ガールズちゃんねる

24時間ランナーに華原朋美が立候補「スケジュール空いてます」…候補者は20人に

96コメント2017/08/22(火) 13:18

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 13:07:24 

    24時間ランナーに華原朋美が立候補「スケジュール空いてます」…候補者は20人に : スポーツ報知
    24時間ランナーに華原朋美が立候補「スケジュール空いてます」…候補者は20人に : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    歌手・華原朋美(42)が、14日放送の日本テレビ系「PON!」(月~木曜・前10時25分)に出演。夏風邪で先週7日の出演を休んだ月曜レギュラーの華原はこの日から番組に復帰し、同局系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日)のチャリティーランナーに立候補した。  今年の24時間テレビでは、チャリティーランナーが史上初めて当日発表。「当日、(会場の)日本武道館に来ている人」「走る理由がある人」というヒントが出されており、該当者には練習メニューが渡されている。  番組では、武道館北口担当を務めるお笑いタレントのサンシャイン池崎(35)が練習を開始した様子を紹介。これまで2


    VTRをスタジオで見た華原は「すいません!私も(当時の)スケジュール空いてます。よろしくお願いします。私も候補に入れて下さい」と突然、立候補。

    「小学校の時、陸上部だったんです。長距離の方ね。学校に馬術部が無かったんで、足が速いってだけでランナーをやっていた」と明かし、「(走る)理由はPON!をずっと続けていくために」とアピールした。番組によると、華原を含めると候補者は20人になった。

    +6

    -81

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 13:08:10 

    結構です

    +157

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 13:08:39 

    なんでもいいわ

    +14

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 13:08:44 

    体力あんの?

    +44

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 13:08:54 

    もう誰でもいい。

    +37

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 13:09:00 

    26日、27日にスケジュールが空いているとか言う問題なの?

    +50

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 13:09:01 

    ベッキーじゃなければ誰でもいい

    +41

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 13:09:06 

    おっぱい邪魔になるよ

    +9

    -15

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 13:09:06 

    見ないのでどうたっていいな

    +41

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 13:09:17 

    だから別に走らなくても。

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 13:09:21 

    やめとけ

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 13:09:23 

    何だろう。悲しくなる。

    もういいよ、ともちゃん。。。

    +88

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 13:09:35 

    私も空いてます。ギャラ次第です。

    +87

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 13:10:08 

    禿げるよ

    +4

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 13:10:14 

    みんなで走るパターンじゃない?

    +43

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 13:10:30 

    ドイツ行くんじゃないの?

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 13:10:30 

    20人で勝手に仲良く走ればいいんじゃん

    +83

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 13:10:44 

    哀れだな

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 13:11:14 

    たすきリレーとか?鼻で笑っちゃうわ。
    あくまでチャリティーイベントの一環なんだから、禊目的とかとか中途半端な話題作りでやるくらいなら企画辞めとけ。

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 13:11:21 

    はいはい
    こうやって立候補(仕込み)を乱立させてリレー形式にするのかね
    前もって練習してなきゃ長距離を1人じゃ走りきれる訳ないし
    くだらねー

    +62

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 13:11:23 

    ふなっしーが走ってたら、見るわw

    +35

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 13:12:14 

    >>21
    あの着ぐるみ…じゃなくて梨皮で走ったら暑すぎて倒れちゃうw

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 13:12:16 

    ベッキーは走らんやろな
    日テレ24時間テレビのマラソンランナーはベッキーに決定との情報
    日テレ24時間テレビのマラソンランナーはベッキーに決定との情報 girlschannel.net

    日テレ24時間テレビのマラソンランナーはベッキーに決定との情報 ・メディア関係者の声 「はい、確かにマラソンランナーとしてベッキーが走るとの話が入ってきました。公式な発表がまだであり、急遽、別候補のランナーになる可能性もありますが、ベッキーが走れば日...

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 13:12:32 

    自分から立候補って(笑)
    図々しい

    +21

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 13:13:47 

    20人で仲良く駅伝だったらめっちゃ楽

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 13:14:24 

    サンシャイン池崎 練習してるのにランナーじゃなかったらある意味可哀想
    練習してた無駄な時間返してあげてって感じ

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 13:14:37 

    華原朋美
    SPEED
    浜崎あゆみ
    昔の思い出がどんどん壊れていく

    +55

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 13:14:57 

    疲労とかで動けなくなるからもう1ヶ月くらいスケジュール開けとかないとダメよ朋ちゃん
    もう回復遅いおばさんなんだから

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 13:15:03 

    目立ちたがりの松居さんは立候補しないの?

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 13:15:39 

    不倫した人が集まって
    リレー形式で走ればいいよ

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 13:16:14 

    そんな茶番はいらない。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 13:17:18 

    >>30
    それを機に禊が済んだことになって
    テレビ局が積極的に起用し始めそうじゃない?
    このまま生殺しされ続けて欲しいわ

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 13:17:54 

    まさか棒・・・!

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 13:18:35 

    馬術の練習はどうなったんだよ?
    あ、騎乗位の練習だっけ?

    +12

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 13:19:04 

    仕事ないだけじゃん

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 13:20:35 

    ギャラ欲しいんだろ

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 13:21:28 

    チャリティー駅伝1人5キロ走るのか〜

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 13:22:24 

    ただのお祭り騒ぎじゃん。視聴者置いてけぼりパターン。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 13:24:21 

    紙ふ〜ぶ〜きの〜サライ〜ララララ〜

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 13:25:09 

    PON見たけど今日は大袈裟なマツエクして顔もおかしかったし酔っ払ってるみたいなろれつで変だった。マラソンに限らずどの話題にもしつこく絡んで来てビビるから「朋ちゃんはまだ夏バテだから」とたしなめられてたけど今またメンタルヤバいんじゃないかな?と思った

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 13:26:49 

    24時間マラソンがみそぎ扱いになってるけど、本来の趣旨は違うんだよね?

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 13:29:30 

    毎年立候補制にすればいいのに。
    ・・・24時間テレビがなくなるのが一番いいけど。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 13:30:56 

    もう、マラソンやめたら?走者は当日発表とか話題性作って視聴率稼ぎたいの丸出し。
    誰が走ろうが完走しようが出来なかろうが興味ない。そして、華原朋美は痛い

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 13:31:28 

    ギャラが一千万なら私も暇だから走ってやってもいいよん。

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 13:35:19 

    24時間テレビってチャリティーじゃないの?PON!に出続けたいという欲望丸出しの女は走ったらダメだろ

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 13:35:49 

    先週PON出なかったのも今日の様子見てると風邪じゃなくて生放送なんか出したら何やらかすか分からないレベルで事務所ストップだったのでは?今日は始まりから終わりまでずっと一人暴走してたもん。で周りはずっと失笑してた

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 13:36:23 

    小室哲哉&指原莉乃が“鳥肌” 秋元康が華原朋美&松嶋菜々子のエピソード明かす  「代々木アニメーション学院パネルディスカッション」2 - YouTube
    小室哲哉&指原莉乃が“鳥肌” 秋元康が華原朋美&松嶋菜々子のエピソード明かす  「代々木アニメーション学院パネルディスカッション」2 - YouTubem.youtube.com

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが8月7日、自身がプロデューサーを務める代々木アニメーション学院(東京...


    某番組のコントに抜擢寸前のタイミングで歌手デビューが決まったのねw

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 13:39:44 

    >候補者は20人に

    20人全員で走ればいい。

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 13:40:20 

    どうせ見ないし誰でもいい

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 13:43:39 

    ギャラ目当てなの?
    走りたくない人が走るより走りたい人が走ったほうがいいんじゃないかと思うけど
    ギャラ目当てなの?
    なんだかなー

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 13:50:45 

    立候補が居るならそれでいいじゃん。他の人にすると罰ゲームみたくなる。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 13:56:57 

    もうさ、番組責任者が走れば?
    顔見ても誰?ってなるだろうけど(笑)

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 13:59:18 

    「スケジュール空いてます!」

    でしょうね…

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 14:07:04 

    誰も走らなくていいので、スタッフかなんかが24時間募金箱持って、あちこち行脚したら?
    町の人と直接ふれ合って募金をお願いする方が、ムダに走るよりずっといい

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 14:11:40 

    あの募金、毎年どこの誰に渡ってるの?
    どう使って、どんなふうに役立ってるか番組内で報告したら?

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 14:11:47 

    うざいけどこの人なら根性で走りきりそう

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 14:16:43 

    走る理由がPONを続けていくためにってこの人のパネラーのリミットは長くて来春位までじゃないの?この番組に必死にかじりついてるけどさ。毎回他の歌手が華々しく活躍するVTRを見てワイプで大袈裟なリアクションしてるけどそんな場合?笑

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 14:25:18 

    いいじゃん
    この人とか、森脇健児とか、走りたい人に走ってもらったらいいよ

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 14:27:00 

    あんたが走ったところで誰も感動しない。むしろ不愉快

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 14:32:32 

    どうせドタキャンしたり、
    リタイアするよ

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 14:36:32 

    本気かどうかは分からないけどとにかく自分の発言拾って欲しいのとカメラに自分抜いて欲しいだけだよ。番組ラストで自分が映ってないとゴネて共演者に前に押し出してもらってたから(笑)他の曜日でこんなめんどくさい人いない気がするよ

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 14:40:42 

    小山が走って、小山の代わりに梅沢さんがNEWS3人と歌う。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 14:42:11 

    ひっこめ
    クソブス

    +3

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 14:44:28 

    もうさ、出たい人でウォーキングしたらいいよ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 14:54:55 

    ダメだよダメだよ!
    これは絶対に体壊すんだから。
    馬乗れなくなっちゃうよ
    出ちゃだめやめて

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 14:58:15 

    足速いんだね。意外。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 14:59:51 

    さっきPONでドイツかどこか海外に留学するようなこと言ってなかった?

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 15:00:48 

    まだ遠峯ありさって名前の時代に、スターの運動会をたまたま観たとき、凄く足が速かったのだけ覚えてる

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 15:15:09 

    Mステには出れなくてもマラソンには出れるかもね~

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 15:15:19 

    どうせなら過去のランナー達を見たい
    瀬古選手とかメガネ兄弟とか往年の名選手

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 15:32:32 

    1人じゃなくて良いと思う。
    ランナーの負担を減らして下さい。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 15:38:12 

    この人最近LINEブログ閉鎖させられたり他のSNSもあまり自由に発信させてもらってないみたい。先週の休みといい今日の様子も何か裏があるね。目付きのおかしさ半端なかった

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 16:01:19 

    あんたが何やろうと小室哲哉は振り向かないよ。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 16:03:20 

    走る意味が何処にある?体に悪いでしょう。アスリートだってこんなに走らないでしょ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 16:15:30 

    だから今年はアレクだってば

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 16:19:18 

    スケジュール空いててもそもそも24時間テレビに出演依頼もされてないじゃん。局から求められてない感じ。PONだけで勘弁して下さいなんじゃないの?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 17:45:59 

    立候補する人なんか選ばれないと思うんだけど。
    途中棄権のときの補欠ならあり得るかな。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 17:57:07 

    前の会社のとき
    休日に駅前で24時間テレビの募金活動させられて
    嫌だったの覚えてる

    大手でも実態はすごいブラックなのに
    会社のイメージをみんなで上げよう!って言われて若手が無理やりやらされるの。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 18:09:24 

    北海道伊達市所在ですが昨日華原さんが伊達市にライブツアーで来てたんで見にいきました。
    普段娯楽のない街にツアーで来てくれたのはうれしかったし、ライブの内容もマンネリセットリストではなく、まったくやってなかった低迷期の曲と1999~2006の曲をたくさんやってくれていいライブでした。
    あと歌は好きだけど人間性はあまり好きではなかったけども、昨日のライブのmcで、「一生懸命働いて稼いだお金で高いチケットを買って頂き、そして貴重な時間を割いて見に来てくれて本当に感謝しています。私がここに立てるのは応援して下さる皆さんのおかげです本当にありがとうございます」という言葉を聞いてこの人のことをちょっと見直したなぁ。なので余計なこと余計な発言はせずに「本業(歌)」で活動していってほしいです。


    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 18:26:48 

    去年秋頃に休業する直前にテレビ出た時と今日のPONはウリ二つだった。妙なハイテンションで自分の好き勝手にコメントして進行の邪魔になってた。大木や澤部は疲れるだろうな。先週代わりに座ってた滝沢カレンちゃんが好印象だっただけにね

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 19:28:43 

    お金が欲しいのかな?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 22:47:38 

    私が走る、いーや、私が走る、何言ってるの私が走る・・わ、私も走るどーぞ、どーぞ

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 02:25:30 

    視聴率を上げる為に、候補者の誰が走るかを一般人に想像させて、当日観てほしいんでしょ

    情報小出しにして記事出してさ。
    汚い番組。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 02:41:12 

    みんなから注目されたいんだね、 必死で激走する華原朋美→ 皆が応援→ 走りきって会場へ→朋美はつらい過去から立ち直る事が出来ましたー!
    大泣き→ 朋ちゃん頑張ってーと言われ 悲劇のヒロイン完成! で 猿芝居の出来上がり。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 12:57:52 

    不安定な時は無理しないほうが良いと思う。
    自分の状態としっかり向き合って。
    そもそも来週から二週間ドイツに馬術留学に行くんでしょ?
    なんでスケジュールあいてるの?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 13:20:25 

    お華さん無理しないで。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 13:21:28 

    強化合宿にこの人連れてくくらいなら正規の選手もう一人増やしてと言う意見あるよね。ちゃんと競技してる人達からするとこの人の出てる大会自体が全然らしいし。いかにもな話で納得

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 21:39:01 

    海老蔵がブリーフ姿で駆け抜ける
    給水ポイントでは灰皿にスタミナドリンクが注がれ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 11:38:42 

    とにかく注目してもらいたいんだね。小室が落ちぶれてKeikoが病気になったとたんに これぞとばかり 小室との復帰共演でしおらしく 感謝してるとかいってみんなの同情を買い あとから小室との暴露話しをし、自ら小室にいわば 強制的に?作曲させたり。 する事が 節操がない。一見 ふわふわしてそうだけど かなりしたたかに見える。 回りにもこんな人いるなー。 自覚がないから 取り扱いがむずかしい。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 17:35:22 

    最近小室さんKEIKOの事よく発信するね。歌声も。良い事だ。だから誰かさんももう本当に小室ネタは封印しなきゃ。みじめで陳腐なだけだよ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 22:32:11 

    最近のインスタグラム見て、目に力がないというか、なんか違和感、、
    昨年の休養前と似てるような、、

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 02:58:02 

    インスタのコンサートの衣装と髪型 昭和の歌手か 漫才師みたいだ。 40過ぎて 過剰に 髪飾りつけないほうが。 コンサートの衣装だから派手にするのはわかるけど 演歌歌手が わりとこんな感じにしてるよね。 衣装からしても 朋ちゃんが どの路線に行こうと してるのか わかりづらい。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 06:27:22 

    かつみ・さゆりのさゆり?みたいだと思った(笑)趣味悪は元々でしょ。コレでもかってくらいブランドで固めたりロゴ見せしたり。今時そういうの逆にダサいことに気付いてないし

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 11:13:49 

    やけに ハイになってそうだけど また違う男が出来たのでは? 今度も年下だったり? 年下の男からしてみれば 経験豊富でたよりになるし 華原が幼稚なので 一緒のレベルで 楽しめるだろうし。 ドイツは 炎の体育会系がらみ? そういう話題で ずっとつないで テレビでたいんだね。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 12:08:46 

    歌手か馬術か二者択一みたいな事書いてあるけど、どっちもそんな大層なレベルなの?何かクエスチョンだな。歌が好きと言うより芸能界への執着にしか見えないのだけど?体育会TVみたいに自分にだけスポットライト当たらない地味な所でなんかやって行けると思えない。所詮ラクして大金稼げる芸能界が好きなんだよこの人は

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 13:18:38 

    インスタのあの長ったらしい文章はいかにも記者さん記事にして的な感じだよね。一週間ぽっちの海外合宿くらい黙って行けるのにあれ暗に馬術連盟から圧力掛けられて何かを暴露したがってるような感じ。恋愛から何から自分に起きた事は全部ぶっちゃけるのは松居一代や泰葉と何も変わらないよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック