ガールズちゃんねる

山本彩が園まり、中川翔子が伊東ゆかり役 NHK新ドラマで

86コメント2017/09/03(日) 23:36

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 17:22:47 

    山本彩が園まり、中川翔子が伊東ゆかり役 NHK新ドラマで/芸能/デイリースポーツ online
    山本彩が園まり、中川翔子が伊東ゆかり役 NHK新ドラマで/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     NHKで9月2日から放送される新ドラマ「植木等とのぼせもん」の新たな出演者が14日、同局から発表され、山本彩が園まり役に、中川翔子が伊東ゆかり役に、鈴木愛理が奥村チヨ役に決まった。同ドラマは小松政夫の「のぼせもんやけん」を原案に、植木等さんの活躍を描く。植木等役にはすでに山本耕史が発表されている。山本は9月30日から、中川、鈴木は9月9日から登場予定。


    今回、園まり役となった山本は同局を通じ「昭和を代表する歌手である園まりさんの役を演じることが出来てとても光栄に思います。この役を演じさせていただいたことによって、当時の歌謡の世界を感じることが出来ました。現代とはまた違った歌詞が持つ言葉の強さや重みを皆さんに感じていただけたら幸いです」とコメントを発表。

     また、中川も「ドラマの中では、歌唱シーンがメインで、大先輩である伊東ゆかりさんの楽曲を、尊敬と憧れの念を込めて、自分なりに歌わせていただきました」とコメントした。

    +5

    -79

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 17:25:27 

    【NMB48の自宅】さや姉こと山本彩さん19才の時の自宅【画像あり】
    【NMB48の自宅】さや姉こと山本彩さん19才の時の自宅【画像あり】
    【NMB48の自宅】さや姉こと山本彩さん19才の時の自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    NMB48人気NO1である山本彩さん19才の時の自宅です。山本彩さんは現在23才なので4年前の自宅ということになります。恐らくは実家だと思います。

    +1

    -33

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 17:25:43 

    観ない

    +114

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 17:25:49 

    悪口大会の始まりじゃ~!

    +6

    -17

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 17:25:50 

    中尾ミエは誰?

    +37

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 17:25:51 

    頰肉すごい
    顔が平面

    +89

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 17:26:03 

    山本彩はどんどん頬骨が出てくるね

    +115

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 17:26:19 

    園まりと伊東ゆかりがわからない

    +52

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 17:26:28 

    愛理おめでとう!

    +17

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 17:26:33 

    さや姉は女優しなくていいでしょ、、、、

    +41

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 17:27:03 

    AKBみたくない

    +30

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 17:27:26 

    修正した写真だとかわいいけど.これは..

    +93

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 17:27:32 

    えーー

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 17:30:35 

    鈴木愛理は奥村チヨさんの小悪魔的な女性らしさがあるかも

    +18

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 17:31:42 

    顔面右側超絶醜女のチョン姐のドラマとか w
    まぁチョイ役なんだろうけど
    植木等役の主演山本耕史の演技の評判が良かったら観るかもだけど
    まぁ十中八九観ない w

    +39

    -9

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 17:31:47 

    さや姉自身が園まり知らないでしょ

    +33

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 17:31:49 

    さやかちゃんも可愛いですが私はぜひまいやんが見てみたいですね

    +13

    -44

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 17:32:01 

    柏木由紀が妬みそう

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 17:32:16 

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 17:32:30 

    中川翔子また、ドラマでカラコンするのかなぁ〜?

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 17:32:48 

    狩野英孝

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 17:32:52 

    上のさや姉の写真、加工してこのクオリティなのに、なぜ女優をさせるの?演技も顔も中途半端なのに…。こんな事するからドラマ離れが加速するの。わざわざテレビで映えないブスを見たくない!!

    +71

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 17:33:13 

    真琴つばさに似てるよね
    山本彩が園まり、中川翔子が伊東ゆかり役 NHK新ドラマで

    +32

    -12

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 17:33:27 

    千原ジュニアにしか見えない

    +62

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 17:33:31 

    >>12
    ブス過ぎて見たくないからマイナス押したけど
    これって
    ブスだと思ったら書き込んだ人に賛同する意味でプラス押すべきなの?

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 17:34:13 

    >>17
    まいやん演技下手じゃん
    今回のメンバーの演技力は知らんけど

    +16

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 17:34:29 

    宮脇咲良の次は白石麻衣の写真を貼る奴が出てきたな。

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 17:35:52 

    >>15
    顔面右側超絶醜女

    右側って笑

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 17:35:55 

    >>17
    そいつも元の顔は醜女だから勘違いすんなよ

    +2

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 17:36:17 

    >>12
    奇面組のしゅっせきよしみたいに顔
    山本彩が園まり、中川翔子が伊東ゆかり役 NHK新ドラマで

    +51

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 17:36:55 

    >>27
    ずっと前からだよ

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 17:37:57 

    山本さん本当ブスだよね。イヤ、本当に。女優って名乗っちゃダメだよ。悪口じゃないの、まわり見てもこんなブスはなかなかいない。あ、NMB(だっけ?)での山本さんは頑張ってる感じがして好感はありますよ!歌で頑張れ!勘違いするなよ〜!

    +44

    -8

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 17:38:15 

    さや姉普通にかわいいじゃん。自分も笑うと頬骨かなり強調されるよ

    +5

    -24

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 17:38:25 

    >>28グラビアもテレビCMも顔面左側ばかり w

    +65

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 17:38:40 

    いま園まりを調べたけど、全然山本とイメージ違うよ
    もっとふっくらして優しい感じだったよ

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 17:39:38 

    愛理ちゃん好きよ
    楽しみです

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 17:41:05 

    >>34
    日本人っぽくない顔だよね

    +42

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 17:41:31 

    この山本って顔がチョンに似ているからチョン姉って言われているよね。
    実際はどっちなんだろう?

    +48

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 17:43:40 

    さや姉とかいう人を大阪国の人間が可愛い可愛いってゴリ押ししてたけどゴツゴツしてて可愛くない。チンチクリンだし。

    +39

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 17:46:32 

    え?この人ブスなの?最近すごく綺麗になったし目がキラキラ生き生きしてて可愛いじゃん。母もこの人が出ると、この子綺麗になったっていつも言ってるのに。

    +4

    -21

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 17:47:14 

    >>18
    それよか整形モンスターのあいつがヤバそう

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 17:47:50 

    >>12
    それ昔の写真じゃん。

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 17:48:55 

    どんなに暇でも見ないでしょう。

    +5

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 17:51:07 

    まいやんの美しさに見とれてしまいました…

    +15

    -27

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 17:51:08 

    >>42
    2015年の写真だよ。
    そんなに昔ではない。

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 17:52:26 

    キャスティングが酸っぱい

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 18:02:54 

    中川翔子が女優するなら見ない

    +18

    -8

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 18:04:22 

    山本耕史と志尊淳がメインだからそんなに出番ないでしょ

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 18:04:53 

    中川は全部中途半端
    ビジネスオタクのバラエティタレントから女優へシフトチェンジしようとしてるのかな?ドラマでまで見たくないな

    ・ジョジョ好きを公言するがジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがなく、番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズ。
    ・かめはめ波とギャリック砲を間違えている
    ・自称セーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる。
    ・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった
    ・自称ドラゴンボール好き。なのに何故かヤジロベエを知らない
    ・24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる
    ・銀魂が神作品と公言するがエリザベスを知らない
    ・コードギアスを神作品と公言するがユーフェミアを知らない
    ・エヴァ好きを公言するが、インターフェイスを知らず、特徴的なのにゲンドウのコスプレも分からなかった。
    ・ガンダムは見た事ないくせに、SEEDだけは見たと2007年に発言。しかし最近、「ガンダムは見た事ないから今年はSEEDから見始めたい」とSEEDすら見てなかった事を発言する。
    ・ファンなら間違えない基本的なセーラームーンの台詞を何回も間違え、決めポーズも適当。
    ・タイムレンジャーが大好きだと豪語するが最終回の内容を明らかに間違え、出演者が訂正をラジオ番組でする等の迷惑をかける。
    ・大好きだというキャラのポーズを間違え番組内で一般人から指摘される。
    ・某漫画家に「小学生の頃から大好きでした」と言うが、その漫画家は中川が小学生の頃にはデビューすらしておらず皮肉られる

    +15

    -11

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 18:06:22 

    彩って書いてさやって読むの?

    +2

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 18:06:46 

    +1

    -10

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 18:07:59 

    さや姉そんなにブスかな?歌番組とか見てても普通に動いてても可愛いよ。背が小さくて顔が大きいのはなんとも言えないけど。
    いつもブサイクに写った瞬間の静止画だけでブスブス言われて可哀想だね。

    +12

    -22

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 18:08:57 

    山本さん確かに美形ではないけど、歌もダンスも上手いし、変な噂も聞かないし、真面目そうだし、AKB系では好きだよ
    指原より何倍もマシじゃん

    女優が全員美人じゃなくても、ブスの女優も必要だし

    鈴木愛理は女優ってかんじじゃないなぁ…
    それなら舞美を起用して欲しかった

    +4

    -23

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 18:11:56 

    昭和の代表的な歌手たちなんでしょ?
    なんかしょぼいアイドル連れてきても見る気しないなあ…

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 18:15:16 

    >>50
    さやかよ

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 18:15:30 

    植木等が好きだから見る 楽しみ

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 18:16:42 

    この間解散した℃-uteの愛理ちゃんも出るんだよね〜あの子メンバーにもファンにも滑舌悪いって言われてるけど歌だけは上手いから頑張って欲しい〜( *´꒳`* )

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 18:17:29 

    最近この人、頬もヤバくない?
    ゴツゴツしてるし、出てきて目立ってる。

    +26

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 18:27:28 

    >>52
    動画見ても普通に可愛くて綺麗だよ。ガルちゃんって悪口ばっか言うから仕方ない。

    +5

    -8

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 18:55:32 

    こいつエラ削ったよね

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 19:07:42 

    むしろ山本彩はタヌキにしか見えないな。
    どうせ出番はあまり無い脇役だろうけど。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 19:13:11 

    格が違うでしょ。園まりさんと山本彩とでは。
    山本の場合は大勢の中で目立ってるだけで、一人だと存在感も魅力もないと思う。

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 19:39:44 

    韓国ドラマ始まるのかと思った

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 19:56:32 

    山本彩さんは魅力的な人だと思うし、好きだけど、園まりさんとはタイプが違うでしょう
    植木等さんの役を演じる山本耕史もそうだけど、NHKは似せる気がないの?

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 20:01:05 

    >>12
    ねえ、彼氏がこの人のファンなの。
    なんかやだ。修正前を知らないんだろうか。
    可愛いっていう。
    嫉妬じゃなくて、全く可愛いと思えないんだけど。

    +13

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 20:04:11 

    どっちかというと、さや姉が伊東ゆかりで、しょこたんが園まりのような。

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 21:32:23 

    この子よりも
    クレイジーキャッツメンバー役の方が気になる!
    ひとり除いて楽器できる人揃い
    山本彩が園まり、中川翔子が伊東ゆかり役 NHK新ドラマで

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 21:53:49 

    千原ジュニアとジャルジャルのどっちかの妹ですって言われても違和感ない顔w

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 22:23:55 

    >>66
    園まり
    すごく魅力的な人だったんだな
    山本とは全然違うじゃん
    イメージ壊れるわ

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 22:27:09 

    >>12
    全然違うね…!
    待ち歩いててもスカウトされなさそう

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 22:31:46 

    >>39
    わたしの母と同じこと言うねww
    もしかして藤田ニコルちゃんは可愛いと思ってる?
    母はニコルちゃん可愛い言ってる
    わたしはニコルちゃんはブスだと思う

    この子はわたしは可愛いと思ってるからゴツゴツ?どこが?って思ってたけど真実の顔見て少しわかった気がする

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 22:32:53 

    >>49 いや、これ正直あなたにドン引き

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 22:34:03 

    アリナミンのCMだっけ?
    だいぶ酷かったけど演技大丈夫なの?

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 22:38:35 

    >>67

    >>さらにハナ肇とクレージーキャッツには、楽器の得意な面々が集まって、実際にバンド演奏を披露します。ライブ感をぜひお楽しみ下さい。

    ってプロデューサー書いてたから楽しみだよ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 23:05:35 

    ところで植木さんって失礼な話あまり背はそれほど大きくなかったよね?
    なんで180前後の長身の山本耕史を選んだんだろう?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 23:56:20 

    >>30
    私は冷越豪に似てるって言われる。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 00:33:25 

    >>75
    歌が歌えて楽器が出来る人間をチョイス
    あと今までもこのプロデューサーでドラマやってるから
    信頼関係もありかもしれない

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 02:10:14 

    愛理ちゃん歌唱もあるみたいだから楽しみ~
    歌上手いからまた歌ってるところ聞けるのは嬉しいな

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 03:37:50 

    しょこたんって何か苦手だわ

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 06:31:04 

    まったくタイプの異なる園まりと山本彩、園まりの高齢のファンもいることだろうから
    クレームが出るんじゃないかな
    NHKも事務所の意向を優先するようになったのかな?

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 10:23:38 

    そんなドラマでわざわざクレーム入れる人いるんかな

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 12:13:45 

    >>80
    オーバーに考えすぎ
    ガルチャンほどAKB関連に関心ないよ世間は
    それに主役じゃないし、本物に似てないキャスティングも過去にたくさんあったわけで

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/17(木) 21:24:42 

    中川翔子はニワカ過ぎて嫌い
    色んなモノのオタクしてるけどだいたいニワカだよね

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/17(木) 21:32:22 

    中川翔子はエア妊娠とかエア出産とかやったりなんでも中途半端だし猫の件で一般人つるし上げて逃げたのとかあってもうこいつクズだなって思ってる

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 21:10:08 

    山本彩ちゃんのパンストほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい
    山本彩が園まり、中川翔子が伊東ゆかり役 NHK新ドラマで

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 23:36:35 

    ゴミ捨て場みたいなキャスティング

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック