ガールズちゃんねる

もし彼氏・旦那に隠し子がいたら?

102コメント2017/08/14(月) 22:53

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 23:21:25 

    最近、不倫の話題が多いですね。もし、隠し子がいることが発覚したら、みなさんならどうしますか?結婚前にできた子も含む

    +2

    -26

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 23:21:55 

    無理。さよならする

    +305

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 23:22:11 

    もし彼氏・旦那に隠し子がいたら?

    +120

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 23:22:17 

    後々面倒くさそうだからさよならする。

    +206

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 23:22:25 

    別れる

    +129

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 23:22:26 

    もし彼氏・旦那に隠し子がいたら?

    +4

    -11

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 23:22:29 

    無理無理無理((((;゜Д゜)))

    +110

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 23:22:30  ID:DoiX47P4my 

    無理でしょ…。

    +104

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 23:22:32 

    養育費とかその子と会ったりとか嫌な気持ちになる事が多くなりそうだから結婚はしない

    +178

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 23:22:32 

    隠す人は他にも隠してそうで無理

    +164

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 23:22:41 

    隠し子がいる芸能人と結婚した人ってすごいよね

    +140

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 23:22:43 

    隠されていたら信じられないから無理

    +110

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 23:22:56 

    きんも!って言って別れる。

    +30

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 23:22:59 

    人として無理

    +83

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 23:23:00 

    離婚する

    +48

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 23:23:04 

    別れるザマす

    +38

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 23:23:05 

    関係を絶つ それしかない。

    +71

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 23:23:06 

    ショック過ぎて落ち込む

    +54

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 23:23:07 

    内容は全然違うよ
    タイトルだけ
    もし彼氏・旦那に隠し子がいたら?

    +27

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 23:23:25 

    裕福でもないのにコブツキとかお断り
    冗談じゃないよ~

    +73

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 23:23:29 

    そんな男を選んだ自分を責める

    +13

    -8

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 23:23:35 

    別れる

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 23:23:45 

    相手を信用出来なくなるから、無理だなぁ。

    +49

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 23:23:57 

    「隠し」なんでしょ?無理

    +82

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 23:24:13 

    g.i

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 23:25:01 

    隠し子いても好感度高い人もいるよね。染五郎さんとか
    もし彼氏・旦那に隠し子がいたら?

    +8

    -47

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 23:25:14 

    もし彼氏・旦那に隠し子がいたら?

    +2

    -61

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 23:25:18 

    倒れると思う。メンタル病んで通院するだろうな。
    あと別れるだろう。慰謝料もらって。

    +43

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 23:25:38 

    菊川怜は大丈夫なのかな?

    +48

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 23:26:02 

    いないのが一番
    真剣に打ち明けてくるのならまだマシ
    なかったこととしてひたすら隠そうとする奴は論外

    +73

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 23:26:01 

    慰謝料いっぱい貰って別れる

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 23:26:25 

    分かった瞬間、ジ・エンド

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 23:27:18 

    >>6
    なぜこの人なの?

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 23:28:32 

    >>6
    山田孝之さん?

    +2

    -12

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 23:28:43 

    旦那だったら即離婚!…にはならないかも
    こっちで引き取って育てようと言うかも
    子供は私と養子縁組して相手の女とは一切の関係を絶ちきる

    私は自分の子供が自分より大事だから
    女への復讐は母親としての存在価値を奪うことだと考えてしまう

    +19

    -29

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 23:29:24 

    他の女に種付けした男なんて無理

    +71

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 23:29:50 

    子どもの年齢や、
    会ってみたときの印象で決めます。

    なので、別れもありです。
    無理はしません。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 23:30:04 

    相続に困るからさよならだね
    平均年収10倍ならいてもかまわない

    +47

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 23:30:29 

    彼の子供ならさぞかし可愛いだろうな
    めんどくさそうだけど絶対に別れない

    +3

    -14

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 23:31:02 

    遺産相続になったら大変だよw

    +40

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 23:31:21 

    マッケンユーも隠しきれてない子いたよね?

    +55

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 23:31:21 

    >>30
    真剣(しんけん)をマッケンと読んだわたしはガルちゃんの見すぎかな

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 23:31:35 

    最近、ぼんやり考えていたことだから、びっくりしました

    私に子供が出来なくて、諦めているので
    もしいたら大金出してでも引き取りたい
    無理なら
    夫の気持ちが相手と子供にあるのなら
    別れます

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 23:31:41 

    ハイスペック高身長スタイル抜群自分のドストライクの顔の神がかったイケメンで性格もクールで面倒見が良くて頼れる魅力溢れる彼氏と付き合っているとする。その彼氏の父親は暴力団組員で覚せい剤で逮捕されていたことが判明。彼氏は父親から過酷な虐待を受けていたが、彼氏が小学生の頃に父親が逮捕されてからは父親と彼氏は一切会っていない。更にはその彼氏の母親が同和地区の人間だと判明する。彼氏の父母共に毒親で母親は彼氏が小さい頃に自殺している。ちなみに覚せい剤で捕まったヤクザの父親と彼はもう一切関わりを持っていない。彼氏は天涯孤独。


    好きになってしまったらその人の出自など関係ない。結婚する➕


    差別するつもりはないけど、結婚は家と家のつながりなので無理➖
    もし彼氏・旦那に隠し子がいたら?

    +8

    -25

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 23:32:41 

    絶対無理。
    もし彼氏・旦那に隠し子がいたら?

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 23:34:36 

    >>35
    こわいよ
    そんな気持ちで育てられたら
    罪のない子供がかわいそう

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/13(日) 23:34:45 

    容姿と性格とスペックと体臭が100%理想通りの彼氏の親戚に殺人犯がいたら結婚できる?

    できない➕

    できるよ➖
    もし彼氏・旦那に隠し子がいたら?

    +64

    -14

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 23:34:45 

    まずはDNA鑑定してもらう
    相手の女や子どもがお金目当てに嘘ついてるだけかも…って希望を持って。
    それでもやっぱり、旦那に血の繋がってる本物の隠し子がいたって分かったら、こっそりどこかで自殺してもらうわ、自殺ってばれないやり方で。
    生命保険手に入れて、家にもそのまま住んでも旦那死んでるならローン払わなくていいし、お金には困らないな。
    普段から、離婚するくらいなら死ぬっていう旦那だし、これはありそうだわ。

    +9

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 23:36:11 

    えっ!?( ゚Д゚)ってなる

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 23:38:42 

    独身25歳の好きな人に2歳ぐらいの子供がいたら………



    結婚してないのに子供がいる時点で引く ➕


    そんなことでは引かない➖

    +104

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 23:39:15 

    きっと他にも女がいる

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 23:39:22 

    彼氏なら秒で別れ決められるんだろうけど
    子持ちの離婚は難しい
    子供たちから父親を無くしてしまう

    知らない子に父親あげるなんてできない

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 23:41:02 

    マイナス覚悟。実際彼がそうでまだ付き合ってる。別れてない。他にも色々あってメンタル病んだ。完全に回復するまでは別れないで看病して貰う。そう決断し5年が過ぎた。

    +0

    -12

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 23:41:08 

    当時の彼の1つ前の元カノから連絡が来て、実はおろしたと言ったのは嘘で産みました的な内容で、彼はそれを無視。
    私は開きっぱなしのPCをつい覗いてしまって知る羽目になったのですが、彼にそれを問い詰めたら、俺は関係ない、と。。。
    隠し子がいることも嫌だったし驚いたけど、それに対して無視を決め込む彼にドン引きして別れた

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 23:44:36 

    >>46
    妻子ありの男と関係を持つ女に育てられる方が不幸だよ
    モラルの分からないDQNに育つ

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 23:44:56 

    それを隠し通すだけの精神力があったんだなと尊敬する

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 23:45:36 

    >>26
    染五郎さんがかっこいいからじゃない?この顔モテますもんね
    もし彼氏・旦那に隠し子がいたら?

    +1

    -21

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 23:46:13 

    隠し子とかほんとに無理。一瞬で嫌いになる。
    浮気するならせめて避妊ぐらいちゃんとしろ。責任取れないのに種ばら撒くなクズ。

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 23:49:32 

    別れる一択

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 23:49:34 

    >>46
    さすがにそれはないわ…どんなにクズ女でも子供にとっては大切な母親だし、虐待とかしてたら別だけどそうじゃないなら血縁上の父親とその妻に引き取られても子供が気の毒すぎる。ビッチ不倫女には他の制裁にしないと。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 23:51:21 

    >>53
    辛いと思うんだけど本当に別れたほうがいいよ。妊娠させておいて結婚して養う甲斐性もない男だよ。あなたがもし妊娠したら同じ事されるかもしれないよ。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 23:51:53 

    私は旦那じゃなくて父親が愛人に産ませた子供がいた。私より13才下。
    会ったことないし、会うつもりもないが、父親が罪作りだなと軽蔑してる。母子家庭増やして可哀想。


    +30

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 23:51:57 

    >>60ですがアンカー間違えた!>>35宛てでした。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 23:53:36 

    もう結婚してるので今更言われたらキレる。
    うちにも子どもいるからその子の気持ち考えたら今どんな状況か気になる。
    その子の母と私に内緒で連絡とってるのも嫌だな。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/13(日) 23:54:39 

    海老蔵と結婚した小林麻央すごいな
    根性据わってるな

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/13(日) 23:56:01 

    別れる。あ、その前に取れるものはちゃんと取って、それを次を探すための資金にするわ。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 00:02:02 

    知り合いにいる。奥さんは知らないけど、子供には合わせてる。男も男だけど、不倫相手の女、かなり肝座ってるなって思ってる。絶対お近づきにはなりたくない。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 00:09:30 

    彼氏なら別れる。
    もう結婚して子供もいるので今発覚したら養育費を払ってなくて親権も放棄してるなら許す。
    あと酷かもしれないけど面会も禁止かな。その時間自分との子に使って欲しいと思っちゃう。
    どこかに自分の子の兄弟がいると思うときぶんわるいけど。

    +5

    -9

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 00:10:49 

    結婚する前に出来た子供と結婚後に不倫で出来た子供じゃわけが違うと思う。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 00:29:04 

    これで別れました。今までの彼の言葉、行動が全て真っ白になるほどの衝撃でした。相手の女の人は悪くないのに憎かった。子供の写真を見返しては、もしかしたら違うかも、でも似てる。他人の子供でも見るのが嫌になった。彼は、昔のこと。と人ごとです。血が繋がってるのに

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 00:29:20 

    いい仕事をしていてイケメンなのに独身の30歳の彼氏。付き合って初めて体の関係を持った直後、ピロトークでバツイチ(子なし)と告げられた。
    もしも実際は子供が居て、結婚式の当日に告げられたらどうしようとたまに考えてしまう。てか、実は嘘ついててまだ既婚者だったらどうしようとかも。(彼が楽○の結婚相談所に婚姻歴なしって登録してたから、もし修羅場になっても本当に知らないし私も騙された証拠になるよな〜なんてリアルに考えちゃう。)

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 00:30:25 

    隠し子なんて他の女に興奮して中出ししていらなくなって捨てて女に押し付けた不用品
    そんなのがいる男なんて無理

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 00:32:08 

    少数派だろうけど旦那と自分の間に子供が居ないから正直旦那に隠し子いたら旦那だけでも遺伝子遺せたのかなとホッとする一面もありつつ将来お金のことやモロモロで揉めるかも…と怯える面もあるかも。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 00:36:32 

    旦那が出会う前に人妻との間にできたこどもがいるというのを妊娠中期になって聞いた。
    最初独身だって言って付き合ってたらしいけど妊娠してから結婚してると話し、その人妻の旦那さんとも話し合って相手の家庭の子どもとして育てるから一切関わって来ないでとなってるらしい。
    だから大丈夫って言うけどそのうち子ども大きくなったら父親と似てないことに気がつくよね?
    本当に独身って言ったかは知らんがどちらにせよ不倫するような女だぜ、そのうち美談にして実はパパのほかに好きな人がいてその人の子どもなのとか言うだろうと思うんだよ。
    一応一緒にいるけどもうちの子どもがある程度手離れたら離婚する予定。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 00:37:33 

    ちんこ輪切り

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 00:39:01 

    隠し子だから男側は子供が居る事を大っぴらにしてる訳じゃないんだよね。
    子供が居る事を隠されてた事も何だか騙されてた様な気持ちになるな。
    そういう男側の行為を含めて、この男は嘘を重ねて生きてる人なんだなと急激に冷めてしまうな

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 00:41:15 

    これ、異母兄妹が知らずに惹かれ合って結婚妊娠でもしたら最悪だよね?障害児産まれるよね?
    同性ならまだいいけど…。いや、良くはないんだけど。

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 01:41:27 

    この人かな?
    もし彼氏・旦那に隠し子がいたら?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 04:12:34 

    友達の彼氏が未婚で認知している子供がいるらしいのですが。
    遺産相続も実子と同じ権利があって大変だし、そもそも結婚する気もないのに女の子孕ませて(1回は堕胎させている)、責任もとらないような男って最低だと思います。
    男としても人間としても尊敬はできないから、私なら結婚は絶対出来ないです。
    好きだけじゃどうにもならない定めってあると思います。

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 04:26:48 

    ふと思ったんだけど、
    別れる直前や直後に彼女が妊娠発覚して、元カレには黙ったまま出産したとかで本人(男側)が知らない隠し子とかっているのかな?って思った。

    お互いの共通の知り合いもいなくて音信不通になったら黙って出産しても分からないよね?

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 05:01:15 

    >>3

    マリちゃんですね。かわいいな~(*´ω`*)

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 06:01:19 

    元カノが内緒で産んだ子供で認知も求められていないんだったら別れはしないかな、事故に遭ったようなものだし
    旦那が結婚後に隠し子作ってたら慰謝料がっちり
    取って別れる

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 06:12:24 

    交際中に話してくれないなら無理。
    他の人から聞かされるとか、婚約してからとかは無理。

    そうなった経緯とか教えてほしいし、相手次第かな。

    でも自分の子どもがそういった男性と結婚したいと言ったら、反対するだろうね。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 06:23:42 

    子供がいなければ別れる一択。
    子供がいるからなーとりあえずすごい考える。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 07:41:30 

    子供に恵まれなくったので
    嬉しいかも

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 07:53:10 

    離婚する
    そんな男は要らない
    うちは子供いないから、その子のパパになってあげて

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 08:51:21 

    発狂する

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 09:05:23 

    隠す行為が嫌!

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 09:11:07 

    結婚10年子ナシ夫婦です。引越しの際に夫のものを整理していたら数年前の赤ちゃん雑誌が出て来ました。???って感じです。前に浮気して問い詰めた時に一度崩壊しかけたので今回は黙っていてモヤモヤしています。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 09:45:11 

    >>35
    私の旦那、実際に不倫して外に子供作ったんだけど、一瞬、それ考えたよ。
    でも、子供には罪ないからね。
    それに、婚姻関係継続中に外に子供作るなんて男はクズだし、そういうシチュエーションで子供産む女もクズ。
    クズと暮らし続けて、クズの産んだ子供育てるなんて、ある意味苦行だよ。
    私は身軽になって、人生観楽しみたい!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 09:47:48 

    >>35
    あなたの考えにドン引きです。

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 10:40:38 

    結婚前でただの彼氏だったら即別れる
    旦那だったら…自分の子供のこともあると複雑かも

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 10:47:21 

    速攻別れる!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 11:02:07 

    女も居るかもよ。養子に出したり

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 11:04:01 

    >>89
    自分の為に調べた方いいのでは?
    財産分与の時修羅場になるよ。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 11:17:49 

    >>35
    私シングル子持ちだけど…そんな女に預けるなんてこと絶対しない。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 11:20:39 

    隠す行為が嫌!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 11:38:55 

    非嫡出子同等相続になっちゃったせいで財産分与で揉めて
    家を売るハメになったりする例があるらしい。
    介護も親戚づきあいも一切しなかったくせに、いままで片親で育った被害者とか言って
    乗り込んでくるドラマみたいな展開あるかもしれないから、
    笑いごとじゃすまないね。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 17:05:56 

    認知してる子あり、前科持ち、刺青入りの彼と付き合ってたか、周りが猛反対…やっぱりうまく行かずすぐ別れた

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 18:45:46 

    友達が婚外子産んだよ
    既婚者って知らずに付き合って、別れた後に妊娠気付いたんだって
    相手は奥さんとの間に子どもはいないらしい
    友達は認知考えてるらしいから、奥さん知ったら発狂するだろうな
    男が1番悪いし、友達には全く同情しない
    奥さんが本当にかわいそうでならない

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 22:10:18 

    そっちに行けばいい。うちの分の養育費は払ってもらう

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 22:53:17 

    みなさん、何で相手の女性を責めるのですか?

    責めるべきなのはご主人!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード