ガールズちゃんねる

ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白

341コメント2017/08/18(金) 01:18

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 00:52:09 

    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白 | 動画 | ニュース | テレビドガッチ
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白 | 動画 | ニュース | テレビドガッチdogatch.jp

    漫画家・久保ミツロウ、エッセイスト・能町みね子、音楽プロデューサー・ヒャダインの“こじらせ系”クリエーター3人が、毒舌&妄想&本音トークを繰り広げる一風変わった文化的おしゃべりバラエティ番組『久保みねヒャダ こじらせナイト』(フジテレビ系列、毎週土曜深夜)。8月12日の放送では、タレントのベッキーがゲストとして登場し、3人とのトークで盛り上がった。


    「ゲス」というキーワードに全員が反応。(中略)さらにベッキーは、「そのワードが出ると、どの食事会も気まずくなったりする」と明かし、「言ってくれたほうがいいし、だって(ゲスは)辞書に載っている言葉だし」と説明。3人を安心させた。

    能町がベッキーに「ネット見ます?」と尋ねると、「見ます、今は。やっぱりニュースは知っておきたいし、芸能情報もめちゃめちゃ見ますし」と告白。さらに自身のニュースにも目を通すそうで、ヒャダインから「大丈夫ですか?」と気遣われると、「大丈夫です。もう、あれぐらいのことがあると。とはいえね、人間なので、チクリ、グサッとかはありますけど、ちょっと心が鍛えられた部分はあるので」と語った。
    返信

    +36

    -478

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 00:52:34  [通報]

    わぁ...
    返信

    +479

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 00:52:48  [通報]

    もうゲス不倫の話飽きたからいいです。
    返信

    +593

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 00:53:01  [通報]

    出ましたね!
    腹黒さん!
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +748

    -21

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 00:53:13  [通報]

    いけしゃあしゃあ、ってこういう時に使うのかな
    返信

    +857

    -19

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 00:53:42  [通報]

    いまさら、ぶっちゃけられても。
    もうそのネタの賞味期限切れてます。
    返信

    +754

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 00:53:45  [通報]

    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +537

    -14

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 00:53:47  [通報]

    ほんと最近更にミスタービーンに似てきましたね
    返信

    +476

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 00:53:48  [通報]

    コイツまだいたんwwwwww
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +516

    -29

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 00:54:02  [通報]

    それもう飽きてるよ。
    返信

    +315

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 00:54:04  [通報]

    その強靭なメンタル見習いたい。
    返信

    +411

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 00:54:04  [通報]

    ベッキー以上にゲスい不倫、そのあといっぱい出てきましたものね。
    返信

    +491

    -13

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 00:54:08  [通報]

    なんか今井や上原級のニュースに触れると、一応謹慎したベッキーは少し可愛げがあったもんだと思ってしまうよ。
    返信

    +100

    -139

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 00:54:08  [通報]

    もう一生分叩かれただろうから許してあげたい
    返信

    +82

    -162

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 00:54:11  [通報]

    やつが ほのかりんと別れたしね
    また二人でやり直したら?
    それでTVには二度と出てこないで!
    返信

    +408

    -13

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 00:54:19  [通報]

    不倫オンナ
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +315

    -28

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 00:55:04  [通報]

    お得意の涙
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +389

    -18

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 00:55:35  [通報]

    マジいらね!
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +430

    -20

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 00:55:42  [通報]

    この人、一時の気の迷いで人生狂わせて、本当にバカな事したよね。
    返信

    +523

    -11

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 00:55:50  [通報]

    もっとゲスいのが出てきたから、いっても大丈夫だろっていう計算か?
    返信

    +426

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 00:56:02  [通報]

    ベッキーより酷い不倫話多すぎてベッキー霞む笑
    もちろんゲス不倫も最低なんだけどね、上原多香子とか笑えないもん
    返信

    +370

    -14

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 00:56:18  [通報]

    こいつといい、矢口真里といい、上原多香子といい、メンタルの強さを本気で見習いたい。

    どうしたらこんなに卑しく、厚かましく生きられるんだろう。

    もう嫌味な意味で尊敬する。
    返信

    +536

    -10

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 00:56:22  [通報]

    元奥さん可哀想だから触れない方がいいし、ベッキーがテレビに出なければ問題無し
    返信

    +337

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 00:56:33  [通報]

    上原多香子の不幸を腹から笑ってるよ。
    ベッキーは。
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +395

    -9

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 00:56:33  [通報]

    ガルちゃんも見てね
    返信

    +130

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 00:57:09  [通報]

    出て来なければ叩かれる事も無いだろうに、それでも芸能界で仕事したいんだね。
    でもこっちも見てて良い気はしないんだよなぁ。
    返信

    +183

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 00:57:27  [通報]

    上原さんのこと、あざ笑ってそう。
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +283

    -12

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 00:57:39  [通報]

    反省してないんだね
    返信

    +199

    -10

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 00:58:07  [通報]

    気まずくならんほうがどうかしてる
    返信

    +318

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 00:59:05  [通報]

    >>27
    しらす 笑⁉︎
    返信

    +120

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 00:59:07  [通報]

    最近何気によく見るようになった
    返信

    +172

    -17

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 01:00:26  [通報]

    マラソン、本当にベッキーなのかな…
    日テレ24時間テレビのマラソンランナーはベッキーに決定との情報
    日テレ24時間テレビのマラソンランナーはベッキーに決定との情報 girlschannel.net

    日テレ24時間テレビのマラソンランナーはベッキーに決定との情報 ・メディア関係者の声 「はい、確かにマラソンランナーとしてベッキーが走るとの話が入ってきました。公式な発表がまだであり、急遽、別候補のランナーになる可能性もありますが、ベッキーが走れば日...

    返信

    +9

    -132

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 01:00:28  [通報]

    この人より悪いことしてる芸能人復帰してるからテレビ出てもいいと思うけど、ベッキーがテレビ出ていたらすぐ消します。不倫のイメージは消えません
    返信

    +398

    -11

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 01:01:42  [通報]

    もうベッキーは需要ないよね
    オワコン
    返信

    +269

    -11

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 01:02:11  [通報]

    もうなんか普通のハーフのおばちゃんだね。
    オーラが消えた。
    返信

    +315

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 01:02:38  [通報]

    被害者みたいに語るのは違うだろ
    返信

    +309

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 01:03:25  [通報]

    ベッキー叩くのも、もういいんじゃない?ておもう。
    返信

    +33

    -128

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 01:03:25  [通報]

    いいと思うのは自分だけ
    奥さんの気持ちかんがえたらそんなこと言えないはず
    やっぱり反省なんかしてないし、自分のことだけしか
    考えてないんだね
    返信

    +321

    -8

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 01:04:10  [通報]

    テレビに出る人にこんなに嫌悪感を持ったのはベッキーが初めてです。
    返信

    +261

    -17

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 01:04:21  [通報]

    上原多香子の最大級の下衆不倫を知った今、ベッキーなんてかわいいもん。
    ベッキーは、きっと恋愛の免疫がなさすぎての過ちだったと思う。多香子と違って。
    返信

    +31

    -128

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 01:05:04  [通報]

    干されたのを謹慎とすりかえる腹黒女
    返信

    +276

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 01:05:43  [通報]

    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】jitakukoukai.com

    不倫騒動で世間を大きく騒がしたセンテンススプリングのベッキーの自宅と秘密基地です。 いつの時の自宅なのかは調べても分からなかったのですがスクショ画像の元となった動画は2014年12月に投稿されたものでした。

    返信

    +4

    -30

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 01:05:43  [通報]

    おいこら、うちのお得意様の広告お前だったのに、全部差し替えるの大変だったんだぞ
    もう出てくるな
    返信

    +361

    -9

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 01:05:46  [通報]

    スマホで「ベッキー」って入れると、変換予測に「ベッキー♪#」って出て来てイラッとする。
    返信

    +192

    -6

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 01:06:05  [通報]

    鉄メンタル
    返信

    +86

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 01:09:19  [通報]

    不倫に上も下もない。

    全員同等に汚いクズ
    返信

    +212

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 01:10:44  [通報]

    ゲスっていうか…
    お前に触れたくねーよ。
    返信

    +157

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 01:11:11  [通報]

    矢口やベッキーの図太さを加護に分けるべき
    返信

    +90

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 01:11:28  [通報]

    上原多香子の件で、今までの全ての不倫スキャンダルがかすんでいく。
    ベッキー、矢口、宮迫…内心ガッツポーズだろうな。
    返信

    +53

    -23

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 01:14:07  [通報]

    >>40
    そうかなあ、、
    離婚届の書き方を不倫相手に教えたり、奥さんのいる男の実家に行ったり、かなり強欲よ。
    返信

    +301

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 01:15:17  [通報]

    テレビ見てないから 関係ないけど
    未だに嫌われてるのに仕事は来るのかぁと凄いなと思う
    返信

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 01:16:16  [通報]

    大丈夫です。もう、あれぐらいのことがあると。とはいえね、人間なので、チクリ、グサッとかはありますけど、ちょっと心が鍛えられた部分はあるので」と語った。
    は?なぜお前が被害者面してんの?
    返信

    +182

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 01:18:02  [通報]

    忘れない
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +92

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 01:18:33  [通報]

    この印象が強すぎる
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +167

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 01:19:16  [通報]

    ほんと性格悪いよな
    不倫したことよりもそのあとのラインの内容見て性格の悪さに大半がドン引きしてるよ
    返信

    +193

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 01:19:20  [通報]

    上原多香子というラスボスが登場したから、もはや小物
    返信

    +21

    -19

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 01:20:03  [通報]

    中田敦彦と共演しないかな
    返信

    +20

    -6

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 01:20:27  [通報]

    不倫する人、もれなく図太いね…
    怖い
    返信

    +88

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 01:20:28  [通報]

    クラスでいじめにあって、スクールカースト最下位のグループに入れてもらった感が強い絵面だな
    返信

    +65

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 01:20:56  [通報]

    触れられた方が嬉しくて喜ぶんだって!
    じゃあみんなでシカトしとけばいいと思うわ
    返信

    +83

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 01:21:20  [通報]

    CMでベッキー出るんだよね
    下手な唄 歌いながら…最悪だよ
    チャンネル速攻 変える
    返信

    +52

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 01:22:44  [通報]

    テレビに出たらチャンネル変える
    見たくない
    返信

    +73

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 01:25:35  [通報]

    好きな番組だったのにー!
    この3人、ベッキーのこと嫌いじゃないの…
    毎週録画して見てるけどこの回は消す!
    返信

    +58

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 01:25:59  [通報]

    なんで被害者ぶってるの。
    返信

    +101

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 01:26:00  [通報]

    チャンネル変えるよね
    どうでもいい存在だけど、見ると嫌な気分になる
    ギョロギョロした目も、似合ってないモードファッションもとにかく怖い
    返信

    +101

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 01:27:43  [通報]

    上原の件で自分が霞んだと思い込んで強気に出始めたのかな
    ゲス不倫した事に変わりは無いのに
    図々しい女
    返信

    +120

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 01:28:40  [通報]

    別にもうそんなに嫌悪感はないよ
    奥さんが許してるならそれでいいじゃん
    子供もいないんだし
    返信

    +7

    -48

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 01:28:56  [通報]

    心が鍛えられた部分があるので


    あの事件で?

    自分でやった事だろ
    返信

    +168

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 01:29:51  [通報]

    ベッキーの不倫が、他の芸能人や議員と比べてゲスいのかどうかっていうのが問題じゃない。
    ベッキーて、唯一の武器が、明るくて前向きなキャラクターで、なんとなく好感度が高かった人。なのにその唯一のセールスポイントが不倫で消えた。女優なら魔性ぷりを演技に生かすこともできただろうけど、魔性のバラエティータレントなんてスポンサーがつかない。

    返信

    +88

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 01:32:29  [通報]

    彼女自身から「自業自得」という自覚の表現が少しでも出ていれば、あそこまで叩かれなかったんじゃないかな。

    しかしやはり彼女から出てくる感情は
    「あんな目に遭ってしまった」という空気感…
    返信

    +125

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 01:32:49  [通報]

    >>1

    この顔、ムカつくわ!
    返信

    +33

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 01:34:31  [通報]

    最近のベッキーって
    ディズニーに出てくる悪役とか魔女みたい
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +119

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 01:37:11  [通報]

    >>69

    メディアでは美人女優って扱いですよ。
    返信

    +6

    -20

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 01:38:50  [通報]


    ゲスネタは飽きたからもういらない。

    ぶっちゃけるからテレビ出してくれって魂胆なのかな?

    返信

    +53

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 01:41:23  [通報]

    あの騒動から顔つき変わったよね。
    キラキラ感がなくなった
    返信

    +29

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 01:44:13  [通報]

    不倫の当事者なのに相変わらず被害者ズラ
    本当に早く消えてほしい
    返信

    +89

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 01:45:31  [通報]

    上原多香子みたいにお前も潔く休業しろよ
    引退なら大歓迎
    返信

    +93

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 01:46:06  [通報]

    ベッキーじゃなきゃ困る番組ってないよね。
    つまりはもうベッキーは賞味期限切れ。
    返信

    +92

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 01:46:17  [通報]

    お前は表に出て良い人間じゃないだろ。
    返信

    +51

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 01:48:04  [通報]

    なんで〜テレビに〜出てくるのかな〜


    このゲスーーー!!!!
    返信

    +64

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 01:51:01  [通報]

    扇子が帽子に見えたよ
    返信

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 01:52:44  [通報]

    あれぐらいのことがあると?
    自分で起こしたことなのに何を試練に耐えましたみたいなこといってんの。
    本当嫌いだわ、腹黒女。
    返信

    +102

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 01:53:20  [通報]

    こいつ、心底飽きた
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +51

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 01:57:15  [通報]

    なんでこいつ開き直ってんだ。
    頭イカレてるんか。

    下衆の元嫁の気持ちとか考えろや
    返信

    +82

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 01:58:52  [通報]

    ただでは起きない精神って好きなんだけど、こういうのは被害者側に立つとお前はひっそり暮らせやってなるね
    返信

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 01:59:24  [通報]

    謹慎もしたし不倫ぐらい許したら?
    自分が迷惑被ったわけでもないし
    返信

    +1

    -29

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 02:00:06  [通報]

    上原多香子のほうがやったことゲスでも、
    それでもベッキーへの嫌悪感が上だわ。
    あの腹黒い、謙虚に見せかけた自己主張。
    返信

    +112

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 02:03:57  [通報]

    世間が忘れるまで、
    あと何年かくらい待てばいいのに。

    必死だから嫌われるんだよ。
    返信

    +72

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 02:04:22  [通報]

    ベッキーが何をどうしたところで嫌悪感は消えません。
    こうしてネットで読むくらいなら別にどうってことないですが、テレビとかで見るのは嫌です。
    返信

    +59

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 02:07:11  [通報]

    まさか、二人ほんとに結婚しちゃったりして
    返信

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 02:11:43  [通報]

    >>68

    前よりメンタル鍛えられたって、
    むやみに近づけないね。
    返信

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 02:17:39  [通報]

    >>37
    叩くんじゃなくて一視聴者として見たくないだけ。顔見るだけで不快なの。
    返信

    +38

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 02:19:46  [通報]

    >>86
    許すとかそういう問題じゃない。ただただテレビに出てほしくないの。不快なんだよ。気持ち悪い。
    返信

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 02:21:22  [通報]

    >>88
    確かに。
    返信

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 02:24:06  [通報]

    不倫は当事者同士で解決すればいいし、それが報道されたら、女性としてタレントとして馬鹿だな〜くらいにしか思わない。
    でも、視聴者を舐めてかかった「友達で押し通す予定!笑」、これは今後どんな善行を行なったとしても、こいつ腹の中じゃ舌出してるんだろう、また嘘なんだろう、としか考えられない。そんな事思ってませんと言っても、それを証明することはできないし、これもどうせ嘘でしょ?となる。
    許す許さないじゃない、視聴者見下して嘘つくタレントなんて嫌悪感しかないよ。
    返信

    +64

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 02:26:09  [通報]

    >>40

    やっぱベッキーを推し直せるスキャンダル待ってたんだね。
    焦り過ぎだよ、まだ出てくるの早すぎるよベッキーは。
    公式のベッキースタッフチームさん。
    @Becky_staffy (Twitter)
    返信

    +36

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 02:27:32  [通報]

    肝心な時にはだんまり
    忘れ去られそうになったら触れてって…
    元奥様の気持ちムシ出来る神経が分からない
    一生黙ってろ!
    ベラベラ喋ったら乙武Ⅱになるぞ
    返信

    +59

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 02:28:49  [通報]

    この人、大きな勘違いしてるみたいだけど、
    干されたのは、あんなことしでかして「扱いにくい」からではなくて
    ごくごく単純に「嫌われたから数字が取れない」からなんだよ
    何を勘違いして、ツッコんでほしいとか言ってんのよ
    ツッコむ気すらこっちはないのに
    返信

    +81

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 02:31:30  [通報]

    >>31
    見てたけどヒャダインには笑顔でしゃべってた
    他のふたりには受け答えが冷たくてふたりがものすごく気を使ってた
    返信

    +20

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 02:31:32  [通報]

    >>8
    ビーンは好きだからやめてw
    いや、似てるんだけどさ。

    返信

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 02:37:22  [通報]

    ゴールデンに全く出ないね
    矢口真里と親友になれば?
    返信

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 02:48:24  [通報]

    ぶっちゃけ不倫のみならまだ視聴者の話のネタ位で終わっただろうけど、
    嘘会見したり、自粛中にテレビ出て奥さんから許しが出たとか言っちゃったりとかする傲慢さに視聴者は嫌気がさしてるんだよ。
    返信

    +54

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 02:49:24  [通報]

    今ベッキーがやってる事って、嫌われタレントが、好感度ある人しか座れない席に座らせろ!ってゴネてるだけだから。
    そもそもその席は、好感度ある人用の席であって、ベッキーだから、と用意された席じゃないんだよ。
    ベッキーに好感度があったとされてる時に座れただけであって、好感度がない今、座れないのは当然の事なんだけど、そこを見ないフリしてるよね。

    返信

    +50

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 02:51:44  [通報]

    不倫は確かにいけないことだし大嫌いだけどベッキーは変わらず好き
    いきなり地獄に落ちたショックを受け入れて誠意見せてるし応援する
    返信

    +1

    -36

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 03:01:02  [通報]

    こうやってトピに上がっている内はまだマシだよね。
    もうネットですら名前が上がらなくなった時が本当のお終い。
    だから必死で事務所が色々ネタ流しているんだろう。
    でももうすぐネタ切れだと思う。タレントの賞味期限、とっくに過ぎてるもん。
    返信

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 03:01:43  [通報]

    女性二人には警戒したのか
    ヒャダインに話しかけてましたね。

    いきなり、
    ベ「ヒャダインさん可愛い顔してますね」
    ベ「その涙袋、今みんな憧れてるんですよ!」

    女性二人に顔を近づけて、
    ベ「目の中のヒマワリ、見てもらっていいですか?」
    女「こうやって、キス誘ったりするの?」
    べ「好きな人ができると、割と言う(笑)」

    三人が気を使う中、ハイテンション。
    来週は、ヒャダインと曲を作るらしいですよ。

    気分を害したい方は来週どーぞ。
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +2

    -37

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 03:02:11  [通報]

    うわー
    こういう事言っちゃうのがベッキーて感じ。
    どんどん気緩ませて墓穴掘っていただきたい。
    返信

    +44

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 03:10:48  [通報]

    ベッキー!見てる?

    キモすぎ迷惑!出てくんな!!
    返信

    +48

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 03:27:39  [通報]

    ベッキートピって無視すると 「交際後に既婚を知った被害者」「謹慎・謝罪・反省した」ってしれっとでたらめ書き込まれるのがなあ
    返信

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 03:29:02  [通報]

    太った?
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 03:30:35  [通報]

    不倫タレントの徹底追放希望

    ベッキー
    矢口真里
    乃木坂46ら

    もちろん、今話題の宮迫ら男の不倫タレントも排除するべき
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +23

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 03:32:20  [通報]

    >>1
    ではガルちゃを見て、何故視聴者が不愉快に思ってるか認識して欲しいです。
    返信

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 03:32:51  [通報]

    イッテQになかなか出ないね
    返信

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 03:34:32  [通報]

    >>111
    あまり詳しくない方には知らないお話だと思いますが、声優界も結構不倫で泥々しております。
    結婚してる以上だらしないのは仕事が出来ても信頼は無くなります…。
    返信

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 03:38:42  [通報]

    もうメジャー復帰あきらめてケーブルのテレビショッピング出たら?
    返信

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 03:41:21  [通報]

    取り敢えず復帰しても、志村どうぶつ園で保護犬を中途半端に可愛がってTVの前だけ、私が精魂込めて愛情注ぎましたのフリはやめて欲しいです。
    スケジュールや都合で心を開きかけた犬を又次から次へたらい回しに育てる位なら、仕事位選んで責任取った行動を。
    返信

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 03:46:42  [通報]

    ベッキーの衣装かわいい。
    返信

    +1

    -21

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 03:50:24  [通報]

    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +34

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 03:51:54  [通報]

    マギーのTwitterが荒れてる
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 03:54:56  [通報]

    >>1
    前の奥さんやそのご家族の存在をお忘れなく。

    返信

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 03:55:20  [通報]

    ベッキーって何かとイタイ女。
    それにみんなが気付いちゃって受け付けない、みたいな状態。
    ワタシのセンスってすごいでしょ!芸能界の事なんでも知ってるワタシ!
    新人にすごく傲慢な態度で接してるの何度もテレビで見た。消えてよもう。
    返信

    +33

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/14(月) 03:55:56  [通報]

    >>118
    モーニング娘。

    乃木坂46

    SPEED

    アイドルって不倫や愛人行為してばかり
    氷山の一角でしょ
    乃木坂46なんて現役アイドルなのに下品なアイドルですよね
    人気があるとかデマ情報が一人歩き
    乃木坂46なんて好きな人、見たことも聞いたこともない
    過去最低レベルのアイドル
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/14(月) 03:55:56  [通報]

    この番組好きなのにベッキーださないで。案の定全然面白くなかった。
    返信

    +33

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/14(月) 04:02:36  [通報]

    上原さんで騒がれているから
    今が復帰するチャンスと思ったけど
    世間は忘れていませんでした。
    返信

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/14(月) 04:02:45  [通報]

    どうせなら嘘に触れられればいい
    そっちのネタは大量にあるでしょ?
    返信

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/14(月) 04:05:39  [通報]

    絵音はベッキーと結婚する気は
    なかったと思う…➕
    あったと思う…➖
    返信

    +38

    -7

  • 127. 匿名 2017/08/14(月) 04:11:44  [通報]

    ベッキーとゲスのもひどいなってのは変わりないけど、上原多香子のこと知れば知るほど、ベッキーはまだ誠意を見せたんじゃないかと思ってるよ。
    向こうはダブル不倫してようと旦那が自殺してようと亡くなってからも良い嫁を世間にアピールし、謝罪の言葉もなく気持ちの整理のため休業で逃げるからね。
    ただ、一度でもそういうスキャンダルがあると、謝罪しようとなにしようと、昔と同じような気持ちでは見れないし不快感であまり見たくはなくなったな。
    返信

    +2

    -27

  • 128. 匿名 2017/08/14(月) 04:22:38  [通報]

    上原多香子がどんなに最低な事してもベッキーを上げる要素にはならない
    今更ベッキー見たくない
    返信

    +62

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/14(月) 04:25:45  [通報]

    >>126
    元嫁が言う離婚を迫られるようになった時期と、ベッキーと不倫関係になった時期が一致してるから結婚の意志は一応あったかもね
    長続きするかどうかは置いといて
    返信

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/14(月) 04:29:56  [通報]

    【芸能】ベッキーついに許される!もっと極悪な不倫女・上原多香子が登場したため 国民「上原と比べたら天使に見える」 [無断転載禁止]©2ch.net
    【芸能】ベッキーついに許される!もっと極悪な不倫女・上原多香子が登場したため 国民「上原と比べたら天使に見える」 [無断転載禁止]©2ch.nethayabusa9.2ch.net

    【芸能】ベッキーついに許される!もっと極悪な不倫女・上原多香子が登場したため 国民「上原と比べたら天使に見える」 [無断転載禁止]©2ch.net検索設定BE ログインプレミアムRonin を購入閲覧設定【芸能】ベッキーついに許される!もっと極悪な不倫女・上原多...


    どっちが良い・ダメとかではないよ。
    不倫はダメ。
    両方いらないから。
    返信

    +47

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/14(月) 04:35:40  [通報]

    今井、上原、ベッキー、宮迫
    新生SPEED
    返信

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/14(月) 04:42:22  [通報]

    いやまあ、確かに上原の方が遙かに酷いけどさあ……
    そんな事を言い出したら、大抵の悪行は○○よりマシだからOKになっちゃうよ
    比較することじゃない
    返信

    +46

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/14(月) 04:47:21  [通報]

    >>130
    リンク先の反応見て安心した
    誰も天使だなんて思ってない
    返信

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/14(月) 04:52:11  [通報]

    ネタにすれば笑いを取れる、同情をしてもらえると思うなよ
    返信

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/14(月) 04:58:55  [通報]

    このおばさんもう見たくないからテレビで見たらすぐチャンネル変える
    返信

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/14(月) 05:06:55  [通報]

    他人のスキャンダルをベッキー上げに利用するのはいい加減やめろと
    死者が出てる問題まで利用するか?
    返信

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/14(月) 05:08:52  [通報]

    ベキ子に興味は1ミリもないけど、男が妻帯者で不倫中のカップルって、
    女の思考:離婚→結婚できる!
    男の思考:離婚→その先は分からない
    だと思うんだよね。
    離婚で相当エネルギーもってかれるから、とりあえず離婚は置いといて関係維持が一番楽だよね。女みたいに独占できないイライラも、結婚を夢見るウキウキもないんだよね。
    返信

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/14(月) 05:12:45  [通報]

    ベッキーがテレビに出続けることで、不倫された奥さんが自殺したくなる可能性だってあるのに…。みたくないからもううつさないで。
    返信

    +40

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/14(月) 05:30:12  [通報]

    芸NO人の代表格
    もう辞めたら良いじゃない
    虎視眈々と自分が再ブレイクする穴を探している
    返信

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/14(月) 05:48:04  [通報]

    ベッキーを叩いてるのはガルちゃんだけやぞ
    ツイッターやインスタ見ても叩かれてない
    返信

    +1

    -28

  • 141. 匿名 2017/08/14(月) 05:52:16  [通報]

    上原多香子の件があっても不倫に関しては同罪だから。
    それをネタに図々しくテレビに出てしぶとい女だよね。
    ゲスネタなんて聞きたくないしこのキモい顔見たくないからさっさと消えろ
    返信

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/14(月) 05:52:18  [通報]

    何をしてもベッキー無理
    返信

    +28

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/14(月) 06:08:13  [通報]

    おまえはゲス川谷の共犯者で加害者だろ!
    返信

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/14(月) 06:15:06  [通報]

    てかこんなところで消えろだの引退しろだの言ったって意味ないよ
    引退するかはベッキー本人が決める事だし君らが他人の事を口出しする筋合いも無い
    それと余計なお世話
    返信

    +1

    -19

  • 145. 匿名 2017/08/14(月) 06:17:47  [通報]

    相対評価じゃないからね。
    スピードが出てきたって、この人の評価が相対的にあがるなんてことはない。

    不倫なんて人の心の殺人だから。相手の配偶者が最終手段を取ってないだけで、
    心は殺されているからね。そこはどんな不倫も同じだ。
    返信

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/14(月) 06:18:32  [通報]

    たまたま奥さんが自殺してないだけで、やってることは同じ。された方は一生苦しむ。それを忘れないでほしい。
    ベッキー最低だわ。
    返信

    +45

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/14(月) 06:25:15  [通報]

    今頃何を言ってるんだか
    返信

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/14(月) 06:27:47  [通報]

    ゲスはオッケー

    不倫話はNG

    なんだろ?
    返信

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/14(月) 06:28:03  [通報]

    >>131
    宮迫は何担当なの?
    終始「宮迫です!」ってやってんのかな笑
    返信

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/14(月) 06:37:52  [通報]

    ベッキーには、ネット民のサンドバッグという需要がある。
    反射神経のように叩く人、なんだかんだまだいるよね。
    返信

    +0

    -4

  • 151. 匿名 2017/08/14(月) 06:42:32  [通報]

    この人本当に意味がわからない
    返信

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/14(月) 06:52:23  [通報]

    仕事関係で
    損害があった企業とか
    ほんとのファンの傷心とか
    忘れたのか。
    あんたの大ウソのせいで
    狂わされた人がいるの忘れたのか。
    返信

    +32

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/14(月) 06:54:16  [通報]

    >>24
    かぶってる帽子に書かれてる英語の意味わかってるのかなw
    返信

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/14(月) 07:00:47  [通報]

    >>1

    さすが川谷の元嫁に陰湿な嫌がらせを繰り返した性根が腐った不倫女w
    返信

    +29

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/14(月) 07:07:03  [通報]

    ベッキーの場合、不倫で嫌われてテレビやCMに出られなくなったわけではなく、もともと無能なただのコメンテイターに過ぎなかったのが不倫を契機に需要がなくなっただけの話。

    他の不倫がばれた後もしれっと復帰してる芸能人は歌だったり、演技だったり、なんかしら能力か実績があるからその分野で復帰してる分には不問になっているという感じで、能力も実績もなく業界に媚びてただけのベッキーが戻りようがないのは必然。それを認めないから、さらにテレビに無能のまま顔を出して、さらに嫌われる悪循環。
    返信

    +36

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/14(月) 07:07:30  [通報]

    ベッキー違うだろ!お前は一つの家庭を壊し相手の奥さんや家族を傷つけたんだよ!禊ぎが済んだ?誰が済んだって決めたんだよ!自分で判断するな!笑い事ではないからね!こんなに世間からバッシングされると思ってなかったんだろうけど、それなら相手が結婚してる事をしらなかったってシナリオにすればここまで叩かれる事はなかっただろうに。そうしなかった理由は結婚したかったからでしょ!
    返信

    +23

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/14(月) 07:09:56  [通報]

    >>52

    ほんとにね。
    私もそこにイラッとした。
    「あれぐらいのことがあると」ってまるで何かの事件に巻き込まれたような言い草。
    不倫したのも、嘘だらけの会見したのも、その裏で「押し通す予定。笑」なんてやって世間もファンもバカにしてたのも、全部ベッキー本人。
    なのに被害者みたいなこと言ってるという指摘が分からないのなら、芸能界に毒されて甘やかされ過ぎたってことなのだろう。芸能界しか生きるところないでしょ、ここまで酷いと。
    私はベッキー出てたらテレビ消すけど。
    返信

    +46

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/14(月) 07:14:57  [通報]

    こうやって
    いじってもらって許してもらう
    わらってもらって許してもらう
    っていうのは無理だよ。
    元から笑われてた芸人なら成り立つけど。
    あんた、くさいポエムみたいなやつとか変な自作の名言とか発信してたじゃん。
    保険会社のCMやるほどきっとクリーンなイメージだったんだろうけど。
    裏でやってたことが糞過ぎて笑えない。
    別に私は元からファンでもないし関係者でもないから許す立場にすらいないただの一般庶民だけど、なんだか見ると拒絶反応がすごい。
    加齢で口元や歯茎が怖くなって喰われそうって思っちゃう。

    返信

    +36

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/14(月) 07:15:21  [通報]

    本人は笑いに変えた方が楽だと思うけど
    一般人の元奥さんにしたら、そういうのはあまりいい気はしないだろうな
    ゲスは今後も色々な女と噂になったり別れたりするだろうけど
    元奥さんからしたら、もうゲスに未練がなければ、今後の女なんてどうでもいいかもしれないけど、自分の離婚に直接かかわったベッキーの事だけは傷として残ると思うから
    返信

    +30

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/14(月) 07:18:23  [通報]

    それしか話題ないんだね
    可哀想
    返信

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/14(月) 07:19:24  [通報]

    ベッキーの場合は不倫云々はきっかけで、底意地悪い嘘つきだとバレたのが致命傷な訳よ。
    近くにいる人は教えるべき。
    返信

    +30

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/14(月) 07:19:34  [通報]

    上原がした事は最低だけど、あの人は芸能界に興味薄そう(正確にはターゲットの男以外の全てに興味薄そう)な白痴だから、担ぎ出されない限り芸能活動はずっと縮小したたまの感じ。
    けど、この人はテレビに出てる自分が大好きだから、これから強欲に芸能活動磨ると思う。
    どっちも赤の他人なので、目につく所に出てくるこの人の方が、私には有害だわ。
    返信

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/14(月) 07:20:15  [通報]

    テレビに出さえしなければ誰もベッキーの事なんか叩かなくなるよ
    キャラが吐き気する程 苦手なんだよ
    出ないでって言ってるんだよー
    返信

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/14(月) 07:21:28  [通報]

    いらね、元妻のこと考えろ
    返信

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/14(月) 07:21:50  [通報]

    >謙虚でいないとっていうか、一回お休みしているので、本当に一番後輩な気分だから、自然とそうなってしまいます」と、謙虚な姿勢は心からのものだと説明。

    復帰後、初めて出た金スマでスタッフを顎で使ってた女が「謙虚」とか、ホント根っからの大嘘つき女。
    返信

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/14(月) 07:21:59  [通報]

    >>51
    仕事があるっていうか
    事務所がゴリゴリゴリゴリとゴリ押ししてるだけ

    汚れは汚れらしくパチンコ営業でもやってれば?と思う
    返信

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/14(月) 07:23:13  [通報]

    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/14(月) 07:23:18  [通報]

    どんなことでも表向きは前向きに発言する辺りがベッキーらしい
    もう本当に嫌いです
    返信

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/14(月) 07:23:50  [通報]

    「不倫評論家にでもなろうかな?経験生かして♪」
    とか裏でキャッキャはしゃいでるのが透けて見えるんだよね。
    コイツも物事を深く考えられない、ある意味サイコパスなんだと思う。
    返信

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/14(月) 07:25:26  [通報]

    不倫がどうこうより、もともと嫌いだから消えてほしい
    返信

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/14(月) 07:26:57  [通報]

    お前加害者なんだから
    開き直るなよ
    返信

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/14(月) 07:28:10  [通報]

    やっぱコメントがマジメだわ〜。
    もうどうせならマジメキャラやめればいいのに。
    そりゃアンチも増えるだろうけど、逆に面白いって言ってくれる人も増えると思う。

    中途半端にマジメが一番つまらん。
    返信

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/14(月) 07:32:46  [通報]

    奥様が許してくれるまで謝りつづけます。それまでは出ませんし、記者会見はしませんってのはなんだったの?

    それは、反省をしてるし、今後も心には後悔や反省の気持ちが残るだろうって事で許して貰えたんじゃないの?

    それをこれじゃ、振り出しに自ら戻したようなもの。


    奥様の気持ちがわかるようにまだまだもっと反省するまで出てくるな❗
    返信

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/14(月) 07:34:30  ID:goyitFStnp  [通報]

    ホント自己中すぎて引くわ
    元奥さんの事考えろ
    返信

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/14(月) 07:36:21  [通報]

    優等生のフリ
    謙虚なフリをしてるだけだから
    端々に性格悪さや上から目線がチラチラ見えてるという

    それは騒動前から見えてる人には見えてたから嫌われていたのに
    今は完全にバレてるわけ
    それなのにまだ優等生キャラで押し通す予定(笑)?

    頭おかしいわ
    気持ち悪い
    ただただ気持ち悪い
    返信

    +28

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/14(月) 07:40:05  [通報]

    今更何言ってんだ
    クリーンなイメージでごり押し復帰するつもりだったじゃない。
    もうこうなれば何でも良いから使ってちょうだいに変わったのね。哀れだ
    返信

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/14(月) 07:42:36  [通報]

    もともとベッキー好きじゃなかったから、可哀想とか思わない。それより、この番組大好きなのに、なんでベッキーが出てるの。しかも2週連続だし。

    ゲスの元嫁も、ベッキー云々の前から、夫婦関係は破断してたんだよね?今さらベッキーがゲスネタでバラエティ出ること自体、どうでもいいと思ってそう。

    いまは注目されることを戦略にしてるだろうから、ベッキーをネットニュースで取り上げないことが一番かと。
    返信

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/14(月) 07:48:02  [通報]

    大っ嫌いなんだけどこの女。
    マジで消えろ。汚らしい顔出すな
    返信

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/14(月) 07:48:12  [通報]

    あんま 調子乗んな
    返信

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/14(月) 07:50:12  [通報]

    『逆に私、不倫報道の先駆けじゃね?上原多香子に比べりゃかわいいもんじゃね?』って思ってそうw
    返信

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/14(月) 07:52:08  [通報]

    元奥さんの気持ち考えられないんだね
    返信

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/14(月) 07:59:06  [通報]

    だ~か~ら~
    不倫でバッシングされたんじゃなくて
    元々嫌いだった人が多かったの!
    返信

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/14(月) 07:59:22  [通報]

    なんか被害者きどりよね。
    あなたは加害者なんだから、
    あれくらいのことがあると強くなりますよ!
    みたいなことはいってはだめだよ。
    逆に、自分が悪いことをしたので言われるのは当然ですからと言ってみればいいのに。それでこそ優等生では?
    返信

    +31

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/14(月) 08:01:19  [通報]

    >謙虚でいないとっていうか、一回お休みしているので、本当に一番後輩な気分だから、自然とそうなってしまいます」と、謙虚な姿勢は心からのものだと説明。

    復帰後、初めて出た金スマでスタッフを顎で使ってた女が「謙虚」とか、ホント根っからの大嘘つき女。
    返信

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/14(月) 08:05:03  [通報]

    定期的にsexしたいのかな?
    返信

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/14(月) 08:13:17  [通報]

    >>8イギリスだからね…
    アトキンソンさんは好きなんだけどなぁ…
    返信

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/14(月) 08:17:21  [通報]

    ゲスのファンだったからこの被害者みたいな発言むかつく。
    被害者じゃないでしょ?

    ほのかりんと別れたからテンションやばいね。

    ゲスもベッキーとの報道後出す曲は良い曲ないし。
    ベッキーがあの時ちょっかいださなければ…って本当に思うよー。
    返信

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/14(月) 08:27:03  [通報]

    言っても自分だけがかわいいで芸になる反応が出来る訳でもなく
    いつまで終わった事を言うのかとか(終わった事含めて不快があるんだとだから)
    他にも不倫してる人はいるのに何でと(百歩ひいてもその人らに比べて芸が皆無)

    今まで眠たい事散々聞かされてたが、何だって?

    返信

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/14(月) 08:27:40  [通報]

    ベッキーの場合、付き合ってもしばらくキノコが既婚だってことを知らなかったからな。
    男は卑怯でずるいな。
    返信

    +1

    -13

  • 190. 匿名 2017/08/14(月) 08:28:40  [通報]

    目が濁ってた。疲れたオバさんになってた。
    返信

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/14(月) 08:30:18  [通報]

    究極のポジティブと言ってるのが怖い。昔から思ってたけど、闇を感じる。ダークサイド
    返信

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/14(月) 08:34:52  [通報]

    ほらっ、もうこんなやつなんだよ
    悪口でもなんでも自分の話題が出たらラッキー!ってこと
    返信

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/14(月) 08:35:19  [通報]

    何年か前にマツコがベッキーの事を『裏では嫌な女なのよ。』と言ってたのが納得できる腹黒さな人。
    返信

    +30

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/14(月) 08:35:24  [通報]

    ゲスと不倫ししてた事より、視聴者をバカにしたラインが嫌われてる原因!
    今更、ゲスごときを話題になんて出さないしイジりたいとも思わない。
    ベッキー=嘘つきって感じ
    返信

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/14(月) 08:35:32  [通報]

    ベッキーが復帰したての時、今の心境を何か一言!って横にいた芸人に振られたら「キムチくいてぇー!」って言っててこのやり取り二回繰り返しててベッキーが自分で業界に媚びたのか、スタッフが言わせたのか知らないけどただただ芸能界に嫌悪感抱いた。食べ物に罪はないんだけどさ。
    返信

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/14(月) 08:35:47  [通報]

    >>189
    ゲスもベッキーも擁護する気ないけど

    ベッキーに対してだけ黙ってたんじゃなくて
    ファン(知ってる詳しい子もいたかもしれないが)や
    世間に対して非公開だったんじゃないの

    恋愛話に舞い上がってる人は本人も他の人もだけど
    何で黙ってたのと女側の身勝手なヒロイン思考からしか
    モノ考えられてない
    返信

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/14(月) 08:40:41  [通報]

    本当中川家弟似だわ。
    返信

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/14(月) 08:41:51  [通報]

    マラソン走らなくていいよ。走るならプライベートでノーギャラで。そしたらちょっと見直す
    返信

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/14(月) 08:45:56  [通報]

    >>8
    ミスタービーンが可哀想になってきた。
    返信

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/14(月) 08:45:59  [通報]

    >>187
    分かる
    あれだけ毎日のように川谷が公共の電波で馬鹿にされ続けて、ベッキーだけ不自然に擁護され続けてたのには本当に腹が立った。
    ただ結局そんな無駄な事続けても誰にも響いてなかったね。ゲスにはファンがちゃんと残っているけど、ベッキーには……
    返信

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/14(月) 08:47:36  [通報]

    >>13
    言葉にできないほどの強かさを持ってテレビに出ようとするから 一般人に嫌われるんだよ
    返信

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/14(月) 08:49:16  [通報]

    元々ベッキーつまらないし眼の保養にもならないしテレビに出ててもいらないんだよね。どうせろくなこと喋らないなら眼の保養になる綺麗な若い子が良い。
    返信

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/14(月) 08:51:16  [通報]

    ウェディングドレスプロデュースしている最中だったこと、何にも思わないんだろうか。
    返信

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/14(月) 08:51:55  [通報]

    不倫報道連発で絶対安心してそう。
    返信

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/14(月) 08:52:54  [通報]

    それぞれ元不倫相手についてテレビで語ったこと

    ベッキー「(今の騒動は)防げた事」
    川谷  「ベッキーの事は本当に好きだった。実家に連れていったのは自分が悪かった」

    ベッキーにファン居るか知らないけどこれじゃファンも付くはず無いよね

    返信

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/14(月) 09:01:32  [通報]

    >>201
    この人に限らず強くて粘り強いのは良い事だけど
    それに見合うような世間が見たいと思ってる芸や条件のある人じゃない
    別にいてもいなくてもどうでも良い人たちが、なのが悩ましいよね
    返信

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/14(月) 09:04:40  [通報]

    >>203
    あの騒動の最中に?そりゃ計画的で成功する気満々だった訳だ
    ここのトピでもしばらく絶対に奥さんと別れてベッキーとまとまるみたいな
    レスも混じってたし
    返信

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/14(月) 09:05:08  [通報]

    私は上原多香子よりベッキーの方が嫌い。
    上原は露出少ないし、イメージを守ろうと嘘ついたりしてないから。
    ベッキーが出る度、何で性格の悪いブスをテレビで見ないといけないの?と思う。
    返信

    +29

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/14(月) 09:05:12  [通報]

    一生一人の男しかダメとかみんな我慢できるの?
    あたし婚約中も他の男と二人飲みに行ったりしてたよ(T_T)わら
    返信

    +0

    -13

  • 210. 匿名 2017/08/14(月) 09:07:14  [通報]

    >>52
    元奥様は、チクリグサリ処ではない❗
    心の奥底をえぐられたんだよ❗
    1誕生日に一方的な釈明会見
    2LINEで上から目線内容
    3マスコミ使って人格否定する
    4まだ、会って謝ってなかったのに、金スマで謝罪させていただきましたと変な謙譲語を使って、実は上から目線喋り
    5仕事を干されたのに、体調不良で休業したと嘘を付き、6月の復帰会見で謹慎して禊しましたと嘘の上塗り
    これだけ酷いことをしている
    おまけに加害者なのに、被害者で押し通している。
    ネットに書いてくれる人はまだましだと受け止めといた方がいい。
    世間一般は、貴女のことをスルーしています。
    返信

    +21

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/14(月) 09:10:42  [通報]

    チクリ、グサっ

    この程度なんだね。
    倫理観がぶっ壊れている人の感じ方なんてこんなもん。
    叩かれて可哀相なんていう必要もない感じ。
    返信

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/14(月) 09:10:47  [通報]

    「ゲス」をネタにできると思ってんのか
    ネタにならんからあんたはレギュラー干されてるんだろうが
    相変わらず軽薄な女だな
    返信

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/14(月) 09:11:41  [通報]

    他にもっとゲスいのもいたし不倫多過ぎて麻痺してんのかもしれないけど人をキズ付けた事は変わらないんだからせめて何も話さなきゃいいのに
    番組もわざと話を振るのやめなよ
    元奥さんにしたらずっと心を抉られてるみたいなものだよ
    返信

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/14(月) 09:14:37  [通報]

    自分たちの利害が直接絡む人以外には気を使わない人が大半だもん
    元奥さんなんか話の一部でモブキャラ扱いだと思う
    返信

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/14(月) 09:16:38  [通報]

    この番組の視聴者も馬鹿にしてるよね
    「こんなマイナーな深夜番組なら出ていいわよね♪誰も見てないし♪」ってどうせ思ってるだろう
    返信

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/14(月) 09:19:04  [通報]

    ヒャダインさん、ゲス不倫より迷い犬の件についてインタビューしてほしいな。
    あのインスタなかったことになっているから、詳しく聞いてほしいわ。
    返信

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/14(月) 09:22:39  [通報]

    もう社会的制裁は十分受けてるよね
    返信

    +4

    -15

  • 218. 匿名 2017/08/14(月) 09:23:21  [通報]

    >>210
    >1誕生日に一方的な釈明会見

    ベッキーだけで決めて用意できる事じゃないよね
    当時のベッキー側の関係者の腹積もりがよくわかった
    乗り気満々で一般人相手に臨戦態勢だった訳だ
    返信

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/14(月) 09:24:17  [通報]

    とか言いながら他の芸能人の不倫ニュースが出る度にほくそ笑んでそう。
    自分の醜聞が霞むならどんどん出ればいいって思ってんじゃない?
    あまりにも自分よりもゲスい不倫ニュースが多いからちょっと余裕出てきたんじゃない?
    だからこんな事言えるんでしょ。
    返信

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/14(月) 09:39:27  [通報]

    バカだな
    軽口叩かん方がいいのに 頭悪過ぎ
    返信

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/14(月) 09:40:30  [通報]

    コイツ、上原多香子より嫌い
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +26

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/14(月) 09:43:32  [通報]

    >>177
    破綻はベッキーとの不倫きっかけだよ。
    結婚する前。前彼女に迫られていると相談したくらい仲が良かったんだから
    >>189
    2回目に会ったときに、世間には公表していないけど、実は既婚だと教えてもらっていました。
    だから知っていました
    二人ともベッキーの嘘に騙されていますよ。

    返信

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/14(月) 09:48:40  [通報]

    この人、本間、女性として魅力感じない
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +21

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/14(月) 09:50:19  [通報]

    >>217
    制裁というより元々実力に分不相応な場所にいたから落っこちたもあると思う
    返信

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/14(月) 09:52:41  [通報]

    こういう発言が図々しい!
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +22

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/14(月) 09:58:05  [通報]

    開き直るなよ
    芸能人てサイコパスばっかなの?
    返信

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/14(月) 09:58:40  [通報]

    >>217
    制裁は元奥さんと迷惑かけたスポンサーに対してだけで十分。
    社会的制裁なんてそもそも必要ないです。
    返信

    +3

    -13

  • 228. 匿名 2017/08/14(月) 10:03:22  [通報]

    視聴者に嫌われてるのが社会的制裁と言いたいんだろうね。
    それは制裁と言わないよ
    返信

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/14(月) 10:03:39  [通報]

    ネット見てるなら 自分が以前からどれだけ嫌われてたかわかったでしょ?
    返信

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/14(月) 10:07:41  [通報]

    >>218
    210です
    記者会見は文春を読んでからしてもよかったんです。
    多分、普通の事務所なら記事内容を確認してからしますよ。
    おそらく、ベッキーはそれとはなしに元奥様の誕生日を聞いてたのでは(大抵の男は覚えてない聞き方で)略奪を目論んでいたらそれくらいはしそうだよ、
    まさか、LINEが流失しているとは思ってなかったんでしょうね。
    しかも、記者会見の裏でしていたLINEまで流失していたとは
    今、この状況は文春(1月7日発売)をきちんと読んで、記者の質問を受け付けた謝罪会見をしていればこんなことになっていません。
    返信

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/14(月) 10:10:27  [通報]


    こういうトピ立てて皆が言っても
    どうせ都合が悪い事は聞いてないじゃない

    あえて単純なひとつにだけ言及するなら
    ベッキーとその事務所は力はあっても使い方が下手糞
    ゲスの人とその事務所はまだ神経を使ってた
    返信

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/14(月) 10:12:15  [通報]

    >>16
    その字面、一瞬土屋アンナに見えた。
    土屋アンナよごめんなさい。
    返信

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/14(月) 10:15:05  [通報]

    >>230
    元奥様の誕生日は1月6日を入れるのを忘れていました。
    一方的な釈明会見で行けると判断した事務所もおかしい。
    返信

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/14(月) 10:15:55  [通報]

    人のものをとった経験は、
    同じ様に
    自分もされるんだよ。
    それをネタにするなんて言語道断。
    返信

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/14(月) 10:19:08  [通報]

    >>217
    社会的制裁ではない。
    自分の蒔いた種。
    擁するに自業自得です
    返信

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/14(月) 10:22:22  [通報]

    ここのおばさんたちって、1000年恨むとかいう民族と少し似てるね。異常に執念深いところとかw
    返信

    +4

    -15

  • 237. 匿名 2017/08/14(月) 10:27:45  [通報]

    ラクしようとするなよ。ベッキーがゲスを話題に入れて辛い思いするのは元奥さんなんだよ。ベッキーはニタニタ笑いながら「もーやめてくださいよー(笑)」とか言っとけばいいのかもしれないけど、傷つけた人のこともっと考えたほうがいい。
    てか、テレビに出てこない方がいい。
    返信

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:18  [通報]

    久保ミネヒャダ毎週楽しみに見てたのに、とつぜんベッキーが出てきてびっくりした!
    来週も引き続きベッキーだよね!なんで!?
    返信

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:29  [通報]

    自分は不倫騒動からしかベッキー知らないから
    何でこんな人が好感度高かったのかわからない
    返信

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:41  [通報]

    >>221
    私も。
    上原は無期限休養したけど、ベッキーは謹慎すらしてないもんね。
    返信

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/14(月) 10:43:51  [通報]

    バラエティ番組やドラマ作るときに、視聴者投票でおおまかなゲストや出演者を決められたらいいのに…。新人枠とかは制作側に任せるからさ…
    返信

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/14(月) 10:48:06  [通報]

    >>241
    視聴者投票が「公平に」できるとは思えませぬ
    意見には同意なのですがね
    返信

    +3

    -2

  • 243. 匿名 2017/08/14(月) 10:53:12  [通報]

    頼むから博多駅からはよ消えて。
    あんたの姿見かけるたびにこっちはイラつくから、博多駅を通る時はなるべく素早く素通りしてる。

    不倫のイメージじゃなく、腹黒さのイメージしかない。
    自分のご都合ばかりで、周りは嫌がってんのになんとか芸能界にしがみつこうとしてるのも嫌い。
    反省しろや。
    返信

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/14(月) 10:54:06  [通報]

    >>242
    不正が横行してる世の中だけど、そんなこと言ってたら何も変わらないやん。
    まぁ最近ほとんどテレビ見なくなったからどうでもいいけど。
    返信

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/14(月) 10:57:02  [通報]

    「言ってくれた方がいい。だって(ゲスは)辞書にも載ってる言葉だから。」

    はあ?中学生かよ。
    こんな下手くそな人、何で使うの?
    返信

    +15

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/14(月) 11:02:27  [通報]

    調子乗ってたら転ぶ。

    人のふり見て我がふり直せ、、、わたしも気をつけよ。
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/14(月) 11:03:34  [通報]

    ゲスの事言われた方が嬉しい……
    サスガ卒論書かせようとしただけあって
    ベッキーはゲスい
    大丈夫 ベッキー=ゲス不倫 だから
    返信

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/14(月) 11:04:29  [通報]

    ほのかりんと別れたから
    シャシャリ出て来た?
    返信

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/14(月) 11:06:10  [通報]

    つーか
    触れるも何もベッキーは
    すっこんでろ!!
    返信

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/14(月) 11:07:01  [通報]

    下向いてベロ出していたよね。
    元々そうゆう性質持ち合わせているんだよな。
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/14(月) 11:08:57  [通報]

    嫌いです。
    押せ押せな人を
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/14(月) 11:15:36  [通報]

    ベッキー、みそぎ後もメディア出演が増えない理由
    ベッキー、みそぎ後もメディア出演が増えない理由girlschannel.net

    ベッキー、みそぎ後もメディア出演が増えない理由 「不貞問題が終息してからも、ベッキーは相変わらず囲み取材に応じていません。そもそも報道陣が芸能イベントに足を運ぶのは、イベント後に行われる囲み取材が主な目的。ここでタレントから近況を聞きだし、記事の...



    いまだに「もう許してあげてよ」と言う芸能人にうんざり。
    出す側に選ばれてないだけでしょ。

    ・禊を済ませた は?  ・みそぎなんていつしたの?
    ・世間的にはベッキーが居なくても支障ない
    ・許す許さないじゃなくて好きか嫌いかの問題なんだよね

    ・いなくなっても困らないことに、みんな気がついたんでしょ
    ・元々好かれてなかったのが露呈しただけ 禊の有無関係ない
    ・それまでがゴリ押しだったからでしょう

    ・元から業界では不評だったんじゃないの?
     叩かれ方も異常だったし、不倫を機会に切られたんじゃない?

    ・不倫していたことより、その後の対応だと思う。
     もちろん不倫はよくないけど、全く反省しないのが原因じゃないかな。

    ・裏表ありすぎる人は人前に出てきてほしくないわ
     何言っても胡散臭く見えてしまう
     元々ベッキーは芸もないし
    返信

    +22

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/14(月) 11:20:10  [通報]

    すごい顔。
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +15

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/14(月) 11:22:29  [通報]

    まさにこれ!
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +18

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/14(月) 11:22:45  [通報]

    ここにも変なコラ貼ってるのが湧いているけど、なんでガルちゃん管理人は消さないの?

    サンミュージックの自作自演なんだろうなと思ってたけど、ガルちゃん管理人がやってるのかな?
    返信

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/14(月) 11:24:58  [通報]

    >>9
    相撲の著作権やらなんやら侵害しまくりだから警察のネット相談に通報したよ。
    これでサンミュージックの社員が捕まったら面白いね。
    返信

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/14(月) 11:32:42  [通報]

    文春で失敗して会見で失敗してラインで失敗して金スマで失敗して復帰にも失敗した。
    すべてのタイミングが悪すぎて一般人は同情できない
    返信

    +21

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/14(月) 11:33:20  [通報]

    なんで死ぬほど毛嫌いしてるのに、画像貼るんだろうね。
    返信

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/14(月) 11:39:02  [通報]

    画像貼るのもだけど大して芸がないのがちょっと個人的にいらっと
    返信

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/14(月) 11:39:18  [通報]

    tverでみたよ。
    最初は、なぜこの番組にベッキーが??と、久保さんの引き具合がすごかった。
    久保さんは、嫌いなんだろうなーと思った。
    返信

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/14(月) 11:40:52  [通報]

    美人女優?(笑)
    【緊急速報】日テレ24時間テレビのマラソンランナーはベッキーに決定との情報キタアアアア! 既婚女性「そんなこと許しませんよ」|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    【緊急速報】日テレ24時間テレビのマラソンランナーはベッキーに決定との情報キタアアアア! 既婚女性「そんなこと許しませんよ」|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『Yomerumo』|日本テレビのチャリティー風バラエティ番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」の放送日は2017年8月26~27日に決定しているが、恒例のマラソンコーナーの..続きはこちらから!

    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +1

    -8

  • 262. 匿名 2017/08/14(月) 11:46:06  [通報]

    ゲスもindigoも両方好きな私はもうほんとにこの件はうんざりだわ
    まあ不倫は自業自得なんだけどさ、せめてベッキーが相手でなけりゃ
    と逆恨みも少しはしたくもなるよ 私の親は川谷のことくそみそに
    言っててベッキー可哀相としか言わないし、純粋に音楽だけは好きとか
    とても言いにくいモード あーイライラする
    返信

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/14(月) 11:46:38  [通報]

    ど厚かましい
    返信

    +15

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/14(月) 11:59:07  [通報]

    みんな何故こんなベッキーの事悪く書くんだろう。。私老化してんのかな。
    というのは、私は何とも無関心で、今はそこまで誰かの事を嫌いになるエネルギーがない。疲れそう。
    返信

    +5

    -13

  • 265. 匿名 2017/08/14(月) 11:59:18  [通報]

    >>252
    ベッキーに限らずうまくいかない事を
    一般人に叩かれてるせいにだけしてる芸能人たちよく見るけど
    要は同じ業界の人に選ばれてないって事だよね
    加害者側の人にありがちだけど、自分たちがやった事気持ちよく忘れてない?

    >相手によって態度変えるからだよ
    >偉い人には媚び売って良い子ちゃんキャラ
    >下の者には小バカにして偉そうだしこんな人大っ嫌い

    >いっときヒロミにくっ付いてたけど
    >坂上忍が勝手にベッキーを連れて来たって怒ってた
    >女芸人が、ベッキーも良いですか?と
    >ヒロミのBBQに連れてった貰った時からみたい
    >これも女芸人使って、私も行って良いか聞いて貰い
    >ヒロミと仲良くなって根回しして貰おうとしたり
    >わらしべ長者みたいな女だよね
    >ヒロミもお人好しなんだなって

    >あと内村か志村けんのメールを公表して、私には味方がいるアピールしたり
    >あざといんだよ

    ・復帰してからもウッチャンとは共演してないよね

    >マツコがブレイクするまえに、暗闇で対決みたいなことして
    >その時に結構卑怯なやり方してから、マツコにも嫌われているみたいね。
    【エンタがビタミン♪】「汚い女ね」。共演したベッキーとマツコ・デラックスが犬猿の仲を露呈。 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】「汚い女ね」。共演したベッキーとマツコ・デラックスが犬猿の仲を露呈。 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    女装家のマツコ・デラックスとタレントのベッキーがテレビ番組で共演した。2人は昨年、バラエティ番組で初めて共演したがその際にギクシャクした関係のままで終わっていたのだ。 マツコ・デラックスがテレビに出演する際はほとんど黒や濃い緑を基調としたドレス姿が...


    >マツコの人気はベッキーからしたら大誤算だったんだろうね。
    >きっと、ただのでっかいおかまくらいに思っていたんだろう。
    >マツコがレギュラー何本もかかえる売れっ子になると分かっていたら
    >絶対手厚く良い子アピールをしたはず。
    >浅はかな馬鹿女だなって思う。

    >>計算高くて自分の損得しか考えてなくて常に保身を核にした人間関係しか築けず
    >>自分の利益にならない人間(ゲスの妻)に人とも思わない対応する人間が
    >>「性悪」以外のどんな言葉に当てはまるのか。(>>218)
    >>ナルシストでしたたか程度の人間性じゃないと思う。

    >金スマの復帰が失敗だったね
    >あれ無かったらいつの間にかまた元の位置に戻ってたかも
    >あれも中居に頼んで出してもらったんでしょ?
    >TBSの視聴率歴代2位だったらしいよ
    >あん時のベッキーのコメントが
    >私を初めてレギュラーにしてくれた恩返し。と言ったらしい

    >あんな事言っちゃてイッテQだって復活させたかったのに
    >どの局も知らされてなかったってベッキーに裏切られたって
    >この人非常識なんだよ

    >TBSの視聴率歴代2位?金スマの視聴率歴代2位だと思う。
    返信

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/14(月) 12:02:14  [通報]

    >>264
    ここに来てる時点で元気が出たり気が変わったら
    嬉々として混ざるタイプの可能性あるよ、悪い事じゃないけど
    返信

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/14(月) 12:04:02  [通報]

    何か他人に大きく被害出したとか彼氏や旦那と別れた軽蔑されたとか
    友達と縁切られた直後自分のいる業界界隈に面子を潰した直後の人が
    こんな感じになってた>>264詮索みたいに聞こえたらごめん
    返信

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/14(月) 12:10:23  [通報]

    >>264
    ガルちゃんの叩きは確かにちょっと異様だけどね
    でも納得はできる
    桜田淳子松田聖子の時代からぶりっ子キャラは同性の
    反感を買いやすいというのはデフォみたいなもんだし、
    なおかつネットがここまで普及した現代だと更に叩きが加速
    するんだろうなと そういう意味ではベッキーもちょっと
    可哀相だね 被害者ヅラすんなと言われたってしない方が無理
    な状況だとも思うし
    返信

    +0

    -9

  • 269. 匿名 2017/08/14(月) 12:10:59  [通報]

    ちょっと気に入らないと通報と騒いで貼られた画像消すのに、このトピではベッキー画像のこってるからね。大して嫌いじゃないでしょ。
    本当に嫌でたまらなかったら通報って騒いで消すだろうし。

    叩いてストレス発散してる可能性が高いね。
    返信

    +1

    -5

  • 270. 匿名 2017/08/14(月) 12:12:37  [通報]

    口角がなんだか、、、
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/14(月) 12:14:47  [通報]

    すり寄ってきてんじゃねーよ、よく見りゃブス
    返信

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/14(月) 12:21:25  [通報]

    >>270
    30越してこのギスギス感。

    憧れない。
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/14(月) 12:28:49  [通報]

    別にもういいじゃん。この件で誰か死んだ訳じゃないんだしさ。
    返信

    +2

    -17

  • 274. 匿名 2017/08/14(月) 12:50:18  [通報]

    ほんとにただのオバサンになった
    若くてきれいな純日本人タレント見たい
    ハーフババアは消えてよ
    返信

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/14(月) 12:51:07  [通報]

    てかみんな嫌いとか消えてほしいとか言っときながらここに来るんだw
    矛盾してる
    返信

    +1

    -7

  • 276. 匿名 2017/08/14(月) 13:03:59  [通報]

    まだこのネタでお金稼ぐつもりなのか。
    図々しいにも程があるよ。
    返信

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/14(月) 13:07:56  [通報]

    まだココに来るのかw
    嫌いなら普通来ないだろうに、図々しいにも程があるJK(常識的に考えて)
    返信

    +0

    -9

  • 278. 匿名 2017/08/14(月) 13:14:21  [通報]

    せめて謹慎期間中は音沙汰なしに大人しくすっ込んでりゃ良かったのに
    忘れ去られてしまう事の危惧なのか事務所の方針なのかたびたび
    マスコミニュースに取り上げられて鬱陶しいことこの上なかった。
    とにかく出しゃばりで鬱陶しいイメージ
    返信

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/14(月) 13:18:26  [通報]

    >>29

    改めてひどいな。

    人のこと言えん。

    影でこそこそやるのは慎もう
    返信

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/14(月) 13:25:25  [通報]

    >>111
    そもそもタレントないのに何でタレントなの?って話
    返信

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/14(月) 13:45:20  [通報]

    ヒャダインってどっちかというと音楽的にはゲス寄りだと
    思うんだけど(サブカル的な立ち位置って感じで)
    彼に対してはいったいどう思ってるんだろう
    返信

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/14(月) 13:51:25  [通報]

    「大丈夫です」「あれくらいのことがあると」って、された側みたいな言い方が相変わらず自己中。
    自分が表に出ることで不快な思いをする人がいるって気付いて。
    この人の場合は不倫そのものじゃなくて、LINEや会見で最低な裏の顔がバレた事が問題なのに、本人わかってるのかなとつくづく思う。
    返信

    +17

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/14(月) 13:54:35  [通報]

    >>87
    この鼻にイボ付けて黒いマント着てリンゴもったら
    白雪姫に出れるよ
    返信

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/14(月) 13:57:27  [通報]

    はいゲスを解禁したので仕事ください!私が悪いので反省してますと優等生アピール再開。
    返信

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/14(月) 14:00:21  [通報]

    ベンキーは、久保みねヒャダファンに謝るべき
    有料チャンネルにでも出てなさい
    ファンが居れば見てくれるから。居ればだけど
    返信

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/14(月) 14:05:33  [通報]

    >>281
    ヒャダインとか、オカモトズの浜ちゃん息子とか、
    いかにもそれっぽい人と関わりたいんだなーと言うのがなんかな
    川谷もそういう新進気鋭アーティスト組の中の一人として
    選ばれたって感じだね
    川谷も川谷で色々脇が甘いから批判はされてもしょうがないけど、
    こんな魂胆で男選びしておきながら「恋愛に慣れてないばかりに
    男に騙されちゃってかわいそう」とか、はあ?って感じだよ
    返信

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/14(月) 14:06:38  [通報]

    触れてくれたらってww何様!?
    家庭壊しといてネタにしていいよって頭狂ってる。
    返信

    +13

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/14(月) 14:38:12  [通報]

    >>286
    実際川谷と交際してる時はそれなりに本気だったと思うよ
    単純に恋愛面だけで言えばベッキーは確かにかわいそうだな
    と思うし、川谷はもっとしっかりしろよとも言いたくなるのは分かる
    ただ最初の記者会見に関しては川谷どうこう関係なく
    サンミュージック側の落ち度ではあるんだけどね
    返信

    +1

    -6

  • 289. 匿名 2017/08/14(月) 15:35:25  [通報]

    奥さんの誕生日に謝罪会見ぶつけてきたのはどなたの発案で?
    返信

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/14(月) 16:08:07  [通報]

    今年のマラソンランナー、ベッキーで決定していて、未発表なのは視聴者からの抗議の電話を避けるためってことないよね。
    返信

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/14(月) 16:38:57  [通報]

    ベッキーこそ、一線は越えてなかったんだろうなと思っている。
    エッチはしてないから友達だってことだったんだろうけど、離婚させたことには変わりない。
    返信

    +5

    -7

  • 292. 匿名 2017/08/14(月) 16:39:39  [通報]

    ベッキー叩きって、一般人じゃなくて、業界人がしてそう。
    返信

    +5

    -3

  • 293. 匿名 2017/08/14(月) 16:56:55  [通報]

    ベッキーっていろんな人と出てきてるけど、二度目はないからやっぱり評判が悪いんじゃないかな?
    単発ゲストに呼ばれて終わりそう。
    人間は間違いを起こすものだし、また仕事をしてもいいでしょっていう意見には賛成。
    でもベッキーの場合、復帰のチャンスはたくさんあったのに、上から目線の性格の悪さでことごとくダメにしている気がする。
    不快感があるのは本人の責任だと思う。
    やっぱり自己愛性パーソナリティー障害?かなにかじゃないのかな。
    これを機会に変わらないと一生復帰できないと思う。
    返信

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2017/08/14(月) 17:21:09  [通報]

    「ホテルに女と入ったけどふて寝してただけで一線は越えていない」
    擁護していた宮迫の言い訳がまんまベッキーレベル
    返信

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/14(月) 17:53:59  [通報]

    今更!笑
    あの質疑応答なしの会見は何やったん!
    返信

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/14(月) 17:57:46  [通報]

    この人、イッテQでも
    もっとあたしに来てよ
    遠慮しないで。と言うからバンジーさせたら

    事務所の確認は?と渋ったり
    なかなか飛ばなくて現地の人が背中押したら
    ブログで、
    あの人は悪かないから責めないでとか
    やったらやったで、親が心配するから二度としないだの面倒くさいよ

    きっとイジったら悪く言われる

    返信

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/14(月) 18:09:30  [通報]

    行いって人相に出るよね。
    ほんとに腹黒そうな酷い顔になってる。
    返信

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/14(月) 18:34:52  [通報]

    今はまだ叩かれてるしネットとか見ないほうがいいのに。見てるだけでも荒むと思う。
    ベッキーちょっと顔つきキツくなったよね。
    充分制裁は受けたんだから無闇に傷に塩を塗ることないって。
    返信

    +3

    -8

  • 299. 匿名 2017/08/14(月) 18:37:30  [通報]

    ベッキー叩きは業者がやってそうだよね。
    それに一部のアンチが乗っかってる感じ。
    もう流石にウンザリ。
    返信

    +2

    -9

  • 300. 匿名 2017/08/14(月) 18:39:10  [通報]

    >>193

    裏もなにも‥

    元気な弾けキャラで人気者になる前の売れない頃のキャラは相当ゲスでしたよ。

    人を蔑むような態度当たり前だったし、他人の事散々叩きまくる嫌なタレントだったから、元気な弾けキャラで出てきた時には目が・になりました。

    ホンとにいつ消えてもおかしくない、沢尻エリカ以下の最低タレントだったけど、寧ろ何があってキャラ変することになったか、その辺りが知りたい。

    覚えているかた居ませんかね?
    返信

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/14(月) 18:44:58  [通報]

    調子に乗ってんじゃねえよ
    返信

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/14(月) 19:13:35  [通報]

    LINEが流出してないだけで、もっと腹黒い芸能人たくさんいるでしょ
    返信

    +3

    -15

  • 303. 匿名 2017/08/14(月) 19:13:58  [通報]

    >>260
    拗らせたとか結婚諦めてるとか言っても女として嫌悪感があるんじゃない?
    返信

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/14(月) 19:28:06  [通報]

    がるちゃんではベッキー批判だらけ
    (ゲスは批判も多いけど賛否両論って感じ?)
    だけど、リアルではどんな感じなんだろ
    返信

    +2

    -1

  • 305. 匿名 2017/08/14(月) 19:32:36  [通報]

    リアルでは話題にならないから不明
    返信

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/14(月) 19:56:19  [通報]

    いつも一段上から物を言うよね
    返信

    +17

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/14(月) 20:01:58  [通報]

    ネットニュース見た所で反省もしないだろうし、不都合な事は右から左だろうし、全く懲りてないんでしょ。
    自分の事は棚に上げて他人の不倫には手厳しそう
    返信

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/14(月) 20:07:46  [通報]

    私の家族は男が悪い、不倫に関しては
    ベッキーかわいそう派
    でも同僚はそもそも不倫騒動自体
    どうでもいいって感じだし、誰に対しても
    怒りはないと言ってた
    だからリアルでも人によってかなり
    反応が違うんだろうね
    それがこの騒動がこじれにこじれた
    原因だと思う

    返信

    +3

    -4

  • 309. 匿名 2017/08/14(月) 20:37:53  [通報]

    >>31
    レギュラーの女2人、久保?と能町って人のビジュアルが耐えられない
    気持ち悪い
    テレビ出るならもっと綺麗にして欲しい
    返信

    +1

    -10

  • 310. 匿名 2017/08/14(月) 20:39:55  [通報]


    嘘・つ・き・不・倫・女
    返信

    +8

    -1

  • 311. 匿名 2017/08/14(月) 21:03:27  [通報]

    会見がまず悪かったし、もともと好かれてなかったんだよ、大衆には。
    「良い子のベッキー」でありたい気持ちが強くて、薄っぺらいポーズとしての言動が多かった。
    同性はそれに敏感だから、失言がないポジティブ言動でもなんか鼻に付く。潜在的に嫌われていたの。
    それだけ。
    返信

    +13

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/14(月) 21:24:45  [通報]

    ベッキーごめんね、、
    元からあなたが嫌いなんだー!!
    返信

    +16

    -2

  • 313. 匿名 2017/08/14(月) 21:39:31  [通報]

    この番組好きなのにいきなり出てきてびっくりした。ベッキーに怒りも何もないけど今まで通りのキャラでやろうとするから鬱陶しい。
    返信

    +10

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/14(月) 21:59:18  [通報]

    CMも 降板した番組も 普通に他の人で足りてるので 今さら でてこられても 邪魔なだけ
    返信

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/14(月) 22:03:02  [通報]

    >>193
    知ってる‼️
    覚えてる‼️
    ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白
    返信

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/14(月) 22:07:22  [通報]

    上原多香子の不倫叩きがテン叩きに変わりそうだから
    ベッキー叩きトピを立てて話題そらしかな?
    返信

    +5

    -2

  • 317. 匿名 2017/08/14(月) 22:08:48  [通報]

    不倫とかどうでもいいんだけど、良い子ぶってるけどそうじゃないんだろうな~って感じが見てて不快だったから、あのLINEが出てきた時にやっぱり本性はこんなもんかwっておもった。
    元々見たいと思えない芸能人の一人だったから、露出減ってくれて良かったとしか思ってない。まさにありがとう文春。
    返信

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/14(月) 22:09:50  [通報]

    このタイミングでベッキートピ2つも立つってwww
    どんなに酷い不倫をした人が現れようと、1度付いてしまったイメージが変わることはないですよ
    せめてあの時嘘をつかなければ、まだましだったかもしれないけど
    返信

    +12

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/14(月) 22:12:15  [通報]

    どこからともなく沸いてくるなこいつは
    叩かれてもしぶとい
    まさにG...
    返信

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/14(月) 22:25:49  [通報]

    ゴキブリのようにしぶとく戻ってくる害虫女ベッキー。
    マジで見たくない、目が腐る
    返信

    +13

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/14(月) 22:38:27  [通報]

    なんか調子に乗ってない?
    許されたと思ってるのかな
    返信

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/14(月) 22:39:55  [通報]

    別に元から嫌われてただけだから復帰しても需要ないよ。なんの芸があるのこの人。何が出来るのよ。
    返信

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/14(月) 22:49:09  [通報]

    嬉しいかどうかは聞いてません。
    返信

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/14(月) 22:53:16  [通報]

    ベッキートピも伸びなくなったね。
    返信

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/14(月) 23:11:04  [通報]

    このテレビ見ました。
    MCの3人が気を使って微妙な空気でしたよ。
    いつもの3人のトークっぽくなく、気を使ってるのがわかる感じ。
    ベッキーも様子を伺いながら…って空気感が丸わかりだし、
    そんな中、「目の中のヒマワリ見てもらっていいですか!」のベッキーの提案。
    でも思ったほど女性2人が盛り上がらず。
    この目の中のヒマワリは、気に入った男の人が出来るとやるテクニックだそうです。

    あと、終始ふと見せるベッキーの冷静な目や冷たい表情が、私はやっぱりニガテだなーと思いました。
    返信

    +17

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/14(月) 23:14:07  [通報]

    明るく装ってても不意に見せる目付きが冷たくて怖い
    前からあの目がチャッキー人形のようで不気味だった
    本人はヒマワリがあるの〜と自慢気だけど
    返信

    +12

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/14(月) 23:40:11  [通報]

    無理。
    返信

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/14(月) 23:41:15  [通報]

    うるせえ二度とその汚えツラ出すな消えろ
    返信

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/14(月) 23:42:56  [通報]

    ベッキーに旦那寝取られた奥さんも

    あなたの顔は見たくないので

    二度とテレビには出ないでくださいって

    言えばいいのに
    返信

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/15(火) 00:24:16  [通報]

    最初っからこいつのなにが良いのか
    さっぱりわからなかった
    魅力もまったく感じなかった
    みんな騙されすぎ
    テレビなんてぶっ壊せ
    嘘つき
    腹黒
    詐欺師
    ケバケバ
    ダークサイド
    サイコパス

    ローラとかも糞
    返信

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/15(火) 00:25:31  [通報]

    「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」って
    ゲスの極み乙女だけに?ゲスってかけたの?
    何このダジャレw
    本当にゲスが好きな女なんだろうね
    返信

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/15(火) 00:52:50  [通報]

    辞書にもなってる単語だし
    とか言うところがまたイラっとする
    ゲスとかいう言葉より
    友達で押し通すつもり!
    ありがとう文春!
    だろうが
    不倫のことが悪いんじゃない
    記者会見でわかりやすい嘘ついた挙句
    文春砲入手に打ち破られただけじゃん
    返信

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/15(火) 10:45:02  [通報]

    この件でどっと老けたし、ますますイヤな顔つきになった。
    正しくない恋愛は女を綺麗にはしてくれませんね。
    返信

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/15(火) 12:23:03  [通報]

    「ベッキーは騙された」と嘘書いてる人は、宮迫トピにもいるね。

    一回目に会った時に既婚とは知らなかったら、その後、既婚とわかってもつきあっててOKなのかな?
    どっちにしろ、ベッキーは、つきあう前に結婚していると聞いてたから関係ないけど。

    川谷が当初、ファンには結婚していることを公表していなかったことを利用して、自分もずうっと知らなかったふりをする悪辣さが大嫌いです。
    返信

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/15(火) 14:34:54  [通報]

    瞳孔が開いたような見開いたグレーの目が怖い!
    ネットニュースで顔アップの写真が出てくるとギョッとします。
    もちろんテレビでも見たくないです。
    返信

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/15(火) 14:35:46  [通報]

    よりを戻したらとりあえず笑うw
    返信

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/16(水) 18:41:41  [通報]

    >>300

    覚えてます。私もその路線で押していくキャラでいくのかな?

    だと後1年も持たないよって思ってたら、1年くらい、もっとだったかな?突然出てこなくなったんですよね。

    ついに消えたと思ってチャンネルつけたら、べき子で出てきたからびっくりした。
    返信

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/16(水) 20:20:04  [通報]

    >>325

    だってさ~まだ丸1年も経っても無いでしょ。

    草の根も乾かないうちに此では、他のパネラーは気を使うし下手なこと言って巻き込まれたく無いでしょうし。

    その場さえ良ければいいと言う考え方って全然変わってない便器ーにヘドが出る。
    返信

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/17(木) 18:45:07  [通報]

    >>300

    私の記憶が確かなら、父親がイギリス人で日頃から英語を聞いて生活してました。

    って威張って言ってたのに、其ならばと、番組が その回はドッキリで、仕掛人は英語がネイティブな方なんだけど何処からどう見ても日本人の方が初めだけ日本語を喋りあとは全て英語で話しかけるって感じのが有って、キョトン顔で英語あんまり聞く機会も話す機会も無いし、何言ってるのか分からないしどうしよう。

    って言い出したのがあったかと。

    ベッキーってどっちが本当でどっちが嘘なの?

    事務所ってこの人の過去キャラって根こそぎ揉み消してますよね。

    証拠にこの人のデビュ-当時はこんなだったって映像流れる番組には1度も出演したことがないコリン星人より突如現れた人状態なんだけど、まさか数年後にはこれらも揉み消すのかな?
    返信

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/18(金) 01:14:40  [通報]

    >>339 

    そう!この番組の後に消えたんですよね。事務所は揉み消し料払って番組が終わったのかな?視聴率単純に稼げなかったからかな?番組名も忘れた。

    ブレイクした当所さんまさんの番組だった~か、タモリさんの番組だった~か、定かじゃないけどいきなり上戸彩と友達でお互いの家のカギを持ってるんですよ~ってこれまたどうでもいい自慢話をしだして、それ持っててどーするの?って聞かれてたけど、言葉に詰まった顔が印象的でした。

    今となっては上戸彩さんかわいそう。
    返信

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/18(金) 01:18:19  [通報]

    >>335

    アダムスファミリーに居そうな顔。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック