ガールズちゃんねる

上原多香子、不倫の解決金は5000万円 !? メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"とは?

6523コメント2017/08/23(水) 06:16

  • 6501. 匿名 2017/08/17(木) 17:34:59 

    >>31
    夫の友達ではなく
    上原の舞台仲間だよ。

    +1

    -0

  • 6502. 匿名 2017/08/17(木) 19:07:42 

    これが自殺未遂とかで終わってたら、また少し世論も違ったんだろうな
    だって収入もなく子供を望むこともできない夫を養っていかなきゃいけないとか、上原ほどモテる人じゃなくても普通はいやだよ

    本心では嫌いなのに夫婦でいる人はたくさんいるけど、それって大抵は相手の経済力に依存してるか、子供がいるから別れを選択しないってケースがほとんどでしょ

    でも上原は昔ほどじゃないにせよきれいでまだまだ男を選べる立場な上、まだ子供を諦めるような年齢でもない

    離婚の話も出てたんでしょ
    それでも拒否されて、「今度は裏切ったらあかんよ」とか遺書つきで自死とか、自分のことしか考えてないじゃん

    +20

    -1

  • 6503. 匿名 2017/08/17(木) 19:12:17 

    このクズに対してもうかける言葉がない

    +3

    -1

  • 6504. 匿名 2017/08/18(金) 01:56:39 

    >>306
    TENNって人が 勝手に死んだだけやん!
    同情できないっ!

    +4

    -8

  • 6505. 匿名 2017/08/18(金) 16:04:59 

    >>6456
    そんな事考えないでしょう?実際警察から内容が漏れて週刊誌にじゃないじゃん

    上原多香子は確か数日前から離婚の話し合いをしてたんだよね
    話し合いの時には阿部が好きだからそんな気持ちでTENNさんとはいられない
    離婚して一緒になりたいと本当の事は言わないで、きれいな話をしたんじゃないかな
    TENNさんの事は好きだけどでも東京でお仕事を本格的にやりたいから離婚したいとかきれいな話

    でもTENNさんは阿部力とのことを知っていた。
    遺書はTENNさんのそのままの想い。上原多香子に対するメッセージそのままでしょう
    幸せだった分だけ未来が怖いから何も無さそうだから許してください
    嘘はついたらあかんよ

    +2

    -3

  • 6506. 匿名 2017/08/18(金) 16:26:33 

    >>6483
    交通事故とかは死亡の原因がはっきりしてるから、死亡逸失利益(生きていれば得られたはずの収入)と慰謝料で高額
    自殺はいじめでもそうだけど因果関係が分からないし、損害賠償請求権を遺族が相続したと考えてせいぜい不貞の不法行為に対する慰謝料のみで少額

    +1

    -2

  • 6507. 匿名 2017/08/18(金) 19:25:44 

    上原の除籍申し出=再婚匂わせで爆発したんだろうね。
    家族も種ナシ息子の名誉のために我慢してたけど、復習のために公表するしかなかった。

    +5

    -2

  • 6508. 匿名 2017/08/18(金) 21:19:28 

    不倫ぐらいで、って言うけど。
    信じていた人に裏切られた衝撃はされた人にしかわからないよ。

    もし自分が原因の不妊で、妻自分の知り合いと夫が不倫して子供作ろうとか言われたら
    耐えられないと思う。

    もう自分に気持ちが無いって書かれたLINEとか読むだけで発狂しそうになるよ。

    +5

    -4

  • 6509. 匿名 2017/08/19(土) 20:13:11 

    大物文化人が阿部の時期に新たに出てくるって
    いったい誰

    +0

    -1

  • 6510. 匿名 2017/08/20(日) 01:07:02 

    TENNさんは、多香子より自分のこと愛してる感じするわ
    自己愛強い

    +8

    -2

  • 6511. 匿名 2017/08/20(日) 01:25:07 

    事務所の圧力で
    上原かばうの辞めろよ
    ここまでラインや写真が出てんのに ムリだよ
    遺族は カネがほしいわけじゃない
    追い詰められて失くした命は帰ってこない

    淫乱白痴

    +3

    -3

  • 6512. 匿名 2017/08/20(日) 01:28:28 

    神奈川県民ってどうしてここまで民度が低いのか

    +0

    -3

  • 6513. 匿名 2017/08/20(日) 09:52:45 

    森脇母が上原に送ったお節料理は、森脇母のインスタ見る限り、親族用に大量に作ってそのうちの一つが上原の分だった。
    TENN両親は頂き物のステーキやら高級菓子やら頻繁に食卓に並び結構裕福な生活してる様子。

    東大阪の貧乏一家みたいなイメージだったけど実際全く違うことが判明。弟の嫁はヤンキー在日。

    SNS見てると結局人の金で見栄を張る一族のような印象がある。

    +6

    -0

  • 6514. 匿名 2017/08/20(日) 10:04:56 

    TENNが優しいって違うな

    ヒモ亭主でも主夫とかやる事やって嫁を支えるでしょう普通

    主婦だって旦那の稼ぎで生活してるんだから、家事して旦那が仕事しやすいように努力しない?

    遊び呆けて家まで買ってもらって家事しないで嫁に依存して、もし上原が妊娠したら上原が稼いで育児するんだから、将来目に見えちゃってる

    好きな人ができたと言わなかったとしても、別れ話出てたら、幸せなうちに死にますと言うのはTENNが上原の浮気をきっかけに自死しただけで、その他の自分の至らない事を上原に押し付けただけ

    結局最後までヒモ亭主だった証拠

    +9

    -1

  • 6515. 匿名 2017/08/20(日) 11:18:56 

    これは笑いにならないよ
    宮迫とレベルが違う。

    +0

    -0

  • 6516. 匿名 2017/08/20(日) 19:04:50 

    テンさんや遺族の人生がめちゃめちゃになってしまったのは確かだと思うけど
    上原多香子の人生も狂っちゃったね。誰も得してない
    テンさんがあまり稼げなかったとしても、せめて子どもさえできれば運命違ってたのかな
    やるせないね

    +3

    -0

  • 6517. 匿名 2017/08/21(月) 00:12:10 

    テレビで上原さんの報道されないのは自殺の遺書を報道してはいけないというテレビの規制がある事と事務所の圧力って聞いたけど、事務所の圧力で報道させないのが事実なら卑怯としか思えない

    +2

    -0

  • 6518. 匿名 2017/08/21(月) 21:59:33 

    TENNさんへのお供えはなにがよろしいやろね?
    デラウェア?それとも奮発してピオーネのほうがよろしいやろかしら?

    +0

    -0

  • 6519. 匿名 2017/08/22(火) 00:20:52 

    今井絵里子と供に去れ。その後は人知れず一生を終わってください。

    +0

    -0

  • 6520. 匿名 2017/08/22(火) 00:22:22 

    >>6518
    自分の子供の為に全部お供えしとけ

    +1

    -0

  • 6521. 匿名 2017/08/22(火) 06:26:13 

    ならアタシが1億円貸してあげるわよw

    By 松居一代

    +0

    -0

  • 6522. 匿名 2017/08/23(水) 01:32:43 

    上原多香子、騒動よそに新恋人との”妊娠・再婚狙い”で電撃引退案が浮上
    2017/8/22 19:00 デイリーニュースオンライン
    上原多香子、騒動よそに新恋人との”妊娠・再婚狙い”で電撃引退案が浮上(写真はイメージです)
    上原多香子、騒動よそに新恋人との”妊娠・再婚狙い”で電撃引退案が浮上(写真はイメージです)
    シェア

    ツイート
    445
    line
    忙しい人は見ないでください。[ネタりかアプリ]

     2014年に亡くなった夫・TENNさん(享年35)の自殺理由が自身の「ダブル不倫」だったと報じられ、激しいバッシングにさらされている元SPEEDの上原多香子(34)。騒動の影響で芸能活動を休止するとも伝えられているが、そんな世間の騒ぎをよそに本人は再婚・妊娠に向けて前向きだと発売中の『女性自身』(光文社)が報じ、さらなる非難の声が沸き起こっている。

    ■騒動をよそに…“再婚報道”が噴出

     上原は2012年8月に元ET-KINGのTENNさんと結婚したが、わずか2年後にTENNさんは自宅駐車場に停めた車内で自死。当時は「悲劇の妻」として上原に同情の声が上がっていた。ところが、今年8月10日発売の『女性セブン』(小学館)にTENNさんの遺書が掲載され、自殺の背景に上原と俳優・阿部力(35)のダブル不倫があったことが明かされたことで状況が一変した。

     遺書には「子供が出来ない体でごめんね」「次は裏切ったらあかんよ」「トントン(阿部の愛称)とお幸せに」などと記されていたが、その一方で上原が阿部との当時のLINEで「私とトントンの子はどんな子かなー。早く会いたいね。トントンのタイミングで作ろうね」と子作りの話題で盛り上がっていたと伝えられ、決定的証拠となるキス写真なども発覚した。男性不妊に悩んでいたらしいTENNさんがこれを目にした時、すさまじい衝撃を受けたことは想像に難くない。

     これをきっかけに「悲劇の妻」から一転、上原に対する大バッシングが発生。上原は8月18日に千秋楽を迎えた舞台を最後に芸能活動を一時休業することになったと伝えられており、本人もショックを受けていると思われていた。

     ところが発売中の『女性自身』は「騒動に動じておらず、新恋人との再婚・妊娠を狙っている」と報道。同棲中の恋人とされるお笑いユニットの元「超新塾」で現在は演出家のコウカズヤ氏(40)との再婚に向けて突き進んでいると伝えている。

     同誌によると、8月17日夜に舞台出演者やスタッフが集まって食事会が開かれたが、上原は落ち込んでいる様子もなく最後まで参加し、普段よりも積極的に周囲に話しかけて盛り上がっていたという。さらに上原の知人が「TENNさんには申し訳ないという気持ちはあるでしょう。でも、前に進むしかないという気持ちのほうが大きいんです」などと証言。知人は「7月上旬に“妊娠”の兆候が出て、産婦人科にも通ったそうです。どうしても子供がほしいという気持ちなんでしょうね」と驚きの事実まで明かしている。

     世間から非難の声が高まっていることを知ってか知らずか、上原は奔放に元恋人とのある計画を進めているという。

    「今回の騒動の発端になったのがコウ氏との交際。当初、TENNさんの母親は『あなたは若いんだから森脇(TENNさんの名字)の姓を捨てて新しい人生を歩みなさい』と事あるごとに言っていたのですが、上原は『森脇を名乗らせてください』と夫の名字を名乗り続けていました。しかし、今年5月にコウ氏との交際が写真週刊誌『フライデー』(講談社)にスクープされる直前、上原さんが急に『籍を抜きたい』と言ってきたことでTENNさんの遺族が不信感を抱くようになった。遺族は精神的な損害を理由に3000万〜4000万円とされる解決金を求めましたが、上原さん側が相当な回数での分割支払いを希望したために話し合いが決裂。結果、TENNさんの遺書や不倫キス写真が週刊誌で公開される事態になってしまった」(芸能関係者)

    ■「妊娠」きっかけに芸能界引退へ?

     このような状況では再婚は難しいように感じられ、破局を危惧する声すらある。上原の芸能活動休止による経済的なダメージも結婚の障害になりそうだが……。

    「コウ氏はTENNさんの自殺理由や不倫の一件もすべて知ったうえで交際しており、今回の騒動は交際を躊躇する理由にはならない。また、上原さんはSPEED時代の多大な功績があるため、仕事の有無にかかわらず事務所から一定の給与が保証されているといわれています。コウ氏も自ら劇団を主宰する新進気鋭の演劇人であり、経済面は結婚の障害にならないでしょう。最近の上原さんは舞台出演やドラマのゲスト出演くらいしか仕事がありませんでしたし、無

    +0

    -0

  • 6523. 匿名 2017/08/23(水) 06:16:15 

    そもそもかなり不釣り合いなのに
    なぜ結婚したのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。