ガールズちゃんねる

21キロのダイエットに成功したやしろ優 しかし旦那がひと言

102コメント2017/09/14(木) 17:06

  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 17:13:56 

    そんなやしろさんの変化に旦那さんも喜んでいるかと思いきや、ちょっと様子が違うようです。

    やしろ:
    実は旦那さんがぽっちゃり好きなんです。太れば太るほど喜んでくれていたんですけれど…。

    土屋:
    だったら反対もあったんじゃないの?

    やしろ:
    逆にね。だからいまは私のことはガリガリ扱いです。「もう骨や…」って。

    土屋:
    こんなこというのはなんだけど、骨ではないよ。

    やしろ:
    ちょっと、レオさん!
    21キロのダイエットに成功したやしろ優 しかし旦那がひと言  –  grape [グレイプ]
    21キロのダイエットに成功したやしろ優 しかし旦那がひと言 – grape [グレイプ]grapee.jp

    2017年8月9日ニッポン放送のラジオ『土屋礼央 レオなるど』に、倖田來未さんや芦田愛菜さんのものまねで人気のやしろ優さんが出演しました。 1年間でなんと21キロものダイエットを行ったやしろさん。 番組ではその裏側について伺いました。やしろさんは同じ事務所に所属する『笑撃戦隊』の野村辰二さんと、2016年7月に結婚。 結婚当時の体重は86キロ。やしろさんは1年後の結婚式でキレイなドレスを着るために、ダイエットを決意します。 その日から、毎日ダイエットの様子をブログに投稿することに。

    +72

    -20

  • 2. 匿名 2017/08/15(火) 17:15:59 

    確かに痩せたら何だか面白くない

    +601

    -16

  • 3. 匿名 2017/08/15(火) 17:16:02 

    +3

    -11

  • 4. 匿名 2017/08/15(火) 17:16:11 

    このヒモ旦那はデブ専だったのかな

    +541

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/15(火) 17:16:17 

    あ、はい

    +9

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/15(火) 17:16:16 

    痩せれば綺麗になるとは限らない

    +405

    -12

  • 7. 匿名 2017/08/15(火) 17:16:17 

    ポッチャリ芸人は痩せると仕事なくなるらしいね

    +416

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/15(火) 17:16:18 

    一番右の写真、なぜ乳を強調してる

    +179

    -18

  • 9. 匿名 2017/08/15(火) 17:16:21 

    骨ではないね笑

    +248

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/15(火) 17:16:43 

    普通にすごい!ダイエット成功羨ましい

    +427

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/15(火) 17:16:48 

    >実は旦那さんがぽっちゃり好きなんです。太れば太るほど喜んでくれていた

    こりゃまたリバウンドして太るな

    +388

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/15(火) 17:16:53 

    痩せてもブス

    +60

    -40

  • 13. 匿名 2017/08/15(火) 17:16:56 

    旦那、それぽっちゃりやない、ただのデブや。お前はデブ専やったんや。

    +378

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/15(火) 17:17:11 

    骨ではない

    +103

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/15(火) 17:17:17 

    確かに太ってなけりゃ仕事は減るかもしれないね。
    でも最近おデブな女芸人も増えすぎてる

    +140

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/15(火) 17:17:24 

    私からするとこれでもまだデフ

    +182

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/15(火) 17:17:29 

    痩せる前のほうがかわいらしいのかもね、男のひとからみると。

    +14

    -9

  • 18. 匿名 2017/08/15(火) 17:17:49 

    でもまだまだデブだよ

    +129

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/15(火) 17:18:13 

    可愛い!
    でも誰だか分からなくなった…

    +15

    -8

  • 20. 匿名 2017/08/15(火) 17:18:25 

    デブ専の男って自分はガリガリだよね。

    +206

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/15(火) 17:18:44 

    >>4
    デブ専だよ
    出会った頃の写真見たら二人とも痩せてて、どんどん太っていってたけど、八代が痩せると怒るんだってよ
    健康考えないといけないのに、痩せると怒るデブ専って嫌だよね

    +303

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/15(火) 17:18:58 

    デブのままだと病気も怖いし、痩せて良かったんじゃない?

    +89

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/15(火) 17:19:35 

    デブ専だったのね

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/15(火) 17:20:10 

    痩せてもあまり可愛くない。
    ゆいP辺りが50キロくらい痩せればかなり美人になると思うよ。

    +262

    -33

  • 25. 匿名 2017/08/15(火) 17:20:13 

    骨ではない
    健康になったのだから喜べよ

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/15(火) 17:20:40 

    健康のためには痩せたままが一番いいさ!

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/15(火) 17:21:38 

    普通にまだデブだけど、なんかダイエット依存症っぽくて怖い。
    そのうち浜田ブリトニーみたいになりそう。

    +55

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/15(火) 17:22:16 

    私デブだけど、デブ専はひくわ

    +38

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/15(火) 17:22:18 

    ゆいPは黒沢さんタイプだよ
    骨格がしっかりしてて顔が大きい
    イッテQで写真見たけど、痩せたら可愛いことは可愛いけど骨格が残念

    +131

    -9

  • 30. 匿名 2017/08/15(火) 17:23:49 

    この人、太ってるほうが可愛くないか?

    +91

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/15(火) 17:24:03 

    痩せたね。
    あんまり変わってないと思ってたけど。

    +17

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/15(火) 17:24:31 

    服装や髪型含めてmisonoに似てきた

    +26

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/15(火) 17:24:47 

    やしろはデブでも女捨ててないもんね
    デブで女捨ててる女芸人より見た目も中身も好感が持てる

    +54

    -8

  • 34. 匿名 2017/08/15(火) 17:26:44 

    十分デブだよ。

    +52

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/15(火) 17:27:29 

    こいつのものまね見てるとイラつく
    ダイエット成功は頑張ったと思うけど、もう出てこなくていいわ。

    +29

    -9

  • 36. 匿名 2017/08/15(火) 17:28:41 

    これでやっとぽっちゃりのゾーンに入ったくらいじゃない?

    +93

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/15(火) 17:30:20 

    デブは服着てるとマシだけど露出するとひどいもんね
    結婚式くらい痩せたいのは分かるよ

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/15(火) 17:30:22 

    やしろが私に近づいてきて
    焦ってきた。
    距離あけたい。

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/15(火) 17:30:24 

    芸人なのに全く面白くない人もいるよね

    +170

    -10

  • 40. 匿名 2017/08/15(火) 17:31:50 

    痩せたけど、おデブがぽっちゃりになったって感じだね。

    よくパンプスとかの商品レビューで足首が写ってるのがあるけど、足首太い人多い。よく載せれるなぁと密かに思ってしまう。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/15(火) 17:31:56 

    貧乏人の相が出てる
    21キロのダイエットに成功したやしろ優 しかし旦那がひと言

    +293

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/15(火) 17:32:04 

    デブに寛容な旦那さん羨ましい。
    太りやすいし、節制ツライ。
    しかも痩せない……
    好みの問題だろうけどパートナーにカワイイとかキレイとか言って貰ってこそだよ。

    +31

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/15(火) 17:32:11 

    3年後にはリバウンドしそう

    +14

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/15(火) 17:32:26 

    太ってても痩せてても面白くない

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/15(火) 17:39:13 

    やしろ優より、土屋レオに目がいった(笑)
    久しぶりにみた

    +67

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/15(火) 17:40:40 

    吉本の藍ちゃん痩せてる時可愛いかったよね

    この時に戻ったら面白くないんだろうな
    21キロのダイエットに成功したやしろ優 しかし旦那がひと言

    +94

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/15(火) 17:42:10 

    >>42
    パートナーの健康よりも、自分の好み重視の男何て絶対にやだわ。
    自分が太ってたら、可愛いとか言われたくないし。

    +130

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/15(火) 17:43:53 

    きもい旦那

    +28

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/15(火) 17:46:32 

    これ以上痩せたら旦那はデブ専だし、浮気しそうだね

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/15(火) 17:48:41 

    宇多田っぽくなった?

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/15(火) 17:48:51 

    >>41
    自分に自信が無いから、嫁が太ってると安心、って感じの旦那だね。

    痩せて健康的になるのはいいことだよ。今も充分ポッチャリしてるのにね。

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/15(火) 17:50:41 

    >>41こんな顔した俳優いるじゃん

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/15(火) 17:52:33 

    >>13
    ほんまもんのデブ専なら直美みたいに三桁になって欲しいはずだよ。
    三桁未満を好むのはぽっちゃり専。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/15(火) 17:58:42 

    21キロのダイエットに成功したやしろ優 しかし旦那がひと言

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/15(火) 18:00:04 

    やしろつまらんよね

    ダイエットなんかどうでもいいから芸磨いて笑わせてくれ
    イッテQに必要ない

    +27

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/15(火) 18:07:27 

    交際中からそう言ってるのをテレビで見てた
    痩せたいって言うやしろ優に対して、絶対ダメだって
    そういう人もいるんだなぁと…

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/15(火) 18:07:52 

    女芸人が

    私生活の露出や
    幸せ女アピール始めると
    だいたいつまらん。笑えない。

    例にのっとって
    (元々面白いと思ってたわけではないが)
    見たいとは思わん

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/15(火) 18:09:03 

    ぽっちゃりとか太ってる女芸人さんって大変だと思う。
    女としては痩せたい。芸人としては痩せたら面白くなくなる。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/15(火) 18:09:24 

    20キロはすごい!
    頭が下がります

    +31

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/15(火) 18:09:39 

    昨日だったか一般の人にダイエットの件で何か言われたらしくブログでぶちギレてたけど
    そんぐらいスルーできないのかね
    おまけに今後もイライラすることがあったらブログで吐き出すとか宣言してるけど
    なんかこの人ダイエットがマスコミで取り上げられてから色々と勘違いしてるんじゃない?

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/15(火) 18:11:06 

    束縛嫉妬モラ夫が大嫌いです。別れろ!優ちゃん!

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/15(火) 18:12:31 

    顔は痩せないのね

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/15(火) 18:16:58 

    芦田愛菜だよっ

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/15(火) 18:20:08 

    旦那初めて見たけどなんか小汚いな

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 18:20:28 

    痩せたら峯岸みなみに似てるね

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 18:20:53 

    やしろの素っぴんがブサイクで衝撃をうけた

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 18:24:01 

    うなぎ事件はどうなったんだろう?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 18:25:45 

    もう少し痩せたらyoppyになりそう
    21キロのダイエットに成功したやしろ優 しかし旦那がひと言

    +16

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 18:44:47 

    土屋礼央って誰だ?って思ったら
    ラグフェアーのボーカルの人が
    久々に見たw

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 18:47:28 

    健康第一
    中庸が大事

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 19:01:09 

    >>52
    下條アトムの若い頃?
    古すぎて画像が出ないw

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 19:23:33 

    デブ専の人、理解できない
    性格の相性抜きにすると、私が男だったらデブよりは細い人のが良い

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 19:29:58 

    充分デブ とか 可愛くない!
    とか言う人いるけど、好きな人のためにと そして
    ドレスをステキに着るために一生懸命頑張って
    わたしは、その気持ちも努力もすごいし
    可愛くなったと思うよ

    +10

    -5

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 19:30:41 

    痩せても可愛くならないね。逆にビックリ

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 19:42:26 

    ちらっとブログ覗くことあるんだけど、なんかダサいんだよね。
    センスがひと昔前って感じ。
    あと字が汚い。よくあれで載せれるなあと思ってる。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 19:43:25 

    痩せたけどダイエットでイライラしてんのか最近のブログは性格の悪さが滲み出てる

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 20:24:22 

    いるよね女性が太っていればいるほど好きな男。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 20:42:22 

    この子もそろそろ芦田愛菜と倖田來未以外のモノマネやらないとキツいよね

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 20:47:26 

    羨ましい限りです

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 21:37:57 

    太ってた時も痩せた時もおもしろくない

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:12 

    この人は歯が汚くて嫌だな…
    あんまりテレビで顔見たくない

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 22:30:58 

    最近引っ越してきた隣人夫婦が二人共にそっくり
    奥さんは太ってる時のやしろゆうだし旦那さんもそっくり
    でぶ専なんだろうな

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 22:38:10 

    凄いじゃん何で素直に頑張ったって言えないの?とか言う人いるけど、86kgもあって1年間で21kgしか痩せてないんだよ?身長156cmで86kg→65kgはねぇ…むしろもう21kg痩せてもいいレベルだよね。

    +4

    -15

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 23:07:42 

    >>46
    これ本当に藍ちゃん?
    なんか違う人みたい

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 23:35:19 

    痩せたら怒るって病的じゃない?

    私の友達が、モテない低学歴キモ男と結婚したんだけど、毎晩びびるくらい食べさせられる、もっと太れって言われる、って言ってた。結婚前は普通にモテた子なのに、➕12キロになってぶよぶよ。
    旦那さんの目的は、逃げられない為に魅力を封じてる?のかなと感じてしまいます…(*´-`)

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 03:32:22 

    デブ専て男いるよ
    元彼が巨乳でお尻大きい人が大好きらしく
    太って太ってって言われてた
    細い人は無理らしい
    社会的地位も高くてワンマンタイプの性格だった

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 05:14:25 

    >>51
    それ以外に、アメリカでいうフィーダーっていうやつの可能性も高いよ

    彼女に食べ物を与えるのが好きというか、それで太らせるのが好きな性癖というか、とにかくなんかヤバイやつ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 07:31:51 

    痩せて綺麗になったとは思うんだけど、これで今までのモノマネしたら、ただ似てない人にならない?ぽっちゃりでぷくぷくしたやしろ優が似てないモノマネするっていうネタがなんとなく笑えたのに、これからどこで笑えばいいのか?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/16(水) 08:22:39 

    最近のブログ内容が痛々しいね
    全国デブ互助会みたいな内容で
    しかもブログに傾倒すれば傾倒するほど過去の人感が凄い
    本人は広告収入で今後生計を立てていくと割り切ってるのかな?

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 08:42:59 

    ブログ見て来た!
    みんなそんなに自分に興味ないの?
    って…みんな??
    自分も嫌だったかもしれないけど、気分悪くなる!

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/16(水) 09:18:31 

    ブログ見て来た!
    みんなそんなに自分に興味ないの?
    って…みんな??
    自分も嫌だったかもしれないけど、気分悪くなる!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/16(水) 09:19:18 

    この人、ダイエットの話題しかないね。
    65キロじゃまだぽっちゃりでしょー。
    21キロ減量は努力したとは思うけどさ。
    せめてあと10キロ痩せて普通体型に見えるようになってからドヤ顔しなきゃ。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/16(水) 12:38:42 

    土屋ってナイツあたりかなー、と思って読んでたらまさかの土屋礼央‼︎

    元ラグフェアファンの私歓喜。

    あ、やしろさんのダイエットは凄いよね。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/17(木) 02:06:34 

    苦手な顔立ちだったのに痩せてもっと苦手な顔立ちに…

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/01(金) 14:16:51 

    最近ダイエットが停滞していてブログでもすごいイラついてる。
    嫌々仕方なくアップしてます感がはんぱない
    誰も頼んでないし、嫌ならやめればいいのにねぇ
    普通のブログに戻ればいいじゃん
    アクセス落ちるだけなんだから

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/01(金) 23:26:53 

    旦那 きっしょ!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/02(土) 12:26:12 

    ついにダイエットお休みですって。

    良いと思いますよ。
    誰のためにやってるのか分からなくなってたから。

    あとは勝手にコツコツやるもよし、リバウンドするもよし、
    別に他人にアピールしてやることではない。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/09(土) 12:56:20 

    こいつ性格悪すぎ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/14(木) 10:52:31 

    最近のブログ、番宣ばっかし
    ダイエットブログやめたらあからさまにやる気がない。
    結局その程度の人間

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/14(木) 10:53:00 

    100コメ~(笑)

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/14(木) 10:59:54 

    きっといい日が来ると、思う
    のです。あんなにダイエット
    したんだものね!いつか私もあな
    たのようになりたい。
    まっしろなドレスを着たい。でもかなわない
    ゆめなのかも。いつか
    みた希望を胸に抱き、今は私は
    しごとに邁進する。熱い気持ちをずっとむ
    ねに持って!!

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/14(木) 17:06:30 

    マイナスおす○○www

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック