ガールズちゃんねる

運動神経悪い男性

175コメント2017/08/16(水) 15:47

  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 18:09:15 

    スポーツ万能だとカッコいい。魅力も増し増し。

    運動神経悪い男性との恋愛!
    いける?いけない?
    運動神経悪い男性

    +9

    -53

  • 2. 匿名 2017/08/15(火) 18:09:39 

    ださい

    +87

    -23

  • 3. 匿名 2017/08/15(火) 18:09:47 

    頭いいなら許せる!!

    +172

    -15

  • 4. 匿名 2017/08/15(火) 18:09:53 

    無理無理

    +48

    -22

  • 5. 匿名 2017/08/15(火) 18:10:19 

    運動オンチでもかっこよくてお金持ちだったら
    いけます!

    +174

    -16

  • 6. 匿名 2017/08/15(火) 18:10:25 

    ガルジジイのことやんw
    運動神経なくてモテないのをぜーんぶ女のせいにする拗らせブ男www

    +26

    -21

  • 7. 匿名 2017/08/15(火) 18:10:31 

    運動神経悪い>頭が悪い

    +15

    -27

  • 8. 匿名 2017/08/15(火) 18:10:33 

    料理作れない女はカス
    みたいな感じ?

    +113

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/15(火) 18:10:54 

    私の彼氏は中学生くらいまで体育ビリだったらしい…
    まあでも頭いいからいいや

    +83

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/15(火) 18:10:56 

    まぁ、一生懸命ならよし!
    自分も運動神経悪いし、気が合いそうだ

    +67

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/15(火) 18:11:10 

    ムリムリ(ヾノ・∀・`)

    眼中にすらない

    +22

    -25

  • 12. 匿名 2017/08/15(火) 18:11:30 

    一緒に運動する機会もないし
    どーでもよい

    +167

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/15(火) 18:11:49 

    >>6
    急にどした?痛々しいよ。

    +11

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/15(火) 18:12:10 

    わたしが運動神経悪いので、相手は絶対運動神経いい方が良い。

    +18

    -9

  • 15. 匿名 2017/08/15(火) 18:12:17 

    どっちが好き?

    ・運動オンチのイケメン
    ・スポーツ万能のブサメン  

    +128

    -15

  • 16. 匿名 2017/08/15(火) 18:12:36 

    運動神経が気になるのって高校生ぐらいまででしょ
    大人になったらどうでもいいかな

    +148

    -9

  • 17. 匿名 2017/08/15(火) 18:13:04 

    旦那が運動オンチ
    ダサい

    +16

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/15(火) 18:13:24 

    まあ、ある程度運動神経いいひとは大体器用な人が多い
    悪い人はどんくさい人が多いけど、運動神経が全てではないからね

    +71

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/15(火) 18:13:31 

    社会人になると気にならなくない?
    運動神経が分かる機会少ない

    +56

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/15(火) 18:13:36 

    せめて、ボールがちゃんと投げられるくらいの運動神経は欲しい

    +55

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/15(火) 18:13:36 

    いくら頭が良くてもあまりにひどいと雄(セックスの意味じゃなくて、男という性の生きもの)として
    魅かれないな。

    +38

    -9

  • 22. 匿名 2017/08/15(火) 18:13:41 

    運動神経がいいに越したことないけど、
    ふつうに生活できてたら気にしない

    +62

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/15(火) 18:13:46 

    それが原因で性格ねじ曲がってなければいける

    +33

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/15(火) 18:13:50 

    >>15
    運動音痴のイケメン

    +22

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/15(火) 18:14:01 

    運動神経悪いとかダサすぎる
    それで金持ってるならまだしも金もない顔も悪い運動神経悪いとか生きてる意味すらない

    +11

    -25

  • 26. 匿名 2017/08/15(火) 18:14:01  ID:Y4k7klqDSe 

    運動神経よりも、頭良い方が好き

    +79

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/15(火) 18:14:07 

    あー私まさにこのタイプ。勉強できるより運動神経いい人に惹かれる。
    ダンナもそうだけど、学歴は並でも平均的な年収だし、運動できるから引き締まってて子供にも好かれるし、間違えてなかったと思う。

    +32

    -12

  • 28. 匿名 2017/08/15(火) 18:14:33 

    自分がスポーツ苦手なので気にならないかな
    もし自分がスポーツ好きだったらまた違うのかもしれない

    +13

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/15(火) 18:14:48 

    付き合うのにそんなの気にしたことない
    運動神経にポイント入るのはせいぜい高校生くらいまでだと思う。
    大人になったら身体能力披露する場所はあまり無い

    +38

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/15(火) 18:15:07 

    運動する機会がない

    +6

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/15(火) 18:15:31 

    ヒザ神、モモ神のような走り方は無理
    あまりに運動音痴だと引く

    +42

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/15(火) 18:16:04 

    ナルシストマッチョよりだいぶマシ

    +10

    -7

  • 33. 匿名 2017/08/15(火) 18:16:18 

    私自身運動神経が良いし、自分の子供の運動神経に影響するので、悪い男性に魅力感じられないです。

    +19

    -13

  • 34. 匿名 2017/08/15(火) 18:16:20 

    学生ならまだしも社会人で運動神経とかどうでもよくない?

    +23

    -8

  • 35. 匿名 2017/08/15(火) 18:16:20 

    てかガル民って運動音痴多そう

    +17

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/15(火) 18:16:45 

    鈍臭すぎたり、スポーツ絶対したくない!って人はちょっと嫌かな。
    私が運動神経良くないからそこまで気にならない。

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/15(火) 18:17:06 

    大人は運動より頭脳やん?

    +29

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/15(火) 18:17:18 

    どっちゃでも良いけど
    自分も運動オンチなんで

    +8

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/15(火) 18:17:21 

    がる爺の典型例だね
    金もない 体力もない 口先だけは一人前
    口癖は『ま~ん(笑)と専業主婦ゴミクズとくそ女』

    +9

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/15(火) 18:18:09 

    >>13
    男のくせにガルちゃんに書き込んでるお前も相当痛いよ(笑)

    +5

    -7

  • 41. 匿名 2017/08/15(火) 18:18:27 

    大人になったら自分から運動しに行かない限り気にならないしどうでもいい

    +8

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/15(火) 18:18:30 

    >>16
    子供産まれたら普通にお父さん走らされるよ。バレーやバスケといった球技もあるし。そもそも子供に運動音痴が遺伝されるの嫌だったから、結婚意識した男性には必ず聞いたポイントだった。

    +17

    -18

  • 43. 匿名 2017/08/15(火) 18:18:34 

    >>32
    マッチョなのに運動できない人たまにいるよねw
    ただの筋肉バカみたいなw

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/15(火) 18:18:37 

    >>39
    それねw

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/15(火) 18:19:02 

    運動神経の良し悪しじゃないけど、
    太ってる人の走り方むり。
    太もも擦れながら走ってるっていうか…

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/15(火) 18:19:05 

    セックスも下手そう

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/15(火) 18:19:05 

    頭が悪いよりは断然ましです!

    +30

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/15(火) 18:19:19 

    >>15
    写真が運動オンチのブサメンに見えるんですけど、眼科行った方がいいですか?

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/15(火) 18:19:45 

    東大卒で頭もよかったし年収もよかったけど、
    運動全くしたことないです!という男性いたなあ
    いい人だけど、失礼ながら全く異性として魅力がない方だった…
    なんというか、若さ・さわやかさ・はつらつさがなくて、屋内にこもってそうなひとだった

    そこまで極端なタイプはちょっとだけど、そこまでは気にしないかな

    +16

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/15(火) 18:19:45 

    頭も良くて運動神経よくなきゃやっぱり男としての魅力感じないかも…。

    +9

    -13

  • 51. 匿名 2017/08/15(火) 18:19:46 

    アメトークの運動神経悪い芸人レベルはさすがに嫌。
    水泳も平泳ぎくらいはできてほしい。

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/15(火) 18:19:56 

    運動神経悪くても良いけど、ワザとらしいのが嫌

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/15(火) 18:20:42 

    ➕ok
    ➖嫌だ

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/15(火) 18:20:50 

    スポーツ万能のブサイクが苦手

    +12

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/15(火) 18:21:12 

    ガル男共よ、ここにいる女性は運動神経ない代わりに頭のいい人を誉めてるのであって頭も悪い運動神経すらない無能でクズなガル男なんか眼中にないんだからなw
    そこんとこ勘違いするなよ

    +5

    -7

  • 56. 匿名 2017/08/15(火) 18:21:26 

    >>42
    走らされるって皆それなりのおじさんでしょ
    年に1回あるか無いかだし、そんな場所に力注ぐ人居たのか

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/15(火) 18:21:59 

    イケメンなのは前提として、ある程度なんでも平均以上にこなしてくれないと魅力感じない。よって無し

    +9

    -16

  • 58. 匿名 2017/08/15(火) 18:22:17 

    でも100メートル走10秒台とかは勘弁してほしい。

    +1

    -19

  • 59. 匿名 2017/08/15(火) 18:22:52 

    歩き方で大体判別できる気がする。小走りでもかなり良し悪しは分かる。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/15(火) 18:23:17 

    >>57
    何様…?

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/15(火) 18:23:18 

    >>42
    運動神経って必ずしも父親由来じゃないし、小さい頃からスポーツやらしてればある程度補えるから別にどうでもいいかな

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/15(火) 18:23:54 

    おまけであれば嬉しいけど
    それよりまともな仕事に就いて働いてる方が大事
    別にどうでもいい

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/15(火) 18:23:56 

    スポーツ好きで日焼けしてる男は無理

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/15(火) 18:24:12 

    運動神経悪い男性

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 18:24:15 

    >>60
    あ?男の癖にガルちゃんに来て偉そうにふんぞり返ってるお前こそ何様だよ

    +1

    -18

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 18:24:35 

    運動できるできないは気にしません。
    逆に私が運動音痴なので、運動できる人だとどうも気が引けてしまいます。
    でも結婚するなら、2人とも運動音痴だと子供も運動音痴になりそうで申し訳ないので、運動できる人と結婚したいです。

    +9

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 18:27:00 

    >>58
    100m10秒台は早すぎ(笑)

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 18:27:24 

    気ままに散歩するのは好きだけどスポーツには興味ない
    趣味で社会人のスポーツサークルにでも入ってる人だと色々理解が無いと面倒そう。子ども出来てもお構いなしに参加するだろうし

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 18:27:41 

    >>65
    いや横から悪いけどほんと「何様?」って感じ
    そんな上から目線で測るなんてあなた相当の美人なんでしょうね…?

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 18:27:45 

    >>27
    ・平均的学歴
    ・平均的収入
    ・スポーツ得意
    ・筋肉質体型


    ハンテイ シマス!

    コノ ダンセイ ノ ケッコン ヘンサチ ハ 59 デス!
    ダンセイ 100 ニン チュウ 19 バンメ デス!

    デハ ゴキゲンヨウ!
      

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 18:28:55 

    でもスポーツできる人はカッコいい

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 18:29:20 

    >>58
    100メートル10秒台って短距離選手レベルだよ
    運動神経悪い男性

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 18:29:27 

    >>56
    子供の運動会に命かけてるんだよ、きっと。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 18:29:41 

    不器用で運転すら出来ない男は無理

    +5

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 18:30:08 

    ヒザ神とか、本当にこんな人いるの?ってビックリします。
    友達だったらおもしろくてありかもだけど、これはちょっと恋愛の対象にはならないかな。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 18:30:37 

    運動オンチ
    力もなさそう

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 18:32:28 

    >>58
    50メートルだろw

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 18:32:47 

    全く泳げないカナヅチで
    子供が溺れてても全く助けられない男性なんて嫌

    +6

    -7

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 18:33:17 

    運動神経いい男性の方が適度に筋肉あるから好き

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 18:35:06 

    運動神経のいい男性は鈍すぎるデブスが嫌いでは?

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 18:35:43 

    >>78
    子供が溺れる…という前に、プールや海で旦那が溺れていたらやだ。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 18:37:42 

    海行かなければいい

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 18:38:14 

    運動会なんてただ走るか綱引きだけじゃんw
    運動神経もクソもない

    +5

    -5

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 18:39:13 

    >>58さては運動まったく出来ないな?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 18:39:37 

    >>65
    ぶすそう

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 18:40:41 

    >>46
    男は頭と人柄さえ良けりゃいいよと思ってたけど……ああっ!それは困る。

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 18:41:05 

    >>58

    五輪の日本代表も歴代最高も10秒代なんだが(笑)

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 18:42:00 

    海で溺れても助けてくれない人はやだー

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 18:42:08 

    運動神経どうでも良い
    それより頭脳が良い人が良い、収入に影響するから

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/15(火) 18:42:17 

    女の運動音痴は許される

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 18:42:24 

    大人になってからどうやって運動神経を見る場があるのだろうか
    私より腕相撲が弱い人はちょっと…とかならまだ分かるけど

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/15(火) 18:43:06 

    運動神経のいい男性の方が運転が上手だし
    だいたいなんでも器用にこなすと思う
    アキバ系の鈍いキモデブとか無理

    +10

    -9

  • 93. 匿名 2017/08/15(火) 18:43:23 

    明るくて要領よけりゃいい

    けど、運動得意じゃない人って陰キャラ多かったよね。そういうタイプは嫌だわ。

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/15(火) 18:44:00 

    >>55
    わー、くずでごめんなさい。ぐすん。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/15(火) 18:44:56 

    子供とキャッチボール出来ない男は無理かも

    +5

    -4

  • 96. 匿名 2017/08/15(火) 18:45:03 

    限りなくどうでもいいです

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/15(火) 18:45:44 

    >>85
    ブーメランw

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/15(火) 18:45:48 

    結婚考えてるような人なら子供にそれ遺伝する場合もあるから
    凄く良いまではいかなくても運動音痴といわれない程度の運動神経はあった人が良いな

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/15(火) 18:46:17 

    私より運動神経悪い人なんてそうそういないというほど私の運動神経が悪いので気にしたことありません

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/15(火) 18:46:21 

    男って都合悪くなるとブスとババアしか言わないよね

    +4

    -4

  • 101. 匿名 2017/08/15(火) 18:46:52 

    自分が運動好きだから運動オンチは嫌だなー
    その前にタイプがスポーツマンタイプだからな

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/15(火) 18:46:52 

    >>6
    ガルジジィだけど運動神経 いいんだけど?

    +0

    -8

  • 103. 匿名 2017/08/15(火) 18:47:01 

    イチローさんや元サッカーの中田さんや水泳の入江くんみたいに
    運動神経がいい男性の方が頭が良くて
    鈍い男性よりなんでも器用にこなすから
    身体も丈夫だしデータ上もだいたい出世して稼ぎも多い
    いずれ出世して偉くなる人が多い

    +6

    -13

  • 104. 匿名 2017/08/15(火) 18:47:24 

    息子が運動神経なくて、正直からかわれたりするんだろうな…と元気づける覚悟してたけど、逆に運動神経の無さをキャラにしてたくましく生きてます

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/15(火) 18:48:24 

    ガル民ってすぐ男って決めつけるよね

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/15(火) 18:49:50 

    >>100
    まぁ、都合が悪くなるとババアかまーんしか言えなくなるwどっちが感情的だよって話

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/15(火) 18:50:23 

    >>102
    サラッと書き込んでんじゃねーよ

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/15(火) 18:51:02 

    >>72
    陸上やってなくても10秒後半なら出せるよ

    +0

    -5

  • 109. 匿名 2017/08/15(火) 18:52:00 

    運動神経なくても山登りは出来る。
    一緒に山に登りたいな。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/15(火) 18:52:26 

    憧れのデートが登山だと言い、山登りに誘ってきた男性。途中で体調悪いと何度も休む。帰りにスーパー銭湯に寄ったら、お湯にのぼせて倒れていた。運動神経悪いというより、体力がなかった。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/15(火) 18:53:39 

    運動神経を大人になったら見る環境がない
    しかも人それぞ得意分野がある
    球技は驚くほど下手だけど泳ぐのは得意とか

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/15(火) 18:58:15 

    >>90
    "運動音痴"くらいの可愛いものなら許されるけど、"走り方が気持ち悪い"レベルになると女でも引かれない?

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/15(火) 18:59:50 

    >>105
    っていう男も居るんだから仕方ない

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 19:01:15 

    >>108
    100メートル走19秒台だと逆に遅くね??

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 19:02:52 

    今日色んなトピに男嫌いこじらせた人が1人いて気に入らない書き込みを男認定して噛みついてて怖い

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/15(火) 19:03:47 

    男の運動音痴と機械音痴だけは、生理的に受け付けない

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 19:05:05 

    >>116

    噂をすればw

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/15(火) 19:05:57 

    運動神経なんてどうでもいいよ、それよりきちんと人付き合いが出来て真面目に仕事に就いてるかだよ。
    会社に運動出来ない人を馬鹿にして笑う筋肉馬鹿がいて、テメーは仕事全然出来ないだろうが!って皆に嫌われてたわ。

    +10

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/15(火) 19:06:28 

    理系ってけっこう体育会系多いもんなあ(妙なフォロウーw)

    +2

    -4

  • 120. 匿名 2017/08/15(火) 19:08:10 

    綾部みたいに運動めっちゃできるけど頭悪い人って悲しくならない?

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/15(火) 19:11:00 

    スポーツでプロになれるような人なら素晴らしいけどそうじゃなきゃ他の長所の方が魅力に繋がると思う

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 19:11:01 

    >>104だけど、よく考えたらボールの遠投だけは得意だった

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/15(火) 19:11:40 

    最近のガルちゃんて女嫌いコメントには誰も指摘せず男嫌いコメントにはやたら噛みついてる人いるよね
    ここにも沸いてるけど

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/15(火) 19:11:59 

    ザブングル 松尾とか、笑い飯 西田とかもはや愛おしい。
    ひざ神とかはわざとらしくてイヤ。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 19:13:02 

    そもそも男認定されたくなかったらなんで誤解されるようなコメントするんだろう

    +2

    -4

  • 126. 匿名 2017/08/15(火) 19:18:11 

    歳とると あまり気にならない
    けど、若い頃は気になるよね…
    運動会でリレーの選手とか
    やっぱり格好よく見えたもん
    昔好きだった人が物凄く
    鈍臭くて冷めた経験があるw

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 19:21:39 

    運動音痴のくせにスケボーに飛び乗って予想した通りすっ転び、会って5分もせず帰った人がいました。
    最初から苦手だという人は可愛いなと思いますが、隠す人はボロが出た時にダサい。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/15(火) 19:24:15 

    >>123
    ネカマのおっさんなんじゃないの?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/15(火) 19:31:27 

    小学生みたいな質問www

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/15(火) 19:37:38 

    クラスに必ず一人はいたよね、運動音痴男子。
    男子って運動神経良いイメージあるからダサいと思ってしまう、大人になっても。

    +2

    -7

  • 131. 匿名 2017/08/15(火) 19:38:31 

    >>112
    このトピって運動音痴のトピだけど

    運動神経良くても走り方変な人なんていくらでもいる

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/15(火) 19:38:40 

    私が運動神経ないから、自分よりちょっと得意くらいでいいかなと思ってたけど、全然スポーツできない人も面白いかも♪
    でもヒザ神とかだったら爆笑して、恋愛に発展しないか…

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/15(火) 19:38:48 

    運動神経鈍い男って運転も下手くそな気がする。

    +6

    -4

  • 134. 匿名 2017/08/15(火) 19:47:11 

    >>103
    けど、清原みたいに堕ちていくヤツが大多数だぞ。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/15(火) 19:51:59 

    運動神経悪くてもいいけど運動が好きではあって欲しい
    公園で子供とボール遊びとかすら出来ないのはちょっと

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/15(火) 19:55:17 


    運動神経は悪くても良い
    でもわたしより脚が遅いのは嫌かも

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/15(火) 19:56:56 

    運動音痴な私は絶対に男の子を産みたくない。母親から運動神経が遺伝するんだとしたら生まれた息子が間違いなく詰みそうだから。
    例外ってあるのかな?男子って勉強出来ないよりも運動出来ない奴の方がイジリ倒されるイメージがある。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/15(火) 19:57:42 

    随分上から目線な人いるなw

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/15(火) 20:09:05 

    自分のお父さんが運動音痴なのって子供は恥ずかしいよ!やっぱりキレキレのお父さんの方がいい笑

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2017/08/15(火) 20:10:20 

    彼氏とスポッチャ行ったら運動神経悪いのが判明。
    運動神経は子供に遺伝するから別れた。
    運動神経悪い子はいじめられるし、子供が可哀想。
    そのあと、運動神経のいい人と結婚した。

    +2

    -10

  • 141. 匿名 2017/08/15(火) 20:26:27 

    運動神経よくてモテるのなんて学生の時だけじゃない?
    大人になったらそんなのどうでもいいよ。

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/15(火) 20:27:44 

    運動神経良くなくてもいいけど普通くらいあってほしい

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/15(火) 20:28:32 

    運動神経が悪くてどうなの?
    運動神経悪い人を馬鹿にするとかガキみたい
    五体満足で普通に歩けたらそれでいいのに

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/15(火) 21:09:31 

    余裕
    運動神経より人柄

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/15(火) 21:40:11 

    子どもの運動会の保護者対抗リレーでごぼう抜きした鳥谷って記事を読んで
    やっぱお父さんがスポーツできたらかっこいいだろうなーって思って読んでたんだけど...
    お父さんとして格好いいのか鳥谷だから格好いいのかどっちだろうか。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/15(火) 21:41:26 

    野球見てもわかるけど
    運動出来る男ほどワルが多い
    漫画の星やタイガーマスクなんて居ないから!

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/15(火) 21:53:38 

    >>54
    わかる!
    スポーツ万能だと ブサイクのくせに根拠のない自信持ってるよね
    ムカつくわ

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/15(火) 21:54:27 

    >>145
    鳥谷だからじゃない?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/15(火) 22:00:01 

    >>90
    おもしろスキップの川田アナ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/15(火) 22:08:00 

    高校が水泳授業のある共学だったんだけど、泳げない男子はめっちゃ目立ってたから地獄だったと思う。
    クロールくらいはできた方がいいぞ。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/15(火) 23:10:27 

    子供の頃は、自分を守ってくれる能力のある男性がモテるのは人間の本能としても当然なんだよ。

    でも大人になると、
    勉強ができる男性   → 高収入につながる
    スポーツができる男性 → 高収入につながらない(ごく一握りの天才除く)
    ってことがわかってくるんだよね。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/15(火) 23:15:09 

    走るのが遅い人は歩き方も独特だから、会社や街中でも「この人学生時代は体育苦手だったろうな」と思うことがある
    それだけなんだけど笑

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/16(水) 00:19:51 

    昔、自動車学校の原付教習で目の醒めるようなイケメン男子が
    まったくバランスがとれずひーひー悲鳴あげながら原付にしがみついてる姿を見て
    なんともいえない気分になったことを思い出した

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/16(水) 01:37:36 

    自ら「俺は足が早い!運動神経いい!」って言ってたのに、町内の運動会で走ってるの見てゾッとした。関節全部ガッチャガチャしたような感じで、ノロノロでしかもコケた!

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/16(水) 02:29:56 

    大人になれば別に運動神経披露するような場面なんてほとんどないから気にしないな。

    運動神経よくないと無理って人は、ワッキーとかメンディーとか高畑裕太とか運動神経いいけどどう?

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/16(水) 02:53:35 

    私は結構重要視するかも。
    子供の幼稚園の運動会とかで明らかに運動神経悪いの恥ずかしい。
    イケメンなら尚冷めちゃう。

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/16(水) 04:05:22 

    運動自体が大嫌いでなければ良いかな
    その他に特技があれば全然魅力的に見えると思う

    健康維持程度の運動も拒否されるとちょっと心配になる

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/16(水) 05:11:38 

    イケメンなら悪くても可愛いってなって許されるしブサメンならダサい無理ってなるし結局それが現実だと思う。

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/16(水) 05:33:16 

    頭良くないとスポーツ出来ないよ。
    ただ走るだけなら関係ないけど、特にチームスポーツは頭脳戦でもあるから、バカには絶対無理。
    だから頭悪くてスポーツ出来るは存在しないと思ってる。中学高校と運動部だったけど、部長副部長はみんな頭のいい人ばかりだった。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/16(水) 05:40:33 

    本当に運動神経悪い人って、普段の歩き方とか、さりげないはずの動作がなんか変というか、ぎこちない人が多い気がする。なので、そもそも好きにならないです。

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/16(水) 05:45:55 

    運動神経良い方が病気から遠そう
    結婚、一生のことをかんがえたら
    若いうちから運動ダメな男はちょっと不健康なフラグかも

    +2

    -4

  • 162. 匿名 2017/08/16(水) 07:18:42 

    自分が運動神経悪いから運動神経良い人がかっこよく見える
    頭は多少悪くてもいいや

    +1

    -3

  • 163. 匿名 2017/08/16(水) 07:36:22 

    逆に運動神経に惚れるって経験がない

    人柄とか自分に優しくしてくれたとか、そういうところでしか恋愛感情湧かないな

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/16(水) 09:23:23 

    >>155
     >ワッキーとかメンディーとか高畑裕太とか

    宮迫も加えて、運動神経がいい人は性欲が抑えられない感じがする。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/16(水) 09:38:31 

    ダサい

    ほん怖再放送みよっと

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/16(水) 09:54:59 

    私の方が運動神経悪いはずだから別に気にならない
    何も問題ない

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/16(水) 12:15:35 

    自分は運動神経いい方だけど運動神経悪い男の子や男の人は特段気にならないし仕方ないと思ってる。寧ろ運動神経いいのを鼻にかけてバカにする男の方が嫌だったな。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/16(水) 12:17:45 

    漫画の話になるけど黒バスの黒子って運動神経悪い?いい?
    いい→プラス
    悪い→マイナス

    いまだいいのか悪いのか分からない。

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/16(水) 12:19:55 

    大阪では運動神経悪い事ではいじめられなかったけど社交性ない事でいじめられる事が多い。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/16(水) 12:55:59 

    運動神経が少しじゃなく、大丈夫かってくらい悪いって発達障害の疑いがあるからね。それでも性格がすごく良いならいいけど、そうでないなら無理だわ。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/16(水) 13:15:40 

    私自身は気にしない
    運動神経悪いより頭が悪い方が嫌
    だけど、子供出来た時に一緒にスポーツしたり、上手かったら教えたり出来るし、やっぱりいいに越した事はないかな

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/16(水) 13:49:19 

    運動神経は気にしないけど
    適度な運動もしないだたるんだ体の男性はいや
    適度な筋肉ついててほしいな。腕とか足とか。
    私もスポーツ好きだからそれが好みの一つ

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/16(水) 13:50:32 

    もれなくセックスが下手
    これはガチ

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/16(水) 15:06:10 

    運動神経悪いとだいたい車の運転も下手だから絶対イヤ!

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/16(水) 15:47:13 

    でも、男は身体能力や筋力が女より上の生き物として生まれてきてるのにそれがないっていうのは
    オスとしてまずいんじゃないの?

    オスとしての本質的な役割がないってことでしょ?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード