ガールズちゃんねる

大好きだったものが、大嫌いになった事がある人

222コメント2017/08/31(木) 16:24

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 10:21:17 

    辛いもの。
    今はカレーすら甘口です。

    +93

    -14

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 10:22:39 

    噛まれた事かな。
    それから犬嫌い

    +72

    -24

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 10:22:42 

    大好きだったものが、大嫌いになった事がある人

    +319

    -20

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 10:22:52 

    愛情と憎悪は感情のエネルギー的には同じ
    アイドルとか好きな人が幸せになるとアンチになる原理

    +239

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 10:22:58 

    大好きだったものが、大嫌いになった事がある人

    +7

    -13

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 10:23:15 

    スピード
    中学生の頃、大好きだったけど今は大嫌い。
    今井議員は生理的に無理、ゲスタカコもヒロも嫌いです。

    +298

    -13

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 10:23:23 

    昔の男

    +178

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 10:23:30 

    韓流

    +123

    -13

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 10:23:33 

    旦那
    職場の人たちと女のいる店に出入りしてるのを知って大嫌いになった

    +177

    -10

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 10:23:40 

    大好きだったけど
    大好きだったものが、大嫌いになった事がある人

    +22

    -10

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 10:23:59 

    肉!
    大好きで、朝からステーキたべれたのに…
    半年前から肉がいっさい受け付けなくなりました。辛い…

    +74

    -11

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 10:24:19 

    好きだったアイドルがコンサートでファンのことを「子猫ちゃん」呼びしてるの聞いてパッと目が覚めた。
    手越とかなら普段からそうだからいいんだけど、普段はこんなこと言わない感じの人だから余計ビックリした。
    バカにしてる感さえ覚えて大嫌いになりました。

    +257

    -12

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 10:24:35 

    牛乳。小さい頃はアホみたいに飲んでたらしいけど、何故だか小学校上がってから匂いが駄目になり、飲めなくなった。給食の牛乳は残せなかったので鼻つまんで飲んでました。

    +103

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 10:24:43 

    ビジュアル系かなぁ…

    あんなに好きで生きがいだったのに今はうるさいしネガティヴだし疲れるしいいことなし。
    髪染めてるとハゲるからやめた方がいい。

    +158

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 10:24:47 

    男に関しては痴情のもつれってやつがたまにある。酷いフラれ方して大好きから大嫌いになるパターン

    +66

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 10:24:57 

    甘いもの。
    理由は・・・まあ・・・年っすわ。

    +130

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 10:25:28 

    友人
    ママ友

    +89

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 10:26:17 

    生ハム
    凄く好きだった
    特にハマってた時、一度に食べ過ぎたのが駄目だった
    吐いてしまい、それから生ハムを見るだけでも吐き気がする様になった

    後悔してる。あんなに好きだったのに

    +187

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 10:26:18 

    ジョーズ、エイリアン、13日の金曜日などの怖い系の映画

    +31

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 10:26:28 

    元彼
    B肝うつされた
    一生許さない

    +268

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 10:26:28 

    トマト大好きだったのに、アレルギーになってから大嫌い‼️

    って、思うようにしてる。本当は愛してるの♥️

    +19

    -34

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 10:27:50 

    生卵
    子供の頃卵かけごはん大好きだったのに今は無理
    でろでろの親子丼とかオムライスも嫌いになった

    +126

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 10:27:55 

    サンタクロース。

    +4

    -7

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 10:27:59 

    昔付き合った人

    オカマと浮気してたのがバレて修羅場っていうか、すごい引いてすぐ譲った。
    性病検査もした。

    +182

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 10:28:01 

    >>38
    この人。
    昔良い人だったのに
    3年前から人格変わった。

    +2

    -26

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 10:28:05 

    人とか物は大好きだったぶん大嫌いになるよね

    +173

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 10:28:13 

    揚げ物

    ある日突然受け付けなくなった

    +49

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 10:28:26 

    >>14

    一緒です。20前半の頃にどハマりして派手な髪色にしたり、ライブやインスト行きまくったりしてたけど今はすっかり熱が冷めました。ライブもヘドバンやモッシュしたりするから体力ないと厳しいですよね。

    +32

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 10:28:40 

    昔はアユ好きだった
    今はお浜さん嫌い

    +112

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 10:28:42 

    あ、旦那の事か……。

    +42

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 10:28:51 

    がるちゃんではよくあるね、数ヶ月前にかっこいいーって言われたタレントが今酷い言われよう。
    どのタイミングで心変わりするんだろ。

    +147

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 10:28:55 

    昔はチャラ男っぽい服装と髪型の人が好きだった。
    今はそういう人を見るとどんなに顔がかっこよくても、げぇーと思うようになった。
    今は地味な感じの人の方が好き。

    +72

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 10:29:09 

    >>10これ誰?
    大杉漣??

    +12

    -6

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 10:29:43 



    スキャンダルが多すぎで嫌いになりました

    +133

    -12

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 10:30:09 

    >>33
    シュワちゃんだよ。

    +6

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 10:30:56 

    >>25
    あなたも変わった

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 10:30:57 

    渡辺謙
    不倫関連で嫌いになった

    +148

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 10:31:12 

    親友。いつからか価値観がズレてきた。

    +146

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 10:31:30 

    ミスチル
    ブラックで働いてて病んでるときに「彩り」が発売されて歌詞にイラついた
    その後全然響かなくなった

    +125

    -15

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 10:31:38 

    >>33
    長渕剛

    +51

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 10:31:47 

    メロンパン
    中学生まで、部活終わりで家に帰れば祖母に、お腹空いたでしょメロンパン食べなさいと出され続けて今では陳列されてるものも見たくないぐらい。

    +103

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 10:31:53 

    友達。
    小学校から仲良くて親友だと思ってたけど、大人になってからなんだこの自己中女!と思い始めて付き合いが減った。
    学生の時は多少常識がなかったり学校サボったりしてても若いから何とも思わなかったけど、社会人になっても常識なかったり仕事サボったりしててさすがに引いた。
    嫌いだけど共通の友達のために無理して付き合い続けてる。

    +108

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 10:32:32 

    >>33

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 10:32:50 

    元カレがバンドマンで、自主制作のCD貰って聴いてた。車でもガンガン聴いてたし名曲だと思い込んでた。それから、元カレにフラれてしまったけど、好きだから聴き続けてた。ある日友達を車に乗せた時、有名な曲のパクリだと言われた。 CD全部捨てました。

    +171

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 10:33:03 

    >>3
    さようなら(T_T)

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 10:33:30 

    学生時代親友だった子。
    彼女が離婚、私が結婚してから急に変わった。
    あきらかに妬みだと思う。
    もう今は関係を絶ってる。

    +48

    -7

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 10:33:50 

    >>12
    誰??

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 10:33:57 

    子供の頃ネコすごい好きだったんだけど、猫アレルギーだったらしく、ある日蕁麻疹が出まくった!白目まで蕁麻疹出て、それから猫が大嫌い!というか怖くて近づけない(>_<)

    +22

    -22

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 10:34:07 

    プロ野球観戦
    外野席で観るのが好きだった(単に安いから)けど応援を強制されるのが嫌になって球場に行かなくなった、ゆっくり観たいファンだっているのに。

    +40

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 10:34:42 

    濃い顔

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 10:34:43 

    金爆

    売れるまで大好きだったんだけどね

    +22

    -8

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 10:34:55 

    >>5
    ヨッチって嫌いになる要素あるの?
    PS4verしかやってないからヨッチ族の出番少なすぎて可愛いことしか分からない(><)

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 10:35:22 

    少女漫画原作の高校生の恋愛映画

    30代になると寒気みたいなゾワゾワしてしまって見てられない。

    +164

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 10:36:08 

    キムタク
    中居くん

    +27

    -8

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 10:36:47 

    チョコレートとスナック菓子。6月に悪阻で受け付けなくなって、今は暑いからなのか食べたいと思わない。
    涼しくなったら食べたくなるのかな。

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 10:37:07 

    >>12
    嵐の相葉くんの事かな?
    私もその丁度その公演行ったわ、笑

    +37

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 10:38:11 

    ジャニーズの某グループが好きだったのにとある日別のグループの子にほれたら完全に性格重視になった。顔だけではダメなのは確か。

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 10:38:58 

    長渕剛のBLACK TRAIN の画像だね。

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 10:39:34 

    いとこ

    いっそ●なねーかなって思うぐらい嫌いになった

    +33

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:14 


    昔は夏休みが待ち遠しかったけど、猛暑続きですっかりダメになった

    +62

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:28 

    いきものがかり
    よっちゃんの商魂と大御所へのゴマスリ具合、冷めてみれば歌詞も綺麗事ばかりで受け付けなくなった

    +67

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 10:41:58 

    伊野尾

    昔のわたしは、頭おかしかった。人を見る目なかったと反省してます。

    いまは大嫌いだよ。ぶりっこハゲ。

    +107

    -6

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 10:42:15 

    >>47
    ジャニーズです。
    ここでは好かれてるから言えない!

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 10:42:26 

    キムタク夫婦
    嫁のトピ立ちすぎ
    嫁のおかげでキムタクのメッキがはげた

    +57

    -24

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 10:42:28 

    aiko!いつまで経っても、かわいいアタシって感じでファッションも子供っぽいままTwitterでの自撮りや文章にも引いてしまった

    +95

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 10:43:11 

    >>12
    もしかして関ジャニじゃない?笑

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 10:45:31 

    西野カナ
    少数派だろうけど、曲が昔の方がよかった。
    今は「炭酸みたいに弾けたいの~♪」とか「ね~ダーリン~♪」みたいなお花畑みたいな歌が多すぎて聞いてられない。

    +112

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 10:45:41 

    ジャニヲタの多さよ

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 10:45:47 

    ないな。元からそんなにか、妊娠を機に変わっただけじゃない

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 10:46:20 

    Flower
    ボーカルが一人になってから。

    歌はすっごくいいのに残念。

    +7

    -7

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 10:46:38 

    安藤美姫
    選手時代は、大きなジャンプが好きで応援していた。

    引退してからはSNSで目立ちたい・注目浴びたい謎の英文と写真のポエム。
    すぐ「海外ではー、外国はー、」と、比較して日本を下げる発言。
    アイスショーでも触れ合いタイムで花束渡したことあるぐらいファンでした。
    今までの数々の本人のイタい言動で、ファンを辞めた

    +114

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 10:47:59 

    関ジャニ∞かな。年の割に落ち着きなくて子供っぽいし。
    Mステでの他のアーティストの出番ででしゃばる感じも嫌い。丸山のスタッフへの嫌味ったらしい言い方、村上のゲストの言葉を言い換えようとする下手くそなMC、大倉のアイドル意識のなさ、渋谷の半音ずれてる音痴と横山のトランペットがんばってます感。安田のぶりっこキャラ。
    渋谷と横山はフライデーにもあったけど大阪で落語家とかなりヤバイ遊び方してるって載ってた…

    +68

    -13

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 10:48:09 

    CELINE

    バッグとか財布とかボーナス出る度に買いまくってたけど、嫌いなアイドルが持ってたの見て熱が覚めたw

    +32

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 10:48:44 

    テンさん。上原多香子のお金で好き放題&呪う為の自殺と知って。

    +12

    -38

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 10:49:26 

    >>56
    相葉ちゃんだっけ?
    私の記憶だとニノだったと思うんだけど。
    結構前だよね?

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 10:50:04 

    大島優子
    AKBが凄く叩かれてた昔から好きで本当に応援してた。
    でも言動にヒヤッとすること多いし、fuckの帽子の件でここまで常識ないのか、、、ってもう嫌い通り越して呆れてしまった。

    +52

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 10:53:38 

    アメトーク

    宮迫抜きでやってください

    +81

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 10:53:42 

    元彼

    付き合った人みんな
    なんであんなに好きだったんだろう…と不思議。
    当時は気にしなかった小さな癖も、気持ち悪いとすら思ってしまう。

    +90

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 10:54:30 

    向井理

    はじめかっこいいなぁと思ったけど、なんか鼻に付く

    +59

    -17

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 10:54:40 

    >>5
    なぜヨッチ族を貼った(笑)

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 10:55:07 

    大好きだったほど、嫌いになる時は
    嫌いになる度合いが大きい。
    男と女も。

    +80

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 10:55:58 

    一部を除いて、芸能人は売れだすと嫌われる
    あんなにキャーキャー言ってた人はどこいったのっていつも思う

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 10:56:03 

    >>41
    それでも食べてたあなたは偉い!婆ちゃんも嬉しかったろうよ

    +70

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 10:57:17 

    >>78
    なのに男は、今でも元カノが自分を好きだと思う。

    +43

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 10:57:46 

    ジャニーズ

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 10:59:32 

    多分>>12は関ジャニ∞だと思う。
    なぜなら私も思い当たる節があるから

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 11:01:10 

    >>56
    相葉くんが言っても腹立たなくない?笑

    +45

    -9

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 11:02:12 

    アンタッチャブルの時は好きだったけど
    ピンになったザキヤマは嫌い

    +12

    -4

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 11:02:23 

    伊勢谷友介
    なんか最近本当に嫌い
    人相悪すぎ

    +92

    -5

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 11:04:01 

    地元の祭り。うるさいし、いい大人が何やってんだろって。

    +26

    -5

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 11:05:44 

    うなぎ!
    大好きで親の分まで欲張って食べたらリバース(笑)
    それから大嫌いになりました。

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 11:08:46 

    明石家さんま大嫌いになった!黙れ!

    +45

    -9

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 11:12:28 

    >>63
    好かれてるってことはやっぱ相葉君?

    +12

    -5

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 11:13:16 

    ファンのせいで
    大好きだったものが、大嫌いになった事がある人

    +41

    -34

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 11:14:15 

    福山雅治、ファンクラブ入ってたけど、結婚するって聞いて一気に冷めた。ファンクラブな更新もしなかった。

    +67

    -5

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 11:14:22 

    不二家
    在日企業だとわかって幻滅
    取締役に反日カルトの韓国キリスト教の牧師がいて、
    東日本大震災の善意の募金をその韓国キリスト教団体にそのまま横流し寄付して、
    HPで猛烈な韓国アゲと日本サゲをして、
    ブラジルワールドカップの時はペコにチマチョゴリを着せて韓国を応援
    しかもそのチョゴリ、韓国国旗と同じ色

    もう不二家は一生買わない
    大好きだったものが、大嫌いになった事がある人

    +129

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 11:19:28 

    >>74
    上原さん本人?

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 11:23:21 

    >>96
    不二家といえばカビケーキを思い出す。
    ここ昔も事件起こしてたし、どうしようもなく不潔で杜撰だよね。
    大好きだったものが、大嫌いになった事がある人

    +95

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 11:23:30 

    アスリートY・H

    10代の頃は、健気で真っ直ぐな言動が愛しくてたまらなくて、本当に応援してた。
    でも、20歳を過ぎた頃から、なんか鼻についてきちゃって。
    今は嫌悪感しかない。

    +6

    -6

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 11:24:44 

    >>53
    同感。
    いわゆるスイーツ映画の類いとかね。

    おそらく自分が中学生(良くて高校生まで)の頃だったら夢中で見てたと思うんだけど。結婚して子供がいる今は全く食指が動かない。

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 11:24:58 

    米津玄師。
    ボカロPだった頃は好きだったけど、
    顔出ししたらブサイクすぎて幻滅した。
    でしゃばるのはいいけど、
    ピノキオピーやパペットマペットみたいに仮面つけて出てくれば良かったのに。

    +17

    -19

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 11:26:14 

    ファンキー加藤
    遠征ライブするほど好きだったけど
    愛人にも奥さんにもほぼ同時期にあかちゃんが産まれた報道みて引いた
    ゲスいよ、、熱い歌詞が嘘に聞こえる

    +95

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 11:26:57 

    これ系のトピよくたつけど、書いてる人同じ人多いw
    毎回書いてるな

    +28

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 11:29:03 

    >>101
    米津玄師
    大好きだったものが、大嫌いになった事がある人

    +3

    -35

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 11:29:25 

    マクドナルドのてりやきバーガー。
    食べ過ぎて、ある日気持ち悪くなり食べられなくなりました。

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 11:31:20 

    モーニング娘
    全盛期はそれなりに興味あったけど
    引退後の私生活がだらしない人ばかりなので嫌いになった

    +36

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 11:34:17 

    >>2
    飼い犬に何度も噛まれたことあるけど、嫌いにはならなかったな。 コメ主さんとはちょっと状況が違うけど。

    +12

    -7

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 11:34:55 

    魚です。大好物だったのにいまでは見るだけで吐き気。
    釣りで釣り上げた特大のグロい魚食べてお腹壊したあたりから食べても受け付けなくなった。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 11:38:21 

    蕎麦
    小さい頃から好きで1日3食蕎麦でも平気だったけど、蕎麦アレルギーになって食べる度に喉がかゆくなって嫌いになった。

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 11:46:14 

    >>101
    米津玄師は常に前髪で顔隠れてるじゃん
    それにでしゃばってはないでしょ
    テレビにもほぼ出ないし

    +22

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 11:47:19 

    揚げ物。若い頃はいくら食べても平気だったのに、大好きなトンカツですら受け付けなくなった。

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 11:48:54 

    山下智久

    ファンの人が長文で荒らすから
    山下に少しでもマイナスされたり、山下批判があると他のジャニタレを叩き出す

    +34

    -26

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 11:49:21 

    とあるマイナー漫画家
    その人の描く絵が好きでずっと応援してたけど、ある日
    この人絵は上手いけど漫画は全然面白くないな…って思ってしまってスッと熱が冷めた

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 11:52:54 

    最近のがる民。 凄く意地悪だし。怖いよ。

    +60

    -5

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 11:54:50 

    ヘキサゴンが流行ってた時に羞恥心が好きで、上地雄輔が1番好きだった。
    携帯の待ち受けにしてた。
    あれは何だったんだろう…。
    今では上地雄輔が1番嫌いになってしまった。

    +57

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 11:54:51 

    BL漫画。
    ある日突然、男同士でイチャイチャしてるのが
    気持ち悪くなってしまって全部捨てました。
    好きだったはずなんですけどね。

    +44

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 11:57:17 

    >>116
    わかります。
    なんか設定におかしなところが多すぎてなんだこりゃ?と思うようになって気持ち悪くなり処分しました。

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 11:59:33 

    福山は中身空っぽが結婚時にバレただけ
    結婚だけでファン減ったわけじゃない

    +88

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 12:01:16 

    ごめんね。
    先に謝っておくけど、CLAMPのカードキャプターさくら。
    子供の頃は好きでした。
    さくらちゃんいい子だし。

    けど大人になって、見てていい子過ぎるのが息苦しくなってしまって、極めつけに
    「私もお父さんもお兄ちゃんも幸せなのに、おじいさんはどうしてわかってくれないの?」
    みたいなセリフがあって、母親いなくて家族の夕食まで作る小学生だよね?
    小学校5年生でなんで幸せがわかるの?
    お父さんやお兄さんは顔に出さないだけで辛い思いを抱えているかもしれないのに
    なんで他人まで幸せだと思うの?
    何でそんなに「私は幸せ」って連呼するの?
    おじいさんの気持ち考えた事ある?
    と、理不尽なんだけど一気に嫌になってしまいました。

    +34

    -4

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 12:04:05 

    >>103
    私の場合、大好きだった有名人を大嫌いになって、勝手ながら心に傷を負ってます。
    こういうトピで書き込みして、心の整理をつけてます。

    +31

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 12:06:01 

    >>6
    影響受けやすいバカだな〜

    +1

    -16

  • 122. 匿名 2017/08/14(月) 12:08:04 

    >>13
    何アホみたいにって?浜田の真似?バカそう

    +0

    -18

  • 123. 匿名 2017/08/14(月) 12:10:46 

    >>112
    叩かれてるのを山Pファンのせいにしてるジャニオタが怖いけど
    思い込み激しいユーザーって本当気持ちが悪い

    +33

    -11

  • 124. 匿名 2017/08/14(月) 12:11:14 

    米津玄師の信者、怖い
    (((;゜Д゜))ㅉㅉ

    +8

    -11

  • 125. 匿名 2017/08/14(月) 12:12:01 

    ボーイズラブ漫画。
    男が男を好きになってるのに「◯◯さんはかっこいいから俺なんて相手にしてくれないよな…」ってまず悩むところ違うだろ!とか
    男同士付き合ってるのに周りの友達が「お前らラブラブだな〜羨ましいぜ!」とか簡単に受け入れてたり
    もうこれファンタジーじゃねぇかとなんかムカついてきて捨てました。(笑)

    +66

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/14(月) 12:13:03 

    私も西野カナ
    涙色とかさよならとかのあたりがよかった。
    今は一昔前の大塚愛路線になっちゃった

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/14(月) 12:14:13 

    種村有菜さん。
    イオンの時は大好きだったけど、久しぶりにこの人の漫画読みたいと思って
    猫と私の金曜日って漫画を読んでみたら
    なんかもう気持ち悪くて最後まで読めなかった。
    頭の中中学生っぽいなこの作者…とまで思ってしまった。

    +43

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/14(月) 12:16:03 

    ここでは人気ある三◯大知。
    F◯lder、再デビューからずっとファンで私が結婚してからも変わらずライブやイベントは殆ど参加して居ました。彼の為にどれだけ時間と有給を使ったことでしょうか。しれっとドヤ顔婚をした時に一気に冷めました。出雲大社公私混同ライブに大変な思いで参加したのに腹立って仕方ないです。ガルちゃんで騒いでる方は裏を知らないお金もかけないお花畑なんだなぁって思います。パフォーマンスも年々劣化して見るに耐えないです。今はファンになる要素ゼロです。何がグラミー賞だよ(笑)(笑)(笑)

    +27

    -20

  • 129. 匿名 2017/08/14(月) 12:17:57 

    福山雅治さん
    結婚にビックリしているときに「ファンは自分が結婚できると思っていたのか」「結婚しても応援しないと本当のファンじゃない」とか部外者にワーワー言われて、そういうんじゃないんだよって思いでいる中ラヴソングで冷めてった
    結婚後にするドラマじゃなかったね
    知ってたけどやっぱり演技下手だし・・・

    +82

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/14(月) 12:18:09 

    >>58
    ダッサ

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/14(月) 12:19:33 

    長年読み続けてた大好きな漫画のある回に人をレ◯プする獣が出てきて、そっから一気に気持ちが冷めて作品自体が気持ち悪いと思うようになった。別にそういう描写や獣の設定自体が嫌いってわけじゃないけど、作品のイメージとあまりにかけ離れすぎて裏切られた気分になった…

    +36

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/14(月) 12:23:19 

    >>56
    相葉くんは昔からラジオでよく言ってるよ、子猫ちゃん。
    今年のバレンタインも言ってた。
    リスナーの子猫ちゃんたち、って。

    +23

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/14(月) 12:24:34 

    >>112
    それ手越おばさんがいつもやって手越トピでジャニーズ全体から叩かれてること

    +16

    -5

  • 134. 匿名 2017/08/14(月) 12:25:14 

    >>34
    不思議な人だね。

    嵐のスキャンダルは昔の方がだいぶ多かったし、写真もえげつなかったのにw

    +11

    -5

  • 135. 匿名 2017/08/14(月) 12:25:35 

    ガルちゃんでシャワ浣の事を知ったりとか
    腐女子が「シコい」だの言ってるの聞いて、BLが不潔な気がして嫌いになった。

    +25

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/14(月) 12:26:11 

    プロレス
    八百長だと、判明したから

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/14(月) 12:29:37 

    天ぷら
    油がきつい

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/14(月) 12:33:53 

    >>63
    長瀬?
    人気あるの長瀬くらいじゃない?

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:17 

    >>104
    ハチ~~ブッサwかわw

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:22 

    >>132
    えー嵐ファンではないけど
    相葉ちゃんて
    そういうイメージなかったわ

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/14(月) 12:34:48 

    >>128
    しれっとドヤ顔結てどんなの?
    別に結婚くらいいいじゃん。。
    歌手なんだから、プライベートとかどうでもよくない?
    不倫したわけでもないし

    +17

    -8

  • 142. 匿名 2017/08/14(月) 12:36:28 

    >>94
    むしろ荒らしのアンチのおかげで好きになったわ
    大好きだったものが、大嫌いになった事がある人

    +37

    -9

  • 143. 匿名 2017/08/14(月) 12:37:17 

    また操作してんのか手越おばさん

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/14(月) 12:37:53 

    +28

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/14(月) 12:42:41 

    とある若手バンドにすごくハマってて応援してたけど、声が軽いし内容も薄いし楽器の音もヘロヘロなことに気がつき一気に冷めた。

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/14(月) 12:42:54 

    ファンが嫌で本人まで嫌いになるって絶対にあり得ない。
    始めっから好きじゃなかったんでしょ!

    ……私はずっとそう思ってました。
    でも、あり得るんですね。
    アイドルや俳優だけじゃないよ。
    スポーツ選手のファンのそりゃ酷いライバル叩き。
    それが個人競技なら悲惨極まりない。

    好きだった選手どころか、その競技を観ることさえ辛くなりました。
    来年のオリンピック、中止になればいいのに。

    +27

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/14(月) 12:53:13 

    親友。
    実は自分は馬鹿にされてる、見下されてると気付いてから嫌いになり縁を切った。
    何でもっと早く気づかなかったんだろう...。

    +41

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/14(月) 12:58:35 

    櫻井翔
    昔は痩せててカッコ良かったのに
    今は櫻井パンマンになってしまったので(汗)

    +40

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/14(月) 12:58:56 

    >>101
    ブサイクか?
    普通の顔だと思ったけど笑

    +2

    -5

  • 150. 匿名 2017/08/14(月) 13:02:17 

    >>149
    あなた視力悪いの?
    あの顔でテレビに出たら放送事故だよ?

    +6

    -7

  • 151. 匿名 2017/08/14(月) 13:03:13 

    BIGBANG、
    マンネリ化のコンサートをやり過ぎで飽きた
    しかも会場は全てドーム

    がら空きでも収容人数(座席数)でカウントして実績にしてるようで
    観客数のべ何万人が参加とか嘘言ってて鼻で笑った

    +54

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/14(月) 13:04:31 

    結婚して大嫌いになったって人は、そもそもその芸能人と付き合えるって思ってたのかな?

    +13

    -20

  • 153. 匿名 2017/08/14(月) 13:04:34 

    LUNASEAのSUGIZOさん
    大好きだったんだけどなー
    スタッフに酷く当たり散らしてる所を見てしまって以来ドン引き。

    一度は冷めたけど、数年後にもう一度見た時は、全く変わらず
    騒ぎすぎて出入り禁止になった話を笑顔でしてた。
    いい年して何やってんだよ、何にも成長してないよね。
    と思って以来もうダメ。
    頭の中がまだ全盛期で何しても支持されると思ってるんだろうなー。

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/14(月) 13:05:16 

    大好きだったものが、大嫌いになった事がある人

    +71

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/14(月) 13:07:49 

    なんかプラマイ反映されない

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/14(月) 13:13:30 

    >>148
    昔からよく浮腫んでるし、ライブでも最初にバーン!って登場した時に「キャー!(歓声)…っるぇ?翔君めっちゃ浮腫んでね!?」ってなる時がある 笑

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/14(月) 13:14:18 

    >>145 ワンオク?

    +3

    -5

  • 158. 匿名 2017/08/14(月) 13:17:56 

    相葉くんが子猫ちゃんって言って大嫌いになる人がいるのか…

    +26

    -3

  • 159. 匿名 2017/08/14(月) 13:20:50 

    >>148
    元からファンじゃないでしょw

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/14(月) 13:30:05 

    四十歳過ぎても人気がある人は、本物の実力派だと思う。福山さんやキムタクの人気は、若さあってのものだった感じ。。桜坂も、あのルックスだから良い曲に聞こえた。おじさんになって、若さ補正だったことに気づき、自然と冷めた。他に好きなアーティストいるけど、音楽が素晴らしいと、中年になってても、冷めることが無い。

    +41

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/14(月) 13:37:24 

    >>117
    >>125
    今思うと、BLって不自然な設定が多すぎるよね。
    本当は男女でくっつくのが自然なんだけど、男同士なのに惹かれてしまう
    どしようもない一途さが好きだった。
    ダメなのに!でも!って言う純粋さと言うか、、それって不倫脳と同じじゃん。
    と思ったらアウトでした。

    なんで砂漠の女に困らない超絶イケメン王子が冴えないあなたに一目ぼれするのよ。
    なんでノーマル同士なのに詳しい上に上手なのよ。
    言い出したらキリないしファンタジーなんだけど、家族の気持ちを考えると酷いよね。

    +16

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/14(月) 13:38:10 

    花火です。
    ホテルでもらった花火が湿気っていて火傷してから線香花火以外怖いです。

    ヒルナンデスで使えるって言ってるけどほんとに大丈夫なの?と思う。

    検索したら10年は大丈夫とか書いてあるけど湿気った花火は捨ててくださいと書いてあるのもみつけました。

    私は怖いので湿気ったやつは使いたくないです。
    本当に大丈夫なのかな。

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/14(月) 13:38:18 

    大好きだったものが、大嫌いになった事がある人

    +17

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/14(月) 13:58:30 

    沢尻エリカ
    1リットルの涙ですごい好きになったけど素の性格知って大嫌いになった
    今は好きでも嫌いでもないけど当時は騙された気分になってほんとに嫌いだった

    +23

    -3

  • 165. 匿名 2017/08/14(月) 14:15:44 

    某男性アスリート。大けがしてリハビリの最中に結婚。結婚って良くも悪くも生活や環境が今までと大きく変わるから、どう影響するかわからんよな、競技はもう諦めて家族優先するのかな・・・と残念になった。結婚から2年たった今、子供できて私生活は幸せそうだけど、未だに復帰のめどは立ってない。結婚して支えが出来ると、強くなる人と甘えてしまう人がいるよね。勝手だけど、以前は競技に対してもっと集中して一途だったように見えてたんだよね、居残り練習したりして。今は「子供が可愛いから練習終わったらすぐ帰る」らしい。わかるんだけどちょっとね・・・

    +9

    -9

  • 166. 匿名 2017/08/14(月) 14:21:34 

    >>20
    ヒドイ男ですね、
    事前の予防接種で防げるのに…

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/14(月) 14:28:29 

    >>79

    うん。根も葉もない嘘会見からでき婚隠しで決定的。結婚しても親になっても大根。

    +2

    -21

  • 168. 匿名 2017/08/14(月) 14:37:26 

    年上の女性達。

    更年期を境に他人に対しすごくきつく意地悪になる人。協調性が落ち同じ悪口何年言ってんのかと。嫉妬心を隠せなくなり何かと言うとすぐ不機嫌になり。かつ礼儀知らずになって。自分は気を付けよう。

    +23

    -7

  • 169. 匿名 2017/08/14(月) 14:57:41 

    >>41
    想像しただけで
    胃が気持ち悪い
    おばあちゃんの優しさだけども

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/14(月) 15:02:01 

    >>158
    関ジャニじゃないの?
    相葉くんって言ってなくない?

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/14(月) 15:23:38 

    >>62
    私も前は「すっごい美形〜」「この髪型かわいい〜」「なんて可愛らしい顔〜」
    と思って見てたけど....
    最近、髪の毛が前髪が割れている時があって
    おでこがちょっと見えるんだけど。
    全然美形に見えない。
    前髪ひとつで違いますね。

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2017/08/14(月) 15:42:40 

    >>158
    手越や中島健人はそういうことよく言うイメージだけど、相葉君というか嵐が言ってたら引くかも。そういう王子キャラ?は合わない気が。

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2017/08/14(月) 16:00:26 

    韓流アイドル。
    昔流行ってたときに、めちゃめちゃハマりました!
    その中でも東方神起の大ファンでした。

    でも、ブームも去りネットとか色々見るうちに、韓流ファンってだけで、在日認定されたり、韓国の悪いニュースを聞くたび、だんだん拒否反応がでてきて、今では大嫌いになりました。

    +32

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/14(月) 16:25:08 

    >>3
    ハーフじゃないよね

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/14(月) 16:37:23 

    駄菓子
    大好きだった。
    大人になったらいっぱい買うんだ!と思ってた。
    久々に食べたら、ねるねるね○ねの酸味がキツすぎて食べられない。

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/14(月) 17:11:15 

    大好きだったわけじゃないけどスピリチュアル。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/14(月) 17:26:12 

    あゆ

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/14(月) 17:55:48 

    大友さん、HOUND DOGの名曲は、あなただけのものじゃない。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/14(月) 17:59:15 

    伊野尾くたばれ
    大好きだったものが、大嫌いになった事がある人

    +11

    -8

  • 180. 匿名 2017/08/14(月) 18:09:00 

    福山さんのファンの掌返しが酷くでドン引き。
    別に好きじゃなかったけど気の毒になってくるわ。

    +28

    -8

  • 181. 匿名 2017/08/14(月) 18:09:36 

    ライフガードっていうジュース。
    中2の頃、毎日部活の帰りに買って飲んでた。本当に毎日欠かさず、時には1日2本。
    あんなに大好きだったのに、ある日突然飲めなくなった。昨日まで美味しく飲んでいたのに、その次の日に急に。
    あれから20年以上経つけど未だに飲めない。自分の事ながら本当に不思議。

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/14(月) 19:14:52 

    キングコングの西野

    10年以上前は、オールスター感謝祭のマラソンみてキャーキャー言ってたけど、なんであんなに好きだったのか自分でもさっぱりわからん。
    今思えば、はねトびも何にもしてないのに偉そうだったし。

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/14(月) 20:28:00 

    >>162
    私は去年の花火は念のためしばらく天日にあてて乾燥させてから使ったよ

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/14(月) 21:18:19 

    >>180
    ファンになってあげれば(笑)?

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/14(月) 21:39:41 

    >>40
    長渕はもう昔とは別人。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/14(月) 21:40:33 

    >>173
    私もです。
    東方神起が好きでしたが、韓国と韓国人の本性が分かってからは大っっっっっ嫌いです!
    東方神起のCDなんて全部捨てて、BDレコーダーの中の東方神起が出てる番組全部削除しましたもん!
    今思うとライブに行かなくて良かったと思ってるぐらいですもん!

    +15

    -2

  • 187. 匿名 2017/08/14(月) 21:46:28 

    SMAP ホント大好きだったんだけどな。
    スマヲタの暴走にも果てしなく嫌悪感。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/14(月) 22:14:56 

    サラダチキン
    ダイエットしてたとき週3で夜ご飯がわりにしてたらある日いきなり受け付けなくなりました

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/14(月) 22:31:17 

    映画やアニメのファンタジーものが一切だめ。
    昔は好きだったのに、、。
    魔法使いとか聞くだけでしらける。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/14(月) 23:08:30 

    >>55

    私もそうだったー(;´∀`)
    けど、またしばらくしてから食べるようになってしまったよー(ToT)

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/15(火) 00:11:52 

    旦那
    何で結婚したんだろう・・。
    今はとにかく毎日死んでくれる事を願ってます

    +6

    -3

  • 192. 匿名 2017/08/15(火) 00:14:22 

    旦那の体臭…あんなに大好きな人だったのに一緒の布団に寝ることすら苦痛になった(*_*)

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/15(火) 00:30:43 

    あぁ、関ジャニかな?
    なんか、ネタっぽく言ってたような…あんま覚えてないけど…

    シーフードヌードル!すごく好きだったけどカップラーメン食べたら吐いてしまうようになった

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/15(火) 00:49:11 

    >>39
    不倫って理由じゃないところが本当に好きだったのねって思った
    桜井さんってたまにサラリーマンわかってる風な歌詞書くけど
    1回も会社員やったことないくせにって
    たまに思う、確かに

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/15(火) 00:51:27 

    >>12
    関ジャニ∞の安田章大?

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/15(火) 00:51:50 

    バーベキュー好きだったのに昨日嫌いになりました。
    友達と知り合い程度のメンバーでやったのですが、何度も待ち合わ時間について話合っていたのに、
    先に行って始めちゃってる上に、知り合いと私に買い出しを頼んできて一時間遅れで参加することに。

    到着した頃には、みんなだいたい食べ終わっていて飲み中心になってたし、お肉だけを大量に焼き出す人がいたり、周りが家族連ればかりなのに知り合い達が爆音で音楽かけて騒ぎ出すし、最後のお金の精算も詳細が分からないまま請求されて損しました。

    もう二度とバーベキューしたくありません。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/15(火) 01:36:33 

    松潤

    嫌いというより

    気持ち悪いと思うようになってしまった

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/15(火) 01:46:09 

    ミスチル

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/15(火) 01:47:10 

    織田裕二

    世界陸上の司会で無理になった

    +3

    -4

  • 200. 匿名 2017/08/15(火) 01:48:46 

    バラエティ番組

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/15(火) 01:50:17 


    大切にしてた十姉妹を目の前で殺されたから
    今でも許せなくて大っ嫌い

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/15(火) 01:58:26 

    ご結婚&ご懐妊された卓球選手

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/15(火) 02:05:03 

    菅田将暉。
    『共喰い』『そこのみにて光り輝く』を見て良い役者さんだなと大好きだったけど、
    ここ1,2年のバラエティー番組とか番宣での態度のデカさが鼻について、
    どうも受け付けなくなった。

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/15(火) 02:13:40 

    病気だと話していた知り合い
    病気病気病気
    体調悪い悪い

    何言われても何されても連絡急に来なくなろうが許してきた

    この間、大嘘判明
    最低野郎
    メンヘラ女

    連絡先削除したわ(笑)
    死んでほしい(笑)

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/15(火) 02:15:10 

    仲良かった子

    いい歳こいて度が超えたかまってちゃんだったw

    一瞬で嫌いになったサヨナラ

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/15(火) 02:48:03 

    少女時代
    中学生の時好きだったけれど、韓国で発売されたアルバムでメンバーの一人のブロマイドがランダムでついてくるっていうのがあって、不人気なメンバーのブロマイドがついたアルバムが沢山返品されたという話を聞いて少女時代のファンって非常識だと思ってしまった。
    それから気持ちが冷めてしまった。

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/15(火) 03:16:28 

    >>12
    私は蟻と呼ばれて、目が覚めた。
    子猫ちゃんはマシ(笑)

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/15(火) 03:36:40 

    吹石一恵が元々からして苦手だったから、福山雅治ファンだった私には衝撃だった(笑)。給料の大半を注ぎ込んでいたから、私のお金が1円でも吹石一恵の手元に行くかと思ったら福山雅治が嫌になった。

    でも、今は思えばラジオから福山雅治に上手く操られてた(笑)。「CDの売上を増やしてオリコン1位になりたい」と言われたら同じ曲なのに、限定版、通常版、初回版、DVDがついている通常版を買ってた。ラジオで欲しいと聞くと買っては事務所に送ってた。

    自分が熱中し過ぎ、没頭するとそれしか見えなくなることが分かったから、これ以上の詐欺にあわないよう気を付けよう♪

    +17

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/15(火) 03:40:13 

    いま、大好きな芸能人がいるけど、
    悲しいくらい大好き

    +2

    -3

  • 210. 匿名 2017/08/15(火) 06:53:21 

    きむたくです!!
    ラブジェネ見て大好きになり中学から
    解散するまで大好きでした!!

    でも、解散してしまったら

    熱もさめた

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/15(火) 07:59:15 

    岡田准一。
    豪邸を建てている記事を見て一気に冷めた。
    グッズやライブにつぎ込んだお金が、その豪邸へと思うとアホらしくて。不倫から始まった相手じゃなきゃまだ応援出来たけど。彼もいい歳なんでね。
    もういいかな。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/15(火) 08:48:06 

    大学の友達だった子
    いい加減な就活しかせずブラックなとこにしか就職できなかった癖に自分の行動を振り返らずだらだら愚痴しか言わない
    転職したら、異動届出したらと言っても意味ない、そんな事しても状況変わるか分からないと行動してもないのに愚痴りだす
    会社が遠いなら1人暮らししたらと言ったら寂しくて死んじゃうから無理と言われ縁を切った
    何で今まで仲良かったのか謎
    ただの実家寄生したいだけのだらしないやつだった

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/15(火) 10:12:55 

    三代目。昔の三代目の曲は大好きだった。最近はやたら派手でよく分からない曲が多くて冷めた。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/15(火) 10:37:11 

    まさに福山雅治w

    成金臭が凄いと思う。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/15(火) 11:19:18 

    20年以上前だと思うけどキムタクが24時間テレビの最後のほうで自分から自分に『キムタクへ』って手紙読んだの見てた人いないかな?
    当時結構好きだったけどそれで急激に冷めた。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/15(火) 12:12:25 

    フィギュアスケート
    採点競技の中でも腑に落ちないことが多かったのと、一部のスケーターのSNSなどでの振る舞いに疑問を持ったこと、ファン同士のいがみ合い、痛いファンに絡まれたことなどが積み重なって嫌になった。身の回りのフィギュアスケート関連のもの一掃して、情報も目にいれないようにしたら負の感情もなくなりかなりスッキリした。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/15(火) 12:21:29 

    ブックオフに三代目の今市くんのグッズと関ジャニのグッズがいつも山ほどある。
    ファン離れしたのかな、って思いながらみていた。本当、大量にある上売値も定価並みかそれ以下で驚いたよ。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/16(水) 05:21:21 

    >>12です。関ジャニではないです!

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2017/08/16(水) 15:33:36 

    >>207
    私も福山雅治から「蟻」と呼ばれた者です笑。
    アリンコ時代には見えなかったことが、まあよく見える見える❗️
    彼に注ぎ込んでいたお金の行き場がなくなり、かなり貯金が増えました。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/16(水) 18:30:16 

    >>219 コラボ商法が上手かったよね。大物ばかり対談やコラボしてさあ。五木寛之さん、村上龍さん、鮎川誠さん、チャーさんetc.…つい、「福山さんて凄い…」と錯覚起こしてたよ(笑)商売上手(  ̄▽ ̄)ずっと盲目だったけど、目が覚めたよ。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/18(金) 09:19:32 

    ほんと関ジャニ∞きらい

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/31(木) 16:24:24 

    元友達
    もう信用しない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード