ガールズちゃんねる

ノンスタ石田明に双子の女児誕生「笑顔の絶えない家庭を」

93コメント2017/08/31(木) 15:33

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 17:40:45 

    石田の発表を受け相方の井上裕介(37)も即反応。自身のツイッターを更新し「おめでとう~!! めでたいこっちゃ~!!」と祝福した。
    ノンスタ石田明に双子の女児誕生「笑顔の絶えない家庭を」 相方・井上も祝福「めでたいこっちゃ〜!!」 | ORICON NEWS
    ノンスタ石田明に双子の女児誕生「笑顔の絶えない家庭を」 相方・井上も祝福「めでたいこっちゃ〜!!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(37)に13日、第1子、第2子となる女児の双子が誕生した。14日に自身のツイッターで報告した。 双子と手をつなぐ写真を添えた石田は「8月13日(日)21:55・21:56に、東京都内の病院で、第一子・第二子となる双子の女児が誕生しました」と報告。「幸せなことに母子ともに健康で、立ち会うことも出来ました。もう感謝しかありません。笑顔の絶えない家庭を築けるようがんばります」と決意を新たにしている。


    ノンスタ石田明、7月に双子のパパ…結婚5年、井上裕介謹慎で孤軍奮闘を支えた妻、下旬出産へ
    ノンスタ石田明、7月に双子のパパ…結婚5年、井上裕介謹慎で孤軍奮闘を支えた妻、下旬出産へgirlschannel.net

    ノンスタ石田明、7月に双子のパパ…結婚5年、井上裕介謹慎で孤軍奮闘を支えた妻、下旬出産へ 昨年12月、ノンスタイルに大きな試練が訪れた。相方の井上裕介(37)が都内で乗用車を運転中に当て逃げ事故を起こした。井上の謹慎期間中、石田は相方をネタにした自...

    +104

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 17:41:17 

    双子なんだ。おめでとう

    +296

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 17:41:39 

    おめでとう
    お幸せに

    +160

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 17:41:40 

    結婚してたんだ。おめでとう。

    +122

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 17:41:44 

    不妊治療したのかな

    +21

    -59

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 17:42:00 

    双子可愛いね。おめでとうございます

    +145

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 17:42:08 

    双子の女の子ってかわいい喜び二倍だね、おめでとうございます

    +221

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 17:42:08 

    狭所恐怖症の方

    +3

    -8

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 17:42:18 

    自然妊娠で双子って結構、多いの?
    芸能人で双子多くない?

    +194

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 17:42:19 

    何か分かんないけど双子のパパっぽい

    +94

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 17:42:42 

    おめでとう!

    +15

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 17:43:12 

    双子ってだけで不妊治療って言うのってどうだろう。
    不妊治療を否定的にいってるんじゃなくて、うちも双子なんだけど聞いてくる人たくさんいる

    +229

    -11

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 17:43:14 

    おめでとうございます。
    ご自身の鬱や相方の不祥事と決して順風満帆ではなかったから、お子さん誕生は本当におめでたいですね☆

    +127

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 17:43:26 

    この人は良い人そう

    +103

    -8

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 17:43:27 

    奥さん25歳なんだね、若いね

    +141

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 17:43:28 

    おめでとうの前に双子っていうだけで不妊治療ってすぐ言う人嫌だな

    +187

    -11

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 17:43:59 

    眉毛

    +3

    -9

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 17:44:03 

    あ、年の差婚の人ね

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 17:44:31 

    双子の出産なんて奥さん頑張ったと思う
    母子ともに健康で良かった

    +113

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 17:44:31 

    私自身双子だけど
    自然妊娠。
    母方の親戚に双子いるから
    遺伝もあると思う

    もちろん不妊治療の方もいるかと思うけど
    聞くのは失礼だし下品

    +160

    -10

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 17:44:44 

    なにげに好きな芸人さんだ!

    +20

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 17:44:53 

    結婚5年目なんだ。待望の子供だね!おめでとう!

    +39

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 17:45:03 

    32歳の時に20歳と結婚

    つまり、30代で10代と付き合ってたことになる

    +86

    -17

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 17:45:08 

    元気に赤ちゃんが育ちますように
    末永くお幸せに

    +15

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 17:45:26 

    結婚五年目か
    不妊治療かもね!

    +19

    -26

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 17:45:28 

    双子=不妊治療って決めつけるのはよくないと思うけど最近双子めっちゃ多くない?不妊治療が関係あるのか分からないけど自分が小さい頃と比べてすごくよく見かける。

    +80

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 17:45:51 

    てか、当て逃げしといてよく平気な顔して
    報告でんなぁ。神経疑うわ。

    +2

    -40

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 17:45:52 

    石田さんより頑丈な子に育つといいね。身体の弱さは遺伝するのかな。

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 17:46:00 

    >>23
    うわそれは引く

    +16

    -12

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 17:46:27 

    井上はアレだけど石田さんは好き!
    おめでとうございます(о´∀`о)

    +17

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 17:47:25 

    私も双子妊娠中で自然妊娠ですが、
    「不妊治療をした」というイメージ鬱陶しいです。

    +29

    -13

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 17:47:30 

    >>16
    なんでおめでとうと言わなければならないの?
    こんなん本人見てないし

    +13

    -11

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 17:47:48 

    1分違いってことは帝王切開?

    帝王切開で立ち会うことってできるの?
    わたしが産んだ病院は無理だったけど。
    帝王切開で立ち会えるのであれば、次はそうしたい。

    +6

    -14

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 17:48:03 

    女の子のパパって感じだー
    石田さん優しそうだもんね

    +49

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 17:48:25 

    双子産みたいけど(確率は低いけど)
    もし生まれて
    不妊治療?と聞かれたら不快だな

    +57

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 17:49:08 

    女の子同士の双子か~。一卵性かな? 二卵性かな?
    とにかく、おめでとう!

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 17:50:12 

    双子の女の子かー
    男の子3人の私からしたら夢のまた夢だわ

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 17:50:14 

    ごめん
    井上の一連のネタを見てから苦手になっちゃった

    +7

    -12

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 17:50:19 

    この人も歳の差婚なんだよね

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 17:50:53 

    双子いいなぁ〜!

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 17:55:17 

    お父さん似だとちょっとかわいそう。
    たんぽぽ川村さんみたいになるもんね(>人<;)

    +13

    -13

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 17:55:42 

    双子が欲しい人、タロイモやヤムイモ食べてみると良いとおもいます

    +5

    -9

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 17:58:03 

    おめでとう(*≧∀≦*)テレビによく出てる元気の良いお母ちゃんもさぞお喜びでしょう(*^O^*)

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 18:01:06 

    双子かぁ〜お腹とか重かったかもなぁ
    奥さんお疲れ様でした!!

    ところで双子のママさんに聞きたいんだけど、1人目出産後すぐに2人目が出てくる感じなのかな?
    それともまた陣痛が来て数時間後に出産?
    お腹とかすごく大きくなるの?

    +18

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 18:10:04 

    双子ちゃん大変だろうけど絶対かわいいねー!
    幸せも倍増。
    波に乗っかってわたしも早く陣痛きてほしいよ・・・

    +4

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 18:11:59 

    私も二人目が双子だけど自然妊娠だよー!遺伝もあるし不妊治療と思われたら嫌だなー

    +13

    -8

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 18:12:20 

    おめでとうごだいごてんのう!!
    双子の女の子いいな  奥さんお疲れ様です(´∀`*)
    お幸せに!

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 18:18:48 

    双子おめでたいね、でも大変だよ〜。
    しっかり奥さんサポートしてあげてね。
    この人は私の中では好感度たかいわ。

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 18:18:56 

    >>23
    たしかファンだよ
    イノウエよりきもいわ
    イノウエにボロクソゆうてはりますけども

    +5

    -13

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 18:27:27 

    >>49
    違うよ。
    石田が通ってた飲み屋?で奥さん働いてて石田が一目惚れしたってどこかで聞いた。

    +32

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 18:28:40 

    >>44
    双子の場合は半数以上が帝王切開だと思います。
    うちは予定帝王切開で1分差で生まれてます。石田さんちも1分差と書いてあるので帝王切開かもしれませんね。
    お腹は、、、めちゃくちゃ大きくなりました。うちは2人あわせて5800グラムあったので、、、。ただ、知人で2人あわせて6000グラム以上のおうちもあり、聞いてとても驚きました。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 18:30:44 

    >>49
    奥さんは居酒屋の店員さんでたまたま飲みに来てた石田が一目惚れしたんだよ。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 18:33:46 

    不妊治療だと自然より双子ができやすいって耳にしたことあるけど実際どうなんだろ。
    不妊治療って言われると不快なのも何故だろう。
    聞く方が無神経なんだけどさ。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 18:37:04 

    仮に不妊治療だったとしても、なんで他人が不妊治療の末出来た子供なのか知りたがるのかが分からない

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 18:39:25 

    >>32 本人が見ていないからってなんでも言っていいの?それじゃいじめと一緒だよ。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 18:42:43 

    双子でも高齢出産でも
    不妊治療どうこういう人って
    性格が悪そうだし無神経だと思う

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 18:52:03 

    双子じゃなくても不妊治療して出産した人今の時代いっぱいいるでしょ。
    双子の人に不妊治療かどうか聞く人は妊娠した人全員に聞いてみたら?

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 18:56:04 

    結婚5年目+不妊治療とかゆーの、おかしくない??てか不妊とか経験した事ない奴がそんな事を言うてんやろ。不妊で悩んでる人の事もっと考えろや。当たり前にできてニコニコ笑ってる奴にはわからんやろな。そんなやつ死んだらいいねん。さっさと死ね!

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 18:58:18 

    >>47
    ごだいごてんのう??
    言いたかったことは分かるけど笑わせてもらいました

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 19:02:21 

    >>44
    二卵性の男女の双子産んでます。
    うちは計画的帝王切開です。2回目の妊娠が双子だったんですが、1人目とは比べられないほどお腹大きくなりました。
    最後の方は、常にスイカを持ってるように両手でお腹支えてました。
    合わせて5000ほどでしたが、自分の体の限界を感じましたね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 19:20:45 

    今って双子が生まれること多いけどなんでだろう?
    不妊でも遺伝でもなく

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 19:21:13 

    双子ちゃんかぁ、おめでとう~。
    石田さん骨弱いから育児で骨折とかありそう。
    気を付けてね。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 19:23:36 

    >>23
    別にちゃんと恋愛してるなら良いじゃない。
    何でわざわざそんなこと書くの。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 19:24:01 

    わたしも双子妊娠したって言ったら、自然?治療したの?て聞かれた。

    うちは自然だけど、あんまいい気しなかった。

    ていうか、自然とか治療とか気になるの?

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 19:46:43 

    おめでとう

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 19:50:45 

    いつの間に妊娠してたの!笑
    つい最近まで、そう言えばノンスタ石田はまだ子供いないなぁと思ってたところだった!笑
    双子ちゃんおめでとうございます!!!!♡

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 20:13:28 

    「事故は起こしてもいいが逃げるのはよくないですよ!w」てこの間番組で言ってたな。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 20:52:42  ID:ehW6qER4d5 

    >>26不妊治療の双子は二卵性だから男女とか同性でも顔が全然似てない。

    自然妊娠の双子は一卵性だから同性だし顔が似てて区別できない。

    てか不妊治療してたらいけないの?

    双子ちゃん子育て大変だけどとりあえずおめでとう。

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 21:00:20 

    >>68
    二卵性でも自然妊娠あるでしょ

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 21:28:25 

    >>23
    奥さんが20歳の時に居酒屋さんで出会って、8ヶ月でスピード結婚したって テレビでやってたよ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 21:37:30 

    私も双子産んだ。
    よく不妊治療?って聞かれる。

    不妊治療なんかじゃないよ!
    って不快になる人も、
    実は不妊治療受けてる人を
    見下してるよね。

    もう嫌な気持ちになる人多いからさ、
    みんな聞くのやめようよって思う。

    聞かれたら嫌なの?
    とか言う人の気持ちのわからないやつは論外。

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 21:39:29 

    >>68

    不妊治療して一卵性の双子も
    不妊治療してなくて二卵性の双子もいるよ。

    決めつけないでー

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 21:45:41 

    一卵性双生児は全くの偶然。不妊治療していると二卵性双生児が生まれる確率が高いというのは事実としてあるみたいだけど、知り合いは治療してたけど一卵性の双子を妊娠出産したから一概にどうこう言えることではないよね。
    調べると30代後半での妊娠は双子が生まれる確率が約21%だと初めて知った。双子が多く感じるのは高齢出産が増えているのも関係あるのかな?
    妊娠ってデリケートな問題なのに、よく治療か自然かなんて噂出来るもんだね。石田さんおめでとう。お父さん頑張ってください!

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 21:48:30 

    不妊治療して双子を授かったとしても、それまで沢山苦労して辛かったんだろうし、心の底からよかったね!としか思わない。多胎妊娠は大変だから、母子ともに無事出産が終わってよかった。おめでとうございます♪健やかにお子さんが育ちますように。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 21:52:08 

    >>12
    友達が双子産んだけど、不妊治療してるの?なんて思わなかったな。
    どっちかの家系に双子がいたりするの?とは聞いたけど。いないと言われたけどね。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 21:53:47 

    でも、本当に不妊治療を乗り越えてやっと
    この日を迎えられたんだからよかったね。
    おめでとう。

    バリバリ元ヤンの奥様はメンタルが強くて石田さんはとても頼りにしてるそう。
    いつまでもお幸せに。

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 21:54:24 

    奥様25歳同い年...
    ただただ羨ましい

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 22:01:20 

    不妊治療って聞く人多いんだね
    デリカシーなさすぎ
    双子の家系なのか聞いたことはありますが

    今はそうでない人多いからそんなこと言うのはやめて欲しい

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 22:55:47 

    >>44
    我が家は 二人目三人目が双子です。
    自然分娩で 1人産まれてホッとした後、数分後にまた陣痛がきて 2人目誕生でした。
    2人目の陣痛は 痛みとかは最初より感じませんでした!1人産まれて道が開いてるからかな

    1人目と2人目が30分とかあく人もいるそうです。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 22:56:32 

    一卵性の双子ちゃんなのね、おめでとうございます

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 23:10:56 

    石田さんは愛が深いので大好きです
    おめでとうございます(´▽`*)
    パパになっても面白い芸人さんでいて欲しいなーって
    ブログに書きに行こうと思ったのにそっちは更新されてなかったわ
    Twitterやってないんだよー
    ブログ更新して欲しいわ

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 00:36:04 

    >>44
    双子産みました。

    私の場合は体が小さいからと帝王切開でした。
    1人目と1分違いで2人目がお腹から出されましたー

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 00:40:56 

    >>69
    自然妊娠で二卵性の双子産みました。

    妊娠判断のために病院に行ってエコーした時に。
    先生に『二卵性双胎ですね』と言われた時、一瞬なんのことかわからなかったです(^^;;

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 01:21:45 

    おめでとうございます

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 04:52:54 

    結婚5年目で不妊治療してたのかな?って普通思うもんなんですか?奥さん若いし2人の時間楽しみたいとかいろいろ理由あるのにね

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 11:59:22 

    娘さんは骨太に育つといいね!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 12:12:50 

    おめでとうございます。自分のことのようにうれしいです。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 16:18:01 

    不妊治療?って聞く人も
    不妊治療か聞かれて不快って人の気持ちもよく分からない

    不妊治療でも自然妊娠でもどっちでもいいと思ってるから

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 17:38:19 

    若い人でも不妊治療してるひといるし
    35歳以上で初産の人で自然妊娠できた人もいる

    若いから、高齢だからとか双子だからとか
    関係ないんじゃない?

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 02:07:30 

    不妊治療ってコメントにマイナスついてるけど、昔それっぽいこと言ってたよ
    まだ東京出る前だけど
    だからこそ、子供ができて凄く嬉しいと思う!
    本当におめでとう!!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/16(水) 08:47:56 

    >>44

    >1人目出産後すぐに2人目が出てくる感じなのかな?
    それともまた陣痛が来て数時間後に出産?
    お腹とかすごく大きくなるの?

    人それぞれ

    ただ、腹はびっくりするくらでかくなる

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/16(水) 08:49:11 

    >>46
    なんで嫌なのかわからない
    失礼な人ですね

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 15:33:14 

    高齢出産だから不妊治療って聞かれるんでしょ
    若い人には聞きません

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック