ガールズちゃんねる

連休食べ過ぎてる人!

85コメント2017/08/17(木) 21:33

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 10:59:35 

    ぼっちな私は連休に飲み過ぎて、満腹中枢おかしくなって食べ過ぎてしまいます。
    なるべく炭水化物は避けて、野菜お肉魚にしてるんですが意味無さそうです。笑
    そんな方集まりませんか~!

    +84

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 11:00:25 

    連休食べ過ぎてる人!

    +63

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 11:00:53 

    食べ過ぎてる。ご馳走続きでカロリーオーバー!そして雨降ってるから家でダラダラ!連休明けが恐ろしい。、でも食べたい

    +108

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 11:01:08 

    いいなぁ。そんなお金ないから食べることもしない

    +12

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 11:01:11 

    昨日は寿司26皿と夜は居酒屋のコースメニュー…完全にヤバイ(確信)

    +59

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 11:01:36 

    連休明けに頑張るね…

    +49

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 11:01:37 

    1食で1合のご飯ペロリだよ。

    +19

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 11:01:41 

    デーブ

    +8

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 11:01:49 

    毎日外食三昧。
    ほんとやばいよやばいよ。
    腹回りすごいことになってきたよ。

    +60

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 11:02:10 

    昨日M寸ピザ2枚たべたよ♪( ´θ`)ノ
    連休食べ過ぎてる人!

    +48

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 11:02:47 

    今からバイキング行こうかなと
    考えていたけど、やめよ

    +12

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 11:02:58 

    生活時間が乱れてそんなに食べていないのに太りだした!

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 11:03:10 

    昨日の夜からメニュー変えて調整してるよ
    その前はお菓子とかたくさん食べた

    +7

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 11:03:11 

    フードファイターみたいな人がいる。

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 11:03:48 

    出かけないで家にいると
    何かしら口に入れてる

    +66

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 11:06:19 

    朝から大福5個食べてる。あたいの腹も大福腹になりそう。

    +33

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 11:06:30 

    どんどん横に成長してる!
    やばい二重アゴが〜〜
    顔がビッグサイズになってる!

    +36

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 11:07:10 

    ずーっと食べずに夜食にガバッと食べたりする。

    昨夜は冷たいうどんと天ぷら盛り合わせ。

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 11:07:30 

    お昼はカツ丼セット(蕎麦大盛り)にします。

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 11:07:33 

    お金を使わないように、安い豆腐を食べてるけど、はや5丁目。
    なんか、番地みたくなっちゃったけど。

    +123

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 11:07:49 

    昨日はコンビニ弁当を温めて、少し横になってたら朝だった。私意外と食べてない!

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 11:08:07 

    連休終わったらみんなジム行こうぜ!

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 11:08:10 

    食欲が止まらないのは何故か知りたい(笑)
    生理前じゃないのにー。

    +28

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 11:09:10 

    昨日の夜スーパーでお盆用の焼肉セット一万円を見つけてさぁ
    閉店前なのに割引かれてなくてさ
    今行けば、半額まで行かなくても3割引くらいになってないかなぁ、ちょっと見に行こうかなぁ、やめとこうかなぁって迷ってる
    外食が続いたから自宅で大量のお肉のバーベキュー…やめた方がいいかな

    +40

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 11:10:05 

    3日で3キロふとりました(*`Д´)ノ!!!食べては寝ての繰り返し&夜中にも食べ過ぎ!Σ( ̄□ ̄;)

    +49

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 11:11:18 

    >>19
    最高やな

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 11:12:23 

    読んでたらお腹がふくれてきた。

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 11:12:36 

    新しい職場でストレスたまってビール6本以上飲んでしまう毎日です。
    酔ったらドカ食いしてしまうから体重も過去最高に…。

    +34

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 11:13:55 

    >>20
    豆腐5丁は多いな!

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 11:14:47 

    >>22
    カーブス?

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 11:15:41 

    呼んだ?

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 11:15:59 

    今カスタードクリームの今川焼きと、たこ焼き食べて、それでもお腹が満たされず何かないかと冷蔵庫漁り中。

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 11:16:15 

    ごはんを作ってたら食べた気になってお腹いっぱいになる人って、どんな胃なんだと思わない?
    私、味見しまくって別の意味でお腹いっぱいになるけど、でもごはんはしっかり食べられる。
    さらには、家族の残したごはん食べてる

    +49

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 11:20:31 

    >>18
    酒飲んだ後に
    食欲爆発
    なぜかカレーピラフみたいなの食べたくなり
    カレー粉塩コショウと醤油バターで作って食した美味しかった
    朝気持ち悪い

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 11:22:31 

    これからケンタッキー買いに行こうと思っています。
    何本食べられるかな(笑)

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 11:23:34 

    旅行中はダイエット一時休み。
    好きな物を食べました
    今のところ1.5㌔増
    リバウンドの引き金にならないように、休み明けからまた頑張らないと

    +40

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 11:26:22 

    カラムーチョで酎ハイ呑むのが止められない

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 11:28:22 

    食品大量買いしてひきこもりしてます。
    普段あまり食べないから太ってないけど連休明けやばそう 笑

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 11:29:33 

    しねやデブ
    臭いんじゃ

    +3

    -27

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 11:31:20 

    スーパーでお高めのピザ買った。ピザ宅配するより安いし。特大サイズだから、1人だし今か今かといつ食べようか迷ってます。

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 11:31:48 

    昨日はヤバかったな。朝目玉焼きとごはんはいいとして、昼はなまるうどん、昼過ぎに実家で焼肉少しつまみ、夜はレストランで結構な量注文。そして今日の朝ケーキ
    明日妊婦健診あるけど怖くて体重計に未だに乗ってない。確実ひっかかるな…

    +21

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 11:32:03 

    >>39
    よく食べるからデブとは限らないよ
    太りやすいんだね、かわいそう

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 11:34:53 

    >>29
    7丁目まで進み中。

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 11:35:44 

    コンビニで昼食のトンカツ弁当とカップ麺買ったよ!
    お箸2膳も付けなくていいのにな、1食分だからさ(笑)

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 11:37:44 

    >>44
    それは、店員さんの「大丈夫、あなたが一人で食べるなんて思ってませんよ(^^)」の気遣い…

    +46

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 11:38:18 

    はーい 私も食べ好きてる
    生理前だから特に食欲がやばい…
    常に何か食べてる…

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 11:38:36 

    やばい
    実家どんどん食べ物出てくる
    今日はバーベキュー!絶対食うぞ

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 11:38:39 

    >>20
    すごいね、大きな豆腐町のコミュニティができたね
    10丁目くらいまである?
    飽きない味付けってなに?

    +35

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 11:41:15 

    さっき起きてカップラーメン食べました(幸せ)

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 12:03:18 

    >>48
    もう7丁目で引き返したいよw
    今のところは醤油オンリーだけど、塩麹もかなり美味しいよ。
    シンプルな食べ方なら、安い豆腐でも、ちゃんと大豆の風味がする。

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 12:03:49 

    9連休。ダイエット中だけど、5.5キロ減ってからの、今のところ1.2キロ増。
    どのくらい太るか楽しみくらいに思っておこう。
    休み終わったらまたストイックにいきます。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 12:09:17 

    >>1
    主よ、私は昨日、暴食により腹を下し脂汗と悪寒により病院へ転がり込み夜勤の皆様にご迷惑を掛けたぞ。
    主よ、食べ過ぎには落とし穴があるぞ。これから支払いに行ってくるぞ。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 12:11:57 

    実家が農家だから帰省中で食べ物豊富過ぎて食べまくり

    トウキビの食べ過ぎで腹の調子が今朝から悪いw

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 12:15:44 

    昨日は外食で揚げ物ご飯山盛り食べて、デザートにケーキ。
    家に帰ってもう一個ケーキ。

    美味しかったけど今朝体重増えてました。
    最近少しずつ増えてるんだよな~。

    でもまだまだ外食の予定は入ってる。

    盆明けまでに何キロ増えるかな(泣)

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 12:16:07 

    暴食してもお腹も壊さず、すべて身になるこの体。。。

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 12:21:21 

    すごいね、みんな。
    どうしてそんなに食べられるの?

    食べる前はたくさん食べたい!って思うんだけど、すぐに満腹になって食べられなくなっちゃう。

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 12:22:21 

    暇過ぎて食べることと寝ることしかやることないや。
    こんな連休ならいらない。

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 12:23:26 

    >>54
    豚みたいな食欲だね!

    +5

    -11

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 12:28:03 

    連休はこれでもかってくらい食べるしアイスやお菓子大量買いにDVD20本借りた。完全に太るだろう。
    秋にはジム行く予定!楽しみ〜

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 12:30:35 

    >>59
    アナタアキジムイカナイ、ワカルアルヨ

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:39 

    実家に帰省中
    元々 朝ご飯に気合い入れるタイプの母の料理で朝からしこたま食べ、昼は地元の友達とバイキングやスイーツはしご、夜は田舎ゆえ親戚が大量の食糧抱えて入れかわり立ちかわりやって来て毎夜宴会、みんな帰るとストレスたまった母にラーメン誘われ寝てる時以外ずっと食べてる
    ヤバいの分かってるけどどうにもならんw
    正月はもっとヒドイwww

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 12:40:58 

    >>61
    人のせいにしてるけど量の調節はできるよね?

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 12:45:50 

    ばあちゃんウチにいくと無限に喰わせられる

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 12:49:48 

    私今フツーにご飯食べてからロールパン食べてチョコクッキー食べて、さらに餡饅食べてる…。
    あと二個饅頭有るんだけど、全部食べちゃいそうな勢い!
    誰か止めて〜(´Д⊂ヽ

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 12:52:37 

    朝っぱらからドンキでお菓子いくつか買ってきた!
    今日は休みだからいーの。
    明日仕事だし。
    家事もしたし、お菓子とアイスコーヒーが楽しみだなんて私は質素だわwww

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 12:58:38 

    買い出しに行くぞ!スーパーじゃなくデパ地下行ってやる!

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 13:04:04 

    デブは夏バテ知らずでいいね

    +10

    -4

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 13:18:18 

    ぼっちランチでフライドポテト揚げてコーラー飲んだ♪

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 13:27:48 

    >>1炭水化物避けるだけで随分違うよ

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 13:59:15 

    旅行から帰ってきたら3キロくらい増えてる
    コッコアポ飲もうか考え中
    おなかパンパン

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 14:00:21 

    朝からカツ丼ご飯大盛り❣
    昼は焼肉ランチ❣食後にプリン❣
    +5キロでーす

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 14:24:56 

    義実家で食べすぎてたら、今日ついに巨大な口内炎ができた。よって食べられず相殺されるかなぁ。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 14:44:00 

    ゲームして食っちゃ寝

    朝昼晩 普通に食べて

    合間に羊羹、シュークリーム、炊き込みご飯おにぎり、クッキー



    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 14:51:13 

    >>50
    もうコミュニティタウン豆腐町七丁目から引き返した?
    オリーブオイルと塩胡椒、ごま油と塩でも美味しく頂けるよ。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 15:24:06 

    4日目4キロ増
    あと休み2日ある
    毎日体重計乗ってる意味なし
    仕事で動けるからまあ、いいか

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 16:32:46 

    2キロ増えてた

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 16:53:41 

    体重がありえない領域に達していて、焦る。
    けど、今日は焼肉だから食べないと後悔するから、食べます。
    食べない後悔より、食べた結果後悔する方がいい!(告白しないで後悔するより、振られた方がいい的な!笑)

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 19:25:26 

    主です
    やっぱり皆さんも連休は、色んな理由で太っちゃうみたいで安心しました!笑
    それにしても皆さん美味しそうなものばっかりで羨ましいです!

    >>52さん
    食べ過ぎてるのに便秘なので、他人事じゃないですね…。
    気を付けます!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 19:53:05 

    今日から三日間休み!
    朝から食パン5枚切り全部食べてもた。
    昼は実家帰ったからみんなで王将行ってラーメン炒飯餃子。
    お腹いっぱいなのに父親がケーキ買ってくれたから家でコーヒー牛乳と一緒にペロリ。
    夜はおうち焼肉。〆にガーリックライス。
    早速1.5キロ増えてたよ。やばい。
    今からハーゲンダッツ食べるわ。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 19:56:46 

    義実家の量が多い豪華なご飯で
    常に満腹

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 20:30:37 

    実家に帰った時くらいいいやって思っちゃう。
    母の料理はやっぱ美味しい。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 21:18:20 

    お盆休み帰省したら、普段食べない朝食と昼食を出され食べたてしまいました(>_<)晩は夕方から親戚たちとバーベキュー。ビール好きだから従姉妹たちと食べ飲み過ぎ明日から仕事だから昼御飯控えます。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 03:29:43 

    連休5日目、毎日アイスとお菓子を大量に食べてダラダラしていたら体重3kg増。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 21:50:13 

    いつも通りの量を食べてます。食べ過ぎること自体無理だよ‼食べれません( ´∀`)

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/17(木) 21:33:13 

    超絶童貞無職おっさん通りまーす
    健康診断では体重計破壊寸前やでー!
    連休食べ過ぎてる人!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード