したらいいのにね。ネット社会なんだから叩かれることくらい分かるでしょう。
    年齢も年齢だし、、

    +6

    -13

  • 296. 匿名 2017/08/16(水) 23:59:54 

    お世辞ばかりの
    性格も嫌いだ

    +6

    -6

  • 297. 匿名 2017/08/17(木) 00:00:33 

    >>278
    たしか玉木宏が後ろにいるのに着替え始めてパンツ見せてたって聞いた。清楚なイメージで売ってるけど、元グラドルで成り上がりだし昔から言動は結構下品だなって思う。

    +9

    -14

  • 298. 匿名 2017/08/17(木) 00:01:48 

    >295
    そう考えが回らない辺り、ちょっと頭が弱いのかな?と思ってしまう。女優なんだったらちゃんとしてほしいな。カワイイ設定はいらないよ。

    +5

    -9

  • 299. 匿名 2017/08/17(木) 00:02:21 

    クソビッチ

    +3

    -13

  • 300. 匿名 2017/08/17(木) 00:03:44 

    >>281
    大丈夫!あなたもあなたの旦那も彼氏も一生綾瀬はるかに会うことはないから!w

    +12

    -2

  • 301. 匿名 2017/08/17(木) 00:05:35 

    この人って偽乳のイメージ…

    +6

    -10

  • 302. 匿名 2017/08/17(木) 00:08:58 

    もういい歳なのに…考えて発言すれば…?

    +3

    -6

  • 303. 匿名 2017/08/17(木) 00:09:55 

    綾瀬はるかって自分は何を言っても許されるって思ってそう。
    だって天然だしかわいいでしょって。

    +5

    -11

  • 304. 匿名 2017/08/17(木) 00:11:19 

    >>293
    シー!指摘しちゃダメ!(笑)

    +6

    -2

  • 305. 匿名 2017/08/17(木) 00:11:40 

    いくら仲のいい友達でも、自分の一生懸命作ったPVを「気持ち悪い」って言われたら私なら顔ひきつる気がする笑
    冗談ってわかっててもね!笑
    平井堅は心が広いな

    +10

    -10

  • 306. 匿名 2017/08/17(木) 00:12:42 

    声が無理

    +6

    -8

  • 307. 匿名 2017/08/17(木) 00:14:15 

    綾瀬はるかってグラドル上がりで、わりと女子を敵に回しそうなぶりっ子な感じだし
    ガルちゃん民に真っ先に嫌われそうなタイプなのになんでこんなに擁護されるのだろうか?
    例外?

    +8

    -8

  • 308. 匿名 2017/08/17(木) 00:15:16 

    この番組見てたけど、平井堅が面白おかしく言ってただけだよ。確かに「気持ち悪い」って言ったんだろけど。なんかツッコミみたいな感じだと思う。平井堅も気にしてないし、一瞬の笑い話。トピになるような内容じゃないよ。

    +18

    -4

  • 309. 匿名 2017/08/17(木) 00:16:27 

    この人のcm見ててイライラする!

    って言ってやろうか?(笑)

    仲良かったら何言ってもいいんだよね!じゃあ平井堅に生醤油のcmをディスって頂こう!

    +5

    -14

  • 310. 匿名 2017/08/17(木) 00:21:18 

    >>290
    あまりオーラはないけど肌は綺麗だよね
    でもそれ以外は憧れる要素がまったくないかな

    +3

    -13

  • 311. 匿名 2017/08/17(木) 00:22:18 

    無理だ嫌いだと言いながら
    ニュースやバラエティよく見てるのね~
    なんだかんだ気になって注目してんじゃん(^_^)

    +15

    -3

  • 312. 匿名 2017/08/17(木) 00:22:22 

    >>309
    平井堅はそんな事思ってないからしょうがないよw

    +13

    -1

  • 313. 匿名 2017/08/17(木) 00:23:52 

    綾瀬はるか嫌い

    声聞こえたらチャンネル変える

    +8

    -13

  • 314. 匿名 2017/08/17(木) 00:24:34 

    わ、あっと言う間に300超えてた
    関心度の高さ!
    まだまだお2人とも大丈夫だわ 笑

    +12

    -4

  • 315. 匿名 2017/08/17(木) 00:25:20 

    >>303
    何を言っても許されるって思ってるのはバックにホリプロと和田アキ子が付いてるからでしょ。でも最近どっちも勢力が弱まってきてるような気がする。小さい事務所だったら今の地位にはいないと思う。

    +9

    -8

  • 316. 匿名 2017/08/17(木) 00:25:31 

    綾瀬はるか可愛いわ

    +19

    -7

  • 317. 匿名 2017/08/17(木) 00:26:39 

    嫌いだから叩いてるんだ!って…
    ええそうですよと言いたい。

    皆、有村架純や木下優樹菜は嫌いだから叩くでしょ?
    彼女らと綾瀬はるかが同じことを言ったとして、嫌いな方を叩くでしょ?

    世間には綾瀬嫌いがいることも理解してね
    みんながみんな、彼女を好きじゃないんだよー

    +9

    -13

  • 318. 匿名 2017/08/17(木) 00:26:48 

    仕事が順調だと、アンチがイライラするのね
    こんな小さな話題に食いついて来てるw

    +13

    -6

  • 319. 匿名 2017/08/17(木) 00:27:24 

    このトピ見てたらこの人ファンも天然で周りの空気が読めない感じの人が多い気がした

    +8

    -13

  • 320. 匿名 2017/08/17(木) 00:27:32 

    枕で女優になったのかなと考えてしまう

    +8

    -14

  • 321. 匿名 2017/08/17(木) 00:27:36 

    >>277
    場所の案内の時でしょ?それを言ったら、相手の人も帽子をかぶってたし、インタビューの時は、もちろん日傘なんかささずに聞いてたよ。ちゃんと見たのかな?

    +14

    -5

  • 322. 匿名 2017/08/17(木) 00:28:38 

    さっきからアンチも擁護派も気色悪いんだけど…
    綾瀬はるかの事そんなに好きかよ…

    どっちでもいいわ

    +3

    -7

  • 323. 匿名 2017/08/17(木) 00:29:03 

    綾瀬さん人気だね♪
    単なる内輪話を放って置けないらしい

    +12

    -6

  • 324. 匿名 2017/08/17(木) 00:29:27 

    この番組見てたけど、平井堅が面白おかしく言ってただけだよ。確かに「気持ち悪い」って言ったんだろけど。なんかツッコミみたいな感じだと思う。平井堅も気にしてないし、一瞬の笑い話。トピになるような内容じゃないよ。

    +14

    -4

  • 325. 匿名 2017/08/17(木) 00:30:06 

    >>319
    あんたもいつまでもしつこいのは病気だね

    +6

    -5

  • 326. 匿名 2017/08/17(木) 00:30:55 

    愉快愉快

    +2

    -2

  • 327. 匿名 2017/08/17(木) 00:31:14 

    私も同じくらいの容姿なら何言っても可愛いね天然なんだねって済まされたんだろうか
    いいな…笑

    +1

    -8

  • 328. 匿名 2017/08/17(木) 00:31:30 

    >>315
    ホリプロに入るだけでもものすごい競争率
    その中で生き残るのはもっと一握りの人だけ
    タラレバで叩いても意味ないよ

    +10

    -7

  • 329. 匿名 2017/08/17(木) 00:32:04 

    目指せ500!
    痛くもかゆくもない‼︎

    +3

    -3

  • 330. 匿名 2017/08/17(木) 00:32:37 

    とりあえず女優引退してほしい

    おっぱい出すの大好き女が女優を名乗らないで

    +6

    -15

  • 331. 匿名 2017/08/17(木) 00:33:04 

    >>307
    紅白のグダグダな司会の時は結構叩かれてたよ。あんな下手くそな司会だったのに機会があったらまたやりたいって言ってて、もう一回司会をやった時はかなり図太いと思った。

    +7

    -9

  • 332. 匿名 2017/08/17(木) 00:33:24 

    一生グラドルとして男に色目使って生きろ

    +6

    -9

  • 333. 匿名 2017/08/17(木) 00:33:39 

    この番組見たけど、大した事無かったよ
    大騒ぎすることけ?

    +13

    -5

  • 334. 匿名 2017/08/17(木) 00:33:42 

    >>277
    後、受け答えが幼稚って何?
    こういう戦争を扱う番組で聞き手に徹して、あえて感想を一言も言ってなかったのは賢い選択だと思ったよ。どういうの求めてんの?

    何が何でも叩きたいんだね

    +15

    -5

  • 335. 匿名 2017/08/17(木) 00:34:05 

    >>330

    おっぱい出すの大好き女に吹いたwww

    +6

    -4

  • 336. 匿名 2017/08/17(木) 00:34:42 

    アンチは大騒ぎしたいらしいw
    お疲れさまだわ。

    +12

    -6

  • 337. 匿名 2017/08/17(木) 00:35:36 

    さっきから反論し続けてる綾瀬はるか親衛隊も粘着だね、文章ですぐ分かる

    何でそんなに好きなの?粘着する程綾瀬はるかの事が好きなんて、男かな?笑

    +6

    -14

  • 338. 匿名 2017/08/17(木) 00:38:25 

    ・元グラドル
    ・天然という事務所のキャラ作り
    ・おっぱいバレーに出演しちゃうビッチ加減
    ・アラサー
    ・入れ乳

    良いところが見当たらない

    +8

    -17

  • 339. 匿名 2017/08/17(木) 00:39:04 

    私はあんたが気持ち悪くてきらい。

    +8

    -6

  • 340. 匿名 2017/08/17(木) 00:41:24 

    >>337
    容姿、透明感、天真爛漫、演技力、声、清潔感、意外と男前、仕事熱心、サービス精神、、、
    大好きな話したら止まらないけど、いい?w

    +15

    -7

  • 341. 匿名 2017/08/17(木) 00:42:55 

    綾瀬はるか大好きな女っているの?w
    男でしょ

    はいはいおっぱいおっぱい可愛い可愛い

    +4

    -18

  • 342. 匿名 2017/08/17(木) 00:44:17 

    鍵穴とか言う歌は本当に最低

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/17(木) 00:44:30 

    >>321
    インタビューはちゃんと日陰でやってたみたいだけど、取材中にも日傘をさしてたように見えたよ。日傘さしてなんか観光に行ってるみたいに見えて、せめて帽子とかだったら気にならなかったかも。綾瀬さんは色白だし女優さんだから日焼けにかなり気を使ってるんだなって思った。

    +4

    -9

  • 344. 匿名 2017/08/17(木) 00:45:32 

    女ならいくら好きでもこんなに粘着しないと思うんだけど。笑
    ここはガールズちゃんねるですよー!

    あ、女性が好きな女の人もいるのかな。
    それなら失礼しました〜(^-^)

    +2

    -8

  • 345. 匿名 2017/08/17(木) 00:46:09 

    >>340
    もしこれを女が書いてるとしたらだいぶキモい

    +3

    -9

  • 346. 匿名 2017/08/17(木) 00:46:52 

    豊胸

    二重整形

    +6

    -13

  • 347. 匿名 2017/08/17(木) 00:47:42 

    >>277
    見てくれたんだ?
    ありがとさんだわ。

    +1

    -3

  • 348. 匿名 2017/08/17(木) 00:47:49 

    人を傷つけるとか言ってるやつ
    お前らどの口が言ってるの(笑)

    +10

    -3

  • 349. 匿名 2017/08/17(木) 00:48:28 

    顎瀬はるかは

    二重に整形+
    豊胸−
    綾瀬はるか、平井堅の楽曲「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い」

    +8

    -7

  • 350. 匿名 2017/08/17(木) 00:49:07 

    とりあえず綾瀬オタが気持ち悪いことだけは分かった

    私は好きでも嫌いでもないけど

    +6

    -15

  • 351. 匿名 2017/08/17(木) 00:50:11 

    >>346
    自己紹介いらないよ?

    +2

    -5

  • 352. 匿名 2017/08/17(木) 00:51:26 

    綾瀬オタクきもい

    +9

    -13

  • 353. 匿名 2017/08/17(木) 00:51:41 

    >>341
    某掲示板では顎瀬ってアダ名が付けられてて嫌われてるよ(笑)主演映画もコケ続きだし写真集も全然売れないし、実際は男にも女にもそんなに人気ないと思う。たまにこのトピにいるような濃いファンが極一部いるみたいだけど。

    +9

    -12

  • 354. 匿名 2017/08/17(木) 00:51:46 

    醜い争い

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/17(木) 00:53:30 

    >>353
    分かるw
    このトピの綾瀬ファン、濃すぎない?w
    そんなに好きなら写真集買ってやれよ〜!
    売れてないんだからさ!

    +8

    -11

  • 356. 匿名 2017/08/17(木) 00:53:43 

    >>350
    好きでも嫌いでも無い人に
    コメント数すごいね

    そうこうしてる内に伸びる伸びる

    +5

    -4

  • 357. 匿名 2017/08/17(木) 00:54:34 

    >>355
    ご心配なく〜

    +4

    -4

  • 358. 匿名 2017/08/17(木) 00:55:01 

    >>354
    あなたが?

    +0

    -6

  • 359. 匿名 2017/08/17(木) 00:55:05 

    某掲示板(笑)

    +9

    -2

  • 360. 匿名 2017/08/17(木) 00:55:24 

    単純に疑問なんですが
    綾瀬はるかってどこの層に需要があるんですか?
    ディープなファンというか…
    女優さんとしては綺麗な方だなと思いますが
    私の大学の周りでは男も女もそんな感じではなかったので…

    +9

    -8

  • 361. 匿名 2017/08/17(木) 00:56:16 

    このトピが伸びてるのが人気の証拠(笑)だと思ってるファンが痛すぎる

    +5

    -10

  • 362. 匿名 2017/08/17(木) 00:56:48 

    >>353
    狭い世界にいらっしゃるのね
    情報源が何だかわからないけど

    +6

    -4

  • 363. 匿名 2017/08/17(木) 00:57:14 

    >>361
    実際そうだからさ

    +3

    -4

  • 364. 匿名 2017/08/17(木) 00:57:39 

    顎瀬

    +6

    -12

  • 365. 匿名 2017/08/17(木) 00:58:04 

    えー酷いね…
    思ったことすぐ言う人って苦手…

    +8

    -10

  • 366. 匿名 2017/08/17(木) 00:58:10 

    >>360
    Fラン大?

    +3

    -7

  • 367. 匿名 2017/08/17(木) 00:58:18 

    さっきからアンカー付けて短文で反論してるの、多分一人なんだろうなぁ
    バレバレですよ〜

    +4

    -3

  • 368. 匿名 2017/08/17(木) 00:58:54 

    >>365
    ね、アンチって幼稚よね

    +9

    -4

  • 369. 匿名 2017/08/17(木) 00:59:09 

    >>366

    え、この思考はやばいww
    おじさん、頭大丈夫ですか…?

    +2

    -5

  • 370. 匿名 2017/08/17(木) 00:59:18 

    >>367
    あなたもね!

    +2

    -2

  • 371. 匿名 2017/08/17(木) 01:00:06 

    綾瀬は女性人気のほうが高いんじゃない?
    私は大好きだよ

    +18

    -9

  • 372. 匿名 2017/08/17(木) 01:00:14 

    平井堅、自身のMV作りについて
    「本気でやりたい。アーティストがカッコ付けてやるようなのじゃなくて本気で脇汗ビシャビシヤになる勢いでいつもやってます」
    って言ってたから多少ショックだったかもねw

    +4

    -6

  • 373. 匿名 2017/08/17(木) 01:00:58 

    >>356 >>357 >>358
    >>362 >>363
    >>366 >>368 >>370

    これ全部同じ人だと思われ…
    綾瀬オタ怒らせたら怖…

    +8

    -11

  • 374. 匿名 2017/08/17(木) 01:01:11 

    まぁ好きの反対は無関心ですからね
    関心度の指標にはなるんじゃない?

    +5

    -3

  • 375. 匿名 2017/08/17(木) 01:02:23 

    アホやん
    いつまでもいつまでも嫌いな事書くメンタルやばい
    頭おかしいんはファンもアンチも一緒やぞ

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2017/08/17(木) 01:03:14 

    ごめん、部外者だけど綾瀬はるかのファンがいない=Fラン大の流れに笑ってしまった。

    +8

    -2

  • 377. 匿名 2017/08/17(木) 01:03:29 

    毎回粘着されて関心度高いよね

    +9

    -4

  • 378. 匿名 2017/08/17(木) 01:03:33 

    >>362
    実際に映画の興業収入や写真集の部数は数字出てるからかあなたも現実を見たら。共演しても作品がコケたら共演者のせいにされるし、変な熱愛記事は書かれるし若手俳優のファンからも嫌われてますよ。

    +7

    -10

  • 379. 匿名 2017/08/17(木) 01:03:43 

    こんなファンしかいないとか綾瀬はるか可哀想

    +6

    -15

  • 380. 匿名 2017/08/17(木) 01:05:05 

    過激派オタが多いね
    綾瀬に同情する

    +9

    -7

  • 381. 匿名 2017/08/17(木) 01:06:44 

    三十路の天然はイタイ

    +10

    -11

  • 382. 匿名 2017/08/17(木) 01:07:10 

    ハイハイ
    いい加減終わりにすれば

    +5

    -1

  • 383. 匿名 2017/08/17(木) 01:07:45 

    とりあえず生醤油のCMは苦手だった
    もっと良い売り方したらいいのになーと思う(^^;

    +6

    -8

  • 384. 匿名 2017/08/17(木) 01:09:24 

    大っ嫌い♡♡♡

    +6

    -13

  • 385. 匿名 2017/08/17(木) 01:10:16 

    綾瀬はるか、平井堅の楽曲「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い」

    +10

    -5

  • 386. 匿名 2017/08/17(木) 01:10:30 

    映画もヒットしないし写真集も全然売れないよね。最近はドラマも低視聴率なのに好感度ランキングだけはいつも上位なのが謎。

    +12

    -11

  • 387. 匿名 2017/08/17(木) 01:11:29 

    そろそろ天然じゃなくて綺麗系にシフトしたらいいのになーと思う!
    40になってピュアとか言ってらんないから今のうちに!

    +7

    -6

  • 388. 匿名 2017/08/17(木) 01:11:36 

    綾瀬さん人気あるよ?
    おじいさんおばあさんまで名前知ってるし、好感持たれてる。
    それって凄い。
    やっぱり大河ドラマの影響って強いんだなぁ。

    +18

    -9

  • 389. 匿名 2017/08/17(木) 01:12:46 

    おっぱいぼろーんのグラドルから国民的女優とか凄いね。誰と寝たのかな?

    +8

    -15

  • 390. 匿名 2017/08/17(木) 01:13:16 

    ビッチでしょ

    +9

    -15

  • 391. 匿名 2017/08/17(木) 01:14:00 

    同じ事ばっかり。もう寝なよ。

    +8

    -2

  • 392. 匿名 2017/08/17(木) 01:14:00 

    >>386
    お金は使わないライトファンが多いのかな。興業収入や視聴率が悪くてもスポンサーが多いから作品は途切れないよね。私の中ではすっかりCMタレントのイメージ。

    +7

    -6

  • 393. 匿名 2017/08/17(木) 01:14:20 

    NEWS23の綾瀬はるかは話を聞くのが仕事だし
    戦争経験者の世代からすれば綾瀬はるかだと嬉しいと思う

    +16

    -8

  • 394. 匿名 2017/08/17(木) 01:14:39 

    1ページ目のコメントのプラス数が世間の本音でしょ。

    +3

    -5

  • 395. 匿名 2017/08/17(木) 01:16:26 

    最近のCMは企業が求める綾瀬はるかを演じさせられてる感が強くて可哀想になってくるw
    YouTubeで学生とスポーツしてる動画見たら意外と普通だったから尚更

    +3

    -4

  • 396. 匿名 2017/08/17(木) 01:16:33 

    今、人気も安定期に入って、いい感じでお仕事頑張って欲しいですね

    +12

    -4

  • 397. 匿名 2017/08/17(木) 01:16:55 

    無意識に人を傷つける人っているよね( ;∀;)トピ立ってたけど
    まあもともとそういうキャラなんだからいいんでない

    +4

    -6

  • 398. 匿名 2017/08/17(木) 01:18:34 

    ここの荒れようを見てると人気が安定しているとは言い難い気がする(笑)

    +4

    -7

  • 399. 匿名 2017/08/17(木) 01:19:11 

    人気がないとCMにも出られないよね

    取り敢えずアンチは下品すぎる

    +13

    -6

  • 400. 匿名 2017/08/17(木) 01:19:17 

    みんな寝ろ(笑)

    +8

    -1

  • 401. 匿名 2017/08/17(木) 01:19:34 

    綾瀬はるかも下品

    +9

    -11

  • 402. 匿名 2017/08/17(木) 01:20:12 

    私達はあなたの事が大っ嫌いです!

    +4

    -13

  • 403. 匿名 2017/08/17(木) 01:20:35 

    平井さんの様に、こうやってたまに色んな方が話題に出してくれるとありがたい
    今回はちょい誤解を招く言い方だったけど(^^;)
    綾瀬さん発信で他の有名人の方との交流をあまり言わないから

    +13

    -1

  • 404. 匿名 2017/08/17(木) 01:21:34 

    ファンだったらこんな所で必死になってないで映画見に行ったり写真集買ってあげて(。>д<)

    +7

    -8

  • 405. 匿名 2017/08/17(木) 01:22:52 

    この発言にそこまで食い付くエネルギー
    大した問題じゃ無いじゃないのに

    +15

    -5

  • 406. 匿名 2017/08/17(木) 01:23:12 

    どうせ上ずった声で「気持ち悪くテェ、だいっきらい〜♡」って言ったんでしょう。声がフワフワしてるからどれだけどぎついこと言ってもかわいいって言ってもらえるもんね!良かったネ!

    +7

    -8

  • 407. 匿名 2017/08/17(木) 01:23:44 

    空気読めないのはアンチ

    +16

    -5

  • 408. 匿名 2017/08/17(木) 01:25:11 

    綾瀬はるかの、天然ぶってるのが、大嫌い。

    +12

    -12

  • 409. 匿名 2017/08/17(木) 01:25:46 

    関心強いんだね
    綾瀬さんの写真保存してたり、ニュースまで見てくれてたり

    +11

    -5

  • 410. 匿名 2017/08/17(木) 01:25:52 

    私もPOP STARのPV好きじゃないので共感したw
    本人に直接言えるほどの仲なんだろうし、だからこそネタにも出来るのかと。
    こういうのってアンチが叩いてファンが擁護してまた叩くの繰り返しだし、
    テレビとかの発言を文章にするとニュアンス変わるから記事にしなきゃいいのに。

    +15

    -6

  • 411. 匿名 2017/08/17(木) 01:25:56 

    養殖女とはこのこと

    +7

    -8

  • 412. 匿名 2017/08/17(木) 01:26:55 

    >>409
    私はカメラロールに綾瀬の顔があるのが耐えられないから、ガルちゃんに載せたらすぐ消してるよ(^○^)

    +6

    -12

  • 413. 匿名 2017/08/17(木) 01:29:15 

    おっぱいバレ〜

    +7

    -2

  • 414. 匿名 2017/08/17(木) 01:30:10 

    おっぱい女

    +6

    -8

  • 415. 匿名 2017/08/17(木) 01:33:06 

    >>404
    ご心配なく(2回目)

    +6

    -4

  • 416. 匿名 2017/08/17(木) 01:33:18 

    昔はガルちゃんで人気だったけど、性格悪いのがバレた途端に手のひら返しされた多部未華子と親友な次点で性格は.....今はガルちゃんでは人気だけど嫌われてる変な相手と熱愛が出たりしたら手のひら返しされそう。

    +11

    -8

  • 417. 匿名 2017/08/17(木) 01:33:51 

    牛みたいな乳

    +5

    -9

  • 418. 匿名 2017/08/17(木) 01:35:28 

    >>412
    綾瀬のためにご苦労様です

    +9

    -3

  • 419. 匿名 2017/08/17(木) 01:35:35 

    もうこの記事で、平井堅ちゃんとこの馬鹿女の関係が途切れただけでも良かったと思う。
    良い機会になったよ、堅ちゃん!

    +6

    -13

  • 420. 匿名 2017/08/17(木) 01:35:45 

    私の彼氏が綾瀬はるか好きって言いだしたら心底冷めるかも。なんか女の本性を見抜けない男って感じで、こういう擬似天然にホイホイ引っかかりそう。

    +13

    -14

  • 421. 匿名 2017/08/17(木) 01:36:20 

    ニックネーム乳牛でいいんじゃない?

    +7

    -8

  • 422. 匿名 2017/08/17(木) 01:37:53 

    トピ画が泉里香にしか見えない

    +3

    -8

  • 423. 匿名 2017/08/17(木) 01:38:09 

    アンチって本当にタラレバ願望垂れ流すのが好きよねw
    嫌い嫌いと言って、多部ちゃんと親友とかやたら詳しくて笑ってしまったw

    +14

    -6

  • 424. 匿名 2017/08/17(木) 01:39:29 

    >>416
    綾瀬も早くニセ天然なのがバレてガルちゃん民必殺の手のひら返しされたらいいのにね。

    +7

    -10

  • 425. 匿名 2017/08/17(木) 01:40:28 

    こいつの写真集とか需要ある?
    一部のファンだけじゃない?

    +8

    -9

  • 426. 匿名 2017/08/17(木) 01:41:22 

    確かにpvは気持ち悪いのは分かる。でも
    いいすぎ。
    綾瀬はるかさん、出始めの頃覚えてるけど変な発言多かった。
    それを含めて、綾瀬はるかさんを好きな人多いと思っていた。

    +8

    -2

  • 427. 匿名 2017/08/17(木) 01:45:40 

    >>424
    とっくにやられてるよ
    あなたみたいな人にね
    関係無いトピックにまで嘘つき放題のコメで叩かれてるよ
    何も悪くないのにさ
    有名人は因果な商売だね

    +8

    -3

  • 428. 匿名 2017/08/17(木) 01:47:32 

    綾瀬はるかが清楚とか失笑もん。

    +14

    -12

  • 429. 匿名 2017/08/17(木) 01:47:58 

    まあ、人気者には粘着アンチがつきものだけど、あまりに嘘ばかりだとファンは辛いよね

    +11

    -4

  • 430. 匿名 2017/08/17(木) 01:49:54 

    綾瀬さんみたいな他人の悪口を決して言わない人にならねば
    と思うけど、ついつい反論したくなる
    ファンはつらいよ

    +11

    -7

  • 431. 匿名 2017/08/17(木) 01:51:33 

    綾瀬ファンきもい

    粘着アンチならぬ粘着ファン

    +8

    -9

  • 432. 匿名 2017/08/17(木) 01:52:46 

    >>430
    でも好きだからファンを辞められない
    綾瀬さんを見てるだけで気分が浄化される
    つくづく素敵な人だわ

    +9

    -7

  • 433. 匿名 2017/08/17(木) 01:52:57 

    人気者とか思っちゃってるの笑えるw
    枕営業でいっぱいドラマ映画出た甲斐があったね!

    +9

    -11

  • 434. 匿名 2017/08/17(木) 01:53:22 

    自分で自分に返信するなよ

    +2

    -4

  • 435. 匿名 2017/08/17(木) 01:54:48 

    綾瀬はるかも嫌いでしたが、今回のトピで綾瀬オタクも嫌いになりました。新たな気付きをありがとうございます。

    +11

    -12

  • 436. 匿名 2017/08/17(木) 01:54:57 

    ほら、すぐ嘘つくアンチ

    +8

    -6

  • 437. 匿名 2017/08/17(木) 01:56:09 

    ご自慢のFカップで枕営業

    +7

    -10

  • 438. 匿名 2017/08/17(木) 01:58:34 

    500も近いぞ!

    +3

    -0

  • 439. 匿名 2017/08/17(木) 02:00:24 

    オブラートにね。
    思ったまま声にしちゃダメよww

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2017/08/17(木) 02:01:43 

    実物みたら美人過ぎて言葉にならなかったよ。アンチの人鏡見てる?
    あんな美人いるんだねって言わずにいられない人でしたよ。細いしスラッとしてマナーも良かったし。

    +12

    -14

  • 441. 匿名 2017/08/17(木) 02:03:02 

    綾瀬よー。
    「お前の演技、ワザとらしくて気持ち悪くて下手くそで年齢考えずにやってるぶりっ子キャラも含め大っ嫌い!」
    と言われても傷つかないんだろうな?

    +12

    -8

  • 442. 匿名 2017/08/17(木) 02:08:36 

    >>440
    細い…?どこが…。
    どっちかというとガタイ良い寄りでしょ、いくらテレビと実物が違うとはいえ褒めすぎ。

    +9

    -13

  • 443. 匿名 2017/08/17(木) 02:10:29 

    ほんとに嫌いだわ。
    声が聞こえたらチャンネル変えるし、雑誌に出てたらそのページだけ飛ばして読む。街に看板があれば目をそらす。
    ここまで人に不快感を与える芸能人も珍しいよね。

    +9

    -14

  • 444. 匿名 2017/08/17(木) 02:10:41 

    まぁ主演映画も制作されず写真集も作ってもらえない人が大半だし、綾瀬もファンも恵まれてるよ
    その上堅ちゃんや多部ちゃんとも仲良し
    妬みが出ても仕方ないw

    +11

    -7

  • 445. 匿名 2017/08/17(木) 02:12:39 

    19の私からすると30超えのオバさんがぶりぶりしてるのは見てて恥ずかしいからやめて欲しい
    大人の魅力で売り出せばいいのにー

    +8

    -14

  • 446. 匿名 2017/08/17(木) 02:12:59 

    >>443
    でも綾瀬トピはわざわざ開いて粘着する矛盾よw

    +13

    -5

  • 447. 匿名 2017/08/17(木) 02:15:55 

    なんかのドラマ?映画?で共演した年配俳優に、冗談で結婚してくれっていわれて、
    それ、介護じゃないですかそろそろ。って言ってたの聞いてドン引き

    +10

    -16

  • 448. 匿名 2017/08/17(木) 02:16:22 

    >>446
    粘着綾瀬おばさんに言われたくないかな。
    さっきからずっと「心が浄化される」「美人すぎる」とか投稿してんのあんた一人だよね。ウケる。

    +7

    -12

  • 449. 匿名 2017/08/17(木) 02:16:39 

    >>445
    はいはい、良い子はもう寝なさい

    +4

    -5

  • 450. 匿名 2017/08/17(木) 02:17:40 

    綾瀬も大概だが綾瀬ファンはもっと気持ち悪いことに気がついた

    そりゃ綾瀬はるかが嫌われるわけだわ

    +11

    -14

  • 451. 匿名 2017/08/17(木) 02:18:36 

    オバさんも早く寝てね!夜更かしすると更に老けるよ!

    +7

    -6

  • 452. 匿名 2017/08/17(木) 02:20:52 

    あ、オバさんとか言ったら本当のことだから腹立ちますよねー、ごめんなさい!

    +4

    -5

  • 453. 匿名 2017/08/17(木) 02:23:43 

    今回のような「失礼なことをキツい言い方で言う」ってこと、結構…よくあるよね。
    バラエティで見かけるたびにイヤなこと言うから、正直苦手になった…。
    バラエティ出演すれば、20代のときからもう大女優かのように扱ってくれてたのに、なんでそんなキツく言うんだろう…?って悲しくなるからテレビ消しちゃう。
    ×天然な人
    ◯ものを知らない、適切な言葉を使わない、言葉遣いに気をつけない、いつまでもそれでいいと思ってる人
    なのかな。

    +12

    -16

  • 454. 匿名 2017/08/17(木) 02:24:51 

    綾瀬さん気が合いますね!!
    このpv初めて見たときから、ウゲェって思った笑
    おじさんなのにぶりっ子っぽくてゾッとしたっけ

    +13

    -12

  • 455. 匿名 2017/08/17(木) 02:26:16 

    もうそろそろ天然キャラは辞めた方が良い気がする( ̄▽ ̄;)

    +13

    -9

  • 456. 匿名 2017/08/17(木) 02:28:18 

    >>19
    本当にそうだよね
    ただ、綾瀬はるかタイプは
    一般人でも許されるんだよ
    これが悲しい現実

    +6

    -5

  • 457. 匿名 2017/08/17(木) 02:29:06 

    このトピを思い出した…
    綾瀬さん…
    綾瀬はるか、平井堅の楽曲「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い」

    +13

    -4

  • 458. 匿名 2017/08/17(木) 02:45:57 

    これカラオケで歌ったら妹にキモいって冷静に言われたわw
    同じタイプかもしれない

    +4

    -7

  • 459. 匿名 2017/08/17(木) 02:57:06 

    この人は天然で清楚な感じに見せてるけど、結構性格キツくて毒舌だよね。まだ売れる前のグラドル時代に出てたバラエティーでだと、今と全然性格も喋り方も違ってたwww

    +10

    -7

  • 460. 匿名 2017/08/17(木) 03:04:05 

    冗談だとしても人が作った作品に気持ち悪いはダメでしょう。

    堤真一への言葉とか、玉木宏の前で着替え野為に平気で脱ぎ出したり、この人わりと下品ですよね。

    +11

    -11

  • 461. 匿名 2017/08/17(木) 03:04:53 

    斉藤由貴と同率
    ジワジワ嫌われてきてる
    綾瀬はるか、平井堅の楽曲「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い」

    +4

    -18

  • 462. 匿名 2017/08/17(木) 03:06:22 

    見かけふわふわな人に限って結構言うことキツいのはあるある。

    +9

    -5

  • 463. 匿名 2017/08/17(木) 03:07:53 

    >>456
    会社であんまり仕事しないけど
    おっちゃんに気に入られるタイプだよねw

    +8

    -4

  • 464. 匿名 2017/08/17(木) 03:20:53 

    この人が可愛いと
    もてはやされるのが理解できない

    本当に可愛いの?美人なの?

    綾瀬はるか、平井堅の楽曲「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い」

    +21

    -11

  • 465. 匿名 2017/08/17(木) 03:31:11 

    えwwキモいっていうかPOPSTARのPVはじめて見たとき友達と大爆笑したよwww
    まあ自分が綾瀬はるかの立場だったら気持ち悪いとは言わないけどね、思ってても。
    てか綾瀬はるか天然でほんわかしてるイメージあるけどめっちゃくちゃ勝気で気強いよー
    過去のバラエティ見てればわかるわ

    +10

    -3

  • 466. 匿名 2017/08/17(木) 03:51:26 

    こんな毒舌もはかれる仲なんですよ自慢だと思うわ
    オッサンは結構、あからさまに媚びられるより
    好きだったりする

    +12

    -5

  • 467. 匿名 2017/08/17(木) 04:08:28 

    >>464
    あんまり顔アップにしないで…

    +8

    -6

  • 468. 匿名 2017/08/17(木) 05:06:17 

    以前からこういう人だと思ってた
    周りは笑って許してくれてるから本人が勘違いしちゃってる

    +8

    -7

  • 469. 匿名 2017/08/17(木) 05:06:28 

    まだやってる(^_^;)

    +2

    -2

  • 470. 匿名 2017/08/17(木) 05:14:22 

    >>447
    それ、確か堤に言ったんじゃなかったかな?
    堤が「結婚しよう」と言ったら綾瀬が「嫌だよ。老人介護じゃん」と返してきたとか

    +9

    -1

  • 471. 匿名 2017/08/17(木) 05:31:19 

    でも堤真一とも平井堅とも今でも仲良し(笑)

    +17

    -3

  • 472. 匿名 2017/08/17(木) 05:53:45 

    こんなプラスもマイナスもつかないスレ誰が見てるんだろw

    +1

    -3

  • 473. 匿名 2017/08/17(木) 05:56:03 

    >>464
    色が白いは七難隠すとはこの人のことだと思う。
    色黒だったらかなりビミョー。

    +7

    -4

  • 474. 匿名 2017/08/17(木) 06:09:37 

    文春の女が嫌いな女にギリの50位に初めてランクインしてた。
    このままいい歳して天然キャラを続けたらこの先ランクアップしそう。

    +8

    -6

  • 475. 匿名 2017/08/17(木) 06:31:44 

    綾瀬はるかは平井堅と仲いいから言ったんでしょ。

    +11

    -3

  • 476. 匿名 2017/08/17(木) 06:48:28 

    夜中の連投すごっ・・・
    本当に500行きそうになってる
    綾瀬さんが気になって日々情報収支
    お疲れ!

    +5

    -5

  • 477. 匿名 2017/08/17(木) 06:50:26 

    綾瀬アンチの発狂ぶりすごいね

    +9

    -7

  • 478. 匿名 2017/08/17(木) 06:52:59 

    新ドラマの主題歌が平井さんだったりして 笑
    ますます楽しみになってきました。

    +6

    -2

  • 479. 匿名 2017/08/17(木) 06:53:50 

    細いのにガタイがいいとか言ってる人は全身の写真でも張りなよ(笑)
    間違いなく細かったし、美人で透明感がある人だったよ。
    何を根拠にブス、ガタイがいいとか言ってるの?
    実物見たら言えないよ(笑)

    +10

    -6

  • 480. 匿名 2017/08/17(木) 06:56:26 


    意外と相手見て言ってるよね。
    多分同性にはあまり毒は吐かないタイプだと思う。

    +3

    -3

  • 481. 匿名 2017/08/17(木) 06:59:54 

    平井さん本人が面白可笑しく発言したオフレコの仲間内の会話を、また悪意のある記事にされた
    トップから引き摺り下ろそうとしても、長年トップだけど

    +10

    -2

  • 482. 匿名 2017/08/17(木) 07:02:18 

    人気安定の綾瀬さんだもん
    新ドラマがワクワクする!

    +8

    -6

  • 483. 匿名 2017/08/17(木) 07:10:23 

    今頃眠ってるんだろうね
    起きてきたらまた怒涛の連投叩きが始まるのかしら
    粘着にウンザリ

    +5

    -6

  • 484. 匿名 2017/08/17(木) 07:37:01 

    >>7
    凄い!707もプラス付いてる。

    +3

    -1

  • 485. 匿名 2017/08/17(木) 07:41:56 

    お、粘着さん起きてきたね

    +4

    -4

  • 486. 匿名 2017/08/17(木) 07:43:49 

    夜中連投してる人、眠いだろうね

    +4

    -4

  • 487. 匿名 2017/08/17(木) 07:43:52 

    平井堅はねー
    良い曲とそうでない曲の差が激しいと思う。
    チクショー会いた~い!とかも気持ち悪い。

    +4

    -2

  • 488. 匿名 2017/08/17(木) 07:49:37 

    >>487
    気持ち悪い?そんなこと無いけどね
    ビジュアルも掘り深くて身長高いしカッコイイじゃん
    綾瀬さんを好きな人は私も好きだし

    +3

    -3

  • 489. 匿名 2017/08/17(木) 07:51:15 

    この人って美人?
    顎が気になる

    +9

    -8

  • 490. 匿名 2017/08/17(木) 07:53:38 

    ただ好き勝手言うような芸能人が生き残れるほど芸能界は甘くないでしょ、紅白の司会まで経験した人が、あんな空気を読めない発言するかな。記事だけ見てあれこれ言うのは違うと思う。マスコミって好き勝手繋げるじゃん、綾瀬が平井に言う前に絶対に何かやり取りがあったと思う。そこも記事してもらわないと。

    +10

    -3

  • 491. 匿名 2017/08/17(木) 07:54:37 

    超絶美人よ!

    +8

    -4

  • 492. 匿名 2017/08/17(木) 08:06:54 

    綾瀬はるかの美人女優扱いがわからん
    藤本綾、平山あや、酒井彩名あたりの売れなかったホリプロタレントたちでも
    顔だけなら綾瀬よりか整っているのに

    +9

    -7

  • 493. 匿名 2017/08/17(木) 08:12:59 

    すくなくともみんなより美人だと思います

    +6

    -3

  • 494. 匿名 2017/08/17(木) 08:16:51 

    ブスに限って人をブスって言うらしい( *´艸`)

    +4

    -3

  • 495. 匿名 2017/08/17(木) 08:45:09 

    綾瀬はるかって何がいいのかわからない
    天然で可愛いって通用するレベルじゃなくて、相手に対しての思いやりとか、大人としての常識が欠けてる
    演技もなんか同じだし…
    言っていいこと、言い方ってあるだろ…

    +9

    -5

  • 496. 匿名 2017/08/17(木) 08:59:49 

    PV見たけど気持ち悪いか?
    綾瀬はるかはよくわからない感性を持ってそうなのでなんとも言えない。

    +6

    -4

  • 497. 匿名 2017/08/17(木) 09:03:48 

    「僕の心を作ってよ」のドラえもんバージョンのCDジャケもなかなか破壊力があった。

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2017/08/17(木) 09:09:18 

    美人だよ
    ま、人それぞれ好みがあるからね
    和風美人であのタレ目が優しげで可愛い

    +7

    -6

  • 499. 匿名 2017/08/17(木) 09:10:59 

    >>492
    ホリプロに詳しいね
    藤本綾?誰?

    +1

    -0

  • 500. 匿名 2017/08/17(木) 09:14:28 

    仲がいいから言っただけな気もする。茶目っ気たっぷりに言ったんだろうしそんな批判する話でもない。

    +6

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック