ガールズちゃんねる

鈴木えみ好きな人〜!

167コメント2017/08/17(木) 02:26

  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 15:26:53 

    セブンティーンのころから大好きです!
    好きな方語りましょう!

    アンチはご遠慮ください
    鈴木えみ好きな人〜!

    +323

    -19

  • 2. 匿名 2017/08/15(火) 15:28:02 

    えみちい好き
    化粧薄いほうがかわいいと思う

    +323

    -9

  • 3. トップハムハット狂 2017/08/15(火) 15:28:05 

    にしおかすみこに見えた…

    +144

    -92

  • 4. 匿名 2017/08/15(火) 15:28:16 

    整形?

    +36

    -41

  • 5. 匿名 2017/08/15(火) 15:28:43 

    ケツメイシのPVのが一番かわいかった。

    +386

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/15(火) 15:29:05 

    抱きたい

    +5

    -32

  • 7. 匿名 2017/08/15(火) 15:29:28 

    にしおかすみこかと思った

    +49

    -46

  • 8. 匿名 2017/08/15(火) 15:29:28 

    好き好き!美人さんでロングヘアーが綺麗
    画像なかった〜

    +179

    -11

  • 9. 匿名 2017/08/15(火) 15:29:53 

    前髪作らない方が似合う

    +125

    -16

  • 10. 匿名 2017/08/15(火) 15:31:05 

    昔から可愛いけど、マキアのクールな感じも好き

    +62

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/15(火) 15:31:13  ID:u3rvrlY2po 

    マシェリのCM好きでした。

    +107

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/15(火) 15:31:25 

    +473

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/15(火) 15:31:26 

    この二人好きだった!
    今では二人ともママだよね

    時の流れを感じる。笑
    鈴木えみ好きな人〜!

    +340

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/15(火) 15:31:49 

    美人でかわいい
    鈴木えみ好きな人〜!

    +507

    -11

  • 15. 匿名 2017/08/15(火) 15:32:21 

    +3

    -9

  • 16. 匿名 2017/08/15(火) 15:32:37 

    最近はモード系?みたいなちょっと違う路線になってるんだね
    知らなかった

    +202

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/15(火) 15:32:36 

    えみちぃを見るためだけにPINKY買ってた思い出

    +205

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/15(火) 15:32:54 

    実物はめちゃくちゃ顔が小さい
    子供より小さいんじゃないかな(^_^;)

    +204

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/15(火) 15:32:55 

    誰の顔が好きって聞かれると鈴木えみって答える。
    めちゃくちゃ可愛い。

    +244

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/15(火) 15:33:25 

    美人のお手本みたいな顔

    +273

    -9

  • 21. 匿名 2017/08/15(火) 15:33:27 

    えみなな好きだった!
    ほんと可愛くて憧れてたなあ

    +54

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/15(火) 15:33:48 

    えみちぃは知名度低めだけど、佐々木希ちゃんやハシカンと同じくらい超美人だと思う。 


    +236

    -19

  • 23. 匿名 2017/08/15(火) 15:33:52 

    なんか雰囲気変わったね
    鈴木えみ好きな人〜!

    +324

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/15(火) 15:34:08 

    はじめて雑誌でみたとき衝撃をうけた記憶がある。

    最初の方だけ北川景子と混同した。

    +253

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/15(火) 15:34:08 

    中国人だよね。元カレが投資家で儲けた人
    他人の子供は、写真載せるのに自分の子供はNG!

    そう言うところが、日本人と違うメンタル。


    +254

    -80

  • 26. 匿名 2017/08/15(火) 15:34:57 

    >>23
    腕ほそっっっ

    +94

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/15(火) 15:35:04 

    マシェリ可愛かったね。北川景子をもっと強くした感じだけど歯並び矯正したら美人度も上がって売れると思いきやなんだかんだで出なくなっちゃって残念。
    ただ中国出身をwikiで消してからなんとなく苦手になった。中国女優さんはK国と違って好感度高いのに。

    +229

    -17

  • 28. 匿名 2017/08/15(火) 15:35:18 

    若い頃の顔しか記憶になかったから、顔変わったなと思う。

    大人になって顔の肉が落ちてる。

    +54

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/15(火) 15:35:44 

    セブンティーン読んでるとき、えみちぃの制服姿に超憧れた

    +122

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/15(火) 15:36:53 

    >>14
    にしおかすみこって誰だい~

    あたしだよっ!!

    +5

    -13

  • 31. 匿名 2017/08/15(火) 15:37:05 

    >>25
    インスタでその質問に答えてたけど、一応まわりの許可とってるみたいよ

    +172

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/15(火) 15:38:30 

    可愛い
    大好き
    鈴木えみ好きな人〜!

    +241

    -13

  • 33. 匿名 2017/08/15(火) 15:38:44 

    渡辺直美との腕の太さの差に驚いたw
    鈴木えみ好きな人〜!

    +272

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/15(火) 15:38:45 

    旦那
    鈴木えみ好きな人〜!

    +4

    -197

  • 35. 匿名 2017/08/15(火) 15:38:52 

    鈴木えみになりたい
    鈴木えみ好きな人〜!

    +421

    -12

  • 36. 匿名 2017/08/15(火) 15:39:00 

    >>22
    その2人よりよっぽど鈴木えみのほうが綺麗だと思う
    佐々木橋本は知性が感じられない
    きりっと系が好きだからかな

    +181

    -33

  • 37. 匿名 2017/08/15(火) 15:39:04 

    若い時も産後も…いつでもほそいイメージ。羨ましい。

    +176

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/15(火) 15:39:20 

    ウォーターボーイズで石原さとみより可愛かったな

    +297

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/15(火) 15:39:50 

    そりゃセブンティーン時代とか若い頃と比べたら雰囲気も変わるでしょ。ずっと変わらないほうが怖い。
    結婚してママにもなって尚且つ美人で良い歳の重ね方してて羨ましい。

    +210

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/15(火) 15:40:02 

    えみちぃ目当てでえみちぃの為の雑誌PINKY買ってたけど
    いつの間にか佐々木希の雑誌になってた気がする

    +172

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/15(火) 15:40:11 

    顔もスタイルも完璧で髪の毛サラサラ

    +128

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/15(火) 15:40:53 

    鈴木えみの本名→呉子良

    +122

    -9

  • 43. 匿名 2017/08/15(火) 15:41:12 

    可愛い、綺麗、美人全部当てはまる!

    +85

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/15(火) 15:41:17 

    興味ない!

    +9

    -22

  • 45. 匿名 2017/08/15(火) 15:42:09 

    旦那微妙だね。韓国人?

    +70

    -29

  • 46. 匿名 2017/08/15(火) 15:42:14 

    目はバッチリ整形ですもの。

    +35

    -12

  • 47. 匿名 2017/08/15(火) 15:43:09 

    >>45
    旦那は在日ぽいよね。鈴木えみも中国人だからね。

    +151

    -16

  • 48. 匿名 2017/08/15(火) 15:43:46 

    ギャルサーで鈴木えみを知って凄い綺麗な人だなって思った。

    +330

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/15(火) 15:44:49 

    当たり前だけどテレビとインスタじゃ全然違うよね。前にPONに出てたけど、思ったより肌汚くて化粧もめちゃくちゃ濃かった。

    +99

    -18

  • 50. 匿名 2017/08/15(火) 15:44:52 

    >>36
    わざわざ他の人下げしないでおこうよ、、、

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/15(火) 15:45:28 

    >>34
    これ旦那さんじゃない!

    +148

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/15(火) 15:46:36 

    こんな風に振り返られたらドキドキしてしまうよ…
    あ、アラサー女子です(*゚▽゚)ノ
    鈴木えみ好きな人〜!

    +214

    -5

  • 53. 匿名 2017/08/15(火) 15:47:15 

    ステマやめてほしい。本人は使ってみて良いと思ったものだけ勧めてるっていうけど、結局ステマなことには変わりないよね…??と思う。好きだからこそやめてほしい。

    +9

    -25

  • 54. 匿名 2017/08/15(火) 15:48:59 

    旦那さん
    鈴木えみ好きな人〜!

    +5

    -109

  • 55. 匿名 2017/08/15(火) 15:49:18 

    鈴木えみ好きな人〜!

    +3

    -104

  • 56. 匿名 2017/08/15(火) 15:50:01 

    誰?知らない。

    +4

    -11

  • 57. 匿名 2017/08/15(火) 15:51:50 

    >>25
    周りの子はすでにSNSデビューしてるから親や本人の許可とって載せてる。自分の子どもは、まだ小さくて子供自身の許可が取れてないから載せない。子供がもう少し大きくなってSNSに顔を載せてもいいって本人が言うまではと説明していて、鈴木えみさんは子供を尊重できる賢い人だと思った。

    +211

    -12

  • 58. 匿名 2017/08/15(火) 15:53:25 

    今でも綺麗だけど、この頃が好きです。
    鈴木えみ好きな人〜!

    +250

    -5

  • 59. 匿名 2017/08/15(火) 15:54:16 

    鈴木えみといえば、さくらかウォーターボーイズのイメージが強いと思うけど、「bird call」っていう作品の時が透明感あって最強に綺麗だと思う。

    本人は女優業に興味なさげだったけど、もしこのままナチュラルメイク路線で、本人が演技に意欲的だったら、売れっ子女優さんになってたかもと思う。
    鈴木えみ好きな人〜!

    +166

    -10

  • 60. 匿名 2017/08/15(火) 15:54:47 

    ステマするときはちゃんと#PRってタグ付けしてくれて、本人もPRタグは企業から頼まれてますと説明してくれたから、親切だなぁと思うけど。

    +245

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/15(火) 15:54:50 

    透明感のある美人さん

    +10

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/15(火) 15:54:54 

    旦那はデザイナーだよ。
    鈴木えみ好きな人〜!

    +5

    -35

  • 63. 匿名 2017/08/15(火) 15:55:06 

    鈴木えみ、子供産んでるのに細くて綺麗だなぁ~
    北川景子もえみちぃも今風の美人って感じのイメージ

    +125

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/15(火) 15:57:16 

    資生堂とかのCM(ネットではすでに出てるけどテレビのほう)に出てほしいな。化粧が映える顔をしてるから個人的に購買意欲あがるんだけどなw

    +146

    -5

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 15:57:39 

    漂流教室に出てた人?へんな言葉使う役で。
    もしそうならめちゃくちゃ可愛くてびっくりしたの覚えてる

    +80

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 15:59:02 

    >>34 うそやん…いくら金持ちでもこんな………

    +3

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 15:59:27 

    +12

    -61

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 16:00:59 

    +49

    -67

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 16:01:33 

    >>57
    うーん、まずSNSに子供の顔載せるっていう考え自体がな〜

    +9

    -27

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 16:02:34 

    ごめんなさい美人と思えない
    こういう顔結構いると思うけど

    +15

    -49

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 16:03:10 

    ウーさん。

    +13

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 16:03:53 

    八重歯だったのを差し歯に変えて歯並びを治した。

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 16:04:04 

    鈴木えみ好きな人が集まってほしいのにアンチばっかり。やはりがるちゃんで好きな芸能人の話はしちゃ駄目ですね。

    +125

    -4

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 16:06:40 

    >>25
    それ本人が「顔出しOKのお子さんは出している」ときちんとigに投稿してましたよ
    アンチするならちゃんと調べて発言して

    +152

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 16:06:58 

    この間偶然お子さんと歩いてるところを見かけました!顔がものすごく小さくて髪サラサラで肌が真っ白で本当にかわいかったです〜〜!!

    +168

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 16:07:22 

    中学一緒でした!もぅ本当に綺麗でズバぬけて可愛かったー☆
    1学年上にはmisonoもいて、、、当時から2人とも目立ってましたが、misonoはいい目立ち方はしてなかったです。。。

    +192

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 16:07:58 

    >>62
    なんてブランド?芸人の岩尾が着そう
    鈴木えみ好きな人〜!

    +11

    -11

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 16:08:10 

    スタイル込みでちはやふるの千早にぴったりな人だと思う!
    さくらの時って19か20才ぐらいかな?今の20才前後の女優さんやモデルさんで、こんだけ透明感あってかわいい人ってマジでいない気がする。
    本当に妖精みたいにかわいい人だと思った。
    鈴木えみ好きな人〜!

    +242

    -5

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 16:08:34 

    美人ではない。

    +9

    -58

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 16:13:50 

    旦那はジョンローレンスサリバンのデザイナー

    +11

    -14

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 16:16:24 

    セブンティーンでグランプリとった時の写真鮮明に覚えてるけど、こんな垢抜けると思わなかった。

    黒髪ボブで地味な感じだった。


    私は田中美保ちゃん派だったかな。
    セブンティーンの学園祭、恵比寿の何回かいったけど美保ちゃんは神対応、えみちぃは塩対応だったよ。

    +101

    -4

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 16:17:33 

    トピ伸びない。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 16:19:22 

    >>78
    えみちぃ好きだけど千早じゃない。全然違う。

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 16:20:42 

    セブンティーンで田中美穂と一緒の頃好きだった。

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 16:23:20 

    綺麗で可愛い
    鈴木えみ好きな人〜!

    +184

    -7

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 16:24:44 

    >>51
    そうなの?じゃあ旦那さん誰?

    +4

    -6

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 16:27:11 

    >>34
    これホントに旦那?

    +13

    -6

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 16:27:43 

    痩せすぎ。
    生で見たらもっと細いんだろーね。。

    +61

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 16:28:07 

    顔小さい!
    鈴木えみ好きな人〜!

    +177

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/15(火) 16:32:23 

    容姿だけでここまでのしあがれたのが羨ましいわ何もかも手にいれたでしょ。
    お金もあって好きなときに好きな仕事して、豪邸で精神的にゆとりのある育児。
    なんかやっぱ世の中顔なんだなーって改めて思わされるね。

    +202

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 16:33:12 

    旦那は一般人じゃないの?

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/15(火) 16:41:18 

    スタイル抜群で憧れる。モデルのなかで一番好き!次生まれ変わったら、鈴木えみみたいになりたいよ

    +106

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/15(火) 16:46:01 

    上海美人

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/15(火) 16:49:18 

    >>27
    中国女優も韓国女優も別に好感度変わんない

    +17

    -4

  • 95. 匿名 2017/08/15(火) 16:53:56 

    白目がすごい綺麗で羨ましい。。
    修正なのかな。

    +48

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/15(火) 17:01:42 

    旦那さんその人じゃないよー!!色黒の人だよ!

    +79

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/15(火) 17:01:59 

    私、アラフォーで残念なくらいブスだから、鈴木えみ見るたびにものすごーーーく羨ましいと思う。同じ人間なのにこんなにも違うもんかと(涙)
    好みの違いで、鈴木えみ美人じゃないって思う人もいると思うけど。やっぱり外見って重要なんだろうなあと痛感するよ

    +70

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/15(火) 17:03:50 

    ここに出てる写真の人旦那さんと違う人ですよ。

    +82

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/15(火) 17:04:03 

    直線的な前髪ぱっつんは似合わないと思う。
    少しの差なんだけど、前髪の毛先を少し内巻きに巻いて自然にサイドに繋がる方が可愛い気がする。

    +14

    -37

  • 100. 匿名 2017/08/15(火) 17:04:29 

    >>98
    実際はどんな人なんですか?

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/15(火) 17:06:55 

    鈴木えみ好きな人〜!

    +40

    -9

  • 102. 匿名 2017/08/15(火) 17:09:54 

    >>101
    キスしたい

    +3

    -14

  • 103. 匿名 2017/08/15(火) 17:14:08 

    >>98
    もっと唇が印象的な人。ということまでは写真でヒント出てる。でも一般人だし、正解はわからなくていいよ。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/15(火) 17:24:01 

    鈴木えみ、日本語わからないまま日本に来て日本語わからないままスカウトされて、
    中高の多感な時期に一生懸命勉強したろうなって思う。

    +133

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/15(火) 17:42:21 

    大好き!

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/15(火) 17:47:54 

    セブンティーンからずっと見てたから、
    芸能人でいちばん憧れた人だな~

    +12

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/15(火) 17:50:44 

    さっきから貼られてる
    ジョンローレンスサリバンのデザイナー、
    旦那じゃないから。

    +80

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/15(火) 17:54:30 

    >>48
    北川景子に見えた

    +5

    -8

  • 109. 匿名 2017/08/15(火) 18:00:20 

    私は今の方が好き。雰囲気も優しくなった感じで。
    でも、動物飼うのは向いてないと思った。犬の散歩行ってなさそうだし。

    +50

    -3

  • 110. 匿名 2017/08/15(火) 18:04:55 

    >>57

    普通は許可しても載せないよ、海外じゃ
    誘拐されるからね。そういえば所が
    中国人だなって書いたのよ

    +3

    -28

  • 111. 匿名 2017/08/15(火) 18:06:16 

    最近のinstagram見てる人いますか?黒目がとても大きく見えるんですけど、裸眼でしょうか?

    +2

    -4

  • 112. 匿名 2017/08/15(火) 18:13:26 

    >>85
    こんな顔とスタイルなら人生楽しくてしょーがないだろうな。勝ち組過ぎてひがむこともできない。

    +23

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/15(火) 18:21:27 

    写真集を持ってます。
    可愛くて綺麗でセブンティーンもピンキーも
    買ってました。
    こういう系統の顔が好きなので北川景子も好き
    田中美保は人気だったけど普通っぽくて
    憧れなかったなー。そこら辺にいたら
    可愛いんでしょうけど。

    +80

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 18:43:53 

    >>1
    あれ、気のせいか、昔の方が可愛かったような

    +109

    -5

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 19:01:28 

    も〜めちゃくちゃ好き!
    タイプ過ぎる顔。
    10代の時に、2人連続で彼氏のタイプの女の子が鈴木えみだった時は、いや、鈴木えみは好きだけどそれならなんで私と付き合ったんだろう…って謎だった。
    まぁ、嫉妬すら沸かないくらい好きだったから、可愛いよねぇ♡って盛り上がったのはいい思い出(笑)

    +94

    -13

  • 116. 匿名 2017/08/15(火) 19:05:55 

    有閑倶楽部

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 19:35:34 

    鈴木えみ大好きです!昔の茶髪もすきだったけど
    年齢にあったメイクや髪型に変えていってるのかな。
    どれも似合ってるから凄い。憧れる~。

    +69

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/15(火) 19:37:16 

    カロリーメイトの鈴木えみ
    体は華奢だけど、動きが妖精のようでまな板トントンするところから目が釘付になった。
    鈴木えみ好きな人〜!

    +98

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/15(火) 19:38:47 

    ジュエミリアって今どうしてる?

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/15(火) 20:23:17 

    生で2回お会いしました!!
    めっちゃ可愛くて美人なのにサバサバしてクールな方でした!笑った顔はめちゃめちゃ可愛くて惚れるw
    ぶっちゃけ、生の方が美人だと思う
    肌もつるつるで超小顔でした

    +112

    -4

  • 121. 匿名 2017/08/15(火) 20:28:26 

    北川景子出て来た時に
    鈴木えみの格落ち類似品いらんがなと思ったけど
    あっちの方が売れちゃったし
    知名度愕然
    なんで?
    可愛さで言えば100倍なのに
    鈴木えみ抜群にキレイで
    北川景子キレイだと思わないわたしはおかしのでしょうか…

    +73

    -12

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 20:32:40 

    知られてからはキレイだけど
    出だしの整形前は顔と歯が全然違う

    +10

    -7

  • 123. 匿名 2017/08/15(火) 20:51:07 

    内田理央?似てる

    +3

    -19

  • 124. 匿名 2017/08/15(火) 20:51:51 

    >>110

    海外の方がバンバン子供の顔出しするからwww
    むしろ顔隠してるのって日本くらいだと思うよwwwww

    +8

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 20:59:32 

    どのパーツも綺麗なんだけど特に鼻の形が羨ましすぎる。

    +71

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/15(火) 21:04:16 

    気になって調べたら、中国人で上海市出身なんだね!
    スタイルも顔の整い具合も日本人離れしてる~

    +17

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 21:44:14 

    この人は二重整形

    +15

    -5

  • 128. 匿名 2017/08/15(火) 21:45:59 

    今のモード系もいいけど、この頃のギャルっぽいえみちぃが好き!
    鈴木えみ好きな人〜!

    +100

    -4

  • 129. 匿名 2017/08/15(火) 21:50:23 

    黒髪より茶髪の方がもっと似合うと思う。

    +13

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/15(火) 21:52:11 

    >>127

    二重整形だけでこんなに可愛くなれるなんて羨ましいわ

    +64

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/15(火) 21:52:29 

    握手会に3回行ったことがあります。
    顔が小さすぎて目の前にいるのに遠くにいる感覚になりましたw
    色白で肌も陶器のようで同じ人間に思えなかったです

    +74

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/15(火) 22:02:08 

    さくらのPV見て一目惚れしたなぁ
    この顔に生まれたかった

    +30

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:58 

    私もセブンティーンで初めて見たときこんなに綺麗な人がこの世にいるんだって思った
    当時中1くらいで背が高いことを悩んでたんだけど、えみちぃが168㎝あってこんなに華奢でスタイルいいんだからもっと伸ばそうって頑張ってたw
    今のセブンティーンにはえみちゃんや奈々ちゃんみたいなモデルいるのかな?

    +40

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/15(火) 23:05:11 

    今も綺麗で大好きだけど
    セブンティーン時代の薄化粧で前髪なしの黒髪で、まだ八重歯?があったころ可愛かったなぁ!!割と男っぽいカジュアルな私服ばっかだった気がする

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/15(火) 23:11:15 

    ほんっとに顔ちっさくて綺麗!
    ウォーターボーイズとか
    只野仁でてたよね、声が可愛いイメージ。
    でも特別演技上手いってわけじゃないから
    バラエティにも出ず、安売りせずモデル一本に戻して大正解な気がする。

    +56

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/15(火) 23:13:49 

    演技力はおいといて、鈴木えみに下弦の月の美月もパラキスの紫もやってほしかった。矢沢あいの世界観が似合う。

    +69

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/16(水) 00:14:14 

    この顔だったから整形してから別人でびっくりした。
    鈴木えみ好きな人〜!

    +16

    -26

  • 138. 匿名 2017/08/16(水) 00:21:58 

    SNSに子供の写真載せる時は相手の了解取っているとは発言していたけれどやっぱりモザイクかけてるのは自分の子供ばかりで他の子にモザイクかけてるの見たことない。
    実際嫌でも載せていい?って鈴木えみに言われたら拒否権ないんじゃないのかな?って思ってる。
    言い方悪いけど仲間内ではカーストで最上位だろうし。
    好きだったけどもっともらしい言葉並べてるだけでなんだかなぁって正直思う。

    +9

    -23

  • 139. 匿名 2017/08/16(水) 00:37:27 

    >>137うそ‥ 知ってる鈴木えみじゃない
    目はやってるなーと思ってたけど鼻も違うじゃないか 整形して正解だったね

    +10

    -13

  • 140. 匿名 2017/08/16(水) 01:03:46 

    えみちぃ大好きマシェリもピンキーも買ってた

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/16(水) 01:55:56 

    美しすぎて大好きです!
    あと、文章も好き!
    でも、実物見た事ありますが、
    写真写り良すぎですね。
    口が。。。

    でも被写体としては美しくてファンです!

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/16(水) 01:59:18 

    >>121

    同感。

    鈴木えみは握手会イベントで間近で見たけど、次元が違いすぎて言葉が詰まる程美人だった。
    一方、両方生で見た事ある人が、北川景子は「普通のきれいなおねーちゃん」って感想言ってた。
    セブンティーン時代、北川が鈴木えみのファンで憧れてたらしいけど
    今になって類似品の方が知名度も人気もあるだなんておかしすぎる...

    +36

    -6

  • 143. 匿名 2017/08/16(水) 05:42:18 

    私オバチャンだから名前わかんないけど、この子のNGみたいな顔のモデルでドラマ出てるの子いるよね。
    鈴木えみはかわいいと思うけど。
    なんだっけ?
    下手くそだし可愛くもないんだけど人気あるの?
    不潔っぽい。

    +0

    -8

  • 144. 匿名 2017/08/16(水) 08:43:07 

    全体がかわいいのはもちろんだけど、
    昔の細眉がすごい好きだったな~。
    下品な感じじゃなくて、綺麗な眉で
    すごい憧れてた、

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/16(水) 08:57:59 

    >>81鈴木えみはいい意味で媚をうらない人
    本当にサバサバしてるから、愛想悪く感じるのかもね
    あれだけ美人なら一匹狼でもやっていけそう

    +33

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/16(水) 09:04:39 

    えみちぃ wikiの身長168センチ、体重43キロって今でもそうなのかな?
    細すぎる、わたし43キロなんて小学生以来かもしれない…

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/16(水) 09:50:46 

    ウオーターボーイズ出演時
    かわいすぎましたよね!♡
    ほんとに次元が違うモデルさん。。
    美脚がうらやましすぎた!
    セブンティーンでもえみちぃの
    美脚、小顔になるには!の企画
    とかあったけど、なれないの分かってて
    マッサージとか真似してやってた(笑)
    鈴木えみ好きな人〜!

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/16(水) 09:53:49 

    当時のえみちぃに
    溺れるナイフのナツメちゃんの
    役をやって欲しかった!☆
    まさに衝撃的な美女だし。。
    カリスマ性もあって、一番適役
    だったと思う!

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/16(水) 10:28:07 

    >>1顔が違う…。ウォーターボーイズ出てた頃の顔とかよく観てた。容姿がかわいい♥羨ましい

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/16(水) 12:40:49 

    えみちぃ好き。
    でも喋ると甘ったるい声でふにゃふにゃだからテレビやドラマでは見たくないかな。
    この子は天性のモデルだと思う。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/16(水) 12:47:35 

    >>121

    鈴木えみのが美人なのは同意

    北川景子もきれいだけど、鼻がね~
    逆にちょっと生々しいくらいが人間らしくて親しみがあるんじゃない?
    鈴木えみちゃんはキレイすぎてお人形さんみたいだからね
    北川景子の男癖悪いとこはあまり好かないわ

    +12

    -3

  • 152. 匿名 2017/08/16(水) 13:13:20 

    えみちぃ中国王宮の衣装似合いそう
    ヘアメイクもがっつりやってみて欲しい
    鈴木えみ好きな人〜!

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/16(水) 13:21:38 

    憧れてたけど電車に犬つれて乗ってて引いた
    専用のバック?とかでもなくそのまま

    +2

    -4

  • 154. 匿名 2017/08/16(水) 13:36:37 

    鈴木えみのファンて北川景子下げるの好きだね

    +6

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/16(水) 13:50:40 

    私も中学の同級生でした!
    鈴木えみはスカウトじゃなくてセブンティーンのオーディションに応募したんだよ!当時、鈴木あみがすごく流行っていて日本名を鈴木えみにした。

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/16(水) 13:57:17 

    ヤリマンで性格悪いって聞いた

    +2

    -11

  • 157. 匿名 2017/08/16(水) 14:27:16 

    >>154
    その逆も然り。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/16(水) 14:32:08 

    唇がぽってりしてるけど下品じゃなくて可愛い

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/16(水) 17:31:11 

    佐々木希、白石麻衣、橋本環奈みたいな人形顔が好きだけど、もし自分がなれるとすれば絶対に鈴木えみの見た目になりたい
    鈴木えみ好きな人〜!

    +19

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/16(水) 19:18:08 

    結婚前の、茶髪でカジュアルなファッションの時の方が好き!Q&Aでも「鼻ほじったりするんですか?」みたいな質問でも嫌がらずに気さくに答えてくれてたし。
    今の黒髪ぱっつんモードは似合ってないと思う!最近高級志向っぽいし…年齢的にも仕方ないのかもしれないけど。立ち上げたブランドもきっとお高いんだろうな…

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/16(水) 19:29:30 

    鈴木えみと北川景子似てると思ったことないけどなー
    両方可愛いけど

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/16(水) 20:13:14 

    なんか北川景子と差がついてしまったってよく言われてるけど、そりゃあ普段から表舞台だけを注目してたら、本人が望んで本業のモデル一本だけで活動してる鈴木えみに比べ、女優でメディア露出の多い北川景子の方が活躍してるって思うに決まってるでしょうよっていつも思う

    そもそもお互い活躍の場が異なるんだから比べることも違うし、むしろ株で大儲けもして自分の好きな仕事だけしながら家族や友人と毎日過ごしてる鈴木えみの方がよっぽど勝ち組な気がする

    +18

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/16(水) 20:21:53 

    この頃可愛い
    2011年くらい?
    鈴木えみ好きな人〜!

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/16(水) 20:35:10 

    子育てとか苦手そうなイメージだったけど、しょっちゅう子供が遊ぶようなところに出かけてたり、一緒に遊んでる姿とかも伺えるから、ちゃんとママもやってそうで好印象うけた

    ただ、あんな細いのに毎日のようにパーティやイベントにも参加してるから、この人に一日まるっきり空いてる日とかあんのかなっていつも疑問に思ってる(笑)

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/16(水) 21:18:39 

    パーティー好きだよね
    しょっちゅう誰かの家の屋上とかでパーティーしてる。
    華やかな毎日そうで友達も沢山いて、孤独に育児する生活とは無縁そうだから正直羨ましい

    +19

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/17(木) 02:09:30 

    処刑人と名高い佐々木希よりも更に細くて小顔で色白
    えびちゃんと並んでみてほしい
    鈴木えみ好きな人〜!

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/17(木) 02:26:46 

    いくら鈴木えみが好きだからって他の有名人下げるのやめてほしい(北川景子とかいつもターゲットにされてるイメージ)
    ファンの民度が低いって思われるじゃん


    +8

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード