ガールズちゃんねる

藤田ニコルが若者を批判する大人に反論「こっちの当たり前もある」

177コメント2017/08/15(火) 12:03

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 11:42:35 

    藤田ニコルが1番ムカつくこと 「最近の若い子は」と言われること - ライブドアニュース
    藤田ニコルが1番ムカつくこと 「最近の若い子は」と言われること - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    13日放送の「フルタチさん」(フジテレビ系)で、タレントの藤田ニコルが、大人から若者に向けられる批判に対して反論した。番組では、「女性は今 何に怒っているのか?」というコーナーで各世代の言い分を紹介しており、19歳・藤田がVTRで登場した。藤田は「最近の若い子は」と言われることが「一番ムカつきます」と明かした。藤田は「昔と今の考え、全然違います」と説明し、昔の「当たり前」を疑問視。「時代はどんどん変わってくる」「こっち(若者)の当たり前もある」と、世代間で考え方が違うと主張したのだ。

    +370

    -31

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 11:43:50 

    同意!!

    +641

    -30

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 11:44:29 

    だったら最近の年寄りはと言いたくなるね

    +742

    -13

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 11:44:37 

    大昔からどの世代でもずっとこれを繰り返してる

    +726

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 11:44:50 

    まぁ間違ったことは言ってない

    +384

    -10

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 11:44:54 

    同世代でダメなヤツがいわれるだけ

    +289

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 11:44:55 

    分かるよー。時代の流れと共に変化する事なんていくらでもある。

    +352

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 11:44:58 

    いつの時代でも、
    最近の若者はって
    言われ続けてるよね

    今言ってる人たちも、
    昔は言われてた

    +597

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 11:45:01 

    昔を常識と振りかざす奴ほど、マナーの悪い

    +232

    -12

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 11:45:02 

    子育てとかそうだよね
    昔は〜とか言われてもねぇ。

    +234

    -10

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 11:45:11 

    バカなコメント

    +56

    -74

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 11:45:15 

    マリオネット線すごいね

    +84

    -24

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 11:45:27 

    「最近の若い子は~」と言われた若い子が「老害!」と罵る

    どっちも醜いよね

    +321

    -17

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 11:45:35 

    最近の年寄りもどうかと思うが

    +173

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 11:45:40 

    ニコル(80)

    +38

    -26

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 11:45:51 

    この子は鈴木奈々より賢いと思う。

    +354

    -37

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 11:46:35 

    最近のばーさん達も歩きスマホ多いよね

    +167

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 11:46:36 

    昔語る奴は今についてけてない言い訳

    +27

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 11:46:50 

    学校の校則とかね。中学で前髪は眉毛見えないといけなかった。そんな前髪みんな変だったよ。目にかからないなら、それでいいのに。

    +119

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 11:46:55 

    イケメンでも若手ジャニーズをマイナスするおばさんたちと一緒

    若手ってだけでマイナスする

    +18

    -16

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 11:46:59 

    いつの時代の若者も「最近の若者は~」と言われてきた
    世代間で感覚が違うのはまあ仕方のない事だよね

    +126

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 11:47:03 

    昔はこうだったって話、もう聞きたくない

    +26

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 11:47:14 

    いじめっ子を擁護してから嫌いになった。

    +174

    -12

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 11:47:20 

    どっちもどっち

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 11:47:29 

    叱らない大人や親がいるのはたしか。最近の親はってね

    +60

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 11:47:30 

    こいつ本当に嫌いだわ

    +104

    -41

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 11:47:54 

    そうそう、時代は変わるのよ
    いつまでも「私達の時は〜」を押し付けないで

    +12

    -8

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 11:48:03 

    でも、ガルちゃんでもよく居るけど好きな芸能人の話になるとこれだからおばちゃんはと決めつけも嫌
    おばちゃんは若い子が嫌いで中年俳優と昔の俳優が好きと言う刷り込みも言わないでほしい
    韓流好きもおばちゃんのせいにしないでほしい

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 11:48:52 

    冷静に見て、今の60代70代より10代20代の子たちの方が全てにおいて優秀で礼儀正しく洗練されてると思う。

    +19

    -40

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 11:48:57 

    バブル時代しか知らないままのジジババは特に悪質。

    +51

    -7

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 11:48:58 

    藤田ニコルが若者を批判する大人に反論「こっちの当たり前もある」

    +77

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 11:49:55 

    言ってる事はその通りなんだけど
    ニコルが言うと素直に同意できない

    +129

    -24

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 11:50:34 

    きっと100年前から言われてることだよ
    ある程度は諦めるってことを人間は学んだ方がいいよね

    +58

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 11:50:37 

    「最近の若い奴は」と「若い奴なら騙せる」思っている人と同列に見られたくない人は聞き流してるよ

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 11:51:00 

    時代は変わっていくけどさ、全般的に今の子達は駄目な子多いよ。勿論自分も含めてね。男子も仕事とかしない子とか、女子も貞操観念とかないよね。

    +26

    -20

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 11:51:17 

    ガルちゃんで最近の歌手はアーティストじゃない、明菜ちゃんは〜みたいなコメント多くていつの時代だよと思って見てる

    +125

    -8

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 11:51:25 

    ガルちゃんにもいるよ
    今の芸能人をバカにしながら自分の青春時代の芸能人を絶賛する人

    +58

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 11:52:13 

    年を重ねると若者を批判するのが定番。
    時代は動いているんだもん、変化があって当然!
    明治時代を生きた今は亡き方々も、今の年寄りを同じように批判するでしょう!
    若者よ、負けるな

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 11:52:20 

    >>20
    単純にイケメンだと思えないからだと思うってのと
    そもそもまともに恋愛をしている大人は
    ジャニーズ自体に興味を持たない
    若い喪女がジャニーズのおもなファン層という印象

    嵐も30過ぎてるけど普通にチビおっさんだのルックスについて色々下げられているのに
    自分たちの興味ある範囲しか見ていないんじゃないのか?

    +14

    -9

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 11:52:26 

    いつの時代もってやつ聞き飽きた。
    あなた達は何も言わず我慢して来たんだろうけど今の若者は違う。
    自分達が我慢してた事を押し付けてくるのがなにより嫌。

    +8

    -11

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 11:52:29 

    でも先駆者がいるからこそ私らは楽できたり気を付けたりすることもあるわけで
    誰でも「老害」扱いはしたくないな
    然るべき注意かもしれないし

    +56

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 11:52:41 

    >>35
    バブルくらいの女の子は、女の子だから楽な仕事でいいよって感じだったらしいね

    最近の子は女の子も男の子と同じ仕事してる(肉体労働)

    +34

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 11:52:57 

    昔はこうだったVS時代が変わった

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 11:53:39 

    どうでもいいけど、このニコルって子すごいブスだよね。

    +62

    -15

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 11:54:06 

    >>39
    親子でジャニオターって層はめちゃくちゃ多いとこ見ると
    ジャニーズ好きでも恋愛して結婚してるよ

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 11:55:06 

    今の若い子が歳取ったら同じこと言うんだよ、
    今の若い子は〜って。
    その繰り返し。

    +75

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 11:55:07 

    考えがそれぞれあることに異論はない!
    でも、人に迷惑をかけないとか、最低限の思いやりをもって行動するとか、当たり前のことが欠如している人が、本当に多くなったと思う。
    そこさえあれば、嫌な思いする人は少なくなると思う!

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 11:55:10 

    >>39
    印象。って

    喪女もいるけど、コンサート行ったらオシャレで可愛い子ばっかりだったわ

    +5

    -7

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 11:55:56 

    ガルちゃんも昔はSNSなくてよかったーとか言ってる人多いしね
    今の子はSNSあってよかったーなんだと思うよ
    使うか使わないかは自分が決められることだしね

    +7

    -10

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 11:57:04 

    藤田オコルン

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 11:57:18 

    結婚して子供を産んだとたん一気に手のひら返すからなあ
    専業主婦が理にかなってるよね~とか
    自分に都合のいいところだけ昔を踏襲するのは微妙だなって思う

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 11:57:35 

    >>44

    あなたは心がブスだよね

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 11:57:46 

    >>39
    いやいや、嵐は結構上げられてるじゃん
    ジャニヲタには

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 11:58:31 

    >>36
    まあでもみんなカラオケ声だし
    個性あるのって本当一限りだなと思うわ
    音楽については言いたくなる気持ちはわかる
    流行りとか言われてても聞き流すだけのようなつまらない曲たくさんあるじゃん

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 11:58:51 

    次世代がでてくると今の若者はこうだねと良くも悪くも思うのも事実。ニコル世代も小学生が派手だったりスマホばかりさはてたら今の小学生ってーとなると思う。
    逆に下世代が増えると上世代の気持ちがわかりだす。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 11:59:48 

    自分もBBAとか言ってる。自分もBBAになるのに。

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 12:00:22 

    どうせあんたもババアになったら少ない脳みそ使って若者に説教してるよ

    +9

    -8

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 12:01:14 

    私はおばさんだけど若い芸能人が好き
    ガルちゃんでいつまでも昔を引きずり若手芸能人を叩いてるおばさん見て恥ずかしい
    おばさんは本当に中年俳優が好きだよね
    中年俳優を褒めて若手を貶す
    今の芸能人イケメンいないし演技が下手と言うけど30代以上の俳優もイケメンいないし演技が下手な人が多い
    おばさんは何かあれば30代の俳優は粒ぞろいと言うけど粒ぞろいではないと思う
    おばさんは美化しすぎ

    +7

    -11

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 12:02:23 

    >>57
    今のおばさんって甘やかされて育った人多そう
    就職も高卒で難なくできて順調だったイメージ

    +8

    -11

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 12:02:31 

    イケメンの基準も旬の顔立ちも時代によって変わるんだよ!

    +1

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 12:03:14 

    >>58
    あなたみたいな人はBBAだとは思わない

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 12:03:46 

    昔から若者を批判する大人は多かったし、ダメな大人は多かったけど
    年上を敬うのは基本中の基本だから、みんな素直に聞いたり、あるいは軽く流してきた

    ゆとり世代(昭和62年生まれ)-平成生まれから年上を敬わない風潮になっているな

    +20

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 12:04:09 

    昔から言われてる事ではあるけど団塊の世代とバブル世代には言われたくないと思っちゃうわ
    自分達の若い頃の方が酷かったでしょうよ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 12:04:52 

    最近の歌はみんな同じとか、最近の若い子のファッションはみんな同じとか言うけど、バブルのボディコンもコギャルも小室の曲もみんな同じだったっつーのw

    +7

    -6

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 12:05:08 

    この子って全てにおいて中途半端なのに何でご意見番ぶってるの?
    若者の代表面が謎…

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 12:05:34 

    ジャニーズJr.ってだけでマイナスつける人は結構いる
    まぁガルちゃんだからだけど

    Jr担は!フンガッ!ってなってるけど、デビュー組と掛け持ちしてる人が多いのは事実

    Jrを見下してる人は、Jr時代から応援してないデビュー組担なんだと思ってます

    トピズレすみません

    +2

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 12:06:39 

    >>29
    でも唯一、言葉使いは昔の人の方が上品だと思う。特に女性。
    下品な人もいるけどね。

    +18

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 12:06:59 

    若い頃先輩に最近の子は甘いだの
    なんだの言われてムカついたけど
    今後輩には言わずでも
    ほんまに最近の子は…と
    思ってしまう。
    と同時に自分は歳とったんだなー
    とも思う。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 12:09:24 

    そうやって文句言いっ放しの年長者は、変化と多様性が認められない弱い人だと思って、聞き流す。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 12:09:31 

    これ見てた。
    私の親がよく、自分世代の常識押し付けてきてうんざりしてたから、かなり同意した。
    昔は兄弟おぶって学校行ったんだよ!とか、学校行けるだけでありがたい、とか。
    知らんがな…。

    +11

    -4

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 12:10:07 

    ババアのお言葉はババアにならないと理解出来ない

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 12:11:43 

    年上は年上の余裕で、若者の弱さとかを受け止めるようなのが年配者だと思ってましたよ...

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 12:11:56 

    >>32わかる。めちゃくちゃ説得力ない。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 12:12:17 

    >>60
    それは分かるけどイケメンの基準は昔より低くなってない?
    昔もブサイクはいたけどブサイクはブサイクだった
    今はブサイクもフツメンも取り合えずイケメン扱いしてる

    +13

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 12:12:18 

    バブルの世代には何も言われたくない
    今の方が苦労多い

    +6

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 12:13:21 

    >>30
    バブル時代しか知らないジジババなんているわけがないのに
    お前の方が悪質だと思うけど

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 12:15:21 

    >>61
    そもそも目上の人に対して平気でBBAという言葉を使う感覚が異常
    ネット中毒になって麻痺しているんだけど、狂っているよ

    +14

    -5

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 12:15:51 

    懐古厨の人って、要は柔軟性がないんだよね。私もそんなおばさんにならないように気を付けよーっと。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 12:16:15 

    バブル世代の母に言わせると、今の若い子は母世代よりずっと純粋で真面目だと。
    ただ、スマホやネットの影響でコミュ力が圧倒的に劣っていると言われた。でもどうしようもないよ。友人の家電にかける経験すらないんだから、目上の人と話す機会も少ないし。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 12:16:28 

    >>66
    がるちゃんではジャニーズ自体どうでもいいって人が
    圧倒的多数だから

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 12:17:10 

    ドラマも主に見る年代は年寄りだから年寄りに受けそうな医療系、産科系ばかり
    年寄りは今流行りのドラマについていけないから少しでも恋愛物や学園物のドラマ流すと
    文句言う

    +3

    -8

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 12:17:53 

    >>77
    現実世界で言ってるわけないし
    あんたらもネットで気大きくなって若い女優やら俳優やらジャニーやら叩いてるし、他人の悪口散々書いてる

    あと、年上だからって偉くて人間出来てるとは思わない
    教師が偉いとは限らないのと同じ

    +6

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 12:18:10 

    最近の若者は
    って言われないってことは進歩してないってことだもんね
    どんな発明も最初は批判から始まるんだよ

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 12:18:18 

    若者って、何歳まで
    ばばあは何歳から?
    ニコルだって、いつまでも若者じゃない


    +15

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 12:18:47 

    ほんとこれ思う
    なんでいつまでも若者と対等だと思ってるんだろ?
    あなた達の時代なんて知らないからってかんじ

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 12:19:14 

    最近の年寄りだって酷いじゃねえか
    逆走して事故ったり、ブレーキとアクセルを踏み間違えて
    人を轢き殺したり、若者よりもひどいぞ

    +8

    -5

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 12:19:45 

    >>80
    ごめんね

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 12:21:19 

    >>70
    あ~近所のおばちゃんたちがそれで五月蠅かった思い出ある
    おんぶとかではなくて洗濯ものや料理系でネチネチ・・・
    あまりにもいうから子供自身の私が「便利で使いやすいものがあれば皆さんそれを使えばよろしいのでは?そういえばこの間新しい炊飯器買ったといってましたね。うちの母は拘りがあるのか米を土鍋で炊いてますが美味しいですよ」とこまっしゃくれたこといったら黙ったわ
    批判の出汁にした子供自身に言われて立つ瀬なかっただろうね
    あの場でああいえば黙るだろうっていうのが解ってて言った私が一番性格悪かったと思う

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 12:22:29 

    最近の若い奴は。だから老害は。
    はい、どっちもどっち!解散

    +21

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 12:22:41 

    マスコミが言うこと鵜呑みにして、若者批判する年配者多いよね
    バイト先のおばさま達も
    最近の子って恋愛しないんでしょ?結婚したくないんでしょ?
    とか言ってくるけど、そんなの一部だし、結婚もしたいよ

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 12:23:19 

    >>88
    ドヤァ

    +0

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 12:23:27 

    最近の子は!
    とは、思わないな。

    何代も前から、マナーの悪い家系なんだろうな。
    と思ってる。
    マナーの悪い親から子へ、そして、また、その子から子へ…脈々とマナーの悪さが受け継がれてると思ってる。

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 12:23:34 

    若いときにやりたくても我慢していた
    年配者からみた若者の行動を

    最近の若い者は
    自由で良いね

    という場合と

    人間性を非難する場合があります

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 12:23:40 

    最近の若い奴は
    とか偉そうにほざくジジィは神様気取りですか?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 12:25:37 

    若者に限らず、変な奴はどの世代にもいる。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 12:29:35 

    世代でひとくくりにする人がとても嫌い
    そういう人に限って自分たちが〇〇世代は~って言われるとキレる

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 12:30:16 

    >>91
    ドヤアアアアできた瞬間が唯一これなんでゆるしてくれ

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:15 

    ジャニーズの話どうでもいいからやめてね

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:03 

    自分勝手で馬鹿なことする若者が増えたっていう人いるけど、今はSNS時代でそういう「自分勝手で馬鹿な行為」がたくさんの人の目に触れるようになっただけだよ
    昔はネットもなくて、自分の周囲やテレビ新聞ラジオくらいしか世間を知れないから、見えにくかっただけ
    昔も今も常識のない馬鹿は一定数いる

    ちなみに、未成年による犯罪は年々減少していると統計に出ている

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:56 

    >>82
    10年前のネット上にはBBA叩きなんてなかったので、それは言い訳に過ぎない
    最低限のマナーという認識
    うるさい年上も多かったけど、みんな軽く流せるぐらいの心のゆとりがあった

    ついでに言うと、若い女優を叩いてるのは少し上の女優黄金世代のヲタじゃないの?
    黄金世代の女優を持ち上げて若手女優を叩いてるじゃん

    2ちゃんねるの既婚女性板を見ればわかるけど
    中年のおばさんは昔の芸能の思い出話で盛り上がるばかりで
    最近の芸能界とか、年齢の大きく離れてる女優にはそこまで関心がないよ

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 12:36:36 

    こんなバカそうな人が言っても説得力ない

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 12:38:51 

    >>45
    そういう人もいるけど喪女が大半でしょ。アイドルのファンは
    AKBのファンのイメージってモテなくていけてない男でしょ…たまにイケメンがいたってどうでもいいわ

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 12:40:45 

    AKBヲタはブサイク、ジャニヲタはブス


    以上トピズレ議論終了

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 12:43:03 

    >>59
    就職難は20年前には既にありました。
    大卒でも専門卒も高卒も内定決まらない。
    内定もらった直後に職場が倒産、
    勤務して1年以内に倒産、
    事務職なのに全国各地の支店に異動
    しかも一切の補助なし !

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 12:44:14 

    ええ
    ニコル美人じゃないけどかわいいじゃん

    +2

    -11

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 12:46:00 

    若者批判するのは老害だから相手にしなくていいよ

    ガルちゃんも老害が多くて困る

    +3

    -6

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 12:49:05 

    関係ない話かもだけど、若者の間で流行ってるコンテンツってほとんどオッサンが作ってるんだよね。
    いつの時代も、若者はちょっと上の世代のオッサンに操られてると思う。
    今の若者も、自分よりちょっと下の世代を操って金儲けする時代が来るよ。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 12:50:12 

    【芸能人の自宅】藤田ニコルさん 1人暮らしの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】藤田ニコルさん 1人暮らしの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】藤田ニコルさん 1人暮らしの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    お父様がロシア人とポーランド人のハーフでファッションモデルの藤田ニコルさんの1人暮らししている自宅です。2016年8月13日に「メレンゲの気持ち」にて放映されました。

    +0

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 12:50:41 

    >>29
    そうでもなくない?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 12:54:08 

    人間の根本は変わらないのに。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 12:54:28 

    >>102
    信じてもらえないかもだけど、若いジャニーズのファンは若くて可愛くてオシャレさん多いよ
    実際に行ってみて思ったこと

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 12:55:10 

    >>102
    イメージだけで決めつける人嫌い

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 12:57:08 

    >>98
    スルーして読まなければいい
    そしてあなたに規制する資格もない

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 12:57:41 

    分かる。
    私は頭が悪いの意味でゆとりゆとりって馬鹿にされるけど、
    正直英語もまともに喋れなくて個人旅行出来ない人に、何で言われなきゃいけないの?って思う。ツアー旅行って個人で申し込みするよりも信じられないほど高いのに。
    好きな場所に行けなくて、業者が指定した場所しか回れない旅行って楽しいのかな?

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 12:58:54 

    それはあるよ、でもねそれを言うなら、これまで積み重ねてきた大人の当たり前を尊重や敬ってるか?にもよる。

    今の若者が今の日本をつくってる分けではない、先人たちが頑張ってきたものを引き継ぎ引き継ぎ積み重ねて今があるって事をわかってないのが多すぎる。
    大きな括りの中の一部である事を忘れてはいけない、それは若者たちのローカルルールにおける当たり前だと言う事を!

    +3

    -6

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 13:00:12 


    それ個人個人の問題だから。

    人格、品格、モラルの問題



    老若男女問わず、クズはいる



    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 13:00:31 

    電車とかお店での携帯のマナーとか年寄りの方が悪くない?
    大声でしゃべるしマナーモードのやり方わからないのかダサい着メロが大音量で鳴ったりしてるとこよく見る

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 13:00:38 

    >>102
    世の中の大半がブスなのに、アイドルヲタだけに限定するのはおかしい

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 13:01:06 

    何を今さら
    こんなの一種の儀式だよ
    年取ったら誰でも言いたくなるし、若者は反発する
    自分は将来こんな大人にならないって思ってても大部分は同じこと言い出す

    こういう衝突がある方が結果として意味のある文化が生まれると思う
    大人側が若者に迎合して何でもイイヨイイヨってなったり、逆に若者が大人の言いなりになったりしたらつまらない世の中になる

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 13:03:59 

    ここで若手俳優や女優を下げられてファンのわたしは気分悪い

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 13:05:52 

    ジャニヲタがジャニヲタは可愛くてオシャレだと捏造するトピになってしまった…

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/14(月) 13:09:16 

    にこるんほど若くないけど賛成!!笑

    +0

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/14(月) 13:09:24 

    >>112
    >>111
    AKBのファンがおしゃれでイケてる人多いのよと言われて信じますか?

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/14(月) 13:16:10 

    >>100
    確かにそうですね
    2ちゃんのファンスレで盛り上がってるのはほとんどアラサーアラフォー世代の俳優ですね
    私はこの世代だけど若手も好きだけどどちらかと言うと昔話で盛り上がる
    意外と同年代の俳優とかの話題にならないし30代40代の俳優のファンは2ちゃんのファンスレで熱烈なファンが数人で語ってるだけだと思う
    後思うけど中年俳優のファンは若手俳優が嫌いと言われるけどそれは一部の中年俳優の基地外ファン
    中年俳優のファンは必ず他の俳優のファンを貶す
    実際30代40代の俳優のファンはどこにいるんだろうと最近思う
    ドラマに出てるだけの限定な人気はあるけど一時したら忘れて話題にもならない

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/14(月) 13:21:19 

    でもさ
    痴漢・いじめ・詐欺・強盗・虐待
    最近の若い奴らは
    卑劣というか、考えられない事をと思うものばかり

    今の子は限度というか
    極悪非道にもほどがある

    +0

    -5

  • 126. 匿名 2017/08/14(月) 13:22:19 

    昔からだから若いのは~って言われてただろうけど老害って言われてるのって最近だよね?
    年寄りもよっぽどなんだと思うけど

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/14(月) 13:23:51 

    >>111
    古き良き可愛さがある子と
    時代の先端の子がいる

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/14(月) 13:27:24 

    時代は変わる
    確かにわかるけどニコル世代酷すぎない
    言葉遣いや態度が悪い

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/14(月) 13:29:36 

    >>120
    一部の人が叩いてるだけだから気にすることはない
    若手の方が世間でも人気だしいつまでも中年の芸能人を若手と比べて叩くのはごく一部
    そういう人は中年俳優こそ芸能界を担ってるし演技が上手い役者が多いと馬鹿みたいに言うけど
    そうではない
    中年俳優のファンの声が単に大きいだけ

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/14(月) 13:33:18 

    昭和生まれの昭和脳ってほんとめんどくさい。

    +3

    -7

  • 131. 匿名 2017/08/14(月) 13:41:26 

    若いからってなめないでほしい。

    時代の中で変化があるから仕方ないことなのに、今の子は〜とか自分らの世代を基準に考えてなんなの?

    大人でも非常識な人、幼稚な人みかける。
    上からでごめんなさい。

    +1

    -7

  • 132. 匿名 2017/08/14(月) 13:46:57 

    藤田ニコル いじめ自殺の加害者の今後を心配「犯人探しとかあるんじゃ…」
    藤田ニコル いじめ自殺の加害者の今後を心配「犯人探しとかあるんじゃ…」girlschannel.net

    藤田ニコル いじめ自殺の加害者の今後を心配「犯人探しとかあるんじゃ…」 一連の自体に対し、藤田は「いじめた側の子たちが一生罪悪感を背負っていかなきゃいけなくなっちゃう」と、いじめ加害者の今後を心配した。そして、高校に進学しているであろう加害者たちに...


    イジメ加害者擁護
    このトピ見てから嫌いになりました

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/14(月) 14:05:40 

    年齢重ねた時にその時の若者に私の失敗談とかでまた荒稼ぎする為の布石だと思うけど。賢いね。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/14(月) 14:06:37 

    ニコルはまだ19歳だから若者代表ぶってても良いけど24歳の指原がスカッとジャパンで若者代表として〜とか言ってていやいやアンタは大人の方でしょって思った

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2017/08/14(月) 14:23:22 

    知らず知らずのうちに、ニコルとりゅうちぇるの成長過程を見ている私達。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/14(月) 14:37:26 

    梅沢富美男にめっちゃ気に入られて芸能界怖いもんないかもね。あのオヤジ大嫌い!気持ち悪い

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/14(月) 15:07:53 


    老若男女問わず
    各個人がまともにしていればいいよ

    それだけのこと






    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/14(月) 15:08:18 



    りゅうちぇるの嫁と似てるね


    +1

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/14(月) 15:21:49 

    でも、ニコルと同世代も
    あと10年したら、最近の若い子は!って言う側になってるんだよな。あんなに若い子批判ムカつく!って怒ってた人たちが。いつの時代も繰り返してる。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/14(月) 15:23:53 

    >>139
    若槻千夏あたりだな
    昔は生意気な小娘だったのに、最近の若者は無礼だとか文句言ってるからね

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/14(月) 15:24:55 

    いまだに、しょこたんが
    最近の若者文化に詳しい若者代表で番組に出てたりするけど、さすがに若者枠では、おばさん過ぎない?あの枠は20代前半まででチェンジしな

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/14(月) 15:29:48 

    >>130
    こういうやつ。昭和をひとくくりにしてバカにするけど、将来、若い子をいびる予備軍だよな、って思うわ。
    昭和生まれでなくとも、自分と同世代にも変なやつたくさんいるだろ。失礼な人は世代関係なく、どこにでもいるんだけど。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/14(月) 15:32:22 

    25歳だけど25年前の子育ての話をされてもね
    親からすればまだ子供、まだ若いって思うかもしれないけど25年も経てば変わるよ。

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/14(月) 15:38:36 

    昔のタケノコ族とか本当に迷惑以外の何物でもないと思う。集団で路上でギャーギャー騒いで踊って何が楽しいんだろう。
    それに比べたら、クレープ片手に個々のグループでキャッキャしてる今の若者の方がずっと大人しいじゃん

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2017/08/14(月) 16:17:32 

    日本を世界有数の先進国にのし上げた戦前世代には頭が上がらないけど
    その遺産を食い潰した戦後生まれの昭和世代は若者を馬鹿にする権利ないと思う

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/14(月) 16:19:29 

    この子その他原宿系と二束三文で見てたけど
    事務所がオスカーなのもあるせいか他の原宿系の子たちと比べてしっかりしてるよね

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/14(月) 16:36:44 

    その若い子はアラサーをババァと呼ぶよね?

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/14(月) 16:38:27 

    >>23
    私も。友達も。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/14(月) 16:43:22 

    服装に関しては昔の人も派手だったよね。
    母親の昔の写真見ると、学生時代みんな聖子ちゃんカットで、メイクしたら口紅は赤くて肌はファンデ厚塗りして真っ白。
    90年代なんかコギャルブームで更に派手になったし、今なんてその頃より落ち着いてると思うのにそれでもうるさいもんなぁ。

    今の若い子の流行りってSNSで不特定多数の人から叩かれちゃうし。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/14(月) 16:49:02 

    ババアってウザいもんね。
    気持ちは分かる。

    +2

    -5

  • 151. 匿名 2017/08/14(月) 16:51:40 

    >>139
    ニコル世代は10年後も若者の批判なんかしないよ。
    同じことを繰り返すバカな世代と違うから。

    +1

    -11

  • 152. 匿名 2017/08/14(月) 17:14:36 

    まぁでも、人間誰でも自分より下の世代批判したくなるもんだよね
    なんなら中学の部活で、2年生が「今年の1年まじ態度悪くね?先輩に対してありえないし」って言ってるのと一緒
    3年生からしたら「いやいや、あんたらも去年入りたての頃酷かったですから!」って感じだろうね。
    さらにその3年生もその上の学年の先輩達に色々言われてただろうし…歴史は繰り返す

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/14(月) 17:14:39 

    性犯罪で捕まる人って大体おっさんじゃん
    セクハラしたりジロジロ舐めるように見てきたり
    老害じじいばっか

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/14(月) 19:43:37 

    ニコルの様な馬鹿が言っても何も説得力を感じない
    もう少し賢い人の発言じゃないと

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/14(月) 19:46:00 

    あたし三十路ババアだけど、10代の時は同じ事を思ってたし言ってたわ。でも、自分が歳を重ねてくうちに昔言われた事を納得する事もあるし自分も同じ様に思う事もあるのは事実。だからと言って押し付けないけど。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/14(月) 21:00:32 

    まあ言ってること間違ってはないけど。

    本当ぶすだねえ〜。
    かわいそうなタイプのハーフ。

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/14(月) 21:03:38 

    なぜか若者に慕われてるとか尊敬されてるとか思い込むよね。
    反面教師にしか見られてないのに。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/14(月) 21:17:27 

    >>125
    えー?コンクリ事件とか、キレる17歳世代とか、昔の方がよっぽど極悪非道な若者の事件多くないですか?? 昔の学生はシンナー吸ったとか窓ガラス割ったとかリンチとか、おとぎ話のように聞かされましたけどそんなの今じゃ聞いたことないです。

    +2

    -4

  • 159. 匿名 2017/08/14(月) 21:26:10 

    悲しい事に10代の時大人に反発している人に限って「今時の若いもんは」と言っている。同年代のアラフォー見ていてそう思う。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/14(月) 21:43:40 

    あなたも真っ先に言うようになる

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/14(月) 22:12:07 

    あんたそんな台詞吐ける立場じゃないでしょ。
    説得力がない。

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/14(月) 22:48:49 

    うーん、ごめんな。田舎に友人らを引き連れて、数十人で帰省し、音楽を大音量でかけながら庭先でBBQしている若者を批判してしまって。
    同じく実家に帰省している私にとっては、煩くて仕方がない。
    正午からか深夜まで大騒ぎするのが東京では当たり前と言われても…無理だわ。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/14(月) 23:16:52 

    エジプトの壁画にも「最近の若いのは〜」っていう文言が書かれてるんだよね。

    どの時代もどの世代も同じ事を言ったり、言われたりして時代は回っていくんだね。

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/15(火) 00:20:07 

    インスタの写真をどこでも撮って一般人まで巻き添えにしたり、Twitterでなんでも晒したり、大騒ぎする今の若者の文化を時代だから仕方ないと思いながら生きないといけないのか…(*_*)

    私は死にたい

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/15(火) 00:23:03 

    Halloweenを10代、20代~30代が渋谷でパリピしてゴミ散らかしまくって10歳未満が次の日にゴミを拾って歩くのが若者の当たり前になったか。

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/15(火) 01:19:58 

    同意です!にこるんありがと!私も髪ツインテールで登校したらクソ国語教師から国語できんやつと思われて、作文とかできるのに!見た目で決めつけないで!と思った!見た目判断が多いのは日本の恥。最近の若いのはとかいうクソジジババどもよ、だったらこっちも言ってやる!お前らまとめて考え古い!そっちのが恥だ!

    +2

    -9

  • 167. 匿名 2017/08/15(火) 01:24:05 

    >>70
    ほんとそれ。昔のことズルズル引きずる奴なんなの。学校行くのが嫌でいじめられたニュースしょっちゅうやってんじゃん。全然ありがたくないわ!

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/15(火) 01:39:58 

    オスカーだから仕事あるだけ
    テレビのワイプに映ること多いから
    昔のベッキーみたい
    知名度だけあげて
    結局、芸がない女

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/15(火) 02:00:28 

    でも若い子より爺婆の方が
    マナー悪い不思議。

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2017/08/15(火) 02:04:24 

    ニコるんはテレビ局に色々言わされてるじゃないかと思ってる。台本あるんじゃない。外見と発言のバランスが悪いからね。怪しい

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/15(火) 02:12:28 

    ニコルはいじめっ子側の人間だから軽蔑してる

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/15(火) 05:34:07 

    腹話術人形みたいな顔だね
    若いのにほうれい線がお年寄りみたい

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/15(火) 06:07:09 

    言葉遣いが
    チョット、、

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/15(火) 07:50:27 

    近頃の若者はって使いたくなるときは、

    権利だけ主張して責任感がないときに使うときが多いかな。

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/15(火) 10:04:59 

    >>154
    ガル民もバカで説得力皆無だけど
    いつも偉そうに吠えてるじゃん。

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/15(火) 10:11:39 

    トピタイ、欅坂かと思った

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/15(火) 12:03:21 

    >>62
    昔は年とるのが難しかったから生きてるだけで尊敬されてた
    今の時代はそんなことはなく、馬鹿でもジジババになれる
    今の子はしっかりと「個人」を見て判断する子が多くなっただけ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。