ガールズちゃんねる

彼氏、旦那の浮気相手に会ったことある人

144コメント2017/08/16(水) 20:51

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 12:29:17 

    先週、証拠を持って旦那の不倫相手に慰謝料請求しに行ったのですがシミだらけのブサイクな顔の地味なオバさんでビックリ。
    探偵に「それが旦那さんのタイプなんだよ〜、それに旦那さんは若くて可愛い子と浮気できないよ〜」と言われビミョーな気持ちになりました。
    性格もふてぶてしかったけど、若くて可愛い子と浮気されるより気持ち的に楽かなって思いました。
    実際に相手に会ったことがある方どんな感想持ちました?相手の態度はどうでしたか?

    +165

    -30

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 12:30:15 

    彼氏、旦那の浮気相手に会ったことある人

    +63

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 12:30:30 

    シュラバ☆ラ☆ラバンバ

    +25

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 12:30:45 

    >>1
    その程度のブスの女しか相手にされない旦那なんだね

    +402

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 12:31:32 

    元友達だったよ。

    +118

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 12:31:33 

    ある…
    さぞかし、可愛い子かと思っていたら、とんでもないブスだった…
    が、THE 女!って感じだった。

    急に、彼氏もしょうもない男に思えた。

    +306

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:02 

    >>1
    その程度のブスに男取られるとか何やってんの?

    +298

    -25

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:15 

    なんで浮気する相手ってブスなんだろうね
    浮気相手で憎くてブスに見えるんじゃなくて、一般的なブスだから余計にショックだよね。

    +276

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:17 

    私なら
    美人、可愛い人と浮気された方が
    諦めがつく

    自分より醜かったら泣くな

    +352

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:34 

    きっと目くそ鼻くそなんだよ

    +129

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:49 

    私自身が元彼の浮気相手でめちゃめちゃビックリしたことある。
    こっちは元カノに付きまとわれて困ってるって聞かされてたから。
    呼び出されたから、分かりましたととっとと別れたけど、あの人そんな男でも良かったのだろうか?

    +178

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:11 

    ( *´艸`)

    +4

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:12 

    ブスにしか相手にされないってことか
    色々残念な旦那さんなんだね

    +136

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:17 

    彼氏、旦那の浮気相手に会ったことある人

    +29

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:35 

    >>1
    そんなブスにしか相手にされない男いる?
    早く捨てな

    +147

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:35 

    あるわけ無い

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 12:35:03 

    ブス顔と浮気した夫

    女なら誰でも良い神経

    最悪

    +166

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 12:35:15 

    主も大して変わらんよ

    +106

    -20

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 12:35:29 

    >>1
    探偵の言葉グサグサくる

    +248

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 12:35:34 

    ブスな妻にデブな浮気相手か

    +105

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 12:36:05 

    ブーメラン

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 12:36:55 

    浮気相手がブスって案外聞くけど、どういうこと?
    浮気された側がよほどの性格ブスだったってこと?

    +125

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 12:37:05 

    近所に住んでるので、こっそり見に行ってみた
    若くてかわいい女だったら、浮わついた気の迷いと許そうかと思ったが、私と年も変わらない普通の人だったので、逆に許せない

    +245

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 12:37:38 

    ブスにしか相手にしてもらえない男
    浮気相手に対抗意識を持つ女

    お似合いの夫婦

    +112

    -20

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 12:37:59 

    歳上の今時いない茶髪の人だった。
    ただ私より細かったし胸もない人だった。
    あっ私もどちらかと言えば健康診断で細い方のタイプなんだけどね。

    +9

    -15

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 12:39:24 

    結構ブスでした
    でも、やたら露出の多い服を着ていて旦那がバカに思えて別れました

    +215

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 12:40:11 

    ちんちくりんのお子ちゃま
    結局男はこういうあどけない
    アホ女がすきなのかとガッカリ。

    +41

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 12:40:52 

    会った事はないが、元カノから電話がかかってきた事はある。
    私はその彼女の存在知らなかったから私のせいで別れたんだ的な事言われたけど、御門違いですよねと諭した覚えが…

    +103

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 12:42:04 

    飲み屋のねーちゃんと同伴出勤するところ鉢合わせしたことある(笑)。ガン無視。

    +168

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 12:42:22 

    その程度の相手なのに、妻より新鮮だったって事だよね。

    +164

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 12:42:38 

    >>22

    そう、私が浮気相手で彼女から呼び出されたけど、誰が見ても彼女のが美人だった。
    私ですら何で私と付き合ったんだろうかと思った。
    二股だったらしいからサッサと別れたけど。
    美人は持ってるから、それ以外でと思うじゃない?

    +49

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 12:42:58 

    似た者同士www

    +24

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 12:43:29 

    そんなこと言ってから 浮気されんだよwww

    +20

    -14

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 12:43:52 

    浮気相手はブスって思いたいんだろうけど、旦那が狙えるレベルって事で嫁も同レベルの顔してるから

    +183

    -8

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 12:44:14 

    主の書き方が悪いから反感買っちゃってるじゃん…
    浮気相手は 悪いし憎いのもわかるけど、容姿のこととやかく言うのは醜いよ。
    早くこの問題終わらせて前向きになれるといいね。

    +83

    -11

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 12:44:54 

    >>1
    主も、旦那も
    マジでダサすぎじゃね?

    +82

    -22

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 12:45:36 

    浮気相手がブスなのはしょうがないのよ。
    だって、若くて可愛くて性格もいい女がわざわざ浮気相手になってあげたりしないでしょー

    浮気なんてやれればいいんだから。

    +186

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 12:46:34 

    呼び出してフルボッコ。

    +14

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 12:47:00 

    会ったことないけどLINEの自撮りアイコンで見た
    おそらく盛れに盛れてるアイコンでブッサイクだったから実物は更に酷いもんだろうと想像できた

    ブスなのにアイコン自撮りにする神経と不倫する神経って通ずるものがあるわ

    +109

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 12:47:21 

    >>4
    床上手なブス女?

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 12:47:23 

    男だって浮気不倫のリスク負うんだからわざわざブス行くのかな?
    ブスだと思ったのならその旦那が狙えるレベルがそこまでだったってだけでしょ

    +64

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 12:47:50 

    学生のときに付き合ってた彼氏が子持ちの人妻と浮気して、さらに彼氏が浮気じゃなくて本気だとか言い出して、何故かわからないけど、3人で話し合いになったことがある。
    会ってみたら、キレイでも可愛くもない、特徴がないような地味な顔だった。なのに、言葉遣いは悪くて、服もちょっとヤンキーっぽい人だった。

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 12:47:54 

    >>1でもさ、そのシミだらけのオバサンが性的対象の女として見れてしまうくらい嫁がしみったれてるって事なのかな?と思ってしまう
    そして弁護士さんの言葉は貴女に向けてチクッと嫌味入ってるよね
    あなたの旦那だもの「その程度」っていう

    +208

    -9

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 12:48:13 

    プリクラで顔知ってたけど
    近所のスーパーで目撃。
    太ったブスなスナックの女
    だった。

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 12:49:54 

    美人の方が自分が惨めになる……
    ブスだと見切りがつきやすい!

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 12:50:13 

    浮気相手はブスって決めてかかる人多いけど、探偵の慰めを真に受けてはだめだよ。実際見てブスだったとしても、その女を抱くために夫が頑張ってる時点で、自分は負けてるんだから。残念ながら。

    +191

    -7

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 12:51:10 

    ブスだけど名器持ちなのかも

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 12:52:09 

    実際されるとブスのが気が楽って気持ちよくわかる

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 12:53:34 

    探偵に夫婦まとめて馬鹿にされてるじゃん
    不細工夫婦が何してんだよって

    +157

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 12:54:46 

    ブスで私服がダサかった。
    負けてる気がしない。
    人間的にも悪いことしてんのはあっちだし。
    所詮男がイタイヤツだったんだな。見抜けなかったのは私が悪いw

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 12:55:32 

    自分より歳上のババアで不細工なら、よっぽど本気なんだなあ~と余計傷つく。。若くてキレイならちきしょー!!絶対キレイになって後悔させたるわ!てなるけど ブスババアは本当傷つく。だって、内面が好きって事だから

    +74

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 12:58:20 

    逆に考えて床上手は男を寄せ付けて離さないってことになる

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 12:58:45 

    旦那がブス専なんじゃない。嫁も浮気相手も

    +55

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 13:01:00 

    彼氏が何年も片思いしてて3回告白してもダメだったという相手
    私と付き合ってからもその女と連絡とってて未練タラタラ
    そんなに執着するなんてどんなべっぴんさんかと思ったら山本聖子似のブスだった

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 13:01:00 

    浮気されてる人多いんだね

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 13:01:15 

    私が浮気相手だったけど嫁がブッサイクなデブババアでびっくりしたわー。しかもメンヘラ束縛女。そりゃ浮気されるわなー。

    +13

    -13

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 13:02:11 

    容姿のことを言うのは酷い。とか書いてあるの見るけど、私も旦那が浮気してその相手を見たら、どっか粗を探して文句言うと思う。
    可愛くても、ぺちゃぱい!とか、ブスならブス!て、本人の前じゃ言えなくても、絶対誰からに話すときに言うと思う。
    それに、旦那がイケメンで奥さんがキレイでも、ブスやブサイクと浮気してる人はたくさんいる。

    +83

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 13:02:44 

    >>1

    何で『愛人のほうがブスで頭が足りない』ってオチになる事が多いのだろうか.....?

    旦那の会社の人も奥さんは美人嫁で有名な人なのに、浮気相手はケンコバ似のワキガブスだったし(皆にバレたらすぐに別れていたけど)

    +46

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 13:03:05 

    >>1
    「旦那さんは若くて可愛い子と浮気出来ないよ」って、探偵さん…それを言っちゃおしめーよw
    彼氏、旦那の浮気相手に会ったことある人

    +73

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 13:04:23 

    私とは真逆の可愛らしくてほんわかした感じの人だった。
    旦那はなぜ私と結婚したのか?と思ったけど、だからこそ浮気したんだろうな。
    ま、以前から私は旦那のタイプではないと分かってたし。

    +69

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 13:05:04 

    見た目のことを悪く言う人より浮気する人の方がよっぽどひどいよ
    嫁に「ブス!」なんて暴言を吐かせるようなことをしでかしたってこと

    +24

    -7

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 13:05:44 

    本当はわたしが浮気相手で彼氏が乗り換えてきたのならある。彼女が怒りながらデート中に話しかけてきて彼氏が慌てて彼女を連れて行ってた。 わたしには彼女居ないってアプローチしてきて 付き合えたから捨てたらしい。凄く怖かった。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 13:07:58 

    主の事を言うのはやめようよ。浮気する奴が悪い。
    自分じゃないけど、探偵雇って父親の浮気相手に会いました。ショボくれたババァで不貞はなかったと言い張ってました。いつも一歩下がって奥ゆかしく控えめで父親に尽くしてた母なのに。私が率先して探偵、弁護士雇って双方から慰謝料ふんだくってやりました。
    母はもう高齢だけど残りの人生心から笑って過ごして欲しいです。

    +149

    -5

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 13:08:43 

    浮気とか不倫ってなぜか美人ってイメージだけど、そもそも簡単に美人なんていないから。よほど相手がブスだったなら心を持ってかれてるんでしょ。それこそ本気になっちゃうんじゃない?

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 13:11:15 

    ウチの旦那の浮気相手は21才の女子大生でびっくりするくらい綺麗な子だった。
    「もう、2度と夫には会わないで下さい」と言うと、目を真っ赤にして涙ながらに謝罪して同意してくれた。
    綺麗だけど、あまり経験がない純粋な女の子がウチの旦那みたいな男に引っ掛かってしまったんだなあ、と可哀想になってしまった。

    +192

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 13:22:52 

    私旦那の6個上なんだけど、相手は旦那の6個下だった。
    自分と一回りも違う女にデレデレしてる姿見て殺意がわいた。

    +56

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 13:25:20 

    浮気相手は、昔の私みたいな感じの女性だった。 

    私は産後かなり太ってしまい、育児でイライラしていて昔の面影がないてよく旦那に言われていたので、何か考えてしまった……

    +55

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 13:28:24 

    なんかトピ主たたきが酷くて驚いた

    +65

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 13:31:55 

    >>1
    主さんの批判もちょこちょこあるので出づらいとは思いますが、その後旦那様とはどうなったのでしょうか?

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 13:32:32 

    どうも一人粘着連投で叩いてる奴が居るな
    主、真に受けなくていいよ

    +22

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 13:33:20 

    >>51
    若くてキレイなほうが本気になりそう
    ブスなババアはヤレれば誰でもいい精神が働いてそう

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 13:34:35 


    16歳の生意気な糞ガキと浮気してた
    既婚だから別れないといけないのは承知だけど別れられないから奥さん別れてって家に来た。

    その時に私の持ってるヴィトンのバックが欲しいとか訳の分からないこと言われた。子供過ぎて話にならなかった

    +139

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 13:38:08 

    ブスだと安心して穴扱い出来る
    ブスだと不倫でも我慢してくれる

    +14

    -4

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 13:39:30 

    昔の話だけど別れた後に浮気していたのが発覚。
    何するつもりもなかったし未練とかもなかったけど
    友達数人と酔っ払って面白半分で
    浮気相手が働いている飲み屋に潜入しました。
    友達の知り合いの子を指名して場内で浮気相手だった子を指名しました。
    白金の髪でネイルも凄い長くて加藤沙里をふくよかにしたような子で私と真逆なタイプで
    私も24歳で若いほうだけど浮気相手20歳
    (本当に20歳か分からない位ジェネレーションギャップがあって)
    若すぎてビックリしたというか本当に20歳か怪しかった…笑

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 13:41:46 

    私も元カノと会って修羅場しました!
    ムカつきながらも 上から下で見て
    へえ、私といい、この女といい、ブス専かよって思いました(笑)

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 13:43:16 

    妹の不倫相手になら、会った。

    妹20代後半、その夫同い年

    不倫相手10歳年上
    バツイチ独身で冴えない薄顏


    ただモテるだろう処世術があるのは、すぐ分かった
    顔じゃないっていう典型

    +49

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 13:45:28 

    男って顔で選ばないって!
    自分のこと好きなのかな?いけるのかな?て相手だと行くんだってば!

    +80

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 13:47:43 

    私の友人、すごく綺麗で色っぽい子だけどその子の旦那の不倫相手はめちゃくちゃブスだったらしい・・
    すごく不思議・・

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 13:50:28 


    ローラみたいな若くてケバいパチンコ屋のコーヒー売ってる人と浮気してた。

    向こうから会いたいと言われ会ったけど修羅場になり警察沙汰になりました。

    旦那は結局その子に幻滅し別れましたが心から一生許せる日は来ないと思います。

    +62

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 13:51:10 

    会ったことあります。
    私と服装の系統、顔面レベル、近い子でした。
    でも私よりかなり若いのと、私よりあっさりした性格だった。
    旦那はそれが楽だったみたいです。
    離婚はしてませんが、正直自分には価値がない気がして辛いです。

    +64

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 13:53:27 

    確かに旦那も主も浮気相手もみんな同レベルなのかもしれないけど、一々嫌味をいう探偵もたいがい。

    +66

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 13:53:38 

    男と女は違うから仕方ない

    男は浮気相手はただやれればいいらしいよ。

    女は今の男よりも勝っている男にしか股を開かないから女の場合は本気で罪深い。


    と義父に言われた。

    だから何?って思ったけど

    +21

    -9

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 13:55:06 

    >>78
    本当に不思議だよね
    それこそ世間でよく言われてるたまにはお茶漬けが食べたくなる的なやつなのかな
    でもお茶漬け美味しいよねー

    それか綺麗だけど性格キツいから下手に出てくれるブスに癒されるとかなのかなぁ

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 13:55:20 

    若くて可愛い子の方が
    まだマシ…年取った微妙なおばさんだと
    見た目じゃなく、中身で心で行った感じじゃん

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 14:03:29 

    元旦那の不倫相手…自撮り大好き
    細いだけのアンガ山根だったわ…
    子ども2人しかも年頃の小学生の女子と
    中学生男子
    バツありだったわ
    熨斗付けてくれてやるわ!って
    追い出したら、子どもがいるから…って
    訳のわからない、言い訳するクズだった
    人様の旦那に手を出すなら
    最後まで面倒みなよ
    情けない女だねって言ってやったら
    なにひとつ言い返せない女でした

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 14:07:59 

    少し視点が違うけど
    遠い知り合いが不倫してて
    本当に美人な子なんだよね。
    多分誰が見ても美人って思う。
    してることは本当に最低だけど。

    だから浮気や不倫相手=奥さんよりブスっていうのは信じてない。人によるとしか。

    +74

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 14:23:02 

    元婚約者が家に浮気相手の女を入れて、
    私のチェキで写真撮ってた。
    キツネのような目付き、鼻頭が平らて、不摂生な肌質ですごく不細工だった。
    会うのも嫌になるくらいの顔つきの女だったから
    会わずに、
    周囲に言いふらして制裁してやった。

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 14:28:13 

    ブスしか悪口言えない人いるよね
    ここの人たちとか
    レベル低

    +11

    -4

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 14:33:04 

    元婚約者の浮気相手が同棲してた部屋に乗り込んできたことあったなぁ。
    私と真逆のギャルギャルしい水商売してそうな人でドン引きしたのを覚えてる。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 14:33:53 

    細くてカワイイ人だった
    嫁の私はデブです

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 14:42:47 

    私は浮気相手の画像をSNSで見つけ出し保存してる。落書きしたり、うんこスタンプしたり楽しませてもらってますよ♪

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 14:50:38 

    >>88
    それ主じゃん

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 15:01:37 

    自分よりも10歳位上で元カレよりも3,4歳上のハロウィンのセクシー衣装をSNSにあげてるお花畑シングルマザーだった
    元カレもそのおばさんもキモっと思って別れたけど、1年も経たずに捨てられたみたいでおばさんSNSで発狂してた
    今は別の人と付き合って幸せな日々です

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 15:03:11 

    20代で結婚したダンナの浮気相手は馬に失礼なくらい馬面のブス(子どもあり主婦)だった。
    ダンナに馬面女の写真を叩きつけて『よくこんなみっともない女を連れて歩けるね』と言ってやった。
    わたしは子どもがいないしフルタイムで仕事してたので結婚2年でさっさと離婚した。
    馬面女の家庭もダメになるよう仕掛けておいたからその後その女も離婚した。
    手職なし子ども3人女の浮気が原因じゃさぞかし大変だろうけど自業自得。

    +71

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 15:11:26 

    友達に付き添って浮気相手に会った事がある。友達はブスな女とかボロクソ言っていたけど友達の彼氏も微妙な感じだったので内心はそりゃそうでしょうと。実際に会ったら美人で驚いた。雰囲気美人だったけどセンスが良くてスタイルも良くて感じも良かった。結局、友達と彼氏は結婚して浮気相手とは別れたけど未だに彼氏の何が良かったのか謎。ちなみに友達も綺麗。

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 15:17:01 

    当時40手前だった元旦那より一回り年下の若い子だった。
    とりたてて美人ではないけどブスでもなく。
    小さくて大人しくて華奢な子だった。男が好きそうな感じって言ったらいいのかな?
    性格もなんかすごい普通で、うちの旦那が上手いこと騙したんだろうなって事が分かってしまって、あぁ〜〜。。って、逆に凄いつらくなってしまった。今思えば、元旦那には少しロリコン気質があったんじゃないかと思う。ため息しか出ないわね。

    +42

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 15:47:19 

    一回りも年上の40過ぎのオバサンだった

    顔は普通だけどなんか色気が漂う男が騙されそうな女

    ピッチリ目のTシャツで隠しきれてない巨乳

    オバサンだったけど、私は育児を理由に女としても手を抜いてたし、貧乳だし、すごく負けた感じでショックすぎた

    +35

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 15:55:41 

    言い寄ってくる下心ありそうな女にいく
    美人とかブスとか二の次でしょ

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 15:58:55 

    彼氏はエスニックな服装が大好きで、よく私にも着て欲しいって強要してた。
    私はシンプルな服装が好きだから、バッグやアクセだけでその要望に答えてた。
    その後、彼の浮気がわかって相手の女をこっそり見に行ったら、ゴリッゴリの派手派手エスニック女でびっくりした。
    服装で相手を選んだんですかって思うと、何か浅い人間だなと感じた。

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 16:05:59 

    >>65
    大学生だろうが、純粋なふりしてるだけだよ。
    純粋な人は年齢問わず不倫しません。
    泣くことなんて演技じゃないですか?
    上原多香子をみて思った。
    可哀想って思ってるアナタが一番
    純粋だと思います。優しいな。

    +57

    -5

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 16:14:49 

    トピずれかもしれませんが、夫が不倫していて今証拠を集めています。
    証拠が整いしだい、相手に会いに行こうと思っています。
    みなさんはどうやって会いに行きましたか?
    1対1で話ましたか?

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 16:21:27 

    >>101
    二人では会わない方がいいよ。
    第三者がいて、まわりに人がいるお店とかの方がお互い冷静に話せるよ。

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 16:28:39 

    >>101
    夫の不倫のこと誰にも話してなかったし、とりあえず弁護士頼まずにやろうと思ってたから1人で会いに行きました。
    相手の家まで行って、あらかじめ近くの喫茶店探しておいてそこに連れて行って話しました。
    問題なかったですが不安ならお友達と一緒に行ってもいいと思いますよ。
    よく弁護士連れて行けという意見ありますが、基本弁護士頼むなら交渉は弁護士に任せる形になるので相手と直接合うことは止められると思います。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 16:35:59 

    自分は若くて可愛い子と浮気される方がダメージ大きい。だって、自分には敵わないから。年齢も同じ位でブスと浮気される方が色々と諦めがつく。でも、周りは後者の方が嫌だという人が多い。

    因みに、浮気した彼氏の相手は熟女でした。「熟女フェチかよ」と捨ててやりました。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 16:37:34 

    飲食店(レストラン)勤務の旦那が店の従業員とW不倫してた。
    店でイチャつくのが気に障った他のパートのおばちゃんからうちに電話があり、おたくの旦那、浮気してますよと。
    旦那問い詰めたらアッサリ認めて相手も呼んで話し合う事に。
    やって来た浮気相手は私より旦那よりかなりの年上だった。私とは20才離れてたからもうビックリ。
    しかもその女の娘と私は同い年だって言うから更にビックリ。
    ビックリし過ぎて逆に冷静になってしまい、相手の方が子どもみたいになきじゃくってた。私の落ち着きように旦那は恐怖だったらしく、平謝りで2人して土下座してた。修羅場では冷静になった方が勝ちだなと思った。

    +45

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 16:43:52 

    ブスだけど巨乳だった

    ごめんなさいね

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 17:03:54 

    結婚する前、友達カップルがお前に会いたいって〜って言うから普通にお茶した。後日そのカップルの女が浮気相手だったと知った。

    結婚後、別の女とも不倫してたけど、私が何も知らないと思ってる旦那はその女の勤めるカフェへ私と子供を連れて行って、お互い紹介。
    私は「この子か〜。今どんな気持ちなんだろ」と思いながら知らぬふりして対応してたけど、今思えばあの時離婚しとけばよかった。

    なんでうちの旦那は浮気相手と私を会わせたがるんだろう??

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 17:11:06 

    ある。旦那と付き合いたての頃。

    まさかのイタリア人だった( ̄◇ ̄;)
    とんでもないメンヘラで旦那が振り回されてたから、
    取りあえず落ち着いて自分で考えて自分で決めな。と旦那に伝えた。(結果、私の元へ帰ってきてそれから数年後に結婚しました)

    このメンヘライタリア人はそれまでも2番目の女でしかなったことがないから、私は慣れてるって言ってた。
    バカなのだけはよくわかった。

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 17:11:47 

    旦那より一回り以上も歳下の可愛くて良い子だった。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 17:14:45 

    >>108です。
    そうそう、一応その相手から学んだ事もあります。

    とにかく愛情表現がすごかった!
    当時の私は自分を表現するのが下手で、甘えるのも出来なかったんだけど、このイタリア人を見ててそれがダメだったんだなーって思ってから、私も愛情表現を全力でするようになりました。

    お陰で夫婦関係がうまくいってますw
    メンヘライタリア人、女のなんたるやを教えてくれてありがとう!

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 17:18:32 

    >>107
    あなたと会った後の浮気相手とのセックスが燃えるからだよ。
    気持ち悪いよね。

    +33

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 17:30:04 

    旦那の仕事終わりに浮気相手の家まで行って三人で話した。
    私は妻子ある人といかがわしいLINEのやり取りはおかしいですよね?主人もあなたもどちらも悪いですよ。など冷静に伝えましたが、女は毛先をクルクルいじりながら不貞腐れてるし、旦那はもう夜遅いから帰ろうよ…なんて言うしで散々だった。
    ぶん殴ってやりたかったよ二人とも。

    +50

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 17:45:25 

    私より5歳若くて 小動物系でそこそこ可愛かったです。
    でも バツイチで夫が不倫3回目の相手でした。
    慰謝料請求したら 不倫相手の知り合いが出て来て 脅された・・
    夫は目が覚めたみたいだけど 裏切りは許せないよ。

    +34

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 17:55:26 

    >>77
    じゃあ美醜関係ないじゃん
    ここは浮気相手をブスにしたくてしょうがない人多いけど

    +3

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 18:25:52 

    ある。私が2番目だったんだけど。
    本命の彼女が見るからにサブカル系だった。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 18:34:39 

    直談判はしたいけど顔は見たくないな。記憶から消えなそう

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 20:12:28 

    主が同レベルかそれよりもブスってことでは
    探偵の言葉見てもそう思う
    バカにされてるよ

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 20:15:04 

    夫婦揃って馬鹿にされてますね

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 20:46:42 

    101です

    >>102さん
    >>103さん
    ありがとうございます。
    私の気持ち的には会って直接話たいなとおもっていますが、危ない事もあるんですね。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 21:13:30 

    浮気相手には家には無い癒しとかを求めるから、顔ではなく、内面で選ぶ。
    だから嫁よりブスな場合が多いと聞いたことがありますよ。
    私なら、浮気相手は自分より可愛い子の方がマシです。
    ぶっさいくなオバサンとヤリたくて、口説いたのかと思ったら、そっちの方が余計に腹が立つ。

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 21:49:39 

    弁護士もあきれてるんじゃない?

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/14(月) 22:28:30 

    >>121
    弁護士?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/14(月) 22:33:44 

    >>119
    会って話したいなら会ったほうが後悔ないと思いますよ
    危ないこと、あるのかなぁ。こちらが手を出さないように気をつけるぐらい?
    とにかく冷静に
    私は口下手なので聞きたいこと書き出して、相手がこう言ってきたらこう返すとかイメージトレーニングしていきました

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/14(月) 23:32:17 

    旦那の不倫相手に会いました。
    私より一回り以上も若くて透明感のある美人さん。
    私は旦那より年上だからやっぱり若くて綺麗な子には勝てないなと悲しく惨めな気持ちになりました。
    会わなきゃ良かったー(´-ω-`)

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/14(月) 23:41:50 

    夫と夫の不倫相手と私の三人で話し合いした。
    以前から知ってる私より16歳年下の不倫相手。
    ずっとオロオロ 視線を合わすこともなく 何も言わず ただうつむいたまま。
    夫は そんな不倫相手を庇うばかり。
    アホらしくなって帰りました。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/14(月) 23:44:33 

    彼氏が浮気してる女性の連絡先を知って自分の携帯から直接電話して会った。

    当時私は23歳
    彼氏が28歳
    浮気相手が42歳だった。
    しかも太っているのにミニスカから網タイツはいてて胸の谷間も見えるような際どい服。

    結婚する約束をしてるって浮気相手から聞いたから、こんな人と浮気する彼氏なんていらないやって思って
    「じゃあ別れるので彼氏あげます。」って言ったら丁度、同棲してるアパートに帰宅してきた彼氏が大泣き。
    浮気相手にお前とは遊びだからって説得してたけど私も何回も浮気されて別れたかったから
    「私、身をひくから付き合いなよ。あげるよ浮気性の彼氏!」
    彼氏、土下座してきたよ。別れたけどね。

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 00:40:52 

    旦那の不倫相手は、私より6つ下の会社の後輩でした。驚くほど美人でスタイルもよく、なぜうちの旦那を選んだのかさっぱり分からない…。
    ブスとか思いたかったけど、何を取っても完敗だなと思ってしまった。ちなみにその子も既婚で旦那さんはうちの旦那よりはるかにイケメン。
    離婚はしてないけどもう全く信用してません。

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/15(火) 01:12:11 

    不倫相手は9割 妻より容姿が劣る、って内容の書籍がある
    その通りのキョロちゃんみたいな顔したチンチクリンだった…

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/15(火) 01:18:45 

    自分が浮気相手で奥さんを見かけたことがある。
    細くて芸能人並に可愛かった。
    私は周りからは綺麗とか可愛いとか言われてたのに、彼にはよくどこが良かったんだろ⁈って言われてムカついてたけど、
    あんなに綺麗な奥さんを見たらまぁそう思うだろうなと思った。
    でも本当になんであんなに綺麗な奥さんがいるのに落ちるまで何カ月もストーカーみたいに粘られてたんだろう。

    +6

    -4

  • 130. 匿名 2017/08/15(火) 02:07:21 

    義兄も弟も浮気相手が子供がいるシングルさんでした。最近妹の彼氏が浮気したのも同じでした。みんな本気にはならないで遊びだったみたい。何で一緒なのかと笑えた。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/15(火) 04:15:28 

    修羅場で会ったことあるよ
    私が浮気相手だったw
    女っぽくて可愛い子だった。。

    私はブスだよ。結局可愛い子が居ても浮気するんだから大した男じゃねーなと思って諦めついたけど。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/15(火) 07:09:22 

    ブスとブスが男(多分ブス)を取り合う図は醜い
    けど世の中の不倫7割方こんなもんじゃないかと

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/15(火) 07:10:24 

    不倫相手は妻より容姿が劣るって妻側の願望でしかない

    +11

    -3

  • 134. 匿名 2017/08/15(火) 07:11:45 

    上司もすらっとした美人の奥さんいるのに
    なぜかデブで性悪な派遣と不倫中

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/15(火) 09:24:37 

    >>24
    浮気相手に対抗意識って、普通の感覚だと思うけど..
    そういう嫌み言う人って性格ブスだよねー

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/15(火) 11:51:20 

    ブスでも体張ってグイグイくる女もいるからね。
    彼女がいる男と付き合う自分に酔ってる感じ。
    もちろん、そういう女を利用して浮気する男も最低のバカ。

    浮気された当時、私もまだまだ未熟だった。
    所詮その程度の付き合いだった。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/15(火) 12:19:17 

    こんなに「ブス」って単語が書き込まれてるトピック、はじめて見たわ・・・・

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/15(火) 15:09:13 

    貧乳で悩んでた私に、胸なんて関係ない、綺麗だよっていつも言ってくれてた夫が、まさかの浮気。
    相手の女はブスの巨乳だったので、やっぱりそこなのねとものすごく落ち込んだ。会わない方が良かった。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/15(火) 23:59:49 

    フェイスブックのプリクラでしか見た事ないけど、プリクラなのに可愛くなかった
    やっぱりブスせんなんだな
    子供達は私の仕事中にお互い子連れで何度も会わしてたみたいで、背が低くてママと同じくらいででもママより顔は少し大きいけど細かったと言ってました
    ダイエット頑張ろ 泣

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/16(水) 01:14:11 

    >>139
    話せるくらいの年齢のお子さん連れてデートしてたらお子さん経由でバレるとか思わなかったんかな
    旦那さんもその女も大胆すぎる
    しかしプリクラで可愛くないって、結構なブスだよね
    きっと顔がでかいから体が細く見えたんだよ

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/16(水) 02:01:00 

    ブスが浮気相手とか言ってるけど
    世間様からみたら
    多分同等レベルな気がする

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/16(水) 11:51:58 

    私が会ったことある不倫相手は、20代後半のチビデブでブスだった。
    会ったことないけど写真を見たことがある不倫相手は、20代後半の長身デブでブスだった。
    デブ専だったのか、やらせてくれるなら誰でもいいのか?

    もうすぐ弁護士から慰謝料請求しますけど。もうそろそろ片付けたい。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/16(水) 11:54:08 

    >>133
    願望?
    実際に直接見たり写真見たりしてるなら事実

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/16(水) 20:51:07 

    >>143
    実際に見て私よりブスって?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード