ガールズちゃんねる

漫画「ピーチガール」好きな人

81コメント2017/08/15(火) 20:18

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 21:57:11 

    今更ですが、最近漫画のピーチガールにハマりました。ピーチガール好きな人語りましょう。

    +28

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 21:57:37 

    映画は、クソ

    +76

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 21:57:51 

    とーじ派とカイリ派がいたよね

    +84

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 21:58:33 

    ホント、映画やめてほしかったわ。

    +64

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 21:58:36 

    たまたまだけど私の周りの冴って名前の子はロクな子いなかった笑

    +50

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 21:58:39 

    今読むと服装や持ち物に時代を感じる

    +120

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 21:58:42 

    さえみたいな人いたら本当にやばい

    +128

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 21:59:04 

    とーじ派*\(^o^)/*

    +22

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 21:59:18 

    最後とーじとくっついて欲しかった

    +120

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 21:59:24 

    漫画「ピーチガール」好きな人

    +47

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 21:59:44 

    柏木紗絵は強烈なキャラだったw
    今ならネタとして見れるけど、当時は中学生だったから本気でイラついてたw
    漫画「ピーチガール」好きな人

    +192

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 21:59:54 

    ビッチ
    漫画「ピーチガール」好きな人

    +119

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 22:00:15 

    とーじ派だったから途中から見るの辛くなったなぁ。とーじなんも悪くないのに。

    +144

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 22:00:56 

    伊野尾きのこ

    +11

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 22:01:04 

    映画大コケ?

    +30

    -9

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 22:01:33 

    裏ピーチガールってあったよね
    冴が幼い頃は虚弱だった設定にびっくり

    +100

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 22:01:45 

    保健の先生はいい人だった

    +49

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 22:02:19 

    最近新しくまた漫画始まって、最初の数ページ読んだけど、サエととーじがくっついたままだったページを見た瞬間読むのやめた(笑)

    +50

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 22:02:51 

    とーじ気の毒

    +36

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 22:03:43 

    とーじ好きだったし無害だったけど優しいから騙されやすくてイライラした

    サエがいなかったら本当にとーじとももちゃん順風満帆の幸せカップルだったと思う

    +139

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 22:04:14 

    実写のピーチガールは本当に酷い
    漫画「ピーチガール」好きな人

    +146

    -8

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 22:04:26 

    さえの本性がバレた水泳大会の後で終わればよかった

    +93

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 22:05:20 

    >>3
    この画像なんなの?
    関係ないじゃん!やめて!

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 22:05:32 

    バカヤスはサエをとっちめてくれてグッジョブだったけど、ももちゃんとはくっついてほしくなかった。保健の先生とくっついてほしかった

    +62

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 22:05:41 

    最初の方はさえにイライラしつつ、面白いから読んでたけど、段々主人公にもイライラしてきて、最後も納得いかず…

    でも上田美和の絵は好きだ。

    +111

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 22:06:03 

    映画もう公開したの?

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 22:06:13 

    さえ、紙みたいにぺらぺらになった時なかったっけ?

    +158

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 22:07:11 

    >>3は通報。

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 22:07:26 

    実はさえはいい奴やったよね。
    素直に言えなかっただけで。
    損するタイプ。

    +0

    -39

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 22:08:08 

    サエ=元凶の極まり

    サエに時々同情することもあったけどね。家族に愛されてないと辛いよね。同じ末っ子だからわかるよ。でもはたから見たらやっぱテメーはクズだ(笑)愛し愛され方を学ぼうね

    +45

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 22:08:39 

    胸糞悪い漫画
    あれで少女漫画全般読まなくなった

    +24

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 22:09:08 

    >>15
    ほんと、やめてほしかった。
    辞退してほしかったなぁー。
    お前がするな!って言いたかった。

    +27

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 22:09:12 

    >>30
    さすがにいい奴ではない(笑)

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 22:09:22 

    体育の時のカイリの靴下が嫌だったわ

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 22:09:39 

    サエが糞女すぎて読むのやめた

    +42

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 22:11:21 

    ジゴローと一悶着

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 22:12:09 

    3巻はスッキリした

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 22:12:50 

    まあでもサエがいたからいろいろ展開あって面白かったのかも

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 22:13:55 

    今、ピーチガールnextっていう続編あるよね

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 22:14:08 

    10年後くらいの続編が出てるけど、未だに「ももちゃんももちゃん」言ってるサエにうんざり

    +43

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 22:14:49 

    好きだけど嫌い!登場人物にイライラし過ぎる!!でも何度も読んでるw

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 22:16:00 

    岡安好きだったけど、漫画的にはトージとくっつくのかと思ってた…

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 22:17:04 

    >>12
    実写版なら、広瀬ずずがピッタリ。
    ルックスも。

    +107

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 22:17:47 

    中学の時はドキドキワクワク見てたけど、30歳になった今見返したら全キャラ細かいとこにイライラしちゃう
    まぁやっぱり面白いけど!

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 22:18:48 

    岡安最高じゃん!
    とーじウザイわ!

    +13

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 22:19:12 


    映画化するの合わなかった・・映画化じゃなくてアニメ化でもよかったかもしれないなぁ。
    アニメ化やったら見てかもしれない

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 22:21:49 

    LINE漫画で読んでる。
    どっちかというとカイリ派なんだけどこれでクソ男だったら嫌だ

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 22:21:59 

    本屋さんで表紙を見たときにあまりの可愛さに衝撃を受けて、中3のときに初めて買った漫画がコレです!
    めっちゃさえにむかついたし、途中ペラペラ人間になって漫画自体が残念だった。

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 22:22:30 

    LINEマンガじゃ断然岡安派多いんだよ!
    さえはもちろんだけどとーじもフルボッコ!

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 22:22:44 

    とーじがさえに騙されるのがイライラした

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 22:24:11 

    >>44
    ずずwww

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 22:30:17 

    昔はなぜかカイリ派だったけど、今になってトージが好きになった
    nextのトージかっこいい

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 22:34:31 

    カイリ途中までは良かったけど、最後の方病んでナヨナヨしすぎて嫌いになった

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 22:39:36 

    映画はあんま面白くなかったけど真剣佑のとーじはカッコよかった!

    +3

    -8

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 22:40:05 

    少女マンガって、色々あっても最後に結ばれる二人って最初から分かってるじゃん?だから、最終的にカイリとくっついたのは斬新だと思った。

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 22:44:44 

    カイリ派が多かったイメージだからここにとーじ派多いの意外だったw
    途中とーじ何で彼女のこと信じないの?!って読者にすごい嫌われてたし
    私はももちゃんと同じで最初とーじ好きだったけど最終的にカイリがいい!って思った

    でも実写版なら断然とーじw

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 22:47:02 

    最初はカイリ派だったけど最後は女々しくなったのでとーじとくっついてほしかった

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 22:48:40 

    断然カイリ派

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 22:58:50 

    サエにかなりイライラしてた笑
    トージ好きだったなぁ。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 23:04:20 

    オーマイダーリンの方が好き

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 23:18:43 

    >>22
    今気付いたんだけど、この画像主人公とカイリが真ん中よりでとーじは端に追いやられてる!!原作だとそんな事ないのにカイリがジャニだからこんなことになってるの、、?

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 23:45:11 

    とーじがずーっとももちゃんの事思ってる姿は胸がキュッとなる。でも冴がいなければ、とーじとずっと一緒にいたのかなぁ?
    ももちゃんが結構フラフラしてて少しイラッとした。
    不器用だけど、ずっと思って守ってくれていた、とーじを選ぶな。

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 23:51:30 

    中学のときクラスで回し読みしてた
    すごくハマって大好きだった!
    裏ピーチガールは中途半端に止まってた気がする

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 00:13:20 

    全員フラフラしてて段々イライラしてくる

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 00:24:29 

    さえちゃん、学生の時だけ若気のいたりでああいう悪いキャラで最後に改心するなら可愛いげあるが 続編見て改心どころか20代後半になってもモモの邪魔ばかりっての見て もうコイツもこの漫画も嫌になった
    30近くなって芸能人になったのに一般人のモモいじめるってあり得ない設定
    もう この続編糞過ぎ

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 01:02:36 

    >>1
    主は本当にピーチガールが好きなの?
    失礼だがあまり愛情を感じないんだけど

    +1

    -6

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 02:25:20 

    実写化は伊野尾ファンで保ってた
    漫画「ピーチガール」好きな人

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 03:04:46 

    ツッコミたかったのがクリスマスの話
    ももがとーじの家に行っていい感じの頃にジゴローだかさえから連絡がきてもも一人外出
    さえがその隙にももと同じ格好、とーじがももにあげた香水を振りまいてもものふりしてとーじ家in
    とーじの部屋の電気を消して積極的に迫り挿入の手前までいくが
    さえの携帯が鳴り「こんな着信音だった?…安達?」と電気をつけてさえと気付く展開
    色々ありえないでしょ…

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 05:26:41 

    さえがとっちめられる話で、女王様ルックのおっさんが出てきたのがびびった。
    それがまた絵が上手い!
    蹴飛ばされてる絵は何度も見返した。(立体感と肉付き感)

    しかし、フルカラーのページをそのおっさんにするとは…。
    超ウケた!!

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 05:31:19 

    そういや初回の一ページ目、シルエットはカイリとモモだった。
    最初、とーじは存在感なかったし。
    思い返せば、とーじは最初からセカンドポジションだったな。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 06:34:07 

    カイリ派です

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 07:05:23 

    作者 上田美和さんの昔の作品ですが、ジーザスクライストがめちゃめちゃ面白くて大好きでした!

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 07:32:38 

    途中まで読んでた。
    面白かったけど、さえにむかついたし、カーストトップクラスの女子のはずなのに、洋服がダサかったり、変な風呂敷?のバッグ持ってたのが残念だった。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 09:44:01 

    >>44
    同意。原作は性格悪い美女のイメージだし
    永野はただのブス女にしか見えなかったな

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 09:45:56 

    >>68
    結果爆死した

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 12:32:08 

    大好きで、作者の方にファンレター書いて送ったことあるw
    そしたら、もものイラストが印刷されているハガキが送られてきたよ。まだ家にあるかな?
    住所や名前はアシさんか編集関係の人が書いたのかなぁ?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 16:15:52 

    この作者さんの短編の話も好きだったなぁ

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 16:27:02 

    冴が糾弾されて見かねたモモがまた優しくするって所までしか読んでなかった

    その後どうなるの?

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 18:14:07 

    この作者さんの短編の話も好きだったなぁ

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 20:18:04 

    ピーチガールを読んでから、美白に力を入れるようになった。

    性格悪いけど色白なさえが周りからチヤホヤされてて、やっぱし色白は得なんだと思って。(小柄で華奢ってのもあったけど)
    ももちゃんは良い子なのに、コギャルな見た目で色々と損してた。
    この漫画だと極端すぎるけど。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード