ガールズちゃんねる

紅蘭、コスタリカでウイルス感染…テレ朝「―こんなところに日本人」ロケで

143コメント2017/08/17(木) 00:45

  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 22:25:23 

    紅蘭、コスタリカでウイルス感染…テレ朝「―こんなところに日本人」ロケで : スポーツ報知
    紅蘭、コスタリカでウイルス感染…テレ朝「―こんなところに日本人」ロケで : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの紅蘭(27)が15日放送のテレビ朝日系「世界の村で発見!こんなところに日本人」(火曜・後7時)に出演。ロケで番組初の緊急事態に襲われたことを告白した。紅蘭は世界中に住む日本人女性を捜しに中米・コスタリカへ。目的地である20人が住む集落に向かう途中、モンテデオロ市にある最大の街ミラマーレで突如体調を崩し病院向かうことになった。このとき紅蘭は「(朝)起きてから、15分おきぐらいに戻しちゃってて…すいません」と症状を語っている。救急で診察を受けると、血液検査の結果ウイルス感染による体調の悪化と診断。点滴を4本打ち2日間の絶対安静となった。

    +35

    -172

  • 2. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:34 

    大変ね〜

    +417

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:34 

    予防接種してなかったのかな?

    +520

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:38 

    大丈夫なのか

    +409

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:39 

    海外なめたらアカン

    +508

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:45 

    何のウイルス?

    +445

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:45 

    それは大変

    +180

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:50 

    海外怖いわー

    +327

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/15(火) 22:27:04 

    ウイルスミス

    +16

    -51

  • 10. 匿名 2017/08/15(火) 22:27:08 

    草刈正雄が怒りそう

    +557

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/15(火) 22:27:08 

    かわいそう

    +337

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/15(火) 22:27:14 

    海外で感染とか色々怖い

    +629

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/15(火) 22:27:21 

    >診断結果は、ここの地区で流行っているウイルスって言われて、空気感染だったりとか、食事でだったりとか、様々みたいです。

    空気感染するって怖いな

    +874

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/15(火) 22:27:33 

    おつかれさまでございました

    +17

    -19

  • 15. 匿名 2017/08/15(火) 22:27:37 

    2世の中では割と好きな方

    +1054

    -52

  • 16. 匿名 2017/08/15(火) 22:27:40 

    紅蘭が体調不良とか想像が付かない。
    いつも元気に変な事言ってるイメージだから。
    (割と好きです)

    +972

    -23

  • 17. 匿名 2017/08/15(火) 22:27:50 

    ウィルスミス

    +8

    -54

  • 18. 匿名 2017/08/15(火) 22:28:06 

    海外でのウイルス感染とか怖かっただろうね

    +501

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/15(火) 22:28:30 

    この人、今日のヒルナンデスで初めて見て誰?って思ってた。最近よく出てる人?私が知らないだけ?そう可愛いわけでも、面白いわけでもなかったけど…。

    +14

    -81

  • 20. 匿名 2017/08/15(火) 22:28:55 

    二世がポンコツな中、この子は割と最低限の常識はある気がする。
    嫌いではない

    +1141

    -44

  • 21. 匿名 2017/08/15(火) 22:28:56 

    結構大変なロケだったけど全く弱音吐かないし文句言わないし、ウイルスなんて不可抗力なのに「迷惑かけてすみません」って謝らなくてもいいのにわざわざ謝ってたよ

    +1137

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/15(火) 22:28:57 

    中米、南米、アフリカ、アジア、東欧は
    まだまだ衛生的に不安な地域がありそうだしね・・・

    あ、中国と朝鮮忘れてた!

    +110

    -13

  • 23. 匿名 2017/08/15(火) 22:29:07 

    頑張ってるし明るいから好感持てる

    +549

    -17

  • 24. 匿名 2017/08/15(火) 22:29:08 

    ヒルナンデス

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/15(火) 22:29:13 

    放送、見てました。お父さんの名前がいつも先にきて、悔しかったと話していました。この人の根性を感じました。素直で一生懸命なところに好感をもてます。

    +783

    -16

  • 26. 匿名 2017/08/15(火) 22:29:30 

    注射器とか衛生面は大丈夫なの?

    +230

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/15(火) 22:29:36 

    草刈正雄の娘だっけ?

    +136

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/15(火) 22:30:09 

    イメージ的にヤバい蚊とかいそうな。

    +267

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/15(火) 22:30:31 

    紅蘭、胸ばかり見てしまう(笑)

    +189

    -9

  • 30. 匿名 2017/08/15(火) 22:30:40 

    気が強そうな顔だけど前にバラエティで観た時意外と一歩下がってて好感持てた。
    一緒に出てた岡副?あの黒い人は私が!私が!て感じで鬱陶しかった

    +633

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/15(火) 22:31:01 

    こういう話聞くと芸能人も大変だなと思う
    庄司もロケ先でアニサキス中毒なったよね
    庄司智春、胃の中に8匹ものアニサキス 胃の中血だらけ 医者も驚く
    庄司智春、胃の中に8匹ものアニサキス 胃の中血だらけ 医者も驚くgirlschannel.net

    庄司智春、胃の中に8匹ものアニサキス 胃の中血だらけ 医者も驚く 庄司は昨年夏に地方ロケで鮭いくら丼を食べた所、夜中に「痛い、痛いって。前屈みになるぐらい」の胃痛で目覚めたという。だが数分すると痛みが治まることから寝ようとすると、また「痛い、痛い...

    +120

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/15(火) 22:31:52 

    放送見てたけど相当キツそうだった

    +217

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/15(火) 22:32:27 

    見掛けたことはあるけど、名前が読めない。
    改名した方が売れると思う。

    +9

    -17

  • 34. 匿名 2017/08/15(火) 22:32:30 

    >>15
    紅蘭が出てきてから草刈正雄の面白キャラを知った。紅蘭より草刈正雄の方が好きかも!

    +317

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/15(火) 22:32:48 

    予防接種してても地元で流行ってるウィルスだと防ぎようがないよね

    +162

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/15(火) 22:33:41 

    この番組にでてくる女性たちは統一教会の合同結婚式で海外に嫁いだ人たち
    アメリカの大学に留学し出会った男性と結婚とか、
    NGOに勤めてて僻地に来たとかいってるが全部ウソ
    証拠に通ってた大学名や所属する団体名などはいつもでない
    統一教会の合同結婚式で僻地の貧しい家庭に送られた被害者たち

    +380

    -27

  • 37. 匿名 2017/08/15(火) 22:34:39 

    でも、留学は親の金で行ったのでは?

    +6

    -37

  • 38. 匿名 2017/08/15(火) 22:34:41 

    テレビで変な国行くのやめてほしい
    病気とか持ち込まれそう

    +225

    -8

  • 39. 匿名 2017/08/15(火) 22:35:01 

    紅蘭、頑張ってて結構好き。

    +159

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/15(火) 22:35:11 

    >>9
    ブルースウイルス

    +6

    -27

  • 41. 匿名 2017/08/15(火) 22:35:54 

    「コスタリカでウィルスミス」に空目したわ。
    どういうこっちゃと思った。

    +12

    -8

  • 42. 匿名 2017/08/15(火) 22:36:02 

    草刈パパ、心配性だから、大変かも!!
    紅蘭ちゃん、がんばりやさんだね。

    +158

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/15(火) 22:36:09 

    >>37
    なにがダメなの?

    +78

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/15(火) 22:36:37 

    >>36
    「テレ東『世界ナゼそこに?日本人』に多数の統一教会信者が!「合同結婚式で海外信者と結婚」を隠しウソ経歴放映」をちょい読み|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見
    「テレ東『世界ナゼそこに?日本人』に多数の統一教会信者が!「合同結婚式で海外信者と結婚」を隠しウソ経歴放映」をちょい読み|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

    上・テレビ東京『世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~』より/下・世界平和統一家庭連合公式サイトより 『Youは何しに日本へ?』『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』『家、ついて行ってイイですか?』など他局とは一線を画す“予算激安”番組で絶好調のテレ...

    +126

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/15(火) 22:37:22 

    少し話し逸れるけどコスタリカって黄色人種蔑視があからさまにあるらしいね。中南米はアメリカや自分達の浅黒い肌に劣等感がある分アジア人を見下す。おまけに教育レベルも低いわ治安悪いわで最悪ですな(  ̄▽ ̄)

    +180

    -11

  • 46. 匿名 2017/08/15(火) 22:38:40 

    この番組地味に体張るというか、大変だよね

    海外の危険性は病気もそうだけどほんと体力ないときつそう

    +146

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/15(火) 22:38:40 

    紅蘭さん実は言葉使いとかも綺麗なんだよね
    くずれたしゃべり方するときあるけどw
    この子は知れば知るほど好感持てる子だと思った

    +332

    -8

  • 48. 匿名 2017/08/15(火) 22:38:42 

    この子嫌味がないよね
    親戚にいたらかわいがると思う

    +309

    -7

  • 49. 匿名 2017/08/15(火) 22:39:11 

    >>31
    韓国行くとなるよ


    普通一匹でも
    のたうち回るのに普段韓国料理食べてるから8ぴき居ても平気だったらしい

    +130

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/15(火) 22:42:09 

    この子のこと、少し誤解してた!
    ちゃんと大人で、しっかり者の素直な子なんだって思ったな

    +153

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/15(火) 22:43:21 

    小児科に貼ってあるが、今海外渡航で南米なら予防接種しましょう!ってなってたよ

    +1

    -6

  • 52. 匿名 2017/08/15(火) 22:43:37 

    この人好きなんだけど、最近メイクが濃くなり過ぎて怖い。

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/15(火) 22:43:44 

    コスタリカ、ジカウイルスの危険性
    のちのち障害児が万が一生まれるなら洒落にならんよ
    海外安全ホームページ: コスタリカ
    海外安全ホームページ: コスタリカwww.anzen.mofa.go.jp

    海外に渡航・滞在される方々が自分自身で安全を確保していただくための参考情報を公開しております。

    +74

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/15(火) 22:44:01 

    サバサバしてて好き!

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/15(火) 22:44:54 

    しんどそうだったけどメイクはちゃっかりしてたw

    +45

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/15(火) 22:45:09 

    思ってたんだよね、こういう番組、病気や食中毒になったりしないのかなって。

    +105

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/15(火) 22:45:50 

    この人、普段から酒好きでしょ。飲酒量が多いと肝臓はじめとする内臓機能が低下して免疫力が落ちるからね。
    健康な人は勿論、不衛生な環境や見慣れない土地に行く場合は予防接種や予防薬を服用するのが必至です。

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/15(火) 22:46:21 

    紅蘭好き!

    +14

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/15(火) 22:48:51 

    細身で巨乳
    いい体してるよね

    +71

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/15(火) 22:49:11 

    >>36
    ええ!そうなの?ニコニコ話してるけど被害者なの?凄いびっくり!

    +90

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/15(火) 22:52:26 

    >>47
    見た目と中身のギャップが激し過ぎるよね。本当は育ちのいいお嬢さんなんだろうけど、強めのビッチ的なビジュアル。嫌いじゃない。

    +52

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/15(火) 22:52:28 

    >>36>>44
    この番組とこの番組違うよね?
    統一協会云々はテレ東のでしよ?
    これはテレ朝だし、大学名や法人名普通に出してるよ?

    +137

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/15(火) 22:54:50 

    怖っ!!
    予防接種してなかったのかな?

    早く良くなりますように。

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/15(火) 22:56:11 

    難しい資格取ってたり勉強してたり、親のおかげって言われないように努力してて、この子は二世の中で好き

    +34

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 22:56:31 

    >>36
    こないだこの番組に友達出たんだけど、そんな過去ない子だよ?

    +93

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 22:56:40 

    紅蘭さん、自分が頑張って稼いで欲しいものを買ったりダンスでも努力してセンターになれたのにパパのお陰でしょう?て言われるのが悔しくて頑張って自立して、それは凄いけど自宅にパパにジム作ってもらってるじゃん。

    +122

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 22:57:13 

    海外怖いなー

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 22:57:59 

    >>62
    テレ東のだけじゃない

    やや日刊カルト新聞: テレビ東京だけではなかった?『世界の村で発見!こんなところに日本人』『世界の日本人妻は見た!』にも統一教会日本人妻が多数出演か
    やや日刊カルト新聞: テレビ東京だけではなかった?『世界の村で発見!こんなところに日本人』『世界の日本人妻は見た!』にも統一教会日本人妻が多数出演かdailycult.blogspot.jp

    やや日刊カルト新聞: テレビ東京だけではなかった?『世界の村で発見!こんなところに日本人』『世界の日本人妻は見た!』にも統一教会日本人妻が多数出演かページホーム本紙についてやや日刊カルト新聞社賞についてカン...

    +28

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 22:58:49 

    初めてこの子を見たのは有吉反省会で。
    確かポールダンサーだった。
    留学時代も知り合ったばかりの外国の友達の家に泊まったり、奔放なイメージだったよ。
    嫌いじゃないけどね!

    +47

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 22:59:42 

    せいじはいろんな国行っても平気だよね
    タフだね

    +97

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 22:59:44 

    いつもはメイク濃いけど旅の途中メイクが薄い時があって、そっちの方があどけなさもあって可愛いなーと思ったわ

    +88

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 23:00:38 

    意外と感覚がまともな子だなと思った。

    誤解されやすいタイプだね。見た目清純ぶってて、ビッチな人もいるのに、騙されるんだよね世間は。

    +72

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 23:06:10 

    >>70

    せいじ、海外ロケのために
    予防接種打ちまくってるって
    確かジュニアが言ってた。

    +127

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 23:08:18 

    いつだったか深夜番組に出てた時、

    「…付き合ってなくても、ていうか付き合う前にいいなぁって思ったらどういう男か知りたいじゃん、もちろんヤって(セックス)みないと分からないからね。そこは大事だよ」

    って発言してて、男性の共演者から「パパ(草刈正男)悲しむぞ~」ってツッこまれて、口を押さえて苦笑いしてた。


    +92

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 23:09:05 

    >>36
    これって、本当?前にもこの話みたけど。

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 23:19:17 

    韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」。今も毎年のように開催されている(週刊ポスト6/4号) 亀ちゃんファン
    韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」。今も毎年のように開催されている(週刊ポスト6/4号) 亀ちゃんファンwww.asyura2.com

    韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」。今も毎年のように開催されている(週刊ポスト6/4号) 亀ちゃんファン ★阿修羅♪> 政治・選挙・NHK87 > 287.html  ▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結...

    紅蘭、コスタリカでウイルス感染…テレ朝「―こんなところに日本人」ロケで

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 23:27:12 

    >>76
    合同結婚式で韓国の田舎に嫁いだ妹と連絡が取れなくなってずっと探してる姉がいたけどあの人どうなったんだろう

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 23:27:50 

    マサカリクサオのムスメ!

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 23:31:10 


    テレビは知っていた!? ”世界の辺境地に日本人”真の目的は布教活動|こじこじのブログ
    テレビは知っていた!? ”世界の辺境地に日本人”真の目的は布教活動|こじこじのブログameblo.jp

    テレビは知っていた!? ”世界の辺境地に日本人”真の目的は布教活動|こじこじのブログ本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)こじこじのブログブログの説明を入力します。ブログトップ記事一覧画像一...

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 23:32:17 

    統一教会ってなに?

    +12

    -6

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 23:35:08 

    日本人妻〜の番組は統一教会関係ないよ

    私海外在住なんだけど、現地コーディネーターから出ませんかっていう打診受けた事あるよ
    普通に現地コーディネーターに頼んで日本人妻探してもらってる。
    あと僻地の異動になった駐妻が出るときは、会社からお願いが来る。

    +68

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 23:37:22 

    >>9
    失礼すぎ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 23:38:25 

    イモトとか最近同じような事しだした
    オカリナとか
    予防接種ちゃんとしてるんやろうね。

    先週の放送で、急に蕁麻疹でてて
    笑えなかった。

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 23:38:34 

    >>80
    韓国人が教祖のカルト宗教。日本でも詐欺や洗脳商法など悪どい手法で信者を勧誘したり社会問題になった。

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 23:42:34 

    >>83

    トピズレだけどこの間のイッテQのオカリナは謎の儀式?で使われた葉っぱにまけてかぶれただけだろうから、ウイルスとはまた違うと思うよ

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 23:43:01 

    統一教会信者ばかり出しているというソース記事を一応貼ってるけれど
    よく読んでみたら
    結局裏付けとれてないのが多いのね

    +11

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 23:43:53 

    二日で回復して、本当に良かった。
    あんな遠い国で重病になったら・・・
    感染は本当に怖い。
    紅蘭、明るくて芯が強そうで好きだよ。
    もう少し控えめな化粧の方が、かわいいと思うが。

    +79

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 23:44:06 

    この人テレビで見たくない。なんか下品で苦手。

    +5

    -15

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 23:50:01 

    統一協会の話がビックリ。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/15(火) 23:50:35 

    統一教会の正体は反日朝鮮一族

    信者たちに歪んだ自虐史観をうえつけ、
    日本人は韓国人に酷いことをたくさんしてきたんだから韓国人信者と結婚し、
    尽くすことが償いになると洗脳し韓国に送り込む

    これまでに合同結婚式で韓国にわたり行方不明となった日本人女性は七千人いるといわれている
    紅蘭、コスタリカでウイルス感染…テレ朝「―こんなところに日本人」ロケで

    +30

    -5

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 23:55:44 

    私の姉は韓国統一教会に洗脳され、事実上の性奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。|wantonのブログ
    私の姉は韓国統一教会に洗脳され、事実上の性奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。|wantonのブログameblo.jp

    私の姉は韓国統一教会に洗脳され、事実上の性奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。|wantonのブログ本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)wantonのブログブログの説明を入力します。様々な...

    +12

    -5

  • 92. 匿名 2017/08/15(火) 23:57:00 

    韓国も統一教会も完全にトピズレだよ。

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/15(火) 23:59:23 

    紅蘭大変だったねー的なコメントしようと思ってたら変な流れになってる、、

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/16(水) 00:00:57 

    >>85
    かぶれて出たのは知ってます。
    自分がアレルギー持ちなんで
    海外で痒みがでたらきついだろうなーと
    笑えなかっただけです。

    +3

    -6

  • 95. 匿名 2017/08/16(水) 00:03:03 

    こういうの見ると、ナスDとか変なウイルス持って帰国してこないか不安になる(^^;)

    +49

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/16(水) 00:12:34 

    テレ東の方は裁判起こしてる人居なかった?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/16(水) 00:12:37 

    世界征服でバイキング西村がロケに行くみたいで破傷風の予防接種受けてたね

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 00:13:56 

    妹?の麻由さんはどうしてるんだろ?
    紅蘭さんの眉間の血管が気になる…

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/16(水) 00:26:44 

    起源は韓国もういいよ。
    現地で頑張ってる日本人を宗教被害者としてでっちあげて侮辱するな。

    +4

    -8

  • 100. 匿名 2017/08/16(水) 00:29:47 

    紅蘭、コスタリカでウイルス感染…テレ朝「―こんなところに日本人」ロケで

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/16(水) 00:32:15 

    途中からしか見てないけどウイルス感染して復活したあとスタッフさん達に謝ってたしスタジオでも「自分が体調管理できてなかったんで…」って反省してたよね
    訪ねていった日本人男性との会話ではちゃんとした言葉遣いだったし、奔放な感じだけど根はちゃんとした人なんだなと思った

    +64

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/16(水) 00:33:15 

    めちゃイケの騙されるロケで
    大久保にタメ口で接した後

    ロケ終了ってなった瞬間、すみませんでしたありがとうございましたって丁寧に挨拶してた

    本当は礼儀正しい子なんだね

    +65

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/16(水) 00:44:00 

    多分モニタニングで声優やるドッキリで
    すごい頑張ってて好きになった

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/16(水) 00:52:52 

    >>36
    嘘書いてそのまま放置ですか?

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/16(水) 00:53:16 

    なんか復活したあとも
    きつそうな歩き方だった
    空気感染や食事からもあるって怖すぎ

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/16(水) 00:55:48 

    ザマァ

    +1

    -19

  • 107. 匿名 2017/08/16(水) 01:05:09 

    このロケってかなりカットしてあるけど、本当に大変だよね
    女優さんでもスッピンに近い顔や寝顔を見せなきゃいけないし
    本当に根性無いとこの番組出れない

    +29

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/16(水) 01:05:26 

    この番組に出演してる芸能人は大抵
    どこどこに住んでる日本人知ってますか?
    と聞くんだけど紅蘭ちゃんは
    どこどこに住んでる日本人ご存じですか?
    と聞いていたのが意外だった
    知ってますか?も敬語だし、感じの悪い聞き方をした芸能人がいたわけでもないけど(どっちみち質問は現地の言葉に訳してるから言葉遣いは関係ないけどね)結構好印象だったな

    +71

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/16(水) 01:06:00 

    出演してる女性が無理矢理結婚させられたとかの被害者だとしたら、独身女性とかちゃんとした機関に所属してる研究者の女性とかが出演してるのはおかしくない?
    現地の男性と結婚して子供もいて幸せそうな女性もいるし、今日出演してた女性も現地で知り合った男性と付き合ってて日本の両親に紹介して結婚に前向きな感じだったけど、そういう人たちは全部演技してるってこと?

    何かこじつけっぽくて違和感ある

    あ、紅蘭は半ば不可抗力で体調崩したのに頑張ってたと思うよ

    +19

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/16(水) 01:07:12 

    >>36
    いやいや日本人同士で結婚してる人も出てたよ?
    大学や団体が出ないのは個人情報だからじゃないの?

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/16(水) 01:10:42 

    この子スッピン可愛い系だよね
    ギャップもいいし、普通に好き!

    +14

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/16(水) 01:13:03 

    前にホンマでっかで「パパが暗いから、私が明るくならないと家じゅうが暗い!」って言ってて、草刈正雄って暗いんだ!ってびっくりした。笑

    +49

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/16(水) 01:16:50 

    紅蘭の心配する人よりも、統一教会を引っ張り出して叩く人が多いガルちゃん民

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/16(水) 01:20:12 

    不慮の事故で弟さん亡くしてるし、妹さんも一時期すごい推されてたのに謎の休養してるし、お姉ちゃんとして「家族を明るくしなきゃ!」みたいな思いはあったかもね
    見かけによらずと言ったら失礼だけどすごく空気の読める人な気がする

    +65

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/16(水) 01:20:58 

    草刈さんも大物で人気もあるのにどんなに褒められて持ち上げられても常に謙虚で威張ることをしない姿勢にできた大人だなあ、と思ってたけど、娘もやっぱりこのお父さんに育てられたんだね。
    性格は活発で正反対に見えるけどやっぱり謙虚というか空気読める子だわ。

    +54

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/16(水) 01:25:46 

    草刈正雄って舞台での共演きっかけにイモトのこと可愛がっててイッテQにも出演してるし、娘の紅蘭もイッテQに出演したりして!

    結構楽しみ(笑)

    +37

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/16(水) 01:36:41 

    >>44この番組はテレ東じゃないよね?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/16(水) 02:20:54 

    紅蘭好きだから見てたかったけど、せいじの態度が鬱陶しすぎてチャンネル変えた
    中途半端に交互に放送するのやめろー!

    +25

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/16(水) 02:25:15 

    >>53
    あったね!忘れてた。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/16(水) 02:47:32 

    お父さん
    紅蘭、コスタリカでウイルス感染…テレ朝「―こんなところに日本人」ロケで

    +32

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/16(水) 03:26:36 

    いつかのサンタク観ててさんまが合コンしたいみたいなこと言って、さんまと木村拓哉の他に男性はスピードワゴンの小沢とトロサーモンの久保田、女性は紅蓮とダレノガレ、色黒の…岡副?と今井華がいたんだけど、場を盛り上げようと小沢と久保田が頑張ってる中ダレノガレと岡副がものすごい邪魔してつまんないーとか文句しか言ってなかった。だけど紅蓮と今井華は一緒に盛り上げようと話に乗っかって尚且つお酒やごはんを取り分けててすごく印象良かった。
    悪い手本全部ダレノガレと岡副がやってくれるから、本当に紅蓮と今井華はいい子だなと思った。
    それをみてから人は見かけによらず好き嫌い判別するようになった。

    +31

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/16(水) 07:04:47 

    この手の番組で統一教会の信者ばっかり出てた奴あったよね

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/16(水) 07:21:05 

    この番組って、統一協会で外国人と結婚させられて
    僻地に飛ばされた人を取材してるんだってね。
    統一協会の宣伝番組だよ。

    +4

    -7

  • 124. 匿名 2017/08/16(水) 07:34:05 

    >>123
    >>1から読み直してこい。

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/16(水) 08:36:23 

    見た目は派手でパリピだけど、ホント気持ちの良いコだよね。バラエティでも他の女性タレントがいる時は自分だけ前に出ないようにしているし。自分だけが良く映ることを考えてない。
    予防接種はしてないとそもそも出入国出来ないでしょうし、どんなに気をつけていても感染するときはする。ゆっくり休んでまた元気な顔を見せてほしい。

    +31

    -4

  • 126. 匿名 2017/08/16(水) 08:38:42 

    イモトやせいじ、紅蘭も。すごいなーと思う。あんな不衛生なところ行ったら私は空気吸っただけで体調悪くなりそう。

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/16(水) 09:18:47 

    最近この人を密かに応援してます
    ちょっと言葉遣いが荒っぽかったりすることもあるけど、派手な見た目に似合わず常識的だし根性あるし
    このロケもとんでもない緊急事態が起きちゃったけど、最後まで頑張ってた

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/16(水) 10:03:05 

    >>45
    私、コスタリカと日本のハーフですけど、そんな話聞いた事ないし、むしろコスタリカは日本大好きだし、アニメ文化も流行ってるし、憧れでしかないですよ! 適当な事言わないで下さい。
    後、日本に居たってインフルエンザウィルスやらノロウィルスやらかかる人はいます。 あーやって、コスタリカの印象を下げる様な番組は本当悲しくなります。 コスタリカは南米の中でも安全な方ですし、悪さをするのは他の国からの移民してきた人がほとんど…。コスタリカに行った事がある日本人の友人は永住したい!って言うくらい気に入ってくれます。
    長々とすみませんでした…

    +30

    -3

  • 129. 匿名 2017/08/16(水) 10:16:24 

    ズケズケ言うキャラだけど
    尋ねるときに「知ってますか?」ではなく
    「ご存知ですか?」と言葉づかいがちゃんとしているし
    きちんと躾けられたお嬢さんなんだなと思った。

    +20

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/16(水) 10:53:04 

    お姉さんも美人なんだけど妹の方が可愛くて2人とも全く似てないんだよなー
    だけど姉の方が売れているというw

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/16(水) 10:54:29 

    >>49
    アニサキスは中毒ではなく寄生虫
    寄生虫に免疫もなにもありません
    確かに韓国のその辺の料理屋行くとお腹壊すけどそれはアニサキスによるものではないです

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/16(水) 11:05:53 

    >>108
    そうそう、ご存じですか?って聞いてて 見た目派手なのに 育ちのよさが出てたね

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/16(水) 11:27:51 

    >>49
    まーたネトウヨの捏造かよ…検索してもそんなニュースひっかからないし。
    なんでも韓国下げに繋げて気持ち悪いな。
    食が合わなくて戻してしまうっていうのはあるけど。

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2017/08/16(水) 11:54:18 

    最初出てきた時倖田來未の二番煎じみたいなでケバくてビッチが出てきたなと思ったけど、テレビ出てるのがキャラなのか分からんけどいい子で好きになったよ

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/16(水) 12:52:01 

    まともなソースもなしに宗教で無理やり〜って言ってる人って慰安婦慰安婦言ってるどこぞの国の方と同じことしてるんだけど。恥ずかしいからやめてほしい。

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/16(水) 14:53:01 

    >>45
    デタラメ言ってるあなたとそれにプラスを押す無知な人達の教育レベルの方が疑わしいわ。

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/16(水) 15:50:31 

    >>17
    全く面白くない。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/16(水) 16:16:24 

    草刈正雄の奥さんも昔の写真できれいなのに、なぜこの子はおかめ顔なのだろう。

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/16(水) 21:19:43 

    >>36 >>44
    番組違わない?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/16(水) 21:42:02 

    >>45
    >>128
    以前コスタリカ旅行に行きました。
    素晴らしい自然のエコツーリズムの国であり、軍事力を持たない国。
    現地の人は皆優しい(とはいいつつ日本人旅行客はほぼいません。そして中国人のことは案の定悪く言う)。
    空手を習っていたり。
    日本車だらけ。

    ジカ熱など感染症さえなければ、永住したいほど素晴らしい国です。
    もっと知名度があればなぁ…

    とりあえずテレビの一つの情報だけを鵜呑みにしないでほしいです。

    プーラヴィーダ!

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/16(水) 22:08:42 

    コスタリカは移民大国で治安はいいけどアジア人蔑視ひどい。コスタリカの別名は「中米のスイサ」スイサはスペイン語でスイスの意。コスタリカもスイスも面積も似てるし、法律も似てるし、中立国だし、移民が多いところも似てるし、反捕鯨だし、アジア人(オリエンタル)蔑視大好きだし、でも治安はいいし。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/16(水) 23:28:29 

    >>141
    たぶんそれは中国人や韓国人に対してですね。
    日本人に対して軽蔑している人を見た事がありません。
    でも、それを言ったら日本人だって、日本にいる中国人や韓国人の方々に対する軽蔑酷いじゃないですか?

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/17(木) 00:45:40 

    紅蘭は普段気にしてないけど、テレビ出てるの見かけた時、この番組見ようかな〜という気になる。ファンまではいかないけど、結構好感もってる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック