ガールズちゃんねる

縁切り神社や寺に行った事ある方いますか?

129コメント2017/09/08(金) 10:49

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 18:21:56 

    縁切り神社、寺に行った事ある方いますか?
    行った後は、どうなりましたか?
    縁切りできましたか?
    教えてください。

    +74

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 18:22:51 

    結構できてると思いますよ。

    +73

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 18:23:10 

    京都の八坂神社は縁切り神社のはず

    +6

    -35

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 18:23:21 

    縁切り神社や寺に行った事ある方いますか?

    +158

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 18:23:34 

    お金払えば本当に神様が助けてくれるとおもってるの?

    +7

    -39

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 18:23:39 

    行ったけど未だ効果なし....

    +65

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 18:23:41 

    縁切りたい奴いても、縁切り神社とかそういうのって怖くて行けない。
    自分に返ってきて不幸になるとかあるのかな?

    +60

    -15

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 18:24:12 

    行ったことあるけれど、効果ないよ
    でも気晴らしになるかな

    +37

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 18:24:32 

    あるけど効果あるのかないのかわからない。

    +21

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 18:25:06 

    京都の祇園で自転車に乗った20才前後くらいの男の子に縁切り神社の場所聞かれた。汗だくで必死だったからちょっと怖かった。

    +122

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 18:26:02 

    縁切り神社や寺に行った事ある方いますか?

    +63

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 18:26:17 

    5の写真のところへ行って、縁切る内容を紙に書き、それを写真のように貼って穴をくぐって、一通りしたけど縁は切れなかった。

    意味は無い。

    +41

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 18:26:51 

    出雲大社は縁切りでもあるよ。良縁を作るために悪縁を切るんだそうな。

    +129

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 18:26:57 

    >>5
    この神社にわざわざ旅行がてら行きました
    効果てきめんですよ。長年だらだら続いてしまっていた、だめんずと別れられました

    +128

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 18:26:57 

    2週間程前に縁切り縁結びの両参りしてきました。
    今のところ状況変化なしというか悪化気味ですが気持ちが少し楽になったような気がします。
    効果があるといいなと思います。

    +59

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 18:27:11 

    >>1
    ありますよ。
    行った翌日に…みたいな即効性はなく、1年近くかかりましたが。
    不祥事を起こして出ていかざるを得なくなっていました。
    病気とか、災害で~とかなら、いくら縁を切りたい相手とはいえ気分はよくなかったでしょうけど、自分で起こしたことの始末でいなくなったので私的にいい効き目があったと思っています。

    +67

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 18:28:16 

    京都の地主神社って縁結びだけど、悪縁は切ってくれるよね。婚約してた元カレと行って間も無く切れた。別れる時に分かったけど、元カレは借金、アル中、女遊びとそのまま結婚してたら大変な人だった。

    +116

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 18:29:21 

    >>5
    安井金比羅宮ですね。
    縁を切りたいことがあったので行きました。そのおかげかどうかはわからないけど、縁は切れました。

    +124

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 18:29:29 

    >>5 にいきました!
    長年ずるずるしてた ウザかった友達と 毒親と縁切れて
    めちゃ幸せです!!

    +65

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 18:31:22 

    >>8
    自分勝手な妬みや逆恨みでお参りしたら跳ね返ってきそうな気がするけど、縁を切りたいだけのことをされたんなら大丈夫だと解釈してる
    悪いものを先払いしたというか…
    何か害を受けてそれを返すためのお参りなのに、さらにまた自分に悪いものが返って来たんじゃ計算合わないしね

    +66

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 18:31:24 

    恋愛だけじゃなく病気や貧乏の縁切りもあるよ。
    それに恋愛でも良縁だったら縁が切れない。京都の方に行ったけど、まだ結果出てないわ

    +61

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 18:33:17 

    縁切り神社にいってもすぐに効果が表れないのは、その縁がまだ切れる条件を満たしていないからだって聞くよ。

    +54

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 18:33:40 

    食べすぎちゃう自分との縁切りをお願いしたけどまだ効果ない。

    +46

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 18:33:50 

    私は効果なかった。
    お守りを身に付けるのもやめちゃった。

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 18:35:59 

    >>8
    そういうケースは、悪縁を寄せ付けてしまう自分の運気をお祓いしてもらう方がいいと思う。

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 18:36:04 

    ちょっと違うけど、厄と縁が切りたくて奈良の松尾寺・松尾神社(日本最古の厄除霊場)に行きました!
    From 北海道(遠かった)

    上手く説明できない悪い縁や厄があったので(まぁ感覚なんだけどね)、4月から働くことになったし!と思って、3月に行きました
    で、祈祷料一万円払って厄除けしていただいた

    戻ってから働き始めたけど、そこそこ可もなく不可もない感じで働けています

    +39

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 18:41:13 

    >>2通報で

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 18:42:01 

    京都の地主神社
    人型の紙に切りたい人の名前書いて水に浮かべて、
    紙が解ける間お祈りしました。
    ストーカーから逃げれました

    +52

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 18:43:06 

    山形の山寺行って、もう交流取りたくない人2人と縁切れました!
    山の上まで登ったかいありました。

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 18:44:51 

    あります!!
    何年も苦しい思いをして
    職場のお局にたいして
    今年もう限界だと思い
    すがる思いで行きました。

    見つかってもいいやと思って
    フルネームで書いて
    切れますようにと書いたら
    三ヶ月後いきなりその人が異動に
    なった!!
    本人も周りも私もびっくり…
    縁切り神社のおかげだと思いました。

    本当のお話です。
    お守りを売ってるとこの人は最悪な対応でした。。

    +97

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 18:50:11 

    京都の安井金比羅宮行った。
    あさイチでもこの前紹介されてた。
    まさかNHKであそこを取り上げるなんて驚いた。

    効果は、モヤモヤしてた思いが切れたよ。
    行ってから1ヶ月以内に。
    凄いなぁって思う。御礼参りにぜひ行きたい。

    私が行ったときは、ガタイのいい男性が穴をくぐっていたけどくぐれてた。見た感じ、むりでしょーと思ったけど。

    +68

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 18:51:15 

    NHKとの縁も切ってくれると
    ありがたい。

    +45

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 18:51:18 

    行きました!そして縁が切れました。

    話し合いを一切してくれないまま、一方的に出ていった元夫。
    その後婚費も出してくれなくなり、もう無理だと離婚を切り出すも話し合いに応じてもらえず…。
    裁判も覚悟してましたが、お詣りして2カ月くらいで呆気なく離婚出来ました。
    私にとって、相当の悪縁だったのかな、って思いました。

    +55

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 18:52:19 

    >>5私も友達が行きたいって言ってたから付き添い感覚でここ行った。自分自身も10年続けてた不倫終わらせたいなーと思って。
    今、ふと気になっていつ行ったか思い出したら神社に行った1ヶ月後に10年間の不倫終わったわ。

    +79

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 18:52:19 

    安井金比羅宮。

    職場でパワハラに遭い上司との縁切りをお願いしに行きました。行って暫くし異動になりお陰で今は同じ会社の違う部署で優しい上司に恵まれて楽しくお仕事しています

    +80

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 18:53:01 

    安井金比羅堂行ったよ!
    私の周りが皆んな効果あるって言ってたから言ったけど、私は特に何もなかった。
    でも、あそこは異様な雰囲気だったな。

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 18:54:16 

    おかずのりパリパリさよなら
    嫁より

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 18:54:37 

    >>32
    くぐれるのか気になってました。
    デブな私でも大丈夫かな。

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 18:54:38 

    ヤマモトたなはし消えな

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 18:56:46 

    安井金比羅宮は地元でも有名で、
    私も大嫌いな奴と切れ、二度と会わなくなりました。
    絵馬がすごいです。みんな実名で書きまくり。

    +70

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 18:57:44 

    >>14
    出雲大社行った翌日にグダグダと繋がっていた元彼と縁切れた
    即効性ありすぎ

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 18:58:06 

    日本三大縁切り神社の伏見稲荷大社さん
    商売繁盛の神様で有名ですが実は縁切り神社でもあります

    ずっとややこしいクレーマー気質のお客さんがいたのですがご縁が切れましたのでありがたいです

    +51

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 18:59:44 

    >>39結構狭いよ。絶対スカートで行っちゃダメ。
    あと、夏は石が激アツでやけどしそうw

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 19:00:20 

    >>39
    私、森三中よりデブだけど通れたよ

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 19:01:46 

    安井金比羅宮の絵馬は自殺しろとか苦しんで死ねとか怖いこと書いてるから絵馬周辺の怨念はすごい

    +56

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 19:05:03 

    >>12
    飛燕とは別れたくないよー!!(笑)

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 19:05:17 

    >>44
    ありがとう!見た感じ、大きいイメージが無いので、無理そうならやめておきます。
    >>45
    ありがとう!一度、下見に行ってみます。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 19:05:56 

    >>39

    背が180センチ以上あって胸板も厚く肩幅も広いスポーツ選手みたいな男の人だったよ。細くはなかった。

    日中は並んでいたりして衆人環視の中やることになっちゃうから、心配なら早朝に行くといいんじゃないかな。人あまりいないみたいだよ。貼る紙とか常設らしい。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 19:06:33 

    京都の縁切り神社にも地主神社にも元彼と別れた後にいった!!
    より戻したい気持ちもあったけど、戻れなかった。別れて一年!
    ってことは、戻さない方がいいのかなって思うようにしてる!!!

    +31

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 19:10:01 

    数年前に京都の安井金比羅宮行った時に同じ男性が書いたと思われる絵馬がずらーっとあって怖かった。
    全部絵馬にびっしりと想いが書いてあって…
    その後に縁結びの地主神社行ったらまた同じ人がが書いたと思われる絵馬がたくさんあってビビった。
    どっちの場所も絵馬見てた他の人たちも怖いーって言ってた。

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 19:13:43 

    >>51
    ギャー!女はいいケド、男でそういうことする奴コワイーキライー!

    +32

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 19:15:34 

    板橋区の旧中山道に、縁切り榎があります。 地元では何気に有名。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 19:19:52 

    本名で書く人すげーなw

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 19:22:13 

    岡山の最上稲荷も縁切り・縁結びのお寺と聞きましたが、行ったことのある方いますか?
    今度旅行で岡山に行くので、気になっています。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 19:23:02 

    京都の縁切り神社驚いた、死ねとか本名書いてる人多すぎ!笑
    怖すぎたー

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 19:23:09 

    >>49
    ありがとう!
    割りと混んでるみたいだね。早朝、いいかも!

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 19:23:42 

    結構有名な場所で願いました
    本当に本当に感謝してます
    パワハラ課長他部署に異動してまもなく癌で亡くなりました

    +20

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 19:26:10 

    友人が元彼にしつこくされてて縁切り神社行ったらしいけど、即効性なんてのはない。半年以上経って、元彼サイドに恋愛系の話が出てきてようやく連絡がこなくなったらしい。神社のお陰かと思っていたら、結局元彼の恋愛に発展がなく、また連絡がくるようになったそう。。。
    結局は縁を切りたい側の「お祓いもしたからもう大丈夫!」という精神安定剤のような事だと思う。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 19:29:27 

    >>5
    ここのお寺と関東の縁切り神社に3ヶ所くらい行ったら、1年後には縁が切れてた。

    ありがとうございます。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 19:34:28 

    塩釜市の塩釜神社は効果あるよ

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 19:42:46 

    安井金比羅宮二回行きました。

    1度目は抽象的に「悪縁が切れて良い縁と結ばれますように」とお願いして、約1カ月後距離を置きたいと思ってた人が急に亡くなった。正直びっくりした。きっと悪縁だったんだと思う。
    2度目は2カ月程前ですが「○○くんと良い縁で結ばれますように」とお願いして、その後は仕事で同じグループになったりする事が多くなったかな?それ以上はまだ何もないですが。

    +28

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 20:02:24 

    山形の山寺で御参りして縁切り御守りも購入しました。
    縁切り御守りを財布に入れて持っています。
    少し仲良くなったと思ったら「お金貸して」発言の人と無事縁切れました。
    ありがとうございます(^^)

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 20:02:30 

    義母と縁切りお願いしたら、旦那ともお別れになっちゃうのかな?

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 20:04:23 

    >>58
    亡くなった方にはちょっとなんですが凄い効果ですね!
    もし宜しければ県とかだけでも教えていただけますか?

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 20:06:28 

    安井金毘羅宮お参りしたけど、4年間悩んでいたことが進み始めたから本当にご利益あると思う。
    ご利益なかったっていう人は正しい作法でお参りしてなかったんじゃない?必ずお礼参りもしなきゃダメだよ。

    +39

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 20:06:49 

    >>5
    縁切り目的じゃなく縁結び目的で、
    そこに行ったら
    三日後に、LINEのお友だちから元彼が消えた。
    元彼とは、縁が無かったんだと諦めていたら
    2ヶ月後にまた、自動的(お互いに、お互いの連絡先を消してはいなかった)に元彼とお友だちになりそれが切っ掛けで、元彼から連絡有った。←まだ、復縁はしてないけどね~

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 20:08:20 

    先輩から嫌がらせされていた時に行きました。
    そしたら先輩は脚立から落ち3ヶ月休職。復帰せず退職されました。

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 20:09:39 

    効果があったとかなかったとか…神様をクスリみたいに捉えないでくれ…
    あとどんな結果であれちゃんとお礼参りに行きなさいよ?神様は大目にみてもケンゾクは許さないって所があるからね。そっちからの仕打ちの方が恐いのよ…

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 20:20:45 

    職場でストーカー被害に遭い、いろいろ手を尽くしたけどエスカレートするばかり。
    最終手段で縁切りのお祓いをしてもらったところ、間も無く相手が異動になりました。
    最上稲荷、効果あります!

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 20:21:31 

    安井金比羅宮、私もご利益ありました。腐れ縁になりつつあったダメンズの彼氏ときれいに別れられたし、一緒にいった友人はバイト先の嫌な社員さんが異動になって職場が別になり喜んでいます。

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 20:27:22 

    特に当時縁切りしたい事なかったからか一緒に行った会社の人達とは私が会社を辞めたから縁切りした。恋人と一緒に行くのは怖いかも。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 20:42:05 

    >>31
    知り合いかも?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 20:43:58 

    彼氏に5年以上DVされてて逃げても逃げきれなくて、安井金比羅に行って縁切りをお願いしてみた。何やっても無理だったから諦めるしかないと思ってたけど、3ヶ月後綺麗さっぱり縁が切れた。本当に感謝してる。

    +41

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 20:44:59 

    安井金比羅宮へ行って悪縁は切れたけど、良縁が訪れない、、、
    効果はあると思いますよ!

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 20:53:45 

    トピずれですが、お礼参りって願いが叶った後「ありがとうございます」と言いに行くだけでいいのでしょうか?

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 20:55:05 

    >>53
    そこに行きましたが異様な空気でした!
    でも参拝して四カ月近く、わたしの身の回りは変わらなかったです、、、
    強いて言うなら病気の縁とは切れました(><)

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 20:56:04 

    京都の安井金比羅さん、定期的に行ってた時期があります。

    行くなら朝一をおすすめします。朝八時とかね。
    その代わりすっごく怖い。

    誰もいないから静まり返っていてすごく集中して呪えます。
    実際これで結構嫌いな人と離れられたと思う。

    奥のおいなりさんと、掲示板みたいなやつにはってある古い牛の絵か馬の絵が私的に怖い。

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 20:59:23 

    頭痛持ちなので、安井金比羅宮で頭痛との縁切りをお願いしました!完全には切れてませんが、薬飲む回数は減ったような気がします。

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 21:11:58 

    悪縁は切れたが、良縁は訪れなかった。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 21:14:33 

    >>76
    県外だと簡単には行かれないので私はその時買った御守りや御札に対して、また御参りした方角を向いて「ありがとうございます」と言っています。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 21:18:39 

    安井金比羅、行きたいけど東京だから距離的に難しい。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 21:19:29 

    京都の菊野大明神は最強。
    当時、職場でお局様にいじめられ、クズ男と四年間付き合ってた。お局をどうにかしたくて菊野大明神へ縁切りのお参りに行ったら、私が職場異動になり、その後クズ男にボロ雑巾のように捨てられた。ただ付き合ってた時から辛い事ばかりだったけどクズ男を心底愛してたので、心身共にボロボロになったし、お局の職場異動を望んでいたからなんで私が!とばかり思ってた。
    その後、気持ちを切り替えて、新しい職場は平和で仕事ぶりも評価されて、一年後婚活パーティーで出会った人と結婚して赤ちゃんが生まれ幸せに生きている。余談だが、夫は婚活パーティーで私と出会う2ヶ月前に出雲大社にお参りに行ってたみたい。

    +45

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 21:27:09 

    >>5
    ここに一緒に行った友人と見事に縁がきれました(笑)
    自己中で上から目線で偉そうでズルズルしてたけど自然と切れました。
    スッキリ✳︎

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 21:41:17 

    安井金比羅宮いきました。
    職場で嫌な人がいて、もう無理だと思って行きました。
    その1ヶ月後にその先輩が異動になりました。ほんとにすごいです。それがなかったら、仕事辞めてたかもしれないので、ほんとに助けられました

    +34

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 21:49:10 

    >>81
    76です、ありがとうございます。
    なかなか行けないのでお宮の方にむいてお礼したいと思います。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 21:49:56 

    4月に行きました。
    行く前に色々調べたのですが、特定の人と縁を切りたくて行って、縁は切れたけど相手は幸せに・自分は病気になって退職して縁が切れたとか何件かあって怖くなった。対個人だと呪いに近いのかな?
    ので、「幸運と縁がありますように。ワタクシに害なすものすべてと縁が切れますように」と願いながらくぐったよ。
    今の所何もない。でもそれが幸せなのかも。

    あ…恋愛のおみくじひいたら大吉だった(*´∀`*)
    これから幸せになれる!とポジティブに生きてます

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 21:56:50 

    元旦那と縁を切りたいから行ったのに、その日の晩に連絡来てイライラした!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 21:57:50 

    都内の縁切り寺情報求む!
    10月に東京に一泊で遊びに行くので、たまにはそういう所にも行ってみようかな。
    今は相性最悪の上司が転勤にでもなって欲しい(>人<;)

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 22:00:06 

    行きましたー。
    一緒に行ったら人と縁が切れた気がする。
    いい恋愛ではなかったので。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 22:24:47 

    釈然としない別れ方をして2年間ほど元彼への未練や恨みつらみを引きずっていたとき
    さすがにこのまま歳をとるのはまずいと思い藁にもすがる思いで安井金比羅宮へ参拝したら
    1ヶ月後には好きな人ができてあれだけ引きずっていた元彼の事をさっぱり忘れたということがありました。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 22:28:51 

    >>8
    縁を切るだけのお願い事なんだから自分に返ってくるとかないよ。 誰かがあなたを縁切りする場合もあるはずだけど、それはバチあたりとかではない。ご縁がなかっただけ。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 23:25:53 

    縁が切れたら、お礼参りな!

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 23:33:14 

    >>5
    私も三回行きました。離婚できました
    河原町から歩きながらいっぱいいっぱいで涙を堪えてた記憶を思い出します。
    藁にもすがる思いだったけど、行ってよかったです。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 23:33:34 

    6年かかりましたが切れました。安井金比羅神社。
    効いてないかな?って思ったけど、そのくらい深い悪縁だったから。
    本当にじわじわ効いた。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 23:39:43 

    >>5
    ここ行きました。
    あまりにも、彼氏が出来なかったので、その運の悪さと縁を切りたくて行きました。
    たまたまかもしれませんが、そこから1年後に彼氏が出来、結婚しました。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 23:49:25 

    >>76
    私はお守りを買ってたので
    ありがとうございますとお守りを返しに行きます

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 23:57:04 

    私は、安井金比羅宮は合わなかったな。
    なんか悪いオーラや欲の塊だらけで。
    京都は好きで旅行行くけど、ここは避けてます。
    不倫のドロドロ絵馬や怨念が凄くて幸せな人は
    行く所ではない。

    +14

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/15(火) 00:39:12 

    縁切り神社(お寺)ですが、旦那に不倫されています。旦那と不倫相手の縁が切れるように妻がお参りするのは大丈夫なのでしょうか?
    出来れば神様、仏様に助けて頂きたい。
    辛くて悲しくて惨めです。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/15(火) 00:42:58 

    行きたくても行けない人の為に…等は流石にありませんよね?
    本当はその場へ行ってお参りしたい!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/15(火) 01:07:22 

    >>19
    私は直接神社まではいけないので 縁結びと縁切りのお守りを 携帯で調べ 購入しました
    まだ 約2ヶ月くらいですが 未だ
    効果はありません… 効果がある人
    ない人っていると思います

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/15(火) 01:09:27 

    >>23
    じゃー どうやって条件を満たせばいいの?
    正直もう限界です…

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/15(火) 01:13:57 

    >>99
    大丈夫ですよ!
    負けないで頑張ってくださいね。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/15(火) 01:19:31 

    霊感とか全然ないけど…京都の縁切り神社に行ったら身体がヒンヤリしたよ。雰囲気が独特。

    私は悪縁と切れ、良縁と結ばれたと思うようにしてる。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/15(火) 01:20:52 

    安井金比羅前さんに行きました。
    当時縁を切りたかった仕事場の人が退職しました。

    でも、そのあと私の大切にしてたものまで色々失いました。(仕事や親友)
    あまりにも災難が続いたので、お礼参りもしましたが、未だに失ったものは返ってきません。
    あんなことしなければ良かったと後悔してます。
    それなりの覚悟で行って下さい。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/15(火) 01:24:24 

    安井金比羅宮は縁切りでもあり縁結びでもあると聞きました。

    彼氏が今後結婚する気があるのか少し不安を感じていたときにちょうど2人で京都へ旅行へ行ったので思い切って一緒に行ってみました。
    それからしばらくして結局お別れしたのでその人とはご縁がなかったんだなーと思いました。
    でも別れてすぐは行くんじゃなかったと少し後悔しました。笑

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/15(火) 01:35:17 

    縁切り神社いきました。
    だらだら続いてる元彼とより戻したくて戻したくて、絵馬に実名。結婚したいとかきました。
    その後東京大神宮様で鍵のお守り。大事に持っていました。東京大神宮の参拝半年後に今の旦那に
    出会いトントン拍子で結婚しました。
    好きでどうしようもなかった元彼でしたが
    今は吹っ切れて幸せになって欲しいと、思うだけです。

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/15(火) 03:38:57 

    大阪の生國魂神社行ったことある方いますか?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/15(火) 04:58:27 

    >>100
    こちらで、受け付けてます

    縁切・縁結厠
    縁切・縁結厠www8.wind.ne.jp

    縁切・縁結厠トップページ | 縁切寺満徳寺 | 資料館・遺跡公園 | 縁切・縁結厠|交通アクセス│企画展 | 新着情報 |リンク  かつて満徳寺には、駆け込み門の横に[縁切り欅(けやき)]があり、縁切寺法の権威とあいまって縁切り俗信として利用されたようです。 ...

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/15(火) 05:27:11 

    >>1

    主、意志力ですよ!
    悪縁、腐縁の相手の短所をノートに書いて、熟考してください!
    不幸の原因でしかない相手が二度と接近しないことが実現するまで

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/15(火) 06:03:15 

    ドラマ「奪い愛、冬」で三浦翔平が縁切り神社に行き、藁人形を叫びながら引き裂いてたけど、ホントにあんな事するのかな?

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/15(火) 07:08:42 

    安井金比羅宮よく「すごく悪い念を感じる」とか「行きたくない場所」とか聞きますが、やはりそうなんですか?私は2度行きましたが、霊感とか無いし縁結び目的で行ったからか特に何も思いませんでした。ただ真横がラブホなのはびっくりしました。

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/15(火) 10:48:29 

    >>105
    大切にしていたものは実は切らなきゃいけない縁だったのかも。
    縁が切れない人は何か意味があって切れないんだと思う。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 11:06:40 

    先日出雲大社いったら1ヶ月位たった疎遠になった人から3年ぶりにLINEがきた! 嫌になって音信不通になったんですけど その来た内容がとんでもなく不愉快になる中傷するLINEでした! LINEが来たから縁切りなのかまた縁を結んだということなのか解釈に困ったけど内容が内容なだけに完全に切れたってことかな? 

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 11:07:44 

    >>114

    1ヶ月たったくらいに、  です

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/15(火) 14:58:15 

    >>112
    私も鈍感なのか、特に悪い感じはしませんでした。
    朝イチで行ったからかな?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 18:45:28 

    私も合いませんでした。気で酔ってしまいました。
    怖い絵馬を読んじゃったのが悪かったのかな。。。
    大雨で中から出れなくなるし。
    1年間禿げるくらい運が悪かったです。
    キチガイみたいな今までにあったことない女と
    仕事をする羽目になり会社を辞めました。
    やっと1年たって良くなってきたところです。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/15(火) 20:54:57 

    頭のおかしい実姉一家と縁が切れますように

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/16(水) 14:22:55 

    安井金比羅さんに行こうと梅雨に思い、計画してましたが夏の暑さが厳しいため秋に行こうと先延ばしてます。

    ネットで写真見ながら現状の対人で組み合わせ良くないなら切って下さいと願いながら何度も眺めてました。多分強い念が飛んで行ったのかな?
    そんな中行ってもないのに、中ご利益?がありました。

    本当は付き合ってる彼との縁を白黒させたかったのに、負担になりはじめていた友達とバッサリする切っ掛けが不思議なほど重なりました。

    お礼しに本当にお参りしにいく。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/16(水) 21:12:53 

    >>89
    以前たったトピに出ていた
    赤坂見附にある、豊川稲荷東京別院の叶稲荷尊天は
    いかがでしょう?
    境内の奥にあるので、まずはご本殿に参拝してから
    こちらにお参りしてください。
    境内の中にあるお茶屋さんで、いなり寿司を買って
    お供えすると良いらしいです。
    愛知にある豊川稲荷の別院です。
    後でお礼参りも行くと良いですよ。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/17(木) 05:11:51 

    今月中に安井金比羅宮にお礼参りに行こうと思ってた!
    新たな男性に出会い、ずっと片思いしてた相手を吹っ切る事が出来て、最後に気持ちを伝えて終われました。
    その男性のおかげもあるけど、ちゃんと気持ちを伝える事が出来てよかった^ ^

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/18(金) 19:02:55 

    来週末京都に行くので安井金比羅宮に行ってみたいと思うのですが、悪い気がすごいとか聞くと子連れで行かないほうがいいのかな…?と思うのですがどうでしょう?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/21(月) 00:33:43 

    >>122
    87です。もうみていないと思いますが…
    雨の日の15時くらいに行きましたが、悪い気は私は感じられませんでした。安井金比羅宮は神様がいます。本来は縁結びのお寺です。
    縁を切りたい人がいるってことは、その人に何かしらされたんでしょう。その人と縁が切れるよう願っても幸せを願う人はいない、相手の不幸を願う気持ちがおそらく心底にあるからそう感じるのではないでしょうか。(因みに私は憑依体質です)
    絵馬も私が行った時には前向きな物ばかりでした。ラブホが近くにあるから…とありましたが、神様がそんな低級霊に作用されるなんてこと聞いたことありません。ラブホなんてそこら中にあるものだし、要は気の持ちようです。
    もし不安ならば、朝一に行かれるといいと思います。ただし、縁を切りたい人がいても個人名はやめておいた方がいいと思います。
    貴女とお子様が幸せでありますように

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/21(月) 20:56:02 

    >>123
    122です。返信ありがとうございます。
    私も2度行った事があるのですが、悪い気は感じなくて軽い気持ちで今度子供も連れて行こうかな?と思ったのですが、このトピ見てから色々感じる方もいるんだな、と思って子供を連れて行っていいものかちょっと考えてしまいました。縁切り目的ではないので(悪い事とは切りたいですが)色々と良い縁と結ばれるように気楽にお参りしたいかな、と思います(ただ子供が清水寺や八阪神社も行きたいと言ってて、体力的に三ヶ所も行けるかどうか不安ですが)

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/26(土) 19:46:01 

    もう見てる方いないかもしれませんが、一応報告です。
    124ですが、今日安井金比羅宮に行って来ました。やはり特に悪い気は感じず、行く前後は少し曇ってたのですが安井金比羅宮の中に居る時はすごく晴れて日差しもあり私には向いてるのかな?と思いました。今回も「悪い縁と切れて良い縁と結ばれますように」とお願いしました。
    いつもはくぐるやつ(名前わからなくてすいません)がすごく行列なのでやった事なかったのですが、今日は10人位しかいなかったので初めてくぐりました。簡単にくぐれると思ったのに足を打って痛かったです…。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/26(土) 20:43:46 

    >>125
    123です。
    無事お参り済まされたんですね^_^
    意外と狭いんですよね。友人はお尻が引っかかって引っ張ってもらったらしい。私も潜る時にぶつけましたよ…おでこ。外国人の可愛い女の子に笑われるしタンコブできるし( ; ; )
    でも「これで厄落ちた!」と無理やり前向きに考えました。
    お互いいい縁に結ばれるといいですね(*´꒳`*)

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/26(土) 21:10:08 

    >>126
    返信ありがとうございます(もう誰も見てないと思ったので)子供達と「奈良の大仏さんの穴より大きそうだから通れるはず」なんて言ってたのですが、簡単に通れず…でも意外と皆さん苦戦されてるんですね。私も厄が落ちたと思うようにします!
    本当お互い良い縁で結ばれていきたいですね。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/31(木) 13:24:20 

    いいな
    行きたいけどからだ壊してて行けないわ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/08(金) 10:49:33 

    安井金比羅宮に行きました。
    行く前にいくつかのブログを読んで、縁切り縁結び双方に陰と陽の結果を引き寄せるとかあったのでお祈りするときの心構え、参拝方法に注意しながら行ってきました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード