ガールズちゃんねる

CHARAが好き

123コメント2017/08/26(土) 16:42

  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 11:57:29 

    CHARA好きな方、お話しましょう。
    CHARAが好き

    +85

    -13

  • 2. 匿名 2017/08/15(火) 11:58:21 

    いつまでも若い

    +124

    -23

  • 3. 匿名 2017/08/15(火) 11:58:54 

    懐かしい

    +15

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/15(火) 11:58:53 

    ミルクは名曲

    +106

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/15(火) 11:59:03 

    CHARA~HECCHARA~♪

    +17

    -15

  • 6. 匿名 2017/08/15(火) 11:59:08 

    おしゃれ感漂う楽曲センス

    +76

    -17

  • 7. 匿名 2017/08/15(火) 11:59:15 

    愛情〜ゆらしてよ〜

    +54

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/15(火) 11:59:15 

    チャラの娘も個性的な雰囲気纏ってていいよね。

    +108

    -16

  • 9. 匿名 2017/08/15(火) 11:59:33 

    しましまのバンビ

    +68

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/15(火) 11:59:35 

    同じ埼玉県川口市出身だわ

    +10

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/15(火) 11:59:37 

    大きな地震がきたって が好きだった。PVも素敵だったな。

    +28

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/15(火) 12:00:01 

    レモンキャンディ
    ミルク
    タイムマシーン

    好きです。

    +87

    -9

  • 13. 匿名 2017/08/15(火) 12:00:03 

    イエンタウンバンド
    アルバム聞くとエモる

    +83

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/15(火) 12:00:16 

    コンペイでーす

    +4

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/15(火) 12:01:02 

    午後の紅茶のCMで久しぶりにやさしい気持ち聞いたけど、やっぱり色褪せないよね
    特徴的な歌声が注目されがちだけど、純粋にメロディも良いから誰が歌ってもいい歌だなって思った

    +103

    -8

  • 16. 匿名 2017/08/15(火) 12:01:44 

    好きでした。
    懐かしい

    +7

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/15(火) 12:01:51 

    CHARAが好き

    +10

    -74

  • 18. 匿名 2017/08/15(火) 12:01:56 

    私小さい頃CHARAの娘さんと公園で遊んだことある。小さい頃だからその場で仲良くなってその子のお母さんをみたらCHARAだったと母がいってた

    +107

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/15(火) 12:02:44 

    このベストは神
    もう20年飽きる事なく聴いている
    CHARAが好き

    +108

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/15(火) 12:02:49 

    浅野忠信を好きになって、CHARAを好きになった。
    今は浅野忠信がどうでもよくなってCHARAの方が好きになった。

    +138

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/15(火) 12:03:02 

    ミルク

    +29

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/15(火) 12:03:24 

    CHARA、ベストアルバム10年以上鬼リピしても飽きない。大好き。
    中でもミルクが好き(´・⌔・`)

    +68

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/15(火) 12:03:54 

    ちゃらちゃらしてるからCHARA

    +21

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/15(火) 12:04:00 

    菫が可愛い

    +23

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/15(火) 12:04:24 

    スワロウテイル が
    マイベストムービーです

    +34

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/15(火) 12:06:15 

    >>17
    お前なかなかしつこくね。おっさん働けよ。

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/15(火) 12:06:58 

    スワロウテイルでブレイクする前から好きでした
    隠れ名曲多い

    +61

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/15(火) 12:07:43 

    声が可愛い~!
    髪型いつもアップにしてるイメージだけど、髪を下ろしたら目尻も下がっておばちゃんっぽくなるのかなぁって勝手に想像してる。笑
    でも可愛いおばちゃんだろうな~。

    +25

    -11

  • 29. 匿名 2017/08/15(火) 12:08:01 

    FANTASYが一番好き

    +21

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/15(火) 12:13:24 

    どこにいったんだろうあのばかは

    +50

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/15(火) 12:15:44 

    CHARAが好きなので、浅野忠信が嫌いになりました。
    CHARAは天才だし、ファッションセンスや見た目が昔から本当に好き‼

    +107

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/15(火) 12:18:06 

    ミルクと永遠の詩が好き!

    +6

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/15(火) 12:18:17 

    音楽センスの引き出しが本当に多い。長年ファンだけど、ライブに行くたびに驚かされる。
    多くのミュージシャン、アーティストから声がかかるのも納得。

    +38

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/15(火) 12:22:43 

    大ヒット
    CHARAが好き

    +87

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/15(火) 12:23:35 

    ラブラドールが好きです
    息子さんもいい感じ

    +25

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/15(火) 12:24:09 

    片想い・ファンタジーが好き。ゆるくて気さくな人柄も。

    +12

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/15(火) 12:27:16 

    CHARAに似てるね〜といつも言われます。
    そして複雑な気分です。
    ファニーフェイスですよね。

    +46

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/15(火) 12:27:48 

    トピずれすみません
    いろんなトピにYUKI貼る奴、マジやめて

    +41

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/15(火) 12:28:24 

    先月、都内の大きな公園付近の道路で犬の散歩してたら
    車からとても強い視線を感じて視線の先を見たら
    CHARAさんでした。信じられないくらい美しく浮世離れした
    素敵さでした。うちの犬をじっと見ていたようです。
    犬好きなんですよね。

    +82

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/15(火) 12:30:10 

    +73

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/15(火) 12:30:12 

    スワロウテイル、今観ても本当に面白い映画。CHARAも、ストーリーも、雰囲気もすべてが色あせてなくていつみても新しいし、「あいのうた」は本当に名曲。いつ聞いてもいい歌。

    +70

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/15(火) 12:41:11 

    >>40
    何これやっこさん?ww

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/15(火) 12:46:30 

    >>23
    これ本当だよ
    学校の先生(担任だったかな?)に
    お前はチャラチャラしてるからチャラだって
    言われたんだよね

    +39

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/15(火) 12:49:10 

    >>19
    本当にいい曲ばっかり!
    Tiny Tiny Tiny好きです

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/15(火) 12:51:30 

    ミルク

    この曲大好き。

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/15(火) 12:57:28 

    先週のライジングサンのチャラ、最高でした。

    特に最後の4曲の流れ
    ミルク→タイムマシーン→Swallowtail Butterfly~あいのうた~→やさしい気持ち
    泣いた。

    前の人も泣いていた。

    +65

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/15(火) 12:57:55 

    「やさしい気持ちの」PVが大好き。
    後に、娘のスミレちゃんが演じるようになるとはねぇ。

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/15(火) 12:59:52 

    >>43
    全然違う
    しゃらっとしている= 平然としている様子
    が変化していってチャラ。
    その先生は離婚後のライヴに来ていたり。

    +10

    -13

  • 49. 匿名 2017/08/15(火) 13:04:15 

    CHARAの一番好きなアルバムはSoul Kissです
    いまのこの曲も大好き
    Chara 『Tiny Dancer』Music Video - YouTube
    Chara 『Tiny Dancer』Music Video - YouTubeyoutu.be

    満島ひかり×Chara×岸田 繁(くるり)豪華コラボ 2017.7.19 Release Chara new album「Sympathy」収録「Tiny Dancer」Music Video http://kmu.lnk.to/NlQBv 「Tiny Dancer」 歌詞:Chara 作曲:岸田 繁 編曲:岸田...

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/15(火) 13:05:59 

    大好きです!
    CHARAさんの歌を聴くと切なくなって恋愛していた頃を思い出してきゅーって苦しくなる時があります。 
    9月のリキッドルーム行きたいー(>_<)!

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/15(火) 13:17:05 

    チャラの顔みると何か安心する
    何でだろ

    +18

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/15(火) 13:17:31 

    きんもちわりー声

    こんなもん10分と、聞いてられない

    +5

    -28

  • 53. 匿名 2017/08/15(火) 13:21:33 

    >>15
    『君の名は。』上白石萌音の妹・萌歌、chara「やさしい気持ち」歌う キリン午後の紅茶 TVCM「あいたいって、あたためたいだ。」篇 - YouTube
    『君の名は。』上白石萌音の妹・萌歌、chara「やさしい気持ち」歌う キリン午後の紅茶 TVCM「あいたいって、あたためたいだ。」篇 - YouTubeyoutu.be

    ★芸能動画を毎日配信!『オリコン芸能ニュース』チャンネル登録はこちら http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=oriconofficial 【関連動画】 上白石萌音『君の名は。』三葉との出会いに感謝を込めて「なんでもないや」熱唱 https://ww...


    これですね

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/15(火) 13:22:37 

    >>48
    えーーー!!
    そうなの???
    私ずっとチャラチャラしてるからチャラってしたのかと思ってた!!!
    すごい昔に何の雑誌かは忘れたけど、先生がそう言ったからみたいな記事見て、そうなんだと思っていたのに…

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/15(火) 13:35:42 

    >>37
    ごめん笑っちゃった。
    旦那の友達の彼女がCHARA似だと思ってたら、周りからはカバゴンって言われてた。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/15(火) 13:38:15 

    Chara好きだけど、浅野忠信と出会ったときそれぞれ別の恋人いたのに燃え上がってくっついちゃったんだよね。デキ婚だし…そして15年後、浅野は残念なことに。
    自分が大人になった今は、ちょっと見る目変わった。

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/15(火) 13:41:38 

    明るい気持ちのとき→ゆらしたがる
    穏やかな気持ちのとき→Hug
    なんとなく自分の世界に浸りたいとき→きえる
    今日みたいな雨の日のとき→永遠の詩
    自分の芯をしっかりさせたいとき→才能の杖

    おすすめ!

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/15(火) 13:51:49 

    >>56
    結婚したとき、浅野忠信まだ21,2歳だったんだよね。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/15(火) 13:53:11 

    >>54
    私も何かの雑誌インタビューで、お前はチャラチャラしてるからチャラな、って先生に言われた記事見ましたよ!!

    +32

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/15(火) 13:53:45 

    歌声も勿論好きだけど、声のトーンが落ち着いてて言葉遣いが女性らしい話し方も好き

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/15(火) 13:55:50 

    チャラチャラしてるからという理由はチャラがめんどくさくなってそういうことにしておいたらしい。
    後で先生から、そんな理由じゃないでしょうと怒られたみたいよ。

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/15(火) 13:57:17 

    この人は不器用だけど自分に正直に生きてる感じがして羨ましい。
    そのせいで誤解もされやすそうだけど

    +42

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/15(火) 13:58:07 

    大好き!
    顔がオシャレだよねぇ
    CHARAが好き

    +95

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/15(火) 14:02:27 

    >>58
    離婚当初は若い子とっかえひっかえ付き合ってる浅野忠信のこと気持ち悪って思ってたけど、今考えると21で結婚して子どもできて、そのまんま大人になりきれず自分の時間は止まっちゃってたのかもね。
    Charaは母性と愛情の塊みたいな人だけど、それが重かったのかも。
    昔は憧れのカップルだと思ってたけど、結局相性よくなかったんだろうな。

    +55

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 14:04:41 

    >>63
    ぴったりな表現。
    決して美人じゃないけどおしゃれな顔。
    スタイルもモデルさんみたいじゃないけど、洋服が似合う。
    Chara、Yuki、UAとか、そういう人の代表。

    +58

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 14:11:52 

    >>54
    >>59
    説明が面倒でそう言ってたんだって。
    Twitterで過去真実書いてあったよ。


    https://mobile.twitter.com/Chara_xxx_/status/728943709585178625

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 14:17:32 

    アラフィフが多いのかな
    がるちゃん民って

    +3

    -8

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 14:36:06 

    >>66
    2016年にして真実を知るという…
    ってか今2017年… 私の情報アンテナ古っっ!!

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 14:44:35 

    もう20年くらい姿見てない気がするけどまだ生きてたんだ

    +2

    -12

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 14:45:50 

    結婚前のアルバムの方が好き。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 14:48:37 

    シャーロットの贈り物
    のベストアルバムのバージョン
    罪深く愛してよ

    辺りが好きでした!
    高校ん時好きだったなー

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 15:04:36 

    タイムマシーンのPVではあんなにラブラブでお似合いだったのになぁ…

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 15:37:15 

    >>60

    そうそう。
    最初顔立ちや衣装が結構派手だったからパッと見ちょっと柄悪いのかなーって印象だったけど、男言葉や汚い言葉で喋ったり、ガツガツ前に出て喋ったり、人をディスったりしてるのをみたことない。
    いつもゆるーく優しく女性らしく喋る感じ。


    +27

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 16:02:55 

    >>73
    あー 何か分かる。
    深夜のさまぁ~ずの番組に出てるの見たときは
    CHARAってバラエティーとかも出るんだーって
    何か親近感(笑)

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 16:14:00 

    昔よく聞いてた!上海ベイベが好き。
    愛に溢れた歌詞を書く人だよね。
    最近のアルバムも聞いてみようかなぁ。

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 16:15:08 

    スワロウテイルも好きだけど、picnicのラストも切なくて好き。
    独特の雰囲気が昔から好き。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 17:05:16 

    特にファンじゃないけど圧倒的なカリスマ性を感じるわ
    どういう生い立ちだとああいうカリスマ性を発揮できるのだろう。
    自分をしっかり持っていて我が道を突き進むイメージなんだけど。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 17:35:55 

    スプライトCM、可愛くて小学生ながら憧れました!
    ノベンバファンでもあるので、チャラがゲストライブの時オーラにビックリしました。メンバーと噂がたった時めちゃくちゃ嬉しかった。

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 18:11:35 

    イージーアゴーゴーという音楽番組で見たのが初めて(かれこれ25年前…)
    その衝撃からずっと好きです
    いろいろ好きな曲はありますが、「いや」が大好き
    その当時、PJラピスやリザーブ友の会のCMに出てたの、かわいかったなー
    CHARAが好き

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 18:33:27 

    あたしはここよ
    いつも泣いてたいのよ
    本当に可愛い歌詞を書く人ですよね!

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 20:43:39 

    アラサーファンです。大学受験のお供に聴き込んでました。ブギーシューズみたいな明るい曲が好き。
    2003〜2005年頃の落ち着いた歌い方も好きです!

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 21:02:08 

    あたし何で抱きしめたいんだろう?

    歌いかたとか、見せ方がとってもオシャレだった。
    今見てもオシャレ

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 21:05:55 

    チャラ好きな人は人柄が好きなんですか?
    雰囲気が好きなんですか?

    歌声はお世話でも上手いとは言えないクセがありすぎる
    生歌はひどすぎる

    好きだ!ファンだ!という人から彼女の魅力を聞いてみたい

    +5

    -11

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 21:25:54 

    YEN TOWN BANDのアイノネが大好き!

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 21:37:55 

    backとキャラメルミルクが好き

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 21:52:32 

    でもやはり今は歌唱力衰えたよね。
    テレビで歌ってたスワロウテイルはカスカスの声で鬼奴さんみたいだった。
    チャラ大好きだけどさ。

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 21:58:09 

    violetblueとHAPPYtoy、fantasy大好きー!レモンキャンディも良いよね。本当におしゃれなイメージ、スミレちゃんもかわいい!

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 22:01:15 

    ライブアルバム「LIVE 97-99 MOOD」も名盤。
    世代じゃない人にもぜひ聴いてほしい!

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 22:13:18 

    高校生の時、憧れてた。
    あれから約20年、、、
    なかなかテレビとかでみる機会が
    なくなったけど、やっぱり
    雰囲気が素敵で好き。
    そして私は確実におばさんなのに
    CHARAは変わってないよね。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/15(火) 22:13:27 

    アイドル時代の全盛期の広末涼子が、自分の好きな1曲を歌う番組で「Tiny Tiny Tiny」を歌ってた。
    趣味が合うじゃん!と思った記憶が。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 22:32:38 

    アルバム「HAPPY TOY」が大好き。
    彼女を観てると、本当にドキドキする。
    ジョンレノンスーパーライブで観た時、ぐるんぐるん回りながら踊ってて、その運動神経の良さにビックリした。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/15(火) 22:43:04 

    デビューの頃からのプロデューサーと付き合ってたんだよね。
    でも浅野さんと共演して、一気に恋に落ちた。
    「ピクニック」のキスシーンでは、カットの声がかかってもキスし続けてたらしい。
    「フライドドラゴンフィッシュ」はCharaをイメージした主人公。主題歌もChara。
    メチャクチャ雰囲気のある女性だと思う。
    Charaって誰に似てると言われたらCharaとしか言いようがない。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/15(火) 22:44:40 

    アルバム「HAPPY TOY」が大好き。
    彼女を観てると、本当にドキドキする。
    ジョンレノンスーパーライブで観た時、ぐるんぐるん回りながら踊ってて、その運動神経の良さにビックリした。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/15(火) 22:55:40 

    >>39
    charaって原型は決して美人ではないよね。なのに浮世離れした美しさって、芸能人オーラがそう見せるのかな。スタイルも悪いしブスなはずなのに綺麗に見えるって肌が綺麗なのかなぁ。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/15(火) 23:04:55 

    「しましまのバンビ」なんて絶対CHARAしか思い浮かばないよね!!お洒落で可愛い!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/15(火) 23:33:21 

    >>92
    ググったら、プロデューサーの浅田祐介さんて人と付き合ってたんだね。
    言い方悪いけど、それからすぐ浅野忠信に乗り換えてデキ婚、ラブラブな歌出すわ浅野はCDのジャケットに載せるわ…

    なんか、いろいろ残念。
    今の時代で同じような人いたら、ネットでガンガン叩かれる気がする。

    +8

    -7

  • 97. 匿名 2017/08/16(水) 00:04:45 

    ローラースケート履いて注文取るウエイトレスの店でバイトしてたからローラースケート得意なんだよね。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 00:08:33 

    私は26歳だけど、小・中学生の頃だったかな?
    大好きだったYUKIとのユニット曲「愛の火3つオレンジ」を聴いてからファンです。

    同世代のファンは少なめだけど、9月のリキッドルーム行きます!自分が生まれた頃にCharaがデビューしたと思うと感慨深い。
    Charaとともに生きていきます。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/16(水) 00:09:28 

    チャラはずっとてっぺんでひっつめてる髪型で近年おろしてることないよね。
    たまには違う髪型も見たい。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/16(水) 00:33:37 

    Violet Blueが大好きです。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/16(水) 01:25:27 

    プライベートの色々は切り離してしまう私は。作品や、彼女の写真や着てる服が好き。
    都合よく切り離してたらファンじゃないと言われるかな…それじゃダメかな?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/16(水) 01:25:54 

    妊娠中に雑誌のインタビューを受けてた時、タバコをガバガバ吸ってて、インタビューアーから「赤ちゃん大丈夫ですか?」と聞かれて、「平気平気」と答えててドン引きした記憶がある。

    お子さん二人共、無事に大きくなられたけど、今思えばあれは演出だったのかな?そうであってほしいけど。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/16(水) 01:26:01 

    >>100
    いいね!
    プライベートビーチも切なくて大好き。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/16(水) 01:51:30 

    >>102
    コレは本当だよ。
    これ見てる人には悪いけど相当性格も悪い。しかし、すごい演出力だと思うよ。
    私がバイトしてた飲食店によくNHKの人と来てたけど態度悪過ぎてひいた。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/16(水) 01:58:29 

    都内にある私立の女子高でCHARAさん先輩でした。チア部に所属していて当時からCHARAと呼ばれていましたよ。皆から好かれていて優しくて可愛くて憧れの的でした。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/16(水) 02:02:15 

    有吉がCHARAのファンだって
    意外

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/16(水) 02:23:36 

    チャラより1コ下のアラフィフです。
    デビュー曲heavenのpvを見て一目惚れして直ぐにファンクラブ(当時はチャラクラだったかな)に入りライブ、イベントに行きまくりました。最前列とかいい席ばっかりで素晴らしかった~!
    ただ、1回会費を払い忘れて退会扱いになってしまい、ショックでそれからライブとか行かなくなっちゃったけど、今もずーっとファンのままです、大好きです。
    全芸能人、ミュージシャンの中でいちばん好き!!

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/16(水) 02:56:14 

    >>105
    へぇ~そのはなし、もっと聞きたいです。当時からカリスマ性やオーラありましたか?顔は?整形はしてませんか?恋愛事情も聞きたいな。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/16(水) 03:23:24 

    片想い という曲が大好きで大好きで(*´˘`*)

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/16(水) 03:27:38 

    CHARAみたいに生まれてきたかった~

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/16(水) 05:26:03 

    ピアノもギターもできるよね。
    最近歌声が残念だけど才能ある人だと思う。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/16(水) 07:22:03 

    何て言ってるかわからないけど、凄く好きな曲がいっぱい!
    歌詞読んで初めて何て言ってるかがわかる。
    素直な切ない感じも、初期の弾けた感じも、どっちも好き。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/16(水) 08:21:36 

    「光と私」「レモンキャンディ」大好き。タイトル忘れたけど、エッセイ&フォトブックも宝物。久しぶりにライブ行きたくなってきた!前行ったとき、まだ息子さんがお腹にいるときで、浅野さんが最後に出て来てCHARAと手をつないでステージから去って行った。そんな二人がカッコよすぎだった。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/16(水) 08:36:06 

    >>111
    元々、プロデューサーとか裏方志望で、歌を歌うことは今でも抵抗があるとか。

    昔、ジュディマリをレコード会社に紹介したら、「うちのは彼女(チャラ)がいるからいらない」と断られたらしい。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/16(水) 09:17:32 

    ティセラのCMでやさしい気持ち聴いて聴きたくてテレビの前でCM待ちしてました。
    ハマったなぁー。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/16(水) 09:32:33 

    ほん怖再放送みよう

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/16(水) 09:39:12 

    >>96
    事情通じゃないので実際のところは判らないけど、当時言われてたのは

    ・CHARAと浅田さんは同棲してて、CHARAも浅田さんも学生の頃からモテてきてるタイプだけど付き合ってる最中は一途なCHARAに対して浅田さんが何回か浮気して、CHARAは泣かされてた
    ・映画「PiCNiC」で共演した浅野忠信と恋に落ちて二人で盛り上がり、浅野にも付き合ってる彼女が居たのでお互いに家に帰れず、二人で逃避行のようにラブホテルを泊まり歩いている内に妊娠した事が判って結婚しようと言う事になりデキ婚

    まぁ、異性にモテるタイプの若者達が集まった中での恋愛事情って感じで、別にCHARAが残念な人って話じゃないと思うよ。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/16(水) 09:59:47 

    そういやチャラの曲って飽きないな。
    中学から好きになってそれから毎日ってわけじゃないけどよく聴く。
    聞いてると青春時代を思い出す。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/16(水) 10:08:01 

    大切をきずくもの

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/16(水) 14:43:31 

    >>43
    CHARAの本名が、綿引(わたびき)で
    ワタビキ➡チャラビキ➡チャラになったってCHARAの本で見たことあるけど…

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/16(水) 15:22:52 

    >>117
    登場人物が全員残念…

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/16(水) 21:42:26 

    憂鬱な時に聴くとすごく癒される

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/26(土) 16:42:40 

    結婚した後のインタビューで、「浅田君がいつも私にしていたことを今度は私がやった」と答えてました。
    2枚目のアルバムのライナーノーツには、「天才祐介!!絶対に死なないでね!!」と書いてあった。
    私は4枚目、浅田名義では最後のアルバムが1番好き。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード