ガールズちゃんねる

ベッドシーンが苦手

151コメント2017/08/21(月) 23:25

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 15:05:41 

    主は映画のベッドシーンが苦手です
    「タイタニック」のようなシーンなら普通に観れますが、過激なものや下品なものは不快な気持ちになります
    同じ方いますか?
    また、ベッドシーンの無い面白い作品があれば教えてほしいです

    +147

    -40

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 15:06:37 

    むしろベッドシーンない映画のが多くない?

    +439

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 15:07:00 

    芸能人が芝居とはいえヌードになる事に抵抗がないのかといつも思う。

    +298

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 15:07:01 

    じゃあ主はHしないの?

    +23

    -68

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 15:07:27 

    苦手というか、必要ある?と思う。
    特に長すぎるやつ。

    +419

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 15:08:10 

    いい作品に露骨なベッドシーンはない

    +320

    -9

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 15:09:05 

    親が見せるの避けてたんだろね。

    +13

    -17

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 15:09:09 

    ベッドシーンが苦手

    +14

    -75

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 15:09:11 

    >>6
    名言

    +117

    -11

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 15:09:12 

    洋画には結構ありますよね。
    誰かと一緒に観てる時すごく気まずい・・・

    +327

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 15:09:31 

    ミニオンはベッドシーン無いですよっ!!

    +545

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 15:10:26 

    >>1
    普通にいっぱいあるじゃん。主がそれ系の奴、自ら選択してるんじゃない?

    +134

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 15:10:29 

    >>1
    ホビット
    ロード・オブザ・リング
    ハリー・ポッター
    ドクタードリトル
    ホームアローン

    +143

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 15:10:33 

    ベッドシーンが苦手

    +40

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 15:10:35 

    他人の見ても気持ち悪いだけな感じはしてた
    不快ですね

    +165

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 15:10:46 

    今の再生機器ってベッドシーン自動スルー機能ついてるよね
    これは便利

    +314

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 15:11:00 

    くまのプーさん

    +41

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 15:11:08 

    コナンもないよ

    +128

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 15:11:16 

    >>16
    あるの??

    +315

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 15:11:38 

    私もベッドシーンとキスシーン苦手です
    ガルちゃんで俳優のベッドシーンの動画貼る人嫌でした
    ベッドシーンをやれば演技派の扱いも分からないし頻繁にベッドシーンやってる芸能人は苦手
    ディズニー映画とかどうですか?

    +225

    -11

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 15:11:40 

    ドラえもんも無いよ

    +66

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 15:11:56 

    シャワーシーンのほうがいらん

    +556

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 15:14:34 

    突然始まるのはやめてほしい
    家族で観てるときの気まずさったらない

    +345

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 15:14:52 

    私は、タイタニックのラブシーンが苦手です…

    +250

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 15:15:20 

    タイタニックの方が見せ方いやらしくない?

    +340

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 15:16:36 

    宣伝でも、そのシーンに注目させようとするよね。
    私は、綾野剛のベッドシーンに注目しすぎて、内容が入ってこないっていうのがあった。
    今考えると、なんのために観ていたんだ?って感じ。

    +108

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 15:16:55 

    なんでベッドシーンあるんだろう?
    ガルちゃんで○○のベッドシーン色気がとコメントしてる人は気持ち悪い
    他のトピでも色気は必要と言ってる人いた
    そういう人はベッドシーンがないと困るんでしょうね

    +75

    -11

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 15:17:00 

    アメリカ映画は無駄に多い

    +199

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 15:17:07 

    >>1
    マッドマックス怒りのデスロードはベッドもキスも無いからおすすめだよ~

    +87

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 15:17:19 

    ギルバート・グレイプのジョニーデップのラブシーンが気持ち悪くて途中で観るのやめてしまった。

    +15

    -10

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 15:18:24 

    中途半端に添い寝だけ見せるのもどうかと思う。

    +81

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 15:18:52 

    この前、アンパンマンの映画に濡れ場シーンがあってびっくりだった
    あんあーんってさあ。。。。いくら犬でもダメでしょ。。。

    +15

    -89

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 15:19:00 

    日本のドラマや映画はちょっと...

    洋画で比較的ナチュラルなものならOK
    ただ「ベティブルー」の冒頭のシーンはドン引き。。。

    +31

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 15:19:48 

    ベッドシーンなくていい
    押し倒されてフェードアウト…位で話はわかるからそれでいい

    +335

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 15:20:19 

    >>32
    おもんなw

    +130

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 15:21:42 

    邦画のベッドシーンも生々しくて無理

    +101

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 15:22:00 

    これで充分

    +373

    -20

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 15:24:38 

    >>26
    そういうの多いですね
    普通にテレビの番宣で流しますね
    綾野後は特にベッドシーンのイメージしかないしほとんどのファンは綾野剛のベッドシーン見たさに映画を見る人が多そう
    綾野剛=色気言ってる人が多い

    +8

    -14

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 15:24:43 

    >>37
    釣りバカwww

    +217

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 15:25:32 

    >>3
    抵抗どころか脱いだら女優魂みたいな風潮があってそれが嫌。
    ヘルタースケルターなんて沢尻が脱いだってのが売りになってたし。
    裸になったくらいで評価するわけねーだろって思う。

    +328

    -5

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 15:26:18 

    タイタニック平気なら大概大丈夫そうなのにー

    +73

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 15:27:33 

    事後のピロートークシーンで、腕〜肩まわりだけ露出して、あと胸元から下は布団の中に入れてるのもなんか不自然だよね 笑
    明らかに布団の下何か着てるだろ

    +132

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 15:29:27 

    ベッドシーンもそうだけど暴行シーンとか必要なのか理解に苦しむ、体当たり演技とか評して裸がウリだけの作品に何の価値もないし女性を冒涜している。

    +252

    -6

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 15:30:12 

    トイストーリー

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 15:30:30 

    私も苦手。
    特に洋画のキスシーンとか、音が本当嫌だ。その時だけ消音にしちゃう時もある

    +131

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 15:30:39 

    お、おう…て感じでどういう気持ちで見たらいいのかよくわからない

    +111

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 15:32:59 

    >>30
    ギルバート・グレイプは昔観たけど、逆に私は正直ベッドシーンを覚えてないです(^_^;)他のシーンというか、ストーリーや役者さんたち、映画自体が素晴らしくて、ベッドシーンが気持ち悪かったとは言え、最後まで観なかったのは勿体ないと思います。

    +69

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 15:34:07 

    DVDで映画見ててそのシーンの時に家族が来ると、うわーってなる。気まずい…

    +76

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 15:35:17 

    所詮演技だけどね

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 15:39:17 

    あんなに音立てないし
    あんなにネットリキスばっかしないし
    あんなに首筋ばかり愛撫して感じた顔しない

    +112

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 15:40:55 

    ベッドシーン得意です。とか言われるのもいやだけど(笑)

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 15:41:01 

    キスシーンの音が嫌!あれいる!?
    かるーいフレンチキスなのに後でつけたした「チュパ…」みたいなのが重なって、あれ、いる!?w

    +109

    -7

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 15:41:42 

    さっきテレビでジャッキー・チェンのポリスストーリーやってたけどベッドシーンじゃないのに、女性が戦いに巻き込まれてるのとか吹き替えであえぎ声みたいになっててゲンナリ
    休日の暇なエロ親父向けなんだろうか

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 15:42:20 

    小栗旬の出るドラマや映画はベッドシーンないよw
    山田優の圧力?

    +51

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 15:44:37 

    >>37

    これ合体って言葉大嫌い

    父親が釣り好きで良く一緒に見てたけど本当に気まずい

    +166

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 15:45:06 

    いかにもベッドシーンしそうな俳優女優が出てる映画やドラマは避ければいいんじゃない?

    寺島しのぶとかはもう絶対あるから。

    +119

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 15:46:25 

    洋画の吹き替えのキスシーンの「ん…」とかいう吐息も邪魔

    +65

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 15:47:11 

    バイオレンス
    カーチェイス
    セクシャルシーン
    アメリカ人はこの三点セット好きみたいだしね

    +60

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 15:47:14 

    濡れ場やヌードで女優魂凄いとかおだてられて自分を安売りして馬鹿じゃなかろうかと思う

    +90

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 15:47:48 

    杏里のWhat a day!
    あのベッドシーンは苦手だ。

    +6

    -9

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 15:50:01 

    キスシーンも無駄に長いのある
    いつまでしてんだお前らって逆に冷めていく

    +80

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 15:51:06 

    一人DVDなら早送りしたらいい

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 15:51:27 

    >>32
    え?

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 15:51:46 

    >>37
    ああ、みちこさんww

    +51

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 15:53:36 

    >>54
    山田優と結婚する前からないです
    色々あって裸になるのNGらしいけど
    小栗旬は35だし脱がなくてもいいと思う
    いつまでも脱いでる芸能人がおかしい
    ベッドシーンではないのに上半身裸になるのも苦手

    後、ガルチャンは男も勝手にいるから下ネタトピはたてないでほしい
    他のトピで色気があればs○xレスにならないとコメントしてる人いて
    こういうコメントは男もガルチャンにいる手前辞めた方がいいと思う

    +13

    -13

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 16:02:48 

    ベットシーン苦手なの私だけかと思ってた
    みんなもそうみたいでちょっと安心した

    +63

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 16:03:19 

    >>56
    分かる
    俳優なら斎藤工、綾野剛は絶対ありますね
    尾野真千子もありますね
    ベッドシーン専属女優と俳優は決まってるのか大抵同じ芸能人しか脱がない

    +95

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 16:04:11 

    美しい星って映画観に行ったけど、リリーフランキーの突然のベッドシーンはマジでいらなかった
    映画館の大画面でリリーフランキーのベッドシーンよ?
    おえー鳥100匹居ても足りないわ

    +166

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 16:05:35 

    チュパチュパチュパチュパいつまでやってんだと思う

    +56

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 16:06:30 

    外国人のはまだ耐えられるけど、日本人のは見たくないなぁ〜
    何か外国人のよりすごい汚く見える
    友達に聞くとそんなこと思わないって言われたけど、私だけなのかな?

    +29

    -9

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 16:10:28 

    >>32
    全く面白くない。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 16:11:26 

    >>37
    これ嫌 気持ち悪い
    釣りバカ面白いからテレビでやってると家族で見たりしてたけど、これがあるのが嫌だった

    +82

    -7

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 16:11:31 

    >>68
    >>おえー鳥100匹居ても足りないわ
    この表現好きだw

    +123

    -5

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 16:13:22 

    >>70
    いや…外国人のほうがエグいの多いけど。

    邦画だと前フリがあるからまだ良い。
    それに日本だとシーツなどで隠したり、俳優の背中越しに女優の表情撮るぐらいなのが主流だけど、
    海外だと足側から総ナメってのもあるし、
    ありえない場所で突然始まるのもあるよ?
    主人公のママが美容室に行ったらパーマかけてる最中に突然脱ぎ出して美容師と…なんてこともあった。

    それに見た目的にも日本人のほうが…
    外人だと肉感的過ぎて逆にキツいよ。

    +44

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 16:14:35 

    合体ってさー、ごうたいとも読むよね。
    時間割に合体とかあるけどみんな気づいてた??(´・ω・`)

    +6

    -23

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 16:14:49 

    一人で部屋で見てる分には気にならないんだけど、誰か他に一緒に見てる人がいると、何故かすんごい緊張して強張って震え始めてしまう。それ分かってるから、本当にすごく苦手。映画館で静かな時に震えると変だから、始まりそうな時は目を瞑る。

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 16:17:10 

    >>75
    ごうたい?そんなのなかった

    +33

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 16:18:34 

    冷静と情熱のあいだで
    冒頭の篠原涼子が竹野内豊に何をしてるのか分からなかったけど、中々に生々しかった(^_^;)

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 16:18:54 

    >>77小学校の頃だよ。
    合同体育の意味で合体ってあったの(´・_・`)

    +30

    -14

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 16:20:39 

    家族で見ると気まずいよな

    +48

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 16:26:44 

    先生の家にクラスメイト数人と遊びに行ったとき先生が録画してある洋画を見せてくれた
    先生がいきなり早送りし始めてその部分はベッドシーンだったんだけど
    なぜどこにベッドシーンがあるとわかっている映画をわざわざ女子生徒数人に見せたのかw

    +70

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 16:28:45 

    タイタニックのあれは全力疾走した後の体育会系だよ
    レオ様ってそういうシーンでやけに気合入れてる

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 16:32:24 

    好きな俳優のトピで、キスシーンや
    ベッドシーンの画像貼って
    盛り上がっていたの見たら引いた。
    こういうの、この俳優に求めてるの?
    と思った。私は求めてないんだけどね。

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 16:34:56 

    >>54
    小栗旬へたれだし

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 16:35:18 

    松潤と有村架純のナラタージュって、ベッドシーンの
    事で煽ってる記事ばっかりだね。
    あの二人のベッドシーン見たいから、映画見たい!
    って人居るのか?いつも思う。

    +74

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 16:36:07 

    1人で観るなら構わないんだけどね。誰かと(特に子どもと)一緒だと気まずい…

    +55

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 16:39:53 

    そんな苦手ではないけど、好きでもない人同士全裸になって、よく行為(もどき)できるよなあとは思う

    +39

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 16:40:29 

    ベッドシーン気まずいよね
    それよりも久しぶりにショックだったのがやすらぎの郷
    ハッピーが酷い目に合わされた
    まったくやすらぎじゃない
    やっぱり倉本聡好きじゃない
    北の国からも途中嫌になって見るのやめたもの

    +31

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 16:46:17 

    >>83
    同意です
    俳優トピは必ずキスシーンベッドシーンの画像を貼ってる人がいる
    酷いと○○とキスしたくなったと酷いコメントある
    画像はまだいいけど一番厄介なのは動画を貼ってる人
    再生されるから早くスクロールしてる
    どうにかならないの?
    見たくないのに見せられるのが嫌
    こういう動画や画像貼ったり気持ち悪いコメントする人は何を求めてるの?
    俳優も俳優だけど

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 16:47:51 

    >>68
    この前友達と自宅で映画版モテキのDVDツッコミながら楽しく観てたら、突然終盤で、それまでストーリー上たいした接点も無かったはずのリリーフランキーと麻生久美子のベッドシーンが始まって全員失笑したの思い出した…笑

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 16:49:26 

    >>88
    やすらぎの郷見てないけど気になる…何があったんだろw

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 16:49:54 

    >>74
    そう言われてみればそうだね
    じゃあ私のイメージが変なのかな?

    外国人のはありえないだろって感じから始まるから、何してんだこいつらって思ってる間に終わるんだけど
    日本人のはちゃんとした流れで始まるから、イメージしやすくて汚いと思いやすい気がするんだよね
    あと、日本のはレイプ系が多いのが嫌だな

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 16:52:22 

    >>85
    有村架純は米兵に乱暴されたりハゲオヤジ(國村隼さん)にファーストキスを奪われたり、朝ドラでせっかく国民的ヒロインになったのにまた飲尿おじさんと濡れ場とかなんでもアリだな

    +99

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 16:56:15 

    >>54 山田と結婚する前からねぇよ

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 16:57:50 

    >>65 漏斗胸がコンプレックスなんじゃない?

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 17:00:23 

    >>93 だから姉と、かわらんて

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 17:04:15 

    >>75
    ガルおですか?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 17:05:50 

    >>95
    そうらしいですね
    ネットの記事で見たから詳しい事は分からない
    裸になったら演技派みたいな扱いはさすがに違う
    でも、小栗旬が脱がないのはダサいと叩く俳優のファンは何がダサいんだろう?
    必ず綾野剛と比べるね
    抜けばいいってもんじゃないのに

    +18

    -3

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 17:07:09 

    >>91
    道路で女の子がしゃがんでて周りに男がいて、心配になったハッピーが声かけたら連れてかれて、集団で酷い目に合わせたんだよ
    なんでそんな話しにもっていくのか理解できない
    あんな暗い山道を自転車で帰るとか、職員みんな泊まりが車だと思ってた
    倉本聡気持ち悪い
    ISと特攻隊一緒にする台詞あったし、見るのやめようと思ったけど、戦争経験者とそうでない人とは感じかたが違うって台詞もあったから、取り合えずまた見たけど胸くそ悪い

    +30

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 17:10:28 

    >>97違うよ、本当にガル子(´・ω・`)
    小学校の時に合同体育の意味で合体って時間割にあったんだけど、その時は何も思わなかったけど今思うとハッとしました(´Д`;)

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 17:14:21 

    気持ち悪い。

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 17:15:32 

    なんか外国の映画は性的な場面をひとつは入れておかなきゃいけない、みたいなスタンスに見える。
    ベッドシーンがなくても下ネタを言うシーンが突然入ってたり。 
    なぜだろう?

    +50

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 17:21:39 

    アンパンマンとかちびまるこちゃんとか見てたらいいと思う

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 17:28:59 

    >>33 あれは過激過ぎる

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 17:29:22 

    渡る世間は鬼ばかりとか、橋田寿賀子ものは安全じゃない?
    幸楽のお父さんが不倫して…とか無さそうだしw

    +42

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 17:30:46 

    >>99
    ハッピー全然ハッピーじゃない
    若い女の子が可哀想な目にあうのがドラマチックとか思ってる、昭和で時が止まってるじいさんの書く話だもんな、そりゃ胸糞展開もありえるよね

    +37

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 17:33:42 

    外国のだともうとにかくやりっぱなしで、内容すっ飛ばしてるのない?
    前にXファイルの俳優さんが出てたサスペンス映画がそんな感じで…立ったままして、体位変えてもう一回して、隣の部屋のカップルもして…そのあとわりとすぐラストシーンでオチが急過ぎて。
    え?サスペンスどこ行った?って感じだった…

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 17:39:13 

    前にトピにもなってたけど、「キューティー・ブロンド」
    って変に気まずくなるシーン無いし、元気になれるし
    いいわぁ!

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 17:40:06 

    先日旦那と100円の恋を見ていてちょうどその話しをしていた。
    この映画にこのシーンは必要なのか?って
    正直綺麗な裸でもないし。
    その行為があったとわかればそれでいいわ
    ベッドシーンが苦手

    +29

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 17:41:27 

    「チアーズ!」っていう映画は、別れるために
    尋ねたら、彼氏が別の女とベッドの中にいる
    シーン以外はベッドシーン無いよ!

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 17:42:00 

    今期の僕やりは絶対見れないねw

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 17:44:19 

    ブルース・ブラザーズもベッドシーン無かった!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 17:45:34 

    家族で見てる時ベットシーンあるとホント気まづい(-ω-;)

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 17:45:39 

    >>107
    そういうのあるから洋画は警戒してしまう
    唾液が糸引くほどの激しいキスシーンとか美男美女でもキモいし見たくない
    恋愛ドラマなら避けられるけどアクションとかサスペンス映画で唐突なラブシーン入れるの本当やめてほしい

    +39

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 17:48:41 

    ラブシーン全部要らん。気恥ずかしい。

    +26

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 17:51:34 

    おっと皆さんハリウッド映画の悪口はそこまでだ

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 18:00:18 

    ドクタードリトルだっけ。
    動物の言葉がわかる獣医の。

    ベッドシーンではないけれど、先生の奥さんがピラピラなネグリジェで楽しみましょう♡って誘ってるシーンあって。
    私当時小学生で。
    動物出るしコメディから映画館も子どもだらけで。
    そのシーン必要あったのかなと。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 18:16:37 

    こういうの必要なの?
    ベッドシーンが苦手

    +23

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 18:47:47 

    母の身終いってシリアスな題材の映画だけど、ストーリーに関係ないだらだらとしたベッドシーンが10分くらいあったの思い出す
    フランス映画はそういうの多い

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 18:57:22 

    ヤクザ映画は必ずってほど濡れ場があるよね(^^;北野武さんは「役者の背中に刺青を書くスタッフがいるから、その人達の仕事も見せなきゃ。」って言ってた。ちょっと納得。

    +73

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 19:49:58 

    >>40
    門脇麦がそのかんじ。ブスの演技下手なのに、すぐ脱ぐ。こういう女は枕も余裕なんだろうなぁ

    +42

    -6

  • 122. 匿名 2017/08/14(月) 19:56:58 

    ジャック・レモンとシャーリー・マクレーンが主演した「アパートの鍵貸します」。

    証券会社のしがない職員のレモンは、エレベーター・ガールのマクレーンに秘かに思いを寄せている。
    彼は自宅のアパートを会社の有力者たちの情事の場として提供し、出世していく。ある日帰宅した
    レモンは自室で睡眠薬を飲んで倒れているマクレーンを発見する。こともあろうに彼女は、自分を
    抜擢してくれた重役の情事の相手だったのだ。

    最後はマクレーンがレモンの愛に気付くというハッピー・エンドだが、最後までベッド・シーンはおろか
    キスもなし、手を握ることさえなしという異例の映画。ショートカットのマクレーンが初々しくて可愛いですよ。
    ベッドシーンが苦手

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/14(月) 20:07:37 

    >>106
    犯人見た職員か入所者が復讐すりゃいいって問題じゃないのにさ
    どうせ嫌な終わりかただろうな
    もうドラマ見るのやめた

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/14(月) 20:11:46 

    デッドプール好きなんだけど、ラブシーンがなければもっと好き。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/14(月) 20:29:14 

    >>16
    初耳!それは知らなかったよ。良い情報仕入れた

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/14(月) 20:32:38 

    >>102
    知り合いのスペイン人女性
    日本の時代劇を見て
    「ラブシーンがないからつまらない」

    +28

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/14(月) 20:54:52 

    ベッドシーンなくても面白い作品あります
    外国人からしたらベッドシーン慣れてるから日本の映画物足りないのでしょうね
    日本の若い子もベッドシーンがあるから喜んでみる人多そう
    綾野剛の日本で一番悪い奴らの口コミ何か男性ばかりでベッドシーンの事しか褒めてなかった
    ベッドシーン見たい人はアダルトビデオでも見ればいい
    そして、芸能人もベッドシーンしかしないような人は演技派と呼ばない

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/14(月) 21:21:35 

    >>126
    ラブシーンとベッドシーンは違うでしょw

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/14(月) 21:24:02 

    凄い昔の映画ってなくない?
    50年代以前のやつとか、例えばオードリーやモンローが出てるような時代の映画。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/14(月) 22:05:22 

    昔の方が品位があったんだろうね

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/14(月) 22:33:43 

    『おおかみこどもの雨と雪』はベッドシーンがあるって聞いたけど本当にあるの?子どもも見る映画なのに

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/14(月) 22:36:32 

    私はタイタニックの濡れ場はあまり気にならなかった。露骨じゃないし、美男美女だから汚らしさがなかったのかな。

    +4

    -4

  • 133. 匿名 2017/08/14(月) 23:35:05 

    >>68
    全く同感!『美しい星』の冒頭のリリーフランキーのベッドシーンはひたすら気持ち悪かった。
    後のストーリーが入ってこないくらい生々しくてゾッとした。
    セクシャルな感覚になった時、覚醒するとかでそういうシーンが必要と無理矢理納得させられそうになったけど、アレは無理。
    ベッドに入ってるだけでいいじゃん!怒

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/14(月) 23:38:12 

    彼氏とまだ、エッチしてないデートの時にタイタニックみにいって、ベッドシーンの時、息荒くなってたよって言われて、超恥ずかしかった
    確かにあれは生々しい

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/14(月) 23:40:02 

    わかるー、海外ドラマ好きなのにベッドシーンが多いのが嫌です。ホームランドとゲームオブスローンズとかAV並みのベッドシーンで気持ち悪い。話は面白いのに。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/15(火) 00:13:10 

    13日の金曜日で、よくカップルがベットシーンで襲われてたな

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/15(火) 00:27:14 

    あなそれのベッドシーンは見てられなかったなぁ。下手すぎて笑えたわ。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/15(火) 01:06:16 

    脱いだらがっかりおっぱいと酷評されるくらいなら最初から脱がないほうがいいよね。
    黒木瞳とか京野ことみとか。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/15(火) 01:38:27 

    アメリカ人男性に体を許す日本人女性を有村架純が演じた『ぼくの夏休み』
    リアル過ぎて衝撃を受けた。

    +13

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/15(火) 02:19:56 

    >>68
    うげぇ
    あんな爺さんのなんて、何で撮影するんだろ
    この世に必要ないものベスト5に入るわ

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/15(火) 04:30:09 

    >>139
    これ売春というよりレイプに近いように見える!

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/15(火) 07:01:37 

    千葉雄大の暗黒女子のチュパチュパキスガびっくりした。音はまじなのか?ベッドシーンはたいしたことなかったけど

    兄こまでも、超ロングディープへこんだ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/15(火) 08:03:22 

    親とか子供と見てるとき気まずいです、子供にママなにしてるの?とベットシーンで聞かれてこまりました。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/15(火) 09:49:27 

    >>69
    亀梨と深キョンのドラマとか。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/15(火) 09:53:28 

    >>99
    見たことないけど、そんな変なドラマなの?特攻隊をテロリストのISと同じとか頭おかしいわ。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/15(火) 09:54:32 

    >>109
    安藤サクラ何気に濡れ場多い
    バストトップも惜しみなく出してるし

    好きな女優さんだし演技うまいと思うけど、
    ……濡れ場だけは、せめて綺麗なお顔の女優さんで観たい

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/15(火) 09:56:07 

    でも昼顔ってドラマ人気だったんだから好きな人は沢山いるんだよ。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/15(火) 09:59:51 

    >>145
    私も休みの日にチラホラ観るくらいだけど、
    なんとなく「人生経験豊富な、一癖二癖ある老人達のほのぼのストーリー」ではないことはわかる
    深い事言ってるようで、薄っぺらだし、特攻隊=ISとか意味不なこと言い出すし
    急に老人同士のラブコメ展開になるし、ついていけない

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/15(火) 11:49:19 

    ベッドシーンじゃないけど、ドラマの出産シーンが苦手。
    時々あえぎ声みたいに聞こえる時があって恥ずかしくなる。
    反応に困る。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/15(火) 21:14:41 

    彼氏がいようがいまいが結婚してようがしてまいが子供がいようがいまいがベッドシーンが嫌な人は嫌なんだなと思わせるトピだな

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/21(月) 23:25:06 

    プリズナーズってサスペンス映画がアメリカ映画じゃ珍しくキスシーンも無くて良かった。
    内容重いけど。

    あと無いのは、ボルベールとか。
    これは最高だった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード