ガールズちゃんねる

妄想トピ 憧れる生活

87コメント2017/08/17(木) 10:07

  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 08:32:40 

    憧れる生活を、まるでリアルに過ごしてるかのように書き込むトピ

    主から。


    私は今日も朝から起きたら、庭の畑の野菜達にたつぷり水をやって収穫

    採れたて野菜で朝ごはんを済ませたら、近くの川に釣りに出かけました!
    帰って来たら皆でBBQ!
    夜は、夫の手作りの露天風呂で満点の星を見ながら疲れを癒す予定!

    +60

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/15(火) 08:33:38 

    妄想トピ 憧れる生活

    +16

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/15(火) 08:34:04 

    妄想トピ 憧れる生活

    +15

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/15(火) 08:34:09 

    印税生活

    +83

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/15(火) 08:34:55 

    独身貴族

    +28

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/15(火) 08:35:14 

    +3

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/15(火) 08:35:31 

    お金って、使っても使っても無くならないのね〜っていう生活

    +110

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/15(火) 08:35:57 

    不労所得で好きなことだけして暮らしたい
    離島とかでのんびりしたいかな

    +61

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/15(火) 08:36:07 

    広い一軒家!
    妄想トピ 憧れる生活

    +79

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/15(火) 08:36:26 

    仕事?したことなーい!
    お金なら腐るほどあるしー
    さーて、今日は何しようかなー♪

    現実は仕事して家事してグッタリの毎日ですわ

    +70

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/15(火) 08:36:59 

    おい!トピヌシ!
    農業なめんなよ!
    水やるだけで毎日収穫できたら誰も苦労しないよ!

    +21

    -31

  • 12. 匿名 2017/08/15(火) 08:37:03 

    家族はいても1人暮らし
    1人が1番リラックスできる

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/15(火) 08:37:08 

    南海の小島で波の音を聞きながら椰子の木陰のハンモックで昼寝、こんな生活を死ぬまで続けられたらな。

    +42

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/15(火) 08:37:47 

    5回くらい生まれ変わってと使い切れないお金持ちで、気分次第で旅に出る生活

    +39

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/15(火) 08:38:28 

    鳥のさえずりで目を覚ます。
    カーテンの隙間から朝日が眩しい。
    散歩がてら近所のパン屋さんへ行き朝ごはん。
    ブラックコーヒーが身体中に染み渡る。
    食後、湖畔の日陰で読書タイム
    気がついたらウトウト寝てた

    +58

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/15(火) 08:39:49 

    >>11
    朝っぱらから怒るなよ

    +57

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/15(火) 08:40:06 

    豪華客船で365日遊んで暮らしたいな
    もちろん家族は置いて、一人参加

    +29

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/15(火) 08:40:21 

    お手伝いさん、もしくはばあやに三食作ってもらってます。
    朝は美味しいサラダ、焼きたてパン、スクランブルエッグに香り高いコーヒー。

    昼は軽くパスタ系。

    夜はディナー。
    お肉、魚新鮮なものをその日の気分でチョイス。

    わたしはゆっくり読書ー。

    +63

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/15(火) 08:40:46 

    海外で愉々自適な生活

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/15(火) 08:40:53 

    大好きな旦那と子供を笑顔で見送り、一通りの家事を済ませてパン教室へ。

    +23

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/15(火) 08:41:06 

    女優のような暮らし。
    自分だけのメイクルームに、洋服部屋、バッグの部屋、靴の部屋、売り物みたいにコレクションして並べたい!!
    妄想トピ 憧れる生活

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/15(火) 08:41:08 

    家事はお手伝いさんにお任せして、今日はスポーツジムで専属コーチのトレーニングを受けてスタイルキープ。
    ランチは大好きなフレンチレストラン。
    夜ご飯は私が作ります。後片付けはお手伝いさんにお任せします。

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/15(火) 08:41:42 

    紗栄子の代わりに

    ゾゾタウンの社長と付き合いが始まる‼︎

    +13

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/15(火) 08:41:52 

    自宅に豪華なアクアリウムがある。
    世話と掃除をしてくれる人もいる生活。
    妄想トピ 憧れる生活

    +35

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/15(火) 08:42:05 

    入居費用億超えの
    高級有料老人ホームでのんびりしたい

    +34

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/15(火) 08:42:58 

    一年の半分は旅をしながら執筆活動
    今日はどこの街へ行こうかな

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/15(火) 08:43:39 

    >>11
    何カリカリしてるんだよ、妄想って言ってるんだから真に受けるなよ、めんどくさいな。

    +52

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/15(火) 08:44:33 

    ハワイの朝は気持ちがいいよ!
    波の音に朝から癒されるー!
    浜辺を散歩したらカフェで朝食。
    少しお家のことをやってから、のんびりパートに出勤します!

    なんて生活したいなぁー

    +22

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/15(火) 08:44:52 

    大きなひろーい平屋の家を建てて現金一括払い!

    ローン地獄いやー!

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/15(火) 08:45:05 

    >>16 妄想に怒る11さん。

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/15(火) 08:47:23 

    私好みの容姿の億万長者から突然の告白をされ、好きなように暮らしてと部屋や車を用意された。
    君の幸せが僕の幸せと言われ私の望み通りに物事が進む。

    +44

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/15(火) 08:48:10 

    大好きな人とずっとラブラブしながら喧嘩もしないで仲良く一緒に居れる事…大好きだよ~

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/15(火) 08:48:25 

    ウェディングドレス作ってる女、にいなとか言う女みたいな生活。
    家具の趣味は合わないからあんなんは買わないけど。
    好きなときに好きなものをお金気にせず買える。そんな生活1度でイイからしたいです。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/15(火) 08:49:52 

    世界のトップに君臨したい
    そしたら 義実家に帰省を廃止します
    御中元 お歳暮 年賀状 お祝い金
    御年玉 地区会 PTA
    子供のクラブのお茶当番 送迎
    全部廃止します
    主婦は朝寝坊してもいいです
    二度寝もいいです

    +42

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/15(火) 08:50:14 

    貧乏症なので、仕事は続けます。笑笑
    でも生活費は不自由なく、
    一年に1度はご褒美の旅行〜
    クルマも、外車の高級車とかはいらないけど、
    レクサス乗ってみたいなぁ、
    お買い物行ったり
    週末はドライブしたり〜

    ふぅ、現実は、自転車通勤ですよ 泣

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/15(火) 08:51:41 

    みんな素敵な妄想だね。
    朝から気分が良くなったよ。
    ありがとう(*^ー^)ノ♪

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/15(火) 08:52:51 

    一か月に一度、青山の美容室で髪のメンテナンス

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/15(火) 08:53:20 

    >>34 頼もしい。是非とも宜しくお願い致します。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/15(火) 08:53:54 

    暑さの夏はスイスで
    寒さの夏はハワイで

    家政婦さんが部屋の掃除してくれていつもピカピカ
    栄養士がカロリー計算し作ってくれるご飯で体系維持

    行きたいライブは常に関係者席
    欲しい物は即買い
    気になる場所は自家用ジェットでひとっ飛び

    まぁ現実は、健康なこの身体ひとつで妻母会社員やってる訳だけどw
    有り難い事です

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/15(火) 08:54:57 

    ばぁやに家事全般して貰う
    アテクシはヨガレッスン後にエステ

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/15(火) 08:55:05 

    今日は雨…真っ白な大きな部屋で、誰もが羨む様なイケメンな彼氏と。
    激しさのない、マッタリとした中アンニュイな
    エッチ…ずっとくっついていたい。

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/15(火) 08:55:24 

    >>1
    夫の手作りの露天風呂わろたw

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/15(火) 08:56:03 

    広いベッドで寝ていたら
    やぁ僕のかわいいお寝坊さん、朝ごはんだよ
    って言いながらイケメンの外人がフレンチトーストを持って来てくれる!笑

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/15(火) 08:56:12 

    朝起きたら美味しそうな朝ごはんの用意ができていて、私はシャワーを浴びてバスローブ一枚で
    それを食べる。容姿は金髪でスタイルもいい美人。
    家は真っ白な家具でシンプルな感じで。
    窓を開けたら海が見える。
    お昼からは外車に乗ってドライブ。

    頭の中の私は洋画の主人公になってる。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/15(火) 09:00:30 

    ひょんな事から本を出すことになりそれが大ヒット。
    色んな雑誌から連載の誘いを受ける
    満足できる生活ができ仕事と育児も両立できている。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/15(火) 09:00:34 

    月30万の生活費もらって悠々自適でも、なぜか悩みがあって苦しそうに生きてる人もいるらしいよ。親戚だけど。
    なんでだろう?

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/15(火) 09:04:05 

    本当に大好きな人からひたすら尽くされる。

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/15(火) 09:04:24 

    森の中のお城の一室が私の寝室
    鳥のさえずりで目が覚めて
    出窓を開けて美味しい空気をとりこむ
    私を愛してやまない彼(高身長ガッシリ、イケメン)が
    健康的かつ超おいしい朝ごはんをつくってくれる

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/15(火) 09:05:39 

    高収入の旦那様
    可愛い子供たちに囲まれ暮らす
    実家も近いからすぐ遊びに行けるし

    家事は永く家で働いてくれるばあやに任せて
    日中はママ友と楽しくランチしたり
    趣味で絵を描いたり
    ボランティアに行ったり…


    誰かこんな生活リアルでやってるんだろうなー
    いいなー

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/15(火) 09:06:53 

    ほぼ、ゴロゴロしたり、遊びに出掛けたり。
    掃除洗濯炊事、身の回りの全ては、お手伝いさんにやってもらえる。
    お手伝いさんは数十人居る。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/15(火) 09:08:06 

    無口でイケメン眼鏡の執事が入れてくれた紅茶の香りで目が覚めます。
    彼は食事の前に旬の食材を使ったメニューを説明してくれます。
    庭のベンチで手紙に目を通し、書斎へ行って返事を書く。
    ピアノを弾いたり読書をしたり、最近油絵も始めました。
    メイドが新しい食器を揃えに行くというので、一緒に買い物へ。
    良い物が買えて2人でご機嫌で帰ります。
    疲れたのでお腹ぎ空いてきました。
    今日の夕食も美味しいんだろうなぁ。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/15(火) 09:10:27 

    私の夫はこばやしつかさ

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/15(火) 09:12:55 

    ミサイルが飛んでくるとなった時
    凄いシェルターを作っているので安心だわと
    言える環境に憧れる

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/15(火) 09:13:47 

    好きな芸能人と夫婦

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/15(火) 09:15:22 

    仕事が出来すぎて頼られてる自分
    人間関係も良好
    トラブルあってもみんなが一丸となって解決!
    上司も新人も交えて和気あいあい

    だったらいいな…

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/15(火) 09:16:26 

    渋谷区の200坪の敷地にある戸建てで、夫と娘二人と暮らす。お手伝いとシッターは好きな時に呼べる。
    今日は近所をブラブラ歩こう。
    お小遣いは月に300万円つかえるから、今日はブルガリでものぞいてみようかな♪

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/15(火) 09:18:21 

    >>56
    これが一番理想だわ!
    都会に暮らすお金持ちになりたい。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/15(火) 09:22:10 

    あいにくの雨ですが高原の夏は爽やかで快適です。
    今日は少し時間をかけてパンを焼いてみようと思います。
    冬は雪が深く寒いので11月頃には沖縄の別荘に移る予定です。
    ここ一週間は株価が下がり先週より利益は減りましたがプラス収支なので問題ないでしょう。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/15(火) 09:24:06 

    庭が広めのこだわりの一軒家。
    穏やかでタバコを吸わない夫と犬に囲まれて暮している。
    お金に不自由はない。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/15(火) 09:25:06 

    >>53
    そもそもミサイル飛んでこないのがいい(´・_・`)

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/15(火) 09:25:48 

    私を愛してくれる夫

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/15(火) 09:27:19 

    旦那さんがお仕事を頑張ってくれているおかげで、食費とかをあまり気にせず好きな食材を好きな時に買えます。休みの日や疲れた日は2人で贅沢に外食したりするのも楽しい♡
    我慢しなくていい環境があるからこそ、毎日ちゃんと掃除や料理を頑張ろうと思える!
    お盆休みはないけど、今度連休があるので羽を伸ばしに旅行に行きます♡
    美味しいもの沢山食べて、思い出作るぞ!

    みたいな…
    旦那さんは勿論お仕事頑張ってくれているので感謝感謝。
    でも、私の収入は全額貯金したいので手はつけず、1週間に1度くらい激安スーパーにいってまとめ買いして、そこから献立を考えて…
    連休で旅行も行くけど、貯金が減っていくばかり…(笑)

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/15(火) 09:31:59 

    >>妄想だからね(^-^)

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/15(火) 09:36:42 

    広くて朝日が差し込む白い家
    起きたら優しい母親と父親と可愛い妹と仲良く朝ごはん
    お金に困らない穏やかな生活



    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 09:41:05 

    20xx年。
    かわいいネコちゃん達の魅惑が暴走。
    大半の人間は虜になり、ネコちゃん様を愛でる毎日。
    人は、働かなくなった。

    世紀末。

    文明は崩壊し、残っている人間も少ない。
    それぞれが小人数のチームを作り、生きる事に必死になり、そして、戦っていた。
    凶悪な過激教団が、
    「ネコ様に全てを捧げろ~。そうすれば夢の日々がおくれるのだ~」
    と、ネコを高く掲げ、ネコの着ぐるみを着て迫ってくるからだ。
    ワンちゃん派は劣勢だ。
    地上はネコちゃん教のネコ人間に支配されてしまった。

    今、私のそばにはイケメン達がいる。
    女程ネコの魅惑に勝てなかった。女は女というだけでとても貴重なのだ。
    彼らはこぞって私の気を引こうとする。
    イケメンA「今日の夕ご飯は何が食べたい?僕が何でも作るよ」
    イケメンB「ソファーを新調したくないか?そろそろミノッティのに変えようぜ?」
    イケメンC「間もなく全長150mの屋上プールが完成する。お前の為にな。楽しみにしてろ」
      私 「無理しないで?私はみんながいるだけで安心するの」
      A.B.C「相変わらずなんて良い女…」

    でも、そんな平穏な時は続かない。

    夢なら良いのに、それは悪夢だ。
    決して醒めない悪夢。
    ある日の事、

    +4

    -6

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 09:55:20 

    平和トピ
    幸せに浸れるわ~

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 10:00:28 

    人里離れた山奥(Wi-Fiなど生活ライン完備)の豪邸に
    たくましく、優しいイケメン旦那と、
    猫たちと暮らしてる。
    執事は10人ほどいて全員紳士的イケメン
    私はあまり家から出たことない、色白、細くかよわい美女、
    髪質は柔らかい

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 10:11:58 

    一か月に一度、青山の美容室で髪のメンテナンス

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 10:13:56 

    週末はゆっくり起きて美味しいトーストにバター
    鳥のさえずりを聞きながら過ごす
    休み明けはイケメン社員の数人が挨拶してくれて
    週末会えなかったから気になってたよとか話しかけてくれる職場で1日仕事頑張る

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 10:14:15 

    東京は青山の、古いけど日当たりはいい、小ぢんまり
    したアパートメントに1人で住んでいます。

    近くのブーランジェリーで焼きたてのバゲットを頬張るのが大の楽しみ。苦手な早起きも朝のお楽しみがあると思うと大丈夫。
    今日のランチは簡単に、冷製パスタを作ってにワインを開けて。
    それからこの休暇の為に買っておいた本を片手に、アパートメントの裏にあるカフェで午後の一時を過ごします。

    旦那さんも子供もなく、気軽に誘える友達も居なくて寂しいけれど。
    ここの皆さんは素敵な旦那様や、お手伝いさんがいらっしゃって、ちょっと羨ましいな。




    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 10:20:44 

    窓から朝の光が差し込み、ウォーターベッドの上で目を覚ます。
    昨夜は本を読みながら寝てしまったみたい。
    フルーツたっぷり目の朝食の後は、プールでひと泳ぎ(もちろん全裸で)しようかしら?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 10:24:29 

    都心部まで電車で30分圏内の閑静な住宅地。
    建築士と相談しながら建てたこだわりの一戸建て。
    広めの庭には家庭菜園のスペースあり。
    ご近所さんも余裕があって品の良い方々だから、ご近所トラブルもなし。
    室内にはペット専用の部屋があって、犬又は猫と暮している。
    夫は優しく穏やかだけど、頼り甲斐あり。お金に不自由はしない。
    月に一回、美容室で髪のメンテナンスと毎週一回エステでお肌と身体のお手入れ。
    生活に張り合いをもたせて社会と繋がりを持ちたいから、週2〜3回パートに出る。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 10:27:42 

    適度に仕事して、ある程度経済的にゆとりがあって、独身、親族関係からも解放されて、自宅に居る時はアポなしで来る人もおらず、ダラダラがるちゃん三昧。
    休みの日は誰とも口聞かずがるちゃん三昧。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 10:38:43 

    >>73
    がるちゃんの鑑だね。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 10:47:04 

    贅沢は言わない
    専業主婦になって盆、暮れ、正月を満喫したい
    接客業なのでその時期は繁忙期なため(;o;)
    できれば一軒家に住み、娘に庭からトマトときゅうりもいでおいで~とか言う朝をやってみたい

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 10:53:22 

    子供はのびのびとしてるけどきちんとした教育をしてくれる私立幼稚園にいれて、
    二人目のお世話をゆっくい家でしながら、
    丁寧に家事をこなす。
    夫には経済的余裕がてきどにあり、
    子供が3歳になるまえにたてた注文住宅でゆっくり暮らす。
    学校区もご近所さんも問題なく
    ほどほど実家が近いので、なにかあったときはサポートしてもらう
    子供はスイミングと公文と
    サッカーを習っていて、
    たまにおじいちゃんが送迎してくれる。

    評判のいい塾も徒歩圏内で送迎もいらない
    夫の趣味はキャンプで
    こだわった厳選ギアで春と秋はキャンプ

    年に一度は海外旅行

    すごく贅沢するわけではないけど、
    こんな生活をしていても沢山貯金できて
    なんのしんぱいもなく専業主婦ができる

    そんな生活


    …もうしてる人は沢山いるだろうが
    経済的余裕がなく二人目をあきらめ
    教育に興味はあるのに生活のためにフルタイムで保育園にいれるしか選択肢はなく、
    もちろん保育園なんで選べない。
    そして、習い事をさせり余裕もない

    二人目は喉から手が出るほど欲しいが
    働けなくなると、1人目の大学資金や
    老後資金に不安があるためむり。
    キャンプはするが、
    ホムセンクオリティのギアになるし、
    旅行などはそもそも仕事が休めずむり。
    毎日毎日時間に追われて
    いつか死にそう。
    これが私のリアル



    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 11:03:11 

    宝くじ1等当たったおかげで、今の同居マンションは義父母に譲って、私たちは新しく家建てることにしたよっ♪
    旦那はようやくハードな仕事辞められて、家族水入らずの時間が増えたし幸せしかない!

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 11:08:45 

    妄想というか、今朝がた見た夢なんだけど、なぜか高校生に戻って同級生に羽生結弦くんがいた!で、付き合いはじめぐらいな感じでラブラブだったー。
    休み時間にくっついて喋ってて、次の授業に二人揃ってちょっと遅れちゃって、先生も「この二人付き合ってるんだな」ってわかってる感じだった!
    あー本当だったらいいのにー!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 11:28:11 

    不労所得だけで大金がザクザク入ってくる生活

    暇だとストレスとか
    働かないとダメになるとか
    そういう発想が一切ないので
    ひたすら憧れる

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 12:50:01 

    今みたいにお妃さまも公務であちこち飛び回って仕事が大変な時代ではなく後宮でのんびりしながら栄華を極める時代の王妃になりたい。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 13:32:55 

    コンサバトリー(サンルーム)か温室でお茶会したい
    妄想トピ 憧れる生活

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 15:14:47 

    愛する旦那さんがいて、娘と息子が一人づついて、旦那さんの実家と疎遠でほぼノータッチで、防音機能つきの屋数の多い快適な家があって、休日は毎週お出掛けして~煩わしい人間関係がない人生最高!!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 22:32:13 

    雨の日のカフェは来る人もまばら。
    ゆっくり読書して、雑貨屋さん三軒覗いて、
    可愛いティーカップ&ソーサーを購入。
    せっかく食器を買ってもそれを使うのはいつも1人だけど。
    夕食はお一人様専用の小さなレストラン「La votti」でいただきました。ここには自分に優しくしたい時に来ます。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/16(水) 00:00:51 

    宝くじ5億当てて郊外の空気のいいところにマンションを買って、海外旅行やショッピングして贅沢三昧して猫達と悠々自適な生活をする。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/16(水) 13:58:03 

    児童文学の作家になって自宅でお仕事
    気晴らしににガーデニングしたり猫と戯れたりする
    時々イマジネーションを養うために映画観たり、美術館めぐり
    そして週末は気の合う友人と食事して語り合う

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 23:54:12 

    髪質はやわらかい

    ってなんだよ!笑った!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/17(木) 10:07:41 

    朝起きると100万円入った紫の財布が枕もとにあるの。
    好きなだけ使っても翌朝には使った分だけ補充されてる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード