ガールズちゃんねる

坂口杏里が「お断り」された 希望の「整形」箇所とは

202コメント2017/08/27(日) 21:27

  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 14:17:55 

    同クリニックのブログでも、「施術例」として坂口さんのプチ整形を紹介。「本人の希望は頬を細く、お鼻をもっと高くしたい、涙袋を入れたい」だったというが、

    「お鼻はすでにかなり高く、注入しすぎるといかにも感が強く出てしまうので、控えめに注入」「涙袋もすでにかなり大きいため、これ以上やるとミミズが這った様に見えるためお断りいたしました」
    と、すべての要望には応えられなかったと明かしている。
    坂口杏里が「お断り」された 希望の「整形」箇所とは : J-CASTニュース
    坂口杏里が「お断り」された 希望の「整形」箇所とは : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    タレントの「ANRI」こと坂口杏里さん(26)は2017年8月12日、自身のツイッター・インスタグラムで、「プチ整形」したことを報告した。 報告では、美容整形前と後を比較した画像も披露された。 坂口さんは、「ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸をしました」と報告。添えられたビフォー・アフター画像を見ると、頬周りが細くなった印象を受ける。「後日頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい」とも願望をつづっている。


    +19

    -318

  • 2. 匿名 2017/08/15(火) 14:18:25 

    そうやって依存症になって崩れてくのね。

    +836

    -9

  • 3. 匿名 2017/08/15(火) 14:18:30 

    ロバみたいな口をなんとかしたほうがいいよ。

    +1159

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/15(火) 14:18:58 

    すでにいかにも感が強く出てるよ

    +651

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/15(火) 14:19:00 

    いくら整形してもブ○はブ○

    +616

    -12

  • 6. 匿名 2017/08/15(火) 14:19:03 

    原型がなくなってゆく〜

    +274

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/15(火) 14:19:25 

    もうこれ以上やってもやらなくても
    ブスはブスだよ。

    +487

    -12

  • 8. 匿名 2017/08/15(火) 14:19:37 

    それより口元をどうにかしたほうが…

    +630

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/15(火) 14:19:38 

    どっちがどっち?

    両方ひどすぎて、
    ビフォアフターがわからないw

    +594

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/15(火) 14:19:42 

    ああ〜天国のお母さんが泣いてるよ。。

    +83

    -47

  • 11. 匿名 2017/08/15(火) 14:19:43 

    銀座TAクリニックは腕イマイチってことが分かったね

    +478

    -10

  • 12. 匿名 2017/08/15(火) 14:19:47 

    ファービードクターがお断りしたの?

    +107

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/15(火) 14:19:52 

    整形してこの顔はイヤだ
    本当、この子ママとTV出てた頃が一番可愛いよね

    +634

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/15(火) 14:19:52 

    なんで一番した方がいい口元はいじらないの?

    +598

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/15(火) 14:19:55 

    心をお直ししてさしあげてください。

    +178

    -8

  • 16. 匿名 2017/08/15(火) 14:19:56 

    すでにやりすぎ

    +127

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/15(火) 14:20:05 

    何で今まであれだけいじってきたのに、肝心の1番おかしい口を直さないのかね。
    自分で口元変だと思わないのかなぁ。

    +481

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/15(火) 14:20:16 

    指原も今こんなとんがりコーンみたいな顎になってない?
    流行ってるの?
    どっちもいじる意味ない顔だけど笑

    +359

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/15(火) 14:20:36 

    もうキレイになるとは思えないから、それ以上、いじらない方がいい

    +112

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/15(火) 14:20:37 

    そんなことより歯列矯正すれば?

    +279

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/15(火) 14:20:38 

    高須に相談だ。

    +191

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/15(火) 14:20:38 

    整形してこれか...笑

    +146

    -8

  • 23. 匿名 2017/08/15(火) 14:20:45 

    鼻筋の高いわりに鼻先丸くて物凄い違和感
    出っ歯で口先飛び出してるから、顔面工事より歯列矯正の方がいいんじゃないの?

    +346

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/15(火) 14:20:58 

    なんでこういう人って輪郭をカマキリに鼻を鳥のくちばしみたいにやりすぎるんだろう?
    綺麗じゃなくてキモいにわざわざしてる。

    +215

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/15(火) 14:21:00 

    セ・ッ・ト・バ・ッ・グ

    +26

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/15(火) 14:21:07 

    既に涙袋がミミズみたいな時あったよ

    +468

    -9

  • 27. 匿名 2017/08/15(火) 14:21:33 

    何故だろう。
    この子って、整形し始めてから不潔感がすごい。うまく言えないけど、ものすごく部屋が汚くてだらしない生活をしていそう。

    +617

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/15(火) 14:21:34 

    いつの間に整形認めて公式でやりはじめてる笑

    +258

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/15(火) 14:21:35 

    ビフォーアフターの違いが分からない…

    +118

    -8

  • 30. 匿名 2017/08/15(火) 14:21:39 

    このクリニックにとってプラス広告になってないと思う。

    +296

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/15(火) 14:21:51 

    あなたが行くべきなのは、美容整形外科じゃなくて心療内科ですよ。

    +329

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/15(火) 14:21:58 

    このトピ画見てからすぐ下の梨花トピの梨花見たらすごくキレイに見えた。

    +6

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/15(火) 14:22:00 

    この頃でも少しはお直ししてるのかな?
    自然でよかったのにね

    +906

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/15(火) 14:22:07 

    デビュー当時の素朴な顔の方が綺麗なお姉さんになりそうだったのに

    +333

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/15(火) 14:22:14 

    坂口さんはどういう美意識なんだろ

    +59

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/15(火) 14:22:32 

    それより先ずVIO脱毛だ!

    +198

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/15(火) 14:22:35 

    この時ぐらいがよかった

    +152

    -251

  • 38. 匿名 2017/08/15(火) 14:23:00 

    前の方がまだマシかも

    +112

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/15(火) 14:23:07 

    「整形してない!」って言い張ってた時あったよねぇ…。

    +168

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/15(火) 14:23:11 

    お母さんにもうちょっと似てたら、整形依存症になったり、ここまで病まなくて済んだのかな…?
    坂口杏里が「お断り」された 希望の「整形」箇所とは

    +381

    -13

  • 41. 匿名 2017/08/15(火) 14:23:16 

    もう取り上げること自体勘違いの元だからやめて欲しい。
    清水ふみか他もろもろ。

    +130

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/15(火) 14:23:16 

    口元を小綺麗にすることが出来るクリニックがあれば、いい宣伝になるかと。

    +198

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/15(火) 14:23:32 

    メンテが大変になるのに、ちゃんと安定して収入得られるのかしら
    収入なくて、メンテ出来なくなったら…

    +58

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/15(火) 14:23:38 

    キャバ嬢になってNo.1になってもホストに整形にお金を使って、寂しい人なのかな。

    +92

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/15(火) 14:23:55 

    そりゃあ赤の他人だし、可哀相っていっても私には助けてあげられないけどさ…
    若い女の子が堕ちてくのを見るの、気分いいもんじゃない。

    +191

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/15(火) 14:23:57 

    歯を直しなって
    それだけで結構可愛くなるかもよ

    +165

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/15(火) 14:24:09 

    +265

    -12

  • 48. 匿名 2017/08/15(火) 14:24:18 

    >>26
    ミミズと言うよりヒルみたい。。

    +207

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/15(火) 14:24:33 

    >>37
    この時もけっこう整形したあとだよね。顎の尖り方すごい。

    +188

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/15(火) 14:24:40 

    口元は歯列矯正するのに時間がかかって待つの我慢できないし、前歯全部抜いて差し歯にしたら金額高すぎるし簡単に出来るところを整形したいんじゃない?

    +93

    -6

  • 51. 匿名 2017/08/15(火) 14:24:40 

    なんて日だ

    +3

    -14

  • 52. 匿名 2017/08/15(火) 14:24:58 

    この人元からすごい美人ではなかったけど割と普通の顔だったのに
    ガルちゃん民みたいな人たちにブスブス言われ過ぎて整形依存になっちゃったんじゃないの?
    なのに整形してもブスブス言うし。ブスブス言う方は楽でいいよね。
    無神経すぎて理解不能だよ。

    +91

    -29

  • 53. 匿名 2017/08/15(火) 14:25:12 

    お金はまだあるの?

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/15(火) 14:26:17 

    >>47
    お母さんも整形してたのかなと思わせてしまうほど、強烈ブスだね。

    +26

    -7

  • 55. 匿名 2017/08/15(火) 14:27:36 

    >>52
    芸能人でこれが普通?
    単純に親のコネで芸能界入ったことが整形の始まりだし

    坂口杏里が「お断り」された 希望の「整形」箇所とは

    +156

    -8

  • 56. 匿名 2017/08/15(火) 14:27:46 

    今度は美容整形のモニターや広告で稼いでいくのかな。どんどん自分を傷付けていくね

    +67

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/15(火) 14:28:00 

    >>28
    整形費用が浮くからじゃない?

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/15(火) 14:29:39 

    なんだか頭弱そうだから、顔いじってでも芸能界か、夜の仕事くらいでしか稼げないのかな…。

    +61

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/15(火) 14:29:46 

    骨格が美形とは程遠いからいくら鼻いじったり目いじっても美人にはならないよ。

    +86

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/15(火) 14:29:52 

    全部のパーツが悪い。
    まずは口元直してホクロ取りなよ。

    +62

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/15(火) 14:30:18 

    >>1

    インスタ見てきたら、コメントがスパムしかなくて笑う

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/15(火) 14:30:24 

    お父さん似?

    +22

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/15(火) 14:30:57 

    やっぱ口元、歯並びって重要なんだね

    +90

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/15(火) 14:31:01 

    大して変わってねぇよ、ブス

    +16

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 14:31:14 

    強烈にブス∑(゚Д゚)

    +23

    -5

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 14:31:41 

    >>55
    バイトかな?

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 14:31:59 

    私、三年前くらいにこの人に似てるって言われたことある(;o;)

    直接ブスって言われるよりキツイわ

    +108

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 14:32:31 

    >>55
    結婚する旦那の顔って大事だねー

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 14:33:06 

    AVやホストだけでなく美容整形の広告でさえもこういう下げる扱いしてるのが痛々しくて可哀想になってしまう。

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 14:33:44 

    口元がだらしない者はシモ関係もだらしないという俗説が見事に当てはまる

    +57

    -5

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 14:34:00 

    大掛かりな手術でお金もかかるからやれないのが本音だと思うけど、口元さえ治せばかなりいい線いくと思う。

    整形も元々の骨格が必要だからデカ目にするのも限度があるし、小顔も限度がある

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 14:34:13 

    お母様が美人過ぎたんだよね。
    私も、自分より遥かに美形の親を持ったから、人一倍、容姿にコンプレックスを抱いてた。
    芸能人ではなく普通のサラリーマン家庭だったから、周囲から露骨に比べられることはなかったけど。

    +95

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 14:34:48 

    アゴ細くしたら余計に口が目立つ。鏡見て口元どうも思わないの?目だけ二重にしたり小顔にしたらいいって問題じゃないのになー

    +57

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 14:35:43 

    整形よりも歯並び整形しろよ

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 14:37:09 

    親が芸能人だからといって、芸能界に入らなければよかったのに。デビュー当時の元々の顔だったら、一般人だと可愛い部類に入ってただろうに…。
    坂口杏里が「お断り」された 希望の「整形」箇所とは

    +48

    -68

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 14:37:20 

    >>55
    フックンの娘とどっこいどっこいだと思うけどなー。美人や可愛いならコネなくてもスカウトされるよね。

    +103

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 14:37:45 

    >>24
    それだともうカイジかアカギだよね

    +7

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 14:39:00 

    ゴリラ顔最大の原因である
    くちゴボに気付かない馬鹿

    +97

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 14:39:22 

    >>14
    そうなのよ。鼻でも二重でも涙袋でもなく、口元がだらしないのよね。

    +80

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 14:39:47 

    >>40
    似てると思うけど
    でも配置が違うのかな

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 14:40:02 

    これを見てここでやりたい!なんて人いるの?
    板野友美とかが公開した方がまだ客来そう。

    +49

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 14:40:19 

    だから口元だっての!

    +46

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 14:40:39 

    >>75
    いやあ かわいくはない、一般人ならぎりぎり普通。

    +99

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 14:40:46 

    >>25
    セットバッ「ク」な。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 14:41:24 

    なんで口元だって教えてあげないの?
    断るだけじゃなくてさ

    +56

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 14:41:29 

    >>55
    坂口杏里が「お断り」された 希望の「整形」箇所とは

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 14:41:35 

    自分の顔を素直に受け入れられるくらいなら、
    たぶんあんなメンヘラにもならなかっただろうだろう

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 14:42:08 

    局部丸だしにする妙な勇気あるなら
    ゴボ治しのセットバックぐらいやる度胸だせと

    +136

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 14:42:19 

    この子の場合、歯を矯正すると鼻の下が伸びてしまいそうで、そんなにキレイになるわけではない気がする。ゴボよりはいいかもしれないけど、好みの問題かも。
    もうこれで打ち止めにしようよ。

    +32

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/15(火) 14:42:24 

    >>75
    一般人でも可愛くはない。不細工よりの普通

    +70

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 14:42:31 

    >>75
    え、と。一般人内でもブスの部類です。

    +72

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/15(火) 14:43:04 

    >>40
    お母さんも整形なのだよ。

    +48

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/15(火) 14:43:52 

    ゴボロなんとかしないと永遠に可愛くはなれないと思う

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/15(火) 14:44:23 

    涙袋まだ流行ってるものなの?

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/15(火) 14:44:27 

    ブスでもキャラが良ければなぁ。

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/15(火) 14:44:30 

    お母さんは整形してないの?

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/15(火) 14:44:41 

    あだ名はゴリラとしか思いつかない
    坂口杏里ならぬ、坂口ゴリ

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/15(火) 14:44:52 

    お母さんはすごい美人だったのに、この子は何でこんなにブスなの?お父さんがブサイクだったのかな・・・

    +68

    -4

  • 99. 匿名 2017/08/15(火) 14:47:07 

    この口元って歯並びじゃなくて上顎が出てるゴボ口だから上顎の骨を切って後ろに引っ込める手術じゃないと綺麗にならないよ。すごく大がかりなお金もかかる手術。

    +46

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/15(火) 14:47:18 

    整形 AV 借金 逮捕歴

    堕ちるとこまで堕ちたイメージ

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/15(火) 14:47:49 

    しかし先生も悪いやつだね
    口元やってやればいいのに。
    それか口元って気付いてないならとんだ医者だ

    +57

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/15(火) 14:48:10 

    >>33
    これ+歯を矯正するだけでよかったのに

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/15(火) 14:49:34 

    >>85
    お金無いんじゃないかな
    この子がやってる整形ってお金かからないのばかりよ

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/15(火) 14:49:54 

    次は、ビューティーコロシアムに出演だ!

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/15(火) 14:50:32 

    整形って本人が希望する箇所を言われたようにやるの?口元を治さないとバランス良くならないよとかアドバイスされないのかな

    +13

    -4

  • 106. 匿名 2017/08/15(火) 14:51:44 

    骨格矯正しなきゃ無理でしょ

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/15(火) 14:52:09 

    シミ?ホクロ?ソバカスみたいなの取ったらいいと思う。両方にあるから不安そうな顔付き

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/15(火) 14:52:22 

    こんだけやったら普通可愛くなるだろうに…
    なぜ?

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/15(火) 14:53:44 

    坂口杏里が「お断り」された 希望の「整形」箇所とは

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/15(火) 14:54:04 

    【片桐はいりがいくらお金をかけて整形しても安室奈美恵にはなれない】というフレーズを昔ネットで見たことあります

    +48

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/15(火) 14:56:09 

    正確や生き方が顔に出る
    そこから治したら?

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/15(火) 14:56:32 

    ブサイクな親父が責任取るべき。この子のブサイクさは親父が原因でしょ。相当なゴリラ顔のブサイクな男だったんだよ

    +38

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/15(火) 14:56:41 

    まっったく憧れる箇所がない顔だわ...

    +14

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 14:57:15 

    気持ちはわかる
    うちの家系は母親と母親の家族はかなり美人でチヤホヤされている。従姉妹はモデルもした。
    私だけなんの取り柄もなく生まれたしアイプチしたら褒められるようになったけどやっぱりブス。だから全てに劣等感したかないし親にも愛されたい記憶もない。
    いま二重に整形したけどブスはなにしてもブスなんだなあと病んでくる。
    いいかげん自分を受け入れるべきなんだよ。
    整形や顔より自分自身の問題だよね、彼女も。

    +64

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 14:59:20 

    いじるより元に戻す整形したほうがいいよ

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/15(火) 15:00:26 

    元のが可愛い

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 15:00:31 

    >「涙袋もすでにかなり大きいため、これ以上やるとミミズが這った様に見えるためお断りいたしました」

    何回目の涙袋注入なんだよ?w

    +58

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/15(火) 15:00:52  ID:Voi7OpSvp5 

    断ってもらえて良かったじゃん!

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/15(火) 15:02:37 

    本人はリフトとアゴと言ってるの?
    鼻と涙袋はやってない設定?

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/15(火) 15:03:18 

    >>112
    80過ぎて、今、癌闘病中みたいだよ

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/15(火) 15:03:22 

    涙袋は断られたのか。よっぽどだね。

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 15:05:16 

    この子が好きな訳じゃないけど、やたらとブスブス書く人は同じ人なの?
    同じ人間として気分悪いね。というか、こどものイジメみたい。

    +34

    -10

  • 123. 匿名 2017/08/15(火) 15:06:18 

    >>33
    えっ、こんな可愛らしかったっけ?
    勿体無い

    +33

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/15(火) 15:06:47 

    口元は大掛かりな手術になるから医者も安易に勧めないんじゃないかな?良心的な医者だと特に。

    +4

    -5

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 15:09:21 

    こう言うの見てると控えめなお直しで凄く綺麗になる女優さん達は
    ヤッパリ元の骨格やバランス、パーツが整ってる事が良くわかる。

    直しがいってあるんだなぁ~

    +80

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/15(火) 15:09:26 

    涙袋まだ入れたがってたなんてw

    口元は直したいと思ってないんでしょう?

    自分の顔を客観的に見れないのかな

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 15:09:29 

    >>47
    あごないや

    +7

    -5

  • 128. 匿名 2017/08/15(火) 15:10:31 

    口元整形ってかなり難しいんじゃなかったっけ
    歯やかみ合わせとも関係してくるし

    +19

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/15(火) 15:17:23 

    >>33
    この当時はブスだなーって思ってたけど今よりかなりマシだよね。

    +28

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/15(火) 15:17:40 

    >>52
    周りの人に言われたんだよね。お母さんは綺麗なのにって

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/15(火) 15:23:00 

    こいつには何か..同情はしない出来ない
    これ以上に酷い人生だったやつもいるし、それでもまともに暮らしてるやつもいるし
    心の貧しい人だとは思うけど自分で選んだ道
    、パチンコ狂い、風俗狂い、犯罪狂いとか
    何が同情できんの

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/15(火) 15:28:05 

    整形は本当に気になるところを一回〜二回だけが丁度いい。でも一度やるとココもあそこもってやめられないのが整形の怖いところ。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/15(火) 15:29:43 

    矯正したら、大抵のブスは治ると思う
    ほとんどの人は口もとがブス。
    それでなおらないと、ブスとして割りきって生きていくべき。

    +21

    -4

  • 134. 匿名 2017/08/15(火) 15:29:59 

    大金が手に入るからと安易にAVに転身して
    思ってるほど稼げなかったから今度はツテを頼ってお水とかそのヌルい考えが嫌い

    整形もやればやるほど美人になれると思ってるはず

    +44

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/15(火) 15:32:59 

    脅迫するほどお金なかったのに、キャバクラで働けばまたこんな感じで。。顔既に崩壊してるし、今いる環境もブラックな人達にお世話になってるんだろう。。リストカットもすごいみたいだし、このまま30代になり需要も無くなれば➡薬付け➡刑務所というステップを歩む事になりそう。
    今ならまだ人生やり直せるぞ‼

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/15(火) 15:33:29 

    >>133
    有村姉もそうだけど、ただの出っ歯ではなくて口元の骨からして前に出てるから矯正してもたいして変わらないと思う。

    +62

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/15(火) 15:35:30 

    >>18
    とんがりコーン(((*≧艸≦)ププッ

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/15(火) 15:36:38 

    お母さんが泣いてるよ。

    +0

    -7

  • 139. 匿名 2017/08/15(火) 15:38:37 

    >>42
    口腔外科で骨ごと。
    その後は審美で歯を丸ごと変えるしかないくらい汚い。
    吐きグセがあるならしょうがないことだけど。

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/15(火) 15:48:11 

    そのパーツだけ変なら劇的に良くなるかもしれないけど、美しさって全体のバランスによるものだからパーツの一部分だけ直してもあまり意味がないと思う。

    あまり意識されないけど、顔の下半分の印象って美醜に大きく影響しているよね。正直目の整形なんか二重にするのは今時わりあい簡単なものだし、アイプチやメイク、カラコン、付け睫毛、マツエクなんかていくらでも印象は変えられる。でも鼻下や口元なんかは誤魔化せない。
    口元が出てるなら歯の並びが変だということだから矯正した方がいいよ。噛み合わせは健康にも関わってくるし大金使うなら歯や口周りを直した方が効果ありそう。

    整形するにしても、どこを調整すれば美しく見えるか判断できる頭の良さと実際の手術の腕の良し悪しにかかってるんじゃないかなー。そして整形したいところか手術可能な場所かどうかだね。
    ただでさえ必要のない場所への手術は肌や体に負担がかかるのに、顔の輪郭周辺や顎辺りは大事な神経がたくさんあるからそこを下手に弄って神経損傷したり、後遺症が残ったら大変なことになる。

    +14

    -4

  • 141. 匿名 2017/08/15(火) 15:51:57 

    どうして芸能界に入った(親が入れた?)んだろ。
    顔もイマイチ。歌も演技もできるわけじゃないし。
    お母さんと比べられるのもわかってたのに。
    芸能界で何がしたかったんだろ。
    ただチヤホヤされたかっただけ?
    何のためにここまで整形するんだろ…

    わからないことだらけ。

    +21

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/15(火) 15:59:26 

    おバカだから普通の仕事には就けないだろうと思ったんじゃない?おバカタレントって一時期流行ったし、タレントならお母さんのコネもあるしいけると思ったとか。
    でも結局、容姿が良くないのを指摘されて整形地獄…

    +37

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/15(火) 16:04:03 

    この人の場合、顔のパーツ云々よりも知性がどこにも無いのが致命的
    杏里よりもおさるのジョージの方が絶対賢いと断言できるわ

    +50

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/15(火) 16:04:17 

    >>141
    頭が悪いからって、さんま御殿で言ってた気がする

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/15(火) 16:18:54 

    元々にしても今にしても、
    実父さんそっくりなんだよねぇ。
    因縁とか業とか信じるたちじゃないけどさ、
    バブル期の土地転がしだったじゃない。
    泣かされた人達の情念が
    子に向けて凝り固まったとしか思えないよ。

    +33

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/15(火) 16:26:37 

    >>101
    医者「うーん、貴女は歯を先にした方が…」
    杏里「やだ!めんどい!」
    に決まってる

    +38

    -3

  • 147. 匿名 2017/08/15(火) 16:31:56 

    >>47
    これ見る限りだと歯少し弄った?今はこれほど前歯飛び出てないよね??

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/15(火) 16:32:55 

    最近ホントに「美人に必要なのは鼻から下が整っていること」って証明され始めてるね

    +32

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/15(火) 16:55:45 

    口がポカンと開いてて出っ歯なのもきになるけど、こんなに何度も整形してるのにだらしない感じが凄いする。
    お尻の毛もだけど、手も足も指の毛ボーボーで顔以外のお手入れとかしてないんだもん。
    一般人でも気を使うようなことが出来てない。
    金遣いも荒い、騙されやすくて頭も悪い、生活もだらしなさそう。
    以外と心が弱くないかも。

    +29

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/15(火) 17:06:35 

    顔出しで広告塔になることでお金が入ってくるんでしょ⁉

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/15(火) 17:37:04 

    時間とお金かかっても歯の矯正した方が、望む顔にぐっと近付けるような気がする。鼻の高さや涙袋より口元って印象左右するから。
    依存症って怖いなあ。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/15(火) 17:41:15 

    そんなしょーもない整形するぐらいなら矯正しろよ

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/15(火) 17:46:52 

    >>47チマチョゴリ着てる?

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/15(火) 17:56:16 

    その整形の要望ってもうすでに施術済かと思ってた!昔に比べて顔長く鼻高くてニューハーフみたいだから。

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/15(火) 17:58:09 

    >>26
    ホラーかと思ってどきっとした

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/15(火) 18:15:08 

    口元のフガフガは治したほうがよい

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/15(火) 18:35:59 

    こんなにみんなに言われてるのに頑なに口は治さないよね。その残念なセンスが生きざまから顔からなにからすべてにも表れてる。

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/15(火) 18:59:17 

    >>30
    逆。
    クリニックの宣伝になってるよ。
    整形してみたいけど不安な人にとって、やめた方がいいとかきちんと言ってくれる先生をみつけるのって大事。
    患者の身になって考えます。アピール

    +11

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/15(火) 19:02:12 

    違うんだって!
    涙袋や鼻じゃなくて口元やりなよ!
    まずはちいめろみたいにその馬面をセットバックで直した方がいい。

    話はそれからだ。

    +24

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/15(火) 19:04:12 

    もう見境なさすぎ

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/15(火) 19:06:53 

    >>33

    これの何が不満だったんだろ

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/15(火) 19:13:36 

    お母さん可愛かったし、やっぱり比べられるのかな。
    でも、性格が顔に出るっていうじゃない。
    杏里ちゃん、だれも相談する人いないのかな。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/15(火) 19:38:28 

    顔より歯を何とかしたらいかが?
    口元が汚いよ。ゴボ。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/15(火) 19:59:23 

    今の顔より整形前のほうが可愛く見えちゃうって
    かわいそうすぎる
    目を二重にして歯の矯正したらだいぶ変わってた
    今更だけど

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/15(火) 20:12:50 

    >>1
    好きな様にいじってみたらいい
    顔を弄るより将来の事を考えてコツコツ真面目に働く方が今大切な事だと思うけど
    周りが心配しても聞かないんだろうね

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/15(火) 20:45:50 

    断ってくれるっていい病院じゃん。金儲け優先のとこならどうなろうが受けるもんね。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/15(火) 21:11:48 

    整形するお金あるんだね

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/15(火) 21:23:57 

    >>11
    医者のせいじゃないよ
    素材のせいだよ

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/15(火) 21:26:14 

    お母さんも目整形してたんでしょ?
    元の顔は似てたのかもね。

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2017/08/15(火) 21:45:47 

    坂口良子は顔もだけど多分愛嬌とか性格も良かったんじゃないかな
    だから往年のファンとかがいるんだと思う
    顔もだろうけどそういう所が母親に似てたら
    杏里もまだ色んな意味でマシだったような気がする
    顔だけお直しすればいいってもんじゃないいい見本だよね

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/15(火) 21:47:12 

    久々にビューティーコロシアム見たくなってきたわ。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/15(火) 22:09:10 

    ぶっさ

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/15(火) 22:54:04 

    何でこんなにいじってもいじってもブスなのか…。

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/15(火) 22:57:40 

    目から下の長さは変えれないよね~

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/15(火) 22:59:18 

    鼻は限界があるんだよね。
    皮が引っ張られて薄くなり、毛細血管が潰れて血流が滞り壊死するらしい。

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/15(火) 23:20:40 

    坂口トピ多すぎ

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/16(水) 00:19:49 

    わたし34歳だけどこの子より若く見える自信あるよ(笑)

    +4

    -8

  • 178. 匿名 2017/08/16(水) 00:37:42 

    布川さんの娘に似てる

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/16(水) 00:47:53 

    >>21

    >高須に相談だ。

    ♪「牛〜乳〜に相談だっ」のフレーズが浮かんだ

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/16(水) 00:50:20 

    >>175
    ま◯ゆの鼻がモロにそうだよね…
    目ェ開け辛いだろうな

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/16(水) 01:04:47 

    元がアデノイド顔か

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/16(水) 01:07:43 

    何よりも横顔をお直しすればいいのに
    坂口杏里が「お断り」された 希望の「整形」箇所とは

    +19

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/16(水) 02:02:37 

    整形し始めると、
    他人から見た時より自分のなりたい顔、コンプレックス無くしたくて、加減がわからなくなって麻痺しちゃうんだね…。
    こわ

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/16(水) 02:03:41 

    ちいめろみたいにセットバックすればいいのに。
    口元がブス

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/16(水) 02:57:33 

    >>136
    矯正で無理だとこれになっちゃうんだよね
    坂口杏里が「お断り」された 希望の「整形」箇所とは

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/16(水) 03:22:54 

    すっぴんの顔が整形依存の姉に似てる
    やっぱり似てくるんだね…

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/16(水) 03:27:01 

    口元直せないのはその期間フェラが出来なくなるからだよ

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/16(水) 03:33:27 

    >>182
    口が前に飛び出してると顎入れても無駄なんだね…

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/16(水) 03:48:41 

    矯正したら仕事に影響出るから出来ないのでは?
    矯正器具つけたキャバ嬢やらAV嬢やら風俗嬢ってあんまり見た事ないし

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/16(水) 05:17:51 

    まじでビフォーアフターどっち?

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/16(水) 07:41:18 

    目のでかさを追求して
    良い結果が出るのってせいぜい20代前半までだよね
    あとはより老けて気持ち悪くなるだけ
    そして鼻は主張しないほうが日本人には合うことが多い
    ところで口元は変えてないの?

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/16(水) 07:51:53 

    歯の矯正は歯磨き等、日々のケアがタイヘン
    この子には無理

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/16(水) 10:21:28 

    人のこと言えないけど、ホクロが気になる(;;゚;3;゚;;)

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/16(水) 11:16:36 

    整形前の画像でメイクした
    こっちのが今よりいいよ
    坂口杏里が「お断り」された 希望の「整形」箇所とは

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/16(水) 13:37:22 

    >>112
    死んでるんじゃ?

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/16(水) 14:24:03 

    >>185
    ここまで来ると本格的な手術だね
    でも病気じゃないのに骨削るとか、相当な覚悟がないと出来ないな

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/16(水) 16:30:56 

    >>33くらいの整形でやめて歯科矯正するのがベストだったんじゃない?
    依存症だと客観的に見れなくなってくるんだろうね

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/16(水) 17:50:44 

    親も芸能人で、都会育ちのはずなのに、垢抜けてないのは、なぜだろう。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/16(水) 19:16:13 

    >>198
    センスが破壊的に悪いんだよ…

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/17(木) 20:19:49 

    ふと、子供が可愛い芸能人って
    誰だっけな〜〜?と考えてしまった。

    やっぱり芸能人って整形してなんぼなのか

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/18(金) 05:53:52 

    実際働いてたけど、キャバや風俗はデブより、歯列矯正や肌荒れがかなりの確率でクレームきますよ。笑

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/27(日) 21:27:24 

    杏里さん。もう顔いじることありません。インスタに載せる写真は結局アプリで加工するんでしょ?加工した写真が自分なんでしょ。もうそれでいーじゃん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード