ガールズちゃんねる

菜々緒が6位!美人でも「気が強そうで彼女にしたくない芸能人」1位は

168コメント2017/08/15(火) 21:44

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 19:26:53 

    同率8位・・・加藤綾子・滝川クリステル・ローラ(4.8%)

    同率6位・・・広瀬すず・菜々緒(5.0%)

    同率4位・・・ダレノガレ明美・武井咲(5.4%)

    3位・・・柴咲コウ(6.4%)

    2位・・・北川景子(7.2%)

    1位・・・沢尻エリカ(13.2%)
    菜々緒が6位!美人でも「気が強そうで彼女にしたくない芸能人」1位は - 美レンジャー
    菜々緒が6位!美人でも「気が強そうで彼女にしたくない芸能人」1位は - 美レンジャーwww.biranger.jp

    「すごく美人だけど性格がキツい……」そんな人、周りにもいるのではないでしょうか。気が強い女性に惹かれる男性がいる一方、苦手という意見も当然あるもの。 そこで今回『美レンジャー』では、20~40代の男性500名を対象に「顔はタイプだけど、気が強そうで彼女にはしたくない芸能人」について独自調査を実施しました。 その結果をご紹介するとともに、男性から“気が強い女だな”と思われてしまう言動についてお伝えします。


    男がドン引き!「気が強い女」と思われる言動とは
    (1)常に会話の主導権を握っている
    (2)人の短所や気に入らないことばかりに目をつける
    (3)「~してあげた」という考え方や発言が目立つ

    +177

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 19:28:13 

    納得

    +304

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 19:28:13 

    エリカ様は更生したんじゃないかい?

    +88

    -92

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 19:28:23 

    気が強いぐらいがちょうどいいよ

    +239

    -77

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 19:28:35 

    美人は気が強く見えるみたいね
    イケメンも怖いって思ってしまうらしい
    心理学でだったかな?

    +327

    -14

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 19:28:36 

    一般人相手にしないでしょ
    このメンバー

    +386

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 19:28:39 

    気が強い??

    我儘なだけじゃん。

    +190

    -23

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 19:28:43 

    監督

    +14

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 19:28:47 

    エリカ様って思ってたより良いイメージだけども

    +264

    -63

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 19:28:52 

    だと思った

    +20

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 19:29:01 

    たぶん向こうは頼まれても彼女にならねーよと思ってると思う

    +432

    -8

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 19:29:05  ID:mwH83d9RVp 

    こういうアンケートに答えてる男、「性格のよさそうな美人芸能人なら彼女にできる」とでも考えているんだろうか

    +285

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 19:29:18 

    北川景子?そう?

    +200

    -36

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 19:29:20 

    女は気が強いくらいがちょうどいい
    なんでもハイハイきいてたら
    男がだめ男になるだけだよ

    +255

    -25

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 19:29:22 

    とか言いつつ彼女にできるなら、男性は喜ぶと思う

    +161

    -8

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 19:29:55 

    菜々緒の場合はそれが個性だからねー。

    +192

    -11

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 19:30:09 

    気が強くない女を見たこと無い

    +208

    -17

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 19:30:14 

    負け犬の遠吠え

    +49

    -10

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 19:30:28 

    自分の意見に素直な人は分かりやすくて好き。
    何も言わずゴニョゴニョ ニコニコされたら
    何考えてるのか分からなくて怖い

    +38

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 19:30:34 

    気が強いのの何がだめなの?
    わがままと気が強いのは別だよね?
    なんでも自分に従う女と付き合いたいとかwww

    +170

    -13

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 19:30:44 

    しっかりしてるとかの意味の強いはいいけど人の粗探しとか言葉がキツイ気の強さはイヤだね。

    でもエリカはもてそうだけどな

    +141

    -11

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 19:31:05 

    気が強いのとうるさいのは別の話だよー。

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 19:31:15 

    そもそも彼女になってくれないでしょ。

    +118

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 19:31:38 

    なにこれw結局見た目で決めてない?
    本当に気が強そうだなって
    女性はランクインしてないね

    +101

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 19:32:19 

    気が強い女が嫌いな男はモラハラ気質あり

    +128

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 19:32:20 

    (2)人の短所や気に入らないことばかりに目を つける (3)「~してあげた」という考え方や発言が目立つ

    ↑このどこが気が強いというの?
    なんか違うわ

    +31

    -12

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 19:32:48 

    私は美人じゃないけど気が強いよ。

    +55

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 19:32:51 

    菜々緒超怖い顔してる

    +101

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 19:32:53 

    エリカさま「おめーが○ねよ」

    +71

    -7

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 19:33:24 

    別に見なくてもわかったよ

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 19:33:26 

    エリカさまだってお断りだよ。

    +107

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 19:33:38 

    バラエティ見てても北川景子は気が強いイメージないな〜見た目だけ?

    +25

    -22

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 19:33:54 

    気が強い女の方が浮気しないけどね

    +100

    -7

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 19:34:08 

    最近YouTubeでVS嵐見てたら
    24歳くらいの昔の菜々緒が出てて
    顔がのっぺりしてて目が離れてた
    びっくりしたけど
    今が綺麗すぎて整形もありだなと思った

    +27

    -11

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 19:34:12 

    北川景子は気の強いキャラを演じてるだけで実際は男には言うこと聞いたり可愛くベタベタになりそうだけどね。

    +126

    -18

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 19:34:53 

    >>24
    美人でもだからしょうがないのかな?
    私が気が強そうって思い浮かんだ人、美人ではなかった…

    +4

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 19:34:56 

    気が強そう、という単なるイメージだけで敬遠する人、リアルでも多いよね
    もったいない
    話してみないとわからないのに

    まぁここに出てるような美人は一般人には興味ないか

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 19:35:04 


    相撲好きのマコさんとかいう中学生、新川優愛にソックリ


    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 19:35:38 

    武井咲ちゃんとか寧ろ彼女だったら幸せだろうな〜って人に見える。顔だけで見るとだけどね

    でも嫌な男がつきまとうかもしれないし美人は気が強くないと危ないよね!

    +76

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 19:35:39 

    (1)常に会話の主導権を握っている
    (2)人の短所や気に入らないことばかりに目をつける
    (3)「~してあげた」という考え方や発言が目立つ

    男の方がよっぽど該当者多いよね
    自分はいいけど女はダメなんだね〜、自分が上で会話の主導権握ってないと嫌だ!って感じ?

    +94

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 19:35:44 

    北川景子とかああ見えて周りに気遣いできて絶対優しいと思うわ
    これは気が強い人だから出来ると思うよ

    +35

    -27

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 19:36:13 

    >>35
    蓮舫も?

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 19:36:40 

    美人は気が強そうにみえる

    +64

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 19:36:59 

    気が弱い女の子はそれはそれでめんどくさそうだぞ

    +32

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 19:37:46 

    >>42
    その方なんてもろにそうにしか見えないよ

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 19:38:06 

    分かるけど


    何様だw

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 19:39:43 

    男は有村架純とか新垣結衣みたいな雰囲気が好きだもんね

    +100

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 19:40:43 

    菜々緒に蹴られたい

    +11

    -10

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 19:40:45 

    なんとなく3位より下の人らは金がかかりそうに見える

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 19:41:36 

    >>13思った。見た目が気が強そうなだけでそうでもないと思う。(気が弱いわけでもないけど)

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 19:42:30 

    どうせ相手にされないから大丈夫!!

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 19:43:24 

    >>17

    おっさん?(笑)

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 19:44:47 

    石原さとみは可愛いけど物凄く気が強そうと思う

    +59

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 19:48:02 

    大人しそうな人ほど気がきつい

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 19:48:11 

    そんなくだらない男性を選ばなくてよい人生が約束されてる人ばかりじゃん。

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 19:48:11 

    彼女に出来そうにないから、そう言ってるだけに聞こえる…。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 19:48:19 

    北川景子、武井咲は人懐っこい犬寄り
    沢尻エリカ、菜々緒、柴咲コウ、ローラ、滝川クリステル、ダレノガレはペルシャ猫とか高級な飼い猫
    広瀬すず、加藤綾子は言うこと聞かないリスやハムスターって感じ

    +17

    -7

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 19:48:44 

    >>11
    がるちゃんでも、頻繁に男性芸能人を「無理!」とか「抱かれたくねーわ」みたなの見るけどね。

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 19:51:37 

    美人だからビビってるだけだ。普通の男はビビって近づけない

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 19:52:22 

    菜々緒は整形のほうがダメージ大きいでしょ
    金本だし

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 19:53:27 

    >>17
    そうなんですよね。
    知り合い男性に女性の紹介を頼まれたのだけど、「気が強い女性は苦手」と言われ、、、
    周りに独身女性はたくさんいるけど、考えたら気が強く無い女性なんて一人もいない。

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 19:54:00 

    ここでは人気な沢尻エリカと北川景子って男性にはやっぱり不人気なんだね。
    私もこの二人あんまりだ…

    +13

    -10

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 19:55:53 

    気の強い女は大嫌い
    いくら美人でも無理ぽ

    +2

    -12

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 19:56:10 

    菜々緒が6位!美人でも「気が強そうで彼女にしたくない芸能人」1位は

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 19:56:44 

    松潤ちゃんはたまんないよ
    気が強そうでなのに繊細でM
    菜々緒が6位!美人でも「気が強そうで彼女にしたくない芸能人」1位は

    +0

    -15

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 19:57:24 

    何で6位なんて微妙な順位の人をタイトルにした?

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 19:58:17 

    いや、ガッキーも石原さとみもめっちゃ気強いと思うよ

    +59

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 19:58:48 

    北川景子は気が強そうっていうか
    異性関係だらしなさそうで嫌だ

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 20:00:03 

    >>9
    「別に」以外にもこんなことをしてる人が良いイメージとかないけど
    ネタで言ってるのか情弱の方ですか?
    これ3年前だけど、がるちゃん民が嫌いな木下優樹菜と変わらない
    気に入らない子をイジメて泣かせてやったと笑いながら暴露
     ↓
    沢尻エリカ、共演者イジメを笑顔で暴露「気に入らない子を泣かしてやった」
    沢尻エリカ、共演者イジメを笑顔で暴露「気に入らない子を泣かしてやった」girlschannel.net

    沢尻エリカ、共演者イジメを笑顔で暴露「気に入らない子を泣かしてやった」 沢尻「いっぱいありますよ。気に入らない子がいて、で、収録中にその子のことを泣かせたことがあって(笑)。その子が一番ショックなことを、私がグサッって言っちゃったの、本番中に。そ...


    大麻パーティーやら暴力団幹部と一緒に撮った写真だって流出しているし
    何らかの契約違反で事務所を解雇されるって相当なレベル
    イメージ最悪

    +9

    -7

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 20:01:09 

    意外とガッキーはあれやってよ、これやってよとかめんどくさとかヤダとかめちゃくちゃいいそう。

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 20:01:58 

    男には譲れないものが1つあるんだよ。
    それは性格だ
    モテたいなら大事にされたいなら顔磨くより性格磨くことだな
    馬鹿め

    +4

    -10

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 20:02:59 

    気の強そうなイケメンっていえば
    伊勢谷とか?

    +4

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 20:03:30 

    こういうとこに宮崎あおいが出ないのが男って本当に馬鹿だな〜wと思う

    +45

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 20:04:09 

    >>62
    沢尻は一般的にはもう人気ないけど、
    ネット中毒のひきこもり男にはいまだに人気がある

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 20:05:08 

    今スカッとジャパンに出てるけど整形でもやっぱり綺麗だな〜菜々緒

    +10

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 20:05:52 

    いつも菜々緒の名前が出てくるたびに、昔の写真アップする人なんなの??菜々緒に個人的恨みでもあるのかな??
    芸能人なんて整形してて普通だし、むしろあのスタイルを努力で維持し続ける菜々緒ってすごいと思うけど?
    毎度この写真アップされるたびにイライラする。

    +15

    -9

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 20:08:43 

    気が強いっていうか性格悪いのが顔に出てる人いるね

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 20:09:00 

    だってつくりもんの顔じゃん

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 20:09:11 

    三白眼になってるから怖い

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 20:11:35 

    >>71
    ブスなオバちゃんにもてたいとは誰も思わないよ

    +2

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 20:13:48 

    芸能人にいる人達ってほとんど気が強い人多いと思うけどね。女優さんとか得に

    +34

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 20:15:32 

    >>67
    顔立ちの問題だと思う。
    ここでは人気の顔立ちの女性芸能人は男には受けないというだけじゃないかな。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 20:16:23 

    銀魂の実写版では菜々緒さんは気の強そうな感じで中々いい演技をしてたと思う。

    +4

    -5

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 20:17:32 

    1位2位を取り上げないで6位を取り上げるとか

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 20:17:34 

    男って面倒くさい
    女優と付き合えるとかマジで思ってんの?

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 20:17:54 

    >>80
    若い頃は平等にあったはず
    性格悪いから売れ残るんだよ
    ブスでも殆どの人が結婚してんだろ
    現実を思いしれ馬鹿め

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 20:19:06 

    そもそも芸能人になる時点で気が強くなかったらなれないでしょ。
    叩かれても丈夫な精神が必要。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 20:20:40 

    とりあえず男性から美人と認められているメンバーだね
    自信のない男は美人にオドオドしちゃうんだよ

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 20:24:15 

    気が強いより我が強い方が付き合う分には厄介w。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 20:26:42 

    佐々木希は気が強いだけではなく、プライドの塊で筋金入りの性悪女
    (恐らく、ごめん、愛してるの塔子さんを軽く上回るほど性悪)

    +11

    -6

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 20:27:37 

    見た目ほんわかしてるのにメチャ気の強いことをニコニコしながら言う女の方が怖い。

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 20:28:32 

    実はゆうこりんとか可愛らしい感じの人のほうが気が強そう

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 20:30:19 

    シシドカフカもなかなか。
    役のせいかな。

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 20:30:33 

    宮崎あおいみたいな方がよっぽど怖いけどね。

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 20:33:53 

    芸能人になるような女はもれなくみんな気が強いよ。

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 20:33:55 

    >>25
    確かにそーかも
    モラハラして言い返されたらストレス溜まるもんね。
    言い返されたら都合悪い人が気の強い女 嫌いなのかな?

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 20:33:57 

    安倍なつみ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 20:34:18 

    菜々緒が6位!美人でも「気が強そうで彼女にしたくない芸能人」1位は

    +12

    -5

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 20:36:24 

    >>5
    なるほど
    だから星野源とかは怖そうに見えないのか

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 20:37:57 

    >>58
    そういう感想さえ感じかたさえできなくなったらつまんないわ、

    魅力とか素敵とか楽しみながら
    観るものでしょう

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 20:39:09 

    男の人って自分の言うこと聞きそうな子を
    優しそうとか言うよね。

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 20:39:33 


    大久保さんみたいな女が怖い。

    +0

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 20:39:35 

    友達がプライベートの柴咲コウに会ったことあるけど、ニコニコしてて優しかったと言ってた
    あんまりバラエティに出ないから役のイメージ強いんだろうけど、番宣とか常にニコニコしてるけどなぁ

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 20:40:45 

    景子って性格に難は無さそう。

    +3

    -12

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 20:41:14 

    >>61
    『男性に正論は言っちゃダメ』

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 20:41:32 

    北川景子は気が強いというよりもサバサバ系だよ
    かなり男っぽい
    ファンミーティングに行ったことあるけど
    みんな指定席に座っていて北川景子が近くを通るとみんな触りたくて手を伸ばすから
    いちいち近くに行って衣装とかに触らせてあげてたけど
    途中から面倒になってわざわざ通り道になってない座席の間隔が狭い所を歩いて
    「面倒だから近くを歩くから勝手に触って」とか言ってたし(笑)

    +7

    -16

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 20:43:31 

    世の中の認識的に、性格が悪くて気性激しめなのが気が強いとか言われてて

    都合よくならないシッカリした女性を性格悪いとか言って嫌われてる。

    適度におバカでシッカリではなくてチャッカリしてるだらしないほうが性格いいとか言われてる。

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 20:43:37 

    相手から告ってきたらどうなんだろうね。見た目が好みならホイホイついてくんだろうけど。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 20:44:36 

    柴咲コウより中谷美紀のがよっぽど気が強そうだけどなぁ。。
    人気がないからランクインしないの?
    表情はお淑やかそうなのを作ってるけど、逆に作り物っぽすぎて実は内側がメラメラしてるんじゃないかと思ってしまう
    分かる人いる?

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 20:47:58 

    このメンバーはそういう雰囲気を売りにしてるでしょ。みんながみんな癒し系みたいな女優だったらつまらないわ。

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 20:49:58 

    >>101
    本当それ!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 20:50:01 

    >>90まぁ
    じゃなけりゃあんな寒気のするような目つきのワタベなんかと対等に付き合えないと思う。

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 20:51:31 

    童貞がひるむ美人女性ランキングで良いんじゃないの

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 20:52:31 

    なんで6位の菜々緒が強調されてんの?
    沢尻エリカトピがにすりゃいいのに。

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 20:53:31 

    飯田圭織

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 20:55:48 

    男は有村架純や西野七瀬みたいなおしとやかな雰囲気の子が好きなんだろうけど、この2人も気は強いと思うよ

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 20:59:26 

    戸田恵梨香、水川あさみ、香里奈が真っ先に浮かんだんだけど入ってなかったね

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 21:02:03 

    武井咲韓国が好きみたいね

    +10

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 21:04:03 

    私の中では永作博美とYUKI

    ああいう丸顔童顔タヌキほどきついイメージ。
    まあ若い男性からしたら対象外の年齢だろうけど、仮に若い時でもこういうランキングには入らないだろうな。男はアホだから見抜けない。

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 21:06:39 

    芸能人なんて皆気が強いでしょ
    ってかそうじゃないとやっていけない

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 21:15:04 

    >>118
    でた武井咲アンチ(笑)
    お前ここでもそれ言うのか執着心半端ないなお前韓国人だろ?

    +3

    -6

  • 122. 匿名 2017/08/14(月) 21:18:28 

    むしろ芸能人で売れてる人なんて気が強くなきゃやっていけないと思うけど。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/14(月) 21:18:52 

    アイドル限定にしたら渡辺麻友とか白石麻衣がランクインしそう

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/14(月) 21:21:04 

    この人達もお前らみたいな男に興味なし

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/14(月) 21:22:18 

    凡人な男には釣り合いませんから安心しな

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/14(月) 21:26:06 

    性格悪そうな人がランクインしてる

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/14(月) 21:32:29 

    >>3
    >>9
    やっぱり、ガルちゃんに張り付いてるのは沢尻エリカヲタだね。
    擁護もアンチ活動も早い。

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2017/08/14(月) 21:38:34 

    北川景子は気も強いと思うけど、
    それ以上に自己顕示欲とか野心が強い感じがする。

    常に自分が主導権にぎってないと機嫌悪くなりそうだし、一緒にいると疲れそう。

    +19

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/14(月) 21:52:45 

    回答者はどんな顔してこのアンケートに答えるんだろう…
    このアンケート作った業者よりも、回答者の方が気になる。
    彼女にしたくないって発想が理解できない。そもそも相手にして貰える人達なの?

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/14(月) 21:55:02 

    美人多いね。隙がない美人って敬遠されるよね。
    男って可愛い人が好きといいつつ、丸顔で田舎臭い女の子が好きな人多いよね。

    +14

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/14(月) 22:07:34 

    >>72
    向井理

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/14(月) 22:20:34 

    一般論はそうだろうね。
    でも、自分に自信がある遊び人タイプの男は、従順な美人よりこういう思い通りにならなそうな美人が好きそう。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/14(月) 22:20:44 

    4位にダレノガレとかふざけてるな。あのクソ女は気が強いんじゃなくてキチガイだからな。金儲けに使った猫捨てただろ

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/14(月) 22:46:54 

    ここでは北川景子人気だけど
    気が強いと言うより腹黒く世渡り上手な女だと思ってる

    +18

    -3

  • 135. 匿名 2017/08/14(月) 22:48:24 

    北川景子にはしたたか差を感じます

    +21

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/14(月) 23:03:24 

    >>134
    がるちゃんでは言うほど人気ないよ北川景子
    彼女個人のトピが立つと毎回叩かれてばかりで
    ファンよりアンチの方が目立つんじゃないのって感じだし
    なりたい顔トピや美人トピでも
    同い年の沢尻エリカや長谷川潤や比嘉愛未あたりの方がウケいいし

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/14(月) 23:23:56 

    沢尻エリカは別にのイメージがあって確かに気が強そう

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/15(火) 00:19:01 

    芸能界で、
    女性で1番気が強いって言われているのが、
    竹内結子。
    その名が出ていないって事は、
    男は見かけだけで判断している
    ウンコ野郎ばかりだ!

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/15(火) 01:55:06 

    菜々緒まんこ臭そう。

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2017/08/15(火) 01:55:10 

    「貴方達なんてこっちからお断り。」

    って言ってるよ、きっと。

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/15(火) 05:13:10 

    沢尻は、歳の離れたおっさんと結婚するくらいだから、好きな人の前では素直なんだと思うよ。
    ツンツンしてるのは、キャラでしょ。

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/15(火) 07:10:33 

    自分に自信の無い小さい男の意見

    いろいろ自信無いからそこに突っ込まれたくないんだろ
    劣等感の部分つつかれたくない

    気の強い女だとズバッと言うし
    さっさと次の男に行くからね

    男ってだけで主導権握らせてくれて、立ててくれるような
    素直な優しい女じゃないと嫌だと言う
    中身は伴わないけどとにかく優位に立ちたい男が多いよね

    いい男はそんなこと言わん

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/15(火) 07:17:54 

    名の上がった芸能人達は、ランキング投票するような男性には興味示さないんじゃ
    だからといって気の優しい美人じゃない女性も嫌なんでしょうね••

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/15(火) 07:28:17 

    >>98

    いつまで10代の成人前の貼り続けるの?

    保存してまで、菜々緒に執着とか好きなんだね。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/15(火) 09:25:51 

    けど、実際はブスな子よりは付き合いたいと思う。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/15(火) 09:27:14 

    でも実際美人なら気が強くてもいいっていう男周りにごろごろいるんだけど

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/15(火) 09:46:26 

    カッコイイ系の女優は同性から人気あるよね(*‘ω‘ *)

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/15(火) 09:57:22 

    気が弱くて自分に自信がなく優しく優柔不断な女性だと、モラハラ男の餌食になりやすいから本当に気をつけてね。
    やつらのターゲットを見抜く目ってのは超一流だよ。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/15(火) 10:01:37 

    えっ?菜々緒さんは
    「子供がブサイクそうで子作りを躊躇ってしまうカスタマイズ美人ランキング」
    ブッチギリNo. 1 だよね?

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/15(火) 10:10:42 

    付き合ってやる!と言われても、気が強そうで怖いのでごめんなさいと逃げてしまいそうな美人

    だろ!
    何で眼中にないジャガイモどもに咲ちゃんやコウさんがフラれる感じなんだよ

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/15(火) 10:26:33 

    こんなこと言ってる男性たちも身近にエリカ様や柴咲コウや武井咲が居た場合
    「なんかキツそうだよなー、俺ああいう女無理」とか言ってても
    ある日、たまたま話す機会があって自分にニコッ!としてくれたら即、惚れちゃうんだろうな
    菜々緒が6位!美人でも「気が強そうで彼女にしたくない芸能人」1位は

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/15(火) 11:52:56 

    気が強い女は美人でも
    異性としての魅力は無いのね
    残念美人。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/15(火) 11:56:01 

    明美が一位
    気が強いじゃなく性格が悪くて下品

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/15(火) 11:59:24 

    全体的にハーフ顔

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/15(火) 12:40:59 

    あー、うちの旦那も、滝川クリステルと沢尻エリカ以外は苦手だと言ってた。
    特に柴崎コウと北川景子の顔が嫌いらしい。

    +1

    -6

  • 156. 匿名 2017/08/15(火) 13:11:00 

    自分にちゃんと自信があるエリート程好きそうなランキングなのにね。
    これ、秋葉原のドーテイロリコンにでもきいたのかしら?笑

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/15(火) 14:51:57 

    私って〜思ったこと、すぐ口に出しちゃうタイプじゃ〜ん

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2017/08/15(火) 14:54:17 

    菜々緒は意外と優しそうな気がする。
    ドラマの役のイメージが強すぎるのかね?
    逆に、普段かわいい系の人が気強そうなの多い。

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/15(火) 15:17:21 

    >>20
    気が強いと我が儘のセットの奴の方が多いイメージ
    自己中だからこそ気が強い、プライドが高いってのはよくあるパターン
    職場の威張ってるババアは大概でセットハッピーwww

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/15(火) 15:59:01 

    沢尻エリカは気が強すぎて怖い
    路駐してる人注意したりするんだよね
    一緒にいるとトラブルに巻き込まれそう

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2017/08/15(火) 16:47:33 

    エリカちゃんは金星人だから結婚はだめ、仕事に生きた方が良い

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/15(火) 16:48:14 

    >>160
    それぐらいで怖いか!?

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/15(火) 17:49:02 

    気が強くてもいい。って自信のある男の人があんまりいないんだなあって思う。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/15(火) 18:49:59 

    >>76
    考え方が整形大国の韓国人みたい
    だって、ナナオ元は超ブスなのに、美人ヅラしてんだよ
    昔の写真、貼られるに決まってんじゃん

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/15(火) 19:28:11 

    じゃあ実際、北川景子に告白されても振るのか聞きたい。

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/15(火) 20:32:17 

    自信がないだけよね?美人なら誰でもええくせに!

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/15(火) 20:48:03 

    菜々緒は整形美人

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/15(火) 21:44:53 

    知り合いに、菜々緒意識してる40代のおばさんがいるよ。おばさんだとキツイ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード