ガールズちゃんねる

夜寂しくて出かけたくなる人

111コメント2017/08/16(水) 11:54

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 23:25:42 

    夜、部屋に1人でいると寂しくて、出かけてしまいます。
    ファミレスだったり、温泉だったり、本屋だったり。
    同じような方、いませんか?

    +196

    -8

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 23:26:27 

    わかるような!

    +153

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 23:26:53 

    あるある(笑)

    +60

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 23:26:58 

    >>1
    まじか
    夜、気をつけてね

    +156

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:00 

    なります
    昔はそうだった

    でも今は子どもいるから出来ない

    +104

    -21

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:01 

    今!ドンキに行ってきたよ〜

    +73

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:02 

    なんとなくわかるけど、夜中の女独り歩きは危険ですよ。

    +194

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:11 

    ちっちゃな頃から悪ガキで〜15でバイクを盗んだよ〜

    +3

    -20

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:12 

    面倒くささが勝つ…

    +183

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:14 

    主さん、お若いから!
    そのうち、ちゃんと夜は眠くなります。

    +66

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:20 

    +20

    -39

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:32 

    外出ないにしても朝来るの嫌だなーってずっと携帯いじってたりする。

    +143

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:35 

    アラサーになって分かるようになった。
    特に日曜日は出かけちゃう。

    +45

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:39 

    TSUTAYAに行きたくなる

    +41

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:57 

    夜寂しくて出かけたくなる人

    +9

    -15

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 23:28:21 

    わかります!
    でも、田舎に住んでて
    車も運転できないから
    行く場所がない(;_;)

    +67

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 23:28:39 

    わかる。コンビニとか無性に行きたくなるし、夜のサービスエリアの雰囲気大好き。

    +131

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 23:28:47 

    一時はドライブ行ってたな。
    夜の道、なんか落ち着いた~(^^)

    +85

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 23:28:52 

    寂しい夜はゲオでレンタルコミック借りて帰る

    +12

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 23:29:11 

    今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。

    なんか一人がデカイ声で「貴様は~~~!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
    されるというのだ~~~!!この~~~!」
    ともう片方の首を絞めました。
    絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
    割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

    渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
    「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
     敬礼!」
    「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ~~!」
    俺は限界だと思った。

    +8

    -31

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 23:29:27 

    マイナス魔、クソがさっさと寝ろ

    +9

    -18

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 23:29:28 

    20代の時はそうだった

    30過ぎた今は全く寂しくなくなった、家が大好きで落ち着く

    主さん若いのかな?変わるかもよ??

    +102

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 23:30:51 

    居酒屋に行っちゃう

    +6

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 23:30:58 

    歩いて数分のところに小さなバーがあって、常連さんみんな仲良いからついついフラっといってしまう。
    仕事して仕事の会話しかしないで帰ってきた日とかは特に。仕事だけで終わる1日にしたくなくて。全く関係ないくだらない笑い話とかして今日1日を良いものにしたいときには夜に家から出たくなります。

    +110

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 23:31:16 

    >>2
    誤爆失礼

    +3

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 23:31:46 

    最近色んなトピで古いコピペ貼ってるのは夏休み中の中学生かな?

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 23:32:01 

    カンカン照りの昼が怖い
    正体現す夜も怖い

    +7

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 23:32:03 

    わかります
    お宝中古市場行ってマンガ探したり
    セブンイレブンのチョコミント氷?買ったりしてる
    ちょっと人の中にいたい感じ

    +54

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 23:32:22 

    >>25
    誤爆って何?

    +9

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 23:32:35 

    スゴイわかります。
    出かけたくなる。
    私はなぜか意味もなく運転したくなる。

    +62

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 23:32:47 

    分かる!
    1人でドライブ行ったりCDレンタルしに行ったりしてました!
    ちょうど1時間で帰ってこれる自分の中のドライブコースがあったなぁ。
    今は子供がいるのでなかなか外に出れないけど、たまぁーに夜、乾燥機とかでコインランドリーに行くとワクワクする!

    +39

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 23:32:52 

    20代の一人暮らしの時そうだった!
    原付で夜中もやってる銭湯行ったり本屋行ったり。
    夜風に当たって切なくなるのがなんかよかった!
    今は結婚してて出来ないけどあの時楽しかったな。

    +77

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 23:34:16 

    やきとり道場に行ってしまう
    マスターと常連客と大富豪をバツゲームかけてやったりする

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 23:34:18 

    私今がまさに。
    船のキー持ってて
    出かけようか考え中。

    +18

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 23:34:19 

    仕事終わってからまっすぐ帰りたくない。
    喫茶店とか、顔見知りのスタッフさんがいるバーに行ったり一人カラオケ行ったり。
    早く帰ってゆっくりすればいいのに。とか言われるけど
    帰るともう1日が終わった感じがして。

    働いた後にちょっと飲み屋でひっかけたくなる男の気持ちがわかる。

    +88

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 23:35:06 

    夜中はキチガイ多いから気をつけてよ!

    過去の鬼畜犯罪記事読んでみると外出したくなくなるよ

    +16

    -11

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 23:37:18 

    眠れない時や、一人がさみしい時、パーッとしたい時、ちょっと私いま、病み気味?て時。
    いろんなパターンがあるけど、出かけたくなるときあるよ。
    行きたいけど、一人じゃいけないよ(’ロ‘)

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 23:37:21 

    理解されないと思うけど。私は気持ちが落ち着かない時は夜中の散歩に出ます。

    危ないと思われるんだけど、何処かへ行く程の場所が無い。でも夜空に星や月が出てると気持ちが落ち着くし。誰も居ない公園で過ごすのもいい。夏が過ぎたらまた夜中の散歩をしてしまうんだろうなって。

    寂しさや虚しさを癒す方法の一つです。私が今まで一度も怖い思いをしてないラッキーなだけでオススメは出来ませんが。

    +46

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 23:37:43 

    私はナンパされたくなりました。何の価値もないからせめて女としての価値を見いだしたくて。

    +12

    -12

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 23:38:11 

    今、ジョギング行って来たよー!

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 23:38:29 

    深夜の車の音を聞くだけでもなんか勝手に仲間意識を持ってしまうww

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 23:39:02 

    >>24
    そうゆうのに憧れる!

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 23:39:14 

    >>36
    いちいちうるさいよおばさん

    +1

    -19

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 23:39:34 

    夜は寂しいから夜景見に峠を走りに行っちゃうな〜

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 23:41:32 

    わかりますー
    特に子供出来てからは
    夜出ることが極端になくなって
    たまーーーに夜出ると楽しくてわくわくして仕方ない!
    次の日休みとかだとムショーに誰か誘ってどこか行きたくなる。

    +32

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 23:41:34 

    わかるわ。
    最近夜のドライブが大好き。
    意味もなくちょっと走ったり、本屋さんでフラフラしたり。
    一人暮らしの時はよくしてたな。

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 23:42:01 

    闇サイト事件のターゲットになったりして
    アハハ

    +0

    -21

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 23:42:16 

    彼氏ん家の行ったら寝てるみたいで電話に出ない
    だから一人でドライブ中。

    +0

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 23:43:11 

    居酒屋と温泉とドライブ

    +1

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 23:44:05 

    私は逆に夜道の方が淋しい。特に秋の夜。出掛けても明るい内に帰路に着くのは大丈夫なのに、暗くなってからはとてつもない孤独感に襲われる

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 23:44:28 

    今まさに!!
    寂しくて、ドライブしながら岩盤浴行って、今はファミレスで本読んでます。
    ファミレスで、仲間とワイワイやってる人たちが眩しいぜ...

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 23:44:59 

    わかる。けど田舎だから何もない

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 23:45:10  ID:W2UuTU5XYL 

    夜に限らず家にいたくないから出掛けるよ。

    でもいつも同じ場所だから
    この前電車でちょっと離れたところに出たら
    すごい解放感で一日楽しかった。

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 23:46:13 

    一人っていうのはかわりないんだけど、ちょっとドライブして公園とかどっかの駐車場でしばらくぼーっとしたり、本屋で立ち読みしたり。
    がっつり生活の場とは違うところに身を置きたい(適度な緊張感を保ちつつリラックスしたい)みたいな。

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 23:46:14 

    >>47
    安易に書かないほうがいいと思う

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 23:47:21 

    雨凄くない?

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:36 

    私も無性に寂しくなって出かけますが、人がいるとこに行っても誰も話しかけてくれるわけでもないしやっぱり寂しい

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 23:49:43 

    一人暮らしだと寂しいのもあるけど、ずっと狭い部屋にいると息がつまるのもある。
    ちょっと出歩くと気分転換にもなる。
    夜は静かで落ちつくんだよね。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 23:51:44 

    20代の時は夜型で週末の深夜3時とかに自転車で出掛けたりしてた。
    30代の今は起きてられない

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 23:53:56 

    >>1
    独りで行くのですか ("⊙Д⊙")?
    余計淋しくなりそう・・・(°°;)

    私は淋しい時は食べる(*´▽`*)
    夜寂しくて出かけたくなる人

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 23:53:59 

    夜より冬の朝になんだかワクワクして出かけてしまう。
    澄んだ冷たい空気が気持ちいいの。
    早く冬にならないかなあ。

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 23:54:22 

    マイナス魔がいるな〜

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 23:55:49 

    連絡来ないと寂しいし考え込むから外出てきた
    お盆中だから、それなりに車が多いな~

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 23:57:17 

    30代前半までだなー
    仕事終わった後、海ほたるドライブ行ったり、終電ギリギリまでネカフェとか。
    今は仕事の後は、せいぜい最寄り駅の雑貨屋とかドラッグストアのぞいて帰宅。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 00:02:45 

    綺麗に満月が見える日は時々散歩してる
    ただボーっと月を眺めながらダイエットも兼ねて
    傍から見れば徘徊してる不審者に見えるかも

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 00:05:39 

    夜、一人で寂しかったので飛び出して
    たどり着いた先は新宿二丁目の闇の中だった

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 00:06:11 

    みんな、マメ!!フットワーク軽い!!
    ビックリ!
    車も有るけど、面倒くさい!
    ベットでダラダラしたゃってる!
    若い時は出歩くの好きだったのにな〜。夜のドライブも好きだったけどな〜。

    でも何処行こう!?車でドンキ行ってもな〜。ヤンキー多いし…。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 00:10:05 

    寂しくてとは違うかもだけど人に会いたくないから夜しか行動しない。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 00:11:17 

    気持ちは分かりますけど気をつけた方がいいですよ。私は近くにワゴン車が止まって若い男3人に連れさられそうになったことあります。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 00:11:44 

    私も10代〜20代はそんな感じだったなぁと思ったら、みんな同じ感じで笑ったわ
    今は結婚して子供もいるし夜は普通に眠たくなってしまうから、すっかりそんな気持ち忘れてたけど、久しぶりに思い出してちょっとセンチメンタルな気分になったよ笑

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 00:12:08 

    >>69
    爆笑

    +1

    -12

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 00:14:10 

    夜暇で暇で仕方ない時近所
    コンビニ2件あったので
    ずっと立ち読みしてました!!(笑)
    田舎だからそれ位しかない

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 00:18:49 

    はいはーい!今飲みに出掛けてる!
    カラオケ行ったり、コンビニ行ったり、なんとなくフラフラしてます。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 00:23:28 

    今久しぶりに旦那遅くまで飲み会でひとりでいるけど、久しぶりに寂しいかも。
    子供寝てるから出掛けられないけど。
    仲良かった男友達と昼間ラインしてて、久しぶりに電話したかったけど、寝てるっぽいし。
    誰かと話したいー

    +0

    -9

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 00:26:09 

    失恋した時、寂しすぎて夜に外出してました。
    そして温泉とか、TUTAYAの駐車場に車を停めて、車の中でちょっと泣くw

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 00:26:16 

    皆さん夜道にはくれぐれも気をつけてくださいね
    夜寂しくて出かけたくなる人

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 00:36:03 

    私は休みの日の16時~17時ぐらいになると急に出掛けたくなる。
    朝起きてボーとする→1週間分の常備菜作る→ごはん食べる→テレビかガルちゃん→昼寝→ボーとする←ここまでやると急に目が冴えてテレビもガルちゃんもつまらん!どこかフラフラしたい!って思って車に乗り込む。
    コンビニでコーヒー買って飲んだり、スーパーでちょっとしたお菓子かったり、DSでフラフラしたり。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 00:39:03 

    >>76
    歩かないよ。車で市街地通るよ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 00:39:33 

    私も20代の時、昼もちゃんと仕事してたけど夜暇で1人が嫌でスナックでバイトしてたよ!
    さみしくないし、お酒飲めるし、お金もらえるし楽しかった。
    子供産んでから本当19時以降外出れない!
    夜更かししたい〜

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 00:41:04 

    みなさん夜出かけるときは、すっぴんですか?
    バーとかはきれいにして行きたいよね

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 00:41:27 

    子供は、主人が寝かしつけしてくれるから思い切って車で2.30分のツタヤかネッカフェかドンキー行こうかと思いながら、勇気出ずダラダラ家でテレビみて終わる。
    たまに勇気出しても、300メートル先のコンビニの駐車場でお菓子とジュース買って車の中でテレビ見て帰ったりする。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 00:59:27 

    深夜越えて早朝に出掛けたわ。

    霧のかかった緑に囲まれた遊歩道延々と歩いてた。汚い川でけっこうでかい生き物が動く気配した。

    何を思ってこんな建築にしたんだろうと思う家がたくさんあった。変な時間はけっこう異世界だわ。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 01:31:53 

    電子書籍に配信動画、趣味で書いたり描いたりしてれば家から出る必要がない
    でも、ちょっとみんなの行動力がうらやましい

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 01:32:13 

    少し出ると気がすむんだよね。
    おやすみなさい

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 01:36:17 

    若い頃はそうだったなぁ…今は淋しいよりも、ゆっくり休みたいとか寝たいって方が勝って、淋しいとかあんまり思わなくなった。
    淋しいとか思えるのも若いからなのかもね…。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 01:42:55 

    私も一人暮らしの時、そうだった!

    でも、居酒屋とか入りづらいので、明るくて人がいる所をジャージ着てウォーキングして帰るだけ。

    半年で10キロ痩せた。

    客引きしてる女の子達の死んだような顔がちょっと恐かった。。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 02:10:46 

    20代までは夜よく遊んでた。だんだんそんな気もなくなった。今は毎晩家で呑んでるわ。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 02:28:42 

    24時間のガストで深夜にお酒飲んでる。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 02:34:14 

    >>27
    ちあきなおみ乙。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/15(火) 02:54:49 

    若いときはしょっちゅう1人で夜出掛けてた!
    今はもうめんどくさい(笑)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 03:09:08 

    10月とか11月、秋の夜の仕事帰りは、めっちゃ寂しくなるw
    この季節だけは、毎日絶対どこかに寄り道してしまう。
    秋の夜風の肌寒い感じが、寂しくなるのかな。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/15(火) 05:15:10 

    アラフィフになって独り暮らし始まり仕事終わったら何しようと毎日考える

    1人で呑みに行ったり映画行ったり
    スーパー銭湯行くかマンガ本レンタルしたり

    このままじゃいかんな

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/15(火) 08:03:11 

    >>38

    似てるかもと思い、気持ち楽になりました。
    私の場合は数年前に夫を亡くし、子供も居ないのですが、ぼんやりと家でテレビ見ていても空しい。かといってお酒も飲めず。
    周辺がオフィスが多く夜はとても静かなので、ぐるっと散歩してきます。
    ヘッドフォンしながら歩いたり。
    ファミレスでお茶して、なんとなく帰宅。

    繁華街ではないので酔っぱらいは居ないけど、誰かに連れ去られても確かに目撃者もないだろうと考えると、私も人にお勧めは出来ませんが。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/15(火) 08:08:04 

    寂しさ+夜の散歩が好きで
    よく深夜に街中をふらふら長時間
    徘徊してます。
    完全、不審者ですね。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/15(火) 09:27:09 

    デブで食いしん坊なので夜中にコンビニの何かジャンクなものを食べたくなり買いに行ってしまいます。
    でも夜中は品揃えが少ないのでがっかりすることも多いですが、それでもめげずに頑張ってたべれそうなものを探します。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/15(火) 10:45:09 

    わかります
    以前は寂しくて夜中にお酒片手にどか食いしてましたがすごく太ってしまいました
    なので最近はひたすら走っています
    汗をかくとストレス発散出来るし無心になれるから
    シャワー浴びてすっきりしてから寝ます
    くたくたに疲れるからすぐに寝付ける

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/15(火) 12:05:28 

    20代実家暮らしの時はそうだった。
    夜ドライブしたり、いつも行かない遠いドラッグストアーに行って、たいして欲しくもない化粧品買ってみたり。
    30代実家を出たら落ち着きました。
    主さん、夜気をつけてね。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/15(火) 14:06:31 

    私は引きこもりたい

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/15(火) 16:14:46 

    >>69
    まじでやられたこいるから
    気をつけてね

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/15(火) 16:15:31 

    >>1
    温泉 羨ましい

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/15(火) 16:16:35 

    >>34
    え?船?
    超セレブ?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/15(火) 16:18:27 

    若い頃は毎日友達誘って飲んでたわ
    楽しかったけど、
    その分、貯金してたら人生違ってただろうな

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/15(火) 17:31:12 

    >>1
    でかい旅行を一回まとめてするとしばらく外出たくなくなるよ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/15(火) 17:36:27 

    >>76
    みんなまじできをつけてな

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/15(火) 18:18:29 

    最近どうしようも無く寂しい時に
    ふらっと出掛ける事が増えた
    アラフォーなのになにやってんだかと
    自分でも思うけれど
    子供が居ないから旦那との会話が無くて
    子供は夫婦で欲しかったけれど
    出来なかった
    病院に行っても原因が分からなくて
    このやり場の無い思いや寂しさの
    持って行き場が無くて
    ふらふらとあてもなくさまようように
    車を走らせてしまう

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/15(火) 18:51:16 

    もう若くないから頻繁にはないけど
    ごくたまに何か用事もないのに夜フラッと出掛けたくなる時がある
    それも、遠くじゃなく近所をウォーキングがてら散歩とか
    ブラブラ歩いて夜の街並み眺めたり
    途中でコンビニ入って漫画や雑誌パラパラ見たり
    あれってやっぱり寂しいからかな~ww
    あとたまにネットで夜の街の画像見るのも好き
    夜寂しくて出かけたくなる人

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/15(火) 19:38:27 

    なんだろね、夜の雑踏に身を流されたくなるというか。
    一人でフラフラと出歩いちゃう。
    もちろん安全第一で。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/15(火) 23:00:31 

    スーパー銭湯にふらっと夜行くのが癒される。

    でも夜道は気をつけようね。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/15(火) 23:03:20 

    >>105
    うちも子供いない。心が辛いのもしばしば。
    でも夜たまにドライブ連れてってなどと気分転換させてもらう。
    車だと夜風が気持ちいいし、会話も増えて関係も良くなるかもよ。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/15(火) 23:48:01 

    >>109
    返信ありがとう
    夜のドライブは一緒に行くのよね?
    家は旦那が運転下手だから
    無理だと思う
    私の方が運転大丈夫で
    トイレの問題さえ無ければ
    ずっと運転してるし
    何より運転が楽しいの
    車もマニュアルにずっと乗ってるよ
    会話が増える事に越した事は無いけれど
    半分くらい諦めてるわ
    旦那との関係改善をね

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/16(水) 11:54:21 

    ほん怖のDVDみる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード