ガールズちゃんねる

ムカついた事を語ってスッキリするトピ

183コメント2017/09/04(月) 17:34

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 10:29:33 

    トピタイの通りです。
    なので、荒らしになるようなコメは禁止でお願いします!

    まずは私から。
    夏休みで連休も終わりで今日からまた仕事開始。でそれだけでも憂鬱で嫌なのに
    朝から雨だわ歩道歩いてたら朝から猛スピードで走る車が通って容赦無く水溜り飛ばしてきてこれから仕事なのに朝から服びしょ濡れ。下着まで濡れて帰って着替えたいけど着替える時間ないからこのまま出勤したけど

    高速道路かよってくらいスピードだして、朝からイライラしました

    +90

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 10:30:14 

    ムカついた事を語ってスッキリするトピ

    +4

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 10:30:41 

    ムカついた事を語ってスッキリするトピ

    +7

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 10:30:45 

    リアルに昨日別れた彼氏に
    そんなに好きじゃなかった
    って言われた。
    ムカついた事を語ってスッキリするトピ

    +108

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 10:30:51 

    先週の飲み会でワカチコやりまくって
    次の日に右腕がメチャクチャ痛くなって
    病院にいってたら骨折してました

    +136

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 10:31:37 

    スーパーとかでバッタリ会うたび「子ども出来た?」と聞いてくる女。
    友だちでも親戚でもないのに、本当にウザい。

    +134

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 10:32:33 

    友達より彼氏を優先する友達。
    おかげで何度も嫌な思いしたわ。腹立つ。

    +24

    -9

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 10:33:02 

    コメント投稿の下の部分に「あなたにオススメのトピック」っていうのがあるんだけと、なぜかアダルト的なものばかり出てくる。
    全然興味無いのにー。

    +77

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 10:33:23 

    夕飯トーストにしたら、夫と子どもにキレられたー!
    くやしいです!

    +4

    -32

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 10:34:02 

    >>5
    すみません、吹き出してしまいました
    どんな勢いでワカチコしてたんだろう…
    お大事に(>_<)

    +101

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 10:34:12 

    宮迫、いい加減にしろ!

    +28

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 10:34:19 

    わざわざ体格の良い芸能人にばかり似てるとか言わなくても、ちゃんとダイエットしなくちゃいけない事は自覚してますからーー!!
    余計なお世話よ!

    +15

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 10:34:38 

    >>8
    私も!昨日から急になんだけど何で?
    下ネタトピなんて昨日なかったよね?不思議

    +4

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 10:34:40 

    休日なのに雨だし金欠ゥ!

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 10:35:03 

    レジの時に後ろの婆さんがグイグイ近寄ってくる
    今は私の番なんですけど!

    +124

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 10:35:21 

    私を見かけるたびに「今度遊ぼうね〜」と言ってくる高校の同じクラスだった女。
    仲良しじゃなかったし、連絡先知らないし。

    +31

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 10:35:39 

    くら寿司のガチャ当たんない。
    もう機械こわしてやろうかなと考えましたよ。

    +16

    -14

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 10:35:40 

    申請したトピが立たない!
    むかつく!

    +11

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 10:36:27 

    >>7
    もうそれは友達じゃないよ

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 10:36:29 

    一線越えたに決まってんだろ
    バーカ

    +57

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 10:36:46 

    突然の雨やめてくれ

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 10:36:51 

    昔からの友達。みんなで集まる度に声かけてもらったけど小さい子を連れてる私は何度も断ってた。 個人的に会うことになり気兼ねしないからOKするたび4度もドタキャンされた!完全になめられてる!ドタキャンするならはじめから私みたいに断れよ!なのに結婚式まで呼ばれていきたくないわ!

    +62

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 10:36:54 

    こんな社長がお小遣いのように会社のお金使って従業員に還元しない会社早く辞めたい。
    一番腹立つのは、従業員の社会保険料ごまかして少なめに申告してること。

    +54

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 10:36:56 

    今朝も6時ちょい過ぎからボール遊びする近所の小学生。ボンボンうるさいんだよ。
    時間を考えろ。
    子沢山一家だから仕方がないのか…。

    +75

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 10:37:02 

    >>5www

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 10:37:46 

    高2です。久々に会った大学生の従姉に「◯◯ちゃんはまだ彼氏できないの~?うける~。私は中1で彼氏いたよ~」と言われました。
    女子高なんですが彼氏いないの、そんなにおかしいですか(*_*)?

    +101

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 10:37:48 

    会社のオバハン!
    自分は好きな時に休みまくりだし、誰が見ても仕事サボってるのに偉そうに私に指示ばかりしてくるなー!
    それだから社長にも性格悪いオバハンて言われるんじゃー!

    +27

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 10:37:58 

    隣の親、子供を叱らない。
    本当うるさい❢
    そのくせ父親がゆっくり休みたいときは母親が子供3人連れて実家へ帰るみたい。
    近隣のことも考えろよ!どこまで自己中なんだ

    +36

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 10:38:06 

    昨日近所の子どもが家の庭の水道で遊んだらしく、水が全開で出しっぱなしに。
    もう5回目ぐらいです。
    気づくのが遅くて水道代がいつもより1,000円高くなったこともありました。
    子どもに注意しても効いてない。
    昨日とうとう頭にきて親に注意しに行こうと家を訪ねると母親は入院中、父親は仕事で不在、おばあさんがいたので一応伝えはしたがこれからどうなるか。

    +87

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 10:38:59 

    >>6
    もしかして太ってるとか?
    太った?の嫌みで子供できた?と言う人いる避け

    +1

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 10:39:23 

    自分のキメ顔だけならまだしも私の微妙な顔をわざと選んでSNSにアップしてくる

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 10:39:39 

    >>5
    ワカチ骨折

    +60

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 10:39:42 

    >>30
    間違い。
    太ったの嫌みで子供できた?と嫌み言う人いるよね、です。

    +2

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:36 

    同じマンションのババア
    挨拶無視すんなよ!そんなんだからデブスなんだよ!!

    +38

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:37 

    明日から雨マークだったから今日洗濯しようと思ってたのに朝から雨じゃん!
    わんさかあるよ!

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:55 

    >>26
    大丈夫。そういうとっかえひっかえしてたタイプに限って結婚できないから。
    初彼ができたのが遅い子ほど早く結婚するよ。

    +32

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:59 

    たまたまばったり会った同級生に「私最近結婚したんだ〜!◯◯ちゃん(私)は?まだなの?そうなんだ〜××ちゃん(私の友達)とかもみんな結婚して子供いるのにね〜!ガンバッテ!」と言われた。
    ムカつくんだよー!アンパンマンそっくりの顔しやがって!!

    +101

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 10:41:01 

    学生時代の友人に子供が生まれて写メ送ってくる。
    うちの◯◯くんがね〜って君付けで呼んでるバカ親で相手にするのも面倒臭さい。
    独身の私にマウンティングしてるつもりなんだろうけどね。

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 10:41:03 

    せっかくの三連休、体調が悪くてしんどかった〜
    なのに、夫はいつも通りの知らん顔。自分のこと優先。
    どうにかならんかな、あの男。

    +54

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 10:41:09 

    >>30
    太ってないです。
    結婚して10年以上たってるのに出来てないので。

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 10:41:16 

    観光地のお盆、もう屋上しか空いてなかった駐車場で、ど真ん中を三世帯家族がノロノロ歩き。
    こっちは車で待っているし、2.3歳が2人居るんだから、車が走るから端に寄ろうね。とか言え。
    少し狭い駐車場で危ないし小さいこどもいるから、その三世帯が端に行っても発進せず待つけど、ど真ん中を歩いて小さいこどもいるし、急げないしアピールやめて。

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 10:41:28 

    宮迫 謹慎しろ

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 10:43:20 

    酒癖の悪い友達めんどくさい!
    人に迷惑をかけてまで飲みたいか?
    毎回つぶれたり吐いたりしてるんだからいい加減学習しろよ!

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 10:43:24 

    >>30
    悪いけど、こういう人嫌いです。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 10:43:25 

    義両親!
    自分の子供は悪くない、
    悪いのは嫁と婿と言う考え。
    子なしはワガママって言う人いるけど
    子供いる方がよっぽど自己中だよ!

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 10:43:41 

    >>26
    気にしない気にしない。
    早くに彼氏ができたからって良いわけじゃないよ。
    ていうか、中1で彼氏がいたって、何を自慢してるのかわかんないm(_ _)m

    +56

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 10:43:46 



    ただ、ただ聞いてほしいだけなので書きますね←



    最近仕事も忙しそうで
    ご飯しっかり食べれてないかな?
    って私が勝手に思って、
    おかず2品をおばあちゃんに
    教わって持って行ったんです!

    で、出しても、
    嬉しいで。とは言ってくれるけど
    ありがとう。とか美味しいとか無くて、
    彼がお風呂に入ってたから、
    お風呂に入ってる間に、
    お皿に移してレンジで
    温めたりしてて、
    彼がお風呂から上がってきたから
    お盆に出して出したんですね?、
    そしたら、
    「冷奴がないー。」とか言い出して、冷蔵庫にあったみたいだから、持っていったら次は、
    「鰹節が掛かってないって」言い出して‥。
    その場では黙って笑ってたんですけど、

    今日の朝、彼はまだ寝てたけど、
    部屋干ししてる洗濯物が乾いてたから、畳んでしまう場所が
    わかるやつだけ閉まって分からないのは
    置いてたら、「何でこれは閉まってないん?(笑)って。

    極めつけは、
    洗濯が出来上がって、干そうと
    思って干してたら、
    横でスーツのアイロンあて始めて、「○○もアイロンぐらい当てれるようになったほうがいいで。」って言われて、

    (この前お泊まり行ったときに
    アイロン一応したんですけど、
    全然出来てなかったらしく、
    当て直ししたと彼が言ってました。)

    それで、残りの一枚を、
    当てといて!って言われたから、
    私、「文句言うもん~」って
    行ったんですけど、
    「適当でいいけ!できるけ。」
    みたいに言われたから
    私なりに当ててたんですけど、
    途中から、「え?そんなあて方するん?この前のも全然出来てなかったから当て直したからな。」って、笑いながら言われて‥。
    それで、私、
    「じゃぁ、自分でしてよ!」って
    言っちゃったんですね。
    そしたら。は?みたいな顔されて、
    「それでまみがいいなら全然いいけど。別にアイロンなんかしてもらわな困るわけでもないし。ただ、自分が損するで?ってだけだで?、後、そーゆーこという女、1番結婚したくない相手。
    洗濯とかしてくれとるけど、そーゆーのも、私、洗濯はしとるで!って思ってそうなのが見透けてみえる。」って言われて。

    なんか、もう‥
    この2日間でメンタルボロボロに
    なりました。
    私は、良かれと思って洗濯とか
    洗い物とかしてたのに、
    全部を否定された感じがして‥。

    長い文章ごめんなさい(;_;)
    言いたかっただけなのですっきり!!

    +10

    -50

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 10:43:48 

    東京。
    一体いつまでこんなグダグダした天気が続くのじゃー!!
    洗濯物は溜まるし、傘を持たずに外出も出来ないじゃない
    かー!! ❝戻り梅雨?❞ 絶対に許さ~~~~ん!!!('ε'*)

    あ~ 少しスッキリした・・・(^^;)/
    ムカついた事を語ってスッキリするトピ

    +22

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 10:43:58 

    庭の水道の元栓だけ閉める事はできない?
    蛇口を固定する商品もあるみたいだよ
    ↓みたいな蛇口なら赤い所をペンチか何かで回せば黄色いハンドル部分が外れるみたい
    家もオープン外構で駐車場の水道勝手に使われたことある!しかも大人!
    腹立つよね

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 10:45:08 

    >>38
    感じ悪いねー
    そんな友人ほっとけ~
    きっと毒親になるよ

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 10:45:38  ID:u3rvrlY2po 

    義兄だけ墓参り参加しない。
    田植え、稲刈り、餅つきも手伝わない!1度も!
    正月も親戚の集りに勝手な行動が行く先々で見える。
    二児の父親なのに。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 10:46:38 

    40過ぎてるし、子どもが出来ない体なのに「私の娘は40で産んでるよ?あなたも産めるよ」と言ってくる客。
    接客業がツライ。
    客と言えども他人だし、産まない体の人もいるのに。

    +47

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 10:47:20 

    猫トピ行ったら猫嫌いが荒らしてた。
    嫌いなら来ないでくれ、頼む。

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 10:47:40 

    >>47
    なんでそんな男と付き合ってるの?
    大金持ちじゃないなら別れた方が良いよ、その男クズ

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 10:47:44 

    >>47
    悪いけど、分かれた方がいいと思う

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 10:48:17 

    >>36
    10代でとっかえひっかえしてたけど20歳で結婚したよ(^ー^)30代で独身処女よりまし。

    +2

    -28

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 10:48:47 

    >>52
    無神経な人いるよね~

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 10:49:43 

    >>56
    離婚しないでね~

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 10:50:25 

    >>56
    で?っていう。

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 10:51:28 

    11ヶ月と3歳を育児中。
    母がウザい。
    上の子は「早くに断乳させてしまって可哀想だったね〜」って言うくせに、下の子は「早くお乳やめないとね〜」って言う。
    まだ保育園行ってないので、「もっと外遊びしなくちゃね〜」って言うくせに、公園で遊んだ話をしたら「蛇が出るよ〜。虫が出るよ〜。」って言う。
    そんなこと言ってたら外で遊べないじゃんって言ったら「いちいち怒るね。イライラしてるね。」だって。

    お前がイライラさせとんじゃ!!!
    いちいち一言多いんじゃ!!!

    +45

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 10:51:41 

    結婚が決まって、入籍した時に旦那の親戚の家に挨拶行った日のことです

    30分前くらいに義母が今から行きますっていう電話をしてくれたんだけど、着いてもおじさん(旦那の実父の兄)はパソコンに集中していて、私に見向きもしなかった(この日が初対面でした)

    おばさんはきちんとおもてなししてくれたんだけどおじさんに対して「なにやってんだ、こいつ」って思ってました

    帰ってきてから旦那に聞いたらパソコンで競馬中継かなんか見てたらしくて、マジふざけんなって思った

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 10:51:45 

    >>56
    どうせデキ婚か29歳ぐらいでしょ?
    25歳前後で普通に結婚する子は恋愛経験少ない人が多いよ。

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 10:52:40 

    >>56
    私は22歳で初めての彼氏と結婚しましたよ。
    あなたのは論点ズレてない?

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 10:53:38 

    >>56

    10代って高校ぐらいでしょー?
    小6で彼氏いた友達はアラサーのいまも独身だよ~

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 10:53:38 

    私と旦那のFacebookに友達申請してきた旦那の元カノ。
    私は全く知らないし、旦那も20年ほど前の彼女。

    ムカつくより気持ち悪いかな。

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 10:53:45 

    親のお金を当てにして3人も子供産む義弟夫婦。
    家も車も援助してもらってる。
    自立できないなら産まないで欲しい。
    親が死んだらどうするつもり?

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 10:54:03 

    >>15
    ほんと、アレ何なんですかね??
    婆さんってレジですごい距離詰めてきますよね。
    行列できてるならわかるけど、スカスカでも詰めてくる。
    しかも人の会計ジロジロ見てくる。

    +50

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 10:54:12 

    あやちかな

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 10:54:30 

    >>56
    それのどこがムカついたことなの?

    トピズレじゃない?

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 10:54:41 

    最近気分良く見れるトピが少ない。笑いたいのに。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 10:54:54 

    元カレが立派な仕事についていた!付き合ってた時はフリーターでふらふらしていたのになんと司法書士になっていた。…フッた自分にムカついたw

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 10:55:25 

    前もどこかのトピに書いた気がするけど
    彼氏が付き合ってもないのに泊りで遊びに行ってた女(元セフレ?)と繋がってて会う約束してた

    女「彼女さんも連れてきていいよ!わら」

    彼氏「彼女連れてったらヤバイよ〜(泣き笑いの絵文字)嫉妬しちゃう!笑」

    女「でも彼女さんにもいいところだよあるんでしょ?」

    彼氏「彼女さん(私)もいいところあるね。でもやっぱり俺の中の女性の理想像って美沙季で、色々と比べちゃう時があるんだよね。美沙季の方が趣味とか食事の好みとか合ってた気がするし、美沙季と遊んでたほうが楽しかったかな」
    とか言ってたこと
    相手の女も女で婚約中の彼氏がいるにもかかわらず、私の彼氏に
    「ほんと楽しかったよね♪早くこっち帰ってきてー(;_;)わら
    飲みいこーよー(´-_-`。)わら」
    と誘ってた。
    その後、その女が結婚したので「俺も結婚しちゃおうかな」と私にプロポーズしてきた彼氏
    ずっと馬鹿にされてたこと気付かなかった自分に腹が立つ
    長くなってすみません
    あまりにも腹が立って仕方ないです

    +67

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 10:55:57 

    >>56
    こういう自分の性のだらしなさを肯定して処女を非難する行為

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 10:56:10 

    自分じゃなくて親戚の自慢をする人。

    友達が「高校生の親戚がいるんだけど~リオに留学してて~彼氏とファーストクラスで帰国したんだって~!」と言われたけど、
    全然知らない人の自慢話されても、で?って思う。

    +44

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 10:58:16 

    17歳の親戚の子
    パパ活してるらしく、サンローランの服にCELINEのバッグ、PRADAのサンダルという出で立ちで登場。
    なんか、自分の親戚にこういう子がいることが恥ずかしくなった。

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 10:58:18 

    >>26
    おかしくありません!相手の住む世界が異次元にいるだけです!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 10:58:28 

    電車で7人掛けの一番端に座って寝てたら、顔になんか当たると思って目覚めた。
    ドア脇に立って手すりに寄りかかってる女の人のすごい長い髪の毛だった。
    多分腰くらいまで長さあった。
    しかも席の方に垂らしてるから電車が揺れる度に顔に当たる当たる。
    絶対気づいてると思うんだけど…。

    しばらくどうしようか悩んで、わざとシャッター音を鳴らしてみた(何にも撮ってない)ら、最初は反対側に寝てるおじさんも無反応で音が小さいのかなと思ったけど何度か鳴らしたら髪の毛を横から前に流すようにしてくれた。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 11:00:05 

    PMS真っ只中でこのトピ読んで激しく後悔…。

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 11:03:14 

    病院に行った時の事。
    中待合室から診察室へ。
    医師が結構大きい声で話す。
    いやいや、
    中待合室にまで聞こえているから
    お願い、小さい声で言ってよ。
    私ゃあ、耳はいいから。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 11:04:44 

    クソ姑
    好き勝手言いたい放題
    言い返さず無視するという反撃に出たら やっと通じたみたいで少し大人しくなった
    まだまだこれからじゃーっ

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 11:05:10 

    >>47
    そんな男やめておきな!
    別れてもっと優しい男を探した方が幸せになれるよ。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 11:08:24 

    元カレの実家に挨拶に行った時…元カレは寝そべり茶の間のテレビでゲーム開始。夕飯作りの手伝いをする流れになった時「そうそう!野菜は素揚げにしてな!」と、口ばかり…。別れて正解!

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 11:10:26 

    義姉さん(旦那の姉)がうちの娘を親子かのようにSNSに載せてた!
    写真載せるのやめてくださいって言いたいけど、前に私の悪口?みたいなことも書いてあったからもし私が見たことバレたら嫌です(T_T)
    どうしたらいいですかね?

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 11:10:32 

    >>78
    大丈夫?ちょっとやられるよね

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 11:12:01 

    旦那が男の同期4人くらいで二泊三日の旅行に行ったんだけど、1人後輩の女の子と付き合ってて何故かその子も合流して、帰りは旦那の車に一緒に乗って帰ってきたと。
    同期の男も後輩の女も空気読めなすぎじゃないと思うのは私だけですかね(>_<)?
    しかもいくら三連休で彼氏いなくて寂しいからって、男5人の中に自分もついていくような真似する??
    なんかモヤモヤした。
    長文失礼しました。

    +21

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 11:12:29 

    >>29
    災難でしたね。

    そこまで酷くないけど、うちの子が庭のプールで遊んでたら、近所の子も入れてって言って勝手に参加。水道出しっ放しで虹を作るとかなんとか。

    自分のお家の庭で遊ぶ時は絶対そんな事しない。
    お水勿体無いからママに怒られるって。じゃ、人のお家ならいいんか?こっちも水道料金払ってるんだけど。

    マジでむかつく!

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 11:13:14 

    自称メイクアップアーティスト兼モデルのいとこに

    オフィスワークの仕事している私に

    いつまでそんな仕事してるのと馬鹿にされた
    あんたまともに仕事出来ないのに
    よくそういう事言えるよな。

    そんなんだから身内やら義理家族に嫌われるんだよ
    疫病神

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 11:14:21 

    歯医者の待合室での事。
    待合室ソファーの上で走り回っている兄弟連れの母親よ。
    注意しろよ、お前の子供だろ。
    何で注意した私が睨まれんの?

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 11:15:27 

    >>24
    わかります、結構うるさいんですよね寝てる時だと頭に響くから本当に嫌
    旦那の実家にお泊まりした時に朝6時くらいから甥っ子が廊下でサッカーボール蹴りだしてめっちゃイライラした!
    こっちは朝5時まで旦那のイビキで寝られなくてやっと朝方になって寝てたのに

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 11:17:00 

    魚の棚商店街の雑貨屋の店長がすごく嫌な接客してきた、ありえなかった。
    千円以下で雑貨が買える店です。
    詳細書いてやりたいぐらい!あームカつく!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 11:17:22 

    >>85
    うん、その女の子アホだよね(笑)

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 11:18:08 

    これだけ痴漢がニュースになってるのに、都や鉄道会社が対策をこうじないこと。
    男女分けて!

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 11:18:55 

    上司の陰湿さ。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 11:20:09 

    >>56
    56の意見はどうかと思うけど、
    私は、高校生で彼氏が居た方が良いと思う派です。
    その頃だけ味わえるキュンとした青春があるし。
    私はキスまでだったけど、それがとっても楽しかった。何歳で恋愛しても、何歳で結婚しても自由だけど、恋愛しないで後悔するよりいいかな。
    私のムカついた事は
    高校生の頃の彼氏!!旦那と帰省してる私に話しかけてきて変な事言うなよ!!
    空気読めよ!!

    +0

    -12

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 11:20:29 

    >>83
    旦那さんから言ってもらいましょ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 11:20:47 

    >>29
    それって、不法進入?

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 11:23:28 

    夕方のスーパーで。
    揚げ物が並んでて、エビコロッケが5個あったから2個買おうと思い、トングで一個掴んで袋に入れてもう一個とトングを伸ばし掴もうとしたその瞬間、隣に居たおばさんが袋を手にして残りをごっそり鷲掴みしていった。
    思わず『はぁ〜〜?最っ低!』と口から出た。顔見たらクソババアな顔してた。

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 11:24:08 

    >>83
    娘守るのが最優先で、一刻も早く写真削除してもらう。
    直接言ったら?
    旦那だといつ言うかわかんないじゃん。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 11:26:22 

    2階のババアいつもいつも4階までわざわざきて通路に水撒きするのはやめろ!!

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 11:26:26 

    EXILE飽きられてるゾ!

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 11:26:27 

    小さい病院いくと、診察室の声が待合室に丸聞こえ。
    フルネームで呼ばれるから、個人情報なんてあったもんじゃない。

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 11:27:12 

    >>85
    みんな同じコミュニティならいいんじゃない?

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 11:29:55 

    >>85
    ブ◯は平気でそういう事出来るんだよ、気にしないで

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 11:29:57 

    帰省した親戚からもらった超でっかいスイカ!
    もう仕事で出かけるって時に姑が「さあ、切れ!」と言わんばかりの顔で
    ダイニングテーブルにどんと置く。
    「今じゃなくていいから~」「でも仏壇の前に置いておくと重くて床がしずむから~」
    スイカで床がしずむってどんな欠陥住宅建てたんだ、私のせいじゃないぜ、文句は死んだ自分の旦那に言え!
    ダイニングテーブルの真ん中に置いてあったらご飯どうやって食べるだ(怒)
    一度カットしたら冷蔵庫に入れなきゃならないじゃん!
    冷蔵庫まんぱいじゃん!!どやっていれるっちゅうねん
    バスの時間もせまっとるっちゅうねん!!!
    無視して出てきてやった

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 11:39:11 

    メルカリで買ったのに支払いをしなかった人がいた。結局、キャンセルして通報した。
    私より圧倒的にメルカリ歴が長くて慣れてると思うのに…。取引メッセージも無言だし、ト○吉。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 11:41:28 

    >>67ほんとそう、老害てガンガンぶつけてくるよね、順番大人しく待てないのかね…

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 11:42:17 

    職場のクソババア!
    常に自分が中心じゃないとダメで常によいしょされたい奴!
    え〜!すご〜い!とリアクションをデカくしないと悪口言われる。
    こんなめんどくさいお局初めて見ました!

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 11:45:03 

    パートにいるんだけど人間として下の下なのに皆に好かれてると思い込んでんじゃねーぞ。どういう脳内してんだ?

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 11:45:07 

    ついに外人さんにまで、子供を居ない事をバカにされた。国へ帰って下さい

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 11:46:48 

    >>109
    その外人がバカなのよ。原始人。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 11:50:11 

    ドコモショップの店員の接客態度すごく腹立った。
    発してる言葉は一応丁寧な接客言葉だけど、話し方が上から目線のすごく高圧的な言い方。
    久々に会話してて腹立った。
    文句行ってクレーマー扱いや要注意人物にされたくなかったから用事できたから帰りますって言って帰ってきたけどすごくモヤモヤする。
    あんなんでよく接客業やろうと思ったよ。別にお客は神様とかも思ってないしこっちも丁寧に話してるのに終始上から目線の高圧的。
    二度とあのショップを行かない。

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 11:50:24 

    自分の不満は棚上げして他人をバカにする奴は幼稚でバカで「私、私!」の千本ノック。相手にするな。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 11:52:44 

    男同士ってひねくれてるよね。女々しい。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 11:53:45 

    >>17
    パパ活って援交みたいなもの?
    エッチなし?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 11:54:20 

    職場でギャーギャー騒いでる頭おかしな中年どうにかして。ここはあんたの家じゃないよ

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 11:55:32 

    あの女大嫌い!!
    てめぇだよ!
    もう会いたくない!うち来んな!

    ε-(´-`*)スッキリした。。
    失礼しました…

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 11:57:41 

    俺様体質。自分は仕事をドタキャンしてもすぐに忘れるくせに気に入らない人がドタキャンすると鬼の首を取ったように怒りまくる。おまけに自分は誰よりも偉いと思ってる。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 11:58:41 

    糖尿病だと言うと、決まって甘いもの食うなとか言って来るやつ。 私は、甘いもの食べません。
    甘いものイコール糖尿病じゃないからね。
    後、太ってもない。太いばかりが糖尿病じゃない。

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 12:01:18 

    今日病院の受付で

    「いつまでかかっているのよ。早くしなさいよ。」
    と怒鳴り散らしている若い女性に出会した。

    受付のお姉さんすごく気を使って対応しているのに
    「申し訳ございません。お待たせ致しましたの一言も無いの?」とさらにヒートアップ

    大学病院だから患者さんの数だって多いし 少し待つのも仕方ない事なのに

    その後ろで並んでた私に向かって
    「どきなさいよ!」と言われた(-ω-;)

    トバッチリだよ
    最近変な人多すぎない?

    +28

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 12:02:34 

    毎日職場で人間のクズ共と関わってるから精神衛生上悪いと思う。性格に難があってもまるで自覚がない。家でも家族の嫌われものみたいなオバンが多すぎ。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 12:03:23 

    旦那も子供もワガママでイラつく!
    全然休めない!

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/14(月) 12:03:38 

    まだ起きてこない旦那。
    夏休みでずーっと家で仕事してるんだけど、好きな時間に寝て好きな時間に起きてくる。それに合わせて料理、掃除機。ほとんど会話なし。前はキレてたけど今はもうそんなエネルギーすらもったいなく感じる。寝坊して遅刻。なんで起こしてくれなかったんだとキレてくる。お前のイレギュラーな予定なんて知るかよ。
    家政婦だと思ってんの?
    もううんざりなんだよ!

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/14(月) 12:24:27 

    朝早くから草刈り機の音がうるさい!時間考えろ!

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/14(月) 12:25:18 

    昨日、家の呼び鈴を連打で押すのでイラッとしてドアを開けたら、リサイクルショップの人で何かいらない物ありますか?と言ったのでありません!と言ったら、私のピアスを見てあるじゃ無いですか〜!って言って来たのでこれは…っていったら他に無い?ってまた言ってきたので本当にありませんと思いっ切りムッとしてやったら向こうも言い方に腹が立ったのか顔も見ずに失礼しましたぁーだって!盆休みまで来るなよ!

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/14(月) 12:54:35 

    >>5
    ふと開いてみて、これで姉と大爆笑(笑)

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/14(月) 13:05:54 

    子供だって色んな子供がいる!
    しっかり怒らないと分からない子もいるんだよ!ダメなものはダメと叱って何が悪い!

    実母へ




    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/14(月) 13:08:14 

    不安神経症疑惑の旦那。
    仕方ないけど…!!
    出掛けようと言いつつどこにも出掛けられないし、
    突然吐き気があるとかで、食事も食べられるものが限られてるし。
    貯金しなきゃで、お金は無いし……

    友達と約束でもすれば良かった。
    せっかくの連休なのにつまらない。
    すっごくイライラする!!

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/14(月) 13:15:17 

    隣の席のババア

    間違えたこと言ってるのを絶対認めない
    「あたしはそんなこと言ってない!」とうるさいので
    「メモに書いてますよね?」とメモ出したらだんまり

    しかし少しして「あなたの勘違いとかあると思うのよね?」
    何がなんでも自分は悪くないって方向に持っていきたいらしい

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/14(月) 14:01:27 

    何でも口調が全て棘のある兄嫁。
    もっと穏やかになれないの?って私が
    言ったら兄嫁切れて更にキツくなったw
    そんなに怒ること⁈
    ってくらい、どーでもいいことなのに
    超怒鳴って相手が不愉快になるくらい
    口調がきつい。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/14(月) 14:04:52 


    もうおまえん家なんか行かねぇよ バーカ!
     あんなミニチュアハウス!!

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/14(月) 14:10:49 

    朝倉市のばあちゃんの家が流された。
    実家に帰って久々に会った同級生(家を新築したばっかの子持ち)にその話したら

    「でも古い家なんでしょ?うちも旦那の実家取り壊して家建てたよー☆取り壊すのだって金かかるのにタダでできてよかったじゃん!しかも自治体からも金もらえてー(笑)」

    って言われたふざけんなーーー!

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/14(月) 14:24:11 

    近所の犬が物売りの車が拡声器で出す声を聞くと遠吠えしたりワンワンうるさい、そしてそれをたしなめる家人の声がまたまたデカい声でうるさい。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/14(月) 15:35:07 

    >>29

    29さん災難でしたね、
    49さんも 書いてらっしやいますが、ホームセンター等でハンドルを固定するものを
    購入してみては?

    うちの実家は ド田舎ですが、本宅のほかに、農機具を置いてある車庫、
    そのほか、蔵や、物置があるのですが、釜や、備蓄のガソリンが抜かれる?
    等が頻発し、お人よしの父も、カギをかけるようになりました。

    釜なんて、万が一犯罪に使用されたら怖いですよね。

    そのガキも、ほっとけば、水遊びから、窃盗に進捗?するかもしれません。

    お気をつけてね。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/14(月) 16:30:18 

    昔友人だった人に三年ぶりぐらいかLINEがきてみたらいきなりの しね きもい うざい  みたいな内容だった!
    はい??全く関わってないのになに言っちゃってるのかな?意図が全くわかりませんよ?30代の女でそんなLINEする人はじめてでびっくりだよ。そちらはそちらで幸せになってくださいな~♪  

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/14(月) 16:49:00 

    職場の女2名が嫌いだー!
    意地が悪い。
    向こうも私が嫌いなんだろうけど、あからさまに意地悪するし感じ悪い。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/14(月) 16:56:27 

    夜勤明け、めっちゃドカ食いしたくなる!!!
    我慢できない自分にイライラしてくる

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/14(月) 17:07:55 

    いつも連絡しても返事の遅い従姉妹。
    夏休みの都合を伺いつつ暑中見舞いを出したけど音沙汰なしなんだけど…
    なのに今日私の姪のところに遊びに行ってる。
    (従姉妹の家は遠い。姪も遠い)
    ゴールデンウィークの写真も未だ送ってこないし
    どうなってるの?
    四十過ぎた子持ち常識なさすぎるんじゃないかなー
    (親戚中では昔から良い子扱い)

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/14(月) 17:21:28 

    仕事を一分一秒でも早く辞めたい‼︎
    今すぐに辞めたい‼︎
    もうあの職場に通いたくねーーーっ‼︎

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/14(月) 17:51:30 

    人のプライバシーを引き出そうとする
    パートのオバサンが鬱陶しい!
    誰がアンタに話の種をやるかよ!
    しかも無神経な事も言うしイライラするーーー!!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/14(月) 18:26:05 

    パートのデブ女の独り言が苛つく。
    「わかってるよ。人間は機械じゃないんだよ。」モソモソモソモソ…
    病気?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/14(月) 19:32:20 

    どこからバレたか、朝のミーティングで

    「みんな〜この人、死産経験あるんだって〜」

    からの、みんなからの死んだ赤ちゃんってどんなの?って質問攻め。ちなみにもう子育て終わってる人や孫がいる年代。こんな最低な女どもが育てた子供ってどんなのなんだろうってムカつくと同時に悲しくなった。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/14(月) 20:08:18 

    >>141
    とんでもない非常識やろうですね びっくりです!

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/14(月) 20:08:19 

    >>75
    私も同じくらいの歳の親戚の子が居て、お互い遠方に住んでて、たまたま用事で寄った時に10年ぶりに会ったけど、同じような感じになってました
    しかも未婚の母になってました、17歳にして
    連絡先も交換せず挨拶もそこそこにして、そのあと私が県外に引っ越したのでこのまま疎遠にしようと思います

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/14(月) 20:18:23 

    >>124
    うわぁ…うざかったですね
    私も実家暮らしの時に来た事あります
    母が倒れてバタバタしていた時にやってきて、「何か貴金属やブランド品ないですかぁ?」とか言われました
    「うちは貧乏なんで一切ありません」(←本当になかった)と返したら、「えぇ~?ネックレスくらいはありますよね~?お母さんアクセサリーとか持ってるでしょ?」と言われ「母はアクセサリーつけません!」と返し、「実はあるかもしれませんよ~、ちょっと引き出し見てみて下さいよぉ~」とか言われました!
    「母が倒れて入院中なんでそれどころじゃありません!」と言って閉めたけど、なんでこうも馴れ馴れしい奴ばっかりなんでしょうね?!
    スーツ来た馬鹿そうな男でした
    その他にも実家は宗教や押し売り販売など絶えなかったので、引っ越した今では玄関のチャイムは切ってます

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/14(月) 21:01:15 

    シャンプーやリンス類の詰め替え、ホントやりにくくてイライラする!
    本体より高いくせに余計にイライラ!
    こんな事でイライラしてしまう自分にムカつく!!笑

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/14(月) 21:20:13 

    姑…毎日会ってるけどいい加減ムカつく。
    つかワガママなんだよあのババア!!
    ギャフンと言わせてやりたい!!
    あームカつく!!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/14(月) 21:22:52 

    >>47
    そんな男早く別れたら?
    すごいイヤな感じ…

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/14(月) 22:07:20 

    セ◯バの仲良しこよしショップ軍団。
    女社会の縮図だよ。
    元気の押し売り!自分も押し売り!楽天押し売り!
    顔デカすぎ!
    特に履き物系の店長!ウザいわっ!
    あーやだやだ。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/14(月) 22:16:51 

    逐一、指摘してきてイライラする
    言われなくても分かってる
    もう少し 言い方考えろ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/14(月) 22:42:15 

    新居にくるのはいいけれど小さな子ども4人連れてくるとか勘弁してくださいお義姉さん

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/14(月) 22:44:48 

    近所の河川敷でBBQしてゴミを放置して帰る人たち。
    自分達が楽しければそれで良いのか!
    遊歩道に椅子やBBQセットを出して通行する人達に避けさせるのも神経太すぎて理解不能。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/14(月) 22:57:27 

    新居にくるのはいいけれど小さな子ども4人連れてくるとか勘弁してくださいお義姉さん

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/14(月) 23:11:18 

    私は同居で毎日義親といるのに
    年に2回お盆と正月だけ私の実家に行ってご飯たべるだけで疲れた、とか気使うとかゆう旦那
    顔にもつまんないのがでてるし。
    しまいには飲まされて具合わるいアピール

    なのに私が義親と仲良くしないと怒るし
    ちょーーーーーうざい。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/14(月) 23:20:10 

    店員に八つ当たりする客ー!
    バーカ
    年上ナメルナ20代!
    ムカつくんだよー
    好きでヘラヘラしてるんじゃないよー
    バカヤロー!

    イタくても今日は叫ばずにいられない

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/14(月) 23:31:19 

    今日また職場のトイレおしっこ散らされてる便座に座ってしまった。どう使ったらこんなになるの?てか今月3度目。自分の鳥頭が憎い。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/14(月) 23:46:47 

    ここ数日、子持ち叩きとか子連れ叩きトピ多すぎる。ムカつくというより、なんかもう大丈夫かよと思ってしまう。運営も書き込んで叩きまくってる人も。

    +1

    -4

  • 157. 匿名 2017/08/15(火) 00:56:49 

    我儘な友人にストレス。
    相談して自分が求めてる事言ってくれないと不機嫌になる。
    ただ聞いて頷いて同意するだけじゃ「私の事何もわかってくれてない」
    最終的には「人が嫌い。皆敵。許さない。」
    しばらく連絡無視してます

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/15(火) 01:57:51 

    普段仲良くしてる同僚が陰で悪口を言ってたのを知った。しかも自分がかわいそうと思われるように話を盛って色々な人に言いふらしていて、その後も私の前ではなに食わぬ顔で普通に接してくる。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/15(火) 02:09:54 

    短期バイトのオバさん
    オバさんのレジミス発生(割引忘れ)
    私がレジ打ち直しをし、訂正レシート渡し謝る。
    お客様激怒りして話が進まない。
    上司呼び出す、上司も謝る。
    私、上司で並んで頭下げてひたすら謝罪。

    ミスしたオバさんすぐ後ろで雑談してる。
    誰のミスで上司も頭下げてると思ってんだよ!
    お前も並んで謝らなきゃいけないんだよ!
    そのくらい分かれよ馬鹿かよ!

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/15(火) 02:16:28 

    客がレジ前で自分で落とした小銭を
    店員が睨みつけて拾ってくれなかった!とクレーム。
    上司を呼び出べ!で、上司も謝罪。
    おそらく見ただけで睨んではないんだろうけど
    あんた睨んだわよね⁇⁇って恐い顔で言われたら
    はい。申し訳ございませんって言わないと収まらなかったと思う。

    黙って見てだけなのも配慮に欠けるかもしれんが
    だいたい自分で落として何言ってんだ?

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/15(火) 02:30:03 

    いちいち突っ込み入れてこなくていいですから。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/15(火) 02:43:25 

    お盆で帰省中の義理妹、いちいちウザい!!

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/15(火) 02:50:57 

    コンビニでオッサンに列割り込まれて、言ったのにそのまま会計された。
    店員が感じ悪かった。
    ささいなことだけどイライラひきずる。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/15(火) 02:53:37 

    カゴメとんかつソースの注ぎ口と蓋!
    注ぎ口が大きくなってソースは垂れるわ、ドバドバ出てくるわ、改悪すぎる!
    味は好きだから長年使ってきたのに、在庫分は他のメーカーを買ったわ。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/15(火) 02:59:12 

    ウチに来たいと言ったから呼んだ
    昼間から来てんだから夕方には帰れよ!
    夜になっても帰らないって頭おかしいんじゃねぇの!?
    二度と来んな!ババア!

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/15(火) 03:02:34 

    優しすぎ、舐められやすい私。わかっているが性格だから仕方ない。
    それ故、難癖つけられたり、下に見られたり、こいつは大丈夫だろうと酷い態度とられたりする。
    怒りたいが、どう怒っていいかわからず、泣き寝入り。

    必要以上にヘコヘコして、適当にやり過ごす毎日。
    信号待ちの車にさえ、お辞儀して渡ってしまうし、お釣りをもらう時も、なぜかスミマセンが出てしまう。

    なのに今日も電車で老害に絡まれ、若いんだから立て!バカ女!と罵声…

    なぜ、私なの?他にもたくさん乗っているのに!負のループが止まらない。
    愚問でスミマセン

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/15(火) 03:08:30 

    実家に帰省するたびに、田舎の人間はろくなもんしゃないな、と思う。
    話すことは金、学歴、結婚とか、人の噂ばかり。しかも嫌味と妬みたっぷりの。
    親も、ご近所すべてのスペックが頭に入ってて、あそこの家先月新車買ったのよ、とか、病気になったとか、情報が凄すぎる。

    地元に残った同級生は、もれなくヤンキーかいじめっ子。

    年に数回の帰省は、あー、落ち着くではなく、田舎出て良かった!と実感する旅になっている。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/15(火) 04:12:12 

    全く親の面倒を見ない、連絡も取らない妹の態度に親が悲しんでいるのをずっと見てきたので、出来る限りそばにいて色々面倒を見ているのに、母親が遺産は兄弟で折半だと言い出した。こういうケースあるのだろうか。私の今までの親への想いって。してもしなくても同じやったんかい。むなしい。自分の好き勝手やってりゃ良かった。口を開けば、お前たちのために私は苦しくてもやってきたんだと言うばかり。母親も妹も憎い。

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/15(火) 08:03:49 

    先週子供産んだんだけど、義理実家が無関心すぎて
    「勝手に産んだんでしょ」「お幸せに」だけ言われて放置。義母は自分のライフスタイル(婦人会とカラオケと旅行程度)崩したくないらしいんだけど、
    社交辞令位したらどうなんだろう。
    小姑にもお祝いしてもらおうと思ってるでしょ、とか言われるし。
    こんなんで子供合わせても嫌な思いしかしない。
    マタニティーブルーなのかもしれないけど
    涙が止まらない。
    旦那と子供だけで幸せに生きるから
    義理実家の皆さん、一刻も早くお亡くなりになってほしい。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/15(火) 08:50:55 

    青森県に住んでいますが、ここ1週間ずっと天気が悪いし寒い!
    曇りかと思ってもミストみたいな雨が降ってる始末!
    洗濯物も部屋干しだし、生乾きになるし。
    最悪(T_T)
    だから洗濯から乾燥まで洗濯機頼り。
    電気代に影響出そう。
    カラっとして暑さが恋しいよ( ;∀;)

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/15(火) 09:20:46 

    >>90
    明石?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/15(火) 09:25:16 

    >>169
    最後の一文は余計じゃない?
    祝福してもらえない理由があるのでは?旦那さんに一度聞いてみたら?

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/15(火) 09:42:45 

    お盆帰省で、親戚へ挨拶周りをした時。
    「子供はまだか?」
    私「まだですねぇー(・∀・)欲しいんですけどねぇー(これは本音)」
    旦那と私交互に見て「どっちが悪いんだべ?笑」

    言い方どうにかならないかな!?
    結婚してもうすぐ2年になるけど、あんまり焦ってもいないし、授かったら嬉しいなくらいで今新婚生活満喫してるだけなのに。
    まだ不妊治療してないからいいけど。
    これが相手が不妊治療中だったら余計傷つくからね!!!

    田舎は結婚して当たり前、子供を産んで当たり前みたいなので所がある。
    〇〇さんの所は産まれたよーみたいな話ばかり入ってくるからプレッシャーにもなる。
    だからお盆帰省は嫌い。
    昔の人の考え方も好きになれないし、押し付けられてる感じがする。
    年に一回帰省の旦那(転勤族)で良かったと心から思う。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/15(火) 09:51:33 

    >>6
    許してあげて。
    ばったり会って、沈黙が気まずくて聞いてしまっていると思う。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/15(火) 09:59:28 

    昨日飲み会で私を好きになる人なんて想像つかないと言ったデブス。
    お前にいわれたくない。
    連絡先消しました。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/15(火) 10:19:21 

    実の妹に、もうすぐ産まれる私の息子に
    小遣いやるの嫌だと言われた。
    別にいらねーし。
    そんなこと平気で言うからまだ独身なんだよ!

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/15(火) 11:21:35 

    引っ越しの荷物の片付け
    旦那はろくに手伝わない
    只でさえ長距離を交代だけど運転して(それでも数時間)、ご飯も食べなきゃだから買い物行って台所立ってまた片付けして……


    味噌汁こぼしてたから指摘したら
    『そんな事まで俺がやらなきゃいけないのか』と。

    クタクタになった

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/15(火) 12:01:56 

    >>72さん

    この男とは、もちろん別れたよね?

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/15(火) 23:33:43 

    >>110
    >>109
    外人って差別用語ですよー

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/17(木) 06:43:46 

    職場で私が褒められると、彼氏出来た?彼氏作らないと人生つまらないよwなどと言ってくるおばさん。すっごく腹立つ。
    そしてまったく言い返せず苦笑いしてる自分にもムカつく。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/19(土) 19:35:52 

    悩みがあって占い行ったら、女性風の名前なのにおっさん出てきて、屁理屈と説教と嫌味で終了した。6000円と時間の無駄だった。
    何でお金払ってインチキ占い師に嫌味言われなきゃいけないんだよ。
    あーむかつく。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/19(土) 19:41:47 

    霊視でお金とってるくせに一般論しか言われなかった。
    試しに守護霊はどんな人ですかってきいたら、お姫様とかではないからねって最初に言われた。
    誰もお姫様ですかとは聞いてないよ!
    誰にでも当てはまることとか言わないし。深く聞いたら機嫌悪くなるし。
    あいつは絶対インチキ。ただのおじさんの説教。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/04(月) 17:34:34 

    バイト中に少し時間が空いたので、定位置に立っていました。
    すると長年のバイトの方に
    「立ってるんだったら○○してください」
    私からしたら、「立ってるんだったら」の一言がすごく余計に感じてしまった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード