ガールズちゃんねる

木村拓哉「初の汚れ役」「嵐と共演」で撮影現場はピリピリ

224コメント2017/08/21(月) 23:47

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 09:48:04 

    木村拓哉「初の汚れ役」「嵐と共演」で撮影現場はピリピリ
    木村拓哉「初の汚れ役」「嵐と共演」で撮影現場はピリピリsmart-flash.jp

    どんよりと重たい曇り空の下、俳優陣とスタッフの間には緊張の糸が張りつめていた。だが、小雨が降ってはストップし、撮影はなかなか進まない。  映画『検察側の罪人』(2018年公開)がクランクイン。同作で木村拓哉(44)は嵐の二宮和也(34)と共演する。


    「木村さんは終始ピリピリしていて、周囲も緊張している様子でした。
    通りがかったファンがスマホを向けると、
    スタッフがただちに駆け寄り制止していましたね」(居合わせた女性)

     朝7時から始まったこの日の撮影、「カット」の声がかかると、
    木村はさっとカメラの前を離れ、製作陣から距離を取る。
    他の俳優陣とも、撮影の合間に静かに言葉を交わす程度だ。
    近寄るのは限られたスタッフのみで、
    重責を胸にかかえた木村から笑みがこぼれることはなかった。関連トピ
    「ダブル主演ではなく、主演は木村拓哉!」二宮和也との共演映画でジャニーズ猛抗議?
    「ダブル主演ではなく、主演は木村拓哉!」二宮和也との共演映画でジャニーズ猛抗議?girlschannel.net

    「ダブル主演ではなく、主演は木村拓哉!」二宮和也との共演映画でジャニーズ猛抗議? 「一部メディアが“木村と二宮のダブル主演”と報じたところ、ジャニーズ事務所から『ダブル主演ではない、主演は木村です!』と、強い抗議があったというんです」


    +10

    -139

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 09:49:51 

    キムタクになんか恨みでもあるの?

    +478

    -33

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 09:50:08 

    いつまで王様気分でいるつもり?

    +234

    -148

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 09:50:10 

    でも「木村拓哉感」は消えてないんですよね?

    +321

    -25

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 09:50:38 

    キムタク叩き執拗すぎて怖い。

    +407

    -51

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 09:50:54 

    キムタクいいね!

    +54

    -84

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 09:51:05 

    木村くんを叩くトピはもういいんじゃないですか?!

    +340

    -51

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 09:51:09 

    めんどくさい男

    +205

    -89

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 09:51:10 

    役に入り込んでるってこと?

    +49

    -38

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 09:51:30 

    ピリピリしてたのは集中してたからで、写真撮る人に辞めてもらうのは当たり前の事だよね?
    嵐と関係ないでしょ。

    +470

    -14

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 09:51:33 

    嵐とはMステとかでは普通に共演してたよ。

    +204

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 09:51:39 

    だから来年公開の映画なのに関連トピ立て過ぎなんだよ!!

    +198

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 09:51:41 

    子供のケンカに親がでてきているみたい

    +58

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 09:51:41 

    共演者とスタッフの皆さん、おつかれさま。

    +97

    -12

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 09:51:45 

    もう少し顔エイジングケアしてほしいな。

    +134

    -17

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 09:51:47 

    木村拓哉はやっぱりソロになっても活躍してるね

    +28

    -61

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 09:51:57 

    すみません、
    昔から木村くんのファンです。
    お願い、そっとしておいてあげて。

    +180

    -57

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 09:52:14 

    キムタクもいろんなこと抱えてるんでしょう。
    そっとしておくことが1番だと思う。
    周りがピリピリにしてるんじゃないのかな?!

    +182

    -25

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 09:52:14 

    >>2
    誰に言ってるの?

    +7

    -20

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 09:52:17 

    木村と二宮の対立みたいな煽り飽きた

    +187

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 09:52:25 

    だからキムタクはダメなんだよ

    +65

    -61

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 09:52:34 

    なんかもうみてられない。。。

    +44

    -20

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 09:52:44 

    キムタクSMAP時代より更にオトナな磨きがかかった

    +16

    -44

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 09:52:49 

    キムタク今回は汚れ役なんだ?
    いいじゃん新境地

    +210

    -15

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 09:53:00 

    嫁が酷すぎてこの人自体には何も思わなくなった。
    むしろあんな女と結婚生活続けられるなんて凄いな〜って感心する。

    +101

    -16

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 09:53:01 

    応援してます

    +30

    -34

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 09:53:14 

    俳優さんは
    木村拓哉以外にも
    ごまんといるのに

    +120

    -19

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 09:53:15 

    >>17
    最初に騒いだの木村だし

    +25

    -32

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 09:53:25 

    優しそう 拓哉さん

    +19

    -45

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 09:53:31 

    もともと嫌われてたってことでしょ

    +82

    -32

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 09:53:46 

    がむしゃらにやれ、キム

    +10

    -29

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 09:54:09 

    キムタクって心の根はプライドの塊なんだよ。
    だから絶対上手くやっていくなんて今の時代じゃ無理なんだよ。言い方変えればひと昔前なら通用したって感じ

    +50

    -46

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 09:54:13 

    プラマイ全然反応しねーな

    +16

    -12

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 09:54:15 

    キムタク大っ嫌いな人プラス!

    +70

    -88

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 09:54:17 

    キムタクは不倫や浮気報道とか一切なしだよね!
    なにげに一途で真面目なんだよなぁ

    +58

    -38

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 09:54:30 

    これも戦略なんだよ、今度コケる訳にはいかないからね。公開まで断続的にメディアに色々書かせると思うよ

    +89

    -11

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 09:54:52 

    でも何の役やっても「キムタク」なんでしょ?

    +51

    -23

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 09:54:53 

    >>33 私もプラマイ反応しない、なにこれ?

    +13

    -6

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 09:55:17 

    ま、話題作りでしょ

    +49

    -11

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 09:55:55 

    いつまでもキムタク叩くと思うなよ

    +24

    -14

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 09:55:56 

    どうせ本人達はこの記事もくだらないと思ってるよ

    +83

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 09:55:58 

    >>35
    工藤と結婚する位だから、姉御肌の尻に敷かれたい人なんでしょ

    +62

    -17

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 09:56:00 

    木村拓哉さんは思いやりあるね

    +15

    -42

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 09:56:24 

    キムタクは一生輝き続ける

    +13

    -45

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 09:56:24 

    ピリピリしてるのは妖怪のような嫁のせいでは?

    +66

    -16

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 09:56:54 

    犯人役が工藤静香なら観に行く

    +39

    -11

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 09:56:57 

    >>1
    なんか大御所俳優みたいな雰囲気。
    おじさん感がすごい。
    もう若ぶった役は絶対無理だわ

    +79

    -13

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 09:57:01 

    キムタクイケメンすぎだろ

    +14

    -42

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 09:57:09 

    木村拓哉を叩く記事いらないからねー

    +34

    -18

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 09:57:16 

    >>36そうそうステマよね~

    +16

    -7

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 09:57:28 

    普通のことを凄く嫌な人のように書ける文才力には感心すらする。
    キムタク可哀想。

    +28

    -7

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 09:57:36 

    >>38
    私はしょっちゅうだよw

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 09:57:37 

    拓哉さん男前やな

    +8

    -22

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 09:57:47 

    またかよ

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 09:58:08 

    普通にプラマイ反応するけどな
    こういうのって人によるの?

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 09:58:14 

    >>52 そうなの?いつ直るかな?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 09:58:39 

    工藤と結婚した可哀想な男なんだからイジメないで

    +9

    -10

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 09:58:53 

    プラマイ 昨日は一回も反応しなくてガルちゃんつまらなかった

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 09:59:33 

    エアホッケーの松ケンみたいに顔が無になってんじゃないの二宮
    裸の王様キムタク

    +19

    -13

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 09:59:43 

    キムタクは役に没頭しそうだけど現場の空気は和ませてそう。

    +11

    -18

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 09:59:53 

    木村拓哉はイイ男でもゲス不倫しないんだぞ
    尻軽じゃないんだ

    +11

    -14

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 10:00:10 

    キムタクの人気がどれだけ下がったか知らないけど、
    全盛期が凄すぎただけ
    ドラマの視聴率14%で始まり、16%で終わるならどう考えても人気ないわけではないんじゃない?
    ただアンチが増えただけの話しだよ。
    大コケ映画だって一旦は3位になった訳だし。

    全盛期のキムタクと今のキムタクを比べる方がオカシイ

    今のドラマでこの視聴率を超えてるのって何?
    ガッキーのやつが同じくらいなだけで、他はもっと視聴率低いよ
    どんなに持ち上げても、剛だってギリギリ二桁の視聴率しか取れなかったんだし

    無理してバッシングしてる感が不自然

    +31

    -25

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 10:00:18 

    こじつけがすごい

    +11

    -5

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 10:00:53 

    SMAP解散してもキムタクの年収は上々!!

    +5

    -7

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 10:01:29 

    可哀想になってきた…
    木村拓哉がってよりも嫁の工藤静香が
    しゃしゃり出るから木村拓哉も
    変な感じになってんだよな!
    工藤静香大人しくしときゃいいのによ~

    +33

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 10:01:35 

    キムタク、歌出したらどうかな?
    SMAPで1番うまかったし!

    +10

    -21

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 10:01:39 

    この間反町がTV出てて、キムタクと同じ女の子二人のお父さんなんだね。
    父親が反町とかキムタクならかなり自慢だけど母親が松嶋菜々子と工藤静香だと暗雲の差。

    +33

    -10

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 10:01:46 

    原田監督がブログで最高の雰囲気で撮影が進んでいる。ふたりのファンが悪意に満ちたネット情報に翻弄されないよう、祈るばかり。とも綴っている。

    +61

    -8

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 10:02:05 

    周りにこんな40代いないわー

    +15

    -10

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 10:02:19 

    チョ・マテヨ(1972~)

    +5

    -12

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 10:02:43 

    嫁でキムタクが下がってるのは確かだな

    +23

    -6

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 10:03:16 

    この間ラジオで「険悪」とかこういう記事を見てニノやスタッフと一緒に笑ってるって話してたよ。
    バイトが書いてるんだよねこういう記事。書くだけで何円て募集してるもんねw
    取材も何もしてない妄想記事。

    +43

    -6

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 10:03:54 

    木村拓哉はやっぱり芸能界のブランド

    +10

    -16

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 10:04:11 

    >他の俳優陣とも、撮影の合間に静かに言葉を交わす

    話しかけられても無視してたのならともかく、
    普通の大人の対応では・・・
    キャッキャしてないと駄目なの?

    +30

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 10:04:32 

    >>34

    あんた性格極悪。

    +23

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 10:05:11 

    当初から辞めないと言ったキムタク
    土壇場で辞めないと言った中居

    本当に、慎吾と剛と吾郎ちゃんを見捨てたのは中居だと思うけどな。

    きっと、キムタクは4人になんで来ないんだよと嫌われたと思う。でも、4人でそんな話しをして結束した後に中居の俺も辞めない!は、3人にとってキムタク何処じゃない裏切りに感じたと思う。

    +16

    -20

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 10:05:28 

    >>34

    キムタクファンです。
    芸能人にも
    親兄弟もいるんですよ。

    +17

    -11

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 10:06:08 

    凄い話題に事欠かかないね笑
    番宣かと思う程だよ
    ニノのお芝居好きだし、キムタクのドラマも良かったから映画も見に行くよ~

    +23

    -10

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 10:06:11 

    枯れてきた拓哉は割と素敵なんだから、この際大人の恋愛物かヒューマンドラマ系の感動物をやらせるべき。
    スーパーマンなキムタクはもう終わらせないと。この映画の役も超エリートだったよね?

    +10

    -8

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 10:06:29 

    まぁ捉え方よね
    現場がピリピリしてるのは、シリアスなシーンなら仕方ない
    スマホ向けられて阻止されるのは、当たり前というか、どの撮影でもそうなんじゃないの?

    +25

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 10:07:03 

    キムタク、黙って頑張って
    偉いと思うよ。
    とってもかわいがってたしんごに
    裏切られてほんとはショックでしょうに。

    +15

    -25

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 10:07:11 

    管理人は「検察側の罪人」関連で幾つ叩きトピ立てれば気が済むの?
    監督がブログで笑ってるよ
    無題ドキュメント
    無題ドキュメントwww.haradafilms.com

    無題ドキュメント2017/08/05 (土)「最悪の雰囲気でクランクイン」だって?■「関ヶ原」キャンペーンと「検察側の罪人」の撮影で頭がくらくらなるくらい大忙し。昨夜深夜までかけて都内某所でかなり複雑な主役トリオ(木村様、二宮様、吉高様)のからむシーンを撮り終...


    >ネットで、「検察側」の撮影が「最悪の雰囲気でクランクイン」と言われてる、と誰かが話してたっけ。私はネット情報を真剣に取り上げるほどヤワな神経な持ち主ではないが、どんなものかと、「最悪の雰囲気でクランクイン」の検索をかけてみた。

    >で、仰天。怒髪天を衝く。

    >というか。呆れ返ってひっくり返った。

    >悪意の塊の嘘八百。よくもまあ、これほどのヨタ記事をかけるもんだ。

    +35

    -5

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 10:07:37 

    >>76
    もうそういう話はいいよ

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 10:08:32 

    >>78
    番宣だよこれ。撮影の合間のキムタクの写真、事務所が勝手に使わせる訳ないでしょ。芸能記事は全体を見渡せば意図が見える。

    +16

    -15

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 10:08:38 

    なぜ毎回キムタクを悪者にしたいんだろう...
    なんかここまでくると気の毒だわ

    +28

    -13

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 10:08:40 

    >>81
    また
    しょうに
    出てきた。

    アク禁解けたんだね!

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 10:08:45 

    役作りで共演者と距離を取るのはよくある事、岡田くんも同じような事行列に出て言ってたよ。
    それをさも険悪ムードって記事にするのもしょっちゅうでしょ、キムタクだからアンチが騒ぐけど逆にキムタクがまだ需要があるって誤解されちゃう。

    +8

    -12

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 10:09:20 

    キムタクは裏切りもの扱いされたよね?
    してた人、よく考えて。
    何十年も面倒みてくれたジャニーさんを
    裏切り出て行く事の方が裏切りだよ?

    +29

    -16

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 10:09:54 

    >>83
    あなたのお好みの話しばかりではないんですよ!

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 10:12:44 

    悪役を演じるのは、
    みてみたい。

    +14

    -5

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 10:12:53 

    キムタク叩きたい人たちが喜びそうなトピ多くね?
    トピ主に疑問持たれてたトピもつい最近あったよね。こんなんばっかりで運営側どうした(笑)

    +20

    -5

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 10:13:40 

    >>67
    暗雲の差ってw

    雲泥の差だよね

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 10:13:55 

    撮影雰囲気とてもいいなんて記事かかれても、結局周りが気を使って盛り上げてるとか言われるだけだし、逆に最悪位かかれた方が、嘘記事って分かりやすくていいんじゃない?(笑)

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 10:14:09 

    土壇場で寝返ったキムタクが裏切り者なんは間違いないからね
    キムヲタ連投必死すぎ

    +7

    -17

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 10:14:43 

    叩かれてるっていうけど今更。今までがあげられすぎだっただけ。今までだって嫌われててそういう記事がおさえられただけ。前から嫌われてたよ

    +8

    -12

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 10:15:04 

    キムタクが暴露本を発表


    著・マテヨ

    +8

    -17

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 10:15:04 

    SMAPも去年から妄想記事書かれまくってるからね…。女性雑誌の記者にファンが直接聞いてた。
    「何で嘘ばかり書くんですか?」
    「事務所と仲良いから笑」
    マスゴミ。

    +6

    -5

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 10:16:07 

    中居のことは叩いてよくて木村さまはだめなの?

    +5

    -17

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 10:16:11 

    >>84
    番宣でキムタクを悪者にするの
    ありえない

    +17

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 10:16:58 

    >>91キムタクに限らず最近叩きトピ異様に増えたよね
    しかも同じようなトピばかり、どうしたんだろう?

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 10:17:03  ID:WyWLsy6Uce 

    キムタク、二宮2人でネットニュース見て笑ってるんでしょ。ここも見て、言われてる〜〜ってきっとバカにしてるよ。

    +21

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 10:17:35 

    ジャニーズアンチの記事だからジャニーズなのに写真勝手に使ってるんだよ。文春も週刊女性も。
    ジャニーズ寄りの雑誌は絶対にジャニーズの写真使わない。

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 10:18:51 

    プラマイがープラマイがーって…
    ??きも

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 10:19:29 

    あーキムタクは裏切り者だから叩くのか
    4人にスマップ返せばいいんじゃない
    中居さんが計画通り独立すれば静かになるなら、一年後と言わず早めに実行できる環境整えばよいね

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 10:19:34 

    キムタクの顔、下品になったよね
    キャスティングがジャニジャニしてて白ける
    竹野内豊だったら観に行く気になったわ

    +16

    -18

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 10:19:52 

    >>98中居さんもキムタクも他のメンバーも、というか憶測や妄想で叩くのは、誰にたいしてもやるべきではないと思う

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 10:20:21 

    木村に興味あったことないから周りが騒ぐのがよくわからないけど、AV俳優デビューで坂口杏里と絡むなら初めてお金を払ってAV買おうと思う!

    +1

    -17

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 10:20:39 

    木村拓哉「初の汚れ役」「嵐と共演」で撮影現場はピリピリ

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 10:21:28 

    >>56
    いつとかわからないけど、気まぐれに反応したりする(笑)

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 10:21:56 

    ニノー、久々の映画楽しみにしてるよ~

    +17

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 10:21:58 

    キムタクさんは素で汚れだから役作りいらない

    +10

    -12

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 10:22:15 

    >>107
    男?wwww

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 10:23:25 

    そりゃあ撮影の時はピリピリするでしょ?おもしろおかしく書いてるな!

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 10:24:01 

    >>108
    本物?(笑)たった400円で作文かくの?(笑)

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 10:25:07 

    もう、ほっといてあげてよ。
    みんなそんなに叩きたい?

    +13

    -5

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 10:25:54 

    >>1
    なんか最近印象変わったと思ったら髪型変えたのか
    いつぞやもがる民達に白菜と言われてたけど、もう前髪を降ろすのはやめたんだね

    +6

    -5

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 10:26:10 

    前の記事でこの映画の監督かなり怒ってたね。
    記者相手に訴えそうなくらいブログでキレてた。
    ジャニーズはアンチ雑誌はシカト派だから監督あたりが訴えたらおもしろそう。

    +25

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 10:26:25 

    キムタクは、なんかもうね、見ていて大丈夫かな?と思う。

    +8

    -9

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 10:26:26 

    この映画のビジュアルはそれか~
    カッコ良くない髪型だわ(笑)
    これは楽しみになってきた
    原作も面白そうだし観たい

    +18

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 10:27:18 

    >>47
    原作知らないけど冷徹な検事だっけ?だからそういう役作りじゃないの?
    おじさんぽくない風貌だったら若作りとか役作りできてない、いつものキムタクだって叩くくせに。

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 10:28:18 

    >>28
    騒いでないし。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/14(月) 10:30:39 

    >>28
    えっ、何を騒いだの?プラス付いてるのも含めて意味不明。

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/14(月) 10:30:55 

    >>112女だけど全ての女はAV観ない思想なの?女もAVを観るよ
    もちろん木村&坂口杏里はオナニーネタじゃなく興味本意しかない
    これAV化出来たらむちゃくちゃ木村と杏里は儲かると思う

    +0

    -7

  • 124. 匿名 2017/08/14(月) 10:31:06 

    叩きのめしたくなる程魅力的ってことでw
    映画楽しみにしてます!

    +8

    -7

  • 125. 匿名 2017/08/14(月) 10:31:43 

    >>109
    私もプラマイ反応しません。
    操作されてるのかな?

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/14(月) 10:32:01 

    いつまでも「木村拓哉」でいなきゃいけないの可哀想

    +4

    -6

  • 127. 匿名 2017/08/14(月) 10:33:29 

    >>123
    いや(笑)オッサンのAVなんてみたないわ(笑)

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/14(月) 10:34:38 

    本人達は何も思ってなくて周りが必要以上に気を使ってるだけじゃない?

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/14(月) 10:34:46 

    >>114
    本物だよ 笑
    去年からずっとそうじゃん。

    木村拓哉「初の汚れ役」「嵐と共演」で撮影現場はピリピリ

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/14(月) 10:36:09 

    >>125
    操作なの?前からあったからあんまり気にしてなかったけど、そんなにプラマイつけたいなら、アンカーつけて"プラス!""マイナス!"って書き込んじゃえば?w

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/14(月) 10:37:05 

    ガルちゃんおかしくない?
    勝手にキムヲタ認定されてアク禁になるよ何故

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/14(月) 10:37:09 

    いくつか募集されてるよ、バイト 笑
    バイトの作文をみんな信じちゃってるんだから本人達はたまらんよね。

    木村拓哉「初の汚れ役」「嵐と共演」で撮影現場はピリピリ

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/14(月) 10:37:39 

    >>129
    へー私は、初めて見たよ
    他の人でもあるのかね(笑)
    しかし、こんな堂々と(笑)よく恥ずかしげもなく(笑)

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/14(月) 10:39:58 

    >>127えっ、キャーキャー言われたジャニーズと落ちた整形メンヘラ異色のコラボでかち合うんだよ?面白くない?
    私はポテチとコーラ用意して観るけどな

    +0

    -8

  • 135. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:24 

    >>132
    ※主に悪印象の記事求む!
    ってつけといたら完璧だねw
    いい記事書いても、採用されないんでしょ?w

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/14(月) 10:41:04 

    >>94
    じゃ中居も裏切り者ということでよろしいね?

    +6

    -5

  • 137. 匿名 2017/08/14(月) 10:42:14 

    キムタクを異常に叩く人も異常に擁護する人も頭のおかしいおばちゃまだけだと思うよ…

    +5

    -5

  • 138. 匿名 2017/08/14(月) 10:42:18 

    悪意しかない記事だな。

    キムタクとニノも楽しく笑い合ってるって言ってたし、この前なんかその場に居ない共演者(吉高由里子)も勝手にいた事にして悪意ある記事あったよね。

    本当楽でどうしようもない仕事ですね。

    +14

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/14(月) 10:45:08 

    キムタク叩きが執拗ってw他のアイドルや女優や若い俳優叩きまくってるくせに

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2017/08/14(月) 10:52:39 

    キムタクもいろんなこと抱えてるんでしょう。
    そっとしておくことが1番だと思う。
    周りがピリピリにしてるんじゃないのかな?!

    +6

    -4

  • 141. 匿名 2017/08/14(月) 11:00:43 

    >>134

    え?まさか女(笑)
    ポテチとコーラ…どんな人か想像つくわ

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/14(月) 11:01:11 

    ガールズちゃんねるのトピの採用基準が謎
    コメントも趣旨にあってないのが多い


    他の方が不快に感じるコメントや法律に反するコメント(荒らし行為、わいせつ画像、個人情報、その他違法行為と考えられるもの)を投稿された場合、コメントの削除や投稿禁止などの措置の他、法的対処をとることがあります。
    画像や文章を投稿する際には、著作権、肖像権、プライバシーなど、他者の権利を侵害していないことを十分にご確認ください。権利侵害があった場合、投稿したユーザーの責任として対処されることになります。
    荒らし行為を防止するための投稿制限により、投稿ができない場合もございます。絵文字は表示されません。
    上記すべてをご了承いただいた上で投稿してください。

    なのにね

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/14(月) 11:05:45 

    アク禁になるのは一定数の通報押された場合
    荒らしコメントでなくても押されるということ
    ガルちゃんの層が分かりやすい

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/14(月) 11:18:50 

    >>110
    え、久々じゃないよね。
    今年、これから映画公開あるじゃん。
    来年もこの映画でしょ。
    どこが久々なの?

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/14(月) 11:20:15 

    キムタクに限らず、ファンがスマホ向ければ制止されることはよくあることだし、集中してる俳優が撮影時以外は一人になってることって普通じゃないの?
    ここの管理人って、よっぽど木村のことが嫌いなんだね。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/14(月) 11:20:26 

    キムタクも重圧やら色々で、緊張してんじゃね?

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/14(月) 11:20:38 

    >>132
    こんなの本当にあるんだね。
    ジャニーズ関連だけなんだろうか?

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/14(月) 11:23:01 

    老けたね、キムタク。福山もそうだけど、この1年でびっくりするぐらい老けた。
    もうときめかない。

    +10

    -7

  • 149. 匿名 2017/08/14(月) 11:29:53 

    汚れ役ゆうても犯人とか悪人ってだけで、カッコつけた役は変わらないんじゃ?

    もっと幅広い役にチャレンジしないと!
    例えば年増のオネエ役とか、犯罪者でも森田剛くらいエゲツない役をするとか。

    こうやって話題にしてもらってる内に、みんなが驚くような役をやってみればいいのにね。

    +1

    -7

  • 150. 匿名 2017/08/14(月) 11:30:48 

    嵐ファンだけど普通に映画楽しみだよ

    +16

    -3

  • 151. 匿名 2017/08/14(月) 11:55:54 

    木村拓哉「初の汚れ役」「嵐と共演」で撮影現場はピリピリ

    +11

    -4

  • 152. 匿名 2017/08/14(月) 12:00:49 

    キムタクを叩いて叩いてかわいそう~って思わせるのが狙い

    +9

    -20

  • 153. 匿名 2017/08/14(月) 12:02:29 

    映画内容も撮影現場も緊張感あって、いい作品になりそう。公開まで長くて待ち遠しい。

    +16

    -8

  • 154. 匿名 2017/08/14(月) 12:02:31 

    うん〇ふんばってるの?

    +4

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/14(月) 12:12:13 

    藤原竜也の映画撮影風景のメイキングをテレビでやってたのを見たことがあるけど、ものすごい緊張感でその時一緒にいた共演者を一切よせつけなかったばかりか、気が散るからってそのメイキング用のカメラも追い出されてたよ。
    あと窪田正孝のヤンキーものの映画のメイキングでも窪田一人だけ離れたところにいって集中してたよ。
    瞬時に切り替えできるタイプの役者は直前まで談笑してたりもしてるんだろうけど、役に入り込むタイプの役者さんなんてみんなそんなもんだと思ってた。

    +23

    -3

  • 156. 匿名 2017/08/14(月) 12:23:28 

    >>152
    なんでそんなリスクあって回りくどい事するんだよ。もう少し考えてコメントしたら。

    +16

    -4

  • 157. 匿名 2017/08/14(月) 12:24:39 

    なんか、オーラがなくなったよね。

    +20

    -7

  • 158. 匿名 2017/08/14(月) 12:26:48 

    コメントにアンカーつけて返信もらうとお金貰えるバイトって本当?

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/14(月) 12:30:33 

    >>24

    つーか、一応ミステリ映画なのにネタバレだよね。原作あるし仕方ないのか。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/14(月) 12:53:28 

    本読みの時からキムタクの二宮の対立で吉高驚愕みたいな記事でてたけど、キムタク本人と監督が否定してたね
    しかも吉高さん、その日都合悪くて参加してないみたいだし

    +24

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/14(月) 13:15:12 

    キムタク擁護もなんだかなと思う
    本当に楽しみ?
    解散前に嵐と共演なら豪華って思ったけどね

    +13

    -11

  • 162. 匿名 2017/08/14(月) 13:18:26 

    >>1
    なんか黒くて小汚ないオッサンが髪ベタベタにしてるけど気持ち悪い

    +11

    -16

  • 163. 匿名 2017/08/14(月) 13:19:10 

    >>160
    映画関係者装った変な記事多いよね
    キムタクは事務所の犬とスマップファンから叩かれていたけど、本当にジャニーズ事務所から守られているのかな?

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/14(月) 13:19:57 

    まあコケはしないでしょう
    キムさんと二宮の双方のヲタが見に行くから
    キムヲタ2:二宮ヲタ8ってとこかな
    ただ吉高目当てで見に行く男はあんまりいなさそうだからそこはネックかな

    +10

    -8

  • 165. 匿名 2017/08/14(月) 13:21:12 

    何やっても木村拓哉って言われてるけど
    そんな木村拓哉が私は好きだ

    +14

    -16

  • 166. 匿名 2017/08/14(月) 13:22:11 

    汚れ役って言い方に悪意を感じる

    新境地でいいじゃん

    +8

    -8

  • 167. 匿名 2017/08/14(月) 13:22:33 

    >>158
    本当アルねw だから下手くそな煽り屋あからさまなモメサはスルーor通報が一番アルよ。

    +6

    -3

  • 168. 匿名 2017/08/14(月) 13:24:49 

    このトピに似てるんだけど
    何度似たような捏造記事出すの?
    木村拓哉&嵐・二宮和也、『検察側の罪人』台本読み合わせは「空気最悪」「やる気なし」とスタッフ苦言
    木村拓哉&嵐・二宮和也、『検察側の罪人』台本読み合わせは「空気最悪」「やる気なし」とスタッフ苦言girlschannel.net

    木村拓哉&嵐・二宮和也、『検察側の罪人』台本読み合わせは「空気最悪」「やる気なし」とスタッフ苦言  撮影スタートに向けての重要な場で、一体何があったのか。 「読み合わせの際、主演の木村はなぜか小声で、終始ボソボソとセリフを読んでいるだけ。また、...

    +22

    -2

  • 169. 匿名 2017/08/14(月) 13:27:25 

    芸能人はこういう所であれこれ叩かれても
    それに対する反発心で結構気が持ってる事ってあるんだと思う
    (筋が通ってなくても)

    世間の興味が潮みたいにひいて
    いざ気を使う業界人の中だけにいたら
    不安もひとしおになってるでしょうなあ
    ごまかし利かないだけに

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/14(月) 13:28:04 

    今までのキムタクからしたら 汚れ役ってだけでしょ

    +5

    -7

  • 171. 匿名 2017/08/14(月) 13:41:51 

    ここはキム婆さんが多いのかな?
    まだがるちゃんにコメント必死か

    +10

    -7

  • 172. 匿名 2017/08/14(月) 13:58:25 

    キムタクアンリーさんがアク禁になったのか、賢くガルちゃんから去ったのかわからないけど、ムキになって反論したり、盲目で「はぁ~カッコいいわ」みたいな痛いヲタがいなくなって落ち着いたな

    +6

    -3

  • 173. 匿名 2017/08/14(月) 14:03:13 

    原作知らないんだけど、汚れ役なの?
    完全に悪人の役?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/14(月) 14:17:06 

    この現場の記事の写真
    ただのおっさんじゃん
    みたいなの多くない?
    事務所も次々にこんなのを掲載OKにしてどうしたんだ?だよ

    +8

    -5

  • 175. 匿名 2017/08/14(月) 14:17:48 

    俳優スイッチいれたところで、オール木村拓哉やん。なんも変わってない。

    +8

    -7

  • 176. 匿名 2017/08/14(月) 14:31:48 

    木村拓哉は悪くない
    "キムタク"という虚像を作ってた周りの責任
    頭でっかち・裸の王様になってたキムさんはある意味被害者でしょ

    +4

    -14

  • 177. 匿名 2017/08/14(月) 15:27:36 

    嵐ファンだけど、ここまで下げ記事書かれるキムタクに同情するわ。
    正直キムタク苦手だったけど、叩かれ過ぎて逆に応援したくなったし、ニノとの映画も楽しみにしてます。

    +18

    -8

  • 178. 匿名 2017/08/14(月) 15:32:57 

    ワンパターンの演技しかできないのになんでいつまでも使ってるんだろーな

    +9

    -6

  • 179. 匿名 2017/08/14(月) 16:39:20 

    それはそれで丁度去年の今頃、SMAP解散発表したんだよな、1年たつのはやいなあ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/14(月) 16:44:45 

    この記事も、ジャニーズが書かせたのかなと。
    同情作戦。

    +7

    -6

  • 181. 匿名 2017/08/14(月) 17:34:50 

    >>177
    という木村ファンでしょw
    ワンパターンなんだよ

    +7

    -10

  • 182. 匿名 2017/08/14(月) 18:05:35 

    中居トピ立ったから中居叩きに行って過疎ってるね。

    +6

    -4

  • 183. 匿名 2017/08/14(月) 18:22:45 

    これは、ちょっと面白そうだね!
    木村さんは、年相応に年齢重ねてくれれば格好良いのに。男は皺があったほうが素敵よっ

    +12

    -6

  • 184. 匿名 2017/08/14(月) 18:50:00 

    皺じゃなくて、コブが怖い

    +7

    -5

  • 185. 匿名 2017/08/14(月) 19:46:04 

    キムタク頑張り時だよ

    +9

    -5

  • 186. 匿名 2017/08/14(月) 20:00:14 

    この人毎回ドラマでピリピリしてない?

    +7

    -6

  • 187. 匿名 2017/08/14(月) 20:18:55 

    ほんとに。。
    もう、木村君をたたかないでほしい。。
    もう、つらいです。
    なんだか、もう。。

    +12

    -8

  • 188. 匿名 2017/08/14(月) 20:24:40 

    キムタク叩きがすごすぎて擁護したくなってきちゃうよ?逆効果だよ?バカなのかな

    +11

    -6

  • 189. 匿名 2017/08/14(月) 21:06:01 

    >>172
    痛いのは木村ヲタより他のメンバーのヲタだよ。
    むきになっていろいろ攻撃するし、盲目的に「かわいそう」とか言うし...中居や香取の行動はすべて擁護。暗号だの無言のメッセージだの勝手に解釈してるのも怖い。

    +9

    -6

  • 190. 匿名 2017/08/14(月) 21:56:08 

    >>1
    ちょ、シークレットな靴が丸見え‼︎

    +6

    -6

  • 191. 匿名 2017/08/14(月) 22:34:15 

    木村君好きだよ! そりゃ年をとるさ、普通にね

    二宮君と初映画楽しみよ~! 叩きはいらない!

    嫌ならスルーしていちいちコメントしなくて良し!

    +11

    -7

  • 192. 匿名 2017/08/14(月) 22:49:43 

    >>151
    これ、本当の姿?
    コラじゃないの?

    +1

    -4

  • 193. 匿名 2017/08/14(月) 23:53:10 

    キムタクは全然叩かれてるイメージない。
    上げ記事ばっかりだし嵐の先輩としてきちんと扱われてる。ニノもちゃんと後輩らしくしてくれてる。
    映画にドラマに事務所のバックアップも完璧。
    まぁ…奥さんが自発的に評価を下げてる印象はあるけど(笑)芸能界の勝ち組には違いない。

    +5

    -9

  • 194. 匿名 2017/08/15(火) 00:08:34 

    年配の女優さんだけど、梶芽衣子さんなんて、女優仕事に入ってる期間はなるだけ話さないことにしているらしい。話しかけられたら困るし、ムスッとして誤解されてると思う的な事を言ってたと思う。マツコ・デラックスと坂上忍が出てた番組だったような??

    よく俳優さんに実際会った印象の善し悪しって聞くけど、その俳優さんによっては、今はニコニコ出来ないってタイミングあると思う。

    私なんて女優じゃないけど、『横の人話しかけてきてめんどくさいなー』と職場ではしょっちゅう思ってしまうそんなめんどくさい人です

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/15(火) 00:08:43 

    >>1
    なんかこの木村かっこいい!
    渋いおじさんになってきてる!
    髪型ぺたーんとしすぎだからもうちょい自然にしてほしい。

    +6

    -7

  • 196. 匿名 2017/08/15(火) 00:12:02 

    >>152
    性格悪すぎ
    何か恨みでもあるんですか?
    もう十分叩かれまくったじゃないですか。そろそろ勘弁してあげて下さい(T0T)

    +6

    -4

  • 197. 匿名 2017/08/15(火) 00:26:09 

    だいすきー。がんばれー。

    +5

    -4

  • 198. 匿名 2017/08/15(火) 00:28:15 

    ニノとキムタクってアイドルだから、原作はどうあれアイドル映画だろうなって思ってる。
    ファン=観客なんだから観客が喜ぶ映画を作ればいい。嵐ファンとキムタクファンでそれなりに興行もあるだろうし製作者サイドも幸せ。
    ターゲットがハッキリとしたいい映画の作り方だと思う。

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/15(火) 00:50:00 

    とりあえずキムタクは
    日焼けと40過ぎて配慮できない喋りはマズイと教えてくれた
    芸能人じゃないけど反面教師にしよ
    それと瞼が一重になってるよね
    眼瞼下垂かな
    治せば印象が昔に近づくと思う

    +8

    -4

  • 200. 匿名 2017/08/15(火) 01:23:53 

    役作りしてるんじゃないの?
    みんなと対立する役してる人はそんな感じの人多いよね

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/15(火) 01:51:04 

    腹黒キムタク
    大根キムタク

    +2

    -8

  • 202. 匿名 2017/08/15(火) 01:52:54 

    ガルちゃんってアラ還ばっかなんだね~
    キムヲタのアホな書き込みキモい

    +2

    -6

  • 203. 匿名 2017/08/15(火) 02:14:46 

    キムタクって役作りなんてしたことあるの?
    いっつも何役やってもチョマテヨじゃん

    +6

    -8

  • 204. 匿名 2017/08/15(火) 02:38:42 

    そういや、工藤静香様のインスタ
    また汚い汚ケーキがでてたよ。
    さすがにあんなの食べたくない

    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    +6

    -10

  • 205. 匿名 2017/08/15(火) 06:53:21 

    こんな国の文化はダサい
    スターということに無理矢理規定しときたいなんて

    +0

    -5

  • 206. 匿名 2017/08/15(火) 07:05:15 

    うん、嫌い

    +2

    -4

  • 207. 匿名 2017/08/15(火) 07:15:04 

    完成したら絶対見る!

    +5

    -3

  • 208. 匿名 2017/08/15(火) 07:41:26 

    >>193
    えぇぇぇぇぇ!キムタクが叩かれているように見えない???上げ記事ばかり????
    ・・・すごい人がいる。

    +8

    -2

  • 209. 匿名 2017/08/15(火) 07:43:25 

    >>149
    見てから言ったら?

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/15(火) 07:46:44 

    >>204
    そういうコメントするためだけにわざわざ見に行かなくていいんじゃない?

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/15(火) 08:41:52 

    >>204
    正気の沙汰じゃない汚ケーキを世界中に発信する妖怪嫁
    こんな不気味なケーキを人様にあげようと目論んでる嫁が怖い、そしてその嫁を抱ける木村も気持ち悪いw

    +3

    -14

  • 212. 匿名 2017/08/15(火) 08:43:27 

    >>210
    横だけどがるちゃんの中のあちこちでザワザワしてるよ

    +2

    -7

  • 213. 匿名 2017/08/15(火) 08:53:14 

    >>211
    気持ち悪いなら見に行くなーーーーー!

    +11

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/15(火) 09:46:42 

    わざわざインスタ見に行きトピズレなのに画像貼り付ける行為と文章からも気持ち悪いのはあなたの方では…

    +13

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/15(火) 13:49:42 

    キムタクの食生活がこんなに惨めだとは思わなかった。今後、TVでキムタクが食を語ったら申し訳ないけど笑うわ。

    +7

    -8

  • 216. 匿名 2017/08/15(火) 14:27:15 

    >>214
    インスタ見に行ってないよ
    がるちゃんの別トピにあった画像だよ
    工藤静香って料理上手って言われてたよね
    これなーにーw

    +2

    -9

  • 217. 匿名 2017/08/15(火) 19:32:46 

    >>211
    うわ〜!
    毒キノコのカサを上から見た画像だとおもったら、まさかのケーキかよ!

    +4

    -8

  • 218. 匿名 2017/08/15(火) 21:06:41 

    >>216
    やだ~他のトピからわざわざ画像持ってきてここで悪口~?性格悪~いw

    +7

    -5

  • 219. 匿名 2017/08/15(火) 22:12:51 

    >>215
    あなたにはキムタクがTVに映ったら番組変えることをお勧めします。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/21(月) 23:32:31 

    >>17 わかった。わかった。

    (キムタクFANから「なんなの!?」って言われるとアンチは対抗しちゃう。だけど貴女良い人ね。良いFANね。)
     

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/21(月) 23:33:31 

    >>218 あんたも似たようなもんw

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/21(月) 23:37:17 

    >>211
    こ、このケーキは初めて見たが、
    カメラの撮り方練習した方がいいかもしれん;

    おそろしいテカリが、おいしいラズベリー?になるはずだ!?

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/21(月) 23:41:47 

    >>204
    今現在、プラスが5匹でマイナスが10匹だ
    トイウコトハ・・・・・分析中・・・・・キムタクのものすご~いFANは
    工藤静香という嫁も含めて好き。嫁の作った物。アクセ等も購入し 同化傾向にある。

    きづいてない。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/21(月) 23:47:08 

    >>131 ほんとうですか!?(わたしがアク禁になったらそうだ。その時は報告するぜ)滝汗;

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック