ガールズちゃんねる

誰にも必要とされてないと感じる方

189コメント2017/08/17(木) 20:34

  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 20:44:08 

    私自身がとてもネガティブな考えな持ち主し
    なのですが
    同じようなことを考えてしまう方は
    いらっしゃいますか?
    誰にも必要とされてないと感じる方

    +306

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/15(火) 20:44:35 

    11111111

    +6

    -35

  • 3. 匿名 2017/08/15(火) 20:44:42 

    私もです。

    +246

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/15(火) 20:44:55 

    よっしゃ意味不明書き込みして2ゲットした!!

    +7

    -68

  • 5. 匿名 2017/08/15(火) 20:45:01 

    私よ、私。

    ぼっち、です、

    +201

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/15(火) 20:45:04 

    そんなことはない!
    誰にも必要とされてないと感じる方

    +94

    -14

  • 7. 匿名 2017/08/15(火) 20:45:15 

    ちょっと老いぼれてるピアノです。
    よろしくお願いします。

    +6

    -25

  • 8. 匿名 2017/08/15(火) 20:45:28 

    私です。邪魔者です

    +163

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/15(火) 20:45:29 

    ガルちゃん民の9割はそうじゃないかな…?

    +58

    -20

  • 10. 匿名 2017/08/15(火) 20:45:29 

    しーんぱーいないさー by大西ライオン

    +16

    -12

  • 11. 匿名 2017/08/15(火) 20:46:02 

    「世の中で必要とされたいって思ったら、まず笑え」
    by アントニオ猪木

    +131

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/15(火) 20:46:03 

    孤独な老人にはなりたくない

    +50

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/15(火) 20:46:04 

    自分で自分が必要な人間になるのが最初にすべきこと。 

    自分を頼りにできる人間と思えるように自分を鍛えていくしかない。 

    自分が自分を頼りにできない、尊敬できないのに、他人にそれを求められるはずがない。

    +137

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/15(火) 20:46:16 

    ここで女に構って光線出してるガル男、出番だよ

    +27

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/15(火) 20:46:20 

    >>4
    誰にも必要とされてないと感じる方

    +52

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/15(火) 20:46:25 

    このトピを思いついて投稿して、人が集まってきたじゃん
    なにか行動すれば自然と人が集まってくるよ

    +193

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/15(火) 20:46:26 

    お前ら、愛してるぞ!!

    +78

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/15(火) 20:46:29 

    >>9
    あなたと一緒にしないでね

    +14

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/15(火) 20:46:31 

    とりあえずこのトピでは現実逃避
    ┌──────┐ 
    │うわ現実だ!│ 
    │全員逃げろ!│ 
    └──────┘ 
    ヽ(^ω^)ノ三三    現 
      (  へ )三三  ┗実┓三 
      く 三三     ┏┗  三 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    +82

    -8

  • 20. 匿名 2017/08/15(火) 20:47:11 

    どうしても私じゃなきゃダメということが何もない。
    考えてみれば子供の時から、人から選ばれることがなかった。

    +276

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/15(火) 20:47:38 

    正直自分自身にも必要とされていない

    +176

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/15(火) 20:47:46 


    私もぼっちです…(泣)

    +75

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/15(火) 20:47:48 

    私好かれたことない
    存在もスルーされる
    寂しい人生です

    +169

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/15(火) 20:47:50 

    必要としてくれる人に
    まだ出会ってないだけだよ

    必ず出会えるよ

    +33

    -18

  • 25. 匿名 2017/08/15(火) 20:48:00 

    自分がやっていた仕事を別の人が任された時。私だと駄目なんだなぁって悲しくなった。

    +141

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/15(火) 20:48:11 

    自分が自分を必要だから、いいのだ!

    +19

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/15(火) 20:48:13 

    結婚したけど、ダンナと会話なし。
    ボッチを感じてます。
    離婚したい。

    +108

    -20

  • 28. 匿名 2017/08/15(火) 20:48:23 

    必要とされてると思ってたら利用されただけでした

    +173

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/15(火) 20:48:31 

    ポジティブに生きる❗

    +12

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/15(火) 20:48:33 

    結婚してるしまだ男にも誘われるし女友達ともうまくやってるけど、必要とされてる感はまったくない

    +58

    -20

  • 31. 匿名 2017/08/15(火) 20:48:37 

    常に思ってます。必要とされる程の人間じゃないし。でも誰かの為に何かをしてあげられた時ちょっとでも喜んで貰えたら、めちゃくちゃ嬉しいです!

    +82

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/15(火) 20:48:48 

    献血でも行ってきたらいいよ

    +51

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/15(火) 20:48:56 

    必要とされる日々もしんどかったよ・・・。

    +55

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/15(火) 20:49:09 

    人生は、暇つぶしだよ。深く考えない。

    +104

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/15(火) 20:49:17 

    このお盆休暇6日間
    誰からもラインも電話も一本もない
    その前にもちろん約束もないからずっと一人でした

    +210

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/15(火) 20:49:25 

    私は亡くなった姉の代わりだから私は必要ない

    +26

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/15(火) 20:49:28 

    お前らがいてくれて、私は嬉しい!!
    愛してるぞお前ら(`・ω・´)!

    +45

    -14

  • 38. 匿名 2017/08/15(火) 20:49:38 

    私です。
    友達ひとりもいない。携帯、親と姉だけしか登録されていない。
    孤独。

    +137

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/15(火) 20:49:47 

    そんな事考えるだね。
    トラウマがあるとか??

    +3

    -13

  • 40. 匿名 2017/08/15(火) 20:50:05 

    私かな、


    子どもはいるけど
    もう小学生、
    当たり前だけど日々成長してこのまま私より大事なものが出来て
    置いて行かれるんだろう

    そのとき自分には何があるのかと

    +32

    -23

  • 41. 匿名 2017/08/15(火) 20:51:54 

    ずっと彼氏がいない。女として必要とされ愛されたい。

    +94

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/15(火) 20:52:01 

    くだらない、匿名だろうとなんだろうと
    こんな悩みですら言い合える仲間がここにいる

    +106

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/15(火) 20:53:07 

    家族があっても夫、子供がいても
    そう思う。50才です。

    +72

    -17

  • 44. 匿名 2017/08/15(火) 20:53:37 

    高齢者の方の孤独死
    自分の未来だな…

    +68

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/15(火) 20:53:38 

    今いると言うことは必要なんです
    必要でないものは自然淘汰されます
    いる・あるモノはそれを必要としている人がいるんです
    自分が気づいていないだけで
    とても大切な存在なのですよ

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/15(火) 20:53:41 

    なに言ってんだ、必要とされてるから生かされてるんだよ、それ忘れたら罰があたる。

    +48

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/15(火) 20:54:22 

    人が私を必要としないように
    私も人を必要としていない
    結局は一人が一番楽

    +69

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/15(火) 20:54:25 

    このトピを見て自分だけじゃないんだと思えました
    トピ主のおかげです

    +94

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/15(火) 20:54:38 

    >>4
    これだからオッサンは

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/15(火) 20:55:30 

    全知全能の神
    多くの人に崇められる存在
    アッラーの生まれ変わりこと宮脇咲良ちゃんの画像貼っておきますね
    神の威光を肖りたければ咲良ちゃんを崇めなさい
    さすれば汝に救いが訪れるでしょう
    誰にも必要とされてないと感じる方

    +2

    -43

  • 51. 匿名 2017/08/15(火) 20:55:34 

    別に必要にされなくてもいいわ

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/15(火) 20:55:44 

    いつもどこかで孤独を感じている

    今日も誕生日なんだけど、
    SNSでおめでとうと言ってくれる人
    たった数人。

    必要とされてる人や、好かれてる人は
    必ずといっていいほど、
    今日は○○の誕生日~♪とか
    サプライズ成功~♪とかやってる。

    SNSの誕生日コメントも殺到している。

    わたしは昔からただの1度も
    そんな風に祝われた事がない。

    あぁ、私の存在って……。と、
    いつも誕生日の度に落ち込む。

    だから、誕生日はキライです。

    +30

    -23

  • 53. 匿名 2017/08/15(火) 20:55:49 

    旦那さんにいきなり離婚してくれです

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/15(火) 20:55:58 

    かえって私いないと生きていけないでしょ?という日々に疲れました。

    +3

    -7

  • 55. 匿名 2017/08/15(火) 20:56:54 

    正直自分もどこか下に見てる人しか誘わないから
    誘われなくても大丈夫

    +9

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/15(火) 20:57:03 

    よく考えたら私が誰も必要としていなかった

    +59

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/15(火) 20:57:13 

    必要とされるのといいように利用されるのとではまるで違うよね
    私は後者の方
    必要とされているわけではない

    +49

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/15(火) 20:57:44 

    >>20
    私の場合さらに加えて

    他の人ができることは私には出来ない
    でも私が出来ることは他の人でも楽勝で出来る

    という事実がある…

    +51

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/15(火) 20:58:39 

    短時間でこんなにレスが付いてるけど?
    悩んでるのはあなただけじゃない。あなたは1人じゃない

    +14

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/15(火) 20:58:46 

    先生:人という字はそれぞれが支え合って出来ている
    生徒:先生!人という字は左右対称ではなく、片方が片方を支えています
    先生:ぐぬぬ…(このくそガキが)

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/15(火) 20:58:57 

    思えばまともに生きられてないのに、そんな自分が誰かから必要とされる訳がないと思った。
    そこで必要とされたい!と奮起するか、別に必要とされなくてもいいかと割り切るのは人それぞれだと思う。私はもう完全に後者です。その代わり本当に一人だけどね。
    悩むってことは分岐点で良い方向に変わるポイントだと思う。

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/15(火) 20:59:55 

    >>59同じ悩みを抱えてる人はいるけど、全員が仲間ではない。友達でもないんだよ、、。

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/15(火) 21:00:21 

    私じゃなきゃダメってことが何もない
    例えばこの瞬間に突然死したら職場は多少困るだろうけど引き継ぎ頑張れば二週間もすれば
    問題はなくなる(大した仕事じゃない)
    家族もすぐ忘れる(精神的に疎遠)

    +57

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/15(火) 21:00:24 

    >>16なんだか感動した

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 21:00:32 

    レスがつけばつくほど破綻するスレ
    伸びは良さそうじゃないの

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 21:00:44 

    はーい

    友達いないわけじゃないけど必要とはされてない気がする昔から
    慣れたけどやっぱりふとした時に寂しくなるね

    +44

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 21:00:49 

    >>40
    小学生ならまだまだ
    うち子供は大学生で地方だから普段旦那と二人だけ
    会話ないし、ホントに独り暮らししてるみたいだよ

    +8

    -4

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 21:01:26 

    ぼっち充です!
    ひとり旅とか行くとぼっち感がましていい気分転換になるからおすすめ!

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 21:01:30 

    女友達はいるけど
    男には必要とされない

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 21:02:50 

    私が必要な方、プラスください(´・ω・`)

    +73

    -9

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 21:03:48 

    >>52数人お祝いしてくれた人達優しいじゃないか

    +52

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 21:04:01 

    3日前ふられました。慰めてください

    +24

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 21:04:46 

    必要とされてなくてもいいかな。寂しく感じることもあるけど、所詮はみんな孤独でしょ?家族であっても分からないことや知らないこと沢山あるし。あって当然だし。

    +16

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 21:05:05 

    誰からもLINEこないわ!
    たまには久しぶり、とか誰かから連絡こないかなー?って毎日思ってる。

    +63

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 21:06:11 

    必要とされる状況を作るのも難しいわ

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 21:06:47 

    好きな人にセフレ扱いされそうになって連絡を経って1ヶ月。向こうからもこないわ!そんなもんよ。ぼっちになったけどこれでよかったのさ。

    +41

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 21:06:57 

    親にご飯も作ってもらえなくなりました。何で生まれて来たんだろ…?

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 21:06:57 

    必要としない、必要とされない、って事を正当化してるけど、疲れるって理由で関わらないのって、ちょっとわがままだと思う。
    ディスっているのでは無くて、自分が存在してるのは、先祖代々そのめんどくさい事を頑張ってくれた人達のおかげ、って気持ちは無いのかな?
    辛いけど努力するとか、ちょっと苦手だけど頑張ると、自分の事を好きになると思う。そうすれば自己肯定感が上がって、主みたいな考えにはならないと思うのですが。

    +1

    -13

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 21:07:17 

    基本的に駄目人間だけど、明日遅刻したり無断欠勤したら迷惑かかる  
    お前の代わりなんていくらでもいるよって言われても代わりが見つかるまでは私が歯車の一部だからいなければ上手く回らず誰かに皺寄せがいってる  
    と思って明日も仕事行く

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 21:07:41 

    結婚で東京から僻地に引っ越したときはそう思った。
    誰にも必要とされてないって。

    ても離婚して東京に戻った今は仕事があって仲間がいて生きてるって実感できる。

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 21:07:59 

    >>70です
    プラスありがとうございます
    ガル男なんですが、ガルちゃん民に必要とされて感激してます。

    +0

    -27

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 21:08:12 

    >>52
    数人でもおめでとうと言ってくれる人がいるんじゃん。
    私なんか誕生日すら知られていないわ。

    +72

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 21:08:35 

    >>76
    セフレなんかでいても時間の無駄でしょう
    むしろ、そのポテンシャルがあればいくらでも可能性がある
    次だ次、あなたは次に進める人だし、進むべき人間です

    +16

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 21:08:40 

    いてもいなくてもいい人なんだろうと思う。

    盆休みがっつり休むと、もう皆私なんか忘れてるだろうなと。思い出しもしなかったろうなと考える。

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 21:09:51 

    なんか2ちゃんねるから荒らしが来るって言われてたあたりからガラッと2ちゃんねる風になったねガルちゃん

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 21:09:58 

    毎日死にたいです。知らない人に殺されて死んでしまいたいです。ストレスで涙が止まりません。そんなことここに書くなって感じですよね。でも、誰かに見てもらいたいんです。消えてしまいたい。

    +77

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 21:10:55 

    結婚もしてない子供もいないし、仕事もわたしが居なくなっても誰か替わりの人がやれば滞りなくやってけるだろうし今死んでも別に誰も困らないなぁって感じます。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 21:12:55 

    >>86
    大丈夫?
    そこまで思い詰めてるのは心配だわ
    誰かに頼りたくなったら私の部屋に来てもいいんだよ?
    誰にも必要とされてないと感じる方

    +1

    -35

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 21:14:30 

    私には私が必要だけど、周りからは必要とはされてないなー
    必要とされる人間でもないし

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/15(火) 21:14:34 

    荒らしはだめなっしー
    男もだめなっしー
    誰にも必要とされてないと感じる方

    +35

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 21:15:16 

    >>35
    全然気にすることないと思います
    私はむしろ連絡がないから、家でゴロゴロできると思って自分の時間につかうようにしてます

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/15(火) 21:15:45 

    >>24
    誰からも必要とされない人生でしたが何か?
    ブスで男から必要とされたことがなくて独身40代
    毒親持ちで兄弟からも嫌われてる
    友達いない
    仕事できない
    子供の頃から自殺する勇気がなくて生きてるだけ

    +55

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/15(火) 21:15:54 

    >>88
    いかねーよ

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/15(火) 21:16:46 

    >>81

    誰にも必要とされてないと感じる方

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/15(火) 21:16:52 

    群れるのが心底嫌になった
    一人でも理解してくれる人がいればそれでいいや

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/15(火) 21:17:01 

    弱ってる人のトピに来て茶化すようなことしてるガル男こそ心底必要ないです。まぁ必要とされてないから来てるんだろうけど

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/15(火) 21:17:04 

    彼氏に捨てられ家を失い、ずっとアルバイトだったので貯金も無し。実家に戻るにあたってアルバイト先も辞め、友人もいない地元に帰ってきています。
    何のために生きているんだろう…疑問です。

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/15(火) 21:18:24 

    >>86
    私なんて将来蒸発したくているよ

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/15(火) 21:18:36 

    >>81
    あんた別人だろ

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/15(火) 21:19:19 

    自己顕示欲の強いガル男とか
    女性を見下すガル男は、
    必要とされてないどころか
    迷惑&不快です

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/15(火) 21:20:42 

    >>1 こういうちょっとユニークなイラストを付けるあたり、主はユーモアある人なんじゃない?
    周りの人を和ませて必要とされてるかもよ。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/15(火) 21:20:56 

    >>41
    旦那がいても、女として必要とされ愛されたい嫁がいます

    +7

    -5

  • 103. 匿名 2017/08/15(火) 21:21:15 

    2ch民にウザがられ追い出されて、ココで必死に自己アピールするガル男さん…哀れだね

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/15(火) 21:21:47 

    男をスルーしない奴もうざい

    +7

    -5

  • 105. 匿名 2017/08/15(火) 21:22:32 

    >>88の部屋はイカ臭そう

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/15(火) 21:24:08 

    こういうトピですら旦那が~子供が~
    旦那が浮気しててセックスレスとか、子供が荒れてるとかならわかるけど
    必要とされてんじゃん
    何悲劇のヒロインになってんの?
    と思ってしまう

    +46

    -11

  • 107. 匿名 2017/08/15(火) 21:24:23 

    お金のことで悩ます親にうんざりして家を出たのに
    唯一の友達も子供や自分のことで大変そうで連絡しづらくなり相手からも連絡なし。
    彼氏も相変わらずできないで、たまに実家寄ったとき心配されるとホロリとしちゃう。
    いわゆる毒親だったし打算もあるから優しい言葉をかけられても素直に受け取れないんだけど…。

    心から信頼できる身内が欲しいな…。
    他人だった人と家庭を築けた人たちってすごいと思う。

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/15(火) 21:24:46 

    ここでもプラマイすらつかない

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/15(火) 21:26:24 

    >>106
    そうそう、旦那と子供がいるんだからいいじゃんって思う。こっちはその旦那も子供もいないんだよ~って叫びたい

    +54

    -6

  • 110. 匿名 2017/08/15(火) 21:26:59 

    >>106
    ほんと…離婚して独身がるみんと同じ位置につく気もないのに
    安全な位置にいたい状態でぼやかれてもと思う。
    旦那はいるけど孤独な人ってトピ立てたらいいのに。

    +31

    -6

  • 111. 匿名 2017/08/15(火) 21:29:49 

    既婚で寂しい人もいるのは分かるけど
    一度は生涯を共にしようって相手と出会えただけいいじゃんか。
    このご時世、親の言いなりで嫌いな人と無理矢理結婚させられたわけでもあるまいし

    +54

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/15(火) 21:31:19 

    逃げ場がほしい
    一人でも生きていけるような

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/15(火) 21:35:27 

    がるちゃん見てると
    なんでそんな友達や彼氏と付き合ってんの?とぼっちの私には理解不能な愚痴をよく目にするが
    利用されてると感じながらも必要とされてる感も味わえるからなのかなあ。
    そんな私は友達も彼氏もできないわ…。
    稀にできても、この人には私はいらないんだな別に私じゃなくていいんだって感づいちゃう。

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 21:35:45 

    とはいえ誰かといても孤独って地味にキツい。

    なら独りの方がまし。

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 21:38:00 

    今日、久々にラインをチェックしてみたら、知人がグループラインから数日前に退出していたことを知った。
    ふと嫌な予感がして個人のラインをブロックされてるのか調べたら数人の知人にブロックされているのが判明した。
    知人ですら疎遠になり、私は完全なぼっち。落ち込みが凄く、感情が何もない状態です。

    +31

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/15(火) 21:38:46 

    ひとりは好きだけど孤独は嫌なんだよなぁ
    誰かわかってくれる人いないかしら

    +37

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 21:39:10 

    彼氏、友達いない。
    実家とも疎遠。
    仕事もできず、会社の人とも打ち解けられない。
    外見も中身も魅力がないから、誰からも必要とされないんだろうな、と自己分析してます。

    +36

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/15(火) 21:39:43 

    育児ノイローゼ気味の時にそう思ってた。誰も褒めてくれない、旦那も仕事と飲み会ばっかり、休みなんか永遠にない。思えば母親すらも、私を疎ましく思っていたと考えたら、この世に私を必要とする人なんていないんだと涙が止まらなかった。

    でも、美輪明宏さんの言葉で少し前を向こうと思った。↓

    野に咲く花にも役目があります。
    この世に必要でない人はいません。
    それに気付くかどうか。
    それが大事なのです。

    +7

    -7

  • 119. 匿名 2017/08/15(火) 21:42:51 

    でも孤独は慣れてしまうよね

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/15(火) 21:51:55 

    >>99
    本人ですよ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/15(火) 21:53:36 

    美人で何もかも上手くいってる妹。
    ブスで影の薄い姉=自分。
    親は妹が大の自慢。私には色々諦めてる。
    私が多分ある日いなくなっても、
    何も変わらない。
    私幽霊みたい。

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 21:56:28 

    >>72
    私は振られるのを待ってる
    昨日誕生日無視されたんだ〜

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/15(火) 21:59:49 

    必要って例えばどんな事?
    面倒な事を頼まれなくて良いんじゃない?
    自尊心低い人が必要とされていないと悩んでて実際に必要とされてても「利用されてる」と感じるパターンあるよ。
    人に必要とされた時に抱えきれるぐらいの行動力があれば良いけど私そこまで出来ないから必要とされてなくて楽だなぁ(笑)

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/15(火) 22:00:44 

    私もです!
    とくに職場かなぁ…
    やたら上から目線の人とかいるし、私がちょっとこうですよ~みたいなこと言うだけで嫌な顔される。
    見下されてる感はんぱないし、本当必要とされてないと感じる。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 22:01:00 

    いつ死んでも
    たぶん気にされない
    居なくなっても困る人がいない

    +34

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/15(火) 22:01:34 

    >>118
    我が子から必要とされてるよ。
    我が子を大事にね。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 22:08:26 

    まさに最近思ってたこと!!
    結婚してるけど不妊で全然出来ず…友達はみんな普通に妊娠して 子育て真っ最中であんまり誘えないし… おまけに旦那とは会話ないし、私を必要としてくれる人なんていないんじゃないかとふと孤独を感じて 寂しくなります。

    +7

    -13

  • 128. 匿名 2017/08/15(火) 22:11:40 

    Facebookで友達になるとき9割私のほうから申請するとき。
    Facebookしてるー?って聞かれることがあまりなくて寂しい

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/15(火) 22:21:15 

    エホバで生まれ育ったので、
    他人への思いやりも湧かないし、見栄ばかりはって本音で話せない。嘘をつくことは天才レベル。だから友達ができても
    相手が自分の思い通りに動かないとムカつきと絶望で暴言吐いてしまう。当然ひとりぼっち。

    +0

    -4

  • 130. 匿名 2017/08/15(火) 22:28:54 

    別に彼氏いても結婚してても孤独は消えないのかもしれない。
    でもどうしても、独身彼氏なしアラサー(今の私)よりは満たされる瞬間があると思ってしまう。
    あー、愛されたいわあ。

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/15(火) 22:31:27 

    ガールズちゃんねるやってるとき

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/15(火) 22:33:35 

    夫が主さんのような考えや気持ちを持っていると気づいた。本人もポロッと話していたことはある。何とかしてあげたいと思っていたけど、いろんな事情が重なってしまい難しい。カウンセリングとか行った方がいいのか?

    +1

    -4

  • 133. 匿名 2017/08/15(火) 22:40:15 

    結婚してるけど自分の居場所が無いな。って感じることは多々ある

    +5

    -5

  • 134. 匿名 2017/08/15(火) 22:49:00 

    必要とされてないなら、それは別にいいけど、
    利用されてるのがつらい。
    まさに便利屋扱い。

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/15(火) 22:52:10 

    婚活しても自分ばかり盛り上げ役をしないといけなくて、つまらん。
    この人と一緒になっても、生涯この惨めさを感じるのかと思うと、サーっと気持ちがさめる。

    未婚で惨めな方がましか、結婚して好きじゃない人のために世話を焼く方がましか。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/15(火) 22:54:23 

    何でもかんでも友達と行動を共にする知り合いが羨ましい。わたしは退職の時の一人ひとりの贈り物も、どこで買うとか、菓子折は何にするとか、誕生日プレゼントとか…
    いつもひとりで悩んで決めて贈っているよ。
    それが大人だと思っていたけど、
    頼れる友達がいることは羨ましいなー。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/15(火) 22:57:50 

    >>127
    私もまさに同じ状況だけど、
    このトピはまた違うものかも。
    気持ちはわかるしだからこのトピ来ちゃったけど別トピ立てた方がいいよ。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/15(火) 22:59:42 

    友達に利用されるとこだったーアホくさって思って断った

    必要にされてないからいなくなっても気づかれないかもって時々思う

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/15(火) 23:04:59 

    >>106
    ダンナや子供いて何を悲劇のヒロインぶっている
    のか?って、言うけれど
    居なくて感じるのと
    ダンナ子供が、いるのに感じるのって
    それはそれで辛いって思うけどね。

    状況が違うからってムキになりすぎでは?



    +9

    -4

  • 140. 匿名 2017/08/15(火) 23:07:53 

    問題点があると我慢できず、上司に言ってしまうタイプなので、職場では厄介者扱いされてる気がしてならない。
    家でも自分だけ独身なので、兄弟の嫁さんから見下され&将来迷惑かけんなよ?って思われてる気がしてならない。
    数年に一度、異性からアプローチがあったとしても、父がDVだった故、「私のこと奴隷にしたいから近づいてんだろ?」と感じてしまい、自らチャンスをぶちこわす。

    こんな異常な女、誰も必要となんかしないよね…

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/15(火) 23:09:12 

    お盆に心霊体験した人のトピはどう

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/15(火) 23:09:38 

    家族の中で孤立している

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/15(火) 23:14:17 

    >>116
    すごーーーーーーーーーーく
    わかる

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/15(火) 23:19:13 

    >>36

    そんなことない。あなたはあなたと言いたくてマイナス押しました。
    でも、あとから応援の意味で皆さんプラス押してることに気づきました。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/15(火) 23:25:09 

    >>35
    ラインは業務連絡とツムツムからだったよ(^^;)

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/15(火) 23:27:50 

    何か一つくらい、魅力的な才能が欲しかったな。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/15(火) 23:32:44 

    必要とされてないなら好きな事しなよ

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/15(火) 23:33:39 

    >>135
    未婚をみじめって思ってると、結婚しても結局みじめな思いするよ
    2人でいても寂しいときはあるから。
    毎日バラ色の結婚生活送ってるのは新婚さんぐらい。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/15(火) 23:38:46 

    夫に不倫されてそう思ってます。
    13年一緒にいたのに愛し続けてもらえず
    誰にも必要とされてないと感じました。

    ゲッソリ痩せたことを心配してくれる上司や同僚のお陰でなんとか日々を生きてます。

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/15(火) 23:52:07 

    はい、私です。
    頭の悪い、役立たずです。
    私が死んでも、誰も悲しみません。

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/16(水) 00:41:29 

    >>115
    だからラインなんてやらなきゃいいのに
    私やったことないから拒否られてるかどうかも気づくことないわ

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/16(水) 00:45:47 

    >>140
    全く一緒だわ
    私を好きになる人なんているわけないと思っている
    近寄る奴は下心ありですぐに捨てるんだろうなと思って冷たくあしらってしまう
    自分を他人にすべてさらけ出せないわ

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/16(水) 01:48:30 

    仕事探しで1ヶ月に12社落ちたこと。
    その時は流石に参った…。でも、年末だから忙しいしきっと即戦力が欲しいんだよね!わたし大した経験ないし!!って、自分で自分を励ましたけど暗い年末年始を過ごした。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/16(水) 02:48:01 

    人生の中で必要とされたことないけどその事について落ち込んだことはないなー
    必要とされたらされたでしんどいよー
    誰のものでも無いこの感じが居心地良いです

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/16(水) 02:50:44 

    友達に必要とされていないと思う。
    自分から連絡しないと誰からも連絡こないし〔昔から〕悲しい人生。

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/16(水) 03:54:11 

    さみしいよね

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/16(水) 04:39:25 

    私はもうこの先、誰かに必要とされる事なんてないと思っています。静かに迷惑をかけないよう暮らせたら、と思っています。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/16(水) 06:09:48 

    職場では良いように利用されてるだけ。
    自分は不要な人間だと感じる。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/16(水) 06:51:24 

    LINEは公式アカウントからのキャンペーンのお知らせしかこない。
    お盆どころかもうずっと公式アカウント以外からはこない。
    いろいろあって30代になって引きこもりになってしまった。
    彼氏もいないし、友達もいなくなったし、仕事もしてない。
    いつ死んでもかまわない。
    せめて即死がいい。

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/16(水) 07:19:46 

    会社に40過ぎて独身の人いるけどみんながめつい。
    私が私がって感じで声も大きい。
    ああいう人も死にたいと思ってるのかな。
    まだ子供産みたいって言ってたから思ってないはず。

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/16(水) 08:14:40 

    自分だって別に特定の誰かを必要としてるわけじゃないからお互い様

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/16(水) 08:16:41 

    半年以上誰からも連絡来ないし、必要とされてないんだなと最近気付いた。
    親密な人間関係に悩むことはないけど、時々どうしようもなく淋しくなることがある。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/16(水) 09:02:07 

    変人邪魔者。この現実を受け入れて一人で生きてます(^^)/

    気になる人ができても、私に好かれてもねぇ…と思ってノーアクション。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/16(水) 09:31:40 

    ほん怖再放送みよう!

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/16(水) 12:09:00 

    >>43子供いる人がそれいうのなんか贅沢な気がする。気づいてないだけで、結局のところ必要とされてると思うよ。子供は例えどんな親だろうと、親のこと一生思ってくれるもんだよ。なんだかんだ言いつつね。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/16(水) 12:44:03 

    既婚者だとか子供いるんだからとかで誰にも必要とされてないなんて言う権利がないとかおかしいでしょ。人にはそれぞれ事情があるんだから。私からすると両親いる人は羨ましいよ。でもこれだって、やっぱり人それぞれだと思う。

    +0

    -3

  • 167. 匿名 2017/08/16(水) 13:39:42 

    >>78
    ナルヘソ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/16(水) 13:41:10 

    >>16

    素敵なコメント!!

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/16(水) 13:49:10 

    心の中はいつもぼっち、、、

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/16(水) 13:56:47 

    佐藤健
    顔の道

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/16(水) 15:01:00 

    影薄いとか存在感ないとか言われる
    とても傷つく

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/16(水) 15:40:37 

    今日起きたこと。
    夕方の約束ドタキャンされる。
    職場でぼっち。
    お目当のランチのお店が貸切で入れず。
    次に行ったお店は臨時休業。

    せっかくの午後休。
    寄り道せず直帰しろってことなんだろうなぁ。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/16(水) 17:05:50 

    不安ばかり感じます。
    ほん怖再放送怖かった、、

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/16(水) 17:21:57 

    痴ほう症気味の母親に
    ちょっとしたことで酷い言葉を言われる
    道理なんて通じないから
    何をしても意味がなくて泣きたくなる

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/16(水) 19:40:22 

    彼氏が自分のこと大好きでしつこい&束縛してくるのかと思ってたら違った。

    私がアホで抜けてるからしつこくしたら落とせそうリストに入ってただけみたい笑

    こんな必要とされてるでも必要とされたい?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/16(水) 20:10:02 

    明日から
    職場に新人さんが来るらしい。
    経験豊富で何でも来いみたい。
    上司はみんなが覚えるのにひと月かかるところ
    1週間でつめて教えていくんだって。

    あー急にやる気なくした。
    もう必要とされなくなりそう。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/16(水) 20:31:42 

    べつに好かれてもないのに嫌われたくなくて距離を置いてしまうから深い関係にならない

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/16(水) 20:32:15 

    >>20
    私は行く先々で必ず一瞬で虐待、集団リンチ、いじめのターゲットに選ばれてしまう

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/16(水) 20:41:23 

    間違いなく誰からも必要とされていない。
    そのせいでいつも死にたかったけど、生きるよ。
    人生に意味なんてないのだから。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/16(水) 20:48:43 

    自分自身、特に取り柄もない人間。
    たけど、いつもこんな自分でも誰かの役に立ちたいとは思ってる。
    だから、それを実感できない日々は寂しい。
    逆に、そういう私の気持ちを都合よく使って利用されてるだけだとわかった時、もの凄く悔しい。
    さっきも夫と娘に腹が立って、ブチ切れてしまった。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/16(水) 20:58:54 

    >>159
    私もそういう状態だったから、LINEのアカウント削除したよ!
    なんかスッキリした(^O^)

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/16(水) 21:11:04 

    重要な情報を自分だけ知らなかった時。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/16(水) 22:57:00 

    私です。1歳の息子は私より旦那に懐いていて、何をしても泣きやまない時、旦那が抱っこすれば泣き止みます。眠くてグズってる時も同じです。グズってる時に私が添い寝すると、息子は起き上がって旦那が寝てる所までヨタヨタ歩いて行きます。その後ろ姿を見ると、私ではダメなんだなと情けなくなり涙が出ます。必要ないのは私なんだと思い知らされます

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/16(水) 23:21:14 

    職場で派遣私1人...
    私だけランチに誘われない。
    仕事頑張って多少認められる所にまできたけれど、所詮部外者らしいです、ハイ

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/16(水) 23:44:41 

    ぎゅってしてほしい

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/17(木) 00:11:15 

    誰かの為に何かをするのは人一倍頑張る。
    でも、同じ熱量で返ってくる事は無いんだなぁ。自分はきっとその他大勢なんだなぁって思うと寂しい気持ちになる。
    必要とされていないと昔から思っていて不安が消えません。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/17(木) 11:49:29 

    バタリアンの映画でもみようかな

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/17(木) 14:27:17 

    気になる人がいる、好きな人がいる人羨ましい。頑張って欲しい。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/17(木) 20:34:25 

    必要とされていないどころか、邪魔でしかない。
    私は、いらない人間。自分が不快。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード