ガールズちゃんねる

VS嵐も打ち切り検討?ジャニーズ冠番組に対するフジとテレ朝の違い

251コメント2017/08/28(月) 09:37

  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 22:21:24 

    VS嵐も打ち切り検討?ジャニーズ冠番組に対するフジとテレ朝の違い(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    VS嵐も打ち切り検討?ジャニーズ冠番組に対するフジとテレ朝の違い(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    テレビ界に大きな地殻変動の兆しがある。フジテレビのジャニーズ利権を、テレビ朝日が奪いにかかっているというのだ。テレ朝といえば、昨年の定例会見で早河洋(73)会長兼CEOが「ジャニーズに頼らない」という発言をし、SMAP脱退組の1人、香取信吾がMCを務める『SmaSTATION!!』の9月打ち切りが報じられ、反ジャニーズかと思われていたはず。何が起きているのだろうか。 「その背景には、フジテレビの社長交代がある」  と語るのは芸能関係者だ。 「前任の亀山千広(61)氏は、プロデューサー時代、月9をはじめ多くのヒットドラマを生んだ現場の人間です。対して


    後任の宮内正喜(73)は管理畑出身。コストカッターとしての役割を求められ抜擢されました。
    ジャニーズといえど、視聴率の取れない番組はどんどん終了させていくでしょう。『VS嵐』も打ち切り候補に挙がっていると囁かれています」

     現に、8月2日放送の同局『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)では、ジャニーズ枠が昨年11組から3組に大幅減少。

    ■テレビ業界で存在感を増すテレビ朝日&AbemaTV連合軍

    対してテレビ朝日だ。前出の会長の発言はあるものの、7月にMr.KINGの初冠番組がスタート。10月には東山紀之(50)をキャスターに据えた情報番組が始まるなど、ジャニーズ起用が相次いでいる。視聴率好調、将来を見据えてネットTVのAbemaTVと提携したテレビ朝日は業界内でも勢いがある。ジャニーズという業界唯一無二の“商品”を手に入れれば、さらに力を増すでしょう」

    弱体化の著しいフジから離れようとするジャニーズ、そこに食い込むテレビ朝日。ここに両社の経営戦略の違いがみてとれる。

    +17

    -86

  • 2. 匿名 2017/08/15(火) 22:22:06 

    VS嵐は打ちきりでいいよ

    +568

    -294

  • 3. 匿名 2017/08/15(火) 22:22:06 

    ジャニ系は消滅しろ
    ジャニヲタが女優やらに文句言って大変だし

    +106

    -137

  • 4. 匿名 2017/08/15(火) 22:22:16 

    ジャニーズの話題は、お腹いっぱいです

    +248

    -41

  • 5. 匿名 2017/08/15(火) 22:22:18 

    ないでしょ

    +134

    -15

  • 6. 匿名 2017/08/15(火) 22:22:26 

    どっちにしても視聴者のニーズをわかってないと思う。

    +309

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/15(火) 22:22:58 

    うーん

    +4

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/15(火) 22:23:14 

    スマステは見る価値が無い番組

    +57

    -111

  • 9. 匿名 2017/08/15(火) 22:23:33 

    確かに今、長瀬、V6森田とかドラマしてるが

    一番視聴率良いの山ピーのコードブルーだし
    VS嵐も打ち切り検討?ジャニーズ冠番組に対するフジとテレ朝の違い

    +308

    -50

  • 10. 匿名 2017/08/15(火) 22:23:58 

    ジャニーズのせいでテレビに出られないアーティストが沢山いる
    実力不足もあるかもしれないけどテレビに出れるか出られないかってのは大きい
    Leadというグループをもっと知ってほしい

    +60

    -143

  • 11. 匿名 2017/08/15(火) 22:24:08 

    最近見てないな〜
    By 嵐ファン

    +96

    -84

  • 12. 匿名 2017/08/15(火) 22:24:13 

    ジャニーズの文句言う人は何だったら満足するの?

    +258

    -26

  • 13. 匿名 2017/08/15(火) 22:24:13 

    VS嵐、番宣番組と化したもんね。
    毎週やってる嵐にはゲストもなかなか勝てないでしょ。

    +534

    -17

  • 14. 匿名 2017/08/15(火) 22:24:14 

    ジャニーズの番組で面白いのないから枠減らしておけ

    +42

    -35

  • 15. 匿名 2017/08/15(火) 22:24:23 

    スーパーヒーロー大戦の敵を東山にしたら良いと思う。
    時間枠をクソジャニーズから取り戻せ

    +83

    -16

  • 16. 匿名 2017/08/15(火) 22:24:25 

    ジャニはもうあきた。新鮮味が無い。

    +87

    -58

  • 17. 匿名 2017/08/15(火) 22:24:28 

    えー、ウチの小学生の息子楽しみにしてるからなくなると寂しいなぁ、VS嵐

    +368

    -82

  • 18. 匿名 2017/08/15(火) 22:24:32 

    vs嵐の、毎回毎回カメラに向かってやる気のない適当なポーズと、観客の白々しい「おぉー!!」が大嫌いです。
    翔くんファンですが。

    +111

    -80

  • 19. 匿名 2017/08/15(火) 22:24:52 

    VS嵐は最近視聴率いいよ

    +278

    -89

  • 20. 匿名 2017/08/15(火) 22:25:13 

    嵐にしやがれのほうが打ち切りにしてほしい。

    +133

    -127

  • 21. 匿名 2017/08/15(火) 22:25:23 

    >>10
    Youtubeのmvも良いけど
    やっぱりテレビで色んなアーティスト紹介すべき

    +31

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/15(火) 22:25:32 

    泥舟フジから逃げろー

    +75

    -9

  • 23. 匿名 2017/08/15(火) 22:25:40 

    嵐の番組が打ち切り検討か
    いよいよジャニの凋落街道か

    +43

    -61

  • 24. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:04 

    報道もダメ、ドラマもダメ、バラエティもダメ、スポーツ中継もダメ
    ダメダメフジテレビの存在自体いらない。

    +190

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:13 

    なんだかんだvs嵐は見てる!

    +283

    -72

  • 26. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:14 

    嵐嫌いじゃないけど
    30代のおっさんがワチャワチャゲームしてるの見たいとは思わない

    +234

    -114

  • 27. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:20 

    マンネリ感はいがめない

    +60

    -34

  • 28. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:32 

    今更ながら東山の偏向報道番組やめたほうが良いんじゃね?
    子供から顰蹙買うよ?

    +219

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:47 

    >>9
    もういい加減にしろよ山下アンチのおばさん
    どのトピでも同じことしてウザイんだよ無能

    +55

    -27

  • 30. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:48 

    知名度があって人気があるのって一握りの人達でしょ?

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:59 

    かといって木曜19時に他にどんなものが見たいかと言われても特に無し

    +210

    -6

  • 32. 匿名 2017/08/15(火) 22:27:19 

    でも私はこの前のFNSいつもよりつまらなかった
    ジャニーズ沢山出てる時の方が華やかだな〜って思ったんだけど

    +407

    -36

  • 33. 匿名 2017/08/15(火) 22:27:44 

    >>9
    何が確かに?

    +21

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/15(火) 22:27:47 

    フジ観てるのなんてフジテレビは観ない!って言ってるネット民くらいだろ

    +32

    -10

  • 35. 匿名 2017/08/15(火) 22:28:02 

    ファンだけど打ち切りでも別にいい。
    仕事減らしてゆっくり活動してほしい。

    +27

    -39

  • 36. 匿名 2017/08/15(火) 22:28:05 

    飽きたからだいぶ前から見てないけど、アラシックのおかげでそこそこの視聴率に繋がってると勝手に思ってた。最近そうでもないのかな…?

    +27

    -19

  • 37. 匿名 2017/08/15(火) 22:28:39 

    バラエティーで笑いわかってます風のジャニーズはウザい。さむいって

    +43

    -33

  • 38. 匿名 2017/08/15(火) 22:28:41 

    >打ち切り検討?

    一記者の日記みたいな内容が記事になる時代

    +85

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/15(火) 22:28:49 

    あさってのVS嵐、ゲストまた山Pだね
    楽しみ。みるよー
    VS嵐も打ち切り検討?ジャニーズ冠番組に対するフジとテレ朝の違い

    +244

    -71

  • 40. 匿名 2017/08/15(火) 22:28:59 

    >>10
    leadとかまだいたんだ

    +60

    -10

  • 41. 匿名 2017/08/15(火) 22:29:03 

    嵐の接待番組

    +72

    -29

  • 42. 匿名 2017/08/15(火) 22:29:20 

    視聴率良くなってきてるVS嵐を打ち切るわけないよ
    フジは他がもっと視聴率悪いんだから

    +209

    -27

  • 43. 匿名 2017/08/15(火) 22:29:32 

    >>15
    ジャニーズの老害共倒すのに100人200人もいらないけどね

    +10

    -10

  • 44. 匿名 2017/08/15(火) 22:29:38 

    嵐嫌いじゃないんだけど嵐の番組って面白くない

    +173

    -68

  • 45. 匿名 2017/08/15(火) 22:30:02 

    ジャニーズ独占は日テレのイメージ

    +68

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/15(火) 22:30:13 

    それより手越さっさとイッテQ降ろせば

    +119

    -42

  • 47. 匿名 2017/08/15(火) 22:30:21 

    テレ朝はMステあるのに

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/15(火) 22:30:27 

    VS嵐終わりにしていいから日テレで深夜番組やって欲しい
    5人でゴロゴロしながら喋ってるだけでいいから

    +245

    -22

  • 49. 匿名 2017/08/15(火) 22:30:54 

    >>31
    水曜だけど、私の子供の頃は19:00〜ドラゴンボールがやってた。
    アニメ枠でもいいんじゃないかな?

    +43

    -7

  • 50. 匿名 2017/08/15(火) 22:31:02 

    10%とってる時が多いのにね。お正月とかのスペシャルも視聴率悪くないと思うけど…

    +135

    -18

  • 51. 匿名 2017/08/15(火) 22:31:12 

    NHKみたいにしたら?

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/15(火) 22:31:29 

    嵐の番組なのに進行は嵐じゃないのが多いよね

    +19

    -25

  • 53. 匿名 2017/08/15(火) 22:31:50 

    ぶっちゃけ韓流Kpopより嵐の方が個人的にいい、ジャニ居なくなったら枠に入ってきそうだもん邪魔なんじゃないかなジャニーズが

    +176

    -13

  • 54. 匿名 2017/08/15(火) 22:31:53 

    FNS 一桁視聴率なのか
    山ピーは瞬間最高になったことはあるけど
    VS嵐も打ち切り検討?ジャニーズ冠番組に対するフジとテレ朝の違い

    +66

    -26

  • 55. 匿名 2017/08/15(火) 22:32:41 

    >>54
    山P山Pうっさいわ

    +78

    -28

  • 56. 匿名 2017/08/15(火) 22:32:52 

    今のフジじゃギャラ払えないんだろうね

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/15(火) 22:32:53 

    フジで番組持ってるのは、嵐と誰だろう?あ、香取くんのおじゃマップもフジ?視聴率はどっちがいいんだろう?両方7時放送だよね。

    +14

    -9

  • 58. 匿名 2017/08/15(火) 22:32:59 

    VS嵐は番宣に使えるからやめないよ
    時局の番組宣伝できるんだもん多少視聴率悪くても
    関係ないでしょ。
    それよりおじゃマップの方がやばくない?

    +145

    -15

  • 59. 匿名 2017/08/15(火) 22:33:22 

    でもなんだかんだどこもある程度ジャニーズ頼りでしょ。ジャニーズ、タレント、芸人、俳優etcでバラエティーは成り立ってる

    +38

    -7

  • 60. 匿名 2017/08/15(火) 22:34:11 

    反日偏向ウジテレビが何を偉そうにしてるんだ?
    ジャニーズで視聴率持ってるとこあるのに
    まず偏向報道するから視聴者が離れて行ってるのまだ分かってないの?クソチョン

    +39

    -6

  • 61. 匿名 2017/08/15(火) 22:34:19 

    少クラの岡田とか、VS嵐の芸人とかいらないなーーー

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/15(火) 22:34:26 

    アンチには残念だろうけどVS嵐は視聴率悪くないんだよ
    フジにしては珍しく

    +145

    -23

  • 63. 匿名 2017/08/15(火) 22:34:31 

    ジャニーズ居なくなったらkぽが流れ込んで来るだけ

    +96

    -8

  • 64. 匿名 2017/08/15(火) 22:34:35 

    刑事七人見てきたけど、今シリーズの初回見て酷くてやめた
    設定が酷い

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 22:35:30 

    ごめんよ、マイナスな発言で

    テレビ出てる人は批判を受けたら
    「一生懸命やってんだけどー」とか
    「素人には分からへん」とか言うかもだけど
    本当にジャニーズに限らずテレビが面白くなさ過ぎてテレビやめたわ!!

    ってか嵐に限らず全部テレビが面白くないんだ~~!!
    だから見てないんだ~

    偏向報道上等!!
    安倍総理の印象操作当たり前!!
    ここは日本、なのにここは朝鮮か!!って言いたくなるテレビには

    もう  な~~んも期待しませ~~ん

    独自に日本を、守りたいので頑張りますっ

    失礼致しましたっ(酔っ払い)

    ちなみにジャニーズなら香取君が好き♡

    +17

    -36

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 22:36:01 

    フジの数字が悪いのは、視聴者を馬鹿にした番組作りにあるのでは?
    ジャニーズのせいにしちゃいけないよw

    +121

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 22:36:04 

    VS嵐面白くない
    嵐にしやがれがんばってこ

    +14

    -33

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 22:36:06 

    若い俳優ってバラエティで見ると細長って驚く
    VS嵐は全身うつるからよく驚いてる

    +47

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 22:36:32 

    反日テレビ局のくせに日本のジャニーズ使わないと成立しないもんね
    ジャニーズもこんな糞テレビ局なんか出ずにジャニーズTV作ったらいいと思う

    +53

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 22:36:46 

    フジなら韓国人出しそうだね
    嵐の代わりに韓国人でいんじゃない

    +3

    -39

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 22:36:48 

    ジャニーズ多すぎってうるさいけど、吉本だっていっぱい出てるじゃん。

    +133

    -5

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 22:37:10 

    ガルちゃんって嵐ファン何気にいるから下手なこと言うと集団でマイナスしにくるから怖い

    アンチとかじゃないけど正直嵐は過剰評価されすぎ
    若い頃はそれでも新鮮味があって良かったけど今やアラフォーのおっさん
    歌も喋りも下手だし嵐以下の若手グループもどこでも出まくっててウザい

    皆が皆ジャニーズ好きじゃないんだよ

    +27

    -49

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 22:37:27 

    吉本の方がうざいけどなー
    朝鮮人ばかりだし

    +91

    -9

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 22:37:45 

    VS嵐は晩御飯の時間帯に子供と見るのにちょうどいいよ、平和な番組

    +153

    -19

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 22:38:06 

    フジテレビでは数字良い方じゃん

    +66

    -6

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 22:38:16 

    視聴率取れる嵐をフジが手放すと思えないけどね〜

    +106

    -13

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 22:38:53 

    この記事も同胞の為にジャニーズが邪魔だから書かせてんだろうね
    クソチョンに居場所なんてないよ
    日本に来んなよ気持ち悪い

    +86

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 22:38:53 

    奥田民生になりたいって映画は在日だらけだよね
    水原とか新井とかさ

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 22:38:56 

    >>55
    自演うるさいわ下手くそ

    +27

    -14

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 22:39:03 

    ジャニーズなくなれば反日大喜びだね

    +51

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 22:39:43 

    手越おばはんまた大暴れ

    +27

    -16

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 22:40:24 

    >>55
    消えろブサイク

    +24

    -14

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 22:40:47 

    >>9
    森田剛さんの演技がいい
    ジャニーズにしては薄汚れたおじさん(ファンの人ごめんなさい)にしか見えてなかったから驚き
    なんか俳優向きだと思う

    +13

    -5

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 22:40:52 

    何年もやっててゲストに負けるほうがすごい。

    +24

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 22:41:34 

    最近ガルちゃんジャニーズを訳もなく叩く人減ってるよね
    ジャニーズは日本だもんね
    そりゃ糞チョンより日本のジャニーズがいいに決まってる
    最近ジャニーズ帝国がありつつ日本の他事務所のアイドルも増えて来てるからいい方向に向かってるね

    +83

    -8

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 22:41:36 

    >>72
    じゃああなたは誰が好きなの教えてよ( ^ω^ )

    +5

    -5

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 22:42:05 

    なんかVS嵐ってずっと変化なくやってて欲しい、終わると寂しい、いつ観ても内容同じで、かつほどほどに面白くて、見逃しても後悔しない、朝ドラ並ににちょうどいい番組なんだけど。ただ嵐じゃなくてもいいのが問題なのかな。

    +37

    -13

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 22:43:26 

    フレンドパークみたいなもんでしょ視聴率とか関係なく番宣する為の番組

    +88

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 22:44:07 

    みたこたぁない!つまらん!

    +3

    -20

  • 90. 匿名 2017/08/15(火) 22:44:11 

    VS嵐みたいな番組は他にないから続けて欲しい
    ゲストは当たり外れあるけど今週の山Pは楽しみ

    +117

    -20

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 22:44:55 

    この番組終わらせてもどうせ芸人司会でひな壇ゲストがワイプ芸をする番組が入るだけでしょ。

    +70

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/15(火) 22:44:57 

    VSは年齢的に厳しくなってくるから終わっても仕方ないかなと本人達も考えてそう

    +5

    -20

  • 93. 匿名 2017/08/15(火) 22:45:51 

    >>90
    もう山Pって言葉見たくもない程ムリだわ

    +27

    -33

  • 94. 匿名 2017/08/15(火) 22:45:58 

    本人達にやる気を感じない

    +13

    -26

  • 95. 匿名 2017/08/15(火) 22:46:30 

    ジャニ
    真面目な姿勢なしで、ファン大事にするつもりもなさそう
    歌や演技もいまいち
    プライベートだけは張り切って楽しみたい

    事務所が旗ふってアイドルが売りなのに、こんなのファン以外は魅力感じないでしょ

    +7

    -34

  • 96. 匿名 2017/08/15(火) 22:46:31 

    反日はVS嵐打ち切りにしてほしいだろうね
    ジャニーズ邪魔だもん

    +57

    -8

  • 97. 匿名 2017/08/15(火) 22:47:26 

    マンネリとか言うけど
    最近ゲストチームにちなんだゲームしてるよ
    って言ってもアンチに無駄よね

    +95

    -8

  • 98. 匿名 2017/08/15(火) 22:48:16 

    >>93
    じゃあ自分で書くなよw
    すげーバカw

    +33

    -12

  • 99. 匿名 2017/08/15(火) 22:51:00 

    もう顔だけのおっさん増えすぎじゃない
    若手も名前みんなに知られてないうちからチャラいのばっか
    どんどん切られていけばと思う

    +4

    -24

  • 100. 匿名 2017/08/15(火) 22:51:21 

    また山下おばさん大暴れ乗っ取り~

    +13

    -24

  • 101. 匿名 2017/08/15(火) 22:52:42 

    飯島が中韓と仲良いのばれた辺りからジャニーズの味方増えてるよね
    日本のジャニーズを応援します

    +72

    -11

  • 102. 匿名 2017/08/15(火) 22:52:53 

    ちょっと前までは確かにマンネリ感あったけど、最近の特別企画は面白いよ〜
    あとあんまりバラエティ出ない女優さんとかがはしゃいだりする姿見れるのは貴重

    +81

    -13

  • 103. 匿名 2017/08/15(火) 22:53:03 

    おぉ、叩かれてるわぁww

    +2

    -10

  • 104. 匿名 2017/08/15(火) 22:55:10 

    嫌いなタレントトピきたり
    見ない番組にコメント
    わざわざしてんの?
    私は見ないよう気を付けるから、
    まねできない

    +16

    -7

  • 105. 匿名 2017/08/15(火) 22:55:30 

    何度も言われてきているが、ジャニーズとAKBとEXILEの電波ジャックに近いゴリ押しは、テレビを衰退させている要因のひとつだよ。
    音楽、ドラマ、バラエティと、数でどこにでも食い込んでいるのがジャニーズ。もううんざりだわ。

    +19

    -34

  • 106. 匿名 2017/08/15(火) 22:56:31 

    ちんちくりんてガルちゃんで初めて知ったけど
    ただのちんちくりんというコメ
    何回出てくるかな?

    +10

    -6

  • 107. 匿名 2017/08/15(火) 22:56:40 

    >>10
    概ねプラス押すが、下の特定な名前の入った一文はいらないかな 笑


    +0

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/15(火) 22:57:26 

    嵐って冠2つだろ
    意外に多くない

    +80

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/15(火) 22:58:02 

    >>105
    そしてなんでファンがいるのだろう。永遠に解せぬわ

    +6

    -21

  • 110. 匿名 2017/08/15(火) 22:58:19 

    こんなやり方しても山下のアンチは増えない
    むしろアンチが痛くて擁護増えるのに
    山下アンチはほんと下手

    +29

    -15

  • 111. 匿名 2017/08/15(火) 22:58:23 

    たまにプロの野球選手やサッカー選手も出るから、そういう人逹の意外な一面見られるのが楽しい
    先々週?だったかな、サッカー日本代表の面々が揃ったのは見応えあった。普段は皆海外だからね

    +45

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/15(火) 22:59:31 

    確かに韓流タレントとか反日タレントよりは、ジャニーズが活躍した方がいいね。
    自分にとって、ジャニタレは男性的魅力を感じないけど。

    +29

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/15(火) 23:00:32 

    >>109

    自分が興味ない芸能人なんてジャニーズにかぎらずみんなそう思ってるよ

    +63

    -4

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 23:00:48 

    >>101
    バレた…って
    なんで隠しておく必要があったのかな。

    味方?って中韓の人達ってこと?

    +7

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 23:01:29 

    >>110
    トピタイ 嵐 って読める?

    +12

    -25

  • 116. 匿名 2017/08/15(火) 23:03:03 

    >>115
    山下アンチに言えば?おばさん

    +21

    -14

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 23:03:06 

    俳優女優スポーツ選手がトークする番組はあるけどゲームしてる姿が見れる番組は他にない
    嵐は芸人みたいに毒がないし平和で観やすいよ

    +70

    -8

  • 118. 匿名 2017/08/15(火) 23:03:27 

    >>115
    VS嵐出るって見える?おばさん

    +24

    -13

  • 119. 匿名 2017/08/15(火) 23:03:28 

    >>113
    いや、そのほかのはそれなりに解るよ
    自分の感性とは合わないけれど人気あるのもファンがつくのもいるのも解る

    でも、J自体のあのカラーの魅力に関しては解らない!笑
    未知だ。

    +5

    -8

  • 120. 匿名 2017/08/15(火) 23:04:26 

    >>116
    え…何この人…やば

    +10

    -21

  • 121. 匿名 2017/08/15(火) 23:04:33 

    それより朝鮮と組んでるEXILE系いらない
    バーバルとかクリスタルケイとか韓国人だよ
    まあavexと仲良しだからしょうがないか

    +38

    -4

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 23:05:36 

    ジャニーズ叩く人凄い減ってるね
    糞チョンより日本のジャニーズ頑張れ

    +45

    -8

  • 123. 匿名 2017/08/15(火) 23:05:40 

    AKB、EXILE、韓流よりは、ジャニーズの方が演技やバラエティの才能のある人が沢山いるから、まだまし。
    ただ、歌わせるなら、もっと上手い人に歌わせて!
    恥ずかしくて観てられないから。
    日本の歌手は下手過ぎる。

    +32

    -3

  • 124. 匿名 2017/08/15(火) 23:05:51 

    >>118
    どこに書いてあるの?

    +7

    -20

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 23:06:08 

    >>111
    スポーツ選手が観られて楽しいのは相手は若いイケメン男性が別にジャニーズではなくてもいいよね

    +13

    -11

  • 126. 匿名 2017/08/15(火) 23:06:20 

    VS嵐の打ち切りをするなら
    嵐の宿題くんとひみつの嵐ちゃん!を復活させてください。
    両方局違うけどww

    +60

    -4

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 23:07:45 

    フジには視聴率良いVS嵐より打ち切りにした方がいい番組沢山あるよ
    記事に嵐って入れればアクセス数稼げるもんね

    +75

    -5

  • 128. 匿名 2017/08/15(火) 23:10:48 

    デイリーニュースオンラインってサイゾーだっけ?

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/15(火) 23:14:04 

    >>121
    えっ?
    でも上のプラスのついたコメントによると、中韓と仲良くて味方が多いって書かれてるよ


    +3

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/15(火) 23:14:05 

    アンチが面倒なのはわかるけど律儀に反応しなくていいんだよ。

    +13

    -7

  • 131. 匿名 2017/08/15(火) 23:15:01 

    視聴率上昇しているのが本当なら、番組予算が増えててもおかしくないですよね。
    もっと大掛かりなゲームをやったり、MDAも復活させてほしいな。
    勝ったチームには賞金が出たっていいと思う。
    嵐ファンの方には申し訳ないけど、今やってるゲームはしょぼいと思う。

    +2

    -14

  • 132. 匿名 2017/08/15(火) 23:15:51 

    嵐ファンじゃないけど、VS嵐は面白いし、成功してると思う。
    キンキのブンブブーンとかクロニクルもジャニーズ関係なく面白いからいいんじゃない? ジャニーズだからってなんでも打ち切りにしたって仕方ない。

    +77

    -12

  • 133. 匿名 2017/08/15(火) 23:21:54 

    VS嵐はアトラクションがマンネリ化してきちゃってつまんない
    テンポ良くアトラクション増やしていけば面白いだろうけどお金がないのかな

    +5

    -16

  • 134. 匿名 2017/08/15(火) 23:22:03 

    >>125
    じゃあ誰ならいいの?教えて( ^ω^ )

    +5

    -4

  • 135. 匿名 2017/08/15(火) 23:26:44 

    VS嵐は時間帯も内容も子供と観るのに丁度いい
    観てるは大半が嵐ファンだろうけどウチみたいにファンじゃなくても子供の居る家庭は結構観てるよ

    +80

    -5

  • 136. 匿名 2017/08/15(火) 23:26:51 

    いいとも〜〜( ^ω^ )

    +2

    -6

  • 137. 匿名 2017/08/15(火) 23:27:24 

    関係ないけど、最近までボーイズアンドメンをジャニーズだと思ってた。
    フジテレビでよく見るよね。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/15(火) 23:27:38 

    >>133
    最近は相手チームにちなんだゲームを1つ入れたりして工夫してるしマンネリ図ってるよ。

    +25

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/15(火) 23:29:12 

    >>121
    avexよりジャニーズ事務所の方がクリーン。

    +34

    -8

  • 140. 匿名 2017/08/15(火) 23:30:59 

    テレ朝ってでもジャニーズよりケイダッシュ寄りじゃん
    abemaもケイダッシュの幹部とテレ朝とサイバーエージェントで作った番組だし
    テレ朝がフジ以上にジャニーズオンリーにはならないと思うけど

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/15(火) 23:31:10 

    この前テレビで見てビックリしたけど、ジャニーズの口パクよりボイメンの口パクの方が酷い!口パクの練習もっとした方がいい。バレバレ!!

    +24

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/15(火) 23:31:26 

    VS嵐も嵐にしやがれも時間帯変わってから視聴率良くなってるし、色々考えて努力してるんだと思うよ。
    週に2回も嵐を見れる機会があってファンとしては本当に有難いです。

    +65

    -10

  • 143. 匿名 2017/08/15(火) 23:31:36 

    嵐は韓国に媚び売ってないイメージ。
    だから下げ記事書かれてるんだろうね。
    逆に上げられてる人を疑うようになったよ。

    +60

    -7

  • 144. 匿名 2017/08/15(火) 23:32:06 

    >>133
    昔のゲームで面白いのあるからそれをやってくれるとお金も掛からなそうだけどね
    昔あったビンゴにするゲーム好きだったな
    VS嵐のHPに意見してみたらいいかもね

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/15(火) 23:33:11 

    ホリエモンか、たかす先生がテレビ局を買い取って1人のこらず純血の日本人スタッフで作ってほしい。最初に韓国人、中国人を入社させた人最低最悪な事をしでかしてくれたね

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/15(火) 23:35:44 

    裏番組の浜ちゃんのやつ見てる

    +6

    -6

  • 147. 匿名 2017/08/15(火) 23:36:51 

    吉本芸人みるよりいいけど

    +21

    -2

  • 148. 匿名 2017/08/15(火) 23:37:44 

    もうほぼ日本人いないんじゃないの?NEKでも韓国語が流れたらしいし

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/15(火) 23:38:50 

    嵐の番組は下品じゃないから観やすい
    芸人が多いとどうしても内容がね…

    +65

    -3

  • 150. 匿名 2017/08/15(火) 23:39:59 

    韓流よりはジャニーズやEXILEの方がいいよ
    フレンドパークは韓国みたいな色とフレンドパークのアルファベットの表記が韓国語みたいに見える

    +26

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/15(火) 23:40:00 

    緊急何とか速報を流す人は日本人でいてほしい
    嘘を流されたら命にかかわる

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/15(火) 23:40:13 

    前のサッカーの回は面白かった!
    ノンスタイルも笑えた。

    +27

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/15(火) 23:40:22 

    わが家では木曜日のあの時間にご飯食べながら家族でVS嵐を見ることになってる
    特に面白くても面白くなくても
    なくなったら変な感じ

    +67

    -3

  • 154. 匿名 2017/08/15(火) 23:42:25 

    プスワンに芸人ばっかりでうんざり

    +18

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/15(火) 23:42:39 

    ゲスト目当てで見る時もあるけど、面白くはないです。番宣にしてもなんか中途半端な面も。私の感覚がおかしいんですかねえ。

    +13

    -13

  • 156. 匿名 2017/08/15(火) 23:44:25 

    でもVS嵐打ち切ったらフジが視聴率2ケタ取れるバラテエィーほぼなくなるよ

    +71

    -4

  • 157. 匿名 2017/08/15(火) 23:46:45 

    真面目に考えて瀕死状態のフジがVS嵐を手放すとは思えない

    +67

    -3

  • 158. 匿名 2017/08/15(火) 23:49:38 

    衣装がいつもダサいのはなぜ?
    もっとカッコよくすればいいのに。

    +5

    -3

  • 159. 匿名 2017/08/15(火) 23:52:17 

    >>145
    そのホリエモンに買収されかかったときに、助けてくれた(とフジは思っただろうよw)企業がソフトバンク。現在も筆頭株主だったような気がする。
    責任は当時のフジの経営陣全員にあると思う。

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/15(火) 23:53:23 

    衣装やゲーム内容はスタッフが決めてるのでフジに直接聞いて

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/15(火) 23:56:28 

    お正月に親戚が集まった時、幼稚園児や小中学生から、じいちゃんばあちゃんまでみんなで観れる番組
    VSキッカケで新番組に興味持つ人もいるし
    芸能人やスポーツ選手も新たなファンが出来たりする結構貴重な番組だと思うよ

    +72

    -7

  • 162. 匿名 2017/08/15(火) 23:58:43 

    VS嵐も打ち切り検討?ジャニーズ冠番組に対するフジとテレ朝の違い

    +2

    -15

  • 163. 匿名 2017/08/16(水) 00:09:08 

    >>101
    仲良かったら応援する

    仲良くなかったら応援しない

    なんだその物凄い偏ったよくわからん思想



    なんか気持ち悪いな

    +1

    -16

  • 164. 匿名 2017/08/16(水) 00:10:50 

    嵐はすきだけど、VS嵐は嫌い。終わってよし。

    +7

    -30

  • 165. 匿名 2017/08/16(水) 00:22:27 

    >>12
    ジャニーズ以外

    +1

    -15

  • 166. 匿名 2017/08/16(水) 00:24:39 

    嵐ファンの人もみてないと言ってたし
    私もみてない。

    +7

    -30

  • 167. 匿名 2017/08/16(水) 00:25:29 

    >>64
    刑事7人出してくる必要ある?初回だけ見て設定酷いって。あれだけで?大して見てないじゃん。つまんないって先入観で見た人の適当な感想。失礼だな。

    嵐が出れば視聴率上がる、嵐が出ればもっと面白いのに、嵐がフジテレビを支えてるという傲慢さ。嵐ファンのこういうところが嫌なんだよね。しかも他の番組下げ。最低だよ。

    +4

    -19

  • 168. 匿名 2017/08/16(水) 00:25:33 

    普段、うちの主人はvs嵐見ないけど、ババ嵐だけは録画してでも見る。この五人素が出ると結構面白いよ。最近、体を使わない新ゲーム出て来ているよね

    +54

    -5

  • 169. 匿名 2017/08/16(水) 00:43:59 

    >>162
    ブラックボード撮ってた時かな、懐かしい
    この頃は痩せ過ぎで心配してたんだよね
    今は少し…メンズエステとかに通う時間を作ってあげて~
    ガルちゃんの事故画は愛おしいけど、正直ぽっちゃり翔ちゃんはお腹いっぱいなんだよ~

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/16(水) 00:51:48 

    コードブルーが好調なのって別に山Pのお陰じゃないよね笑

    +50

    -5

  • 171. 匿名 2017/08/16(水) 00:53:48 

    うちの息子はVS嵐好きでよく見てるよ。
    嵐ファンや子供は特に見てて楽しいんじゃないかな

    +49

    -5

  • 172. 匿名 2017/08/16(水) 01:08:09 

    フジのなかでは視聴率いいんじゃないの?

    +32

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/16(水) 01:10:35 

    この前のFNSのジャニーズのメンツしょぼすぎ
    A.B.C-ZとHey!Say!JUMPって
    嵐呼べないならもっと若手中堅いっぱい呼びなよ

    +38

    -6

  • 174. 匿名 2017/08/16(水) 01:40:16 

    最近は視聴率上昇してるね
    10%以上は数字取ってる
    この記事書いた人VS嵐の視聴率調べないで書いたでしょ
    適当すぎる

    +40

    -5

  • 175. 匿名 2017/08/16(水) 01:49:40 

    >>148
    NHK

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/16(水) 01:56:00 

    73才のおじいちゃんに40才より下の求めてるものとか分かるの?

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/16(水) 02:28:24 

    >>19
    プレバトのほうが視聴率良いです。

    +6

    -16

  • 178. 匿名 2017/08/16(水) 02:52:56 

    今のフジだとVS嵐より視聴率低いのなんて沢山あるでしょ。

    打ち切りが仮に本当だったとしたらフジがジャニーズ切ったんじゃなくてジャニーズからフジに嵐出すほどでもないと思われたんじゃないの?

    +33

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/16(水) 05:31:25 

    >>121
    >>139
    でも、avexやEXILE系って、自民党ととても親密なんだよね。
    avex(EXILE系もだけど)って、事務所全体で自民党支持で所属の芸能人の大半が自民党支持だし、
    NHK「政治的公平性を守った結果」 自民支持のEXILE→放送中止 共産支持の渡辺えり→朝ドラ出演
    NHK「政治的公平性を守った結果」 自民支持のEXILE→放送中止 共産支持の渡辺えり→朝ドラ出演engawa.2ch.net

    NHK「政治的公平性を守った結果」 自民支持のEXILE→放送中止 共産支持の渡辺えり→朝ドラ出演2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されていますNHK「政治的公平性を守った結果」 自民支持のEXILE→放送中止...


    自民党からの推薦やavexとavex所属の芸能人からの支援を受けて、選挙に出馬した人もいたりもするし、選挙の時、avexやEXILEの事務所の所属タレントが自民党の宣伝をしているのをよく見るしね。
    あと、avexのパーティーには、自民党の議員や自民党関係者がよく来るよ。
    その代わりに自民党は、avexやEXILEの事務所にマスコミや政財界関係者を紹介したりして、色々とバックアップしてる。

    それに、安倍政権が嫌いなLUNASEAのSUGIZOや長らく反戦色の強い歌詞を書いてたから、恐らくあまり安倍政権の事が好きでは無いと思われるL'Arc-en-Cielの(正確にはVAMPSだけど)hydeとかavexの物凄い自民党寄りな政治観と思想が合わないアーティストは別の事務所やレーベルに移籍したりしているし。

    と言う訳だから、安倍政権や自民党も朝鮮寄りって事?

    +0

    -4

  • 180. 匿名 2017/08/16(水) 05:47:35  ID:wGIP8SIMtb 

    とっくに打ち切りでもおかしくないでしょ。
    プレバトと家事えもんに完全に視聴率持ってかれてるんだから

    +6

    -17

  • 181. 匿名 2017/08/16(水) 06:38:02 

    >>114
    これプラス付いてるけど反対だよ
    >>101のあと変なの湧いてる

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/16(水) 06:38:16 

    いつも思う。VS嵐って同じゲームならいつもやってる嵐が慣れてて勝つんじゃないかって。

    +8

    -17

  • 183. 匿名 2017/08/16(水) 06:40:54 

    ババ抜きは好きかな

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2017/08/16(水) 06:41:28 

    >>180 打ち切りほど差はなくない?フジは他にも7%前後のバラエティ たくさんありそうだけど…?

    +12

    -2

  • 185. 匿名 2017/08/16(水) 06:49:24 

    ラブラブあいしてる復活して欲しいな

    +8

    -6

  • 186. 匿名 2017/08/16(水) 06:57:38 

    ①VS嵐は反日フジにしては珍しくジャニが制作に関わってるからか韓国色が全くない
    韓流ブームの時ですらチョンがメインゲストで出た事もない
    ②ゲームを主軸にしてるから放送倫理に引っかかる事もなく、子供からお年寄りまで気軽に見る事ができる
    ③強い裏番組があるにも関わらず安定して10%前後の視聴率を維持してる
    近々のSP(ゲストがコードブルーチーム/BABA嵐)は視聴率12.1%
    ちなみにフジの他の曜日の平均視聴率は6%~7%前後で時々ネプリーグが番宣ゲストによって10%いく時あるくらい

    これで打ち切りってなったら、どちらかと言うとジャニがフジから撤退するって考える方が自然
    フジがジャニを切ったらそれこそ反日テレビ局まっしぐらになる

    +55

    -2

  • 187. 匿名 2017/08/16(水) 06:59:45 

    ジャニーズは日テレだけでもいいと思うわ
    フジ、テレ朝、TBSは反日報道多すぎで気持ち悪い

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/16(水) 07:01:19 

    VS嵐よりも
    バイキングやグッディを打ち切るのが先だろ!

    +33

    -4

  • 189. 匿名 2017/08/16(水) 07:24:19 

    夜7時からのフジの番組で比較した方がいいのでは?バイキングはそこそこいいのかと思ったー。よくネットニュースなるから

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/16(水) 07:56:41 

    フジで二桁の視聴率をとっているジャニーズの番組を打ち切るとしたら
    今までと体質変わっていない又はさらに一つ前の体質に戻ったとしたら
    そりゃ韓流を押すためでしょうね
    フジはフジサンケイグループの創業者が社長だった頃に戻れば良いのに

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/16(水) 08:24:25 

    >>182
    と思いきやそうでもないんだよw

    +17

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/16(水) 08:38:24 

    >>182
    ハンディがあるからw

    +15

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/16(水) 09:50:15 

    >>121
    EXILE系いらないとか言うけど、そのEXILE系をバックアップしているのは、
    >>179さんが言う様に普段、ガルちゃん民が持ち上げまくってる安倍総理が率いる自民党なんですが。

    +2

    -10

  • 194. 匿名 2017/08/16(水) 09:57:06 

    視聴率悪くてっていうなら、まず、めちゃイケととんねるずのおかげが先では?

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/16(水) 09:59:34 

    番組続けて欲しい

    ジャニーズっていうカッコイイと思ってたけど、この番組は少しかっこ悪い所も見れたり、ゲストとの意外な関係性が見れるから好き

    +26

    -3

  • 196. 匿名 2017/08/16(水) 10:02:31 

    今のフジテレビで、平均10%いかないやつは打ちきりってなったら、ほとんどの番組が無くなりそうwww
    そんなに面白い番組作れる自信があるのかしら?

    +23

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/16(水) 10:32:52 

    ジャニーズ出過ぎとかよく批判されるけど、それ以上に芸人が出過ぎだと思う。ほとんどの番組に芸人が出てるけど、もっといろんなジャンルの人を見たい。

    +23

    -1

  • 198. 匿名 2017/08/16(水) 10:52:24 

    つまらない人は他にチャンネル回せば済むこと
    楽しく一家で見てる人もいるのよ
    自分の嫌いなものなくなれってネットとはいえ自己中だな

    +17

    -2

  • 199. 匿名 2017/08/16(水) 10:54:05 

    vsの東出くん面白かった

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2017/08/16(水) 10:59:26 

    ケンカしないで嵐のように仲良くしよう

    +13

    -2

  • 201. 匿名 2017/08/16(水) 11:04:15 

    VS嵐はフジの数少ない番宣番組だから打ち切りないよ

    +23

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/16(水) 11:07:02 

    視聴率4%とかのおジャマップの方がやばい
    VS嵐は2桁とってるし

    +40

    -6

  • 203. 匿名 2017/08/16(水) 11:09:18 

    VSは意外と茶の間が支えてると思う
    ファンは意外と見てない人も多い

    +38

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/16(水) 11:09:24 

    年末年始のフジテレビ特番で視聴率なかなかいいのではなかったかな?

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/16(水) 11:10:52 

    vs嵐を打ち切りにするとジャニーズ事務所サイドがもうフジテレビにはジャニーズのメンバーを出しませんとかになり、ダメージ受けると思うけど。

    +13

    -2

  • 206. 匿名 2017/08/16(水) 11:11:21 

    vsはあってもいいと思う。

    +17

    -8

  • 207. 匿名 2017/08/16(水) 11:11:58 

    なくならないで。5人だけのオープニングトークが面白いから毎週、見てる?

    +17

    -8

  • 208. 匿名 2017/08/16(水) 11:17:47 

    記事にVS嵐って番組名を入れれば批判する為に見る某ヲタが居るからね
    アクセス数稼ぎだよ

    +26

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/16(水) 11:18:00 

    ジャニーズ仲間もドラマ番宣もあるからなくならないでほしいな。あと山崎賢人の出場記録が何気に面白くて。そういう俳優さんの素らしいところ見られるの面白いけどな

    +13

    -4

  • 210. 匿名 2017/08/16(水) 11:18:23 

    VS嵐ってつまんなくない?
    毎回同じようなゲームしてるの見るだけだし…。
    観てるのファンだけな気がする。

    +8

    -28

  • 211. 匿名 2017/08/16(水) 11:19:33 

    今気がついたけど、トピ画嵐じゃなかったのね!遅くてごめんなさい

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/16(水) 11:35:34 

    VS嵐は、フレンドパークのパクリみたい。
    番宣ゲスト次第で見てるから、コストかかる嵐じゃなくていいよね。

    +8

    -25

  • 213. 匿名 2017/08/16(水) 11:49:01 

    キスマイブサイクも終わるかもとか言われてるよね。たしかに最近ネタ切れ感あるけど終わるのはさみしい!それなら時間帯深夜に戻して際どいシチュエーションのやつ見たい!笑

    +4

    -3

  • 214. 匿名 2017/08/16(水) 11:54:08 

    newsの冠番組を作ってくれ

    +2

    -18

  • 215. 匿名 2017/08/16(水) 11:57:48 

    中居のゴールデンの番組がつまんない
    嵐よりそっちを先に辞めて欲しい

    +25

    -3

  • 216. 匿名 2017/08/16(水) 12:00:47 

    >>177
    横尾がうざい

    +4

    -4

  • 217. 匿名 2017/08/16(水) 13:08:34 

    >>92

    みんながみんなジャニーズ嫌いって理由でもないけどね?w

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/16(水) 13:24:47 

    >>95
    ジャニーズはい遊んだらいけないの?
    アホか?
    ジャニーズ関連のトピにやたらと山Pおばさんとか言う人は何?
    意味が分からないんですが?
    私にはアンチにしか見えないけど

    +18

    -1

  • 219. 匿名 2017/08/16(水) 13:28:28 

    それよりそろそろlove tuneやKING早くデビューさせて

    +2

    -14

  • 220. 匿名 2017/08/16(水) 13:31:45 

    山Pとか中居君とかキスマイとかこのトピに関係ない人まで巻き込むな
    馬鹿アンチ

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/16(水) 13:35:29 

    >>170
    新垣結衣だってわからんぞ。天海祐希のキントリとchefの視聴率の差は驚いた

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/16(水) 13:37:07 

    KINGデビューさせて新しく冠番組やったら数字上がるんじゃない?

    +0

    -17

  • 223. 匿名 2017/08/16(水) 13:42:51 

    travis japanやsnow manやもっと技術のすごい人たち出して欲しい

    +1

    -15

  • 224. 匿名 2017/08/16(水) 13:49:21 

    VS嵐は手離さないで

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/16(水) 14:06:35 

    アンチはいつまでも関係ない人の名前を出す
    本当に最低

    +18

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/16(水) 14:26:46 

    VS嵐なら家族で見るけど韓流は見ない
    単純に私が韓流苦手だから

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/16(水) 14:40:26 

    嵐のほのぼのした雰囲気は見ていて安心する
    うるさいだけのバラエティが多い中、毒のない平和な番組は貴重

    +40

    -4

  • 228. 匿名 2017/08/16(水) 17:17:41 

    VS嵐は、面白いから、打ち切りはやだなぁ

    +21

    -2

  • 229. 匿名 2017/08/16(水) 17:57:14 

    「事務所の力は大きいのか」と質問が飛ぶと、早河会長は「タレント、アーティストは視聴者の支持がないと活躍できない。事務所が強ければ成功するというものではない」と発言。続けて「視聴者が歌声や演技、パフォーマンスに魅力を感じるのが前提。そういうタレントを多く抱える事務所が客観的に見れば影響力があるように見えるかもしれないが、我々にすればプロダクションはいっぱいあるわけで、その中の優れた俳優をそろえて編成していく」と語った。

     この発言で即座にメディア関係者の間では、SMAP解散騒動で「大ボス」として注目を浴びたジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長(89)に向けた言葉ではないかと騒然となった。

    「テレ朝会長の発言は『ジャニーズも芸能プロのひとつに過ぎない』と断じる言葉。今まではジャニーズの圧倒的な事務所パワーによって、テレビ局はメリー氏の言うがままに平身低頭で従うことしかできませんでしたが、その状況が変わっている証拠と言えます。これを定例会見という局の方針を示す場で語った意味は大きい」

    これ言っといてーの、スマステ終了ヒガシMC決定だもんなー。
    テレ朝やるな!って思ったのはなんだったのか…。
    ヒガシがMCの朝のニュース番組とか観ないわ。

    +1

    -9

  • 230. 匿名 2017/08/16(水) 18:04:17 

    >>13
    しかもゲストが嵐を接待してるよね。

    +5

    -13

  • 231. 匿名 2017/08/16(水) 18:14:32 

    日テレ深夜が復活するなら、VS嵐か嵐にしやがれどちらかは打ち切りでもいい
    ただGP帯にグループ冠0は寂しいのでどちらか残留で

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/16(水) 18:52:22 

    vs嵐みたいな番組を関ジャニで見てみたいなぁ

    +2

    -12

  • 233. 匿名 2017/08/16(水) 18:53:32 

    秘密の嵐ちゃん?だっけ
    シェアハウスにゲストがくるやつ
    あんな感じの嵐が見たい

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/16(水) 19:20:18 

    なくなると寂しい
    嵐の番組は毒がなくてなんか落ち着く

    +19

    -2

  • 235. 匿名 2017/08/16(水) 19:38:13 

    嵐ファンじゃない人でVS嵐が好きな人は、積極的に笑いを取りにいかないみたいな、ゆるい感じのほのぼのとしたバラエティ番組が好きな人なのかもしれない。
    嵐アンチじゃない人でVS嵐がつまらないと思う人は、コテコテのお笑いや、体を張った芸をやるようなバラエティが好きな人なのかもしれない。(申し訳ないが自分は後者です)

    バラエティの好みも人それぞれ。どっちかのジャンルに偏るのもよくないかもしれない。
    ほのぼの系のバラエティが好きな人のためにも、打ち切ったらダメかもしれませんね。

    +21

    -1

  • 236. 匿名 2017/08/16(水) 20:17:18 

    めちゃイケどうにかしたら?

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/16(水) 20:31:26 

    >>219誰?

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/16(水) 21:13:51 

    もう飽きました。おっさんジャニーズ、見ててもつまらない❗
    若いアイドル=ジャニーズなんじゃないの?嵐に限らず、
    ジャニーズに、年齢制限設けたら?っていつも思う

    +2

    -18

  • 239. 匿名 2017/08/16(水) 21:25:32 

    関東ローカルの30分時代は好きだった。
    今は対戦相手かプラスワンに好きなタレントが出る時しか見ません。

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2017/08/16(水) 21:29:10 

    関ジャニ∞が来た時は面白かった

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2017/08/16(水) 22:19:40 

    >>27

    × いがめない
    〇 否めない(いなめない)

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/17(木) 08:47:42 

    今日は木曜日。VS嵐の日ですね。楽しみです

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/17(木) 11:35:10 

    今日のVS嵐に山p出るんだね
    見ます

    +9

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/18(金) 12:04:25 

    このトピ画に出てる子達の番組って全国放送なんですか?見た事無いんですけど、有名なんですか?

    +1

    -3

  • 245. 匿名 2017/08/18(金) 13:22:19 

    Jr.のトピで聞いてみたらわかるかもですよ

    +0

    -2

  • 246. 匿名 2017/08/18(金) 21:57:58 

    >>212

    パクりとか関係ないよ。

    各局にゲーム番組や音楽番組、世界を回る番組、クイズ番組、動物番組などなどあるんだから。
    そうやってバラエティが存在してるんだから。

    そんな狭い視野で話されてもね。

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2017/08/22(火) 13:58:37 

    よくも毎週同じようなゲームやってられるよなと別の意味で感心する

    +2

    -3

  • 248. 匿名 2017/08/22(火) 13:59:50 

    ババ嵐は面白い
    特番でこれだけ見たい

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2017/08/26(土) 16:48:11 

    どちらかと言えば、なくなっても困らないし、あの内容なら、もっと若いジャニーズがハツラツとやってもいいのかなーってたまにみると思う。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/27(日) 09:22:31 

    嵐のトークの上手さとギャグセンスで 長年成り立っている番組。近年はゲームも色んな種類が増えたよ!
    この番組を見てると 櫻井翔の司会力に驚く! 同じようなノリなのに 何年も飽きさせずに視聴者を魅了し続けてる。

    櫻井翔はトークの上手さとギャグセンスでトップアイドルになったと言っても過言じゃないww

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/28(月) 09:37:16 

    この前のVS嵐のOPトークは ひげそりの話題で盛り上がりすぎてて 女子である私にはよくわかりませんでしたw
    あれ、皆、分かってたのかな?ww

    あと、バイキングの存在感が薄い方の相方さんがたくさん見れて良かった!あんな相方さんいたのですねw優しそうな方でしたww

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック