ガールズちゃんねる

錦織圭の恋人・観月あこだけじゃない!「男の稼ぎを食い潰す」とウワサされる芸能人

188コメント2017/08/18(金) 18:04

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 12:29:05 

    ▼観月あこ
    男の稼ぎを食い潰しそうな芸能人|サイゾーウーマン
    男の稼ぎを食い潰しそうな芸能人|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    世界を股にかけて活躍するテニスプレイヤー・錦織圭との交際が報じられた観月あこに、「浪費癖がすごい」との報道が飛び交っている。2人の交際をスクープした「女性自身」(光文社)によると、観月は70万円もするバッグの代金や友人との高級すし店での食事代、ファーストクラスの飛行機代などを錦織のブラックカードで支払っているそう。このように、交際相手の稼ぎで浪費をしているとウワサされる芸能人の派手な無駄遣いっぷりをみていこう。


    ▼加藤綾菜
    「2011年に加藤茶と結婚した加藤綾菜も、浪費癖があるといわれています。以前、加藤夫妻は部屋の模様替えをしたとブログで報告したのですが、そこにはスペイン人デザイナーの手がけたシャンデリアや、高級イタリアメーカーの大きなソファが置かれていました。このシャンデリアは数十万円、10人以上座れそうなソファは200万円以上するとウワサされていますが、これらの家具を選んだのは綾菜。営業で加藤茶が家を空けている時には、友人を自宅に招いて豪華パーティーを開き、結婚記念日には旅館を貸し切りにしたそうで、『茶の稼ぎを食い潰している』と、批判の声が上がっていました」(芸能ライター)▼山田優
    「小栗は『家へ帰るたびに、服やバッグなどのブランドものが増えている』と、俳優仲間に悩みを打ち明けていたとか。このニュースを報じた『女性自身』によると、小栗が約2億5,000万円をかけて建てた豪邸は、マンションが山田の私物で埋め尽くされて居場所がなくなったから、新築したものだそう。最近のインスタグラムでも、高級ホテルのスパでペディキュアをしてもらう写真や、高級ブランドを身に着けた自撮り写真をアップしているところをみると、浪費癖からは抜け出せていないといえそうです」(同)▼美元
    「美元は、新婚旅行の前に家族で香港旅行へ出かけたり、父親や兄の誕生日を盛大に祝うなど派手にお金を使っていると『女性セブン』が11年に報じました。しかし、これらの費用を支払ったのは高嶋だそうで、美元の浪費癖が離婚につながったといわれています。離婚裁判中の12年6月には、デヴィ夫人が自身のブログで『彼女が 離婚したくないのは “お金のため”ということは あまりに明白! つまり 結婚していれば 別居中の今も 月40万円の収入を 高嶋さんから受けられるからです』(原文ママ)と美元について綴ったことも話題になりました」(同)▼紗栄子
    「07年にプロ野球選手のダルビッシュ有と“できちゃった結婚”した紗栄子は、2人の男の子を授かったものの12年に離婚。この理由は、紗栄子の浪費癖が原因との報道もありました。さらに親権を持った紗栄子は、離婚協議で月1,000万円の養育費をダルビッシュに請求したとも報じられたため、『金目的だ!』『自分で使いたいだけでしょ?』と批判の声が続出しました。15年10月ごろに“資産2,000億円”といわれる前澤氏と交際を始めた紗栄子ですが、やはり“金目的”だと疑う声は多く、今回破局が伝えられた際も『手切れ金もらってそう』『次の金ヅルを見つけたから別れたの?』などと臆測を呼んでいます」(同)

    +241

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 12:30:41 

    医者の嫁も

    +220

    -27

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 12:30:41 

    全員金目当て

    +343

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 12:31:06 

    山田優は自分の稼ぎがあるから違うでしょ

    +979

    -86

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 12:31:19 

    紗栄子金持ちの男しか興味ないんだろ

    +497

    -9

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 12:31:29 

    刺青した人と知り合いの時点で、両親嫌だろうな

    +1009

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 12:31:45 

    THE・寄生虫

    +351

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:00 

    山田優はそのくくりに入れんで!

    +672

    -60

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:09 

    山田優だけ少し異質な感じする
    結婚前からモデルとしてしっかり活躍してたし

    +1115

    -42

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:15 

    気持ちわりー女達

    +191

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:19 

    加藤綾菜とか久々に聞いた

    +491

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:27 

    色々言われてるけど山田優は小栗旬の妻の座を絶対他人に譲らないと思う

    +943

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:31 

    錦織の収入って数十億でしょ?そりゃ使うと思う

    +504

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:33 

    圭のパパはネット見てるから大丈夫

    +538

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:35 

    小島よしおの嫁もじゃない?

    +570

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:36 

    美元w懐かしい

    +380

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:38 

    なぜそこに山田優を入れたw

    +490

    -16

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:50 

    観月あこって関東◯合だよね

    +568

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:52 

    男の稼ぎを食い潰そうが余計なお世話じゃない?
    その女性を選んだのは本人なんだしさ

    +177

    -37

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:53 

    山田優と紗栄子はまだ自分で稼ぎがあるからマシだとして、あとの奴は問題外だね。

    +667

    -13

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:06 

    観月あこと加藤綾菜の名前出すならよしお嫁の存在も忘れてはいけない(笑)
    小島よしお 美人妻との水着密着ショットに反響「奥様ナイススタイル」
    小島よしお 美人妻との水着密着ショットに反響「奥様ナイススタイル」girlschannel.net

    小島よしお 美人妻との水着密着ショットに反響「奥様ナイススタイル」 小島よしお 美人妻との水着密着ショットに反響「奥様ナイススタイル」 - ライブドアニュース先月25日からアメリカ旅行中のお笑い芸人の小島よしおが5日、ブログを更新。美人妻との水着ショッ...


    +495

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:10 

    加藤あやな…相手が爺なので誰も妬まない

    +393

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:10 

    アナウンサーかなんかの宮崎だっけ?
    金の亡者に思えた

    +50

    -8

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:17 

    観月あことか錦織のお金目当て。

    +343

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:20 

    なんとなくでいい?
    未来の福山夫婦

    +25

    -40

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:34 

    観月あこの顔が覚えられない(笑)
    なんの記憶にも残らない顔。

    +644

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:35 

    美元と山田優を同列には語れない

    +344

    -8

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:36 

    >>6
    錦織も変のひっかかっちゃったよね~

    +363

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:46 

    >>12
    当たり前じゃん、浮気してるのは旦那なんだから稼ぎを使って許すのは山田優の権利

    +401

    -17

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:53 

    観月あこは金目的もそうだけどDQNとの付き合いの方も気になる

    +415

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:02 

    山田優だけ違うと思う
    後は異論なし

    +313

    -16

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:14 

    まじで錦織君逃げろよ

    +373

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:45 

    小栗旬は結婚直後にも婚約指輪にうん千万のハリーウィンストンをせがまれてビビったとテレビ番組で愚痴ってたもんね。

    +362

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:52 

    山田優は自分でかなり稼いでるでしょ

    +106

    -47

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:52 

    観月あこが何処が綺麗なのか可愛いのか正直わからない。芸能人のオーラがないと前から思うのだが・・・

    +459

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:53 

    >>25
    福山?意味がわからない。

    +61

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:57 

    観月あこ一強

    +249

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 12:35:14 

    山田優は自分の稼ぎも
    あるし、意外とちゃんと
    ママしてそうなイメージ

    +216

    -46

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 12:35:49 

    ビゲンは犯罪レベルだから話が変わってくる

    +226

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 12:36:11 

    山田優と紗栄子は違くない?
    ちゃんと自分でガッポリ稼いでるじゃん。

    他2人のタカリ屋と同列に扱うのおかしい

    +366

    -13

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 12:36:21 

    加藤茶の嫁金目当てだったかもしれないけど金目当てだけであんな年上のじいさんと長年一緒にいられるかな?愛情あると思うけど

    +430

    -57

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 12:36:27 

    錦織は小さい頃からテニスばっかりやってきたから観月あこみたいなタイプは新鮮に感じるのかな

    +242

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 12:36:27 

    釣り合わざるは不仲のもとって言うからねぇ
    見えないところで相性が良いんだと思う

    +48

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 12:36:39  ID:goyitFStnp 

    錦織くん、あこはやめときな

    +303

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 12:36:44 

    山田優は浮気のストレスを浪費発散する典型なのかなあと思った
    一般人でも多いじゃん。
    悪妻だとは思わないけど

    +420

    -11

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 12:37:20 

    早く錦織圭の洗脳が解けますように・・・

    +313

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 12:37:47 

    アンミカ。
    自分自身でも稼いでるけど松居一代とちょっと同じ匂いがする…
    ラブラブアピールとか。

    +319

    -9

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 12:38:00 

    関係をもてば滅ぼされかねない男とか女とかっているんだよ、○老蔵さん然り。

    +13

    -7

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 12:38:09 

    山田優はモデルだし、メーカー側から宣伝用に服やバッグ、靴、アクセサリー系はサンプル品を嫌というほど貰えたりするだろうし何か違う気がする

    アメブロのブロガー(笑)でもステマ商品を次から次へと貰えるのに

    +323

    -10

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 12:38:30 

    女だけじゃないよ。
    持参金目当てで結婚しようとする人もいるよ。

    +39

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 12:39:43 

    錦織圭はもう本人が見る目なさ過ぎて擁護もしたくない
    アホだと思う

    +186

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 12:40:13 

    他の人は仕事してるからまだいいじゃん
    観月あことか自称モデルのニートだよ

    +132

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 12:40:34 

    +107

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 12:41:19 

    観月あこは部◯とか関東連合とか、ヤリマンだの悪い噂ありすぎてヤバい女だと思うけど、それと付き合ってる錦織圭も中身は同類だと思う。

    加藤茶は金で若い女を買ったようなものだからむしろ金出して当たり前じゃない?不細工で離婚歴もあるその辺のジジイで金もないならこの嫁は鼻から結婚してない。加藤茶は嫁が自分の金で贅沢できること、芸能人であること目当てに一緒にいてくれてること承知で結婚してるから、その点において他人からあれこれ言われる筋合いはない。

    山田優だって夫が自分の稼ぎを妻がどう使おうが文句言ってないなら他人が口出す権利なし。しかも小栗は結婚前も後も浮気癖治ってないみたいだから金使うことで嫁が旦那の女遊びを黙認してるならいいんじゃないの?

    美元は台湾人と嘘ついた銭ゲバ韓国人で南果歩と似ているが騙された高嶋家もなんか変。
    紗栄子も出来婚したダルビッシュにも責任ある。二人目は違う男との子どもだという噂もあるけどね。

    金目当てや野心家のゲス女ばっかだけど女だけに非がある言い方はおかしい。男もどっこいどっこいでしょ。

    +154

    -12

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 12:41:53 

    父親が「悪い娘」ってハッキリ言うくらいの人間はやめたほうが良いと思うわ

    +202

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 12:41:59 

    結婚相手の友達って重要よ
    ほとんどが類友だから

    +92

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 12:44:59 

    山田優と小島よしお嫁を入れ替えて

    +91

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 12:45:10 

    優ちゃんは、リッツカールトンの住居棟に住んでたからなぁ。稼ぐけど、出るのもデカい~みたいな。
    錦織さん、全米オープンに出場できるかな?とにかく、ミズキって人はやめた方がいい。洗脳されてるのかな?

    +87

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 12:45:37 

    [女の稼ぎ、地位を、食い潰す]トピは?

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 12:46:33 

    芸能人とかなら勝手にやれば?と思うけどスポーツ選手とかアスリートとかになるとちょっと考えてほしいと思う
    成績にもろに影響するからね
    そのスポーツが好きで応援してる人はたまったもんじゃない

    +67

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 12:47:10 

    山田優は小栗の嫁さんお疲れ様ですと言いたくなる

    +129

    -6

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 12:47:18 

    錦織圭の彼女は確かにお金目当てだとは思うけど、
    刺青入れてる友達いるだけで色々言われるのか…

    私も友人に刺青入れてる人いるよ
    大学時代の居酒屋のバイトが一緒だった人
    たまにみんなでご飯行くし写真も撮る

    +1

    -62

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 12:47:49 

    >>59
    小室K。

    まだ結婚してないけどね。

    +123

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 12:47:56 

    松岡から錦織にビシッと言ってやってほしいもんだね

    +101

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 12:49:18 

    >>53
    誰だっけ?
    アニータだったかな?
    懐かしい!

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 12:49:29 

    どんなに金持ちでもジジイと結婚したくない

    +70

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 12:49:54 

    あこって人、
    その豪遊のお金は錦織に出してもらってるの?
    何でみんなわかるの?

    +10

    -16

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 12:51:05 

    あんだけ悪い噂あるのにまだ付き合ってるのは何か弱味でも握られてんのかと勘ぐってしまう

    +119

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 12:51:43 

    錦織もなんだかなと思うからどうでもいい
    この子の友達と会っても何も思わないなら錦織もそっち側の傾向があるんでしょうね

    +96

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 12:52:39 

    加藤茶の嫁は、たしかもともとお嬢様なんだよね。お金だけ目的で結婚するとは思えないんだよな〜。別に援護するわけじゃないけどさ。

    +12

    -23

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 12:53:14 

    錦織圭はラケットを地面に叩きつけた瞬間から見る目変わったから、結局同類を選んでるんでしょう。

    +132

    -8

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 12:54:24 

    加藤茶の嫁はなんだかんだ長く続いてて偉いと思うよ。浪費もしてるけど、世話もしてるじゃん!

    +113

    -7

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 12:54:51 

    >>1

    全員寄生虫の売女www

    +8

    -10

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 12:57:44 

    見る目ない男も悪いよ…加藤茶とかさ。
    金ある男は、好かれてるのは金であって自分自身ではない事に気付かないのかね?

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 12:59:47 

    山田優と紗栄子はガッツリ仕事で稼いでるし、ランウェイの山田優は格好良いよ。

    +112

    -7

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 12:59:52 


    観月あこってぱっと見
    大人しそうな顔してるのに
    裏やばくて怖いわー。

    +117

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 13:00:12 

    俳優だけど、成宮寛貴さん、小出恵介さん、画像など、売られてしまった。他にも、たくさん。平気で裏切るし、いざとなったら、画像、映像、音声、嘘の診断書だって・・・。とにかく、気をつけて下さい。

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 13:00:48 

    山田優は違うでしょ
    小栗が親と一緒に住んでた家があったけど、結婚してマンションに移ったんだよね
    結局、小栗の両親もマンションに引っ越してなかった?
    新たに家を建てて小栗の両親もだったような
    山田優は自分で稼いでるし、モデルだから宣伝も兼ねてるんじゃない

    +62

    -6

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 13:01:58 

    >>67
    ブラックカード使ってるらしい
    あこ本人がブラックカード作れるわけないから錦織の家族会員的な扱いで使わせてもらってるんだろうって話
    錦織圭同伴の観月あこ 会計はブラックカードの超セレブ生活
    錦織圭同伴の観月あこ 会計はブラックカードの超セレブ生活girlschannel.net

    錦織圭同伴の観月あこ 会計はブラックカードの超セレブ生活 そんな錦織をよそに、近くの駐車場では意外な光景が。1,100万円もする高級外車ジャガーの後部座席で、恋人・観月あこ(25)がひとり涼んでいたのだ。ときどき車から出て練習の様子を見に来るが、あまり...

    +93

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 13:02:33 

    錦織圭、今季成績悪いよね

    +105

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 13:02:39 

    幼馴染み以外、
    男が稼ぐようになってから寄ってくる女なんて
    全員愛情無くて金目当てに決ってるだろ

    +89

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 13:03:17 

    ケイミ

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 13:08:11 

    既出だけど、私も観月あこという人の顔を覚えられない。
    何度見ても忘れる。

    +90

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 13:08:40 

    あこって人、ブスなのにモデルになれたね。

    +72

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 13:09:59 

    70万のバッグも一般人のしまむらと同じ感覚じゃないの?
    自分の稼ぎじゃないけど、金出す方が満足してるなら別にいいよ。

    飽きたらちょうだい。

    +69

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 13:15:13 

    本人の意志を尊重するも何も、騙されている・・・。わからん。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 13:16:30 

    観月あこは錦織のブラックカードで半グレ達に高級寿司振舞ったりしてる
    恐ろしいわ

    +142

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 13:19:11 

    何チャラあこさんて、ナイナイ矢部の奥さんと区別がつかん。

    +34

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 13:20:10 

    >>26
    お直し前のが逆のインパクトあるかもね

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 13:22:59 

    山田優は、キャンキャンで推されてた時もあるモデルだし、このメンツと一緒にされるのは…

    +95

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 13:26:37 

    美元?とか観月あこ?とかいう人達は自分自身では一切成功してないしこの話題でしか名前聞いたこと無いし正に寄生虫って感じはするけど…。山田優は売れてたしちょっと違うような

    +98

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 13:27:15 

    ニコラスケイジが韓国人の18歳の嫁もらったら
    200億円あった資産を食いつぶされて
    90億円の負債をかかえてるっていう芸能ニュース昔あったよね
    韓国嫁は毎日シャネルのパンスト(1足で5,000円ぐらい)を
    使い捨てしてたらしい。

    +135

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 13:27:52 

    >>87
    半ぐれの目的はまさにそれ

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 13:46:36 

    それでいて別れた後は暴露話で儲けようとする女ども
    男の(生身の)女離れ進むのも当然

    +22

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 13:46:50 

    秘書なのにアパレルに間違われる小島よしおの嫁

    よしおのお金で他の男たちと遊んでばっかり
    変な嫁を選んだよしおも嫌いになった

    +120

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 13:49:49 

    山田優は自分の稼ぎもあるから良いけどさ
    小島嫁とか観月とかのように、相手の稼ぎを平然と使うその神経が知れない
    錦織圭、もう少し賢いのかと思っていたが…やっぱりスポーツ馬鹿だったのかねぇ

    +85

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 13:50:09 

    観月あこの整形前、初めて見た!
    まったく別人なんだね
    錦織圭の恋人・観月あこだけじゃない!「男の稼ぎを食い潰す」とウワサされる芸能人

    +161

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 13:50:54 

    花田美恵子も、そういうイメージだわ。養育費でハワイ生活満喫してますみたいな。
    浮気してた元旦那も悪いけど美恵子自身もスキャンダル出てたし。

    +88

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 13:51:04 

    最近は錦織が早々に負けても残念ってよりはそりゃそうだよなあって思えるようになって応援する気も失せてきた

    +86

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 13:54:42 

    錦織圭にはオチンチンを高枝切狭で切断してもらって
    オネエプロテニス選手として出直してもらいたい

    +19

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 13:55:59 

    >>97
    北川景子は整形前も後も可愛い顔してるのに
    整形してもこの程度って
    顔の土台の美形度は侮れないね。

    +42

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 13:56:43 

    >>1
    紗栄子はでも稼ごうと思えば自分で稼げそう
    金持ちと結婚するセミナーとか開けばいっぱい集まるよ

    +29

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 13:56:47 

    >>97
    美元にそっくり

    +83

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 14:03:55 

    >>97
    もろ韓国人みたい
    この子は日本人?韓国人?

    +75

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 14:04:20 

    >>47
    アンミカは旦那さんからは一切お金もらってないんじゃないっけ?
    武田久美子もそうだけど、アメリカ人夫はそういうのシビアみたいね。
    本人が胡散臭いのは同意だけど。

    +77

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 14:13:44 

    茶嫁は逆に尊敬するよ。いくら大金あげると言われても、爺さんのつきっきり介護だけじゃなく肌も合わせなきゃいけないなんて考えられない。若い時代を犠牲にして。
    意外と長いしね。タカジン嫁みたいに短期間だったらかなり怪しいけど。

    +72

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 14:13:58 

    錦織,今週の1000の大会
    右手首負傷で欠場発表…
    今月末から全米OPだけど,
    どうなのかな。
    変な虫が付いてピークが終わってしまった感…

    +90

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 14:14:17 

    キレイに撮れてるのは
    矢部の嫁の青木裕子ににてるよなー

    知性はまったくなさそうな、育ちの悪い青木裕子だけど

    +36

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 14:15:26 

    観月あこなんて五流のモデル?タレントで知名度なんてほとんど0なんだから、山田優と一緒にしたら可哀想だわ。
    レベルが違いすぎる。

    +94

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 14:17:00 

    持ってない人がいきなりお金持ちだもんね~感覚が麻痺しちゃうのかな?

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 14:17:57 

    水玉好きのあこはお金大好き寄生虫〜
    こいつとしょっちゅう一緒にいるロックバンドの誰だっけ?あれも怪し過ぎて大っ嫌い。

    +66

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 14:24:29 

    山田優と紗栄子は結婚前から知名度があって自分でも稼いでるからまだいい。
    無名で働かず男の金を当てにして生きる寄生虫のカトちゃん嫁と観月あこと一緒にしちゃ気の毒だ。

    +60

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 14:25:05 

    よくわからん無名の女が売れっこ芸能人と付き合って自慢してたら、そう思える
    別れたら、ずいぶん持ってかれたんだろうなと思う

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 14:27:28 

    観月あこって、地味な顔なんだね
    モデルでトップアスリートがメロメロと聞くと、派手な感じをイメージしてしまう

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 14:27:49 

    未亡人として芸能人になる気満々だったのに、不細工過ぎたのと異様過ぎたのが
    災いしてなれなかったお方

    +59

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 14:30:22 

    野球選手の嫁にも結構いるね
    よく、浪費が原因で離婚したりしてる

    +51

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 14:32:42 

    伊藤綾子
    ニノのもの、自分のものみたいに使ってたんじゃなかったっけ
    別れてよかった

    +31

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 14:34:46 

    錦織圭が最近さっぱりなのは、間違いなく女のせい
    付き合う女が仕事に大きく影響及ぼす男、たまにいるね

    +92

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 14:44:50 

    >>115
    鼻に何か入れてるの?
    すごい不自然

    +60

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 14:51:01 

    この人かわいいの?私のママ友にそっくりなんだけど。そこらへんにゴロゴロいる顔じゃない?乳児抱っこ紐で幼児手を引いてロングスカートはいてる若いお母さんのイメージ。

    +32

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 14:57:25 

    >>98
    この人は働いてるし、実家が金持ちなんだよ。
    ハワイの家は元々実家の別荘。

    養育費は学費程度しか貰ってないってさ。

    +65

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/14(月) 15:05:05 

    美元を“みをん”て読むの知らんかった
    「びげん?ヘアクリーム??」
    とずっと思い込んでたわ

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/14(月) 15:16:33 

    錦織は今の彼女と付き合ってから試合の態度も人相も成績も悪くなった。
    お金にたかるだけじゃなく男の運勢まで悪くする観月あこ恐るべし。

    +86

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/14(月) 15:27:40 

    >>6
    この写真の真ん中本当にウーバータクヤなの?
    だとしたらウーバータクヤもあっち系と繋がりあるって事?

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/14(月) 15:27:58 

    さくら

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/14(月) 15:28:35 

    ひのえうま

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/14(月) 15:37:29 

    ミヤネ屋見てるけど、紗栄子の新たなパラサイト先見つかったみたいだね!
    ミラノ在住のデザイナーだとか。
    交際しているかははっきりわからない。
    恋人とウィークデーはミラノ在住、週末は子供が帰ってくるロンドンみたいと井上公造が言ってたけど、ホントかな?
    白人男を見つけたから、チビ猿はポイ捨てされたの?

    +54

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/14(月) 15:51:49 

    あこと一緒にしたらちょいと可哀想w
    みんなブログやステマなどで月数十万は稼ぎあるしさ。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/14(月) 15:54:25 

    茶は茶が文句言ってないんだし良いんじゃないの?
    ただ茶のイメージ崩壊w
    茶は畳や和風な部屋が似合うのにシャンデリアwww
    見方変わるw

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/14(月) 15:55:37 

    山田は「私モデルよ!?」てのを言い訳にしてそう。
    まぁ私服ダサいからブランド服なのが驚き。

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/14(月) 15:57:10 

    山田優は干されたさ弟を養ってそうだね。

    +43

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/14(月) 15:59:18 

    山田優、西山茉希、蛯原友里、押切もえ。
    かつて日本のトップモデルとして活躍してた四人。
    蛯原友里だけがモデルとして生き残り、今も活躍しては私生活でも幸せ一杯だね。
    唯一生き生きしてる。

    +46

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/14(月) 16:04:02 

    美元いま結婚してるよね?
    また金持ち

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/14(月) 16:05:26 

    >>21
    芸能人気取りした一般人だからじゃない?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/14(月) 16:07:46 

    小栗はわりと普通の価値観なのかもね。
    稼ぎはあるが高級思考ではなく普通な感覚なイメージ。
    自宅は稽古場兼ねてるし、娘いたりするからあの値段だとして、ブランドなどにあまり興味もなさそう。

    +30

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/14(月) 16:09:31 

    >>41
    塩分とりすぎカロリー高すぎ!って手料理叩かれまくったからちゃんと茶のことを考えたメニューに変えたんだね。

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/14(月) 16:12:50 

    あこ妊娠狙ってそう。
    さすがに出来たら今の錦織選手のあこへの入れ込みからして結婚決意しちゃいそうだしね。
    あこも逃がさまいとマスコミにリークか匂わせしそう。

    +56

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/14(月) 16:39:04 

    いいんじゃないの、金あるやつはどんどん使って経済まわしてくれれば

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/14(月) 17:08:20 

    >>127
    子供らは寄宿学校だから夏休みと年末年始にしか帰ってこないよ。
    寮とは違い、寄宿学校は生活のすべてを学校の敷地内で過ごし、家族にも滅多に会えない。
    週末に実家に帰るなんてできないし、外出だって許可もらって正当な理由なしじゃ出来ない。
    遊びにいきます、実家帰りますは正当な理由としては扱えない。敷地を出ての遊びや買い物は月に1回ぐらいしか出来ない。
    紗栄子の子供らは夏休み中に入ったからあとは12月のホリデーウィークまで息子らに会えないよ。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/14(月) 17:34:29 

    山口もえも
    お金目当てなのミエミエだよね!

    +29

    -9

  • 141. 匿名 2017/08/14(月) 17:39:45 

    >>41 確かにね。お金あっても爺さんとは無理だわ、私。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/14(月) 17:43:50 

    こんだけ自分の欲に一直線だとある意味羨ましいんだけど

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/14(月) 17:44:03 

    錦織に別の新しい良い彼女が早く見つかりますように

    +55

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/14(月) 17:50:50 

    ここに名前が上がってる人(山田優以外)って、見た目も悪いわ職業もハテナなのになんでそんなに自信あるの?

    +28

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/14(月) 18:03:06 

    錦織よ、
    彼女の付き合う友人たちを見よ…

    彼女を表しているようなものだよ

    +52

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/14(月) 18:10:04 

    >>115
    わかってるだけでも四回結婚しており
    イタリア人と婚姻中にパーティーで近付いて来て巧妙に病人を孤立させて家族にも会わせず遺言状改定の直後に夫死亡
    ここに名前が挙がってるどの人よりも黒いのに、全くテレビで報道されない本当の闇

    さくら夫人の2番目の元夫がついに語った、“恐怖の結婚生活”と『殉愛』の断末魔 - エキサイトニュース(1/5)
    さくら夫人の2番目の元夫がついに語った、“恐怖の結婚生活”と『殉愛』の断末魔 - エキサイトニュース(1/5)a.excite.co.jp

    下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!周囲では今年も東京マラソンがなんだかとっても盛り上がって...(1/5)

    +48

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/14(月) 18:21:51 

    さいぞーさん
    男の稼ぎを食い潰しそうな芸能人・・・?
    あこを芸能人枠に入れる事がおかしい

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/14(月) 18:29:19 

    >>115
    これが最終形態
    詳しく知りたい方の為にまとめ貼っとく
    2ちゃんねる既婚女性板 たかじん嫁さくらスレまとめ
    2ちゃんねる既婚女性板 たかじん嫁さくらスレまとめtakoutsubo.wiki.fc2.com

    たかじん嫁さくらスレのテンプレ置いてます。 他の情報もどんどん編集してくださるとうれしいです。

    錦織圭の恋人・観月あこだけじゃない!「男の稼ぎを食い潰す」とウワサされる芸能人

    +34

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/14(月) 18:47:46 

    >>123
    確かに人相変わった感じがする。
    NHKだとそうでもないけど,
    GAORA,WOWOWのインタビューだと
    最近イライラを出してて感じ悪い。
    ムスッとした顔つきで
    質問言い切らないうち被せて話し出したり、
    イヤホンさっさと外したり。

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/14(月) 19:21:53 

    不倫してるわけでもないしなんで叩かれてるのか、わからん案件だわ。

    +1

    -3

  • 151. 匿名 2017/08/14(月) 19:51:02 

    観月あこってキスマイの玉森とかいう元カノ?

    +29

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/14(月) 21:43:04 

    紗栄子は金目当てとゆうより、こんな金持ち捕まえた私って凄いでしょ?ってアピールしたいだけな気がする。

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/14(月) 21:59:24 

    芸能人ではないけど
    故たかじんの嫁

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/14(月) 22:01:52 

    上原多香子もここまでいかなくてもしたたかさがあったほうがよかったんじゃない。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/14(月) 22:05:39 

    >>148
    旦那の友達の奥さんにそっくり。
    お金にガメツイ所もそっくり。
    その奥さん、半島の2世だった。

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/14(月) 22:08:32 

    >>47
    家は旦那の持ち物なので旦那が払ってるけど食費・光熱費はアンミカ持ち。旅行も割り勘で旅行後に旦那の口座に振り込むって言っててドン引かれてたよ。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/14(月) 22:42:50 

    山田優や紗栄子をタカり共と一くくりにするのはおかしいだろー

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2017/08/14(月) 23:35:54 

    山田優は自分自身も売れっ子モデルだし
    紗栄子は売名アピールで成り上がったけど人畜無害で寄付やボランティアやってる
    だが観月、お前だけは駄目だ

    +26

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/14(月) 23:47:45 

    カードを遊びに使用せず、錦織さんを支えておられ、過去、現在の交遊関係も、周りが安心出来るような方々で~。なら、こんなに、周りが、心配しないわ‼

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:41 

    観月あこって、錦織圭が成績不振とか故障で引退して稼げなくなったらさっさと別れそう。

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/15(火) 00:24:34 

    外面にしか頭に無いモデルと結婚するから、
    こんな目にあうんだって。

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/15(火) 00:33:15 

    主観だけど小栗旬は結婚してカッコ良くなった気がするから山田優は違うと思う。モデルだしブランドや服沢山あっても良いと思うし、紗江子も食い潰してないし、寧ろお互いステップアップしてる気がする。

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/15(火) 00:43:04 

    観月あこってなんか名前が本人に会ってない気がする
    もっと落ち着いた和風の名前がしっくりする

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/15(火) 00:51:02 

    >>88
    確かに!!ずっと誰かに似てるな〜と思ってた。
    スッキリした!ありがとう。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/15(火) 02:07:39 

    そういう女を選ぶ男がバカなだけ

    +3

    -3

  • 166. 匿名 2017/08/15(火) 02:13:57 

    山田優は違うでしょカテゴリー

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/15(火) 04:17:59 

    幼馴染み以外、
    男が稼ぐようになってから寄ってくる女なんて
    全員愛情無くて金目当てに決ってるだろ

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2017/08/15(火) 04:18:37 

    それでいて別れた後は暴露話で儲けようとする女ども
    男の(生身の)女離れ進むのも当然

    +4

    -5

  • 169. 匿名 2017/08/15(火) 04:59:47 

    >>168
    生身の女離れて2次元の女に近づくの?
    どーぞどーぞ!

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/15(火) 05:00:43 

    休みになると中坊系男子が活躍するガルちゃん

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/15(火) 06:14:29 

    紗栄子は自分でも結構稼いでるんじゃない?

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/15(火) 07:20:55 

    >>1のあこ、青木裕子に見えた(ナイナイの矢部と結婚した人)

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/15(火) 09:25:28 

    >>116
    元メジャーリーガーの伊良部の嫁。
    沖縄に伊良部の親姉妹がいるのに、伊良部の遺骨を葬式後速攻で無縁仏にしたという鬼畜。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/15(火) 09:26:14 

    >>11
    加藤といえば 「あやな」より「さり」 の方がインパクトあったからな。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/15(火) 09:34:48 

    錦織もあれだけ周りから言われて別れないっていうのは、いわゆる「ロミオとジュリエット」効果っていうヤツなのかもね。
    周り(特に親やコーチ)が反対すればするほど、二人の恋愛感情が盛り上がってしまって、恋する気持ちが強くなってしまうという。

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/15(火) 10:36:59 

    いつかは錦織も目冷ますだろうけどその頃には手遅れだよ
    周り固められて絶対別れられなくなってると思う
    家族も危ない目に遭いそう

    +14

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/15(火) 11:07:27 

    富山の恥
    やめてくれ!

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/15(火) 11:16:59 

    下世話じゃない?
    人の勝手だと思うけどな。
    夫も高給だけど私は庶民感覚だから、結婚前から、こっちの安い方で充分じゃない?無駄遣いじゃないかなって言っても、大丈夫ってなるべく良いものを買い与えようとする。有り難いし良いものは確かに長持ちするから、利点も多いけど、私は記念日でもないからと断るときも多々。
    稼いだ分大切な人のために使って幸せを感じる男性もいるのは事実だから、家庭の金銭事情に問題ないなら他人がとやかくいうことではないんじゃないかな。別にキャバ嬢やアイドルに注ぎ込むわけじゃないんだから。
    いちいち、写真に写るバッグとかみて、浪費してるとか言われてもね。良いものをプレゼントするだけの収入がある人と付き合ったら皆そうなるよ。

    +2

    -7

  • 179. 匿名 2017/08/15(火) 11:29:27 

    これの男版のランキングがあるとしたら・・・・

    小室圭wwww

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2017/08/15(火) 11:58:11 

    山田優は浮気されてるから別にその位してもいいんじゃない。罪悪感あるから夫も注意しないんじゃない。
    紗栄子は自分でも稼いでるよ。モデルやらつけまつげやら。お金持ちが好きで何が悪いのか分からない。無いよりあった方がいいもん。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/15(火) 12:06:48 

    錦織は、去年だかにトイレタイムを大幅オーバーして休憩後遅刻してきて、それで相手がフラストレーションたまりすぎて潮目が変わって勝てた試合でいろんないいわけをしていたけれども、この試合でくずだと思うようになった

    この女選んでなごんでるし同類だから、日本テニス界にとっては残念すぎるけどもうどーでもいい

    +10

    -6

  • 182. 匿名 2017/08/15(火) 13:25:45 

    日本のテニス界とかオリンピックとか正直どうでもいい。
    私はスポンサー企業でもないし、好きにしたらいい

    +2

    -8

  • 183. 匿名 2017/08/15(火) 21:13:08 

    >>105
    >アメリカ人夫
    ニコラスケイジは⁉︎⁉︎

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/15(火) 22:08:12 

    純日本人同士でも、うまくいかないのに。錦織さんもボロボロにされるんだろうか?渡辺謙さんも離婚みたいな、来年。やんごとない方も。なぜか、多様性の象徴な方ばかりです。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/16(水) 14:09:26 

    金あってもあの歯茎とは暮らせん。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/16(水) 20:42:03 

    なんちゃらジェシカやサエコはもうわらしべ長者の域
    カトちゃんとこは最初やばくねって感じだったけど
    最近は元気だし気にならなくなった

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/18(金) 17:54:35 

    >>115 デコから鼻がはえてるってこれのことか?

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/18(金) 18:04:26 

    美元も新婚当初は、けなげでかわいい純粋な妻を演じてたね。ロンブー淳の嫁をハキハキさせた様なキャラだった。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック