ガールズちゃんねる

「自分自身の体に誇りを」ヒラリー・ダフが体形批判に怒りの投稿!

186コメント2017/08/15(火) 15:05

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 16:22:57 


    「自分自身の体に誇りを」ヒラリー・ダフが体形批判に怒りの投稿! - シネマトゥデイ
    「自分自身の体に誇りを」ヒラリー・ダフが体形批判に怒りの投稿! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    ヒラリー・ダフが、Instagramで自身の水着姿の画像とともに、体形を気にする世界の女性たちに向けたメッセージを投稿し、多くの人々から共感のコメントが寄せられている。今回ヒラリーが女性たち、そして全ての年齢の母親たちに向けて投稿した写真は、ビキニを着て息子を抱っこしているバックショット。


    現在は5歳になる息子を出産した彼女は「私は今年の9月に30歳になりますが、私の体は健康で、私がなるべき姿に向かっています」と自身の体に誇りを持っていると述べ、自分のスタイルが良くなることを望むなど、無駄な時間を過ごすのはやめましょうと女性たちに向けてメッセージを送った。文章の最後には「人が過ごしている素敵な時間のぶち壊し方を知ってるあんたたち(誰だかわかってるでしょ?)、今あなたたちはボディシェイマーだからね」という言葉とともに「KISS MY ASS(ケツにキスしな)」というハッシュタグをつけて、メディアに向けて怒りの声を上げた。

    ヒラリーがあげた「ボディシェイマー」とは、「太っている」「痩せている」など人の体形について中傷する「body shaming=ボディシェイミング」をする人々のこと。

    +437

    -16

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 16:24:37 

    ケツにキスしなwwwなんやそれ

    +34

    -122

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 16:24:40 

    でも足細い気がする〜。
    いいな…

    +391

    -35

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 16:24:43 

    親近感かんじる体型

    +495

    -10

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 16:25:23 

    それでも足は長いんだろうね

    +474

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 16:25:41 

    そりゃおまえさんは美人だから太ってようがかまわんだろうがよ〜〜

    +585

    -9

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 16:25:43 

    多少ポチャでもくびれがある

    これがデブとのちがいなんだよなー

    +491

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 16:26:03 

    歳を重ねて子供ができたら体型が崩れるのは仕方ない。過剰な肥満は別として、無理してまで理想の体型を維持しないとバカにするメディアや世間は変。女の価値は美しい外見しかない…そう間接的に社会は言ってるわけだね

    +457

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 16:26:18 

    15キロ位オーバーかー。
    嫌だ嫌だ!

    +11

    -41

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 16:26:49 

    お浜なんていつもスルーしてるのにね

    +167

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 16:26:50 

    デブじゃない。ごつい。骨格の問題。

    +178

    -8

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 16:26:57 

    まだ30歳って事にビックリ。離婚して再婚したっけ?
    この人の顔大好き。本当に可愛いよね。

    +409

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 16:27:03 

    太いよりもセルライトがすごい

    +323

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 16:27:19 

    心の底から自分自身の体に誇りを持ってるおデブはあまりいないと思う。

    +15

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 16:27:26 

    スタイル別に悪くないよ?
    何も思わなかった

    ただセルライトは酷い

    +295

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 16:27:35 

    美人
    顔小さい
    足長い
    くびれあり

    +81

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 16:27:45 

    でも痩せてスタイル褒められたら、スタイル悪いままの人をボロクソに言いそう。要は自分基準で周りはそれに従えという事

    +17

    -15

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 16:28:01 

    子育てには適したカラダになったね
    毎日が体力勝負だもん
    でもきっと女優に復帰する時にはトレーナーつけてビシッと以前の体型に戻すんだろうね
    30歳にしてはちょっと残念だけど育児頑張れ

    +67

    -9

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 16:28:14 

    10代の時憧れてた
    ヒラリー、めちゃくちゃ可愛かった
    「自分自身の体に誇りを」ヒラリー・ダフが体形批判に怒りの投稿!

    +402

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 16:28:34 

    >>11
    イヤ、デブだよ!
    背中の肉〜。
    モモ肉〜。

    +22

    -57

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 16:28:39 

    他人の体型に厳しい指摘ができるほどスタイルのいい人なんて滅多にいないのにね。本当のことを言ったつもりかもしれないが、平気で他人を傷つける発言をする人の神経が理解できない。
    クロエ・グレース・モレッツが15歳で受けた屈辱 共演俳優に体型を批判されて
    クロエ・グレース・モレッツが15歳で受けた屈辱 共演俳優に体型を批判されてgirlschannel.net

    クロエ・グレース・モレッツが15歳で受けた屈辱 共演俳優に体型を批判されて そのクロエがこのほど『Variety』の取材に応じ、想いを寄せる相手を演じた俳優からの強烈な言葉をこう振り返った。 「『実際には君とは絶対にデートしないな』って言われたの。『何?...

    +149

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 16:28:43 

    こんな顔だったっけ?
    この人20歳超えてからずっと太ってたイメージ。

    +42

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 16:29:28 

    セルライトは気になる

    +69

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 16:29:31 

    聞いてるか、ガルちゃん民

    +16

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 16:30:13 

    外国人の開き直ってる感じ好きじゃない。

    +29

    -26

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 16:30:26 

    かっこいいけど肌(セルライト)がな~

    +61

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 16:30:27 

    出産しても体型変わらないように努力してる人もいれば、しない人もいる。
    個人の意識の問題だから本人がいいなら別にいいよね。
    でもこういう仕事していたら常に見られるわけだから言われてもしょうがない気がする。ヒラリーもスルーすればいいのに。反論すると太ってるの気にしてるみたいに思える。

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 16:31:16 

    盗撮しておいて、体型のこと言われたら腹立つよね。

    +210

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 16:32:03 

    自分の体型がよかったら、他人の体型をどうこう言っても構わないというのもよく理解できない
    自分がどうであろうと、他人の体型を批判するのは良くないよ

    +68

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 16:32:04 

    昔からぽっちゃりしてたよね。でも顔が可愛くて本当に好きだった!
    「自分自身の体に誇りを」ヒラリー・ダフが体形批判に怒りの投稿!

    +359

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 16:32:14 

    多少は努力しろ

    +13

    -32

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 16:32:49 

    確かにしつこく言われると腹立つな

    しかしヒラリーはクロエと同じで脚は綺麗だけど、胴が短くてくびれがない、肩もガッチリした体型だね
    紀香も同じ

    +115

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 16:33:14 

    自然に年相応の身体つきでいいんじゃないかな。変に整形したり身体弄ったりしてメンタルおかしくなるよりいいと思う。

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 16:33:41 

    >>4
    親近感⁈
    ババアちゃん民どんだけデブなのw

    +14

    -17

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 16:34:02 

    確かに人のスタイルにケチつけんなと思う

    +88

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 16:34:21 

    どんな自分でも自信を持てたらいいよね

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 16:34:22 

    こういうの見ると米国人とか白人ってやたらプライド高いよね
    それを称賛するような文化だからなのか知らんけど
    世間でおかしいと言われてる事を全否定しすぎるのもどうかと思うわ
    変な方向性に走ってる人よく見かけるし

    +23

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 16:34:24 

    顔と体型のギャップがあるからびっくりするだけ

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 16:34:26 

    >>32
    クロエとヒラリー、紀香、土屋太鳳はどんなに痩せてもゴツイ骨格のままだと思う

    芸能人だし多少の批判は仕方ないけど、盗撮して言われるのは嫌だな

    +110

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 16:34:50 

    言うほどスタイル悪くないとおもってしまった…

    +28

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 16:35:20 

    足細いやん

    +11

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 16:36:04 

    典型的なアメリカンデブ ピザ美味しいですね~♪

    +9

    -8

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 16:36:18 

    クロエはキムのアホな自撮りにわざわざ突っ込んだり、体型のことばっかり話すからかなり気にしてると思うわ。しつこいアンチは腹立つけど自分から発信しまくるのはちょっと、、

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 16:36:22 

    他人の体型とかどうでもいい

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 16:36:30 

    >>19
    懐かしい
    私も憧れてた
    若い頃からポチャだったけどそこが好きでした
    「自分自身の体に誇りを」ヒラリー・ダフが体形批判に怒りの投稿!

    +208

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 16:36:38 

    痩せててもあんまり運動しない人だと知らない間に
    お尻から太もも裏にかけてセルライト出来てたりするよー。他人事みたいにセルライト多いって言ってる人も気をつけた方がいーよ。

    +85

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 16:37:18 

    可愛いから、いい

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 16:37:41 

    ただの開き直りや内科医

    +1

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 16:37:49 

    ヒラリーは身長160もないんだよね

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 16:37:52 

    ヒラリーは太ってるというよりもガッチリしてる。若い頃は無茶な減量してたみたい。
    今の方が幸せそうだし、本人が満足してるのに体型の事色々言われてムカついてるんだろうね。

    +89

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 16:38:01 

    >>41
    脚は細くて尻もキュッと上がってるのに上半身はゴツくてくびれなし まさに外人体型だよ

    私もヒラリーと似た体型だけどコンプレックス
    短足でもいいから華奢で首が長い日本人体型に生まれたかった

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 16:39:39 

    ケツにキスしな!とかもはや日本人にはついていけない感性
    素晴らしいものでしょ?って感じでこの写真アップして、それであれこれ言われてのこの反応でしょ?
    炎上芸人と同類?

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 16:40:29 

    ヒラリーみたいな脚は細いのに上半身でっぷりの体型、外人には多いくせに似たような体型のヒラリーを批判するんか、、

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 16:40:59 

    短足チビじゃないだけマシだよ
    こんな体型になりたい

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 16:41:06 

    若い頃からぽっちゃりだけど痩せたり太ったりが激しい

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 16:42:03 

    >>54
    ヒラリーのこの発言はかっこいいと思うけど、体型は微妙でしょ。ゴツイし。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 16:42:46 

    土屋太鳳もこんな体型だね
    脚は細長いのにゴツイ上半身のせいで脚に目がいかない。太って見られる

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 16:43:27 

    こんだけ可愛かったら勝ち組
    「自分自身の体に誇りを」ヒラリー・ダフが体形批判に怒りの投稿!

    +140

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 16:44:39 

    この人より痩せてるけどあんまり自分の体型好きじゃないわぁー。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 16:45:45 

    >>51
    日本人は欧米人に比べて細いだけで、華奢な人そんなに多くないと思う。
    割とガッチリ体型の人多くない?

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 16:46:04 

    体型、外見で判断して批判する人って本当に大切な事を見えてない気がする

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 16:46:10 

    誇りに思うのは勝手だけど、いくらそんな事言ってても誰もなりたいとは思わないよ
    逆に痛々しいだけ

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 16:47:06 

    ヒラリーと深キョンの顔は憧れるけど体型は微妙
    ただネットで本人にしつこく攻撃する神経はわからない

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 16:49:08 

    欧米人は東洋人より身体に厚みがあって骨格もしっかりしてる人が多いからね。
    勝手に盗撮しといて身体のこと批判されて飯の種にされたら腹立つのもわかるわ。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 16:49:45 

    >>64
    でもたまに華奢な人もいるよね?
    テイラーとかすごく華奢

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 16:50:50 

    ヒラリーが18才~19才くらいの時、一時激やせした時があったけどあまり可愛くなくなってしまったんだよね
    この人は多少ポチャの方が良いかも

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 16:51:54 

    この頃は輝いていた
    「自分自身の体に誇りを」ヒラリー・ダフが体形批判に怒りの投稿!

    +44

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 16:53:12 

    >>66
    ヒラリーは細面だからかなり痩せると体は綺麗になっても顔は老ける

    しかしヒラリーは可愛くてよかったね
    ガッチリ体型のブスなんて向こうに山ほどいる

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 16:53:28 

    ヒラリーはワガママボディでも顔が可愛いから良いのよ

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 16:54:09 

    パリスに続いてヒラリーか
    懐かしいセレブのトピがよく立つね

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 16:54:57 

    ポチャでも可愛い
    「自分自身の体に誇りを」ヒラリー・ダフが体形批判に怒りの投稿!

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 16:56:01 

    >>69
    我儘ボディって細くて胸尻くびれがある人じゃない?ヒラリー顔は可愛いけどゴツイし男みたいな体型じゃん

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 16:56:20 

    >>71
    可愛い(笑)
    てか、スッピンだと顔が薄くてアジア人みたいだね

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 16:57:39 

    芸能人だしある程度言われるのは仕方ない
    でも本人のSNSでしつこくアンチ行為するのは意味不明

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 16:57:49 

    批判ばっかしてる人ウザイ
    完璧な体型の人なんかいないし

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 17:01:25 

    外国人のこういうの苦手な理由がわかった
    自分の意識を変えようとするのではなくて人の意識を変えようとしてくるから苦手なんだ
    しかも露骨に

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 17:01:50 

    でも私より全然スタイルいい

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 17:06:54 

    一瞬だけ激痩せしてモードっぽくなった時(笑)
    「自分自身の体に誇りを」ヒラリー・ダフが体形批判に怒りの投稿!

    +36

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 17:07:28 

    チェックの水着かわいい

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 17:12:54 

    よく在日外国人が日本人は体型ばっかり気にするとか痩せてればいいと思ってるって批判してるけど、外国だって体型批判凄いよね…

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 17:18:49 

    >>80
    何年か前はテレビに出てる在日外国人とかソレをしょっちゅう言ってたよね
    自分の国の方が人種や体型侮辱多いんじゃないの?って言ってやりたい

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 17:22:18 

    >>80
    別に在日じゃないけど、痩せてるのにダイエットしないとみたいに言ってる人実際にいるからなぁ~

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 17:23:31 

    アジア人は頭部が大きくて丸顔が多いから、体は痩せてても頭部の印象で太って見えたりするのよ
    だから痩せないとと思っちゃうのは仕方ないと思うわ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 17:26:13 

    >>82
    海外だってそうじゃん

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 17:26:59 

    >>82
    在日じゃないけど~(棒)

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 17:27:52 

    >>82
    アメリカだって拒食症・過食症などの患者は沢山いるけどね

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 17:29:21 

    >>78
    こんなに痩せた時もあったんだ…(笑)

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 17:33:19 

    >>78
    すっごい修正してそう

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 17:34:45 

    >>80
    いやいや芸能人に対してはパッシング凄いけど、一般人はそんな事ないよ。
    がるちゃんでデブ認定される160cm60キロとか普通体型、5キロの増減は誤差の範囲。

    でもちゃんとしてるアメリカ人は、直美級のデブとかは嫌ってる人多いよ。

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 17:34:57 

    >>52
    スラングだから、本当は直訳すると訳わからない事になっちゃうから不適切。
    ニュアンスとしては「くたばれ!」とか「ふざけんなよ!」みたいな感じだよ。



    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 17:35:24 

    >>78
    ヒラリーはポチャッとしてる方が可愛いね

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 17:37:08 

    >>89
    直美級のデブなんか沢山いるけど

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 17:37:56 

    >>89
    うるせえな

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 17:39:05 

    ずっと何年もジムにかなり通ってるのがパパラッチされてるしトレーナーもついててなぜ痩せないのかが不思議で仕方がない。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 17:39:09 

    わたしいまだにこの人のso yesterdayって歌カラオケで歌う。。。
    キャッチーでいい歌だし、本当かわいかった。
    シンデレラ・ストーリーとか見て、キュンキュンしてたなあw

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 17:39:21 

    >>89
    アメリカにはUFOみたいな体型のデブなんか沢山いるじゃん

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 17:41:05 

    >>94
    ヒラリーはリバウンドの女王化しておる…(笑)

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 17:41:10 

    美人過ぎるよ…これをブスが言ったらちょっとは努力しろ!て叩かれる…。
    努力しよっと!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 17:42:00 

    ガル民の事じゃん

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 17:42:10 

    見られてなんぼって仕事してるのだから、SNSも広告だよね。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 17:44:13 

    >>84
    正常な人で本当にいるの?
    東洋人から見ても痩せてると思えるくらいの人がダイエットしようとしてる外国人って
    明らかに病的な人はいるけど

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 17:45:28 

    >>101
    海外にも拒食症いるよ…

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 17:45:44 

    >>85
    本当に在日じゃないよ
    在日嫌いだし

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 17:47:46 

    なんか変な外国人がいてうるさい

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 17:47:58 

    >>102
    それって単に病気でしょ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 17:48:15 

    >>103
    あ、そう

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 17:49:48 

    >>105
    なんなの?
    ウザイんだけど

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 17:52:33 

    >>58
    本当に可愛い

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 17:54:18 

    >>107
    コメを返してるだけだよ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 17:55:32 

    >>67
    アーロン・カーターをヒラリーとリンジー・ローハンが取り合ってキャットファイトしてたんだよね…
    アーロンとリンジーに比べたらヒラリーはまともな人生(離婚はしたけど)歩んでますね

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 17:55:43 

    デブでしょw

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 17:56:15 

    >>109
    気持ち悪いから止めてよ

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 17:57:02 

    一般人の体形それぞれだと思うけど


    ルックスを評価されて仕事を貰っている人はまだ別じゃないの?
    演技力で勝負というタイプでも無さそうだし。

    プロスポーツ選手が不摂生して筋力を落としたら駄目なのと一緒じゃね?

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 17:57:14 

    >>112
    スルーしとけって

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 17:58:08 

    >>112
    わざとやってるからスルーしましょう

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 17:58:57 

    痩せてる人が当たり前のようにダイエットダイエットって言ってる人日本に多いよね
    カロリー計算までしてさ
    外国人はそこまでしてないよ
    あ、在日や反日馬鹿じゃないのであしからず

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 17:59:19 

    >>110
    アーロンとリンジーの転落ぶりは凄いよね…

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 18:01:03 

    物凄い肥満を放置してる欧米人も何だかねえ
    アメリカの巨デブの多さにはびっくりした

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 18:01:07 

    >>112
    嫌なら無視すればいいだけでは?
    自分はコメ返してるのに相手にはコメ返すなとか無茶苦茶な理屈だよ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 18:02:22 

    日本の芸能人って劇的に太ったり痩せたりする人少ないけど、海外のセレブは増減激しいね。
    ヒラリーも子供産んだ後激太りしてたし。
    最近だとリアーナ太ったよね。
    元々スタイル良かったから結構ビックリした。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 18:02:39 

    柔らかくて優しそうな顔立ちだよね
    「自分自身の体に誇りを」ヒラリー・ダフが体形批判に怒りの投稿!

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/14(月) 18:04:05 

    >>119
    自分もスルーすれば?
    しつこいんだよ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/14(月) 18:04:55 

    >>119
    お前在日クソ無職童貞アイヤーだろ
    ネットストーカー

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/14(月) 18:06:07 

    だからスルーしようよ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/14(月) 18:06:16 

    子ども産むとさ、健康第一になるよ。自分が倒れちゃダメだからね。
    私は165センチで57キロが風邪をひかないベスト体重だけど、旦那はもう少し痩せて欲しいみたい。でも、健康が最優先で旦那のことは後回し〜

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/14(月) 18:07:03 

    >>121
    可愛いね
    ポチャでも気にならない

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/14(月) 18:08:32 

    荒らしてるの在日クソ無職アイヤーだよ
    隙あらば日本人を誹謗中傷してくるから
    このしつこさもクソアイヤーの特徴

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/14(月) 18:10:39 

    >>121
    全盛期は本当に可愛かった
    ヒラリーに憧れて夢中になってた(笑)
    今もそこそこ露出もあって生き残ってて嬉しい

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/14(月) 18:14:34 

    ヒラリーとかクロエ・モレッツみたいな体型でも結構辛辣な事言われるんだね

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/14(月) 18:19:39 

    >>129
    かなり前、ドリューバリモアが『ハリウッドでは162㎝48㎏じゃ肥満扱いなのよ』って言ってた

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/14(月) 18:22:18 

    >>130
    厳しい(笑)

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/14(月) 18:23:59 

    可愛い
    「自分自身の体に誇りを」ヒラリー・ダフが体形批判に怒りの投稿!

    +45

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/14(月) 18:29:11 

    >>132
    結構小柄な感じだね

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/14(月) 18:30:51 

    >>120
    リアーナとついでにビヨンセはとてつもない小顔なだけで、スタイルは良くないよ

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/14(月) 18:32:40 

    >>133
    上に出てるけど160㎝ないそう

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/14(月) 18:35:27 

    >>133
    海外セレブ雑誌には155㎝とか157㎝表記があった
    どっちが本当の身長か分からない

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/14(月) 18:37:32 

    この人や土屋太鳳みたいに小柄なのにガタイの良い人いるよね

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/14(月) 18:38:51 

    >>129
    クロエやヒラリーみたいなガッチリ体型は海外にこそ多いはず。なのに自分の同じ体型を批判するんだね。謎だわ
    華奢なセレブにはガリガリと叩いてそう

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/14(月) 18:43:10 

    >>138
    エミリー・ラタコウスキーとかケンダル・ジェナーは『痩せすぎ』って叩かれてる

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/14(月) 18:47:36 

    >>139
    エミリーは『痩せすぎて気持ち悪い』とか言われて、さすがに気の毒だった

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/14(月) 18:54:56 

    ヒラリーはポチャでも可愛い

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/14(月) 19:11:47 

    ヒラリーの体型で叩かれるなんてアメリカ人厳しいわ(笑)

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/14(月) 19:30:42 

    >>139
    エミリーは華奢で胸くびれもあって完璧じゃん
    ゴツイ外人が彼女を叩いてて滑稽

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/14(月) 19:30:47 

    ヒラリー好き。
    どこか垢抜けてないとこがまた良いんだよね。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/14(月) 19:31:44 

    ケンダルやエミリーを痩せすぎ扱いはさすがに草
    嫉妬やん

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/14(月) 19:36:01 

    >>140
    『痩せすぎて気持ち悪い』
    は酷すぎ…

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/14(月) 19:36:26 

    芸能人だしある程度言われるのは仕方ないと思う
    ただ細くてスタイル良い人をガリガリ扱い、骨太やぽっちゃりをガリガリよりよっぽど良いと褒めるのは違うような。ガルちゃんとかそうだよね

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/14(月) 19:38:24 

    ジェニファー・ローレンスはデブ呼ばわりされて怒ってた…(笑)

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/14(月) 19:42:53 

    でもジェニファーが最近太ってきたのも事実

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/14(月) 19:44:31 

    >>149
    最近じゃなくて何年か前のインタビューで言ってたよ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/14(月) 19:45:53 

    人間だから多少太ったり痩せたりは仕方ない
    有名人は色々言われて大変だなぁ

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/14(月) 19:46:16 

    昔から健康的な身体でしかもかわいい~
    うらやましい

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/14(月) 19:47:58 

    >>148
    デブと言う言葉は禁止!

    とか言ってて笑った(笑)

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/14(月) 19:48:40 

    10代のときヒラリー大好きだった
    キラキラしてて可愛いし親しみやすいしお洒落でもあったよね
    当時からオフの期間は一気に太ってパパラッチされてた覚えがある
    一時期から彼氏の影響でメイクが濃くなる&激やせ&歯の矯正で急に可愛くなくなって残念だったけど、
    健康で充実してるなら何より
    「自分自身の体に誇りを」ヒラリー・ダフが体形批判に怒りの投稿!

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/14(月) 19:49:28 

    >>144
    そこが可愛いよね(笑)

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/14(月) 19:51:11 

    >>154
    懐かしい
    当時のヒラリーに憧れてました
    ヒラリーになりたかった(笑)

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/14(月) 20:16:48 

    でも前よりは痩せたよね!だから自信も付いたんだろな。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/14(月) 20:25:55 

    >>154
    歯の矯正というより差し歯

    歯並びいいのに歯が小さくて子供っぽいと叩かれる

    大きな差し歯にして馬面!と大バッシング

    再びお直し

    初めの自前の小さな歯の方が可愛かったのに。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/14(月) 20:51:49 

    顔は可愛いけど体型は憧れないわ

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/14(月) 21:17:15 

    >>67
    アーロンが最近バイって発表しておったまげたわ~

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/14(月) 21:31:15 

    え?コレはどう見ても嫌だらしない身体でしょ
    出産したら〜って人いるけどそれなら倖田來未とか山田優とか子供産んでても体型キープしてる人いるよ?
    ここの人って白人だとなんでも援護するよね

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/14(月) 21:32:15 

    ヒラリーが痩せた時は歯列矯正が辛くてご飯食べれなくなった時だよね。
    昔ディズニーチャンネルでやってたドラマなんだっけ?
    可愛くて好きだった。
    激太りした時もあったけど、今のヒラリーの体型ならアメリカにもっとデカイのいっぱいいるでしょ。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/14(月) 21:34:38 

    私はその体型嫌いじゃない。
    でもこの人に限らず他人に色々言われるのが嫌な人はインスタとかSNSとかやらない方がいいと思うけどな。

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/14(月) 21:47:49 

    体型も多様性が認められていいと思うんだけど♪( ´▽`)
    痩せてるのがいいと思う人、多少太ってるのが自分らしいと思う人。
    お互い批判すべきじゃないし、他人が人の体のことどうこう言う必要ない。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/14(月) 22:30:37 

    太ってるか痩せてるかなんて自分で判断するべきことで他人がどうこう言うべきじゃない。
    自分の体型がイヤなら改善すればいいし、このままでいいと思うならそのままでいればいいと思うよ、本当に。
    でも肥満体型の人が「婚活してます」とか言ってるの見るとなんかイラッする。

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/14(月) 22:53:17 

    やっぱりガルちゃん民はデブには優しい!
    親近感ね!

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/14(月) 23:01:18 

    ぽっちゃりじゃなくてガチガチって感じ。硬そうな。あんなにジム通ってトレーナーとも付き合っててなぜスッキリしないのか。有酸素運動たりないのかな?

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/14(月) 23:34:41 

    セルライトはあるけど、尻と太ももがしっかり別れてるし別に叩くほどではないよね。

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2017/08/14(月) 23:43:31 

    アイドルだったころから魅力をかんじなかったけどね。
    この人に限らず体型のこと言われたらムキになって「私は今の体型が好き。」とか言い出す奴いるけど、その後ダイエットしたりするよね。
    言い訳しないで体型維持してればいいのにって思う。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/15(火) 00:20:07 

    >>136インチで話すから2センチぐらい誤差あるよね

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/15(火) 00:26:33 

    >>169
    セレブがデブ!と批判されると、SNSで今の体型を誇りに思うと言うくせに痩せたら嬉しいのか自撮りしまくるよね

    結局デブはだめじゃん、、

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/15(火) 00:35:24 

    日本の芸能人がこれやると仕事だろ痩せろとかボロクソに叩くくせに
    ボディシェイミングは基本ダメだけど、容姿で売ってる芸能人がある程度外見について言われるのは仕方ない。ヒラリーの最後のスラング下品だわ

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/15(火) 01:11:20 

    開き直ったな
    ゴシガル出てたくらいの時は
    頑張って痩せたからなー

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/15(火) 02:48:27 

    痩せていることで金が発生する芸能人ならともかく
    普通のオバサンは痩せていても、そのうち痩せたお婆さんになるだけなのにね
    デブる体質の人が必死にダイエットするから
    元から痩せ体質の人にあたりがキツイし
    デブにやたらマウントしてくる

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/15(火) 03:58:07 

    これ見て脚が細いって言えるってどんだけデブだよ(笑)

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/15(火) 04:00:24 

    そこらのスーパーにいそう

    ミランダカーじゃなくて、わざわざこっちの体型になりたい人いる??
    いないでしょ。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/15(火) 04:49:14 

    べつに体型が崩れてる人をせめたりしなくない?
    体型が綺麗な人がもてはやされるだけで。
    男の眼中からはずれたならそこで収まればいいだけ
    そこで問題発生してるのは本人だけ
    崩れててももてはやせってのは無理な話

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/15(火) 10:11:37 

    この人は激太り繰り返してるから今さら反論するの?という感じだった
    それより久しぶりにリアーナ見たらかなり大きくなっててびっくりした!セクシーだけど線が細いイメージだったから
    「自分自身の体に誇りを」ヒラリー・ダフが体形批判に怒りの投稿!

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/15(火) 10:17:16 

    いや、ヒラリーは身長低いし、足はいうほど長くないよ

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/15(火) 10:24:00 

    もうかなり長い期間太ってるよね?>>1の写真はセルライト凄いけどヒラリーにしては細い方
    でも昔本当可愛かったから残念な気持ちもある
    そういえばクリスティーナ・アギレラは痩せたのかな?あっちの方が振り幅大きくてびっくり
    向こうの歌手は必ず最低1回は激太りするよね

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/15(火) 10:42:54 

    素晴らしい女性ですね

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/15(火) 11:33:00 

    今でも十分スタイル良いと思うのだけど
    周りから色々言われてきても、ポジティブでいられるのって素敵だよね!

    私は親から
    中、高校生 160㎝ 48㎏のとき「なんてデブだ」って言われ続け
    大学生の今、42㎏になったら 「ガリガリ!もっと太りなさい!」って言われ、それだけでもう気が狂いそう。自分の体型をポジティブに受け入れられない。
    そもそも部活辞めて、筋肉落ちただけなんだよ。

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/15(火) 11:44:51 

    30でこの体型は厳しいね。顔美人なのに残念。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/15(火) 12:24:51 

    浜崎あゆみは厳しいのにこの手のひら返し
    ベッキーも手のひら返し
    ブスは性格も悪い

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/15(火) 12:27:27 

    私も太もも裏こんな感じ

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/15(火) 15:05:28 

    >>178
    カーライケメン!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック