ガールズちゃんねる

お泊りに持っていく物は?

123コメント2017/08/16(水) 01:39

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 23:46:55 

    今度、人生で初めて彼氏の家にお泊りしに行きます。(20代後半♀です;;)
    何を持って行けばいいでしょうか?
    化粧道具、下着、シャンプー&コンディショナー、寝間着、着替え…など具体的に教えてください!
    お泊りに持っていく物は?

    +22

    -21

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 23:47:18 

    下着、ゴム、歯ブラシ

    +107

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 23:47:37 

    メイク落とし

    +124

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 23:47:41 

    トランプ

    +12

    -14

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 23:47:51 

    化粧水など

    +77

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 23:47:57 

    保険証

    +12

    -12

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 23:47:59 

    メイク落としが相手の家にあったらヤバいよね

    +187

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:00 

    アレ

    +19

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:11 

    彼氏が準備をしない人なら、真面目に、コンドーム。
    大切だよ。

    +169

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:24 

    お泊まりしたことないんかい!!

    +19

    -14

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:28 

    充電器

    +98

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:30 

    一通り揃えたら後は勇気だけだ

    +79

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:34 

    フライパン

    +7

    -12

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:43 

    コンドーム

    +65

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:46 

    ムダ毛剃り残しを発見してしまった時のためにカミソリか毛抜き

    +129

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:48 

    メイク落としは必要
    男性の部屋には普通はないはずだから

    +115

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:49 

    ♀←ごめん クスっときた

    +7

    -8

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:54 

    カミソリ

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 23:49:26 

    ぺぺ

    +3

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 23:49:40 

    コンドームは男がもっとくべきでしょ。
    持ってなかったらやらさない。

    +132

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 23:49:49 

    3DS

    +8

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 23:49:49 

    女性がコンドームってのは素晴らしいね

    私なんて大抵、男が準備していてくれたから

    +101

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 23:49:50 

    軽い安定剤。どこでもそうなんだけどさ。自分の家の布団以外で眠りに着くのが遅いか浅い睡眠位しか出来ないから。

    +14

    -8

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 23:49:58 

    まごころ❗キャァー

    +9

    -13

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 23:50:17 

    引かれるからあんまり大容量にならないように。パジャマと下着くらい可愛いの持っていったら?あとムダ毛があったとき用に小さいカミソリ

    +60

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 23:50:18 

    画像のチョイスw

    +3

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 23:50:19 

    普通の一泊旅行を変わらない+コンドームかな。

    料理をする予定なら、エプロンとか台所用手袋とか。

    +7

    -17

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 23:50:19 

    シャンプー借りればよくない?

    +77

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 23:50:21 

    ディ❤ ル❤ ド❤

    +7

    -13

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 23:50:24 

    チョコレート、アイス、ポテチ

    +6

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 23:50:42 

    お泊りに持っていく物は?

    +16

    -36

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 23:51:14 

    パジャマは彼の借りればいいからいらないと思うよー。メイク落とし、基礎化粧品、メイク用品、下着、翌日の着替えで十分かと。

    +79

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 23:51:24 

    ローション。

    +7

    -6

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 23:52:04 

    パジャマは彼氏の借りるのもアリかもね(笑)

    +50

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 23:52:14 

    まあ忘れ物あってもコンビニいけば何とかなるさ

    +86

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 23:52:33 

    コンドームは持っていかないなーコンドームを持ってないのにやろうとしてきたらこんな男なんだって分かるし

    +83

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 23:52:35 

    シャンプーは借りて
    トリートメント持ってくー
    いい匂いのやつ

    +50

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 23:53:40 

    乾かす習慣がないのかドライヤー持ってない人たまにいるから聞いた方が良いかも

    +38

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 23:53:52 

    用を足した後に、便器に数滴垂らすいい匂いのするヤツ。尿でも匂いって恥ずかしいから。こっそりポケットやナプキンのポーチに入れとくといいよ!

    +99

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 23:54:15 

    >>6
    ほんと、いる。突然めっちゃ具合悪くなった。

    +7

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 23:55:08 

    コンビニとかで売ってるお泊まりスキンケアセット
    くし
    髪の毛ふくタオル2枚~3枚
    部屋着(貸してくれるならいらない)
    めがね
    コンタクトケース
    充電器
    メイク道具

    +24

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 23:55:33 

    お泊まり初めてってウブな感じなのに
    コンドーム持参されたら…何かちょっと引かないかな?(^-^;

    +118

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 23:55:57 

    保険証ってカードタイプだし財布にいれないの?

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 23:56:06 

    次の日そのままデートとかならヘアアイロンとかジェルとかもいるかも!!

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 23:56:40 

    ブラカップ付きのマキシワンピ一枚あると便利
    部屋着にもなるし寝巻きにもなるし夜中コンビニ行くときとかにもそのまま出れる

    +61

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 23:57:11 

    コンドームもってけって言うけど、みんな自分で買ったことあるの?コンビニ?薬局?セルフレジあるスーパーとか??
    わたしはまだ恥ずかしい…!!

    +90

    -9

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 23:57:57 

    マイバイブ
    マイローター

    +3

    -10

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 23:58:13 

    彼氏の家で頭洗う?
    わたしは洗わない。
    家で洗ってから彼氏の所に行く

    +12

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 23:58:19 

    なんでマイナスがついているのかわからない笑
    彼氏とお泊り楽しんで!
    ムダ毛案外残ってるかもだからカミソリ持ってくと安心!

    +18

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 23:58:27 

    大きめの鏡も男性宅だと洗面所くらいしかないかもね。メイク用に。

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 23:58:27 

    あまり荷物が多いと「置いてきなよ」から始まってズルズル家政婦化してしまうから、着替えは最低限のパンツ、Tシャツぐらいですべて持ち帰り、特別な時にしか泊まらない。ケンカして急に帰るパターンにも即対応できる。

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 23:58:52 

    >>45初めてのお泊まりでノーブラ?はずさしたりな。

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 23:58:59 

    歯ブラシと、化粧水とか
    コンタクト関係と
    あと
    普段塗らないけどボディクリーム持っていったよ
    体臭すごく気になるしほんのり香りがするやつ。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 23:59:01 

    >>42
    まあ男が用意するのが望ましいけど万が一なくて断るとぶっちゃけ雰囲気は白けるよね。
    自分を守る意味でも一個くらい持ってても良いんじゃない?と思う。

    +21

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 23:59:04 

    >>34
    私も~、パジャマは彼氏ので良いと思う!!がさばるし

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 23:59:33 

    >>23
    確かにー。でも思いつかなかった。私もいつもと違う窮屈な布団、匂い、彼のいびきなどで 大体安眠出来ない。次回から持って行こう。

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 23:59:39 

    メイク道具と下着くらいかな。
    後はコンビニ行けばいいし、彼に借りられるし。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/15(火) 00:00:13 

    >>54
    そんなにヤりたきゃ近所のコンビニ走れや10分で手に入るわ笑

    +13

    -5

  • 59. 匿名 2017/08/15(火) 00:00:53 

    メイク落とし、化粧水、乳液、洗顔、歯ブラシ
    長いタオル3枚ほど(頭ふく用、枕に巻く用、予備)
    充電器、コンタクトケース、めがね、次の日のおしゃれセット

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/15(火) 00:01:21 

    主です。
    いろいろ具体的教えていただき、ありがとうございます!
    パジャマは彼のを借りれたらと思っていたので、みなさんの意見に合ってよかったです^^
    参考にさせていただきます!

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/15(火) 00:01:57 

    歯ブラシ!

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/15(火) 00:02:14 

    私はゴム無ければ普通にしないよ。
    その前に彼が用意してくれるし、無ければ無いでそのまま手繋いで寝るだけ。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/15(火) 00:02:26 

    パイプマン

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/15(火) 00:03:19 

    コンドームは持ってかないな。

    お店で買うの恥ずかしい。紙袋に入れられるのとか…男が用意しろよ〜って思っちゃう

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 00:03:25 

    いざとなったらコンビニに走ればいいし、初めてのお泊りならゴム持って行かない方がいい気がする

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 00:04:11 

    次から何も持ってかなくても大丈夫なように、衛生用品的なものや、パジャマとか家着は一式揃えて置かせてもらってる。
    足りないものは買ってもらう。ドライヤーとかなかったから買ってもらった。毎回持参してたら荷物になる。
    もちろんメイク道具と服は自分で持っていく。

    +9

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 00:05:37 

    ゴムって女の子が持ってても引かれないもんですか?

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 00:06:24 

    何回も用意して持っていくの大変だから
    100均とかの小さいボトルとかに
    化粧水とかシャンプーとか入れていきました
    でも洗面台とかにそのままにするのは
    気が引けたから1つのバックに入れてあります。
    毎度毎度取り出す感じ。

    初めては緊張しますよね~
    私は去年の今頃でした(。>д<)
    今でも鮮明に覚えてる(笑)

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 00:07:06 

    みんなそんなにお泊まりってするものなんですか?
    私一回はしたけどずっと断ってる。
    何でお泊まりしたいんですか?彼氏には聞けないから、嫌味では無く単純に疑問で聞きたいです。教えてください。

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 00:07:49 

    あ、ナプキンとか生理用のパンツとか
    急になるときありますよ!

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 00:09:20 

    >>69
    忙しくてまとまった時間会えるような仕事してないから、泊まりに行くことになった。
    普通に会えて普通に遊べるなら泊まらない。メンドくさいもん。

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 00:09:25 

    >>69
    長く一緒にいたいから

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 00:09:27 

    歯ブラシでお願いします
    タオルやパジャマは貸すことか出来るけど、歯ブラシは無理ですから

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 00:10:37 

    トピ画像、足が男性の○○のうえなんだ。

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 00:10:52 

    >>69
    そりゃあ、イチャイチャしたいからですよ!

    男の人はしたいっていうのも
    あるかもしれないですけどね~( ・∇・)

    私はすること自体は、あんまりなんだけど
    くるんだろうか、今この流れなんだろうか
    のドキドキがすき。

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 00:11:06 

    >>9
    それ以前に自分からしない人なら別れた方がいいよ。彼女の体を労わらない人は付き合うべきじゃない

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 00:12:07 

    可愛い下着

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 00:14:00 

    >>71 69です。私も面倒で(・_・;
    人の家でお風呂とか寝るのも落ち着かないし…でもみなさんはきっとその面倒さよりもずっと一緒にいられるって方が勝るんでしょうね…自分が悲しいな

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 00:14:20 

    >>54
    雰囲気しらけるっていうかしないわ。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 00:17:29 

    ヘアバンド…洗顔する時や、髪を結わえたりするのにつかいます。おまけに拘束にも使えます(*^ω^*)

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 00:17:57 

    小さい容器にサボンのスクラブ持って行ってます!すごくいい匂いだから笑

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 00:19:57 

    13日の金曜日のDVD

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 00:20:23 

    初めてのお泊まりの時、いつもの小さいバックで行って驚かれた
    持っていったのはメイク落としとか化粧水類は1回分の試供品のやつ。あとは歯ブラシと下着くらいかな
    寝巻きは彼氏のを借りた

    主さん頑張って~❗

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 00:21:40 

    >>80
    拘束w(゜o゜)w

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 00:23:21 

    お泊りに持っていく物は?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 00:25:50 

    お泊りに持っていく物は?

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 00:27:04 

    赤飯

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 00:28:26 

    コンドームは一緒に買うならいいけどね

    持っていくって人は  付き合っている人なの??

    初お泊りって事かな??

    ちょっと違和感あるね

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 00:29:49 

    ロザリオ
    お泊りに持っていく物は?

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2017/08/15(火) 00:32:46 

    ゴムなんか持っていったことないよ。
    ないならやらないし。シラケるとかどうでもいい、我が身が大切。
    そもそも持ってないくせにやろうとしてくるなんて、大事にされてない証だよ。

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 00:33:06 


    お泊りに持っていく物は?

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/15(火) 00:41:43 

    お泊りに持っていく物は?

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/15(火) 00:53:56 

    私の彼氏の部屋はユニットバスでワンルーム、トイレの壁が薄くて音がすごく気になる
    持ち運び用の音姫欲しいっていつも思うけど、その音聞かれるのも恥ずかしいなぁ。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/15(火) 01:08:44 

    ネットで調べた方が早いかと…

    シャンプー私も借りようとしたら、彼がシーブーリーズだったことがあってマシェリとかのミニボトルにした

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/15(火) 01:14:16 

    短髪だとドライヤー持ってないかもって思ってドライヤー持って行ったわ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/15(火) 01:20:39 

    パンティライナーとか使ってるならそれを持ち帰る用のゴミ袋
    男性一人暮らしのお手洗いにエチケットボックスはまずない

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/15(火) 01:22:04 

    私はほとんど彼の借りてたから、持ってくのは着替えと下着ぐらいだったよ!
    化粧水もメンズのだけどあったから笑
    ドライヤーも彼ん家のやつ一緒に買いに行った笑
    思えば女子力ある男だった笑

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/15(火) 01:23:24 

    シャンプーとトリートメントは私の影響でいい香りのするやつ使ってるの知ってたから持っていかなかったな!
    化粧水とメイク道具と着替えくらい!

    楽しんでね〜

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/15(火) 01:24:10 

    シャンプー類は合わなくてゴワゴワする時があるから、洗い流さないトリートメントいいですよ。ヘアアレンジしない人ならコレだけでスタイリング終了。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/15(火) 01:26:46 

    鏡。洗面所のだけだとアイメイクしづらいから手鏡程度のあると便利。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/15(火) 01:40:28 

    >>69わたしは夜一緒に過ごしたいっていうより朝を一緒にすごしたい

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/15(火) 01:53:28 

    >>101 69です。それ!言われました。朝起きた時も一緒にいられるんだよ?って。それが私には本当に分からないんです。家が近いので夜一旦帰っても朝またすぐ行けるんです。なのに泊まる必要があるのか本当に謎で…

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2017/08/15(火) 02:25:34 

    ゴムはそりゃ男性に用意してもらいたいけど、避妊って二人ですることだから、女性が持っていったら変、恥ずかいって感覚はなくなっていって欲しいな。

    私は、彼の家に行く前って、だいたいコンビニ寄ってお酒買ったりするから、持ってる?なかったら買う?って聞くようにしてた。

    +12

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/15(火) 07:38:42 

    男性がスキン準備してなきゃ
    この程度な奴とわかるからあえて持っていかない

    パジャがわりになるもの借りると
    普段キチンと洗濯や掃除片付けの程度もわかるからね

    男はずぼらだからと思っていたら本当に後悔する

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/15(火) 07:44:28 

    一切れのパン、ナイフ、ランプ

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/15(火) 08:55:19 

    コンビニのお泊まりスキンケアセットさえあれば大丈夫。
    コンドームは彼氏が用意する

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/15(火) 09:06:23 

    ゴムは男が用意するもの。持ってなかったらさせない。
    って意見あるけどそれ危ない。女の子皆がみんな強く言える立場とは限らない。中には付き合いたてで強く言えなかったり、嫌われたくないからはっきり言えないこもいるしね。外だしで妊娠したこもいるし、病気もうつります。自分で用意して自分で病気や妊娠の自己防衛しないとね。
    男で外だし大丈夫とか言うやつは信用するな!

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/15(火) 09:11:39 

    お守りがてらゴムは持ってたら?いつそうなるかわからないしね。外だし男子は別れても良いくらい無責任なやつ。みんな流されるな。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/15(火) 09:44:57 

    ゴム着けて!って言えない子が、私持ってるの、これ着けて!って言えるの?

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/15(火) 10:07:55 

    >>109
    そこまで来たら自己責任でしょ。あくまでゴムは自分でもってたら安心ってことだよ。ゴムなしでする男が多いのも現実だし。ゴムないけど良い?で持ってるけど言えない!って子はもうお守りの意味さえないと思うよ。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/15(火) 10:16:48 

    実際多いよね外だし。妊娠病気にならないっていう、証拠も何もないくだらない自信どっから来るんだろって思う。外だしの話しになって断ったら空気読めよみたいな流れになってふざけんな!と思って別れたわ。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/15(火) 10:20:52 

    >>110 ゴム無しでする男多いんだ?お泊まり云々の前にそういうのって何となく分からないものなのかね?ちゃんとつけてくれるか微妙だなーって。
    そんな男に当たったこと無いから分からないけど、お泊まりして「えっ?着けてくれないの?」ってなったら別れるよね。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/15(火) 10:25:35 

    >>111 普通の恋愛しててそんな人に当たる?今まで出会ったこと無いよ。
    ハッキリ言ってそんなの恋愛じゃないよね。ガルちゃんてこういうトピになると結構偏った意見多いなーと思ってたけど、そういう人が多いんだね。

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 10:30:03 

    まぁ色んな男がいるのは確か。自分で見極めるゴム無しを断れることが一番!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 10:33:46 

    手ピカジェル
    川崎希のブログより

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/15(火) 10:36:11 

    うちは最初は付けてくれてたけど、段々めんどくさい感じになってきてたまに外だしの時ある。もう結婚しても良いかなって思ってるから許してるけど、やっぱり流れに流されたらいけないね。特に相手のこと知らない付き合いたては必ず付けてもらわないとダメだよ。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 10:51:16 

    そうね。色んな人がいるのね。
    みなさん気を付けて!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/15(火) 12:18:28 

    膣外射精でよくない?

    +1

    -13

  • 119. 匿名 2017/08/15(火) 19:39:11 

    普段通りの荷物しか持ってかない。初回から気合い入れすぎて引かれそうだから。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/15(火) 19:43:15 

    >>105
    テント暮らしの彼氏?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/15(火) 20:16:06 

    PS4とか

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 23:47:17 

    洗顔、スキンケア一式、歯ブラシ。初めてなら、コンビニで売ってる一泊分や、試供品で十分。
    何度も泊まるようになったら、小さいボトルを購入。彼氏が許すなら、彼氏の家に置いておく。
    後は、下着と、翌日の服。パジャマは彼氏のTシャツで十分。裸で寝ることもあるし。

    オススメは、ついでに朝食の準備!
    パンとスープの素で十分。彼氏の家で早起きして準備してあげて。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/16(水) 01:39:29 

    身体のつくりが違うから、男性の方が避妊に対して考えが甘いのは想像つく。
    妊娠したら結婚すればいいって思っちゃう男も多いよ。
    それは自分で判断する事だけれど、お泊まりになに持っていけばいいかなんて可愛らしい質問してるような子はとりあえず念のためコンドーム持っていった方がいいと思うな。
    やる気満々で引かれるとかいう意見もあるけど、様子みてなさそうなら念のために持ってきたよって言えばいいだけだよ。
    大人なんだから、恥ずかしい事でもなんでもない。
    近くにコンビニがあるかどうかもわからないし。
    理想は理想として、万が一の為に自分を守る行動が恥ずかしいとか、男性主導の考えは子供ぽいと思うよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード