ガールズちゃんねる

ユニバを楽しむために

131コメント2017/08/19(土) 08:58

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 22:37:55 

    ユニバで外せない場所やこれは食べておけ!などユニバでのお勧めを教えて欲しいです!

    お土産情報もほしいです(^^)

    +67

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 22:38:36 

    USJ?

    +42

    -15

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 22:38:36 

    ターキーレッグ\(^^)/

    +20

    -25

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 22:38:37 

    ユニバで全国的に通じますか??
    私は大阪なので分かりますが。

    +137

    -12

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 22:38:46 

    何もかも高い

    +65

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 22:39:00 

    ミニオン
    ユニバを楽しむために

    +214

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 22:39:03 

    +24

    -78

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 22:39:29 

    年パスで出たり入ったりする

    +57

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 22:39:31 

    モンスターライブロックンロールショーは絶対見た方がいい

    +79

    -11

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 22:39:31 

    ハリーポッターは面白いけど、酔いやすい人は要注意。私はハリーポッター乗って気分悪くなって帰りました。

    +178

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 22:39:35 

    >>7
    でかいなw

    +12

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 22:40:04 

    ユニバーサルシティ
    ユニバーサルエンターテインメント
    ユニバーサル園芸社

    +5

    -21

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 22:40:08 

    >>7
    でかいし面白くないし

    +84

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 22:40:21 

    ハリーポッターのアトラクションは本当に楽しかったのでオススメです!
    実際に飛んでるみたいでワクワクした!

    +91

    -9

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 22:40:46 

    スパイダーマンが出来たて以来行ってないから情報を知りたい。。。

    +51

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 22:40:46 

    >>10
    座席が180度回転して逆さまになります

    +6

    -16

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 22:40:53 

    >>12
    真ん中かと思ったスロッカスなわたし

    +3

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 22:41:13 

    マイナス魔がいる

    +21

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 22:41:14 

    待つの嫌いだからエクスプレス・パスをフル活用
    お金がある人しかできないけどね笑

    +167

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 22:41:14 

    モンハンのやつってまだやってるのかな?
    行きたいとこが混んでたから妥協して入ってみたけど、思いのほか迫力あって面白かった
    モンハンやったことある人は絶対ワクワクするw

    +5

    -7

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 22:41:36 

    ジョーズは日が沈んでから乗るのがおすすめ

    +137

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 22:41:49 

    ユニバ じゃなくて USJ って言って欲しい

    +85

    -69

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 22:42:01 

    ジョーズでサメが出てくるのは左側の席だっけ?

    +97

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 22:42:02 

    CM ユニバG「オフィス」篇(ジー・オーグループ 大神源太) - YouTube
    ユニバを楽しむために

    +9

    -20

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 22:42:07 

    ユニバで楽しむためには、惜しみなくお金を使うことだと思う。

    +201

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 22:42:09 

    マナーの悪い中国人と韓国人が大量にいてイライラするよ

    +170

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 22:42:58 

    物価がぶっ壊れてるよね
    土産買わずに空港で買ったわw

    +40

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 22:43:16 

    かっぱは100均で前もって買っていった方がいい。園内でうってるけど高い!

    +157

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 22:43:19 

    もぴ
    ユニバを楽しむために

    +94

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 22:43:47 

    ミニオンのアトラクションはくそつまらないよ。
    映像に合わせて席が軽く上下左右に動くだけ。

    +24

    -31

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 22:43:51 

    アトラクションに乗るためにン千円は馬鹿らしいからパスは買わなかったw

    +16

    -19

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 22:43:52 

    ジョーズ、涼むためにターミネーター、ジュラシックパーク、この3箇所は毎度行きます

    +33

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 22:44:15 

    ジョーズは左側の4.5列目あたりが一番面白い!
    空いてる時間に、こんな席にしてくださいって言ったらそこにしてもらえたことがある。
    そしてジョーズは夜に乗ってほしい!

    +77

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 22:45:24 

    知らない人と相席でも大丈夫ならシングルライダーの方が早く乗れる。ただハリーポッターできて以来いってないから今のユニバで通じる情報かはわからない

    +72

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 22:45:45 

    >>6
    ぬいぐるみにすると可愛いね♪

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 22:46:00 

    ハリウッドドリーム、ジュラパライドを陽が落ちてから乗って夜景を見る!

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 22:46:12 

    ユニバの近くにミニオンルームのホテルが出来たね。
    かわいいけど、落ち着かなさそう(笑)
    ユニバを楽しむために

    +127

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 22:46:13 

    ハリポタの杖のお店は、必ずキッズが選ばれるので
    お子様を前面に立たせると良いよw

    +31

    -6

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 22:46:21 

    ジョーズに乗るといつも左の良いポジションに座らされるから炎が熱いわ水かかるわで大変。何回も乗ってるのに何故が同じ席なのよね

    +47

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 22:46:32 

    しょっちゅう行くわけじゃないなら
    お金かかるけどエクスプレスパスおすすめ!
    乗り物乗る時間決まってるから
    ゆっくりは楽しめないかもしれないけど
    何時間も待つより全然いい!

    +107

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 22:46:44 

    ユニバよく行くよー!
    ホラーナイトの時期がおすすめかも。
    ちょー楽しい!

    ハリウッドは、後ろらへんの方がスリルあって私は好きだなー。
    とにかくハリーポッターのエリアは本当にすごい!初めて行った時は鳥肌たった。

    +86

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 22:48:04 

    関西以外の人はユニバって言わないの...?
    軽くカルチャーショック

    +91

    -7

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 22:49:58 

    絶対はずせないもの。
    Hollywood the dream(絶叫系)
    スパイダーマン
    ミニオン
    疲れた時にゆっくりできる
    JAWS
    私は苦手
    ハリーポッター
    室内コースターのやつ

    乗ってみたい
    フライングダイナソー

    わたしもエクスプレス買います!
    大阪はお金使った方が楽しめる

    +65

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 22:50:09 

    年パス買う以外の選択肢はなし
    一日であの値段てふざけとる
    去年年パスで公園として使ったわ


    +15

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 22:51:46 

    写真撮ったりするなら、こういうカチューシャ買うといいかも!ユニバ感でるし!
    ほっぺたにラメとかラインストーン貼るのも可愛い(•ᴗ•)
    ユニバを楽しむために

    +78

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 22:52:35 

    この前行ったばかり
    ベンチが少なくて驚いた
    ディズニーにはかなわない

    全部酔う

    +5

    -31

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 22:53:30 

    明日行きます!雨予報だけどミニオンパーク楽しみ!!

    +40

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 22:53:44 

    フライングダイナソーに
    小6の子供が乗った…

    見てられなかったけど
    面白いそう……

    2度も乗ってた…

    +53

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 22:54:10 

    フライングダイナソー
    乗ってから体制が下向きになる瞬間が1番テンション上がるwww
    髪長かったら、ひとつ結びとかしたほうがいいかも。
    下向く状態になるから、髪の毛ファサーなって周り見えなくなる笑
    あと少し首痛くなるから踏ん張ってね!

    +68

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 22:54:13 

    休む場所がない

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 22:54:21 

    ジュラシックパークで売ってたとおもう
    骨付きチキンみたいなの
    おいしかった

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 22:55:34 

    来週いきます!!
    ワンピースショーのチケットもとりました!
    たのしみー!!!

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 22:56:03 

    ユニバあるある
    道路によく書いてある「STOP」って文字のとこに座ってJKとかがよく写真撮ってる。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 22:56:22 

    主!!楽しんでね!!

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 22:56:27 

    モンスターライブロックンショーは1日3回くらいで時間が決まってますが、私は休憩としてよく行きます!

    冷房効いてて、椅子に座って20分くらいのショーなのでたまにうたた寝したり(^ω^)

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 22:57:29 

    人によるけど、ハリポタのジャーニーとミニオンのライドは、激しく酔います。
    好きなら、夏限定のジャンプを楽しんで。特にワンピースのプレミアショーはおすすめです。別途チケット代が必要ですが。

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 22:58:30 

    ジュラシックパークで濡れたあと、バックドラフトで乾かしにいく。笑

    +89

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 22:59:26 

    行ったときに限ってフライングダイナソーが運休だった…

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 22:59:45 

    JTBでホテル予約すると15分前に入場できるプランがあった気がします

    +40

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 22:59:51 

    ハリーポッターとかスパイダーマンは不具合で止まったり、映像が乱れてしまうことがあって、降りてからスタッフに言うと待ち時間なしでもう一度乗せてくれる。

    ただし乗り物酔いする人はやめた方がいいです。
    (特にハリーポッターは連チャンで乗ると気分悪くなる可能性が高いです)

    +55

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 23:01:17 

    おみやげ袋は有料袋買うのがもったいないので、
    大きめエコバッグ持ってたり、カッパを100均で買って持ってたり小賢しいことしてます。。(´・ω・`)

    +28

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 23:01:29 

    フライングダイナソーは面白いけど
    すごい並ぶ割にあっという間に終わるから
    ちょっと物足りない

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 23:01:36 

    >>38
    そう思うよね?
    それが、私の友達二回行って二回ともあの杖に選ばれてた。w
    本人曰く、一歩前へ出ておいて「私、杖買います!」っていうオーラを醸し出して魔法使いを見つめておけば選ばれる確率高くなるらしい。
    私も実践したら選ばれたよー。
    そして杖買いました。w
    その友達もすでに杖三本ほど持ってる。恐るべしユニバwww

    +15

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 23:02:41 

    >>14
    でも食後は避けるべし!

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 23:04:18 

    >>61
    いつの時代の話やねんwww

    +8

    -8

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 23:05:37 

    大阪に住んでるのにもう15年行ってない
    でも今年はジョジョのがあるから行きたいな

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 23:06:18 

    飽きた

    +6

    -16

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 23:06:22 

    ストリートライブのバイオリン弾いてる外国人がイケメンなので癒されます

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 23:07:43 

    夏のパレードは水をめっちゃかけられるので
    バスタオル、カッパ、着替えのTシャツ、ゴミ袋、←カバンとか荷物をいれるはもっていってたほうがいいですよー!!

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 23:08:09 

    >>63
    え、あれってあの後杖買わされるんだw
    貰えると思ってた

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 23:09:40 

    >>68
    わかります!
    パレードも、外人さんのイケメン度が高いですよね!

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 23:09:51 

    ハリーポッターエリアをイメージしてたからちょっとミニオンパークはうーんだったかなー
    本当に一画が公園みたいで寝転がってる人沢山いた(・・;)
    メインのアトラクションも200分待ちで諦めたよ゜゜(´O`)°゜

    9月上旬までドラゴンクエストやってるので行ってみても良いと思いますよ!

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 23:12:44 

    休日の混んでる時、どこのトイレも長蛇の列で死にそうになった
    軽く30分は並んだかも
    しかも冬の寒い時に
    どのアトラクション待つより過酷だったわ
    早めにトイレ行っとくのが得策です

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 23:13:38 

    こういう建物を、リアル店舗として営業したり
    2階を、有料休憩室・パレード観覧の有料ルームに開放すれば
    利用者も快適だし、収益につながると思うんだけどな??
    逆にコストがかかり過ぎるのかな

    +81

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 23:15:37 

    >>63
    あの杖って3千円くらいするんだっけ?

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 23:25:15 

    ハリーポッター
    期待した割にはそして120ぷんも並んだのに全然おもしろくなかったし酔うしわたしにはあわなかった

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 23:32:55 

    ハリーポッターエリアのホグワーツのすぐ近くのトイレは空いてるし嘆きのマートルが登場したりするからトイレだけでも面白いですよ

    +56

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 23:38:15 

    来週行きます!エクスプレスパスでハリーポッターも乗る予定ですが映画見たことない人でも楽しめますか?(>_<)

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 23:40:23 

    ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは昼と夜乗るのがオススメ
    昼は青空で、夜は夜景でテンション上がる

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 23:40:32 

    >>74
    きっと外観だけで中は何にもない造りな気がする

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 23:43:19 

    >>74
    張りぼてもあるけど、中にはスタッフの休憩室となっているところもあるみたいです。

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 23:45:20 

    自撮りしてる人がめちゃ多い
    あと外国人も多い

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:37 

    パーク内で売ってる被り物とかカチューシャしてると、店員さん達にじゃんじゃん声掛けられるよ!
    ミニオンはやってる人多いけど、ジュラシックパークの恐竜とか被ってる人いなくて、かなりの確率で店員さんがいじってくれる笑
    楽しいよ^ ^

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 23:54:27 

    >>51
    あれ、すごく薬みたいな匂いしてるけど美味しいの?

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 23:57:28 

    高い!つまらん!態度がデカい

    +2

    -19

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 00:02:14 

    数回行ってるけど何が楽しいのか不明(笑)
    ミニオンの何がいいかさっぱりわからん。
    知り合いがよく行ってる。
    ミニオンも好きみたいw
    あの顔ただただきもい。w

    +3

    -27

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 00:04:10 

    何かあればユニバいこって誘ってくる奴が1人いる。
    興味ねぇーんだよ!
    そんなに行きたきゃ1人で行けよ、ブス!

    +5

    -29

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 00:04:40 

    学生が行くイメージ。

    +3

    -14

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 00:10:34 

    ススーピーマンとピンク色のかわいいの

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/15(火) 00:18:00 

    ホラーナイトのトラウマ2行った人いますか?
    今年の3に行くつもりなんですがちょっとビビってます。
    トラウマ1はウォークスルー型で生きた虫が出てきたみたいですが2はVRだから大丈夫っぽいかなぁと思うんですがやっぱり怖い。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 00:27:51 

    >>70
    あれもらえないんですよ笑
    選ばれた後、先に外に案内された後買うかどうか決めるんです。。
    小さいお子さんなら、親御さんが買ってくれそうな人を選んでるんじゃないでしょうか。。笑

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/15(火) 00:36:45 

    8月上旬行ったけど思ったより混んでなかった
    ハリポタも映像の不具合で二回連チャン乗れた
    ミニオンはJTBで申し込んだから15分早く入れてすぐ乗れた
    関東から行ったから1.5デイを購入して満喫できた

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/15(火) 00:49:17 

    先週行きました!
    このミニオンのクッキーサンドけっこう並んだけど…
    かなり美味しかったです!
    待ち時間も店内がかわいいし、写真を撮ってたら店員さんも焼いてるクッキーを撮りやすいように見せてくれたりして 楽しかったです。
    楽しんできてくださいね!
    ユニバを楽しむために

    +28

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/15(火) 01:14:47 

    ハピネス・カフェの
    ミニオン・オムカレープレート
    サラダとドリンクバーも付いてて美味しかったよ
    ユニバを楽しむために

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/15(火) 01:15:52 

    人が多いとオープンより早く開門することがある。なので、ちょっと早めに行く。
    パーク内も大抵、表示の待ち時間より実際短くて思ったよりサクサク動けますよ!!
    でもなぜか、ハリドリだけは時間ぴったりが多い。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/15(火) 01:15:59 

    ハロウィンの時期に行くなら、始動が18時からだから、そっからホラーアトラクションがすごい混む!
    午前中にハリポタエリアとか乗りたいのは乗っておくべき‼︎

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/15(火) 01:21:22 

    2日前に行って来ました!
    ミニオンのTシャツ着てる人多かったけど可愛かったよ


    +13

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/15(火) 01:25:11 

    ハリーポッターエリアのレストランは混んでても席探ししなくて良かったよ‼︎
    魔法で席が決まるから♪笑

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/15(火) 01:52:10 

    シネマ4D向かい側にある、
    ビバリーヒルズブーランジェリーという
    カフェの名物が、クロワッサンブリュレなのですが
    キューピーが開発した、こだわりの卵を使っているそうで
    おいしいですよ。
    キューピー協賛のお店なので、サンドイッチや
    ボリュームのあるサラダもおいしいです。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/15(火) 02:05:50 

    >>43 フライングダイナソーも360度くるくるして
    結構酔いますよ( ̄▽ ̄;)

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/15(火) 03:53:58 

    9月にはじめていきます!さっさか動くためには高いお金だしてなんか特別なチケット買えばいいの??

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/15(火) 05:00:54 

    ユニバって、結局幾ら出すのが満喫出来ますか?
    最低料金ではなくて、満喫出来る金額。チケットの買い方とか、教えて下さい。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/15(火) 05:03:19 

    列に並びたくないなら絶対エクスプレス!!
    私、6月に行ってきたけど、何時間っていう待ち時間の中5分もかからずにほとんどのアトラクションに乗れた。夏休みは特に必要だと思う。
    あとジュラシックパークのスライダーはまじで濡れる。一番前に乗ったけど、恐竜の口から水が直でかかって落下する時も水が全部かかって髪も服もびしょびしょ!ほんとに濡れたくないならカッパは必須!

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/15(火) 05:05:55 

    >>101
    エクスプレスチケットっていうチケットを買った方がいいですよ。待ち時間がものすごく短縮されます。ネットで検索すれば出てくるので、調べてみてください!当日券に買おうとすると売り切れでないことがよくあるので、前もって買うことをオススメします。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/15(火) 05:59:55 

    東京から来月友達が来るからユニバ連れて行きます!絶叫系が苦手らしいので、エクスプレスパス4を買いました。あとONE PIECEのプレミアショーとサンジのレストラン予約して、1人あたり入場料+17000円位になった(°∀°)

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/15(火) 07:49:06 

    トイレは広くてすごくきれいだよ。10年ぐらい前の情報だけど・・・・でも最近行きました。やっぱりきれいだったけど、あれ、夏場はUSJのトイレはどこもかしこも昔はクーラーがついていてかなり涼しかった。こないだ行ったらかかってなかったけど、8月に入ってからはどうだろう?
    しかも冬場はトイレの手洗う水がお湯になるんですよ。なんかすごい手の届いたサービスだよね
    その時は少し感動した。なんかすげえな大阪・・・・って昔思いました(笑)

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/15(火) 07:52:31 

    あのやっぱりね、USJに行ったら必ずジョーズに乗ってください。やっぱりここは外したらだめ。
    面白いから。そして昼と夜あわせて二回は必ず乗ろう。ガイドさんとの一体感も楽しめるその、ガイドさんの演技力も見どころだ!!!うまいひとはすごくうまい。その世界に入りこんでる
    出口のところでジョーズの土産も買うんだぞ(*‘ω‘ *)

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/15(火) 07:55:59 

    エクスプレスパスって昔はタダやったよね?もうさすが大阪・・・・としか言いようがないが、
    そこはやっぱり商売のうまい大阪だなと感心する。ときは金なり。なんかいやらしいかんじもするが
    お金で優々と乗れるセレブ感を味わえるのもまた醍醐味かもしれないなあ

    +7

    -15

  • 109. 匿名 2017/08/15(火) 08:06:30 

    エクスプレスパスは高い金(大人子供同額12800だった)出す割りに1回づつしか乗れないし時間指定あるし。
    食事も高いし、安いとこ混んでる。
    それと、TDLと比べてベンチが極端に少ない。
    以上を踏まえて計画たてましょ。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/15(火) 08:11:59 

    >>47
    少し雨くらいがいいよ。混雑が緩和されるから
    楽しんでね

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/15(火) 08:13:26 

    昔は再入場出来たから外のモスでお昼食べるのが定番だったのに、出産して長らく行かないうちに再入場出来なくなってた。。
    そして駐車場も立駐が出来てめっちゃ高いのにめっちゃ遠くなっててびっくり。。
    ハリポタ工事中なんてどんだけ歩かされたか...
    駐車場はみんな近隣のタイムスとか停めてる人多いですよね。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/15(火) 08:19:29 

    >>108
    あれはディズニーのファストパスみたいな機能が特許?みたいなディズニー固有のもので他では使えないって事で、ユニバでは有料パスになったと聞いた
    商魂でやってる訳ではないと思う

    +18

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/15(火) 09:20:33 

    ターキーレッグは肉って感じと思って食べたらハムって感じだった

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 09:39:33 

    >>15
    映像も音もパワーアップしてるよ〜

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 10:49:29 

    エクスプレスパスは、まだ一回も行ったことが無くて次もいつ行けるか分からない混む時期なら7をおすすめするけど
    それ以外なら4がおすすめ
    とりあえずハリポタは確保できるし、ミニオンかフライングダイナソーどっちか選んで
    漏れた方は朝一走って並べばスっと乗れる
    この3つ+コースター(ハリドリかスペースファンタジー)乗れれば十分楽しめるよ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/15(火) 11:02:07 

    >>112
    そーなんだ!
    だったらパスもっと安くしてくれてもいいのにね。

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 11:48:03 

    >>112
    商売でやってないなら時期で値段変えないと思うよ。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/15(火) 14:02:15 

    ちょうど一昨日初めて行ってきた!
    感想としては
    ・アトラクション楽しみたいならエクスプレスパスは事前に絶対買っといた方がいい
    ・乗り物は基本的に全て激しい
    ・ハリーポッターのアトラクションはかなり酔いやすい
    ・園内のカッパは400円もするから100均とかで事前に買って持ってきた方がいい
    ・思ってたよりキャストさんがしっかりしててノリが良く面白い

    結果、すごい面白かった(*゚∀゚*)

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/15(火) 14:29:15 

    二日前の日曜に行ってきた。ユニバは2回目。
    ジョジョ、ドラゴンボール、スパイダーマン、ファンタジーなんとかに乗った。
    ハリポタエリアは昼に整理券ですぐ入れて、城内アトラクションは2時間待ちだったので、城見学ツアーだけ見てきた。夜にまた来ようと思ったら、整理券は一日一回しか発行できないらしく、入れなくて残念。
    ナイトイベントやってたみたいで混雑してた。
    行列疲れでアトラクション乗るたび、休憩してたので、あまり元がとれなくて不完全燃焼。
    食事はセットで1500円くらいが多くてビックリした。入場料高すぎな割にアトラクション乗れなくて、年パスで何回か行かないと、元が取れない気がする。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/15(火) 18:26:34 

    義理の姉がユニバに
    一緒にいこうと誘ってくるが
    正直一緒にいきたくない

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/15(火) 20:59:52 

    行ってきたばかり、お盆だったのもあるけど人がすごい。入るのに一時間かかった。ミニオンパークはすし詰め状態。
    パスを買っていたのでミニオンすぐ乗れた。
    スッゴイ楽しかったけど何時間も待つのはちょっとなーって感じだった。
    ドリカムのやつユルい乗り物だと思ったらかなり激しくて少し酔ったw
    マナー悪い人もいるけど皆心から楽しんでるなぁーって感じがものすごい伝わってくるから何か楽しくなった。
    パレードも最初水浸しになるのやだって思ってたけどメッチャ楽しかった。すぐ乾くしねw
    お金かかったけど楽しかったです。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 21:00:18 

    他の人も書いてるけど、
    ハリーポッター、ミニオンはめっちゃ酔いやすい
    スパイダーマン、スペースファンタジーは上のアトラクション程じゃないけど酔いやすい
    乗り物酔いしやすい私は酔い止め必須です!

    USJ行くんですか?楽しんできて下さい!

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/15(火) 21:06:16 

    食べ物はハンバーガーとかピザとかのほうがいいのかも。

    ワンプレートのご飯のやつが美味しくなさすぎて驚きました。

    ターキーレッグはおいしかった^ ^

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/15(火) 21:08:58 

    暑いからと言ってバタービールをフローズンにするとヒゲが出来なくてちょっと残念。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 21:19:15 

    ONE PIECEのショー楽しいよ!!!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/15(火) 21:36:55 

    >>3
    私はあまり好きじゃない。味もそうだけど骨が多い。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 21:46:06 

    ここにはまだ誰も書いてないけど…
    大阪以外からお越しの方で、特に初めての人とかに行って欲しいのは、ターミネーターです!
    是非、綾小路麗華さんを観ていただきたい!!
    ターミネーターは涼しいし座れるから、ちょっと疲れたなって時に丁度いいですよ(笑)

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/15(火) 22:36:30 

    >>78

    もしハリーポッターエリアを楽しみたいなら1-3まで見ておく方が絶対にいいけど、この時期すごい混んでるから敢えてハリポタには重きを置かずにスルーして他のエリアで楽しむのもアリかなと思います

    でも、個人的にはハリーポッターの世界観が満喫できるので、次に行くときはずっとハリポタエリアでもいいと思うくらい好き

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/16(水) 00:38:36 

    ハリーポッターは酔うよね!
    乗ってる時から気持ち悪くて全然楽しめなかったw
    フライングダイナソーとドリームザライドはシングルライダーでもいいんじゃないかと思う。
    固定されて横を見る余裕もないし。
    あと、個人的にはジョーズは夜をオススメします!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/16(水) 00:42:59 

    ハリーポッター、スペースファンタジーは酔う!
    スペースファンタジーは座席がくるくる回転するから回転系が弱い人は気をつけて!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/19(土) 08:58:27 

    はじめてハロウィン・ホラー・ナイトの時期に行きます\(^o^)/

    予定より30分くらい前に開園するのかな?
    デッドマンズ・フォレストっていうゾンビのやつが楽しみ(*´∀`)
    ハリーポッターとかフライングダイナソーの通常のエクスプレスパスだけ買うつもりだけど、ホラーメイズのアトラクションもかなり待ちますかね?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード