ガールズちゃんねる

高島礼子 離婚後も変わらず支援?高知東生と横浜「高級ホテル密会」を目撃

118コメント2017/09/07(木) 02:08

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 11:57:14 


    高島礼子 離婚後も変わらず支援?高知東生と横浜「高級ホテル密会」を目撃 | アサ芸プラス
    高島礼子 離婚後も変わらず支援?高知東生と横浜「高級ホテル密会」を目撃 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    元夫・高知東生(52)が逮捕されてから1年余、高島礼子(53)の周囲が騒がしい。芸能レポーターが振り返る。「昨年6月、高知が逮捕されたのは女性とホテルにしけこんで、行為に及んだ直後のことでした。15年に芸能界からの引退を宣言し、病身である高島の父の介護に専念していると言われていただけに、二重の意味で妻を裏切ったことになります」世間は猛批判を浴びせたが、「おしどり夫婦」と呼ばれた妻の高島は異なる反応を見せた。


    「高島は高知と別れることに未練タラタラで、事務所が説き伏せてようやく離婚を発表している。とはいえ、懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた高知の保釈金や弁護士費用を負担したのは高島でした。そればかりか、今春から再びエステ店をオープンさせた高知を陰ながら支援するなど、今でも2人は密に連絡を取り合っています。最近も横浜の高級ホテルで密会している姿が目撃されています」

    一部報道では、高知が親しい飲み仲間に「今度、礼子を連れてくる」と語ったとされ、復縁説が現実味を帯びてきた(以下略)。

    +9

    -111

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 11:58:08 

    好きなんだろね

    +425

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 11:58:39 

    ダメンズが好きなのか

    +327

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 11:58:48 

    なんか嫌だ。

    共依存がものすごそう。

    +345

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 11:59:23 

    高島礼子も惨めだね。
    ただの金づるなのに、自分は高知を好きなんだろうね。

    +439

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 11:59:23 

    うわ、最悪やね。離婚もしたのにどこまで面倒見る気なんだろう。もうほっときゃいいのに。

    +271

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 11:59:25 

    ヤク人はいらねー

    +135

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 12:00:05 

    お好きにどうぞ

    +57

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 12:00:26 

    本当なら
    共依存なんだろうね。

    もっといい人いるだろうに

    +231

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 12:00:31 

    こんな旦那なら、いない方がいいのに。

    +182

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 12:00:36 

    高島礼子が離れられないのか

    +275

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 12:00:43 

    またエステオープン?客来る訳なくない?

    +152

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 12:01:20 

    『私が付いてないと駄目になる!』と思っちゃうんだろうね…。
    こういう人は周囲が何言っても聞かない気がする。
    まあ、本人がそれで良いなら仕方ないけどね。

    +235

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 12:01:32 

    覚せい剤だけでも嫌なのに同時に愛人の存在まで公になって…自分が妻の立場だったら耐えられないけどなぁ

    +291

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 12:01:39 

    女系家族見てたのに…泣
    残念な人だなぁ
    高島礼子 離婚後も変わらず支援?高知東生と横浜「高級ホテル密会」を目撃

    +127

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 12:02:53 

    泣きながら騙されましたと離婚アピールして、世間から同情得て仕事貰ってる癖に、結局離れられないバカな女。
    本当はシャブ漬けなのも分かってるんだろうね。

    +224

    -12

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 12:03:06 

    あほな人
    自分の惨めさわからないんだねぇ
    まあいいけど

    +62

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 12:03:22 

    ほんとにほんとーに
    なんですけど
    こんな事なって迷惑かけたのに
    何処がいいの??
    私しかいないとか思うんかな…

    +126

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 12:03:23 

    ダメ男は放っておいて、自分を大事にしなきゃ!!

    +94

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 12:03:35 

    共依存なのか元旦那が自分に依存気味の高島さんの足元を見て利用してるのか…どっちにしてもグズグズだね

    +107

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 12:03:47 

    こんな報道でたら高島礼子の株がどんどん下がるね
    高知東生はもう終わってる存在だからいいけど

    +131

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 12:04:01 

    高島礼子 離婚後も変わらず支援?高知東生と横浜「高級ホテル密会」を目撃

    +18

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 12:04:08 

    なんでやねん

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 12:04:10 

    金渡して、浮気されて、薬されて
    まだ離れられないのか
    全財産無くしそう

    +131

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 12:04:16 

    高島礼子 離婚後も変わらず支援?高知東生と横浜「高級ホテル密会」を目撃

    +103

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 12:04:35 

    高知のアレが忘れられないんだよきっと。

    +105

    -11

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 12:05:00 

    ヒモの鑑

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 12:05:05 

    こんな着物着て、高知さんに合わせるぐらいなんだから高島さんもそういう人なのかな?男性の趣味が残念な人

    +176

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 12:05:24 

    やめとけ!

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 12:05:32 

    お似合い
    高島礼子 離婚後も変わらず支援?高知東生と横浜「高級ホテル密会」を目撃

    +116

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 12:05:54 

    そもそも一度も別れてないと思う。
    外野がとやかく言っても無駄。
    こういう関係もあるんだなって感じ。

    +161

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 12:06:14 

    オレにも貢いで
    高島礼子 離婚後も変わらず支援?高知東生と横浜「高級ホテル密会」を目撃

    +9

    -26

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 12:06:34 

    こう見ると高島が高知をダメにしてるともとれるな

    +152

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 12:07:14 

    これが本物の愛なのかな

    +4

    -15

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 12:07:32 

    世間ではいい女風に扱われてるけど、
    高島礼子ってもともとアホだよね。
    こんなしょーもない男と共依存。ダサい。

    +132

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 12:07:48 

    デブでブスでも、男に愛されまくって甘やかされまくっている女も多いだろうのに、何やってんのこの人。
    美人が幸せになれるとは限らない、の典型だ。

    +106

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 12:08:05 

    (´・ω・`)
    高島礼子 離婚後も変わらず支援?高知東生と横浜「高級ホテル密会」を目撃

    +102

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 12:08:20 

    ちっいゃいことは気にすんな
    それタカチコタカチコ

    +17

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 12:08:20 

    高知のヤクセックスにメロメロ〜

    +34

    -8

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 12:08:39 

    だから、この女も胡散臭い人じゃんー。

    ウェディングドレスでタバコ片手に写ってる写真だれか貼って。

    上品そうに目を細めて笑う感じ、
    いつも嘘くさいわ〜って思ってる

    +119

    -12

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 12:09:06 

    高島礼子!高知東生を甘やかしたら
    また、裏切られるぞ!

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 12:10:06 

    なんだかんだ、惚れたんだよ。
    高島礼子は。それが前科ものでも。
    わかってやれよ。

    +112

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 12:11:01 

    好きにしたらいい地獄の果てまで

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 12:11:34 

    のりピーも高島礼子もあんな美人なのに、ダメ男にハマって…。
    いくらでも新しい相手おるよ、大奥や源氏物語の時の高島礼子が美し過ぎて…。

    +73

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 12:13:05 

    あ〜あ
    イメージ重要な仕事なのに切れてないなんて高島礼子も仕事無くなっちゃうよ。
    この前は尿検査シロだったけど仕事も干されてってなってきたら高知の誘惑から逃げられるかな?
    思ってた以上に馬鹿な人なんだね。。

    +28

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 12:13:47 

    クスリはやる。
    浮気はする。
    高島父の介護すると言って引退するが介護はしない。
    無収入だがエステ店を愛人としようとする。
    もう、アウトだらけ。

    +137

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 12:13:49 

    情とかもあるんだろうね。私も情が残りやすいタイプだからなんか分かるような。
    でも、高知は本物のクズだよ。口達者な詐欺師だよ
    誰か、まともで素敵な男性と出会って、高知なんかいつの間にか忘れてるくらいになればいいのに。

    +44

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 12:14:47 

    母性本能強そうだから、ダメ息子をしっかり更生させないとって感じなのかもね。

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 12:18:11 

    高島礼子が薬やってなくても、こうやって会ってるってバレたらやってるっていうイメージに繋がっちゃうのにね。

    +71

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 12:18:45 

    元々はお父さんに結婚を反対されてたのを無視して結婚
    そのお父さんの看病を建前に高知は芸能界を引退したけど、実際は覚醒剤不倫三昧
    そんな男とよりを戻すんだから高島礼子も相当頭が悪いよね

    +91

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 12:22:04 

    結局性格とかじゃなくて体の相性でこうなっちゃうんだよね

    +13

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 12:23:42 

    見た目は良いからそう見えないだけでのりピーも高島礼子も結婚相手の男と人間の質や中身は似たり寄ったりなんだよ。
    外見だけ良くても中身がDQNヤンキーやチンピラとお似合いの愚かさじゃ性格が良いまともな男から相手にされるわけがない。本人たちもそういう真面目で常識ある男性には惹かれないだろうし。

    +58

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 12:25:17 

    薬物と愛人
    二重の裏切りなのに
    高島さんならもっと他にいい人いるよ

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 12:25:25 

    世の中の男性は、こういう女性を 嫁にもらわなけりゃ

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 12:26:17 

    事務所とか周囲から強く言われたから離婚しただけだと思う。
    だから本人は形だけで、何にも変わってないと思う。

    +48

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 12:27:04 

    女が好きになる男はもれなく結婚不適合者ばかり
    昔から女→男依存の恋愛が失敗しやすいと言われるけど
    自業自得なわけだ

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 12:27:36 

    >>5
    いやぁ、このての男は甘えも強いから高島礼子にママン的役割も求めてる気がする

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 12:28:59 

    昔から夫婦で黒い噂しかなかったもんね。こんなことだろうと思ってたよ。

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 12:29:01 

    >>28
    結婚式にウェディングドレスでタバコ吸ってるような人だからね。
    高島礼子 離婚後も変わらず支援?高知東生と横浜「高級ホテル密会」を目撃

    +82

    -14

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:14 

    情があるんだと思う

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:34 

    >>15
    この写真めちゃくちゃきれい

    +15

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:06 

    でもここまで熱烈に誰かを愛せる人生も良いと思う人も多いでしょ

    +12

    -9

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:54 

    高島が高知にぞっこんなんだろな。
    どんなに相手がクズでも別れられない。
    でも、高知も高島の事を本当に思うなら、自分からきっぱり切らないと。

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 12:37:52 

    家族写真が、色々お察しって感じ

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 12:39:04 

    高知さん昔はかっこよかったのに、おじいちゃんみたいな顔になったね。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 12:40:57 


    ウェディングドレスでタバコを吸ってはいけないのか

    +70

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 12:41:53 

    新しいトピにあった「男の稼ぎを食い潰す女」の逆版だね(笑)高知も易々と金づる離さないよね~色々ありそうだし

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 12:45:19 

    昔、ナンシー関がこの二人の共同ファンサイト閲覧して
    マスコミが何を言おうと、絆があるから別れないだろうと揶揄ってたけど本当だったなあ

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 12:49:15 

    高知東生は高島礼子を愛してないと思うぞ

    +52

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 12:54:53 

    >>62
    高島礼子が稼いだお金が、薬代としてヤクザに流れてる訳だから、愛だの何だの綺麗事じゃすまないよ。

    +52

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 12:58:18 

    50過ぎて1人は寂しいから。。
    お子さんもいないし高島さんが許すせるならやり直すのもいいと思うよ。

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 13:00:52 

    結局2人で薬やって捕まるというファイナルステージだけは避けて欲しい

    +56

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 13:02:03 

    高島礼子には幻滅した

    +29

    -6

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 13:11:08 

    今さら他の男は好きになれないんだろね。
    気持ちはわかる。
    離婚はしてるんだし、支援くらいいいと思う。

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 13:12:12 

    駒沢の家を売却したから、その事務手続きの申し送り的な? 後は「私の名前を出さないで」と念書にサインさせた~とか、かな?
    復縁は無いでしょ、
    あんな阿呆男とツルんでたら、仕事来ないよ、クスリの心配だってあるんだし。

    >>15
    女系家族、いいドラマでしたね。高島さんの苛めっぷり、男に騙される女の性、演技が見事でした。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 13:12:24 

    旦那の逮捕から「撮影のため」に京都に居続けて6日ほどおいてから会見して検査してシロだったって言ってましたよね…

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 13:13:25 

    美人だから、次探せばいくらでも見つかるだろうに

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 13:13:38 

    離れられないんだろね、、、
    もう、好きとか嫌いとかの次元じゃないかもね
    高島礼子 離婚後も変わらず支援?高知東生と横浜「高級ホテル密会」を目撃

    +45

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 13:14:35 

    絵にかいたような水商売脳の女
    芸能界にいなかったら悲惨な人生辿ったと思うわ

    +52

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 13:17:36 

    >>70
    はいはーい
    素晴らしい正義感ですね~
    自分以外バカに見えるでしょ?

    +2

    -12

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 13:32:16 

    女にたかろうとする男って意外に多いんだよね

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 13:48:34 

    何か弱味でも握られてるの⁉

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 13:48:36 

    高島も覚醒剤やってるはず

    +35

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 13:58:10 

    惚れてるんだね、心底
    自分でもわかってると思う
    離婚したのも世間の手前、仕事の為
    他人から見れば愚か以外の何者にも見えない
    でも惚れたのよ
    わからなくもないな
    自分もどうしようもない人と8年間付き合ってるから

    +20

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 13:59:08 

    マイナス覚悟だけど、高知は根っからの悪に見えないんだよなあ。
    高知が出演の路線バスの旅とか見てみたい。

    +1

    -15

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 14:02:02 

    情が深いだけなら、
    一度、ほかの人と付き合ってみたらいいと思う

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 14:05:43 

    器大きいのはいいけど、クズに器大きくなるのだけはイクナイ

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 14:08:06 

    小池栄子も似てるんだよなぁ…

    +51

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 14:17:24 

    高島礼子の美貌でこれじゃあブスは夢も希望もないや
    美人は美人らしく美貌生かして幸せになってほしいわ~

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 14:20:04 

    高島さんなら10年下のイケメン狙えるから高知はやめときな!

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 14:25:24 

    >>89
    見る目ない美人は強欲な男が寄ってきて地獄に叩き落される分、
    ただのブスより悲惨な目に合うんだよ

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 14:25:43 

    高島礼子、むかしテレビで感じ悪いところ見てから怖い人なんだと思うようになった。
    高知と同じような人種なんだよきっと。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 14:44:24 

    >>62
    泥沼離婚劇の芸能人なんかよりずっと羨ましさはある。苦労するから自分はしたくないけど。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 15:02:56 

    高島さんが記者会見した時、
    誰だったかがTVで
    「高島礼子さんも女優さんだということを忘れないように」
    と言ってたのを思い出した!

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 15:16:10 

    なんか 残念だ…

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 15:20:20 

    >>71
    50過ぎて1人は寂しいから。。‥
    >>74
    今さら他の男は好きになれないんだろね。‥

    切ないけど本当にそうなんだろうね。
    自分の人生だから、誰にも止める事は
    できないね。

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 15:41:33 

    惚れたら負けなんだなあと思った。自分も気をつけなきゃ。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 15:51:20 

    結婚前からも結婚後もずっとヒモみたいなもんなんじゃないの?

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 17:00:12 

    確かに誰のものでもない自分の人生だもの
    自分の好きなように生きたらいい
    とは、思う

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 17:41:49 

    高島さんがいいなら別にいいんじゃないですか…

    どうぞお好きにしてください

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 17:58:16 

    高知東生って、いろいろ問題あるんだろうけど、
    セックスがいいんだと思う。
    ああいうタイプに性的魅力を感じる女性って、一定数いそう。

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 18:13:45 

    高知東生、おばさんぽくなったね。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 18:34:23 

    このタイプの女性は周りがいくら心配してアドバイスとかしてもダメだよねー。自ら不幸の道を選んでるよね。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 18:58:44 

    お金の世話してあげてそのお金で若い女とあんな事してたのに腹立つとかないのかな
    どこがそんなに良いんだろう不思議

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 19:06:12 

    >>68
    本性の予言トピでもナンシー関さんの
    名前見ました。すごい人ですね。
    15年も前にお亡くなりになったのに
    どこを見て絆っておっしゃってたん
    だろう。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 19:55:02 

    優しいんだろうな
    いい人見つけて共依存から抜け出せるといいね

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 20:08:02 

    嘘か本当か知らないけど、薬物中毒者とエッチしたら本人は薬物していなくても
    相手側から薬物が体内に入るって本当なの?
    ゴム使っているなら平気なのかな?
    高島さんはもう離れられないのかね・・・・・薬物中毒は一生大変だもんね。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 20:18:06 

    高島の心が離れたんじゃなくて、自分に火の粉が来るのが嫌だったから離婚しただけなんじゃない?
    だから、その辺はもう大丈夫そうになったから、元さやに収まったって事だと思う。
    出なきゃお金なんて出さないよ。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 20:34:44 

    頭では解っているんだろうけど駄目なんだろうね。
    もともと個人的に高島さんが好きで、高知は大嫌いだったから
    こういうニュース聞くと残念です。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 22:15:49 

    ダメな男が好きな人っているよねーー。
    私が居なきゃダメなの!って思い込んでる。
    高島さんには幸せになってほしいなー。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/15(火) 00:43:18 

    ひょっとしたら、高知さんを支えたり、ホテルであったり、するのが高島さんのしあわせなんだろうか?小説、映画、ドラマのような。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/15(火) 01:36:02 

    風俗産業は知的障害グレーゾーンの人が多いと聞くけど
    上原さんとか芸能界もグレーゾーン多そうだね

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/15(火) 01:46:18 

    昔パチンコ屋のイベントに来てた高知東生を見た人が、同じ人間とは思えないぐらいイケメンの色男で色気が凄いと言っていた。小顔で背も高くてスタイルも抜群なんだと。
    それで夜も上手そうだし離れられないだろうね。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 02:05:59 

    共依存って感じはしないなあ、私には。そんなベッタリした印象を受けない
    高島礼子って精神的に自立してそうだよ。情が深くてずるくない人なんじゃないかな?

    まーテレビとかで見たイメージでしかないからわかんないけど

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 11:10:47 

    ヤク中は自分の嫁や愛人にも、必ずクスリやらせるから、やっぱり高島礼子も、、、?

    愛情でつながってるっていうより、クスリへの欲望つながりな気がする

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/15(火) 11:13:51 

    ババア馬鹿じゃね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 18:24:48 

    高島さん、高知さんの薬を止めさせることできるかな。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/07(木) 02:08:05 

    共依存も執着も良い方向に進むケースだってあるから別に悪いことじゃない
    2人が好きで一緒にいるんならそれでいいじゃん
    ただまぁ、女優という仕事の面では色々責任もあるし良くないけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック