ガールズちゃんねる

男友達少ない人!

128コメント2017/08/16(水) 21:31

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 20:33:01 

    私はずっと女子校で育ったせいなのか、?
    友達は同性ばかりですし、同性といるときの方が楽しいです笑

    男の人と笑いのツボが合わないなーって、感じます

    そんな人ほかにいますか?

    +81

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 20:33:22 

    少ないというか、いない。

    +352

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 20:33:31 

    少ないどころかいないわ

    +275

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 20:33:34 

    一人もいない。

    +242

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 20:33:45 

    男友達いいもんだよ
    男友達少ない人!

    +29

    -37

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 20:33:47 

    は〜い…

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 20:33:56 

    美人でしょ
    男友達少ない人!

    +29

    -12

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 20:34:13 

    自分はずっと女子校だったから男友達どころか男の人と話すの苦手だ

    +117

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 20:34:16 

    私もいないです
    欲しいって思った事も無いですし

    +120

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 20:34:23 

    男友達とかいらないし、男友達多い女って男好きだし無理

    +119

    -19

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 20:34:41 

    地元で男女の同級生で飲みとか、実は羨ましい
    下心なく

    +109

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 20:34:41 

    男の笑いのツボってつまらない!笑

    +21

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 20:34:55 

    いなくても全然困らないですよ?

    +93

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 20:34:56 

    男友達も女友達もいない

    +69

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 20:34:59 

    一人だけ居たと思ったら「俺に気があるんだろ?」の勘違い野郎でした。

    +85

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 20:35:04 

    小島よしおの嫁さんは沢山、いそうだよねー

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 20:35:15 

    友達になる前に告られたりそういう雰囲気になってしまうので、友達になれることが少ない

    +89

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 20:35:27 

    ん?強がるトピ?

    +11

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 20:35:37 

    異性の友達って害のが多くない?

    +49

    -8

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 20:35:47 

    偏見かもしれないけど

    男友達多い女の子って、あざといイメージ…

    +78

    -10

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 20:35:47 

    >>10
    偏見過ぎ

    +8

    -10

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 20:35:48 

    少ないどころか、男友達誰一人としていないけど。

    +71

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 20:36:12 

    一人もいない。できたこともない

    +66

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 20:36:25 

    男友達とか必要ないでしょ?
    てか友達じたい必要ない派です。

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 20:36:53 

    男友達少ない人!

    +6

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 20:37:21 

    私も女子校出身で、男友達0です(笑)

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 20:37:23 

    可愛い子は男友達多いし寄ってくる。
    中途半端な顔の女が男友達多くて男ってさーとか女はネチネチしてるけど男はサバサバしてて好きとかいってる女ほど男のことよくわかってない。
    私の体験談

    +25

    -9

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 20:37:28 

    いない
    女友達といた方が楽しいし男友達がいないことで困ったことはないけど、やっぱり異性に対してあたふたしてしまう時とか男友達がいた方が異性とフラットに話できるのかなーって思う

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 20:37:30 

    男友達いない
    今井華みたいなタイプが苦手です

    +45

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 20:37:36 

    サバサバキャラで男友達多い女の子は、

    実はサバサバしてない可能性大

    +79

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 20:37:43 

    >>16
    加トちゃんの嫁も多そう

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 20:37:45 

    学生時代の男友達が一人います。
    年に一回位会って近況報告する程度の仲。
    結構なんでも話せる。

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 20:37:45 

    男友達がいる人ってやっぱりサッパリしてたり
    男兄弟がいる人が多い

    +19

    -11

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 20:37:55 

    彼氏いるからいらない。

    +10

    -5

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 20:38:21 

    男友達とか少ない2人しかも幼馴染
    他はいなくても困らないかな
    男友達多い子ってやっぱりイメージ的に軽いのかと

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 20:38:27 

    異性問わず友達いない。女の人と話が合うだけ羨ましい。

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 20:38:39 

    がるちゃんで芸能人叩きに必死な方はいなさそう。

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 20:38:46 

    つか、今いない。

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 20:39:25 

    女姉妹に囲まれ女子校育ち。
    男苦手系だけれど、主人とは気が合い結婚。
    三人兄弟育てています。
    中学生長男の年齢まではOKになった。
    その年齢の男子までは苦手じゃなくなったから、子どもが成人したら一般男性も苦手じゃなくなるかも。
    友達までは…道がながい。

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 20:39:55 

    異性、同性友達ゼロです。

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 20:40:03 

    男友達の数を気にする奴は、高確率でサシ飲みという言葉を好んで使う

    +5

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 20:40:06 

    職場で友達になろうと言われて結局やりたいだけなのに何かあると友達じゃん?と言ってきてイライラした

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 20:40:12 

    少ないって言うかいない
    でもいなくていい

    女の子と遊んだ方が気を使わ好き楽しめる
    男がいると気を使って疲れる

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 20:40:27 

    >>30
    本当にそれな!

    +7

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 20:41:08 

    男友達が出来たのは大学生の頃だけでした。同じ夢がある人って関係で安心出来たんだと思います。
    それ以外では、友達も恋愛対象になってしまって、告白されたり、友達の彼氏になってしまうと無理でした。

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 20:41:09 

    共学でしたがいません。

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 20:41:32 

    男友達多い女の子の特徴って何?

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 20:42:06 

    男と仲良くなるとエッチしてしまって友達になれない。結局ドロドロして終わる。って性に奔放な友達が言ってて、根っから男友達いない私には考えられない世界(笑)

    +8

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 20:42:25 

    男兄弟いるし男女共学だったけど男友達いないよ

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 20:42:39 

    男の人と話すのが苦手

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 20:43:03 

    中、高、大学生は男女でのグループとかイツメンに憧れガチだよね笑
    男友達少ない人!

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 20:44:06 

    男といる方が楽とか言う人って結局甘えてるだけだよね。男の方が女に甘いもん!

    +15

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 20:44:08 

    >>47
    誰にでも分け隔てない態度
    愛嬌がある
    可愛いor弄られキャラ(後者の場合ほぼ恋愛には発展しない)

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 20:44:48 

    大好きな男友達が1人いる
    1人だけで充分(^ω^)

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 20:46:14 

    0人。女子高行ってたけど無関係だと思う。何話したらいいのかわからない。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 20:46:16 

    別にいなくて良いよね。
    本当の異性の友達がいる人って同性にもサッパリしてて
    男相手にも適当だもん
    私には出来ないw
    ただの男好きのあざとい人は男側からも友達だとは思われてないでしょう

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 20:46:22 

    こういうの?
    男友達少ない人!

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 20:46:47 

    とある趣味に没頭していた頃、その趣味は男が好き好む趣味だったから一緒に夢見て上を目覚していた。
    その時は本当に色恋関係なく男友達と言えたけれど、その趣味から遠ざかった今、男友達はいない。私の場合男友達は何か一緒にいる理由がないと出来ないかも。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 20:47:06 

    オレンジ
    男友達少ない人!

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 20:48:09 

    ずっと共学だったけど男友達ほとんどいなかった笑

    結婚したらゼロになったわ^_^;

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 20:49:00 

    LINEの知り合い程度ならたくさん居るけど彼氏大好きすぎてぶっちゃけ男友達いらない

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 20:49:10 

    いらない。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 20:49:16 

    男はスケベだからきらいだよ。

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 20:49:53 

    男友達がいる人って幼馴染ややっぱ学生時代に出来た人だろうね

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 20:50:15 

    >>63
    レズなんだ

    +2

    -5

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 20:53:20 

    ドラゴン桜が流行った時にクラスの女子たちが必死にこういう男女グループ作ろうとしてたww
    男は正直嫌がってた
    男友達少ない人!

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 20:55:32 

    グループで仲のいい男は1人いるけど、2人っきりで遊びに行ったりはしない。
    自分の周りの友達でも男友達が多い子っていないな〜。
    男友達との方が気を使わなくて楽!とか言う女は、基本面倒くさい奴だと思って仲良くならん。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 20:56:58 

    いない。

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 20:57:58 

    私も1人もいない

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 20:58:01 

    異性の友達関係が理解できない
    子供ならわかるけど大人になると意識するでしょ?

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 20:59:22 

    いない
    いたら彼氏へのプレゼント選ぶ時に
    役に立ちそうだな
    男はどんなのが好きかな?って相談したい

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 21:02:54 

    男友達いない!
    学生時代は付き合いすらなかったし、社会人になって男の同僚と仲良くなったけどあくまで仕事仲間だし。
    男と話すほうが向こうから話題提供してくれたり何かと楽だけどね。
    でも、楽しく喋ってても「このひときっと根底には下心あるんだろうなー」って目で見てしまうから今後も男友達はできないと思う。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 21:03:06 

    男女混合で部活の練習してたんで
    部活仲間は完全な友達かな
    目的が同じだと自然と友達になれると思う

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 21:03:57 

    学生時代、男子と普通に喋ってるつもりなのに「ぶりっ子してる~」とか言われた。
    何だったんだアレは…
    それから周りの目とか声のトーンなどを気にしてしまって、男の子と話せなくなった。

    ちなみに弟が二人います。そのせいか、大人になってからは、年下の男性と話すのは苦手ではないです。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 21:04:38 

    >>53
    違うと思うな。
    自称サバサバで、人見知りはしないタイプで良くも悪くもどこにでも顔を出す女が男友達多いよ。
    本人はモテてると勘違いしてる場合もあるけどこのタイプはなかなか彼氏ができない。なのに他人のキューピット役ばかり買って出る。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 21:05:29 

    男も女も友達いらん
    彼氏がほしい

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 21:06:28 

    女友達とか男友達多い人は婚期逃すんだってさ

    +2

    -5

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 21:08:21 

    私男友達が数人いるよ。もうみんな付き合い10年以上。お互いみんな既婚だけど趣味友として続いてる。男女の関係なんかないし老後まで続くと思う。

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 21:10:08 

    インスタに載せる写真が
    全部男に囲まれてる写真の友達いる。
    毎回、その子が真ん中で周りに男4人…とか。
    うわぁ…って思う。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 21:14:06 

    田舎だったからかな笑
    地元だと男友達普通に多いし周りも同じ
    ただ地元以外ではいない

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 21:15:29 

    私はいないけど女からの嫉妬でイメージ付けられるのもあるっぽいね、ここを見ると

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 21:19:19 

    男友達ってどうやったらできるの?男女に友情はあるの?

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 21:21:56 

    就職したら8割男性社員だった。友達と言うより同期、先輩後輩。
    私が結婚して会社で気が合う数人を旦那に紹介したら今は私より旦那と仲良くなって飲み仲間になってる。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 21:22:59 

    共学出身で男兄弟もいるブスだけど、いない
    小学生の時にブスいじめされたのがトラウマなのかも^^;

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 21:24:39 

    男友達、私も少ないけど趣味の話や社会問題の話とかは、男友達と話すほうが正直楽しいし勉強になる

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 21:26:12 

    昔は何人かいたけど、結婚したら連絡とりづらくなったから今は1人もいないな。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 21:27:36 

    >>82
    男女の友情はあるよ。私はランニングチームで老若男女問わず友達が出来た。男友達とも大会でたまに遠くまで泊まりで行くけど、男女の関係にはならないなぁ。みんな走るの大好きで男女問わず恋愛感情ゼロ。既婚未婚問わず仲良いよ。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 21:29:11 

    男の人が集まって笑っていると
    自分が笑われているんじゃないかと
    どうしても思ってしまいます。

    自意識過剰だと分かってはいるけれど…

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 21:35:10 

    地味で男子からイジメに合い高校は逃げるように女子校行ったから男友達いなかった
    中高とは違い化粧を覚えて専門学校行ったらようやく男子から声がかかる程度になったけどもう手遅れ、男苦手すぎて食事行くのすらめんどい
    一生プライベートは女同士で遊びます!

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 21:37:21 

    私、ずっと共学だけど、男友達もいないし、男の人苦手だよ。
    たぶん、女子高だったからっていってる人は、共学でも苦手だったと思うよ。男好きは女子校出身でも合コンでグイグイいける。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 21:37:35 

    トピみて思った、そういや今いないなあーと。
    学生あがり21〜24歳あたりは居たな。
    女の子特有のツルみたがる付き合いが元々苦手で、アッサリしつつも適度に女扱いしてくれる男友達が気楽で楽しかった…
    (遠い目

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 21:37:53 

    昔々、北海道の宿泊施設でひと夏アルバイトしてました!その当時はその後それなりにそれぞれに恋愛に発展したり結婚したふたりがいたりと色々ありましたが、かなりの年数を経て…同じ時を過ごした仲間以外にもそこでアルバイトしてたメンバー皆でつながりができ何度も北海道に集合したり、キャンプやらに全国から駆けつけもはや兄弟姉妹状態。男女問わず大事な友達です!
    他にも共学だったので、ある年令以降に同窓会等で定期的に集まりますが、遠慮ない気楽な関係です。健康診断の数値悪い(元)男子なんて、(元)女子達から…お酒そんなに飲んじゃダメでしょ!と怒られてます。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 21:41:27 

    男友達はもちろん 女友達も一人もいません。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 21:43:56 

    理系だし、職場も技術系だから、男ばかり。飲みに行くのも男しかいない。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 21:45:52 

    >>57
    こういうの実際にあるの?
    休み時間とか下校とかに、特定の男女が集まるとか。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 21:59:07 

    男として見てしまう。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 22:05:23 

    男の人と何を話せばいいのかわからない。
    趣味が同じで話したくても、あっ、え、あ…ってなっちゃう。コミュ障が原因ですね笑

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 22:09:47 

    バイトが同じだった2人と今もたまに連絡してるくらい。
    でも全然会わないから、男友達っていうほどでもない笑。
    いなくても別に何も問題ないよ〜。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 22:22:44 

    男友達という存在を胡散臭いと思ってしまう。友達。。。?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 22:33:27 

    職場関係の知人男性はいても、プライベートで会おうと思うような男性の友人なんかいない。
    女性の友達と遊ぶのは好きだけど、男性と話しても楽しくない。彼氏もいないけど。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 22:35:05 

    いないー。。
    私の友達は男友達多くて観察してたんだけど日常で気になることとかすぐ聞いたりしてるからどんどん仲良くなってた、私はわざわざ男に聞かないで仲のいい女友達に聞いてたからこんなに差ができたんだなって思ったわ。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 22:58:03 

    兄が居るから、男性と話は合うけど…
    男友達は居ない(知り合い程度)
    男と女の友情は、無いと思ってる。
    女の気の合う友達と居る方が安心する。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 23:02:20 

    異性の友達がいるメリットってなんなんだろ?

    恋愛の相談とかしてるの気持ち悪い。彼氏が女の親友いるとか嫌だし。

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 23:19:59 

    >>89
    少し似てるかも
    私は整形した後に男性の手の平返しを食らった笑
    趣味も言動も変わってないのに反応が違い過ぎてめまいがした

    意外かもしれないけど、人間中身!だの性別を超えた友情だの宣ってる人の方がそうだったりする
    逆に一見チャラい人の方が内面まで繊細に理解してくれたりすることも多い(もちろんただの性欲野郎もいる)

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 23:39:54 

    >>47
    考えてみたけど、とりあえず明るい(笑)

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 23:43:37 

    歳の離れた人だったら友情が成立するんだけど、歳が近いと無理。
    私がモテないから、つい男として見てしまう。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/15(火) 00:06:16 

    男性は性の対象になれる人しか女友達にしない

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/15(火) 00:48:03 

    酸っぱいブドウスレ

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/15(火) 01:37:29 

    既に書いてあるけど、私も趣味が男性が圧倒的に多いものだから、自然と関連話が出来るのが男性ばかりになる。
    よって、数人の男友達(趣味友達)はいる。
    個々のプライベートよりも趣味の話にしか興味がない人達の集まりなので、もちろん発展も何もなし。我先にと趣味の共有と共感、考察ばっかり。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/15(火) 01:51:56 

    中学は家庭部、女子高卒、女性が多い職場、男性とはあまり出会いはありませんでした。同僚はいても、男友達はいません。出会い方が分からない。

    運動部に入れば善かった…。共学に入れば良かった…。
    最近では思います。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/15(火) 05:35:54 

    めちゃくちゃパリピってわけじゃないけど明るくて楽しそうな地元の男女混合グループが、
    穴兄弟竿姉妹多くてうわって思った
    数回、仲良くなろ~!って言われて遊びに誘われたけど、断った。面倒くさそうなので…

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/15(火) 07:00:31 

    男友達がいたことない。
    要らない。女友達ですら面倒。
    そんなに気が合う男がいたら付き合う。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/15(火) 07:20:51 

    男友達いる女のイメージが図々しい明るいブスか直ぐにヤれそうな自称サバサバ美人。
    男友達居ない女のイメージが普通の容姿で女友達作るのに苦労してないタイプかウジウジした大人しいブスか穏やかな可愛い感じの美人。
    モテるのは穏やかな可愛い美人だろう。
    結婚出来ないのは直ぐにヤれそうな自称サバサバ美人。男友達と一度でも寝た事がある女は自称サバサバ美人だと思う。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 07:44:36 

    1人も居ません。
    職場の先輩で男友達たくさん居る人が居て、引越しの時とか家のリフォームとか、家電買う時とか、多種多様な男友達にお願いしてる話を聞くと、居た方が良いなぁ…と思います。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 09:49:28 

    友達の定義もそれぞれ違うよね。
    私にとっては趣味のはなししかしない趣味仲間は趣味仲間で友達ではないし、仲良い同僚はプライベートで遊ぶような仲でなければ友達ではなく同僚。
    人によっては、仲良く話せるようになればみんな友達!って言うしね。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/15(火) 13:17:09 

    普段AV見てシコッてる男と
    友達とかそうそうなれるわけないわ!

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 14:13:10 

    8人位

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/15(火) 16:13:19 

    アラサーなのに男友達も彼氏も居たこと無いけど

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/15(火) 16:18:19 

    男友達が多い女はサバサバと見せかけたメンヘラちゃんが多い
    男って直ぐにちやほや甘やかすからメンヘラには居心地良いみたい

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/15(火) 17:01:16 

    恋愛感情のない男としゃべるのも面倒くさい。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/15(火) 17:27:02 


    やたらと男友達多い女って男好きだよね。
    あとなぜか男友達多い女ってブスが多い

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 19:55:59 

    できたことない
    友達だと思ってたら口説かれるとかばっかり
    男女の友情なんてない

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/15(火) 20:45:59 

    ちゃんと友達と言えるのは3人ですが、流石にお互い結婚すると疎遠にしています。でも誰かの結婚式等で久々に会うと、20代前半のパワーがあって何をしても面白かった頃のノリを思い出して笑い合えます。女の子の友達とのノリとは良い意味で違ったり男目線の仕事の話とか面白いなと思います。それぐらいで、それぞれ家庭を持ってからは男友達が居てよかったー的なメリットは無いです。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/15(火) 21:10:11 

    学生の時はそれなりにこの子好きとかでお互い集まったかもだけど、20年も経つとそれも一周して、適当な言葉が思いつかないですが、幼馴染み的な感覚です。2人で会うことは無いです。グループで何年かに1回会うぐらい。頻繁に連絡を取るのが友達の定義なら、もう友達では無く、知人って感じの遠い人達なのかも。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 21:25:32 

    自慢に聞こえるから現実世界では言わないけど、すぐ好きになられるから男友達いない。
    男ってストライクゾーン広いみたいで、まぁまぁ若くておしゃれならゾーンに入っちゃうみたいで女友達のノリで和気藹々と話してたらもうダメ。

    キャバクラじゃないけど、男友達と喋って好意抱かれるのならお金ほしいわー。

    旅行も遊びに行くのも女だけのが楽しいわー。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/15(火) 21:49:43 

    異性に対して壁のない人ほど、簡単に惚れた腫れたのいさかいに巻き込まれる

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 22:57:02 

    彼氏できたら、男友達って連絡とりづらくなる。
    結婚してからは作ろうとも思わない。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/16(水) 21:31:26 

    私も中高一貫で女子高でした。
    大学は共学で、在学中は男友達いたけど卒業してまで会いたい人はいない。

    女の子と話してる方が楽しいしほっとする。
    夫もなんか女子力高いタイプです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード