ガールズちゃんねる

代役が好評!? 「珍獣ハンター」イモトアヤコにピンチ迫る

164コメント2017/08/15(火) 23:08

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 22:34:17 


    代役が好評!? 「珍獣ハンター」イモトアヤコにピンチ迫る - エキサイトニュース(1/2)
    代役が好評!? 「珍獣ハンター」イモトアヤコにピンチ迫る - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    8月13日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ『おかずクラブ』のオカリナが、ペルー共和国を訪れた。“珍獣ハンター”イモトアヤコの代役としての出演だったが、視聴者からは「イモトよりもいい」と、元祖を上回る人気ぶりだった。


    イモトはドラマ撮影のため、イッテQのロケをいったん取りやめている。『森三中』の大島美幸は「(イモトは珍獣ハンターワールドツアーに)絶対行けるだろ」と不満げな表情を見せるなどスタジオでは戸惑いも見られた。しかしその後のVTRを見た直後、オカリナを絶賛する声が挙がった。

    現地で木にぶら下がるナマケモノを見たオカリナは、特に驚くような顔もせず「えなり(かずき)君に似てる。髪型も一緒だ」と腕で抱いてみせた。続いて、現地住民から近くに大蛇のアナコンダがいることを告げられたが、驚く様子さえも見せなかった。これを見た同行したスタッフは「オカリナさん、全然冷静ですね」と問いかけると、オカリナは「わたし、ヘビ大丈夫なんです」と涼しげな顔で答えていた。そしてオカリナは、こともなげに体長2メートル、重さ10キロのアナコンダを両手で持ち上げ、その後もススメガの幼虫を手にし、声を出してサルと交流を図るなど、ペルーの動物と思う存分に触れ合っていた。

    +684

    -16

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 22:34:56 

    みやぞん大好き♡

    +73

    -187

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 22:35:26 

    イモトに憧れてる若手女芸人かと思った

    +598

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 22:35:28 

    イモトとは全く別の視点で面白かったから比べられないよ~

    +1316

    -12

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 22:35:34 

    最近見てないから分かんないけど、私はイモトがいいよー!

    +92

    -68

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 22:35:41 

    それぞれおもしろいよ。
    それよりみやぞん天才すぎない?

    +1386

    -56

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 22:35:57 

    野生の動物からしたら迷惑この上ないね。
    ネタ作りのために踏み荒らされて

    +251

    -34

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:06 

    イッテQの中でイモトアヤコが一番好き。
    体も貼っててそれでいていつでも謙虚。
    まさにイッテQの鏡だよ。

    +949

    -71

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:13 

    オカリナとかイッテQぐらいでしか見ないけど

    +16

    -41

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:15 

    昨日のみやぞんすごかった!

    +779

    -25

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:19 

    オカリナ面白かったw

    +718

    -16

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:22 

    イモトにしか無理なことも多いから!!!!

    +685

    -12

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:23 

    毎回だと飽きるかも

    +174

    -10

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:30 

    でも、オカリナよりイモトの方がリアクションとかコメントとか面白い。

    +754

    -29

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:35 

    唯一、楽しいと思うテレビ

    +299

    -13

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:39 

    海外ロケするの不細工ばっかりだね
    日本人=不細工だと思われるね

    +270

    -102

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:41 

    でもやっぱりイモトがいい!!

    +330

    -36

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:42 

    イモトアヤコの方が好き

    +214

    -33

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:50 

    イモトに憧れてる子じゃないんだ。
    あの子かと思ったよ。

    +283

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:51 

    オカリナは面白かったけど、イモトとは違うかな。

    +352

    -11

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:55 

    オカリナもよかったけど、やっぱ珍獣ハンターはイモトじゃないと(笑)

    +445

    -16

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 22:37:01 

    大島いらない

    +555

    -12

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 22:37:10 

    イッテQは、イモトとあさこが好き。

    +658

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 22:37:29 

    オカリナとはジャンル違うし

    +257

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 22:37:37 

    オカリナが冷静に淡々としているのが凄かった。
    見た目からキャー怖いーって逃げそうなのに、普通に触っていくし、肝っ玉がふとい。

    +652

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 22:37:54 

    しまったー見ればよかったー(>_<)!

    +60

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 22:38:35 

    ツイッターで「イモトより」って検索したら思った以上に言われまくっててビックリ
    イモトももう長いしそろそろ交代の時期なのかもね

    ただイッテQのないイモトってちょっと心配だけど…

    +21

    -45

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 22:38:38 

    これおもしろかった
    代役が好評!? 「珍獣ハンター」イモトアヤコにピンチ迫る

    +711

    -8

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 22:38:47 

    オカリナは性格良さげ

    +600

    -11

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 22:40:09 

    イモトは体力面の方で必要やろ

    +320

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 22:40:26 

    それぞれに面白い^o^

    +264

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 22:40:27 

    オカリナ面白かったよー、バイクダンス?だっけ、子供と爆笑したわ~
    でも新鮮だったからいいってのもあるし、ちょくちょくあると面白くないかも
    手越の時も面白かったし

    +529

    -8

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 22:40:39 

    オカリナも別にそんな好きじゃないんだけどイモトは蛇の時マジでうるさい

    +132

    -14

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 22:40:44 

    イモトの人気は安定。オカリナも好評・・・ますますベッキーいらねぇwww

    +557

    -5

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 22:40:55 

    来週のあさこ姉さんも楽しみ

    +391

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 22:41:28 

    イッテQで好きな企画は、お祭り男と女芸人達が同好会したり企画にチャレンジしたりするのが好き
    好きな人には申し訳ないけど、出川と夫人とイモトの企画は面白いと思えないからその時は見ない
    イッテQは女芸人出してくれるから好きだけどね

    +19

    -31

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 22:42:12 

    ミヤゾンの倖田來未と江沢民の話面白かったw

    +482

    -13

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 22:42:13 

    関係ないけど温泉同行会の時の大島とテンガの人と別れた芸人が好きじゃない

    +334

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 22:42:18 

    大島さんはホントおもしろくなくなった

    +511

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 22:42:23 

    オカリナ好きじゃなかったけど、
    あのバイクダンスで一気に好きになった(笑)
    なんかかわいい

    +267

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 22:43:01 

    この人看護師さんやってたんだよね?
    だからピンチの時とか驚いたとき表情にでないのかなって思った

    +584

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 22:43:44 

    >>35
    また脱いでたね
    脱ぐの好きなのかな?!

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 22:44:06 

    イモトがこなして来たような過酷な登山とかやらない限り、同じ土俵に上がれる芸人いないと思う

    +290

    -8

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 22:44:35 

    >>41
    私もそう見てる。
    イチイチ動揺しないんだろーね

    +277

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 22:44:39 

    あのスタッフ達とのやりとりとかも含めてイモトの珍獣ハンターが見たい( ;∀;)

    +70

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 22:44:52 

    バイクダンスめっちゃ笑った

    +149

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 22:44:55 

    >>14
    現地の説明とか喋り上手だよね

    +62

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 22:45:57 

    イモトもオカリナも、それぞれ面白くて良いと思う。それより、女優として活躍してるイモトにいちいち突っかかる大島さんのほうが嫌。イモトは頑張って仕事してるだけじゃん。

    +551

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 22:46:33 

    最近イモトと石崎Dの絡みがあまりないのが寂しい。

    +361

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 22:51:57 

    イモトはイモトの良さ、オカリナはオカリナの良さがある

    +296

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 22:51:58 

    イモトはリアクションもそうだけどリポート力がすごいんだよなあ
    スタッフとの信頼関係も含めてイッテQだけに捧げてきた10年間はそうかんたんに代わりはきかないと思う

    +190

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 22:53:40 

    たまーに交代してみるのもおもしろいよね。
    今回みたいに他のメンバーの意外な一面とか面白さもわかるし、逆にイモトの凄さもわかる!

    +151

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 22:53:42 

    オカリナ面白かったよ。
    いつもはイモトで、たまにオカリナくらいが丁度良いかも。

    +161

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 22:53:44 

    珍獣ハンター手越も面白かった
    黒い噂なければいいのに

    +99

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 22:54:24 

    二人で何かやったら、絶対面白いよね

    +54

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 22:55:10 

    イモトもオカリナも両方違っていいと思う。
    けどみやぞんいらない!キモイ

    +16

    -32

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 22:56:21 

    オカリナはいいけどゆいP苦手

    +17

    -30

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 22:57:57 

    大島が必要ない

    +191

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 22:58:03 

    10回に1回ぐらいの頻度で珍獣ハンターオカリナが見たい
    独特のテンションの低さがおもしろい

    +120

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 22:58:36 

    みやぞんで検索したら、「みやぞん 天才」のほかに「みやぞん キャラづくり」とか「みやぞん キャラ造ってる」とか「みやぞん 天然 嘘」とかばっかでウケた。
    そりゃ芸能人だから少しはキャラ作ってるだろうけど基本は天然だと思うけどな

    +135

    -6

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 22:59:45 

    >>37
    みやぞん出てた「良かれと思って」観て!w
    江沢民の話と、初恋の人のデートの話も面白かったから!もっと詳しく言ってる
    腹かかえて笑った

    +20

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 23:00:18 

    >>58
    むーさんじゃない?

    +66

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 23:00:29 

    イモトに文句言う大島さんだけ面白くない

    +174

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 23:01:09 

    イモトはイモト。全く別の笑いだからまたイモトにやってほしいな。石崎Dとのコンビが好き。

    オカリナの評判が良かったことは当の本人が1番気にしてるだろうなー。

    +89

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 23:02:05 

    大島は子供産んでから態度変わったね
    この間の山登りもすぐドロップアウトしたし
    しかもすぐ泣くからなんかやだ

    +271

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 23:02:16 

    >>62
    両方要らない

    +55

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 23:02:43 

    私は ずーっと いとうあさこさんが
    大大大大好き!!!

    +157

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 23:04:14 

    いつものシャッフルやん

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 23:05:55 

    寺田心くんが一緒に遊んでくれるから、芸人で黒沢さんが好きって言ってたよ
    既婚の二人は寺田心くんに冷たそう

    +211

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 23:06:44 

    >>54
    最近写真についてない手越。とかイジられてて面白かったよ
    宮迫みたいにネタに出来るジャニーズって貴重だよ

    +126

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 23:06:51 

    >>58
    うーん……ロッチ中岡
    かなあ。

    +5

    -17

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 23:08:20 

    中岡めちゃくちゃ好きだけどなー!
    むーさんと大島はいなくてもいい

    +196

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 23:08:30 

    出川哲朗さん。
    イッテQに出るようになって
    高感度アップ!

    +151

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 23:09:13 

    デビ婦人
    また観たい~

    +27

    -8

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 23:10:11 

    シャッフルの時と同じで、いつもの企画を他の人がたまにやるから良いのであって比べるものじゃない。

    バイクダンスもオカリナが最初にやってても面白かったと思うけど、イモトが前にやってたっていうフリ効いていたから更に面白くなってたんだよ。

    こんな記事はイモトにもオカリナにも迷惑なだけ。

    +130

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 23:10:19 

    出川イングリッシュ
    死ぬほど笑う!
    あのイラストが毎回秀悦!

    +159

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 23:11:13 

    出川 天才やわ。

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 23:11:28 

    やっぱこいつやろ

    代役が好評!? 「珍獣ハンター」イモトアヤコにピンチ迫る

    +174

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 23:11:47 

    イモトは登山部でこれから忙しくなるのかなぁ。
    冬山に備えての体力作りとかあるし。
    女優・イモトも好きなんだけどねー

    +56

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 23:12:39 

    お嬢が出川をバカにしてて何様?と思った

    +11

    -23

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 23:12:54 

    イッテQは 本当に楽しみです。
    一週間の疲れを回復する為の
    1時間です。
    本当に大好き!
    DVD買った。

    +50

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 23:15:01 

    親と観ていたけど、みぞやん天才だ!凄い!って絶賛していた。私も凄いと思った!
    倖田來未のは爆笑した(笑)
    親はわからなくて何?何?って言ってたけど(笑)
    あとオカリナは冷静だよね。絶叫マシーンでも
    無表情だったし、オカリナは怖いものないのかな?

    +104

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 23:15:31 

    そういや 昔
    ベキ姐さんも
    いたんだよね。
    もう 忘れてたわ。

    +56

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 23:16:44 

    あーイッテQ ホンマに(*^ω^*)スキ!

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:01 

    この水、死んでいる。

    +55

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:07 

    ルチャリブレはゆいPがいないと盛り上がらなかったね。たまには違うメンツもいいね。みんな怪我に気をつけて頑張って~♪

    +99

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:29 

    やっぱり一番笑うのは出川English!
    出川って受け入れられるのが凄いよね。
    出川には毎回大爆笑\(^-^)/
    この前ボールペン購入したらデルガードの出川の付箋もらったよ♪

    +83

    -10

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 23:20:54 

    来週も面白そうだけどあさこの扱い酷くない??
    ババアかもしれないけど!

    +75

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 23:21:21 

    あさこを もっと出して!

    +74

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 23:22:07 

    来週 あさこだよ\(^^)/

    +63

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 23:22:45 

    黒沢さんが見たい。

    +87

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 23:24:47 

    もっとDVD出してほしいわ。
    取りこぼしたくないから
    全編収録してほしいんだけど。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 23:26:47 

    宮川大輔頑張れよーーーー

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 23:27:36 

    千手観音かずこも
    みたいかも。

    +71

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 23:28:15 

    子供の夜泣きで体ボロボロで毎日しんどかったけど、イモトの珍獣ハンターのコーナーで笑わせてもらってすっごいリフレッシュ出来たんだよなぁ。ほんとに感謝してます!イモト応援してるよ!

    +64

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 23:32:14 

    イモトアヤコもいいんだけど、女性芸人達の言葉遣いが気になる。

    「すげえ」「うめえ」「でけえ」等。

    +18

    -12

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 23:35:25 

    オカリナおもしろかった♪
    みやぞんも凄かった(≧∇≦)

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 23:49:07 

    オカリナの笑い方好き
    代役が好評!? 「珍獣ハンター」イモトアヤコにピンチ迫る

    +151

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 23:56:38 

    森三中が、いらねー
    なんで偉そうなの?何もしてないじゃん。

    +152

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 23:57:59 

    イッテQのイモトは素晴らしいが、
    女優業はやめといて
    本業に穴あけてまでやるほどの才能はないと思う

    +35

    -4

  • 101. 匿名 2017/08/15(火) 00:00:16 

    イモトは私たちと同じ目線でリポートしてくれるから分かりやすい
    オカリナは不思議な生き物を鑑賞してるみたい
    それぞれ面白い

    +99

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/15(火) 00:01:08 

    オカリナの淡々とした感じ好き。関係ないけど、みやぞんに対するスタッフの課題無理難題過ぎない?でもみやぞんマスターしちゃうから、次回もっとハードル上げてきそう。

    +119

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/15(火) 00:04:58 

    イモトとオカリナと木村佳乃&あさこ姐さんコンビの珍獣ハンターみたいな。

    +64

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/15(火) 00:07:21 

    みやぞんのトンボの話は深かった。

    +82

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/15(火) 00:19:21 

    イッテQの外さない感はすごすぎる!!

    みやぞんも
    イモトも
    オカリナも
    ついつい笑ってしまった!!

    +47

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/15(火) 00:22:48 

    イモトの蛇を嫌がってるのが面白くて好き!

    てか今年はイモト登山しないの?

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/15(火) 00:26:09 

    オカリナ好き。性格が良いのがよく分かる(^^)見ててほのぼのした。
    サルと鳴き声でコミュニケーションとってたのとか、ナマケモノを抱いてたのとか。なんか動物にも好かれてた(゜▽゜*)
    もちろん、イモトも好きだから、イモトのやつはそのまま見たい!
    そして、みやぞんのコーナーもいつも大好き。本当に感覚でなんでもこなしちゃうあたり、本当に天才だと思う(*^▽^*)

    +92

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/15(火) 00:33:17 

    イモトの珍獣ハンターありきの、珍獣ハンターオカリナの面白さでしょう。
    オカリナの珍獣ハンターが好評だったからってそれを続けたらきっとすぐ視聴者は飽きてしまうと思うよ。
    イモトの、笑いを取る所では取って、やさぐれる時はやさぐれて、嫌だと叫びながらやる時はやる。そんなメリハリのあるコーナーを作れるのはイモトだからこそ。

    +81

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/15(火) 01:09:08 

    あさこ嬢が年々
    お太りになられてるのが
    地味にツライ。
    己を見ているようだ…

    +58

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/15(火) 01:15:19 

    ワカナライ

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/15(火) 01:18:08 

    ( ´ ω ` *)
    そうですね。いとうあさこさんは
    大事なポジションですよね。
    安定感が違うっていうか……
    今後は
    もっと新しいあさこさんがみたいです。

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/15(火) 01:33:46 

    これやっすいやつやん!!!

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/15(火) 01:35:55 

    オカリナの本名が
    オカダリナだったことに衝撃wwwwww

    +60

    -40

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 01:36:05 

    度重なる出演者のスキャンダルを、物ともしないイッテQってスゴいわw

    +78

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 01:37:36 

    イモトの喜怒哀楽が見られるのが楽しい。蛇と安室チャンのチケット争奪の回は最高。手越のアイドル感とは違う、一般人っぽい感覚で取り組んでるのが良い。オカリナも面白かったけど、あくまでも代打だね。

    +39

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/15(火) 01:46:35 

    >>113
    オカリナの本名は稲尾真季だよ

    +93

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 02:04:31 

    みやぞんのトンボの話がすごく深かったなぁ
    ヤゴの時は水の中で生きてるのに成長してトンボになるとその水に浸かると溺れて死ぬって。
    1つ何かを得ると1つ何かを失うって意味をすごい考えさせられたしトンボのそこに気づいたみやぞんがすごいと思った………
    ホントに感覚が鋭いんだと思うな笑

    +90

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/15(火) 03:19:16 

    森三中の村上
    本当にいらない

    人にいらないとか使いたくないけど、本当にいらない

    ヒルナンデスもそうだけど、偉そうにドカッと座ってるだけだし

    子育ての合間のパート感覚なのか
    高い給料に見あってないよ

    +152

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/15(火) 04:24:47 

    見たことないけど、視聴率いいんだよね。
    なんか見るタイミング逃したままきちゃった。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/15(火) 05:49:58 

    イモトは嘘くさくなくていいよね
    大島はいかにも芸人って感じの嘘臭さがあって嫌い

    +54

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/15(火) 05:51:01 

    ゆいPが内心複雑なのではないかと余計な心配をしてしまうが、全力でプロレスに挑む姿を見て安心した。
    ゆいPはオカリナに比べると好き嫌いが別れてしまうけど、私は好きなので頑張って欲しい。

    +106

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 05:59:00 

    オカリナちゃんがみやぞんの言いたいことが理解できたのが面白かった

    +55

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/15(火) 06:17:53 

    イッテQはいつも忘れちゃって年に5回くらいしか見てないけど、今回面白かったから見れて嬉しい!!みやぞん器用だね〜

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/15(火) 07:14:35 

    個人的にあさこさんのミステリーツアーが好き
    相撲しかしない女芸人の企画やめてほしい…

    +47

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 07:22:05 

    色んな企画を出し続ける制作スタッフさんも
    本当にすごいわ!
    だって ますます面白くなってるもん。
    伝説の番組だよ。
    私もDVD欲しいんだけど。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/15(火) 07:24:50 

    でも毎週のように みやぞんの予告を出して
    引っ張り続けるのは どうだろ。
    1ヵ月以上引っ張った?
    早くみたいです。

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 07:32:44 

    24時間マラソンは
    1周回って 手越だったりして。
    好感度抜群のイッテQから 選出しそう。みやぞん なんか違うんだよねー。おかずクラブもウェイトがちょっと…。
    少なくともベキ子さんは ないだろうし。

    トピずれすいません。

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/15(火) 08:54:06 

    イモトに発破をかける意味合いもあるのかな、と思ってる
    10年もやれば見る側も演る側もマンネリしてくるし山の時は頑張ってるけどそれ以外は文句も多い気がしたし、笑いになってるから良いけど安室ちゃんのライブのために仕事を切り上げたのとか、笑いはしたけど一人の大人として許されるのかな?ってのはあったし他の演者も微妙だったと思うよ

    +0

    -10

  • 129. 匿名 2017/08/15(火) 09:27:48 

    オカリナの珍獣ハンター、いつもリアクションが薄い人だからどうだろう?と思って見始めたけど、新鮮で面白かった
    ルチャリブレはゆいPの頑張りで盛り上がってたし
    少し前の手越君、今回のオカリナ、来週のあさこ姐さん……
    皆の奮闘ぶりがイモトに良い刺激を与えると思う

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/15(火) 09:35:09 

    >>106
    24時間テレビの企画で登ってたような。。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/15(火) 09:35:08 

    あのめっちゃキモイ黒ベースのしましまのいも虫触ってたのすごすぎない?
    蛇もすごいけど、虫きもすぎて直視できなかった

    +48

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/15(火) 09:36:36 

    >>128
    仕事を切り上げたというかもともとのスケジュールがその日までで、帰国後仕事があって残れなかったというのが本当のところ
    イモトのTwitter見てたらわかる
    ほんとうにどうしてもオーロラ撮るつもりならみやぞんみたいに一回帰国してもう一度ロケに出るスケジュールをイッテQ側が組むだろうね

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/15(火) 09:40:33 

    オカリナの珍獣ハンター面白かったけど、猿と鳴き声合戦するところもバイクダンスも女子プロレスもイモトがやってるんだよね 
    それがあるからさらに面白いっていうのをスタッフも狙ってると思う

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/15(火) 10:31:25 

    >>39
    そもそも昔から面白くなかった気がします

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/15(火) 10:38:38 

    みやぞん、ガルちゃんで叩かれまくってるけどすごいと思う
    私にはそんなに悪い人には見えないわ

    イッテQはハマる芸能人とハマらない芸能人の差が激しいよね
    ただ人気の芸能人を推すっていうのと違うから面白い
    中岡とかオカリナとかイッテQ見るまでこんな面白いと思わなかったもん

    +62

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/15(火) 10:41:17 

    シャッフル面白いよねー!
    手越におつかいさせたら面白いと思うんだけど、
    どうだろう?

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/15(火) 10:41:48 

    AP中付(漢字が違うかな?)
    とか
    石崎Dも
    めっちゃ オモロイ!

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/15(火) 10:50:40 

    違うよー
    大島さんは 昔 死ぬほど面白かったんだよ。
    毎週 尿漏れするかと思う位笑ったわ。
    芸人は 常にキレッキレの訳ないし
    大島さんは OG的なポジションで あそこに
    座っているんだよ。
    むーさんは ずっと同じ。ロバートでいうアノ人みたいな位置づけ。(あー名前が出ない。秋山 馬場じゃない残りの人)
    森三中は これからは 黒沢さんに 期待!
    だから 森三中は あのままでいいんだよ!

    +4

    -15

  • 139. 匿名 2017/08/15(火) 10:51:44 

    バービー
    嫌いじゃないむしろ好き♡

    +32

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/15(火) 10:53:32 

    >>136
    手越イングリッシュ
    観る前から オモロー!

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/15(火) 10:56:13 

    あさこ出てたら
    ε-(´∀`*)ホッとする。

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/15(火) 11:04:52 

    >>138
    大島が面白かったのは同意だけど、村上と山本を一緒にしないでー
    秋山も実は山本が一番面白いと言ってる

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/15(火) 11:32:30 

    イモとはもうそこまでへび苦手じゃない気がする…最初の方とくらべて、嫌がりかたがわざとらしくなってきた。

    +3

    -4

  • 144. 匿名 2017/08/15(火) 11:50:36 

    >>143
    イモトも慣れてきてるからもう蛇ネタしょっちゅう挟むのやめてって言ってたよね
    お互いのためにならないって

    +42

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/15(火) 12:11:17 

    ゆいP頑張れー٩(ˊᗜˋ*)و

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/15(火) 13:21:37 

    オカズ倶楽部が現地の女子プロと対戦したのが結構見ごたえが有った。二人とも良い味出してるじゃん。

    芸人プロレスラーでやっていけそうだよ。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/15(火) 14:11:06 

    イモトもオカリナもそれぞれの良さがあるから面白いよ。
    森三中の大島こそケツ出したりとか下品な方法でしか笑い取れないからイヤ。そもそも笑えない。

    +29

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/15(火) 14:32:04 

    他の人がやると新鮮だからそう感じるけだ、やっぱイモトが1番安定感ある!

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/15(火) 15:34:41 

    出川のイングリッシュは毎回面白い。
    中岡も好きだわー。
    みやぞんに出来ないことってあるのかな…
    あらぽんも出してあげてほしいなぁ。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/15(火) 15:53:29 

    みやぞん 好きだわー!!
    これまでのみやぞんの成功の軌跡を
    まとめたDVDとか 出ないかな?
    ディレクターズカットの豪華2枚組。
    絶対に欲しいんだけど。

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2017/08/15(火) 16:08:13 

    同じ人が書いてるのかと思うくらい褒め褒め意見ばかりですね。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/15(火) 16:29:31 

    オカリナはリアクションが薄いけど面白い

    森三中含む温泉同好会は必要ない

    オカリナと他の若手芸人に変えて欲しい

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/15(火) 16:38:50 

    大島さん好きだったけど、最近の森三中って黒沢以外は、お母さんになってから、体張ってるイメージなくてあんまりかな。他の女芸人が代わりに仕事して、今やいる意味ない感じ。
    そのポジションでよく別番組の仕事で、仕方なくロケにいけないイモトに文句言えるなぁ〜って思っちゃうよ。
    黒沢には可哀想だけど、森三中は給料泥棒だわ。

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/15(火) 16:53:36 

    >>69
    トピズレすまんけど
    例えばマルモのおきてくらいの鈴木福くんがそれ言ってたら素直にそうなんだーって思うけど
    寺田心くんが言うと、黒沢がネットの人気高いの知ってて好感度狙いで言ってるのではと勘ぐってしまうあざとさがあるw
    それが個人的には面白くなってきてるけどね

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/15(火) 17:03:03 

    オカリナのスタジオで着てた服かわいかった

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/15(火) 18:02:13 

    手越もあの騒動いじられて良かった
    触れられなかったら何かもやもやするけど

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/15(火) 18:42:17 

    オカリナの無表情な反応が新鮮で面白かったけど、イモトの派手なリアクションがあってのオカリナの朴訥さが今回は際立っただけで、やっぱりイモトの居場所は侵されてないし、説明も上手。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/15(火) 20:12:50 

    オカリナは無理してリアクションしたりテンションあげたりしないから素なのがうける(笑)川村だったらひーひーキャーキャーうるさそう。蛇を真顔で持ち上げた時爆笑したw

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/15(火) 20:18:34 

    イモトは毎回体張ってるんだから、少しぐらい女優業したっていいじゃない…。全盛期の大島の数百倍は体張ってると思うよ

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/15(火) 20:26:57 

    森三中は黒沢さんだけ残して他はもういいよ。イッテQに出たい若手芸人達に枠を譲ってやってくれ

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/15(火) 21:04:32 

    面白いよ!面白かったよ!
    でもそれって

    いつも米食べてるから
    たまに食べるパン美味しい

    って感覚だと思う!わかるかな?笑
    イモトの良さ面白さがあるからたまにある
    代役も引き立つんだと思うけどなぁ

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/15(火) 22:00:24 

    温泉同好会よりあさこのミステリーツアーの方やって欲しいなぁ!
    個人的に温泉同好会の川村さんが苦手です。鼻水も白目も生理的に受け付けないし、チャレンジする→出来ない→私は何も出来ない、皆の足を引っ張るだけと泣く→慰めてもらうって流れにイライラする。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/15(火) 22:35:04 

    確かに…大島さん最近苦手だな。今回みやぞんが、フレッシュさが必要なんです!みたいな言葉に大島さんは呆れた感じでいたけど、オカリナが真顔でわかります。って言っていて場が和んだよね。村上さんも置物状態。
    結局芸人として一番才能あったのは黒沢さんだったんだね、前回の歌舞伎メイクのやつは本当笑った

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/15(火) 23:08:23 

    川村が一番いらない
    白目むくなしらじらしい

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック