ガールズちゃんねる

ひとりディズニー好きな人ー!

90コメント2017/08/16(水) 01:52

  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 12:18:37 

    どんな楽しみ方していますかー?
    主はアトラクション重視です( ´ ▽ ` )ノ

    いろんな、ひとりディズニーの楽しみ方知りたいです( ´ ▽ ` )ノ

    +38

    -6

  • 2. 匿名 2017/08/15(火) 12:19:28 

    うんこしてー

    +5

    -28

  • 3. 匿名 2017/08/15(火) 12:20:15 

    ひとりディズニー好きな人ー!

    +16

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/15(火) 12:20:27 

    1人でショー見たい
    1人の人は年パス?

    +38

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/15(火) 12:20:51 

    ひとりディズニーはレベル高いですね
    ひとりカラオケ、ひとり焼肉、ひとり野球観戦は行ったことあります!
    ひとりで何でもできる女性ってかっこいいから憧れるー

    +132

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/15(火) 12:21:01 

    四国住みだから一人で気ままに行ける距離じゃない(>_<)
    一人は一人で楽しそう!!

    +43

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/15(火) 12:21:16 

    確かよゐこの濱口は良く行くんだっけ

    +5

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/15(火) 12:21:21 

    めちゃくちゃしっかり計画立てて全部回る

    +22

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/15(火) 12:21:23 

    ひとりディズニー好きな人ー!

    +12

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/15(火) 12:21:27 

    >>2
    なんかこの人くさい

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/15(火) 12:21:38 

    30分くらいで行ける距離ならひとりディズニーしてみたいなぁ
    買い物メインになりそうだけど

    +98

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/15(火) 12:22:44 

    したいとも思わないけど、自分と一緒に来た友達が1人で来てる(たぶん)人に対してクスクスするのが面倒くさい

    +111

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/15(火) 12:22:51 

    2人乗りの乗り物なんかはどうしてますか?知らない人と乗るのかな?

    +7

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/15(火) 12:23:02 

    ( * ^)oo(^ *) クスクス


    ( ´,_ゝ`)プッ

    +1

    -20

  • 15. 匿名 2017/08/15(火) 12:23:38 

    >>10
    さっきから匂いトピが立ったり、臭そうというコメントがあったり、みんな臭いの好きなのかな?笑

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/15(火) 12:24:34 

    大人ならまだしも高校生で1人ディズニーは人の視線がきついでしょうか?

    +4

    -19

  • 17. 匿名 2017/08/15(火) 12:24:40 

    一人牛丼
    一人カラオケ
    一人焼肉

    が限界かな

    +11

    -8

  • 18. 匿名 2017/08/15(火) 12:26:44 

    ひとり夏フェスならしたことある。

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/15(火) 12:27:16 

    知り合いが年パス持ってて、
    期間限定の物買いに行ったり、
    パレード見に行ってるって言ってた!

    年パスあったら、行くかも!

    +101

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/15(火) 12:27:35 

    来月、平日に有休取って
    ひとりディズニーデビューする
    アラサーです!
    意外と周りの人は『あの人ひとりだ』
    なんて見ていないと思います!

    +163

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/15(火) 12:27:46 

    やりたい!ひとりディズニー。
    ジェットコースター系が苦手で、大人があんまり乗らないメルヘンチックなアトラクションが好き。白雪姫とかピーターパンみたいなのに思いっきり乗りたい。
    でも勇気がない・・・。やっぱりクスクスする人いるのか。人のことなんかほっときゃいいのに。

    +77

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/15(火) 12:28:11 

    一人好きの私でも
    さすがにディズニーは、ハードルが高過ぎる

    一人ディズニーが出来る人
    メンタルの強さに憧れます

    +71

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/15(火) 12:29:25 

    さすがに引く

    +4

    -33

  • 24. 匿名 2017/08/15(火) 12:30:47 

    1人ディズニーの人、結構いるよ
    2人以上で行っても絶叫系無理な人とかショッピングだけ楽しみたい人とかいて分かれて行動することあるし周りも気にしてないと思う

    +124

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/15(火) 12:32:13 

    >>13

    混雑、閉館前はグループで余った人と乗るように案内されます! でも基本ひとりで乗るように案内されますよ!

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/15(火) 12:32:53 

    年パス持ちでよく一人で行きます。
    一眼レフで写真を撮るのが好きです。

    +63

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/15(火) 12:33:02 

    遊園地苦手だけど、一人だったら世界観に浸れて楽しそう。

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/15(火) 12:33:23 

    遠方の人は無理。
    私はそれなりに距離離れてるからディズニー行く時は隣に興奮を共感し合える人がいないと楽しめない。写真も撮りにくいし。
    近場の人は普段友達や家族と行き慣れてるしいつでも行けるから1人でも楽しめるんでしょうね。
    ディズニーに気軽に行けるなんて羨ましい!
    私は1年に1~2回しか行けないよ~。

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/15(火) 12:33:29 

    まあ、一人だと相手のペースに合わせなくていいという利点わ有るけどね
    寂しくない

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/15(火) 12:33:41 

    1人でディズニーって人の目を気にする事だったのか…知らなかった。
    人に合わせず自分の行きたい所に自由に行けて羨ましいけどな。

    +59

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/15(火) 12:34:39 

    パレード1人で見てはしゃいでいたら、ダンサーの方が絡んでくる!絡んでくる\(^o^)/笑

    笑われたっていいのです\(^o^)/

    +86

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/15(火) 12:36:35 

    今度東京行くけど平日で一緒いける人がいないから1人ディズニーデビューしようかと思ってた!

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/15(火) 12:41:48 

    ランドはハードルたかいけど、シーなら景色も楽しめるしお酒飲めるしまったりできるしよく行きます!♡
    ひとりディズニー好きな人ー!

    +58

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/15(火) 12:44:47 

    友達がディズニーオタクで1人ディズニーしてましたよ!しかも関西から遠征で(^^)
    でも楽しそうだし満喫してましたよ。
    キャラクターとの写真も見せてくれたから、誰かキャストさんに撮ってもらったみたい。
    ディズニーオタクの人は1人ディズニー多いんじゃないかな?

    +53

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/15(火) 12:44:55 

    年パス持ちは結構ぼっちが多いよ‼︎
    風景やキャラクターの1ショ撮ったり、ご飯や飲みに行く人も居るし、理由は様々だし
    会社帰りのサラリーマンもぼっちでインしてるよ‼︎

    +50

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/15(火) 12:52:54 

    ライブとかは1人だけど、ディズニーはまだ無理。

    周りがワイワイしてるのに、自分だけ1人だと、周りにもアイツ1人で寂しい奴と思われそうで、なかなか勇気が出ない。

    +3

    -8

  • 37. 匿名 2017/08/15(火) 12:54:02 

    1人でもグループでも行きますが、1人ディズニーの方が断然好きです!!
    自分のペースでショーグリや乗り物や買い物など、ストレスなく楽しめます!
    周りに笑われても知ってる人じゃないし

    +55

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/15(火) 12:57:08 

    いつか1人ディズニーしてみたいなぁ。
    今は子供のペースに合わせて体調やトイレを気にしながらアトラクションも乗れないの多いし、子供を楽しませる為に頑張ってる。

    1人で行ったらゆっくり景色を見ながらお散歩して好きなお店を回ったりショーを見たり、自由気ままに食べたい物食べたいなぁ。

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/15(火) 12:57:52 

    シーのBBBとか一人多いよ。
    しかもおじさんも結構居る。
    そんな私も一人でしたが。

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/15(火) 12:58:02 

    2年前くらいに初の1人ディズニーをしました。

    シーだったのですが、8/31で最後のショーを急に観たくなって、パッと観に行きました。
    たまたま休みだったのですが、急に行く人なんかいないだろうと1人で行きました。

    あちらこちらに1人ディズニーらしきっぽい人は、いっぱい。なんか気楽でした。

    アトラクションも苦手だし、相手に合わせてアトラクションに乗らなくていいし、ダッフィのお店を回り、お土産を買いまくって、ストレス発散できました。

    楽しかった!1人ディズニーも悪くないです!

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/15(火) 12:58:26 

    このあいだ行きました!
    思いのほかすごく楽しくてこれからまたお金があればいこうかな~ いついこうかな~とワクワクしてます。ちなみにアトラクションもショーもどちらも満喫して帰ります(笑)まわりを気にせずに遊べるのでストレス発散になる!!!

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/15(火) 13:07:36 

    ショーとキャラグリメインで良く行くよ~
    あとは買い物♪

    季節ごとに飾りとか花とかも代わるし、散歩してるだけでも楽しいよ‼
    クリスマスシーズンとバレンタインシーズンは特に好き。みんなと行くのも良いけど見たいショーみれなかったりするからね。

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/15(火) 13:08:17 

    ひとり制服ディズニーにあこがれるアラフォーおばさんです

    +3

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/15(火) 13:18:30 

    1人ディズニーって実はめっちゃいるから全然抵抗ないよー

    逆に1人焼き肉とかの方が店員さんから見ても珍しいだろうから抵抗感すごい

    ディズニーだと1人でもディズニーマニアなんだな、くらいだけど焼き肉とかだとこいつガチボッチなんだって思われそうで勇気ない

    +40

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/15(火) 13:20:40 

    グループで来てたってなんかの拍子に別行動して1人になるときなんてザラなんだから、別に1人でいるからって目立つわけじゃないのが1人ディズニー

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/15(火) 13:25:55 

    独身のとき何回か1人ディズニーしてました
    アトラクションはあまり乗らず、ショーパレード見て食べたいもの食べてお土産屋のんびり見てと楽しかったです
    誰かと行くとストレス溜まるけど1人だと好きな時に好きなことできて楽しかったです

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/15(火) 13:30:49 

    アトラクション重視です。シングルライダーが残ってるのもあるのでスイスイ乗ります。キャストが配慮してくれるから1人でも気まずくならないようにしてくれるよ。帰りの電車は1人分開いた席の譲り合いをせずに通勤客みたいに座る。

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/15(火) 13:37:46 

    年に2回くらい家族(自分は独身です)や友達と行ってます
    最近周りと合わせるのが面倒になってきたので1人ディズニー挑戦したいです

    橋で船に乗ってる人に手を振るのが好きなのですが
    1人で笑顔でそれやってたらヤバイ奴だって思われちゃいますか?

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/15(火) 13:43:35 

    独りで行って来たとこーグリーティングが好きです。

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/15(火) 13:56:21 

    >>48

    そんな人うじゃうじゃいるよ!

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/15(火) 14:01:23 

    グリをメインでエントランスに待機したりしてる笑

    キャラクターが友達で来てるときより優しい気がする

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/15(火) 14:04:12 

    >>51
    すごいわかる‼︎笑
    絡んできてくれる率高い!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/15(火) 14:06:21 

    ディズニーランド自体がブラックなイメージ
    一人で行っても複数で行っても楽しめそうにない
    子供の頃は白雪姫とかプーさんとかダンボとか好きだったけど
    ミッキーやミニーが白人にしか手を振らないって聞いて辛くなった
    ウォルト・ディズニーがそういう人なんでしょ

    +0

    -17

  • 54. 匿名 2017/08/15(火) 14:12:15 

    ダンヲタの人が凄い怖いです
    キャラクター撮るために最前列居たのに同じダンサー好きだと勘違いされたのか敵対心凄くて本当に不快だった

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/15(火) 14:18:04 

    私は何回かあります。年パス持ってるので2歳の子供と行くのがほとんどだけど、たまに子供預けても行きます。

    普段乗れない絶叫系乗ったり、ショップゆっくり見たり、期間限定のドリンク飲んだりするのが好き。待ち時間も1人で過ごせる貴重な時間だから、イヤホンでガンガン音楽聞いてます。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/15(火) 14:30:46 

    ホテルに泊まるので、子供達が寝たら旦那と交代で数時間1人ディズニーします!
    子供達が乗れない乗り物を中心に1人で乗ります!
    人に合わせないで好きな乗り物乗れるし買い物もできるから本当楽しい!
    いつか、1日1人ディズニーしたい!

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/15(火) 14:31:09 

    年パス羨ましいー!
    共通ですか?
    いつか年パスデビューしたいです

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/15(火) 14:34:53 

    遠方に住んでるのでディズニーはなかなか行けないけど一人USJならします。自転車で行ける距離で年パスを持っているのでブラブラ散歩したりしてます。

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/15(火) 14:38:06 

    >>12
    友達性格悪いね。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/15(火) 14:42:21 

    遠方からはるばるひとりインしてます笑
    全部自分中心で動ける幸せ…

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/15(火) 14:43:56 

    あの人1人で来てる~とか思ってみてました。
    待ち時間長いから暇でキョロキョロ見てしまいますもん

    別に寂しそうクスクスとかは思いませんが、寂しくないんかな?私には無理だなっと。

    +2

    -18

  • 62. 匿名 2017/08/15(火) 14:47:56 

    行ってみたいなぁ
    ディズニーホテルにひとりで泊まって、気になってるレストランやラウンジにも行ってみたい!!

    ひとりで行きたいとこや、やりたいことがあるなら断然ひとりがいいわ

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/15(火) 14:49:34 

    一人ディズニー憧れます!!

    昔はありえない!と思っていたけど、今では一人で行こうか本気で悩むぐらい。

    近場なら年パス買って行ってるのになー。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/15(火) 14:53:50 

    みんな自意識過剰すぎw
    ディズニー行ってるときに他人なんかどーでもいいよ!
    一人のひと見てプークフスクスやってるやつなんか見たことないけど、もし見たらそれしか話題ない可哀想な集団としてやり返してやりたい笑

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 15:02:06 

    誰にも迷惑かけなければ好きなことしていいのよ。クスクス笑うとかそんなバカちん相手にしなくていい。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 15:02:15 

    1人でランドとシー行きましたよ!1人でも全然余裕でした!自分のペースで回れるのでまた行こうと計画立ててます!ちなみにusjも1人で行きましたっ!

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 15:06:47 

    1人ディズニー憧れます!
    あとトピずれだけど、この前ディズニー行ったら、スーツ着た50代くらいのおじさん達が両手にお土産抱えて笑いながら歩いてるの見て微笑ましかったです。
    おじさんの修学旅行みたいで(笑)おじさんディズニーもいいですね(笑)

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 15:08:42 

    >>64
    前にプークスクスしてる若い女の子見ましたよ。
    まぁ、10代ならそういう子もいるわよね、とおばちゃんは見ておりました。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 15:10:33 

    関西在住ですが、1人で夜行バスに乗って1人ディズニーしますよ♪
    ショーと、パレードメインです(^^)

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 15:12:15 

    >>57 55です。私は共通の買いました。せっかく買うなら両方行きたいので奮発しました。次に年パス買うのは10年後になりそうです。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 15:16:49 

    プークスクスしてるのは田舎のリア充気取りだよ。
    みんなで来てるのに、無言でスマホゲームで時間潰してるグループの方が不思議。

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 15:21:09 

    別に構わないけど…

    1人だと目立つよね

    彼氏とか友達いないのかな?って思う

    +0

    -16

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 15:26:22 

    ひとりディズニー好きな人ー!

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 15:29:42 

    >>72
    そんなに目立つかなぁ?
    園内なんて、お母さんと子供が待機してお父さんが食べ物買いに行く…みたいなシュチュエーションが多いから、結構1人でウロウロしてる人多いよ。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 15:32:26 

    1人の過ごし方にもよるかも。
    年パス持ってて、平日の昼間にのんびりとか贅沢だわ。
    絶叫アトラクションとかは、人といた方が楽しい気も。
    買い物は1人でパパッとしたいわ。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 15:34:33 

    子供が産まれる前は一人でよく行っていました
    空いてる平日に季節限定のショーとパレードが見たいから
    休みがあえば友達とかとも行くけど基本一人が楽でいい

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 15:38:21 

    東北から年パスで1人ディズニーしています。
    ショー・パレード鑑賞中心。

    アトラクションも気分によっては乗ります。シングルライダーを使える時は混雑時でもスイスイ…

    自分のペースで動けるので本当に楽です。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 16:51:48 

    前にグループで行って私だけ入り口のロッカーに用があったから1人で歩いてたら暇そうな猿に絡まれた事あるwww

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 17:35:43 

    年パス持ちヲタクなので、もう10年も一人ディズニー当たり前にしてます!ワンデーの人にコソコソ言われ笑われることもあるけど、気になりません!

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 18:02:26 

    友達と行くのも楽しいけど、のんびりしたい時に一人で行くのも良いよね。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 19:08:56 

    >>79
    えーそんな人いるの?
    1人なのを笑うってことはさぞや仲の良いグループで来てるんだろうにディズニーまできてそんなこと気になるってよっぽどその場が楽しくなかったんじゃない?

    1人でも行くし友人とも行くけど友人と一緒にいるときは周りなんか本当に目に入らないもん
    ディズニーまできて他人馬鹿にしてる暇があるなんて充実してない可哀想な人なんだわ~

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 19:54:09 

    私も一人ディズニーしたい!年に2回中学生の子供と行くけど、子供置いて一人で飛行機乗って泊まりでディズニー行くのに憧れる。遠方から一人ディズニーしてる人結構いるのかな?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 22:32:12 

    結構行きます。
    友達とも行きますが、好きなアトラクションに乗れるし、ご飯とかも自由だし気軽なので。
    息抜きになるかな?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 22:34:43 

    知り合いに会ったらと思うと、なかなか勇気がでない

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 23:35:34 

    >>78
    あの猿めっちゃ絡んでくれるよねw

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 00:06:02 

    全然気にしないで行きます!
    気を使わずに済むし結構「やっぱりあれ買おう」って引き返す事があるので一緒に行く人がいるとそんな事できないしされたら嫌な思いさせそうなので1人で気ままに行く事が多いです。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 00:14:16 

    去年だか一昨年岡本夏生、誕生日に一人ディズニーしたとブログに載せてた。しかもミラコスタ泊まってランドとシーのはしご。財力が羨ましい。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 00:17:16 

    今はインスタバエが自撮りに夢中だからあんまり一人ディズニーの人のことなんて気にしてない輩が多いんじゃない?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/16(水) 01:47:05 

    期間限定ダッフィーほしくて買い物目当てでひとりディズニーしたことある。
    アフター6パスで入ってアトラクション3つくらい乗った。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 01:52:00 

    路線バスで30分~1時間(混み具合による)くらいなので
    ほぼ買い物メインでひとりディズニーシーやったことある。
    夏休み終わったらステラルーちゃん買いに行こうかと思う。
    ひとりディズニー好きな人ー!

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード