ガールズちゃんねる

遠野なぎこ、ZOZO前澤友作氏と破局の紗栄子を「生理的に受け付けない」

197コメント2017/08/15(火) 22:17

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 23:16:35 

    遠野なぎこ、ZOZO前澤氏と破局の紗栄子を「生理的に受け付けない」 : スポーツ報知
    遠野なぎこ、ZOZO前澤氏と破局の紗栄子を「生理的に受け付けない」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優の遠野なぎこ(37)が14日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、「生理的に受け付けない」とタレントの紗栄子(30)を批判した。


    番組では「交際相手が“一般人”はセレブばっかり」とニュースにふれ、紗栄子とファッション通販サイト「ZOZO TOWN」の運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長(41)の名前が浮上すると、遠野が「私、紗栄子さんのこと生理的に受けつけないんですよ」と突如暴露。笑いが起きると、「だから紗栄子さんのニュースあんまり使わないで欲しいの。何回も扱うじゃん、私本当に…」と訴えかけた。

    その後、他の話題に移ったが、「紗栄子さんってさ…お子さんがいるのにさ、別にそういう人が恋愛するなとは言わないけど、イチャイチャした写真を載せたりとか、そういうのが全然受けつけない」と、いつまでも怒りが収まらない様子だった。

    +709

    -28

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 23:17:22 

    うるさいよ

    +120

    -163

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 23:17:45 

    お前もな

    +678

    -43

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 23:17:51 

    どっちもどっち

    +524

    -25

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 23:17:55 

    お前もだよ

    +372

    -31

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 23:17:56 

    同意

    +475

    -27

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 23:17:58 

    えっと、あなたが言うことではないかと、、、

    +412

    -55

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:02 

    こうやって誰かに毒吐かないと生きていけないのか?芸能界。

    +362

    -33

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:02 

    遠野なぎこの方が生理的にうけつけない

    +547

    -86

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:03 

    あなたのことも無理です

    +338

    -42

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:07 

    私はあんたがうけつけない

    +275

    -46

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:08 

    お前もな

    +149

    -36

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:09 

    言いたいことは分かるが、遠野なぎこに言われてもね、って感じ

    +403

    -20

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:13 

    この人の生理的な受け付けなさもかなりのものだわ

    +218

    -20

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:22 

    まぁねー。でもなんだかんだ勝ち組。

    +57

    -37

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:23 

    さえこもなぎこも女友達いないタイプだよな

    +311

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:29 

    紗栄子さんも生理的に受け付けませんが、遠野なぎこさんもちょっと・・・

    +225

    -10

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:37 

    これってキャラなの?
    本気で言ってるの?

    +88

    -11

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:38 

    この人の話し方がどうしても無理!

    +104

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:47 

    あぁそう。

    +19

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:52 

    下から上に噛み付くけど誰も気に留めてないっていうね

    +97

    -10

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:55 

    子供いるのに堂々と交際宣言はないわ
    遠野なぎこ、ZOZO前澤友作氏と破局の紗栄子を「生理的に受け付けない」

    +388

    -19

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:00 

    紗江子を批判する芸能人多いけど、
    紗江子、そんなに嫌いじゃない

    +62

    -94

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:19 

    でももし声掛けられたら着いて行くでしょ?

    +21

    -25

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:22 

    以前と比べたら共感できることを言うようになった。

    +165

    -13

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:24 

    妬み僻み

    +33

    -27

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:25 

    私は紗栄子が羨ましい。
    なぜそんなに金持ちに出会えるの?

    +253

    -26

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:26 

    紗栄子嫌いだけどあなたも大概よ

    +73

    -12

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:32 

    スピード離婚ばっかのあんたが言うな

    +157

    -14

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:33 

    うーん。
    どっちもどっちじゃない?

    +30

    -7

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:33 

    ひがみ?

    +26

    -20

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:43 

    さえこはお前と一緒にすんなって思ってるよきっと

    +146

    -14

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:45 

    こっちのがきもい
    口とかうんこ臭そう

    +14

    -28

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:49 

    アル中ババアのが無理だよ❗

    +52

    -14

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:55 

    金になる男しか興味ないよね
    子供はインスタの道具
    遠野なぎこ、ZOZO前澤友作氏と破局の紗栄子を「生理的に受け付けない」

    +182

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:59 

    あなたのことも生理的に無理な人いっぱいいるから…

    +39

    -17

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 23:20:28 

    ショートカットの女

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 23:20:47 

    どっちもどっちやん…
    両極端すぎて。。。

    +20

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 23:20:56 

    科捜研の女の再放送見たけど、綺麗な人だったのに残念だね
    母親との事があったにしろ、性格の悪さが顔に出てる

    +69

    -7

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 23:21:00 

    37な事に驚き
    60くらいかと思ったまじで。

    +8

    -32

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 23:21:06 

    この人、自分の母親がそういう人だったとかじゃないの?紗栄子の子供目線で話してるもん。

    +277

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 23:21:23 

    確かに紗栄子は生理的に無理になってきた。
    ボランティアを利用した感が、そういう意図じゃなかったとしても、すごく無理だわ。

    +165

    -11

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 23:21:33 

    僻んだところで紗栄子のほうが若くて美人でお金持ち。
    こんな発言したところでイタいだけやで。

    +10

    -28

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 23:21:36 

    この人も精神病まなかったら、サエコよりもっと金持ちゲットできたかもしれない。
    もったいない。
    遠野なぎこ、ZOZO前澤友作氏と破局の紗栄子を「生理的に受け付けない」

    +209

    -9

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 23:21:36 

    紗栄子『こっちこそ』


    がるちゃん民『紗栄子嫌い』
    紗栄子『こっちこそ』

    +50

    -8

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 23:21:37 

    それよりZOZOの人と別れたの?

    +26

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 23:21:49 

    なんで遠野も嫌いってコメに速攻でマイナスつくの?遠野ファンっているの?

    +18

    -19

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 23:21:59 

    こいつはどこに需要があってテレビに出てんの?

    +20

    -15

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 23:22:02 

    遠野なぎこ好きじゃないんだけど、番組でその話題について発言するための出演なんでしょ
    発言のたびに記事にされて叩かれるのはちょっと気の毒

    +106

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 23:22:23 

    まあ、言いたいことはよくわかる。
    新しい白人イケメン恋人がいると聞いた時は、あの甲高い声で頭にでっかいリボンつけて器用に生きる嫌なタイプの人種だなとは思ったよ。

    +98

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 23:22:32 

    >>44
    ぱっと見北川景子に見えた

    +6

    -8

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 23:22:54 

    男も自然と紗栄子には寄って来るけど、ヒステリック遠野には寄り付かないんだよ

    +16

    -6

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 23:22:55 

    でと精神は紗栄子の方が健康そう笑

    +31

    -7

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 23:23:01 

    この人は芸能界になぜ需要があるの

    +8

    -5

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 23:23:18 

    自分とある意味似てるからイライラするのでは?
    合わせ鏡みたいなもんだよね

    +3

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 23:23:31 

    >>23
    はい???

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 23:23:52 

    30代に見えんて・・・
    遠野なぎこ、ZOZO前澤友作氏と破局の紗栄子を「生理的に受け付けない」

    +43

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 23:23:56 

    良く言った!!!

    +46

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 23:24:24 

    >>43
    サエコもそんなに若くはないで

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 23:24:31 

    目障り メンヘラ 自己愛障害 病院行けよ

    +6

    -9

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 23:25:29 

    息子さん闇を持った複雑な子に育ってしまいそう
    精神的に安定した環境作ってあげてないよね
    ZOZO男をお父さんと呼ばせてたんでしょ
    次は何を思ったのか今度はイギリスだし
    振り回されてて可哀想

    +99

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 23:26:01 

    +7

    -7

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 23:26:09 

    なんやガル民か?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 23:26:13 

    遠野なぎこ、ZOZO前澤友作氏と破局の紗栄子を「生理的に受け付けない」

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 23:26:28 

    この人も大概だけど
    お子さんがいるのにさ、別にそういう人が恋愛するなとは言わないけど、イチャイチャした写真を載せたりとか、そういうのが全然受けつけない

    って言うのは共感

    +121

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 23:26:31 

    紗栄子みたいな金目的のあばずれが母親だったら嫌だな。こどもが可哀想。

    +71

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:12 

    この人精神的に脆くてなんかそういう心の病気を抱えてるのはわかるんだけど、その発散方法?を仕事にしないで欲しい。その様を見せられるこちらの身にもなって欲しい。
    いつだったか手と唇が異様にワナワナ震えてて、目を見開かせててめちゃくちゃ怖かった。

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:36 

    紗栄子の生き方、嫌いじゃないw

    +7

    -21

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:42 

    なぎちゃんの生い立ちを知ってたら、今回の意見は納得。

    彼女の母親は子供を放置して、男と遊んでいたんだよ。その時、放置された幼い弟や妹の面倒見てたのがなぎちゃん。なぎちゃんだってまだ幼かったのに。

    +142

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:43 

    あはははww
    ここまではっきり言う芸能人なかなかいないよww
    少し見直したわww

    +68

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 23:28:46 

    私も受け付けない。遠野なぎこも紗栄子も

    +12

    -5

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 23:28:50 

    サエコの悪口書きこむ人と同じで
    嫉みしか感じない。醜い。

    +2

    -18

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 23:29:01 

    ベッドでネグリジェ姿の公開してたよね
    完全に前澤との後みたいなの
    本当頭おかしいんじゃねえのか

    +97

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 23:29:26 

    紗栄子、どこが魅力なんだろう?
    スタイルも顔もずばぬけてるわけじゃないのに
    金の匂いの嗅ぎ分けかたが天才

    +67

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 23:29:35 

    受け付けないのは勝手だけど言い方すっごい子供っぽくて引いた。「あたし生理的にうけつけなーい」って感じで別の話題になってからコメント求められてもまだ「あたし紗栄子さんてホントうけつけなーい」って膨れるっていうか口尖らすような言い方してて何コイツって思ったよ

    +5

    -10

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 23:29:43 

    無難でありきたりなコメントしかしない芸能人は少しは見習え

    +41

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 23:30:31 

    紗栄子はああ見えてバカではないし、ボランティアもしてるけど
    なぎこは何かある?

    +7

    -28

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 23:30:45 

    >>66

    貧しいくてデブスのサレ妻の子どもより
    サエコの子どもになりたい。

    +1

    -20

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 23:31:15 

    ところでさ、紗栄子は離婚歴もあって、外見も品行方正に見えなくて、ただ日本でカワイイのビジネスに成功している、っていうだけの人なのに、なぜ息子さんが超名門校に入学できたのか、不思議で不思議でならない。
    だって、ウイリアム王子のような地位のご子息が通っていた学校だよ?
    あちらの面接官にお聞きしたいわ。

    +87

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 23:31:25 

    遠野なぎこの「私、なんでもサバサバ物言うタイプなんで。」みたいなキャラが生理的に受け付けない。
    下品な噛みつき方。

    +12

    -12

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 23:31:55 

    でも2人で飲みに行ったら意外と意気投合しそうよ。
    根っこで似てるとこがあるから嫌いなんでしょ。

    +16

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 23:32:27 

    遠野さんのお母さんが毒親だったから、紗栄子のお子さんを自分のようにさせないで欲しいと思っているんじゃないかなぁ。
    お子さんは正直、よく分からない男のところにばっかり行くママで寂しいはず。
    ママと一緒にいたい。
    それにできるならば本当のパパにも会いたい。
    紗栄子のお子さんは言わないだろうけど。

    +100

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 23:32:56 

    毒蛇女が、毒バチ女に噛みついた。みたいな?。目糞鼻くその殴り愛。

    +2

    -8

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 23:34:03 

    ボランティアも子供の学校のPRなんだってね。
    まぁ子供ほったらかして海外で買い物しまくったあげく、次々違う男と遊んで
    ゾゾのことはお父さんと呼ばせ
    そんな紗栄子のことを好きな人って
    よっぽど見た目とか表面的なものしか見れない人だよね。
    この人も大概だけど、意見は同意。

    子供ほったらかしてるのに
    都合よく子供のこと使いすぎ

    +96

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 23:34:41 

    遠野さんいい事言うんだろうけど悪口っぽく言うから損してると思う

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 23:35:42 

    200円のパセリ
    料理なんかしないくせにね
    遠野なぎこ、ZOZO前澤友作氏と破局の紗栄子を「生理的に受け付けない」

    +47

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 23:35:51 

    遠野必死

    +2

    -15

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 23:36:24 

    紗栄子は金持ちと出会う機会&付き合ったりの才能?とお金があって、そこは羨ましい。けど、遠野なぎこに羨ましい部分はないよ。BBAとか負け犬の遠吠えって言われちゃうから、お口チャック。

    +20

    -9

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 23:39:14 

    パートナーシップをやめる。って何?とは思った。
    そのニュアンス。
    きっと最初から結婚する気はなくて、息子を合格させ、イギリスに移住するまでの金銭面の繋ぎだったんじゃないかな?
    ゾゾの社長になるまで、前澤さんもたくさんの苦労や策士な黒い人間とも関わって、成り上がってきたはずなのに、なんでサエコみたいなザ・くせ者に引っかかってしまうんだろうね( ;∀;)

    +15

    -7

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 23:39:20 

    このニンマリ顔
    子供のこと心から愛してるのかな
    こんなこと言うのもなんだけど
    インスタとかの子供関連の記事は
    過去の紗栄子の行動や言動みると
    疑ってしまう

    子供のこと道具にしか思ってなさそう
    遠野なぎこ、ZOZO前澤友作氏と破局の紗栄子を「生理的に受け付けない」

    +64

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 23:39:25 

    なぎこのことも生理的に受け付けないが、紗栄子に関して同感です。

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 23:39:47 

    紗栄子には全く興味ない
    遠野はキーキーうるさくて嫌い

    +9

    -7

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 23:40:06 

    遠野なぎこは何になりたいのかね。
    女優なのかタレントなのかよく分からない人になったね。
    よく「演技は素晴らしい」って言う人いるけど、肉体の門のドラマ版での演技、やたら大袈裟な上に棒読みっぽくて、なんか子供の学芸会みたいな演技だったよ。

    +4

    -12

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 23:41:06 

    遠野は結構、酒飲むよ。
    ある番組で遠野の休日を撮るコーナーがあって、そこで明るいうちから酒飲んでだけど、手がプルプルしてたかね

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 23:42:20 

    この人のことよくわからないけど
    紗栄子に関しては同感

    子供いるのに発言やら写真やら
    自分のことしか考えてなさすぎでしょ

    子供、ゾゾのことで嫌がらせされたって
    言うじゃん

    ただただ子供が可哀想

    +73

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 23:43:01 

    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    炎上セレブママタレの紗栄子さんと日本最大級のアパレル通販サイトZOZOTOWNを運営する前澤友作社長の新居自宅です。紗栄子さんのブログやインスタグラムで公開されました。全て2015年11月以降の画像ですが画像の時系列はバラバラなのでそこはご

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 23:45:39 

    遠野なぎこは子供がいないからどう生きようが自由だと思うわ。
    サエコは母ちゃんだから、何でもかんでも自由じゃないよ。彼氏をコロコロ変えるのは精神的な虐待だと思う。

    +77

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 23:46:21 

    >>69
    どこまで本当の話かわからない
    芸能人だからだいぶ盛ってると思うよ

    +2

    -9

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 23:47:19 

    >>77
    遠野さんも、活動してますよ

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 23:47:21 

    でもZOZOに口説かれたらお金目的で付き合う。

    +8

    -4

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 23:49:31 

    遠野なぎこ大嫌い。
    毒親がどうとか言ってるけど、
    そういうあなたも感情的になって人を傷付ける発言ばっかりじゃない?って思う。

    +8

    -21

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 23:49:56 

    紗栄子は人の悪口言わないだけあなたよりマシ
    自分が昔傷つけられたからって他人を傷つけていいわけではない

    +11

    -27

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 23:51:00 

    この人って矢口のことは庇ってたよね。
    なんで?

    矢口と仲良いから?
    矢口の場合は子供が居ないから?
    矢口の場合は打算はないから?

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 23:54:42 

    息子達にとってお父さん=お母さんの彼氏なのはかわいそう。
    本当の父親はしっかり新しい家庭築いて幸せそうだし。

    +34

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 23:55:08 

    何を生業にしてるの?
    遠野なぎこ、ZOZO前澤友作氏と破局の紗栄子を「生理的に受け付けない」

    +8

    -8

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 23:55:42 

    紗栄子ってスゴイよね。付き合う度に男のグレード上げてってる。次はモナコの大金持ちかな。
    息子もクォーター高学歴イケメンに育って金持ちになりそう。

    +2

    -24

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 23:56:02 

    遠野の実の父親は、車の中で遠野の頭をダッシュボードに何度も叩きつけるようなDV気質
    母親は、再婚相手の義父の背中を洗ってやれと当時小6の遠野に命令するような毒親

    +62

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 23:56:28 

    紗栄子はわらしべ長者にクソ笑った

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 23:56:33 

    精神病は余計な事言うな

    +4

    -14

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 23:56:46 

    今度は子供いるシングルマザー叩き?
    遠野さんって嫉妬の塊だね。

    +4

    -19

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 23:56:57 

    いやいやいや、子供いてチャラい方がどっからどう考えてもダメでしょ

    +50

    -4

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 23:59:11 

    自称サバサバはネチネチ。教科書どうり

    +6

    -10

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 23:59:13 

    男とられたのか。

    +0

    -15

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 00:02:44 

    羨ましいだけだろ苦笑?

    サエコと変われる選択肢があったらアンタは選ぶと思うよ。

    +6

    -25

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 00:03:04 

    あなたには何も言われたくないと思うw

    +1

    -14

  • 116. 匿名 2017/08/15(火) 00:03:45 

    母親より女を優先する人が自分の母親と被って生理的に受け付けないんだろう
    なぎこはメンヘラ自覚して子ども作ってないから責められることはない

    +80

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 00:05:14 

    なぎこもさえこもともだちだったら疲れそう

    +0

    -8

  • 118. 匿名 2017/08/15(火) 00:11:59 

    紗栄子、ないわ。

    +31

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/15(火) 00:13:29 

    それより
    遠野なぎこさんの顔がもうパンパンですごい心配になる。
    太ったとかじゃなく、アルコールとかの影響で浮腫みが慢性化してるよね?
    数日前にブラマヨのテレビに出演していたとき、休みの日は朝昼晩飲むって言ってて、その姿をビデオカメラに写してたんだけど、放送事故かと思うくらい心配になった。
    この人の病み具合はネタにしちゃいけないと思う。。

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/15(火) 00:32:53 

    新ご意見番ですか?

    +2

    -10

  • 121. 匿名 2017/08/15(火) 00:36:00 

    紗栄子、英語話せるの?
    100億円豪邸建てるだけ建てていらない?
    蒼井優よりすごいな

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 00:36:37 

    テレビでギャーギャー騒いでるだけの人に言われたくない。
    紗栄子は募金もボランティアもしてるし
    SNSくらいしか発信しないし。

    +3

    -21

  • 123. 匿名 2017/08/15(火) 00:43:10 

    今回の件で、紗栄子はボランティアしてるっていうのもマイナスイメージになった。

    +46

    -4

  • 124. 匿名 2017/08/15(火) 00:46:53 

    別に紗栄子が誰と付き合おうが別れようがどうでもいい。結局は金がある男しか興味ないんでしょう

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 01:05:20 

    あなただけではない

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/15(火) 01:12:09 

    ベビーシッターとの子供産んでダルビッシュから多額の養育費もぎ取ってるところは人間として受け付けない

    +42

    -5

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 01:14:08 

    うん、向こうもお前のこと整理的に受け付けないと思うよメンヘラおばさん。朝から酒飲んでるようなキチガイ人間だし
    少なくとも紗栄子は救援活動したり、寄付したりしてる分あなたよりかははるかに立派だと思います。

    +1

    -19

  • 128. 匿名 2017/08/15(火) 01:35:21 

    お前の方が受け付けんわ。のぼせ上がんなババア!

    +1

    -17

  • 129. 匿名 2017/08/15(火) 01:39:52 

    遠野はただのメンへラ僻みおばさんで幸せそうな人の悪口ばかり言ってるイメージだけど
    サエコはポジティブでいつも楽しそう。
    金も男も子供も揃ってる余裕か悪口言うイメージない。
    どっちがいいかって2択なら迷わずサエコ。

    +9

    -18

  • 130. 匿名 2017/08/15(火) 01:44:57 

    イギリス移住も1人で行くわけじゃないんだよね。
    両親も連れてでしょ。
    寄宿舎に入っても週末は家族と過ごすから、育児丸投げの紗栄子としては両親がいないと困るから。
    ブログ、インスタの時だけ母親アピールするだけだよ。
    両親もいい年なんだから、わざわざ海外へやるより、紗栄子1人で独立して子供を育てるなら良いのに、親離れ出来てない子供が子供を育ててるから。
    凪子の母親も毒親だったから、紗栄子と重なるものがあるんだろうね。

    +54

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/15(火) 01:58:25 

    女を思いきり活かしている生き方ができるなんて、紗栄子さんがうらやましいよ。

    周りに何を言われても、気にしてなさそう。いつもしあわせそうだし。次は、誰と付き合うのか楽しみ。

    +5

    -12

  • 132. 匿名 2017/08/15(火) 02:09:31 

    虚構タレント業の紗栄子。
    記憶に残る芸能活動はなく、芸能活動はブログインスタだけで、少々のサイドビジネスで生きてる女。

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/15(火) 02:30:37 

    初めてなぎこと気があった

    +35

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/15(火) 03:15:45 

    何様で何処からの物言いだよ、ブス。

    +1

    -16

  • 135. 匿名 2017/08/15(火) 03:23:25 

    あんたの方が受け付けない

    +2

    -9

  • 136. 匿名 2017/08/15(火) 03:34:14 

    >>35
    そういや大沢伸一と付き合ってたね。
    zozoが強烈過ぎて忘れてたw
    遠野なぎこもかなりの曲者だけど今回はよく言った!と思う。シングルマザーが一生恋愛するなとは言ってないし。男コロコロ変わってその度公開イチャつきして子供たちが本当にかわいそう。

    +46

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/15(火) 03:41:57 

    >>61
    えー!ゾゾのことお父さんって呼ばせてたの?
    それはドン引きだわ

    +41

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/15(火) 04:41:38 

    忘れてたけどこの人毒親に育てられたからちょっと同情する。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/15(火) 06:04:17 

    遠野凪子もくだらないこと言ってないで、女優に集中しろと言いたい
    すずらんの萌が懐かしい
    良い女優さんになると思ったけど、残念です
    紗栄子のことは、どうでもいい

    +0

    -7

  • 140. 匿名 2017/08/15(火) 06:27:45 

    不倫常習の斉藤由貴には理解を示し、紗栄子は批判?
    もっともらしい事を言うけれど、やっかみも感じられるな。

    +2

    -7

  • 141. 匿名 2017/08/15(火) 06:41:38 

    あなたの方が受け付けないと書こうとしたらすでにたくさん書かれてたw

    +2

    -7

  • 142. 匿名 2017/08/15(火) 06:50:48 

    紗栄子は男の前での立ち回り方が上手く男を器用に転がすアバズレ女のプロ。
    子供がいるのに云々と言っているけど自由に生きる紗栄子にメンヘラ凪子は嫉妬している。

    +2

    -7

  • 143. 匿名 2017/08/15(火) 06:52:49 

    分かるんだけど、人のこと偉そうに批判できるような生き様じゃないよね、あんた。

    +2

    -6

  • 144. 匿名 2017/08/15(火) 06:53:14 

    同業者がえげつない批判したりするの見苦しい

    +0

    -9

  • 145. 匿名 2017/08/15(火) 07:16:32 

    凪子のほうが女優としての実績はある。
    紗栄子の代表作?学校へ行こうしかない思い浮かばない。

    +18

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/15(火) 07:22:04 

    >>79
    皇太子も通ってた超名門校じゃないよ。そこは13歳からしか入学出来ないし、紗栄子の子供はまだ7-9歳。

    11歳から2年かけて面接する学校だそうなので、
    その学校に入るためにプレスクールみたいな所があるからそこへの入学だと思う。
    英語力はある程度必要だろうけど、基本的にはお金が潤沢にあれば入れる。

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/15(火) 07:23:14 

    この人が言うと、今までいたかったはずの紗栄子が良く見える謎の効果

    +2

    -10

  • 148. 匿名 2017/08/15(火) 07:34:55 

    いや、他人の事は別に良いから…自分の事をどうにかしなさい。

    +1

    -8

  • 149. 匿名 2017/08/15(火) 07:47:21 

    この人が言うと、今までいたかったはずの紗栄子が良く見える謎の効果

    +1

    -11

  • 150. 匿名 2017/08/15(火) 07:49:56 

    がるちゃんでボランティアしてるサエコめちゃ誉められてたけど私は全く感心してなかった
    蓋を開けてみたら息子の学校の受験のためだったじゃん
    純粋に誰かのために何かするわけない
    学校受かったからもう一生ボランティアしないよ

    +29

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/15(火) 08:08:49 

    男関係もだけど、他のスレで見た
    人間の食べ物与えて飼ってたプードル1匹死んじゃってそれを隠すためにモップを犬ぽく見立てて写真に撮ってブログあげてたっていう紗栄子の行動にびっくりした

    そんなことしてるんだもん
    ろくでもないよね

    +33

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/15(火) 08:10:27 

    髪型かなにかわからないけどなんか臭そう
    この人が言ったもろ嫉妬に見える

    +0

    -8

  • 153. 匿名 2017/08/15(火) 08:11:01 

    >>151
    うわドン引き

    +25

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/15(火) 08:13:51 

    >>103
    感情で動くか、計算で動くかの違いだと思う。
    矢口の場合感情で動くから自分と似た共感するものがあるからだと思う。
    好きだからしょうがない みたいな。
    紗栄子はすべてに計算が絡んでるから心がない気がするからでしょうね。

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/15(火) 08:16:30 

    >>107
    げー やばい親だね
    自分なら愛されたい気持ちより血が繋がってなかった、関係ない人みたいになって縁切るわどっちとも

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/15(火) 08:25:37 

    イギリスの名門校もチャイニーズばっかりだと聞きましたが…

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/15(火) 08:41:40 

    遠野なぎこは酷い毒親持ちでかわいそうだとは思うし、愛されキャラに嫉妬する気持ちもわからないでも無いんだけど…時々酷く痛々しくて見ていられない。
    せめて特定の個人に毒を吐くのは止めれば良いのに。

    +7

    -5

  • 158. 匿名 2017/08/15(火) 08:44:11 

    遠野さん根っこはいい人なのにすぐ男と酒に依存しちゃうのは良くない
    サエコのは依存じゃなくて寄生するって感じで金の臭いをがプンプンする
    遠野さんの場合は酒の臭いがする感じ

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/15(火) 08:46:43 

    >>43美人。。ではないな。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/15(火) 08:48:04 

    なぎこさん、起きたらまず冷凍テキーラをあおるんだよね。完全なアル中。こういう人は虚勢を張ったり、言動が不安定だから、言うことを聞く方が時間の無駄。

    +6

    -5

  • 161. 匿名 2017/08/15(火) 08:56:51 

    こいつに言われたら意外とホッとするかも
    気があう〜って言われても困る

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/15(火) 08:57:28 

    嫉妬ではなく、嫌悪感。

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/15(火) 09:01:18 

    紗栄子が愛されキャラだと⁉︎
    笑わせないで。
    自分の実力じゃなく金持ち男を渡り歩く、わらしべ長者紗栄子だよ。
    嫉妬なんかないよ、嫌悪感しかない。

    +11

    -3

  • 164. 匿名 2017/08/15(火) 09:01:58 

    あなたも受け付けません

    +1

    -8

  • 165. 匿名 2017/08/15(火) 09:32:35 

    >>160
    じゃあ、トピを開かんかったらええやんwwwww

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/15(火) 09:36:33 

    >>43美人。。ではないな。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/15(火) 09:40:14 

    子どもがいて、彼氏との写真を気軽にSNSに上げるのは良くないと思います。だってずっと残るし。
    さえこの子どもって「ママは嘘つき」って言ってたんですよね。
    小さい子がそんな風に言うってそうとう酷いんじゃないんですかね。

    +26

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/15(火) 10:11:02 

    自分の男に奔放だった自分の親とかぶるのかな?
    女特有の嫉妬じゃなくて、子供の立場からの意見じゃない?

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/15(火) 10:23:45 

    遠野さんの
    「かきくけこ」が苦手。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/15(火) 10:27:38 

    紗栄子、長男に「ママはわがままドキンちゃん」って言われたって昔書いてたけど、小さい我が子にそんなこと言われるって相当ひどい状態だと思った。
    で、今も子供振り回してるってことに呆れた。生理的に無理ってわかるわ。

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/15(火) 10:38:47 

    経産婦の汚いケツ晒した30代の母親なんか、いらないわ。
    子育ては祖父母でしょ。
    子供なんてペットみたいなもんでしょ、この人は。
    子供達は冷静な目で母親を見てるよ。

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/15(火) 11:16:15 

    まぁ。好きなように生きてる子だわ

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/15(火) 11:31:14 

    紗栄子の息子、かなりヤンチャで荒れてたみたいよ。
    インターで英語は出来るかもだけど、イギリス紳士が求むマナーがなってなくて、今後上に上がれるかは心配かもね。
    お金で解決してきても、どこかで人生のツケがくるはず。
    二世タレントを見てれば分かる

    +15

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/15(火) 11:33:14 

    >>167
    やだなぁ
    子どもにそんなこと言われたくない

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/15(火) 12:01:30 

    この写真 梓みちよにしかみえない。笑

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/15(火) 12:05:59 

    私は、遠野さんのこの意見は同意、あんなお母さん無理〜イギリスに行かされるのも、出会いとか話題づくりに使われてる気がして、普通に働いてくれって思う。

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/15(火) 12:19:21 

    同族嫌悪

    +2

    -4

  • 178. 匿名 2017/08/15(火) 12:30:22 

    今、不幸せなのかな?
    そういう人って悪口言いがち。

    +1

    -8

  • 179. 匿名 2017/08/15(火) 12:47:57 

    紗栄子がなんかでママが幸せなら子供も幸せ!みたいなことに書いてて本当に子供のこと近くで見れてないんだなぁと思った。
    小さい頃に親が離婚して寂しいのに母親は海外ばっかり、男ばっかり
    本当に幸せなのだろうか

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/15(火) 13:19:50 

    ガル民はブスとデブに寛容だな。
    安心するのか?遠野は顔も性格もかなりブス。
    サエコの我が儘は論外

    +1

    -6

  • 181. 匿名 2017/08/15(火) 13:23:19 

    物質だけ満たされても、子供達はさみしいよ。そういう意味では子どもがかわいそう。
    幸せじゃない人が叩くのではなくて、紗栄子の母親としてどうなのか疑問があるから。

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/15(火) 13:40:46 

    >>79

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/15(火) 14:24:29 

    紗栄子を目の敵にしてる層を取り込もうとした発言
    でもそこまで嫌われてないってことを知らないんだろうな

    +2

    -9

  • 184. 匿名 2017/08/15(火) 14:46:44 

    >>74
    サエコがフツーだから男が安心する

    お金目当ての結婚詐欺女も後妻業女も驚くほど美人がいない

    サエコが一般女性に一定の指示をされるのもフツーのビジュアルだから

    美人じゃないサエコでもできるのだから私でもって思わせてしまう

    フツーのビジュアルじゃないと難しいよ、金になる男も親族も警戒心が強い

    +5

    -3

  • 185. 匿名 2017/08/15(火) 14:51:24 

    パッと見、前澤さんの次の彼女が遠野さんかと思っちゃった(笑)

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2017/08/15(火) 14:59:42 

    サエコがうんと美人なら、みんな、こんな美人だからってジェラシーも感じ無くて憧れると思う

    隣の友達みたいなフツーのビジュアルで、こんな生き方だから

    金目当てじゃんって嫌悪する感情優先型の人と、
    サエコなんてフツーのビジュアルなのに私でも狙えるかも玉の輿、見習いたい、あやかりたいって、変に親近感覚えちゃう人と

    パカッって二分されちゃう

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/15(火) 15:13:11 

    >>151
    サエコって、サイコパスな部分持ってるよね

    感情より計算で意思決定し、損か得かだけで動く、そして持ち前の鈍感力で打たれ強く積極的

    周りの人はたまったものじゃないけど、サエコは私だけがハッピーでいればそれでいいのって

    そう言えば、あんまり可愛くないブリブリした同僚が、サエコに憧れてサエコ本いつも読んで
    、金になりそうな男を必死にハメようとしていた

    サエコは、この美人じゃないけど玉の輿願望強い層に人気あるのかと

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/15(火) 16:51:59 

    従姉妹がサエコと学年は違うものの地元が一緒なんだけど、学生の頃から性格がめちゃくちゃ悪くて男好きで嫌われていたらしい。
    デビュー前から悪名高かった位だからこの人はもう一生変わらないと思う。
    私もなぎこさんに同意するけど死ぬまで金持ちと浮名流しそう…

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/15(火) 17:03:27 

    あんたが好きなように生きてるように
    あの人も好きにやってるんだよ。
    受け付けてくれなくても結構。
    あんたの主観で世の中回ってないんで。

    +1

    -4

  • 190. 匿名 2017/08/15(火) 18:25:37 

    わたしはZOZO作も生理的に受け付けない。
    例え金持でもね。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/15(火) 19:11:51 

    まあ、同感だよ

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/15(火) 19:59:59 

    お前のほうが無理なんだけど

    +0

    -7

  • 193. 匿名 2017/08/15(火) 20:48:51 

    遠野なぎこさんって、幸せそうな人が受け付けないだけじゃ、、

    +1

    -6

  • 194. 匿名 2017/08/15(火) 21:04:08 

    この人こんなに悪い顔してたっけ?

    +0

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/15(火) 21:04:42 

    以前の顔が思い出せない。

    +0

    -2

  • 196. 匿名 2017/08/15(火) 22:03:43 

    どっちもどっち

    +0

    -2

  • 197. 匿名 2017/08/15(火) 22:17:55 

    お前も受け付けんわ

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック