ガールズちゃんねる

霊感のあるLiLiCoが避けている場所を明かす「そこで手を洗わない」

108コメント2017/08/16(水) 14:49

  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 11:23:46 


    霊感のあるLiLiCoが避けている場所 フジテレビ内のトイレ - ライブドアニュース
    霊感のあるLiLiCoが避けている場所 フジテレビ内のトイレ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    14日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、映画コメンテーターのLiLiCoが、フジテレビ内で避けている場所について語った。LiLiCoは、実際に遭遇したのは一回だけだが「(霊)勘はすごいあります」と言う。フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが「すぐそこのトイレにもいるってLiLiCoさんよく…」と局内のトイレに霊がいると促す。 するとLiLiCoが「そうそうそう、いつもいるんです」と言うと、スピードワゴンの井戸田潤が「6階の?あそこいんの!?」と真顔で驚く。


    LiLiCoは「そこで手を洗わないようにしてるの。そこでその人守ってるんで。違うところで手を洗う」と明かす。山崎アナが「それ聞いてから私も…」と、同様に件のトイレを避けていると告白する。

    思わぬ事実を知った設楽が「ノンストップもバイキングもヤバいじゃん」とコメントすると、LiLiCoは「でも(トイレに霊が)いない日もある」とフォローを入れていた。

    +248

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/15(火) 11:24:54 

    霊感なんて嘘じゃん

    +48

    -65

  • 3. 匿名 2017/08/15(火) 11:25:20 

    夏休みの怪談ですか?

    +120

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/15(火) 11:25:34 

    リリコ老けたな…この人白人なのに焼いてるんだよね
    幽霊より紫外線の方が怖いわ

    +461

    -16

  • 5. 匿名 2017/08/15(火) 11:25:48 

    ほんとにわかんのかな?
    嘘でもわかんないから

    +81

    -10

  • 6. 匿名 2017/08/15(火) 11:25:49 

    ないないない。嘘だね。

    +25

    -41

  • 7. 匿名 2017/08/15(火) 11:25:50 

    霊感ある=かまってちゃん

    +41

    -72

  • 8. 匿名 2017/08/15(火) 11:25:52 

    病気ですか?

    +24

    -42

  • 9. 匿名 2017/08/15(火) 11:25:58 

    本当にごめんって思うけどこんなこと言う人、一旦疑う

    +87

    -41

  • 10. 匿名 2017/08/15(火) 11:26:02 

    霊感あるとかいう人って嘘つきか精神障害としか思えないのだが

    +32

    -61

  • 11. 匿名 2017/08/15(火) 11:26:15 

    LiLiCoなら例の方が逃げて行きそうだけどw

    +280

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/15(火) 11:26:22 

    ネタ切れなのかしら

    +23

    -11

  • 13. 匿名 2017/08/15(火) 11:26:22 

    「そこで手を洗わないようにする」??
    楽屋に洗面所あるよね

    +8

    -49

  • 14. 匿名 2017/08/15(火) 11:26:33 

    売れないグラドルみたいなこと言いだした

    +109

    -17

  • 15. 匿名 2017/08/15(火) 11:26:50 

    私霊感ある!って嘘つくなよ!
    っていつも思ってしまう

    +33

    -24

  • 16. 匿名 2017/08/15(火) 11:26:50 

    やっぱ本当にいるんだね((((;゚Д゚))))

    +31

    -15

  • 17. 匿名 2017/08/15(火) 11:27:11 

    なんでわざわざトイレにでるん?

    私が幽霊なら一流ホテルかセレブの豪邸にでも住み着くわ

    +528

    -17

  • 18. 匿名 2017/08/15(火) 11:27:47 

    フジテレビ局内か。
    うらまれてんじゃない?

    +196

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/15(火) 11:27:48 

    フジテレビのトイレで自殺した人いなかったっけ?

    +356

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/15(火) 11:27:49 

    霊と遭遇したら戦って倒しそうだけどね

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/15(火) 11:28:14 

    ウジテレビなんて私には関係ないわ

    +27

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/15(火) 11:28:28 

    トイレだけにいる幽霊って暇じゃないのかな?
    それとも男の霊で女子トイレ楽しいとか?

    +13

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/15(火) 11:28:48 

    プロレスラーの次は霊能師か

    +123

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/15(火) 11:29:45 

    >>13
    トイレなんだから普通に出る時に洗うでしょ

    +117

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/15(火) 11:29:55 

    そんなことより、おすすめのホラー映画教えて

    +18

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/15(火) 11:29:57 

    トイレなんだよね?
    そのトイレに行かないのではなく手を洗わないってどういうこと⁈

    +126

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/15(火) 11:31:00 

    話題作り、ついに霊まで登場させたか

    +19

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/15(火) 11:31:09 

    トイレには神様がいるんじゃないの?

    +123

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/15(火) 11:31:31 

    私は信じる。
    だけど、あまりこういう風にペラペラ話さない方がいいと思う。

    +222

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/15(火) 11:31:32 

    落ち目になってきて「私、霊感ある!」と言い出すタレントを信用できない

    +17

    -14

  • 31. 匿名 2017/08/15(火) 11:32:23 

    >>24
    幽霊が出るからそこトイレ自体を避けてるんじゃないの?
    用を足したあと幽霊怖いから手を洗わないで出てくるって色々おかしいよ

    +146

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/15(火) 11:33:24 

    やっぱりメンドクサイ人なんだね

    +12

    -17

  • 33. 匿名 2017/08/15(火) 11:33:28 

    この人の話は嘘が多いから。

    +10

    -12

  • 34. 匿名 2017/08/15(火) 11:33:51 

    >>1
    仕事帰りのLiLiCo

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/15(火) 11:34:20 

    家族にいるよ、
    霊感あって見えるらしく、時々引くような事言ってくる。

    義祖母・義母・旦那はバッチリ見える人。
    私も気は感じるくらいの霊感あるけど、
    世の中には信じてもらえないので親友にしか話していないです。

    +227

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/15(火) 11:34:30 

    見える人は本当に見えるんだよね
    能力がなくて良かったと心底思う

    +260

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/15(火) 11:34:37 

    ワイドなショーに出てた時になんか嫌いになった。
    たぶんまっちゃんもNGにしたよね?
    あれから出てこない

    +22

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/15(火) 11:34:59 

    このトークの後に紹介された、視聴者が投稿したエピソードの方が怖かった
    心霊系ではなかったけど

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/15(火) 11:35:06 

    霊って水とか湿気が好きみたいだよ
    だから乾燥地帯にはいない

    +156

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/15(火) 11:35:18 

    昔いじめられてた人ってこういうこと言い出す人多いんだよね
    何なんだろう?

    +20

    -27

  • 41. 匿名 2017/08/15(火) 11:36:15 

    基本的に生業でなく自称霊感があるって言う人は構ってちゃんとか精神疾患か何かだと思う

    +10

    -24

  • 42. 匿名 2017/08/15(火) 11:37:05 

    若い彼氏とは別れたの?

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/15(火) 11:37:16 

    あ…たしかに霊感があるって皆に言って体験談を語っている人って
    構ってちゃんだ…(笑)

    +21

    -25

  • 44. 匿名 2017/08/15(火) 11:39:40 

    >>38
    教えて欲しい

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/15(火) 11:41:31 

    霊と花子ってなんでトイレ好きなのさ。
    便秘だったのかよ。
    ウンコ臭くなるからもう成仏しなよ。

    +63

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/15(火) 11:43:01 

    >>4
    白人は、結構焼くのだが。

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/15(火) 11:43:35 

    知り合いが見えてた。
    毎朝通るとこに負傷した軍人がいるって。
    でも本人は見たからってどうってことないと
    気にしてなかったたし、
    怖くないって言ってた。

    +89

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/15(火) 11:45:41 

    >>19
    ラジオの人?
    アナウンサー?
    あったね。

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/15(火) 11:47:31 

    知り合いのお子さんが霊感あるって言ってた。なんの前触れもなくいきなり「あっ、今知らないお姉ちゃんが死んだ」とかいい出すらしい。
    ある日「今さっきおじいちゃんが死んだよ」と言い出して家族は嘘でしょって笑いながら信じてなかったらしいけど1分後電話がかかってきておじいさんが亡くなったって連絡がきたこともあるんだって。

    +175

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/15(火) 11:50:44 

    コミュニケーションの役に立たない情報出されても真顔になるだけ

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/15(火) 11:55:20 

      フジ「塚越さん自殺」トイレ“封鎖”
    フジ「塚越さん自殺」トイレ“封鎖”www.tokyo-sports.co.jp

    フジ「塚越さん自殺」トイレ“封鎖”2017年08月15日 (火)【甲子園】第8日は天候不良で中止文字サイズ東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > フジ「塚越さん自殺」トイレ“封鎖”人気ランキング1 東京03豊本の不倫相手・濱松恵がフライデーで初ヌード公開 2 ...

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/15(火) 12:06:42 

    死んだ人の霊よりも生きてる人間の恨み妬みの念の方が恐いです

    +66

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/15(火) 12:19:08 

    LiLiCo朝から見たくない顔。

    ブランチだけ出てれば良かったのに…

    +3

    -11

  • 54. 匿名 2017/08/15(火) 12:20:40 

    >>17
    トイレで自殺した局関係の人の霊じゃないの?
    地縛霊だっけ?死んだ場所に縛られる霊
    あれだよ、高級リゾートの高級ホテルで自殺したらそこの地縛霊になれるよ、たぶん

    +81

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/15(火) 12:27:49 

    お兄ちゃんが霊感ある人だった。

    小さい時から22歳で神様の所に戻らないといけないって言ってた。本当に22で事故死した。

    人の死相見えてた。

    +186

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/15(火) 12:29:26 

    >>11
    ワロタ

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/15(火) 12:39:52 

    >>17
    それな!

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/15(火) 12:41:19 

    2012年にフジの「男子トイレで」自殺した
    男性アナウンサー(享年57)が居たけど
    女子トイレに出るの?

    +56

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/15(火) 12:41:54 

    あら?がるちゃんって、そういう話すきだよね?
    なんで、LiLiCoにはそんな扱いなの?
    霊感ある人なんて、結構いるじゃん。
    当たり前の話なのに、頭おかしいとか
    叩きになるんだね。そんな人達が怖い怖い…

    +92

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/15(火) 12:42:50 

    >>4
    シミしわが酷くなって来たから何年か前から顔と首は焼いてないってテレビて言ってたよ
    トランプみたいに日焼けメイクしてるんだって

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/15(火) 12:43:15 

    霊感があるのが嘘かどうかは分かんないしそもそも霊っているのかどうか分かんないけどたまにいるよね
    霊って言わなくても何となく嫌な場所があるって言う人
    私は鈍感だから何も感じないけど本人が嫌なら避けてもいいんじゃない?

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/15(火) 12:43:42 

    そのトイレにいるじゃなくてそのトイレで見たと言うならわかるんだけど。
    ずっと同じトイレにいるかな?移動すると思うけど。

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/15(火) 12:44:24 

    霊感話が見た目とキャラに合わなさすぎて、ふーんって感想しか出ない

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/15(火) 12:44:30 

    今時、霊感あるって言ったら、昔の村八分状態(笑)
    私も家族も感じる方ですが、精神病院には行きませんよ。

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 12:44:49 

    テレビ局には集まるって言うよね。
    私は霊感全くないけど姉夫婦が感が鋭く、姉の夫は高速で下半身しかない霊を時々見るって言う人。姉夫が今度原爆ドームを見に行きたいと言ってても姉は止めたらしい。

    +35

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 12:45:32 

    この人の首から下というか胸元
    すっっっごい汚いよね

    +7

    -7

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 12:57:19 

    見たことないし、霊感ないと思ってるけど
    急に頭痛くなる時とか、熱もないのに体がめちゃくちゃだるくなった時は何かあるのかな?って思った。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 12:57:32 

    >>37
    kwsk

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 13:05:20 

    不思議なんだけど
    霊が見える人は
    姿形がまるで生身の人間が
    存在しているかのごとく
    はっきり見えているの?

    私は霊気の様な気は感じる時あるけど
    あ、気のせいか?ってレベル。
    結局、人間側の心理の現象だからね。

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 13:33:47 

    >>58
    自殺したってのが表にでる人と出ない人がいるよ
    アナウンサーならニュースやゴシップとして出るかもれんけど、裏方さんがトイレで自殺したなら普通表には出ない

    他の会社でもそうじゃん、会社の人が社内で自殺しても、内輪で噂にはなっても外には出さないようにするよ

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 13:39:04 

    霊感ねぇ
    信じるのはご自由にって感じだけど
    他人に吹聴するのは止めて欲しいわ
    なんで黙ってられないんだろう

    信じない側からしたらそういう話って
    怖いんじゃなくて
    ただただ鬱陶しい、面倒くさい

    +8

    -6

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 13:47:43 

    フジテレビはいるでしょ確実に

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 13:57:35 

    >>11
    嫌味を書きながら誤字(笑)
    性格悪いね~

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 14:04:54 

    竹内涼真君のインスタに載ってる写真面白い笑
    竹内君も頑張って変顔してるけど、さすがリリコには勝てないみたい(^^;)

    +1

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 14:26:41 

    >>55
    寂しいお話ですね。神様のところで幸せになっていればいいですね。

    霊感って、私はないんだけど、ないほうが気楽でいいですよね(;´・ω・)

    +64

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 14:44:09 

    長年夜の仕事やってたけど医者とか学歴高い人から霊とかの話してるの一切聞いたことない。
    同じ金持ちでもゴミ屋とかは幽霊話したり信じてる人多かった。

    幽霊とか宇宙人見える人は検査ではわからない極小の腫瘍が脳にあって幻覚が見えてるって昔ディスカバリーか何かで見たよ。

    +10

    -7

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 14:57:26 

    独特のいやな感じがする場所や人はある。
    なんかこう重いというか、まとわりつくような感じ。そうゆう感覚を誰かにわかってほしいとは思わないけど、自分では大切にしたい。物件とか電車の車両とか。

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 15:02:39 

    私、霊感はあまりないと自覚してるんだけど昔一度だけタクシーに乗った瞬間にありえない頭痛が襲ってきたことがあった。
    降りた途端緩和された。
    あれは、絶対に人ひいてると思う。
    あと、そこに行くと必ず頭痛がするスタジオがあったなぁ

    +32

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 15:03:20 

    >>58

    男子トイレで自殺したけど、
    その事件のあとリフォームして
    女子トイレとしているみたいだよ。

    >>51の記事を見たら書いてあった。

    +41

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 15:23:34 

    見えると主張する人の話を否定はしないが、大方は脳のシステムなんでしょ?

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 15:25:44 

    霊感ない人間でも場所によって不快感とか突然の体調不良なんて、いくらでも有りますよ
    それを他人にいちいち言わないし
    霊に結びつけて考えてないだけよ

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 15:29:05 

    霊感あっても、医師は言わないと思うよ。
    脳が西洋文化にどっぷり浸かってて、
    WHOが認めてる経絡だって、医師の多くは認めてないし。

    私は霊感はさほどですか、気の流れが分かるけど、
    病気の半分が気の乱れからと思ってる。
    だから現代医学では原因不明だったり、
    分からないからストレスが原因みたいにされてるけど。。。

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 15:37:36 

    なんか松居一代臭ある

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 15:38:47 

    >>72
    あの土地自体がね…

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 15:43:24 

    フジテレビ局内で避けている場所があるって話は視聴者には無関係
    そんな話されてもつまらないよ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 15:44:09 

    >>82
    気の流れって
    自律神経じゃない?

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 15:46:17 

    フジアンチの人っていろいろ詳しいよね
    アンチでもない人にとってはどうでも良いことばかりだけど

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 16:35:54 

    LiLiCoはカートマンやるために産まれてきた

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 16:47:18 

    フジテレビはこれですから
    霊感のあるLiLiCoが避けている場所を明かす「そこで手を洗わない」

    +42

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/15(火) 16:53:46 

    この人は収録時だけ来てるけど、毎日働いてる人、清掃作業、メンテナンスで避けられない人もいる。
    いい大人が、他人の土地や建物に証拠も無い悪評立てるのみっともない。

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 17:23:20 

    >>39
    日本って他の国より湿度高いから、いっぱいいるね(笑)

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/15(火) 17:27:51 

    >>76
    芸能人で自称霊感ある人って、木下優樹菜、的場浩司、ダウンタウン浜田とか、はっきり言ってお勉強とは関係ないような人達だよね(笑)

    あと、最近ではしょこたんもかな。

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/15(火) 17:28:05 

    >>76
    父は外科医だけど、行きつけのスナックに地縛霊いるらしくて、たまにその話きくよ。今日はどこどこにいたとかどこに座ってたとか。
    連れの人には話すけど、スナックのお姉さんには特には話さないらしいよ。

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/15(火) 17:32:11 

    外科医って変わってる人多いもんね。。

    +4

    -12

  • 95. 匿名 2017/08/15(火) 17:34:31 

    おすぎかピーコか忘れたんだけど、夜寝る前に天使が見えるって言い出した時は、何か脳に異常があるんじゃ?と思った。

    それ以来、テレビで見かけないから余計そう思う。

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2017/08/15(火) 18:36:34 

    >>92
    はまちゃんはブレスレットしてるよね

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/15(火) 19:23:17 


    リリコねーさんは
    相当ストレスフルな
    生活送ってそうだからなー。

    ご自愛くだされ。

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/15(火) 20:27:08 

    >>72建物がお墓みたいだもんね

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/15(火) 20:54:11 

    >>58いい人そうだ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/15(火) 22:43:40 

    人がいない場所に人が見えるというのはただの幻覚

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/15(火) 23:23:26 

    >>94
    まぁ夜のお姉さんには無縁な話だね。世界が違う

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/16(水) 00:37:42 

    霊感なのかはわかりませんが、普通の人間だと思ってたら幽霊だったということはありました。雨の日に限ってですが‥。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/16(水) 00:40:00 

    >>13
    フジテレビで仕事してたけど、スタジオの目の前にトイレがあるから結構出演者の人使うんだよね

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/16(水) 01:13:55 

    なら、そのトイレ、長期にカメラ付けて心霊番組でみせてー。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/16(水) 04:29:31 

    フジのトイレで自殺したアナウンサーのこと?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/16(水) 08:35:47 

    お盆に心霊体験した人のトピにレッツゴー

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/16(水) 10:29:24 

    テレビ局は出るらしいよ
    業界の渦巻く怨念がすごいらしい
    売れるために人を蹴落としたりするから
    人の念の吹きだまりらしい

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/16(水) 14:49:36 

    他で手を洗うって、とどのつまり汚れた手で個室トイレ以外のドアノブ触ってんのね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード