ガールズちゃんねる

セレーナ・ゴメスは大きなイヤリング キャサリン妃は肩パッド バブル時代ファッションが流行

71コメント2017/08/14(月) 21:58

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 10:38:37 

    【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスは大きなイヤリング キャサリン妃は肩パッド バブル時代ファッションが流行 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスは大きなイヤリング キャサリン妃は肩パッド バブル時代ファッションが流行 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    歌手ザ・ウィークエンドとの交際が順調で、最近さらに美しくなったセレーナ・ゴメス。そんなセレーナのイヤリングの使い方が絶妙で、「今年のトレンドにピッタリ」と話題になっている。今年のトレンドは、ズバリ“大ぶりイヤリング”なのだ。ファッションも、かつて大流行したという“ある物”が大きな注目を集めている。


    お洒落なセレーナは流行にとても敏感で、大ぶりアクセサリーが流行することは気付いていたもよう。また『savvytokyo.com』も、今年の夏のアクセサリートレンドを特集。「今年はとにかく大きなアクセサリーが良い」と言い、「これはない!」というほど大きなペンダントや重そうなブレスレットなども狙い目だと伝えている。なおファッションの面では、キャサリン妃の影響でなんと肩パッドが流行する兆しをみせている。細身のキャサリン妃は最近肩パッド入りのドレスがお気に入りで、アメリカのメディアもそれに大注目。流行は繰り返すというが、確かに今年はあたかも80年代の流行が戻って来たかのようだ。

    +52

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:14 

    肩パットはやりすぎ

    +212

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:39 

    たしかに、大きなイヤリングつけている子いるけど
    バブルファッションだったのか。
    知らなかった。

    +224

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:40 

    バブル時代とはまた品が違う

    +194

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:52 

    この写真だとセレーナの顔が意地悪顔に見える

    +26

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:56 

    ファッショントレンドはサイクルしてるんだべ。
    オールドスタイルに戻っても何ら不思議はないよな、バアさん?

    +57

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 10:41:11 

    肩パッドに大ぶりなイヤリング、懐かしい!

    +18

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 10:41:13 

    +184

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 10:41:31 

    キャサリン妃グリーンが似合ってる〜

    +141

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 10:41:39 

    バブルファッションって
    こんな感じかと思っていたんですが

    +191

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 10:41:52 

    綺麗な人は、何でもお似合いで羨ましい。

    +74

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 10:41:56 

    アメリカ人って何十年もずーっとデカいアクセ付けてない?ドラマ見てても印象がほとんど変わらない。

    +213

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 10:42:15 

    肩パットこんなんかと思った
    セレーナ・ゴメスは大きなイヤリング キャサリン妃は肩パッド バブル時代ファッションが流行

    +207

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 10:42:24 

    キャサリン妃は ちょっと痩せすぎかな

    +33

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 10:42:37 

    大きな輪のイヤリングやピアスは毎年してる人はしてる定番じゃない?

    +178

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 10:43:24 

    え〜〜肩パットに戻るの⁉︎
    じゃあ今ある服が着にくくなるじゃん。
    変なの流行らすなよ〜〜

    +103

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 10:43:32 

    平野ノラでイメージしてしまった

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 10:43:45 

    左から2番目w
    セレーナ・ゴメスは大きなイヤリング キャサリン妃は肩パッド バブル時代ファッションが流行

    +186

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 10:43:50 

    ちょっと前からチェーンショルダーバッグまた流行しだした

    +33

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 10:44:23 

    大きめのイヤリングはずーっと定番で流行ってるじゃん

    +128

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 10:44:45 

    キャサリン妃だから着こなせてるんだよな

    +12

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 10:45:22 

    そういえばプロデューサー巻きも少し前に再流行?したね

    +100

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 10:45:38 

    >>18
    夜ディスコに踊りに行く前提の服装って感じだね。

    +44

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 10:46:01 

    オフショルよりまだ肩パッドが流行った方がいいかな、オフショル着れない

    +13

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 10:46:04 

    >>10
    こんなのを当時の20代が着ていたとは...

    +69

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 10:46:24 

    やっと肩幅広い私の時代が来たか

    +19

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 10:46:52 

    大ぶりのイヤリングはバブルファッションではなくない?
    セレーナ・ゴメスは大きなイヤリング キャサリン妃は肩パッド バブル時代ファッションが流行

    +193

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 10:48:39 

    流行は何十年おき周期で繰り返すって言われてるけど、まるまる昔のままではなく、それなりに今のモードに進化してるから、バブル期のジャケットをこれから着たら恥ずかしいよ。

    +59

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 10:49:48 

    キャサリン妃は痩せすぎをカバーしたくて肩パットファッションだと思う
    貧相に見せない工夫じゃないのかなぁ

    +169

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 10:50:58 

    >>28
    バブルが流行りだと思ってオカンの服借りて着たら恥かくね

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 10:51:08 

    >>1
    きれい

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 10:51:13 

    キャサリン妃は痩せすぎだから肩パットでバランスとれてるけど…

    +59

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 10:51:58 

    私29だけど高校くらいってこういうピアス流行ってたよ

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 10:52:05 

    >>13
    何かちょっとお洒落に見える

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 10:52:17 

    >>5
    童顔とか言われているから大人っぽいメイクにしてるのかな

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 10:52:51 

    バブルの肩パットとまた違うわ
    角張って横幅も倍ある
    セレーナ・ゴメスは大きなイヤリング キャサリン妃は肩パッド バブル時代ファッションが流行

    +94

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 10:53:15 

    >>19
    そう言えば金のチェーンの持ってる子をちらほら見かけるわ

    色も青みショッキングピンクとか
    明度の高いド派手な赤とか
    バブルっぽいのが復権してきてるよね
    自分はバブル期の流行りが好きじゃないから乗らないけど
    流行りって本当に巡るんだね

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 10:54:40 

    バブルリバイバルなら日本製リバイバルもしてくれませんかね
    被服産業はみんな中国製に流れてしまって国内の技術のある縫製工場がみんな潰れていってるんですよ…

    +64

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 10:56:50 

    大ぶりピアスは定番では?
    私大ぶりピアス好きで耳たぶが
    竿燈祭りみたいになってたよ。
    セレーナ・ゴメスは大きなイヤリング キャサリン妃は肩パッド バブル時代ファッションが流行

    +86

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 10:57:49 

    >>37ヤクザファッションとかタッキースタイルとか、ちょっと派手目がトレンドだよね。
    バブルテイストもそのうち流行ると思う

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 10:57:54 

    大振りなイヤリングってここ数年ずっと流行ってない?
    色味もショッキングピンクとか割とハデ目な色も流行ってる。今年の秋はダブルのジャケットみたいなファッションを出してるアパレルも多いみたいだしその流れで肩パッドもくるか?

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 10:59:29 

    こういうのがまた流行ったとしても若い人がやるからいいんだよね。
    おばさんがやるとバブルを引きずってるイタイ人になっちゃう。

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 10:59:38 

    >>39
    例えのセンスが凄い笑

    +53

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 11:01:02 

    バブル経験してるけど
    方パッドはアメフトの防具見たいなくらいごっつかったよ(笑)

    キャサリン妃とは全然違う

    +42

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 11:02:21 

    >>13
    小学生中学生頃こういう写真見て何この服wwwって思ってたけど、今見るこれなんか可愛く見えるな…?
    昔母の写真見て笑ってたけど、これまじで流行るんじゃ…?

    ワンレンのかきあげも少し違うけど見慣れたし、赤リップやふと眉毛(もう若干流行り過ぎてるけど)も見慣れた。派手な色も流行ってるし(ショッキングピンクのスカートとか穿いてる人多いよね)、サッシュベルトで太めのベルトもよく見かける…次は肩か?肩のやつが流行るのか?

    +23

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 11:06:58 

    >>10
    バブルファッションて足元にボリュームが無いよね
    尻すぼみっぽく見える

    +35

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 11:09:24 

    あの頃だとダイアナ妃だよね
    キャサリン妃も綺麗だけどダイアナ妃も綺麗だったよね
    セレーナ・ゴメスは大きなイヤリング キャサリン妃は肩パッド バブル時代ファッションが流行

    +71

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 11:10:19 

    今みたいなガキ臭い印象はないね
    ちゃんと社会人らしい大人の雰囲気
    仕事向きではないけどねw

    +20

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 11:14:26 

    天然肩パッドならありますけど

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 11:17:05 

    >>29
    痩せすぎだったり体が貧相だとカバーの役目もあるよね
    私も実は肩にパット入れてる
    もちろん目立たないくらいだけど下半身が太いのに上半身だけ異様に貧相なのでバランスとらないと見た目がひどいので

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 11:18:50 

    >>25さん

    20代どころか、10代の女子大生だってそんなんだったよ…

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 11:19:42 

    そのうちトサカみたいな前髪まで流行り出しそうw

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 11:24:05 

    親が若い時の服、肩パットある(笑)
    親にこの服着ない?って言われてデザインは良くて今でも切れる感じだったけど、
    肩パットがあり嫌だったから
    肩パット取り外しできる
    デザインだったから取り外して
    着てる服はある。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 11:27:48 

    セレブのファッションって、一般人には理解できない変なの多いよね。流行らないからそれ!みたいな。
    パジャマファッションとかもありえねーよ。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 11:41:41 

    私なんて肩幅あるから、パット付いてる服は全部取ってるよ ww
    華奢な人が羨ましい〜

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 11:41:46 

    キャサリン妃くらいの長身細身は似合うよね

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 12:02:52 

    >>13
    浅野温子?ウエスト細っ!!

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 12:04:24 

    マツコが大ぶりのイヤリングしてるの好き

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:38 

    大ぶりのピアスが、というより
    大きいリングピアスがまた流行りだしましたよね。
    お店に行くと端っこにあったリングピアスがメインなところに置いてあったり…
    去年までは少しダサいと思われてて付けれなかったけど今は顔がでかい私には流行ってくれて嬉しい( ˙-˙ )

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 12:39:21 

    景気が良いと、服装も派手になるからね。バブル時代のファッションが流行出せば景気が良くなる?かな?

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 12:44:19 

    肩パットはスタイルありき

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 12:56:31 

    どうせババアどもは若者がするバブルファッションにもダサいとか似合わないとか言い出すんだろう

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 12:57:53 

    タイトスカートに赤い口紅に太眉、かきあげ前髪で前からちょっとずつバブルっぽいの流行ってるよね
    クラブにパリピとかも

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 12:59:06 

    >>10
    お、オフィス…????
    こんなの会社に着ていったの????

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 13:17:29 

    うわあ 悪夢のような話だ
    雑誌とかでしか見たことないけど肩パッド本当にださくて大嫌い
    バブルファッションもただのスキニーなワンピなら可愛い柄あるけど
    肩パッドある時点でださい
    あと当時の黒髪シースルーバングな髪型のせいでもう本気でださい

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 15:18:10 

    >>13

    こんなベルト今流行ってる(?)ね!

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 16:07:56 

    何年も前からメディアが必死に流行らそうとしてるよねバブル時代のファッション
    でもあまりのダサさに若者にそっぽを向かれてる印象

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 17:17:15 

    こないだ親の肩パット入ってるジャケット着たよ。
    母は撫で肩だからか変だけど、私が肩はってるからか違和感なかった。
    普段そういうの着なくて大学に来てったら割りと褒められた。笑
    軽い肩パットくらいなら今でも着れそう。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 17:50:21 

    ZARAのサイトで肩パット系結構あったよ
    来シーズン辺り日本でも来るんじゃない? 絶対手出さないけどさw

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 20:55:35 

    お店で試着してみたらお父さんのジャケット感がすごすぎて断念しました。泣

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 21:58:45 

    >>10
    実家の片付けした時に、おばのCanCamが出て来て、就活特集やってて、おすすめのスーツでリアルにそんな格好でびっくりした。私らが良く知ってる、リクルートスーツていつからなんだろ

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック