ガールズちゃんねる

ファンだけどやめてほしいこと

250コメント2017/08/19(土) 09:42

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 08:23:04 

    ファンだけど、これはイヤだってことありませんか?
    アンチは厳禁!

    わたしは、AAAの西島隆弘さんが好きですが、
    ソロ名義が「Nissy」っていうのがちょっと…
    ダサい気がしてファンだけどこっ恥ずかしくなります。
    普通に西島隆弘にすれば良いのに、と…。

    皆さんも、好きだけど、ファンだけどこれはイヤっていうところありませんか?

    アンチは厳禁!

    +392

    -15

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 08:23:34 

    ガルちゃんは好きだけど荒らしは嫌だ

    +323

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 08:24:01 

    三代目、gene
    ダンス中に舌だすこと

    +338

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 08:24:15 

    嵐好きだけど大野くんのキレ芸は正直痛い。

    +198

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 08:24:25 

    今日は牛乳石鹸の炎上についてトピが立つ。

    +11

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 08:24:33 

    ファンだけどやめてほしいこと

    +264

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 08:24:55 

    KPOP路線
    ファンだけどやめてほしいこと

    +274

    -41

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 08:25:04 

    潤くんもう金輪際尿は飲まないでほしい

    +171

    -26

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 08:25:15 

    人志の豚鼻笑い!
    不快だからもうファンやめる。
    ファンだけどやめてほしいこと

    +25

    -60

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 08:25:49 

    フィギュアスケート好きだけど、オリンピック競技からは外してほしい。

    +84

    -59

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 08:26:00 

    腐女子売り。

    +171

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 08:26:09 

    NEWS
    手越の子猫ちゃ〜ん♡とか、色々あったししらける笑

    +238

    -14

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 08:26:19 

    ちょっとずれてる?
    錦織ファンだけど、恋愛相手…

    +283

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 08:26:26 

    ジャニオタ、きめえ

    +64

    -47

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 08:26:39 

    格闘技が好きでKIDが好きだけど
    さすがにタトゥーいれすぎだと思う。
    最近女の子が産まれたんだけど、
    女の子なのに、名前は虎。

    全盛期はかっこよかったのに( ; ; )
    最近精神状態が心配。

    +350

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 08:26:52 

    ガルちゃんの「◯◯が好きな人」トピとか100%肯定の上げコメじゃないとアンチだとか叩きと認定されて怖い。
    盲信してるファンと住み分け難しいよね。

    +115

    -21

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 08:27:08 

    私Nissy好きですけどね
    漢字よりも親しみやすいし

    +26

    -48

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 08:27:25 

    嵐の口パク
    下手でいいから本当に歌ってほしい

    +310

    -18

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 08:27:44 

    ラッドの洋次郎とか、米津玄師とか
    ホントに好きだけど、
    ドラマに出たりとかTV出演はやめて欲しい。
    いろいろバレるから

    +282

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 08:28:01 

    ミスチル
    純愛っぽい曲は嘘臭いからやめてほしい

    +244

    -21

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 08:28:27 

    これ以上整形しないでほしい
    ファンだけどやめてほしいこと

    +136

    -40

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 08:29:20 

    >>19
    そう思う。ドラマや映画に出るのやめて欲しい。

    +92

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 08:29:49 

    秦基博のファンです。
    本人のせいじゃないのはわかってるけど、テレビで歌うのが毎回ひまわりの約束なのが飽き飽きしている。
    なんちゃら体育とかいう太った人と絡んでたのも受け入れ難い。

    +420

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 08:29:50 

    hydeの素のほのぼのとしたキャラが好きなんだけど、舌出したりアヒル口したりするのは嫌い。
    hyde信者の手越が毎回寄せてきてるけどhydeより酷いし単純にキモい

    +235

    -16

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 08:29:52 

    Perfumeのファンですけど、ライブの時のPTAのコーナーいらない。

    +215

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 08:30:05 

    >>21
    整形なんですか?てか本当にファン?

    +102

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 08:30:17 

    ニッシーは確かにダサいw

    +232

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 08:30:40 

    >>21
    YUKIって整形なの?昔からあんまり変わってないように思うけど。もし整形でも大成功じゃない?

    +228

    -12

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 08:30:40 

    歯を取り替える芸能人の全てっ!
    ファンだけどやめてほしいこと

    +54

    -40

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 08:30:42 

    >>21
    ごめん、誰?
    永作さん?

    +26

    -24

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 08:30:49 

    フィッシャーズのスイッチプレゼント企画
    これやってからフィッシャーズ嫌いになった

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 08:30:57 

    ポルノの間奏中のお喋り

    +57

    -18

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 08:31:37 

    マイロ

    歌声は素敵でとろけちゃうけど何か痛いおっさん

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 08:31:41 

    浜崎あゆみファンです。

    ・ライブ時、特にテレビ出演は声でてくるか心配になります。
    ・グッズ発表がギリギリすぎる。
    ライブ初日には間に合うように、ミューモ販売してください。
    地方からの遠征組みは、グッズ並ぶので半日かかります笑
    ・SNS叩かれるから、TAに更新希望です。
    ・TAはチケット代行だけになっていて寂しいです。

    色々ありますが、あゆが大好きだよ
    ファンだけどやめてほしいこと

    +121

    -50

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 08:32:07 

    >>20
    ミスチルは純愛ソング作るときはドリカムが作りそうな曲をイメージして作るってデビュー間もない頃は言ってましたからね

    +87

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 08:32:17 

    贔屓が過ぎて周りが見えなさすぎるファン。ガルちゃんでの画像大量投下。
    ファンでもアレだんだんと鬱陶しくなるの気がついてほしい。

    +163

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 08:32:19 

    山P

    胸筋だけ鍛えすぎてキモい
    友達にも山Pキモくない?って言われた

    +167

    -30

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 08:32:22 

    のび太の画像そろそろ腹八分目

    +16

    -8

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 08:32:24 

    藤原竜也
    殺人犯の役はもうやらないでほしい

    +105

    -26

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 08:32:57 

    BUMP OF CHICKEN
    覇気がない

    +84

    -17

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 08:34:21 

    >>19
    本当にファンか?
    RADの野田さんは俳優としてテレビ出てるけど、米津玄師なんて2回くらいしかテレビ出たことないじゃん
    本人も苦手と言ってて出たがらないのに

    +76

    -11

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 08:35:08 

    キムタク
    もう主役にこだわらないで

    +191

    -7

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 08:36:00 

    嵐が口パクなのは2004年にピカンチタブルで出たMステで全員が盛大に外してからだよね。あれ以来ぜーんぶ口パクになった。

    +125

    -19

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 08:36:45 

    ジャニーズとかがライブで感極まって
    「おめぇら…!!これからも俺たちについてこいよ!!」
    的なこと言ってるの見るだけで恥ずかしい

    +311

    -16

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 08:36:48 

    >>37
    確かにwシリコンでも入ってるのか?

    +297

    -23

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 08:37:17 

    >>23
    私もファンです。今回のベストアルバムのプロモーションでは鱗とかアイとか結構歌ってましたよ。大型特番はどうしてもその人の一番のヒット曲披露になるから仕方ない。
    それより、最近韓流アーティストや大原櫻子とかV6に楽曲提供して裏方仕事にシフトしてて、テレビで見れなくなるんじゃないかと、そっちの方が心配。

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 08:37:18 

    米津玄師はテレビに出ると身長が糞デカイのがバレるね
    あんまり大きいイメージなかったからびっくりしたw

    +74

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 08:37:31 

    芸能人のツイッターとインスタ。
    上手にやらないと安っぽさが出てイメージダウン。 アピールは公式ホームページくらいでいいと思うんだけど。

    +231

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 08:37:53 

    AAAの時にニッシーでソロの時に西島隆弘の方がいいよね。

    +176

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 08:37:54 

    >>40
    覇気ガンガンで、熱い唄ばっか歌うバンプなんか嫌だよww

    +104

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 08:38:28 

    高畑淳子
    ファンではないけどいい女優と思う、息子二度と世間に出さないで、復帰させたら高畑淳子も見ないから。

    +183

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 08:38:31 

    >>34
    同じく浜崎あゆみファンです
    同感です

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 08:39:04 

    BUMPの藤くん

    女子高生と付き合ってること

    +8

    -24

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 08:40:51 

    >>1
    主さん、私も好きなんですがNissy呼びはどっちでもいいと思ってます。それより恋愛の魔法使い設定が…、そろそろやめてほしい。おばさまが多いから韓流に間違われるのも嫌かな。

    +73

    -5

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 08:41:22 

    >>45
    これよりヤバイ写真あったよね
    てかお棒さんといい、コードブルーといい、やたら脱ぎたがるな

    +30

    -26

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 08:42:18 

    >>44 そんなこと言うの?違うジャニーズかな?聞いたことないや

    +14

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 08:49:39 

    >>39
    私はファンなのでどんな役でもやって欲しい。
    脇役でもクズでも。でもネット民はネタにしないで欲しい。「演技力スゲー」とか言いながらバカにはしてんじゃんってちょっと凹む

    +67

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 08:50:40 

    ポリープの手術しなきゃならないなら
    ツアー終わったらすぐにでもしてくれ!!
    来年1月に考えてるってさぁ...
    もうやめようよ吉川さん。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 08:53:13 

    >>53
    事実ですか?

    +10

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 08:53:49 

    キムタク
    もうさ、イケメン役じゃなくてコメディドラマでお父さん役とかやってみてほしい
    「パパはニュースキャスター」の田村正和みたいに娘に振り回される様な

    +233

    -6

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 08:57:27 

    好きな漫画家さんのツイッター
    見るのやめた作品だけ楽しく読もうと思う。

    +71

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 09:00:15 

    >>7
    アンチ厳禁って書いてるのわかんないの?
    役柄だしその髪型は世間で流行ってたしKPOPでもなんでもないよおばさん
    ファンだけどやめてほしいこと

    +54

    -46

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 09:01:34 

    山下アンチって本当バカ

    +54

    -38

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 09:01:40 

    >>60
    すごくみたい!

    +51

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 09:01:50 

    >>53 >>59
    そういう話題って定期的に出るけど、昔ラジオか雑誌で「妹が欲しい。お兄ちゃんって呼ばれてみたいw」ってふざけて言ったら、当時トチ狂ったファンが「誰とは言わないけど私お兄ちゃんと付き合ってるの!メンバーのみんなとも仲良くしてもらってるの!」とネットに書いて炎上してた覚えあるよ。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 09:03:28 

    Hey! Say! JUMP
    スキャンダル出ないようにもっと意識してほしい
    圭人は早く卒業してほしい
    口パクって言われるから生で全部歌ってほしい

    +152

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 09:04:44 

    歌ってる最中の桐山照史の笑い声が不快。生放送の歌番組見ると怒りがこみ上げる。内輪のわちゃわちゃはもっと売れてからにして、今は真面目に歌って上手いんだから。

    +20

    -5

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 09:10:05 

    がるちゃんでも一切名前出ないしテレビにも全然出ないような人気ないマイナーなアーティストのファンなんだけどライブDVDで見たときにMCで自分の事を
    「素晴らしいアーティスト」って冗談?で言っててかなりひいた。自分で言うなんて実はナルシストなの?って思ってしまいました。

    +84

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 09:13:12 

    >>66
    ほんっと私もそれは思う。アイドルとしての自覚をもっと持って欲しい。

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 09:14:25 

    おディーン様大好きだけど、歌番組はもう出なくてもいいかな・・・

    +179

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 09:14:50 

    ミスチルが自分達はロックをやってる、って言ってたこと。どこがロック?jpopど真ん中だと思うんだけど…

    +178

    -11

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 09:16:03 

    主さんと同じでAAAの日高くん
    政治的発言したいみたいだけど、ファンからしたらヒヤヒヤするからやめていただきたい

    最近作る楽曲もライブもいい意味で言えば思い入れが強い、悪く言えば宗教臭い
    結構な数のファンが離れていってること気づいてー

    +66

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 09:19:20 

    >>34 大事にせなあかんよアユ。

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/16(水) 09:21:42 

    宝塚大好きだけど96期は退団して表舞台から引っ込んでほしい。
    夢の世界でいじめ加害者みると気分悪くなる。

    +53

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/16(水) 09:23:09 

    flumpool好きだけど最近かなり歌が下手になったからしばらくテレビで歌わないでほしいです。
    その間休養するなりボイトレするなりしてほしい。

    +64

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/16(水) 09:25:00 

    >>71
    ロックの定義がなんなのかよくわからんけど
    個人的には楽器演奏して生歌出来るのがバンドで、楽器持たずにマイクだけ持って歌うだけなのがJ-POPだと思ってたw

    +33

    -5

  • 77. 匿名 2017/08/16(水) 09:25:18 

    hyde好きだけどこれ以上タトゥー入れないで欲しい

    +56

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/16(水) 09:27:43 

    ファンではないけどB'z

    カッコイイ曲もいいけど
    ALONEみたいなバラードも作ってほしい。

    +86

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/16(水) 09:32:03 

    他のトピで山Pの体型好きに大量プラスだからそっち操作してきたらいいのにね山下の無能アンチ
    ファンだけどやめてほしいこと

    +43

    -30

  • 80. 匿名 2017/08/16(水) 09:33:45 

    Sexy Zoneの中島健人さん
    かっこいいし好きなんだけど、ペットボトル飲む時にキスするみたいに飲むのとか正直寒い…。
    あと自然な演技をして欲しいです。

    +103

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/16(水) 09:37:01 

    スピッツ草野マサムネさん

    ファンにつきまとって犯すのはやめてください

    +2

    -71

  • 82. 匿名 2017/08/16(水) 09:38:23 

    >>55
    役だろ
    仕事だろ
    そんなことも理解できない馬鹿なんだな

    +35

    -10

  • 83. 匿名 2017/08/16(水) 09:39:36 

    >>81
    は?
    ありえないし

    +67

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/16(水) 09:43:17 

    >>77
    私はラルク一本でやってほしいなあ

    +40

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/16(水) 09:43:54 

    >>39
    舞台でならいいよね、絶叫もクズもドラマでは…
    リバース良かったから来る役が変わるのを期待

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 09:44:11 

    操作するのは良くないと思うから、マイナスおしましたよ

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 09:47:58 

    浅田真央の過激なファン(通称マオタ)による他選手叩き
    宮原選手の所属先に電凸したり、樋口選手のツイッターに悪質な書き込みをしたり、他選手の迷惑になることはやめてほしい!普通の真央ファンにとっても害悪でしかない。

    +72

    -5

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 09:50:53 

    ラルクのテツヤ
    テツのままでよかったのにテツヤに改名してなんか嫌になった。あといつまであのバナナ投げるの?もういいよ。

    +39

    -6

  • 89. 匿名 2017/08/16(水) 09:53:19 

    ファンだけどやめてほしいこと

    +28

    -9

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 09:53:34 

    そこまでファンじゃないけど、ドリカムの吉田美和さんは歌う時に途中で「アオ!」とか「ホウ!」とか言うのやめて欲しい。
    大阪lover、TVで歌うから楽しみにしてたのにこれが耳について仕方なかったー。

    +171

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/16(水) 09:54:35 

    某芸人のファンだけどテレビのネタ番組でやる漫才が
    いつも一緒なのやめてほしい
    新しいのもあるのに

    +53

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/16(水) 09:55:46 

    >>82
    胸筋がムダについてるっていう役なの?w

    +12

    -26

  • 93. 匿名 2017/08/16(水) 10:08:44 

    胸板厚い体は人気
    無駄とか言ってんのキモオタクだけだよ
    色白ペラッペラの体が好きな非リア系女か自分が貧相な体の男の負け惜しみ

    +26

    -20

  • 94. 匿名 2017/08/16(水) 10:09:44 

    >>62
    似合ってる!!

    +28

    -7

  • 95. 匿名 2017/08/16(水) 10:13:30 

    BIGBANGのジヨン
    大好きだけど、毎年8月15日になったら独立記念日を祝してSNS更新するのが嫌。
    日本のファンもたくさん見てるのに、それでも更新するあたり、本当は日本のことどう思ってるのかな?って悲しくなる。
    たくさん勉強して日本語覚えて日本のファンを喜ばせてくれてるから、反日とは思えないけど、、内心どう思ってるのかが気になって辛い

    +17

    -42

  • 96. 匿名 2017/08/16(水) 10:13:37 

    胸板無くて腕とか腹筋だけ鍛えてるやつがファッション筋肉だろ
    馬鹿じゃねーの

    +27

    -19

  • 97. 匿名 2017/08/16(水) 10:16:32 

    芸能人に対してじゃなく、同じファンに対してでもいいの?
    最近再燃してるやつなんだけど、古参ファンが「全盛期の頃とここがこう違う!」「○○の髪の色はもっとこうでこうだった!」だとか、やたらと現状に対して文句が多いのが本当にうざい。
    そんなんだからせっかく新しくファンになった人から怖いとか言われて離れて行くんだよ…。

    +51

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 10:17:51 

    ネラーのブサイク男山下に嫉妬してばっかだよね
    お前なんか生涯かけても一生かなわない相手だから
    見た目も生活力も社会的地位も人間的レベルもな

    +22

    -19

  • 99. 匿名 2017/08/16(水) 10:19:32 

    >>81 妄想言うのやめな!

    +36

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/16(水) 10:22:34 

    >>20
    絶対アンチだろ。
    ファンなら逆にミスチルは単なる純愛ソングはあんまりないことを知ってる。

    +33

    -7

  • 101. 匿名 2017/08/16(水) 10:24:56 

    案の定、ファンのふりした粘着アンチが寄ってきたな。ファンから見たらバレバレなのに気持ち悪。

    +46

    -11

  • 102. 匿名 2017/08/16(水) 10:27:16 

    特にミスチルアンチな。バレバレ。何年前の話だよって感じ。

    +17

    -10

  • 103. 匿名 2017/08/16(水) 10:28:29 

    ET-KINGファンなのですが
    TENNのブログに「ファンじゃないけど」という書き込みは止めてほしい

    +73

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/16(水) 10:28:33 

    にっしーファンだけどNissyについて深く考えたことなかった(笑)
    わたしはmu-mo限定をやめてどこでも気軽に購入できるようにして欲しいかな

    +37

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/16(水) 10:28:39 

    恥ずかしながら数年前まで元AKBの大島優子ちゃんが大好きで握手会まで行ってました。←顔は覚えられてないけど

    ポニシュ、ヘビロテ、フラゲ~卒業辺りまでは凄く好きでしたが卒業してから痛すぎてなんで昔は可愛かったのに、、と。

    紅白でも卒業発表はしたら駄目だった。
    やるなら自分達のコンサートで!

    とにかく発言!!
    口は災いの元という言葉を覚えてもらいたいです。

    今は歯の矯正中らしいので、ちゃんと留学して英語も芝居も勉強してきてもらいたい。
    もうすぐ30なのにこれはキツい。

    でも昔は可愛かったんです。
    当て馬だったけど本当に可愛かったんです。

    もう余計な事は喋らないでもらいたいです。
    役もおこがましいので脇役でいいんです。
    ファンだけどやめてほしいこと

    +80

    -12

  • 106. 匿名 2017/08/16(水) 10:28:49 

    ファンのSNSやりとりを見たりするんだけど、チケットまだ余りあります近くの方は是非行きましょう!とかファンが増えるよう広報活動頑張ります!とかやってる人が結構居て辞めて欲しいなと思う…押し付けて欲しく無い、良い物は良いんだから変なことしなくていい。アーティスト側はそんなこと求めてないと思う。

    +57

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/16(水) 10:33:28 

    >>1
    パッと見、Nissenに見える

    +96

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/16(水) 10:34:01 

    川瀬智子さん。ファンにダサいグッズ売りつけてないで歌うたってほしい。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/16(水) 10:35:47 

    >>95
    そりゃ日本人なんて金づるでしかないでしょうよ
    ファンやめちゃってほしい

    +27

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/16(水) 10:35:54 

    >>45
    胸筋、筋肉っていうより脂肪の様な膨らみ。
    これ、豊胸でしょ。
    ファンだけどやめてほしいこと

    +38

    -29

  • 111. 匿名 2017/08/16(水) 10:36:55 

    >>95
    そりゃ稼ぐためなら日本語覚えるのなんて朝飯前だよ…

    +69

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/16(水) 10:37:51 

    GACKT
    筋肉自慢は100歩譲っていいとしても
    下半身アピールが本当に品がなくて嫌。
    最近もう無理になってきた。

    +65

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/16(水) 10:38:17 

    DAIGOのタレント活動=嫁ネタ

    バンド第一に考えてほしい。

    +82

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/16(水) 10:39:07 

    >>108
    分かる。デビュー当時からソロになったぐらいまでファンだった。インスタ向いてない。
    ファンだけどやめてほしいこと

    +57

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/16(水) 10:39:36 

    >>95
    日本人のファンと言うか、9割は在日ファンだよ。

    +57

    -8

  • 116. 匿名 2017/08/16(水) 10:40:33 

    ファンの振りしたアンチばかり
    ただの叩きトピになってる

    +8

    -9

  • 117. 匿名 2017/08/16(水) 10:43:49 

    ジャニーデップ

    使いもしない車や家を放置して
    それらの維持費だけで月2億かかってる。

    それこそ無駄金。
    使わないから処分すればいいのに。
    不必要な物の維持費に月2億って、なんだかなーって、残念に思う。

    お金大切にしてほしい。

    +35

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/16(水) 10:44:32 

    間違えた!!
    ジョニーデップ!!

    +75

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/16(水) 10:44:56 

    岡田准一
    不倫した宮崎あおいとだけは結婚やめてくれ
    宮崎あおい以外なら誰でもいい
    安っぽいグラビア女でもプロ彼女でも20歳上でも何でもいい、宮崎あおい以外なら
    いつまでも不倫成就婚と言われて人気が落ちるぞ

    +95

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/16(水) 10:53:58 

    ジヨペンです
    ジヨンは反日ではないですよ!ただ愛国心が強いだけで、日本のことを嫌いというわけではないんじゃないかなぁ
    付き合ってる彼女も日本人だったりするし、本当に日本が嫌いだったらできないと思う
    ファンだけどやめてほしいこと

    +7

    -58

  • 121. 匿名 2017/08/16(水) 10:58:45 

    Perfume
    あ~ちゃんはもうテレビとかで極力しゃべらないで欲しい。
    失言暴言でまくりで見てられんない…

    +105

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/16(水) 10:59:07 

    ガルチャンにトピたてること。
    どうせ好きな人に限定したってアンチとか荒らしとか湧くんだから。

    +36

    -4

  • 123. 匿名 2017/08/16(水) 10:59:22 

    >>114
    こ、こんなんなっちゃったの…
    ファーストアルバム鳥肌たつくらい良かった
    才能あるのにね、なんか残念

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/16(水) 11:07:03 

    おそ松さん

    どこにでも画像を貼ったりイラスト描くのやめて
    場所を選んで!

    +22

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/16(水) 11:07:21 

    w-inds.の橘慶太はそろそろプロデュースごっこ辞めて欲しい。プロデュースした曲盗作ばかりだし海外の真似して売れるわけない。

    +40

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/16(水) 11:07:37 

    >>120
    あなたは反日について勘違いしてるよ

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/16(水) 11:16:24 

    あ〜ちゃんの独裁政治はもう懲り懲りです

    のっちサゲ・イジメも失言もPTAのコーナーも全部きつい
    なんで高い金払ってまで客にも気を使わせるんだよ

    自分が一番になりたいんだったらもう一度アクターズスクールに入り直して根性とダンスを叩き直してこい

    +101

    -5

  • 128. 匿名 2017/08/16(水) 11:17:55 

    相葉くん好きだけど司会は向かない。観てて辛くなる時がある。

    +97

    -4

  • 129. 匿名 2017/08/16(水) 11:26:03 

    Flower
    萩花のクール路線はいいけど、無愛想なのは辞めた方がいい。塩対応通り越してやる気なさそうなのは見てて萎える。

    +38

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/16(水) 11:27:10 

    >>106
    わかります!なんか宗教の勧誘みたいですよね。
    同じファンでもウザい。

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/16(水) 11:30:55 

    >>75
    ライブだと声出てるのにテレビだと下手になるのほんと不思議ですね
    来月からのツアー終わったらゆっくり休んでほしい

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/16(水) 11:32:59 

    >>106
    分かります。
    みんなで○○に投票しましょうとかもうざい。

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/16(水) 11:52:01 

    AAA
    ソロ活動も良いけど私はグループでの活動が見たい。
    特に日高さん
    ソロの時の方がイキイキしてる感じがする。
    政治的な発言もどうかと思うし若いファンの思想を誘導してるところが嫌い。
    最近、本当に日高さんが受け付けられない。

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/16(水) 11:54:07 

    セカオワ深瀬。
    益若で現実見せられて冷めるからやめてほしい。匂わせたりアピったりしないでほしい。相手が子持ちだから余計に笑えない。取り巻きもウザい。

    +61

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/16(水) 11:55:30 

    米津玄師は身長高いし顔もアーティストの中では群を抜いて格好いいよ

    +3

    -21

  • 136. 匿名 2017/08/16(水) 11:59:57 

    >>135
    そういう発言するファンがいるからドン引きされんだよ。
    格好いいって思うのは個人の自由だが、なぜ他のアーティストと比べる必要があるのか理解できない。

    +51

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/16(水) 12:03:53 

    >>106
    初期のKポでしてましたね。一瞬でもランキングを上げて一般に知ってもらうために、本人からありがとう!と言ってもらうために。
    いまでもファンが呼びかけてるんですね。ジャニーズではしませんね、たぶん二流アーティストか新人ですかね。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/16(水) 12:13:45 

    好きなアーティストが全員かなりの刺青
    なんとなく健康に悪そうだから
    これから音楽やる人は無理に入れないでほしい

    +41

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/16(水) 12:14:04 

    >>43
    ぜーんぶじゃないよね?
    ファンのフリして嘘を吹聴するやめてね。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/16(水) 12:19:11 

    長年のファンだからこそ思うけどスピッツ 草野さん
    ライブのドタキャンが多過ぎる
    喉や体や精神的に弱いなら余裕のあるツアーの組み方して欲しい
    振替公演あっても行けない人沢山出てしまうんだから運営もちゃんと考えるべき
    ドタキャンが恒例行事みたいになってる

    +86

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/16(水) 12:19:47 

    関ジャニの村上くん
    人の頭を叩くのはやめてほしい
    メンバーを叩いている時はジャレてるだけに見えて何にも嫌な気持ちにならないんだけど、それ以外の人の頭を叩いているのを見ると偉そうに!と思ってしまう。

    +75

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/16(水) 12:21:32 

    竹内まりや
    メリーさん達と旅行に行く仲だとはショックだった

    +28

    -3

  • 143. 匿名 2017/08/16(水) 12:27:35 

    >>100
    ファンだよ
    HEROとか365日みたいな曲はあまり好きじゃない。Iとか擬態とかEverything is made from a dreamみたいな曲が好き。

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2017/08/16(水) 12:36:19 

    hydeさん、ドラハイ歌う時、「もう数えるくるいで僕らは消え失せて~…」のところを客に歌わせないでください!そこが一番好きな部分だからちゃんと聴きたいよ~!

    +50

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/16(水) 12:37:16 

    三代目のファンなんですが、メンバーは何故舌を出すのでしょうかね?
    パフォーマンスのひとつなのでしょうか?
    ファンでもアレは見たくないですね。

    +46

    -3

  • 146. 匿名 2017/08/16(水) 12:37:30 

    ミュージシャンのタトゥーに文句言ってるファンの人たちっていったい何なの?
    音楽にも人間性にもまったく関係ないしどうでもいいじゃん
    日本の一般社会では刺青受け入れ難いのは分かるけど、彼らは覚悟して音楽の道を選んだんだからファンだったら受け入れるべきでしょ?

    +8

    -24

  • 147. 匿名 2017/08/16(水) 12:44:47 

    声優
    声が好きなんだけど、お酒やめて欲しい
    喉まもって欲しいな
    酒のせいなのか分からないけど、声が凄く潰れた。澄んだ良い声してたのに
    でも酒は付き合いもあるからやめられないのかな?

    +34

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/16(水) 12:50:11 

    >>143
    それなら自分の好きな曲だけ聞いて満足していればいい話だろw
    なんでミスチルがお前好みの曲だけ書かなきゃいけないんだよww

    +7

    -12

  • 149. 匿名 2017/08/16(水) 12:54:54 

    関ジャニ∞の丸山君
    サービス精神旺盛なのは好きだけど、歌番組とか肝心な時にふざけたり腐売りはやめてほしい
    あとライブのギャグコーナーでも、キレが第一だからグダグダになった時はさっさと切り上げてほしい
    毎回違うギャグを言ったりして大変だと思うけど

    +54

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/16(水) 12:56:38 

    >>146
    受け入れられないならファンじゃないなんて言い方しないで。

    +10

    -4

  • 151. 匿名 2017/08/16(水) 13:01:33 

    伊野尾さん
    ぶりっこ辞めてほしい。見てて痛い。

    +47

    -3

  • 152. 匿名 2017/08/16(水) 13:02:41 

    西川貴教さん

    それ以上鍛えないでー!
    見る度にすごいなぁって思うけど、色白で華奢な時代が恋しいです(;o;)

    +50

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/16(水) 13:08:38 

    >>150
    ファンじゃないなんて言ってない。
    ファンだったら受け入れてほしいという願望です。

    +5

    -6

  • 154. 匿名 2017/08/16(水) 13:13:39 

    顔の道
    佐藤健
    再放送

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/16(水) 13:15:57 

    Hey!Say!JUMP
    恋愛するなとは言わないけど、プロ意識をもってほしい。
    ライブで同じ曲歌いすぎ。アルバム引っ提げてのツアーでも歌わないアルバム曲あるのやめてほしい。

    +52

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/16(水) 13:17:36 

    松潤
    やめてほしいことは…
    察してください

    +34

    -5

  • 157. 匿名 2017/08/16(水) 13:20:25 

    昔からファンだったけどtwitter始めてからモヤモヤ
    Twitterやめてほしいわけじゃないけど、エゴサしてまで晒し上げはやめてほしい
    私が覚えてるのは3回
    下ネタも面白いから別にいいんだけど、声あてた作品に下ネタ絡めないで~
    私の大切なキャラと声が汚された気分

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/16(水) 13:26:55 

    >>78
    あるよ


    B'z / 綺麗な涙 - YouTube
    B'z / 綺麗な涙 - YouTubem.youtube.com

    TAB譜はコチラ→http://www.tabatie-guitar.com/welcome.html どうもタバティーです!サイト「The Guitarist's Soul!!」を再開しましたのでまたよろしければお越しください!http://tabanishi.tabatie-guitar.com/ 「enig...

    +5

    -3

  • 159. 匿名 2017/08/16(水) 13:38:45 

    稲葉さん
    キムタク家との交流。
    これだけは本当に止めて欲しい。

    +60

    -6

  • 160. 匿名 2017/08/16(水) 14:05:09 

    >>113
    私生活は晒さないでほしいよね。

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/16(水) 14:17:38 

    元smapのファンですが、中居くんの髪型やめてほしい。
    たまにロケとかでセットしてない髪型見るけど、そっちの方が絶対いい…赤髪もやめてほしい

    +59

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/16(水) 14:19:34 

    >>110
    胸筋だよブス

    +26

    -16

  • 163. 匿名 2017/08/16(水) 14:20:46 

    安室ちゃん大好きなんだけどライブの吹き出しプラカードはやめて、それぐらい喋ってほしいなー。

    +25

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/16(水) 14:21:06 

    ディーン好きだけどラップはやめてほしい

    +40

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/16(水) 14:22:03 

    ガルちゃんにいる一部のB’zファンって本当に痛いね()

    +6

    -7

  • 166. 匿名 2017/08/16(水) 14:23:26 

    山下のブサイクアンチは自分の体が貧相か推しがダルダルな体してんだろうね
    毎週格闘技道場に通って2時間半厳しいトレーニングしてるストイックな山下とは精神から違うんだろう
    ファンだけどやめてほしいこと

    +30

    -17

  • 167. 匿名 2017/08/16(水) 14:24:15 

    山下アンチはブサイクのデブのおばさんのくせにどんな顔して書き込んでんだろう

    +33

    -16

  • 168. 匿名 2017/08/16(水) 14:26:50 

    ワンオクさん。コラボしまくるのやめて。仲良しバンドと対バンするなら、超大物でなくても良いわけで、格上の海外バンドとコラボと言うか共演は、いかにも大物感を拝借して、ハクつけるためみたいで、ずるいと言うか嫌な感じ。相手のバンドのファンからも嫌われるし、白人コンプ丸出しだし。て言うか、あの事務所って、コラボ商法大好きだね。

    +36

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/16(水) 14:29:36 

    山下アンチの粘着感がきもい
    ネットのブサイクデブスって自分の私生活が枯れてるから芸能人の悪口書いてストレス発散してる負け組の自覚持て

    +24

    -11

  • 170. 匿名 2017/08/16(水) 14:39:05 

    にのー匂わせ女と別れてください(笑)

    +29

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/16(水) 14:46:36 

    ダウンタウンの松ちゃん。
    もう二度と映画撮らないで。こっちが辛くなる。
    筋肉も嫌だけど我慢するから。
    映画だけは本当にやめて。

    +51

    -3

  • 172. 匿名 2017/08/16(水) 14:59:27 

    >>168
    ワンオクがコラボした大物ってアヴリルとリンキンくらいでしょ?
    Against The Current やケリン・クインは大物とは言えない
    だいたいアイドルでもないのに事務所関係ないでしょ

    +4

    -12

  • 173. 匿名 2017/08/16(水) 15:05:40 

    超特急コーイチ、タクヤもっと芸能人としての自覚を持ってください。二人とも気分の波が激しすぎる。今年超特急の広島公演行ったけど、コーイチはみんなが話しているときその場で体を揺らしたり、ほかメンバーがファンに声かけたら、コーイチは無表情で一点を見つめて反応なし。タクヤはツイッターのViViの動画ひどすぎでしょ。超特急ポーズ、手で4を作るのをまともにやらず、気分が乗らないことを露骨に表情に出して本当に呆れる!!

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/16(水) 15:11:31 

    腐売り

    +20

    -5

  • 175. 匿名 2017/08/16(水) 15:38:39 

    ブサイクアンチがどれだけ嫉妬してもこれが現実な

    カッコいい肉体ランキング

    +24

    -14

  • 176. 匿名 2017/08/16(水) 15:43:05 

    某関西の七人組アイドルファンですが某大倉氏だけ辞めてほしい

    +9

    -13

  • 177. 匿名 2017/08/16(水) 15:53:03 

    hyde大好き!でも、あひる口はやめて

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/16(水) 15:58:41 

    好きなミュージシャンの政治的発言

    海外ミュージシャンは政治的思想を持つことは日常だけど、
    日本のミュージシャンの政治的偏向は受け付けない。
    良い曲も聞かなくなる。

    +22

    -6

  • 179. 匿名 2017/08/16(水) 16:09:15 

    ワンオクTAKA
    もうホントに歌だけに専念して欲しい
    SNSは鍵でも付けて友人同士でやりとりすれば良いのに
    切実に思う
    歌はホントにもの凄く上手い
    私生活は知らなくてイイから、ライブの報告とか写真とかは事務所に任せて
    良い歌だけを発信して欲しいよ
    SNSでもの凄く損してると思う
    タトゥが沢山あっても、大物とコラボしても
    それは何にも気にしないよ。

    +28

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/16(水) 16:17:54 

    >>140
    マサムネさんの意思じゃなく 事務所のやり方でスケジュール組まれてるんじゃない?
    ハード過ぎるよ。あんなにハードなツアーをこなすのは大変な事だと思うよ。

    +30

    -3

  • 181. 匿名 2017/08/16(水) 17:29:01 

    マイナスつくだろうけど…
    私もBIGBANGのファンです。いろいろ騒動もあって残念には思いますが、大勢のファンがいて5大ドームツアーをしているのは本人達が努力していないとできない事だと思います。個人の自由ではありますが、韓国の政治が嫌いなのとBIGBANGが嫌いなのは別じゃないかなあと思ってます
    長々とすいません

    +8

    -24

  • 182. 匿名 2017/08/16(水) 17:33:12 

    >>173の続き
    普段から仲良いって言ってるけど、それほどでもないんだな
    仲良い者同士で結成されたグループじゃないし当たり前だけど、良くない事を指摘し合ってないと思う
    デビューして5年経ってて、人気商売なのに、まだあんな態度ってふざけてんのか
    ファンに心がなく、学生気分で仕事をしているコーイチ、タクヤ
    超特急メンバー全員に危機感がない
    メディア露出の問題だけじゃなく、こう言った所がいまいちパッとしないんだと思う
    多くのファンをつけて欲しいので、改善してほしいです(>_<)

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2017/08/16(水) 17:45:39 

    山下ヲタしつこい
    前のコメで反論コメントにプラスたくさんプラスついてんだからもういいだろ

    +16

    -23

  • 184. 匿名 2017/08/16(水) 17:49:10 

    AAAの日高さん
    昔の無邪気でナルシストじゃない
    時に戻ってほしい。
    もぉファンの限界がきてる。
    最近にっしーと秀太に傾いてる。

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/16(水) 17:52:02 

    E-girls/Flower 鷲尾
    変な言動でボロ出すのやめてほしい
    不仲とかいじめとかほとんどあなたの言動から事が繋がってるの気付いてほしい

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/16(水) 18:17:30 

    三代目のファンです!
    舌出し…私もダメです!
    裸はOKなんですけどね♡前回ツアーでは裸…拝めなかったみたいですね、秋からのツアー楽しみにしときます。
    メンバーの半裸最高です!特に今市さんの半裸は芸術的です。

    +11

    -4

  • 187. 匿名 2017/08/16(水) 18:22:56 

    細美武士
    体鍛えるのやめて。
    首太くなってきて嫌だ。
    いちいちライブで脱がないで。

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2017/08/16(水) 18:37:02 

    ももクロちゃん、一生応援はするので東京オリンピックの開会式には出ないで下さい。
    フジあたりのテレビ局のテーマソングタイアップくらいで大丈夫です。

    +51

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/16(水) 19:13:19 

    Perfume

    私はPTAのコーナーはライブ中、別にあっても良いと思うんだけど、
    さすがに最近MC長すぎ。
    今年のロッキンでも長い上にグダグダで、いつも以上に茶番感凄かった。

    ワンマン行くファンでも冗長に感じるのに、
    フェスなんてみんな曲聴きにきてるんだから、
    曲やろうよ。


    あと、極度のあ~ちゃんアンチ。
    Perfumeのファンだったら三人好きじゃなきゃダメ!なんて言わないし、
    私もあ~ちゃんはちょっと目に余る部分あると思う。
    批判的な意見自体はいいんだけど、
    妄想で勝手に叩くのはやめようよ……。

    たまに「え?それソースどこ?Perfume自身がインタビューとかドキュメントで言ってることとだいぶ違うよね?」と思うことあるし、
    ずいぶん悪意を持って発言とかがまとめられてることもある。

    Perfumeのファンじゃない人やライトなファンは見たら信じちゃうんだろうなって思う。

    批判は良いけど、限度があるよ。
    ファンの良識が疑われる。

    +18

    -6

  • 190. 匿名 2017/08/16(水) 19:55:28 

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2017/08/16(水) 19:59:22 

    ASKAへ
    まず、覚せい剤をやめましょう!なんか、まだ、私の中ではこの件はグレーです。心身ともに健康になってから、音楽活動だと思う。そして、CHAGEにきちんと誠意ある態度を。今はASKAファンだと公言できない。お願いだから、早く立ち直って

    +25

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/16(水) 20:03:24 

    羽生結弦君。
    演技後のどや顔はやめてくで。
    気持ちはわかるが、見ていて恥ずかしい~。

    +15

    -18

  • 193. 匿名 2017/08/16(水) 20:27:29 

    塚ちゃんへ
    そろそろ金髪じゃない塚ちゃんが見たいよ
    頭皮が荒れないか心配
    脱いだ時上半身が貧相に見えるから
    もう少し腹筋を鍛えて欲しい

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/16(水) 20:28:39 

    >>28

    JUDYANDMARY初期の頃からYUKIのファンですが整形はしてると思いますよ!

    >>21さんはアンチとは限らないかも。

    私もファンだけど整形は前から気付いてます。

    この昔の写真の時点でも既に鼻筋やってますしね。

    ソロになってからは二重幅を拡げてます。

    歯の矯正や年齢もあって色々雰囲気も変わりましたよね。

    整形はしていますが、YUKIは整形前の顔も可愛かったです。

    私は個人的にはどちらのYUKIも好きです。

    私は整形より年々悪化するえげつない金儲けと年々安っぽくて派手になっていくダサい衣裳の方がやめてほしいです。
    ファンだけどやめてほしいこと

    +9

    -5

  • 195. 匿名 2017/08/16(水) 20:40:46 

    >>42本人は主役に拘ってはいない、昔から。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/16(水) 20:42:14 

    >>194
    整形じゃなくて、メイクの仕方が変わっただけじゃない?

    +26

    -4

  • 197. 匿名 2017/08/16(水) 20:48:03 

    AAA

    浦田さん
    →感情任せのツイート。
    何回炎上したことか。

    西島さん
    →疲れが顔に出ること。

    秀太
    →NWBちゃんと踊って。

    日高くん
    →政治的発言、ソロ力入れすぎ。

    與くん
    →トークショーでの小さい子贔屓。

    宇野ちゃんは見当たらなかった。

    グループ全体
    →マンネリ化したセトリ、だっさいグッズ、失恋バラード多すぎ。

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/16(水) 20:50:36 

    >>128
    司会もだけど演技も。
    事務所の力で出るとしても主演はもういい。
    相葉くんには目立ってほしくない
    レギュラーあるだけで恵まれてるから
    穏やかに応援したい。

    +26

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/16(水) 21:09:38 

    >>193
    他メンバーのファンだけど、ちょっと前に舞台か何かやってた時は茶髪だったよ。
    このCDの特典映像もこの髪色だよ。
    代わりにハッシー金髪だけど。
    ファンだけどやめてほしいこと

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/16(水) 21:11:31 

    河合郁人くん。
    せめてファンの前ではカッコよくいて下さい。
    あんまりお笑い方向に行って欲しくない…

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/16(水) 21:20:42 

    Perfumeのあ〜ちゃん

    ソースありまくりの失言・暴言・やりたい放題
    例をあげるのも追いつかないほど
    のっちとかしゆかは大好きなのに
    そろそろチーム全体良い加減にして欲しい

    +20

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/16(水) 21:31:37 

    ツイッターやめてほしい
    政治系のツイートとかエゴサーチとかしてるとさらにがっかりする
    あとスキャンダル出た途端ツイートしばらく止まるのとかなんかダサい…

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/16(水) 21:37:27 

    >>183
    ブサイクアンチ
    ずっとプラスゼロだったのにあとから戻ってきてプラスつけてるのバレてるよ

    +15

    -8

  • 204. 匿名 2017/08/16(水) 21:43:04 

    実際ファンの人書き込んでないよね?w
    どうみてもアンチって人が多い

    +6

    -11

  • 205. 匿名 2017/08/16(水) 21:52:34 

    >>201
    裸の王さまみたいになっちゃったよね、Perfumeのあ~ちゃんって
    彼女の暴走が原因でファンやめた子、私の周りには多い

    +15

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/16(水) 21:57:13 

    スピッツ草野マサムネ
    左翼アーティストアジカン後藤や斉藤和義との絡み、脱原発信者、韓国ゴリ押し、朝日新聞愛読

    本当はやめてほしい。
    芸能界やアーティストは左派が多いのは知ってるし、個人の思想は自由だし、自分たちの音楽にはそういった面は出さない賢さがあるからまだいいけど…

    スピッツも高所得な人たちだから、脱原発して電気料が跳ね上がっても自分たちの生活は脅かされないだろうけど、ライブのチケ代まで上がることになるかもしれないのに。

    +10

    -7

  • 207. 匿名 2017/08/16(水) 22:08:19 

    >>199
    この時期は塚ちゃん茶髪でしたね!
    10月にABC座の舞台が始まるけど、
    金髪のままでいくのかな?

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/16(水) 22:26:13 

    >>204
    決めつけないで。
    私はアンチじゃないよ。
    ファンだからこそ気になって仕方がなくて、これさえなければ~って思うんだよ。

    +16

    -3

  • 209. 匿名 2017/08/16(水) 22:26:26 

    有吉へ
    「サンドリ」大好きなんだけどもうアシスタントシャッフルやめてほしい
    アルピーとかトップリードと有吉の絡みが大好きだからまた聴きたい

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/16(水) 22:30:11 

    桑田佳祐さん、昔からですが、あまり物議を醸すような言動はもう控えて下さい。

    誤解を受けることによって貴方の素晴らしい曲がより多くの人の耳に届かなくなるのは至極残念です。

    +21

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/16(水) 23:01:44 

    >>89
    中学生のクソガキカップルみたいww

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/16(水) 23:03:59 

    ほん怖すきだけど、夜のCMやめて

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/16(水) 23:21:41 

    三代目デビュー時からファンだけど最近のパリピ感満載の曲についていけない。
    昔のしっとりバラードとか爽やかな曲が好きだったー。時代の流れとかあるから仕方ないけど昔の曲ばかり聴いてしまう笑

    +27

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/16(水) 23:37:51 

    ここ読んで
    パフュームがどんなことがあって
    今どんな状態なのか気になった

    +37

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/17(木) 00:09:24 

    グラビアアイドルだけは
    付き合うの、
    やめて〜









    _| ̄|○涙

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/17(木) 00:19:42 

    AAA皆ソロ始めだしてる時点で私的に
    嫌だ( •̀ᴗ•́ )/
    昔とかあまりTVにでてなかったし
    出ているのがレアだったのに今じゃ
    CMやバラエティーなど普通に見るし
    えーパンダも当たり前のようにゲーム
    センターにあるし(笑)
    ましてや
    最近Instagramなどに直也君がブランド
    持ってます私金持ちですアピールが凄い(笑)
    昔はこんなん無かったのに…

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/17(木) 00:23:26 

    aiko
    大好きだけどテレビで歌う時にクルクル回ったりポーズとったりするのを止めて欲しい
    ファンじゃない人が見て何か言ってくるのが嫌
    ファンしか来てないライブはそのままでいいんだけど

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/17(木) 00:28:41 


    佐藤栞里ちゃん、笑顔が可愛くて明るくて元気をもらえるから大好きです。

    でもインスタの文章が、なぜか一文一文全部にハッシュタグがついてる…

    (例えば
    「#今日は○○の撮影!#久しぶりに○○○さんに会えて#幸せでした!#服はこんな感じのを着てたんだけど#○○○さんに褒めてもらえて…」みたいな…)

    栞里ちゃんの笑顔とか白ポメちゃん見るの楽しみだったけど、読みづらくてしょうがなくてインスタのフォロー外してしまいました…
    今もそうなのかな?泣 それだけやめて~(T▽T)

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/17(木) 00:30:30 

    YUKI

    昔の壮絶なパクリは知ってたけど、結構最近のアルバムでもビョークのパクリしてた。
    バンドの頃からパクリまくってるから、もうやめたらいいのにって本気で思う。

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2017/08/17(木) 00:49:08 

    ディーン
    今のヘアスタイルだけは早くやめてほしい
    前髪下ろしもオールバックもツーブロックも何でも似合うけど今の髪型だけはアウト
    美しいお顔が台無し

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/17(木) 00:50:04 

    セカオワハウスの共同生活

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2017/08/17(木) 00:51:35 

    野球ファンなんだけど同じ球団のファンが隙あらば推しじゃない他球団・ミーハーをけなすこと

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/17(木) 00:58:32 

    >>43
    全部口パクではないよ?w

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2017/08/17(木) 01:05:39 

    ここで名前挙げても分からない某男性声優
    とにかく黙っててほしい
    ライブMCやイベントでの炎上率がハンパない
    彼女とのツーショットも取られて
    その後のSNSに挑発的な顔した写真あげて
    隠し撮りされた事への同情は消え失せた
    彼女の服着てSNSの写真撮るのもやめてほしい
    恋愛は好きにすればいいけど頭悪い事ばかりでドン引き
    でも声は好きなんだよ

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/17(木) 01:10:20 

    6年前からセカオワファンだけど、深瀬くんの女の趣味は理解できない。まぁ本人が幸せなら良いんだけどねw

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/17(木) 01:37:39 

    BUMPの曲の始めにチャマが弾くちっこいキーボードみたいなやつ。何か恥ずかしいからやめて下さい。
    ファンだけどやめてほしいこと

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2017/08/17(木) 01:40:44 

    西野カナ
    最近の幸せいっぱいの曲、いらない。

    ドームツアーも箱が広すぎるから、行きません!

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/17(木) 01:43:40 

    やっぱりドラマや映画の気取った大泉洋より バラエティの喋りの大泉洋がいいな。本業は俳優なのはわかってるけど笑いなしのCMとか見るとムズムズしてしまう。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/17(木) 01:51:17 

    関ジャニの村上くん。
    頑張り屋さんで真面目で、すごく応援してるんだけど、Mステの村上くんは嫌いです…。
    ガヤ、やかましすぎ、人のトークに入り過ぎ。
    特番の歌番組でも、おふざけスイッチ入ったら「一体どうした?」と引くほどふざけるのもやめて欲しい。
    日頃の自分の頑張りを、全部自分で壊してしまってて見てて辛い。

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/17(木) 02:12:08 

    渋谷すばる

    ライブで中指立てるのやめろ。
    甲本ヒロトに憧れすぎ!
    あちら様はプロのバンドマンだしそういう路線で来たけどあなたアイドルだからね。
    中指はさすがにお金払ってるファンに失礼!

    +37

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/17(木) 02:22:13 

    一部のゆるキャラ
    コスプレしたり特定の言葉出したりしてアニオタに媚びるのやめてほしい
    そんなことしなくても十分かわいいのにって子が多い

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/17(木) 02:32:45 

    ポケモン
    ネットのネタに便乗すること
    ピカチュウのイベントとか映画になぞらえて過去の名作を再放送したりとか良い所は良い

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/17(木) 02:35:36 

    石田ゆり子が昔から大好きなんだけど、インスタやめて欲しい
    色んな人に叩かれる材料になっちゃうし、自撮り増えてくるとファンでも萎える

    +18

    -1

  • 234. 匿名 2017/08/17(木) 02:42:54 

    山下智久のダチョウみたいな走りやめて欲しい。完璧なイケメンが急にダサい

    +3

    -15

  • 235. 匿名 2017/08/17(木) 02:45:10 

    さっしー。ずっと推しだけどあるある女をディスる芸は嫌い。

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2017/08/17(木) 02:46:01 

    10代のいとこが湘南乃風のファンで付き添いで付いていき私も好きになりましたがファンの皆さんは見た目から想像できるはしたなさで自分たちが良ければ周りなんか関係ないみたいな騒ぎ方をしていて見ていて引いてしまいました。
    男の子も女の子もなんか変な特攻服やら変な服に髪の毛も金髪やら白髪やら赤やらやはり見た目ではないとか言いますがさすがにあれはないなと40代のおばちゃんは冷静に見てましたよ。
    中にはいい歳した方たちもいましたがさすがに場をわきまえて行動しなさいよとお怒りです。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/17(木) 02:59:18 

    ダッフィーアンドフレンズ。
    みんな大好きだしグッズがたくさん出るのも嬉しい。かわいいって思う人が増えるのも嬉しい。けど叩かれるのが目に見えてるのでこれ以上新キャラ出さなくていいです…

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/17(木) 03:28:12 

    >>114
    トミー?こ...これがトミーなの?嘘でしょ!?えぇぇぇー

    ショックすぎる

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/17(木) 03:29:23 

    >>226
    虹を待つ人だっけ?

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/17(木) 07:21:00 

    山Pさん
    既出だけど、鍛えすぎはやめてほしい(;▽;)
    個人的にムキムキな人が好きじゃないから……笑
    もう少し筋トレ抑えて!って言いたくなる

    あとこれ以上ムキムキになると顔と体(上半身)が釣り合わなくなる気がする



    +4

    -14

  • 241. 匿名 2017/08/17(木) 07:51:59 

    >>180
    当のミュージシャンが意見もできないブラック事務所ということ?

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/17(木) 08:26:31 

    ファンが書いたのとアンチが書いたの分かりやすい。ファンが書いたのは真剣味があって何だか良い。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/17(木) 09:24:15 

    >>83ほか
    被害者のHPや書き込みが多数あります。
    妄想やでっち上げではありません。

    +1

    -3

  • 244. 匿名 2017/08/17(木) 09:25:30 

    >>241
    企業舎弟

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/17(木) 09:26:32 

    >>87
    マヲタ=異常者

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2017/08/17(木) 09:43:45 

    ライブで「普段嫌なことや辛いことがあると思うけど今日は忘れて~」みたいなこと言われると、嫌なこと辛いこと思い出すからやめて
    そこそこ幸せに暮らしてるわ

    +7

    -3

  • 247. 匿名 2017/08/17(木) 09:51:28 

    Hey!Say!Jump
    一部メンバーだけど、他人を貶めて盛り上げようとするのやめて
    ジャニーズだから周りも気を遣うし、楽しい話題でもないし微妙な空気になるだけ

    口パクはテレビならどっちでもいいよ
    ヘッドセット着けてると踊るのね!?とワクワクする

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/17(木) 13:53:47 

    >>215



    サゲマンエリナ

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/17(木) 16:44:37 

    >>243
    ってことは被害者(仮)の投稿のみを鵜呑みにして実際に被害に遭ったり、被害に遭った人と知り合いなわけじゃないんだね。

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2017/08/19(土) 09:42:20 

    >>229
    >>230
    同じ方かな?自分はこれだけじゃないけど同じような理由でもう嫌いになってしまったわ、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード