ガールズちゃんねる

30日間足パカダイエットpart15

121コメント2017/09/11(月) 05:31

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 00:11:30 

    夏だ‼︎水着だ‼︎足パカだ‼︎
    みなさん、足パカしてますか?
    今月も頑張って行きましょー*\(^o^)/*
    30日間足パカダイエットpart15

    +67

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 00:12:58 

    やる!

    +68

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 00:13:00 

    変態すぎるわ

    +4

    -55

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 00:13:16 

    30日間足パカダイエットpart15

    +97

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 00:13:17 

    マウジーのデニム26インチ履くために頑張ります!!!

    +80

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 00:13:21 

    その体制でオシッコしたら凄そうw

    +5

    -50

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 00:13:44 

    1日50回30日間やったけど何も変わらなかったよ…

    +80

    -33

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 00:13:50 

    今やってる!!今度こそ続くといいな!

    +31

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 00:14:32 

    ここで
    やる!って言っても三日坊主なんだよねー。

    +89

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 00:14:35 

    一か月以上続けてるんだけど、あんまり効果実感してない…なんでだろう。

    +109

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 00:15:14 

    こんなの何の効果もない。 単なるストレッチとわずかな足の筋肉。

    ウォーキングの方がずっといいよ。

    +59

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 00:15:22 

    おばさんたち無駄なことやめなよwww
    ムリだってムリww
    一生お太り様でいなよwwwww

    +14

    -71

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 00:15:23 

    >>7
    そうなんだ
    やろうと思ったけど、、

    +24

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 00:15:34 

    30日間足パカダイエットpart15

    +56

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 00:16:35 

    >>12
    うまいこと言ったつもり?全然面白くないんですが。

    +97

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 00:17:15 

    そう?けっこうきいて足まわりスッキリしたよ。

    +45

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 00:18:02 

    継続が大事だよ。ダイエットはなんでもそうだけど。

    +53

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 00:18:41 

    筋トレもそうだけど、1ヶ月じゃさほど効果でないよ。

    +48

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 00:19:20 

    足上げするにも、キツイから運動不足や体が硬い人には良いかも。
    でも毎日ストレッチとか運動してる人には物足りないかも。

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 00:20:07 

    寝る前に100回やってるけど
    太ももに隙間できるよ。ほんとに。

    ただ、腰痛めるから
    マットかなんか敷いてやる。

    続ければ効果ある

    +95

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 00:22:02 

    主です‼︎
    ここ最近サボりがちだったので、また頑張ろうと思います(*^^*)
    みなさん30日間励ましあっていきましょう!

    +58

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 00:23:14 

    股関節の柔軟性と腹筋にはよさそう

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 00:23:23 

    膣トレ?!

    +3

    -20

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 00:27:11 

    足パカも続けられないなら
    筋トレ、ストレッチ続けられないぞ!
    一年間やっとるぞ。

    +23

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 00:28:57 

    ビフォーアフターの写真撮るといいよ
    体重はあまり変化はないけど、見た目が違うのがわかる

    +38

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 00:31:03 

    今やりました。
    100回の方もいてるので100回やります!

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 00:33:14 

    >>14
    かかととかかとをくっつけれないんだけど?
    くっつけないとだめ?

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 00:34:09 

    >>5
    私、履けるようになりましたよ!
    頑張れば絶対に履けますよ!

    +9

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 00:36:40 

    トピありがとうございます

    一年以上続けてますが、足がすっきりして来ました!

    効果ない方は普段から運動してるのかも?座りっきりなので足上げるだけでも浮腫みとれてリラックスしてます。

    +40

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 00:36:52 

    足を開いて閉じるまでがどれくらいの時間でいいのか分からない

    +13

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 00:37:15 

    足パカトピ久しぶりだね

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 00:38:08 

    私体が硬くて足ピーンって伸ばしてやれないけどこれでも大丈夫なのかな⁈笑笑

    +51

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 00:39:01 

    タイムリー!今始めたばかりでちょうど一週間。アプリで管理してます。見るからに運動をしてないであろう、少しむっちりしていた私の足が、すごくスッキリしてきた!毎朝鏡の前で見るのがモチベーションを保つ秘訣^ ^みなさん一緒に頑張りましょうー!今日は10回×8セット( ; ; )

    +10

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 00:40:58 

    効き目ないって言ってる人は、やり方が間違っているのでは?
    ゆっくり開いて5秒キープして、ゆっくり戻してるよ。太ももを意識して!

    +38

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 00:44:41 

    てかみんな数えながらやってるの?
    私がるちゃんとかゲームしながらやってるから数えてない

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 00:45:07 

    腹の肉にも効きますか?!

    +18

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 00:46:11 

    寝る前ベッドの上で横150回と縦20回、もう1年以上やってます
    踏み台昇降30分もやってるのでどっちの効果かわからないけど
    太腿45㎝、BMI19キープしてます
    薄着できる夏が終わってしまうのが寂しい

    +28

    -8

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 00:47:08 

    これ浮腫が取れるだけって聞いたよ
    普段運動を全くしない人にはいいと思うけど、日頃からストレッチや筋トレしている人には負荷のない楽チン作業でしょ?

    +24

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 00:47:45 

    >>18
    え、1ヶ月やって効果でない筋トレなんてそっちの方が問題だけど。

    +8

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 00:51:03 

    今日、久々に体脂肪率をはかったら40%という驚きの数字を叩き出した!
    足パカやって、少しでもダイエット意識を高めます。

    +46

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 00:53:49 

    やってるよー!
    ちょっと細くなったかも!!
    まだ1ヶ月くらいだからこれから継続してもっと細くなりたい!
    細すぎず、太すぎずを目指します!!

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 00:54:42 

    やり始めて1年以上たったよ!
    太ももは引き締まり、下腹部にも効いてるかも!
    けど、一番気になってたふくらはぎが痩せない…

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 00:57:05 

    >>20
    私も太ももに隙間できたよ!
    くびれてきた!

    +4

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 00:57:36 

    これは足だけに効果あるの?
    お腹にも効果ある?

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 00:59:25 

    足に力入れてやったら結構効く

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 01:06:42 

    さっそくやってるけどなかなかしんどい。笑
    でも三日坊主にならないように頑張ります!

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 01:09:17 

    リンパの流れがよくなり細くなるってこと?

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 01:10:13 

    2セット目で脚より腰が痛くなってくる

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 01:14:41 

    効果はあると思う!
    ただ やる度に夫にバカ笑いされて腹立つ、、いない時にやろうと思うとタイミング合わなくて結局続かなかった
    運動はジムでやります、、
    まあ 大股開くとか見た目は品が無いもんね、、

    +11

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 01:15:17 

    これやって20日くらいたちました!
    目に見えて足がすっきりして効果すごいです!太ももも痩せてきたし

    横の足パカが1番きくのでよくやっています。プラス縦の足パカと通常足パカ。
    動き止めてゆっくりやるのがコツです
    動画見た方がいいかも

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 01:21:46 

    久しぶりにやったけど1セットやるだけで脚が痛くなるー、やっぱ運動不足だなー。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 01:58:36 

    お!私も一昨日から始めました!
    YouTube見ながら片足3分×3セット、両足4分×2セットやってます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    結構疲れますね…(^^;;

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 01:59:57 

    腹筋と同じで頭が痛くなるのでダメだわ
    横向きでなら大丈夫なのでやってみよう

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 02:10:27 

    ずっと下半身デブで、いくら痩せても上半身ばかりで下半身はイマイチ細くはならなかったのに、足パカ2週間毎日してたら太ももに隙間ができてビックリした
    足パカの前後に念入りに揉みほぐしマッサージしてたのも良かったのかも
    ちなみに参考にしたのはこの動画の足パカ
    個人的には本当に効いたから感謝
    むくみを解消しながら内ももを鍛えてほっそり美脚エクササイズ!(泉栄子先生) #Eiko - YouTube
    むくみを解消しながら内ももを鍛えてほっそり美脚エクササイズ!(泉栄子先生) #Eiko - YouTubeyoutu.be

    大阪上本町のダイエット専門プライベートジムGiNAがお届けするオンラインでのエクササイズ動画です。 http://www.bms-gina.jp/onlinegina/ 【出演講師】 シェイクヨガ泉栄子先生 お家で簡単エクササイズSHAKE YOGA DVD販売中! http://www.shake-yoga.c...


    +29

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 02:37:46 

    >>42
    クロスはしてますか?
    私、ふくらはぎききましたよ。
    今までくっついてたのに隙間が出来ました。
    そのせいで実はO脚気味だいうことがわかってショックでしたが( ̄▽ ̄;)

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 04:33:30 

    あしぱかするとふとももの付け根の肉はとれますか?

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 05:00:43 

    全然身体動かしてないせいか、10回で凄い腹筋と太股とお尻にもきてる。まったく何もやってないデブだから、1週間で効果あるわ絶対。2週間後海だから、やり続けます~。

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 06:29:17 

    半年やってます
    なんとか
    維持出来てる

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 06:29:44 

    足パカ今日からやります!
    太もも52cmからどのくらい減るのか。
    月末に測るのを楽しみに毎日続けます。
    ふくらはぎも太いのでふくらはぎにも効果あるといいな!

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 06:37:40 

    初めは頑張ってやるんだけどここの更新コメント数が減る度どんどんやる気もなくなってしまう
    言い訳しないで頑張ります

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 07:25:11 

    おぉー15が立ってる!主さんありがとうございます♪
    トピが立ってない間も休まず続けてました。
    今日からまた気を引き締めて頑張ります。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 07:50:07 

    >>39
    筋トレって三ヶ月目くらいからじゃない?
    効果実感出来るレベルになるのは
    女性は筋肉付きにくいのと生理があったりでホルモンバランス難しいから長期で見なきゃ駄目なんだよ
    一ヶ月は筋肉のつきやすい体質の女性か、男性だけじゃない?

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 08:14:03 

    私も朝晩30回を2セット頑張ってる。
    他のストレッチと併用してるけど、一ヶ月ぶりに履いたパンツがゆるゆるになってて驚いた。
    私みたいな筋肉が少なくて肉が柔らかくぷよぷよした人には効果絶大だと思うよ。
    疲れてやりたくない日もあるけど、やるとむくみが取れてスッキリするから続けられる。
    まだまだ激太いけど頑張るよ。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 08:18:49 

    足パカやって軽すぎて、「こんなん効くかー?」と思ったけど、足パカってゆっくりやるものみたいね?

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 08:42:09 

    >>1の画像の態勢で腹筋するのが良いと聞いてやってるんですが、ついでに今日から足パカも加えてみます

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 09:10:44 

    >>7
    もしかして効果が出にくくなるほど食べてゴロゴロしてたのかなあ。足パカだけではやっぱり無理な気も為ます。足パカやることで意識上がってきて、食べる量少なめになるとか普段の所作に緊張感持つとか。なかなか難しいよね。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 09:44:39 

    ここで足パカして痩せたって言うのを見てやり始めて1ヶ月以上になりますけど思ったより手軽で効果がありました!
    太もも隙間出来てきたし、ひざ小僧に被さってたお肉がなくなってきましたよ(^-^)

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 10:07:04 

    朝の足パカ完了!

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 10:24:19 

    9月でスクワットと足パカ3年目突入です
    まだまだ頑張ります

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 10:30:50 

    何人か書いてるけど、横の足パカ、縦の足パカってどんな感じですか?トピ画のは横の足パカってこと?

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 10:57:22 

    パカパカやってたら
    旦那が興奮してきて出来ない

    +1

    -12

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 11:11:56 

    みんな太ももなんてどうでもいいよ!
    スクワットでお尻鍛えなくてどうする!
    スクワットしてたら足も締まるよ。

    +2

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 11:31:10 

    これ胸式呼吸を意識しなきゃ腰を痛めるよ。
    足パカ中、お腹は最大限に絞ったままでキープ。
    キツいデニムを履いてるつもりで。

    寝転がった後、まずは腹式呼吸を数回。
    最後息を吐ききってお腹を究極までへこませたら、次は胸式呼吸数回。
    脚を上げるのはそれから。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 11:54:00 

    ハードな運動だと続かないけど、これぐらいだと毎日気づいた時にやってます。
    お腹も締まってきたので効果はあると思います。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 12:46:14 

    >>62
    筋肉つくのには三ヶ月くらいかかるよね
    筋トレは気長に地道にやるしかない

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 12:52:10 

    体硬すぎて、まず垂直に脚を挙げるのが大変なんだけど、私みたいな人はまず体を柔らかくする事からしなきゃ意味ない???

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 13:11:21 

    今、L字の足パカを10回ゆっくりやったけど
    結構効いてるから続けてみます。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 15:41:57 

    1日100回を3週間続けてます
    体脂肪はあまり変わらないけど、体重が2.5㎏落ちました♡
    横だけじゃなくて縦にも足パカすると、足が360度綺麗に細くなる気がする
    今までの体験談読んで来て、3カ月続けるとがくんと落ちると書いてあるのが多いから、そこまで頑張る!
    薄着の夏だけじゃないよ!冬もぴったりしたセーターは可愛いし華奢に見えてイイ(*‘∀‘)
    冬こそ華奢女子が可愛く見える季節!ここからガンガン追い込みましょう!
    30日間足パカダイエットpart15

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 16:51:01 

    まず体が固くてL字にならないです。。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 18:05:33 

    ガクトさんの筋トレ見てやる気を出しましょう!
    GACKTの筋トレ!懸垂、腹筋、腕立て etc. | GACKT bodyweight workout - YouTube
    GACKTの筋トレ!懸垂、腹筋、腕立て etc. | GACKT bodyweight workout - YouTubewww.youtube.com

    ストイックに筋トレをこなす、今年44歳になるGACKT! 出典: IG @gackt music: Fresh Start - Joakim Karud なすび屋チャンネル NASUBIYA channel https://www.youtube.com/channel/UC9g3RRh0vtmqA4gEFtfS...

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 22:28:31 

    >>72
    スクワットもやってみる!ありがと‼︎

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 22:44:54 

    今日の足パカ終了。
    ゆっくり開いて5秒開いた状態で停止させてやってみました。
    30回ですがプルプルしつま効きそうです。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 23:08:26 

    今やってるよ!
    毎晩20回×5セットです๑•̀ㅂ•́)و✧

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 01:05:55 

    足パカ初心者です
    とりあえず夜に20回やってます
    かかとをつけることを意識すると、
    すごく効いてる!って感じますね!!
    少しずつ回数増やしながら続けていきたい!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 01:26:50 

    忘れてた!お気に入りにしててよかった〜

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 12:39:55 

    なかなか伸びないなぁこのトピ。。
    みんなの足パカ効果聞きたいのに!
    私もまだまだ始めたばかりですが、毎日効果が目に見えてわかって嬉しい。
    これからも頑張ります!

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 00:19:43 

    伸びないね!今日も頑張ろう!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 00:36:04 

    頑張ろうー!これからやる!疲れてるけど、、


    あれ?このトピ、もしかして数人しかいないな。。笑

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/16(水) 10:54:41 

    ちょっと気になってる事が1つ。
    汚い話でごめんだけど、ずっと足パカと1日10回のスクワット続けてて、今までは経血ってナプキンに時間問わずドバドバ出る感じだったのが、ナプキンに少しつくけど、トイレで一気に出るようになった。
    これって足パカ効果なのかな??
    筋肉がついて締まりも良くなったと思いたい。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 13:44:21 

    書き込んでないけど見てるよ

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/16(水) 20:23:18 

    いまこのトピ見つけて100やってみました。スロトレとかではなくさっさとやってしまったので3分くらいで終了‥。それでも脚が熱くなり代謝が上がっているのが実感出来たし下腹にも効いてる気がするし、内転筋のストレッチとしても効果はあったと思います。明日もやってみよう!

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/16(水) 22:30:32 

    今日もやりました!
    今どれくらい人いますか?
    よろしければ+お願いします(^O^)
    がんばりましょー!

    +40

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/17(木) 00:23:41 

    足パカをやった後、脚がドクドクする!
    血の巡りがよくなってるのか!?

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/17(木) 01:09:51 

    こういうものがあるのか!

    これから始めたいと思います。
    動画貼ってくれたかたありがとうございます。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/17(木) 23:12:36 

    今夜も100回終了。
    皆さんお疲れ様です!
    がんばりましょう♪

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 01:09:16 

    ここに書き込むのは初めてだけど、この4ヶ月ほど毎日やってます(^ ^)
    最初は100回から始めて、今は150回。
    私は太ももが太いタイプなので、まだまだです。
    頑張りましょー!

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/18(金) 06:43:01 

    体重も目標まで来てたのでぬるーく続けてたけど、1週間帰省してる間に体重がかなり増加。
    今日からまた本気出して頑張ります!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 10:29:01 

    今日からやりたいと思います!
    初日の太ももの写真を撮りました!
    頑張る!

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/19(土) 20:00:07 

    >>54

    わたしもその動画参考にしようとしたのですが、つま先が外に向かない〜〜泣泣
    内腿よりも腹筋に効いてる気がしてしまうのですが…

    54さんはつま先外に向きますか??

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 17:54:16 

    後ろパカはお尻がぷるぷるする
    プリけつになりたいなー
    足パカ始めてからピーマン尻から扁平尻には変化した気はするんですが、もっと見た目良くしたい

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/21(月) 00:41:23 

    まず足がまっすぐ上がらない。
    LよりZに近いかも…
    みなさんどうですか?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/21(月) 07:37:01 

    毎日やってると少しずつ伸びてきますよ
    私も最初まっすぐじゃなかたけど、今はしっかりまっすぐになってます!

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/21(月) 22:52:07 

    >>102
    そうなんですね!
    ありがとうございます(^○^)
    まっすぐ伸びるようがんばります☆

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 22:44:21 

    気持ちいいくらいで締まる感じはないな

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/23(水) 00:02:56 

    今日から始めます!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:04 

    現在28日目 270回終了しました。
    始めて3日くらいで太ももの隙間に気付いてスタート時から5cmは細くなってる!
    ほんときついけど効果ある!

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/23(水) 00:35:48 

    >>106
    画像付けるの忘れた!
    これこなしてます
    30日間足パカダイエットpart15

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/25(金) 11:44:34 

    >>89
    私もです!
    二週間くらい続けてて一昨日生理きましたが、同じかんじです。びっくりしました(・Д・)!
    ナプキンがベタつく不快感が軽減して嬉しい。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/29(火) 16:39:07 

    今日もコツコツ頑張ってます!

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/01(金) 17:50:02 

    9月になりましたね♪今日ほ過ごしやすかったー
    足パカ今月もコツコツ頑張ります!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/01(金) 19:51:53 

    スクワットのトピ立ってたので、足パカとスクワット二本立てで頑張ろうと思います。
    足パカ100回
    スクワット30回でやってみる。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 08:58:29 

    めっきり人がいなくなっちゃいましたね笑
    でも、コツコツ頑張ります

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 21:00:50 

    38歳だけど効果ありました。
    私はストレッチパンツがまあまあきれいに
    履けるようになりました。
    スタート時にサイズ測っておけばよかった。
    ガルちゃんやる時は足パカやりながら、
    というルールにしてます。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/04(月) 16:24:03 

    足パカとは違うからトピずれになってしまうけど、最近テレビでやったフリパラが凄い!
    足パカと合わせてやってみたら4日でジーパンぶかぶかになってきた!
    正直、足パカより効果絶大な感じです
    「フリパラ」で検索してみて下さい

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/06(水) 06:50:01 

    最近体重が増えてきたからおやつを辞めて
    ゆるーい足パカしてたのを少し疲れるまでやってたら腹筋がかなり割れてきた笑
    娘に腹筋見せたら母キモいと言われた
    このまま続けてると6パックも夢じゃないかも

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/06(水) 19:50:59 

    >>114
    すごい!
    一日どれくらいやりましたか?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/08(金) 13:45:03 

    >116

    毎日1分間3セットです。書き込みしてからも続けていたら、生理の関係もあるだろうけど体重が1㎏落ちました。
    なにより体が引き締まってきたのが自分でわかる。お腹に筋がついて、太もも同士がくっつかなくなって、お尻が小さくなりました。二の腕も引き締まってきたような。腰をひねるだけなのに、どういう仕組みか分かりませんが、全身に効きます。
    速攻な効果に驚いて、皆さんにも絶対お教えしたい!と思ってトピずれですが書き込みました。
    30日間足パカトピ以外にも、30日間フリパラトピが欲しいくらい。。。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/10(日) 11:02:29 

    フリパラ教えてくださりありがとうございます。
    足パカとスクワットそしてフリパラやりたいと思います!

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/10(日) 13:35:18 

    久しぶりにトピ開きました。
    一人でやるものだから、頑張っているコメント読んでモチベーション保つ(..•-•!!)

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/11(月) 05:11:03 

    足パカ、ずっと気にはなっていたのですが、4日前から始めてみました。
    初日が終わり、次の日には下腹がうっすら筋肉痛になりました。
    膝が悪くてスクワットは無理なので、しばらく足パカを頑張ろうと思います。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/11(月) 05:31:23 

    今日も足パカ頑張るぞー╰(*´︶`*)╯

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード