ガールズちゃんねる

綾瀬はるか、連ドラで初の主婦役 金城一紀氏とタッグで「笑って、泣けて、ドキドキする作品を」

147コメント2017/09/06(水) 09:02

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 12:26:33 

    綾瀬はるか、連ドラで初の主婦役 金城一紀氏とタッグで「笑って、泣けて、ドキドキする作品を」 | ORICON NEWS
    綾瀬はるか、連ドラで初の主婦役 金城一紀氏とタッグで「笑って、泣けて、ドキドキする作品を」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の綾瀬はるか(32)が、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(毎週水曜 後10:00)で主演を務めることが13日、わかった。今作は、エッジの効いたサスペンスとアクションが出色の金城一紀氏が原案・脚本のオリジナルストーリーで描く、笑いあり、涙あり、アクションありの爽快なエンターテインメントドラマ。綾瀬は「『キュートで明るい』と『強くてカッコイイ』をあわせ持つ、日本のドラマではあまり見たことがない役どころに挑戦します」と力を込める。  綾瀬演じるのは、合コンでひとめ惚れした男性と結婚し、閑静な高級住宅街に暮らすちょっとセレブで誰もがうらやむ専業主婦・伊佐山菜美(


    連ドラでは初めての主婦役を務めるという綾瀬は「『キュートで明るい』と『強くてカッコイイ』をあわせ持つ、日本のドラマではあまり見たことがない役どころに挑戦します」と紹介し「クスッと笑えるところもあるし、悪いヤツをやっつけるアクションで、スカッとするところもあったり、色んな見どころが詰まった作品なので毎週楽しみに観て頂けたらうれしいです」とコメント。

    『SP』や『BORDER』『CRISIS』などを手がけてきた原案・脚本の金城氏は「女性が主人公のドラマを初めて書きます。しかも、ホームドラマとアクションを融合させようと思っています。高いハードルですが、圧倒的な才能を持つ綾瀬はるかさんが一緒なので安心です。笑って、泣けて、ドキドキするエンターテインメント作品を視聴者のみなさんにお届けします。ご期待ください」とメッセージしている。

    +98

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 12:28:13 

    おもしろそう。

    +182

    -18

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 12:28:28 

    旦那役は?

    +93

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 12:28:43 

    共演が気になるけど情報ないな

    +68

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 12:28:48 

    カホコの後か。

    +21

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 12:29:17 

    金城一紀なら面白そう

    +42

    -18

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 12:29:19 

    またコケそう

    +29

    -39

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 12:29:31 

    綾瀬はるかって実はアクション出来るよね

    +171

    -11

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 12:30:07 

    幻夜を綾瀬はるかと山田孝之で見たい

    +18

    -18

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 12:30:32 

    夫が誰か気になる
    それによっては見る

    +47

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 12:31:01 

    この設定、なんか無理ありすぎ


    綾瀬演じるのは、合コンでひとめ惚れした男性と結婚し、閑静な高級住宅街に暮らすちょっとセレブで誰もがうらやむ専業主婦・伊佐山菜美(いさやま・なみ)。料理や掃除はド下手だが“曲がったことが大嫌い、悪い奴らは放ってはおけない!”と正義感が超強く、怒らせたら超キケンな菜美が、幸せに見える主婦たちが抱えるさまざまなトラブルを解決し、ピンチを救う。

    +93

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 12:31:03 

    また働かされてる・・・

    +18

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 12:31:18 

    楽しそう!
    見る!

    +39

    -18

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 12:31:52 

    綾瀬はるか、もう飽きたー。
    主役やってないような新鮮な人のドラマみたい!

    +36

    -56

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:01 

    せっかく出るんだから
    面白い脚本にしてあげてね
    製作陣さん

    +120

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:22 

    続報に期待!

    +55

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:26 

    飽きないよー

    +36

    -21

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:15 

    綾瀬はるかのコメディ好き

    +143

    -21

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:27 

    ちゃんと新しい役柄をやっていくから、こっちも興味持つ
    夫役の人もお似合いの演技うまい人を望む
    すごい楽しみ、見る

    +117

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:49 

    うん綾瀬はるかの芝居好き
    精霊はあってなかったけど

    +15

    -34

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:07 



     日本テレビの10月期水曜夜10時台の連続テレビドラマで、ヒロインとして綾瀬はるかが起用されることが内定した。仮タイトルは『若奥様、取り扱い注意です!!』で、広末涼子や本田翼も出演する。

    「綾瀬ら3人の相手役として、唐沢寿明や香川照之、藤原竜也ら大物俳優が候補になっています。さらに脇役として近藤春菜(ハリセンボン)、ブルゾンちえみらの出演もあがっています。日テレは今年の“締めの連ドラ”として、『若奥様』に力を注ぐ腹づもりです」(テレビ業界関係者)

    +31

    -10

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:16 

    同じ人が連投してる…

    +15

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:24 

    綾瀬はるかの夫役が気になる

    +78

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:33 

    精霊の守り人のアクション凄いから期待してます。
    あ、真木よう子のアクションも凄かったから今のドラマもアクション入れてみればいいのかも。

    +25

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:46 

    原案・脚本の金城氏は「女性が主人公のドラマを初めて書きます。しかも、ホームドラマとアクションを融合させようと思っています

    『SP』『BORDER』『CRISIS』面白かったから楽しみ

    +47

    -12

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 12:36:05 

    広末涼子や本田翼も出演

    +4

    -16

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 12:36:07 

    綾瀬は
    コメディ、大人しい、ぶっ飛んでる、アクション
    まだまだ他にあるけど、どれもほぼそれなりにこなしててすごい

    +117

    -14

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 12:36:25 

    相手は30代とかかなぁ

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 12:37:57 

    精霊の守り人って全然見なかった

    +29

    -19

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 12:37:59 

    ホームドラマとアクションの融合…?

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 12:39:36 

    さすがに今流行りの不倫ものじゃなかったね
    今ホリプロが大変そうだから避けたのかな

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 12:40:07 

    “ワケあり”の人生ってなんだろ

    菜美は、“ワケあり”の人生をやり直して穏やかな幸せを手に入れるため、合コンでゲットした男性と結婚し、閑静な高級住宅街に引っ越してきたちょっとセレブな専業主婦。ある日、隣人の主婦に誘われて料理教室に通うことになり、新しい生活で初めてできた友人たちに「料理の味付けの仕方」などの“主婦の知恵”についてアドバイスを受け、女友達との友情を育んでいく。そんな中、同じ料理教室に通うある主婦が夫からDVを受けていることを直感した菜美は、どうやったら彼女を救えるか悩んだ揚げ句、「私がなんとかしてあげる」と決意。曲がったことが大嫌いで、悪いやつらは放ってはおけない菜美は、どんな方法でトラブルを解決するのか……。

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 12:41:28 

    斎藤さんの二番煎じな感じ?

    +28

    -12

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 12:42:06 

    いい脚本家の人が
    女の主人公で初のものを書いてもいい
    って思ってくれる女優なのがすごい、しかもオリジナル、っていうのを一番に思った

    +56

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 12:42:35 

    また水曜22時?NHKでもTBSでもコケてるから、 日テレのこの枠でもコケたらヤバイね。

    +9

    -21

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 12:42:47 

    精霊の守り人の最終章が11月からオンエアされるけど、同クールに主演ドラマ2本ってありなの?

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 12:43:39 

    数字取れそうなのにしてきたね
    水10はシリアスだと数字とれないから

    +31

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 12:43:49 

    過保護のカホコは面白くて見てるけどこれは微妙だなぁ

    +11

    -30

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 12:43:58 

    綾瀬はるかってすごい人気なんだ!
    このトピ見てびっくりしてる。

    +24

    -14

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 12:44:18 

    静止画と演技してる綾瀬はるかは好きだけど
    舞台挨拶とかバラエティで喋ってる様子は苦手
    見ててイライラするから消しちゃう

    +23

    -21

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 12:44:39 

    >>36
    ホリプロだからあり

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 12:46:17 

    この人もそろそろ本気で結婚考えないと
    ホリプロって適齢期の女優たくさん抱えてる
    深キョンも石原さとみも30代
    でも全員、猛烈に働かせられてる
    女には出産のリミットがあるって分かってるのかな

    +16

    -15

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 12:48:15 

    綾瀬はるかわりと好きだよ。
    でも正直またかと思うわ。
    別のトピでもあったけど主演がいつも同じ人たち。
    もう同じ人たちばかりでドラマが回っている。
    まあ視聴率とらなきゃならないから仕方ないか。

    +32

    -23

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 12:48:53 

    石原さとみは1月の火10
    ホリプロの女優は良枠の水10と火10を行ったり来たりしそう
    なんだかなあ~
    視聴率とるの難しい金10出てるホリプロの人を応援するわ

    +18

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 12:51:10 

    >>42
    あそこ給料制でしょ
    売れないタレントたくさんいるから働かされる
    アミューズはわりと本人任せ

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 12:51:12 

    長谷川博己が旦那役ならいいなぁ

    +49

    -11

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 12:54:05 

    前髪あるほうが可愛い

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 12:54:23 

    >>9
    もう山田孝之と一緒にするのは止めて欲しいな

    +13

    -7

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 12:56:00 

    旦那は斎藤工あたりかな

    +2

    -19

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 12:58:05 

    ちょっと待って今までの作品の羅列見て最後すっきり終わる気がしない

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 12:58:07 

    >>35
    最後のカードを使うって感じだな
    得意の水10だし
    しかし今回は担当プロデューサーが櫨山じゃないんだね

    +3

    -10

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 12:59:15 

    >>49

    ひぇーやだやだ

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 13:01:31 

    水10はいわば綾瀬のホームグランドって感じ
    でもこれまではホタルと会社と実写に頼って15~16%取れた

    10月期じゃなくて来年来そうな感じがした

    10月期は井上真央あたりが来るかなと思ったら関テレに行って、水田監督が土10担当だったしね

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 13:04:53 

    綾瀬も主演映画で相手役がだんだん若かったり番手下の人になってるからな
    大丈夫かな
    岡田将生→佐藤健→斎藤工→坂口健太郎ってさ
    旬といえば聞こえはいいけど

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 13:05:06 

    またアラサー世代で繋げたね
    最近は北川景子、石原さとみ、吉高由里子、沢尻エリカとアラサー世代の起用が続いてたし
    高畑も今年26歳になるんだけどね

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 13:05:54 

    若奥様?
    綾瀬はるかが若奥様?
    若奥様っていう年でもないよね?

    +8

    -22

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 13:06:43 

    綾瀬って何気に崖っぷちだよな
    これでコケたら看板枠での主演なくなりそうだし
    あと火10とかでも使って貰えないかも

    +10

    -33

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 13:06:58 

    相手役は高橋一生?

    +3

    -13

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 13:08:34 

    来年水10だと思ったけど今年なんだね
    精霊と若奥と2本主演がある
    最近視聴率取れなくて飽きられてるから水10でも10~11%取れるからどうか…

    +9

    -11

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 13:14:25 

    最近あざとくてあまり好きじゃない

    +12

    -30

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 13:23:21 

    水10誰が来るか?予想つかなかった
    水10の主演経験の菅野美穂と満島ひかりは火10で井上真央と仲間由紀恵は火9に行ったから
    主演経験の綾瀬はるかだったね

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 13:27:34 

    >>37
    シリアスからmotherやwomanや明日ママで取れてたけどね
    しかし母になるは明るくしようとギャグも入れてつまらなかった
    沢尻エリカも旬が過ぎてた

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 13:31:20 

    10~11%かな
    今まで綾瀬はるかが水10主演した時の担当してくれたプロデューサーじゃないし、実写でもないし、オリジナルだから

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 14:04:09 

    在日朝鮮人が関わるとネットの宣伝がすごいよ
    視聴率関係なしにね
    何たってマスコミみんな同胞だし
    よーく見ててごらん

    +4

    -7

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 14:05:02 

    星野源とか無理矢理連れてきそう…

    +4

    -12

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 14:06:46 

    痩せてからアゴが気になる

    +6

    -20

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 14:12:02 

    金城一紀はアクションで話題になって人気があるけど脚本の中身をよおく吟味してごらん
    よく自民党を悪に仕立てあげた話を書いてるよ
    SPは総理を悪人にしてて完全な反日脚本家だよ
    公安も悪い者が巣食ってる設定にしてたりさ
    テロ朝の相棒もそういう話が多いでしょ?
    在日にとって自民党政府や警察は邪魔な存在だからね
    その一方で在日を差別されたり同情を引くように描く パッチギ!とか
    在日は昔からメデイアに入り込み、ドラマや映画で刷り込みをしてたんだよ
    大抵の日本人が気付かないままね
    今後、そういう視点で相棒も観ててごらん

    +12

    -7

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 14:13:01 

    >>65
    コウノドリがあるから無理だよ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 14:29:00 

    >>44
    綾瀬はるかは良枠の水10以外のドラマはコケてるイメージがある。ホタルも会社も原作ありだったけど今回はオリジナルだし微妙かな。これがコケても次は人気枠の火10を用意してもらうのかな。

    +4

    -15

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 14:33:01 

    >>69
    ホタルと会社は藤木直人や玉木宏が出てたから見てた。あとはその当時旬のイケメンの向井君や福士君も出てたよね。映画でも毎回旬のイケメンと共演してるけど今度は誰かな?

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 14:40:14 

    夫役は同じ事務所なら妻夫木が来そう

    +0

    -6

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 14:49:34 

    キュートで明るい強くてカッコイイ役ってすでにやってるよね

    +10

    -6

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 14:50:18 

    なんかネットの反応も薄いみたい

    +6

    -16

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 14:52:40 

    >>44
    綾瀬はるかの私を離さないでは金10でしたね
    あまりにも暗すぎた

    +21

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 14:59:02 

    民放連ドラで1桁だったのって私を離さないでだけで、あとはヒロイン含めて全部2桁乗せてるから連ドラは強いイメージあるよ
    会社休みますの視聴率も水10では以来誰にも抜かされてない

    +21

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 15:06:51 

    水10は二桁視聴率取れば再登板ある枠だからね
    一桁ならもう良枠の水10の再登板はない
    一桁だった仲間由紀恵、菅野美穂は再登板はしたがこの二人は水10が苦しいときも頑張ってくれて日テレに貢献してくれた女優

    最近はアラサー枠になってるけど

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 15:23:04 

    今回担当するプロデューサー
    不安だな

    枝見洋子P
    「永遠のぼくら」 8.0%
    「ゆとりですがなにか」 平均8.4%
    「がっぱ先生」 7.2%

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 15:41:00 

    金城って韓国人だっけ

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 15:46:58 

    うわ、楽しみ♪
    綾瀬さんの水10ドラマ、ホタルも会社もハマったので、今回も絶対観ます!
    夫役、誰だろ?

    +24

    -5

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 15:48:28 

    櫨山さんじゃないんだね
    母になるが大コケしたけど

    櫨山 綾瀬、篠原涼子、沢尻、小池、板谷
    大平 天海、黒木瞳、相武
    東弥 石原、ガッキー
    水田 井上、満島、蒼井
    次屋 多部、武井
    小田 北川、イモト、江口のりこ
    福井 芦田、広瀬すず

    こんな感じで繋がりがある

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 15:50:17 

    日テレ水22ってカホコ枠だよねホリプロの二人が主演。
    綾瀬もホリプロだね

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 15:56:54 

    綾瀬さんの人気が落ち気味になってきたね
    年取ったから?

    +6

    -24

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 15:59:56 

    >>73
    お盆だし相手役の発表もされてないからねw
    日テレだからその内バラエティーで大宣伝するでしょ

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 16:01:37 

    ホリプロなら鈴木亮平とかは。小栗旬のとこなら坂口くん田中圭

    +0

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 16:04:27 

    綾瀬はるかちゃんの演技好き。
    スーッと心に染みる演技するのよ。

    +36

    -9

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 16:05:45 

    >>84
    鈴木亮平いいけど、大河撮影でしょ
    精霊3でも共演するよね

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 16:12:40 

    結婚してセレブになるんだから、夫が金持ちって事で、相手役は成功者?
    だったら40歳代か、若くても30歳代設定じゃないかな?
    夫が50歳代になると遺産狙いの後妻感が出ちゃうから、夫はアラフォーくらいがちょうどいいのかも⁉︎
    誰だろ?楽しみでもあり、不安でもあり。
    できれば新鮮な組み合わせが見たいな。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 16:22:48 

    妻夫木で良いんじゃない
    日テレのドラマには出たことないひとでも、最近は堤真一とか日テレに進出してるし
    時任三郎なんかも30年ぶりらしいからね

    +9

    -4

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 16:29:36 

    >>80
    加藤 仲間由紀恵、杏、吉高由里子

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 16:32:44 

    夫役はオジサンは嫌だな。
    綾瀬はるかは、コメディもアクションもいけるから楽しみ。

    +23

    -8

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 17:07:53 

    この人ずっと素っぴんに近い役が続いてるけど
    アイメイク濃い方が似合う

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 17:17:24 

    役の幅がホント広い。
    主役の華があるし、キャストやスタッフと良好な関係を作るし、色んな企画に名前が上がって、仕事が途切れないのが分かる。

    +23

    -8

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 17:19:46 

    最近はテレビをあまり見ない生活だけど、綾瀬さんのドラマなら観る!

    +19

    -6

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 17:48:34 

    この秋は忙しくなるな。精霊と奥様を追いかけなきゃいけないから♪
    あ~楽しみ!!
    精霊を知らなかった人にも綾瀬のアクションをみてもらいたい。ほんとカッコいいから。

    +22

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 17:48:49 

    旦那役は船越英一郎って噂があるけど本当かな

    +5

    -20

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 17:52:55 

    別にシリアスからコメディと幅広くやって行くのも悪くないと思うよ
    演技の幅も広がるしね

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 17:56:11 

    >>51
    プロデュサーの櫨山は落ち目の綾瀬はるかじゃなくて、同じホリプロ系でも視聴率がとれる波瑠に乗りかえたんじゃないのかな。もしかしたらセカムズの続編の準備中だったりして(〃∇〃)

    +3

    -21

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 18:02:18 

    >>97
    波瑠は来年水10ありそうだけど、北風と太陽の連ドラ化の気がする

    +0

    -4

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 18:02:51 

    金城一紀って韓国なんだ。韓国関係の人きそう。
    夫役に逃げ恥にでて偽野内って呼ばれてた大谷亮平を押し込んできそうだな。
    韓国で12年活動してたとかで、日本に帰ってきて1年もたたないのに 月9 ガッキードラマの3番手 金ナイ相手役やったから次は水10にねじ込んできそう。演技下手だし竹野内豊を不潔にした感じの人だから嫌だな。人気あるのか知らないけど。

    +7

    -7

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 18:12:43 

    楽しみだな。
    どの俳優でも綾瀬はるか相手なら、一も二もなく引き受けると思うよ。

    +20

    -7

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 18:21:33 

    >>98
    北風と太陽視聴率はそこそこだったけど内容酷くて評判はあまり良くなかったような...連ドラ化したらコケそう
    セカムズ続編のほうがいいな

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 18:28:49 

    旦那役けっこう大切よね
    長谷川博己か妻夫木がいいな
    清潔感があって演技もうまい人

    +29

    -6

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 18:30:20 

    とりあえず見るね

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 18:40:18 

    >>101
    あなたの願望はどうでも良い…

    +3

    -6

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 18:41:18 

    >>102
    ハセヒロはブレイクしたのはミタで水10だからね
    水10に3回出てるはず

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 18:48:36 

    旦那役大事!

    +19

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 19:24:05 

    西島秀俊は?

    +1

    -14

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 19:28:37 

    >>99
    大谷亮平はない!
    韓国ではバラエティータレントで俳優業は脇役にもなれなかったチョイ役程度だったんだから!芝居も下手だし経験不足
    綾瀬はるかの旦那役なんてとんでもないです!!

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 19:30:37 

    玉木宏は?

    +3

    -14

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 19:35:24 

    >>109
    タマチンは10月から舞台があるから無理

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 19:36:59 

    田中圭はどうかな?シリアスからコメディーまでいける

    +3

    -14

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 19:39:22 

    >>69
    綾瀬の民放の連ドラ主演って水10が今回で4回目で後はわたはなの金10だけじゃない?
    白夜行は主演だったかな?

    あと八重と精霊はNHK

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 19:45:13 

    >>109
    玉木宏は共演回数が多すぎて正直飽きたかな。どうせならあまり共演したことのない新鮮味のある俳優さんがいいな。

    +23

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 19:47:25 

    >>112
    TBSはヒロインで当たってるね
    セカチュー、白夜行、MR.ブレイン、JIN1・2
    単独主演は日テレホタル1・2、会社と効率よくヒットしてる
    水10だけと叩く人いるけど、その水10だけでもどんなに大変なことかわかってないよね

    +17

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 20:17:19 

    私を離さないでからの聖霊の役づくりで、ゲッソリ→マッチョだったけど、少しはふっくらしたかな~映画の撮影を挟んだからOK?

    +12

    -4

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 20:18:56 

    バラエティで親友の多部ちゃんと共演あるかな?

    +4

    -5

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 20:25:26 

    綾瀬はるかと言ったらこれでしょw

    +22

    -5

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 20:39:56 

    役作りでまたマッチョになるんだろうけど
    ゲッソリはしないと良いな

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 22:00:05 

    >>107
    兄つぁまとは、仲良すぎて兄妹にしか見えないから無理w
    ハセヒロさん、色気あるし年齢的にもいいかも知れないけど、、、。週刊誌に『京香さんから略奪愛か?』と、石原さとみさんの時みたいにまたガセネタ書かれないか不安。
    ま、誰と共演しても同じかもしれなけど。f(^^;)

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 22:25:41 

    水10の常連なら北村一輝はないか…?

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/15(火) 01:19:33 

    >>56
    よく見て。奥様だよ

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 01:29:00 

    >>97
    セカムズ面白かったけど主演は大野君だよね

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/15(火) 04:41:59 

    >>9
    >幻夜を綾瀬はるかと山田孝之で見たい



    そしたらまた山田孝之死んじゃうのか
    白夜行でも死んじゃった(´・_・`)

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/15(火) 04:42:12 

    >>54
    それだけ綾瀬の格が上がってるのだから仕方ない
    斎藤の次は堤真一と組んでるし、主演の合間に香取、岡田准一のヒロインもこなしてバランスはいいよ
    ていうか、連ドラの相手役予想に映画の番手を持ち出されても(笑)

    +9

    -7

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 08:48:41 

    相手役
    長谷川濃厚らしい

    +19

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/15(火) 09:00:35 

    長谷川さん、まだ決定じゃないし、情報源が怪しいけど、インテリでスマートな夫になりそうで楽しみ。
    一回夫婦役経験済みだし、演技力も定評あるしね。
    でも違ったら悲しいから、期待し過ぎない様に待ちます。

    +19

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 10:29:27 

    見たい!!!

    +11

    -4

  • 128. 匿名 2017/08/15(火) 11:16:38 

    この枠、ホリプロ枠なの?
    石原さとみ、高畑充希、綾瀬はるか。
    次は深キョン?

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/15(火) 11:21:44 

    脚本の金城一紀は、在日韓国人なんだね

    中学までは朝鮮籍

    高校の時、韓国籍に

    在日の韓国人として、日本の高校に通う

    小説家に

    映画のGOを手がける

    内容は
    「在日を差別するな」
    「在日と恋愛しよう」
    「在日ってカッコイイよね」

    どうりでマスコミが持ち上げまくるわけだわ

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/15(火) 12:02:05 

    昔だったら観月ありさが主役してそうな内容だね

    こーゆー役今まで観月ありさばっかりだったから、綾瀬はるかの元気な主婦役に期待^_^♪

    +6

    -4

  • 131. 匿名 2017/08/15(火) 12:23:38 

    ハセヒロは水10で知名度上げたし、恩はありそうだよね
    デートでコミカルな役も上手かったし

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/15(火) 20:45:31 

    楽しみって書き込んでるのステマにしか見えない。
    クライシスの時も感じた胡散臭さ。
    綾瀬はるかは好きな方なんだけど。。。

    +1

    -10

  • 133. 匿名 2017/08/16(水) 00:55:37 

    >>128
    波瑠で北風と太陽じゃない?

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/16(水) 01:21:55 

    八重の桜の2人が素敵だったから、本当だったら嬉しい!
    八重と尚之介の現代版?笑

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2017/08/16(水) 04:10:41 

    同じく八重の桜の大ファンなので、途中で引き裂かれてしまった
    この夫婦が、現代に蘇ったかのようで決定したら超嬉しい!です!(^^)!

    八重でも、強くて実力派スナイパーの八重を、優しく時には厳しく
    諫めるインテリジェンス紳士な長谷川さんが非常に魅力的だったので
    きっと現代劇でも近い雰囲気が出せるでしょう

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2017/08/16(水) 04:56:50 

    >>135
    三郎の復讐に走る八重を引き止める尚さん良かったわ~
    二人の並びも綺麗よね!

    あ、カプヲタじゃないよ(笑)

    +9

    -3

  • 137. 匿名 2017/08/16(水) 07:03:33 

    >>130
    斎藤さんも面白かったけど
    それプラス奥様は、綾瀬さんのキレキレアクションが見れるのが嬉しい!
    痛快なドラマになりそう!

    +7

    -4

  • 138. 匿名 2017/08/16(水) 09:18:06 

    八重の桜の話題ついでに…
    綾瀬ファンで、家族旅行で会津へ行き、昨日帰宅しました。
    鶴ヶ城などはすでに行ったので、今回は日新館や飯盛山や大内宿に行けて嬉しかったです。
    昨日は雨でしたが(><)
    トピズレすみません。

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/16(水) 15:49:21 

    >>128
    石原さとみの続編と思うけど。木9もオスカー枠みたいになってるから色々あるんだよ。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/16(水) 19:02:00 

    >>139
    でもホリプロやオスカーに所属するのだって凄い競争率だし、その中で10年以上主役級で残ってるって想像以上の努力と犠牲を払ってると思うよ
    やっかんで叩くのは簡単だけどさw

    +5

    -3

  • 141. 匿名 2017/08/16(水) 19:53:59 

    >>140
    139ですが叩くつもりは毛頭ありません。女優の中で一番好きですから。

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/16(水) 23:04:53 

    次の犠牲者は長谷川さんか.....また八重の桜の時みたいに熱愛とか週刊誌に書かれないといいね。毎回綾瀬はるかと共演する俳優さんは変な記事書かれて気の毒(´・ω・`)

    +7

    -7

  • 143. 匿名 2017/08/17(木) 10:19:00 

    >>142
    ハイハイ、満足しましたか?
    叩きトピにお帰りください

    +8

    -3

  • 144. 匿名 2017/08/17(木) 13:24:33 

    夫役が長谷川さんなら、2人のビジュアルはスラッとして綺麗だろうなー
    2人ともお肌がつるんと白そうだしね

    +7

    -4

  • 145. 匿名 2017/08/19(土) 21:37:45 

    >>139
    石原さとみは今年は校閲続編の単発のみ来年はTBSの火10
    校閲は早くても再来年
    1年に1本ペース

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/05(火) 06:31:53 

    ハセヒロさん断ったんだねorz
    まあ、色々疑惑ある脚本家の不安要素あるドラマよりも、もっと王道の感じで素敵な夫婦役をいつかまたやってくれることを願ってます。
    ドラマ関係者の人が、世間では、こんなにも綾瀬&ハセヒロ夫婦役を見たがっている人がいるって知って、またキャスティングしてくれたらいいな。

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2017/09/06(水) 09:02:21 

    いや、オファーを断ったかどうかは、信頼ないネタ元の記事だから

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック