ガールズちゃんねる

胸が垂れててつらい人

160コメント2017/08/15(火) 05:04

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 23:16:50 

    まだ学生ですが胸が垂れててツラいです。高校時代にダイエットを行って胸が小さくなると共に、元からたれ気味だった胸がさらにたれた気がします…。
    下ネタ気味で申し訳ありませんが、先日彼氏に「胸たれてるやん」と何気なく言われとても傷つきました。
    同じような悩みを持っている方いらっしゃいませんか?
    また、筋肉をつければいいと聞きますが、オススメの運動やいいブラがありましたら教えて下さい。

    +157

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 23:17:21 

    胸が垂れててつらい人

    +27

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 23:17:29 

    牛乳を飲め

    +4

    -26

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 23:17:49 

    胸が垂れててつらい人

    +1

    -30

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 23:18:00 

    +134

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 23:18:17 

    垂れる乳あるならそれなりに乳あるのかな?

    +162

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 23:18:31 

    垂れるほど無い

    +104

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 23:18:35 

    一度垂れちゃうとねぇ…。

    +154

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 23:19:09 

    完母で卒乳後垂れました。
    まだ20代なのに・・・。

    +174

    -10

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 23:19:10 

    20代前半ですが自慢じゃないけどデカくて年々垂れてきて肩もキツくなってきたよ…

    胸の脂肪吸引と皮切除しようかな

    +99

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 23:19:15 

    元々ペチャパイ。
    卒乳後、ペチャパイでも垂れるんだなぁ…と実感(´;ω;`)

    +122

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 23:19:22  ID:DoiX47P4my 

    猫背を治す

    +59

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 23:19:52 

    (*・ω・)垂れる胸が無いんです

    +27

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 23:20:03 

    正しい位置で、正しいサイズのブラをつけ続けると肉のつき方が変わるらしいですよ!
    私も下着屋さんで測ってもらった時に、胸が垂れてると言われ、正確なサイズのものを正しい位置でつけ続けた結果、垂れ乳は以前よりも改善されましたよ!

    +89

    -10

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 23:20:04 

    まな板に干しぶどう二つのが嫌ですよ(笑)
    (自分)

    +51

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 23:20:35 

    今年で30歳。
    Eカップ。
    背筋ぴーんとしてれば垂れてませんが、いつものような猫背体勢にしてると垂れてます。

    これは垂れてるんでしょうか?

    +95

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 23:20:45 

    私もめちゃめちゃ垂れてるよ。
    そのうちヘソと並びそうだよ。

    +155

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 23:20:55 

    妊娠中で胸が大きくなり、既に乳首が地面に着くんじゃないかって勢いで垂れている。授乳始まったらもっと垂れるのかな。
    筋トレして間に合うのか心配…

    +63

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 23:20:59 

    真剣に悩んでるのかなジムにいって女性インストラクターに相談なんてどう?

    +8

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 23:21:01 

    めちゃくちゃ垂れてます。おばあさんみたい…。
    卒乳したらなお垂れ下がり…お風呂で浮いてます…!
    胸の下に汗かきまくりでこの時期辛いですよね

    +148

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 23:21:22 

    垂れててもある程度巨乳なら大丈夫。
    そういうグラビアとかいるし。

    +29

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/13(日) 23:21:56 

    男はブラしなくて羨ましい

    +38

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 23:22:09 

    貧乳でも垂れてまーす
    あはは(泣)

    +49

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 23:22:28 

    この前友達と温泉行ったけど、産後でも全く垂れてなかった。ミルクは垂れないのかな?羨ましい(T_T)

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/13(日) 23:23:22 

    >>1
    酷い彼氏だな
    身体的なこと指摘する男は
    早く別れた方がいいよ

    +230

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/13(日) 23:23:35 

    貧乳も垂れますよ。
    年取ったら更に悲惨になります..(私のこと)

    +42

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/13(日) 23:23:41 

    +13

    -32

  • 28. 匿名 2017/08/13(日) 23:23:54 

    >>11

    ね!!!私も痩せるとAAAカップになるぐらいなのに、授乳終わったら無い胸が垂れてびっくりしたよ。えぐれた…。今は下の子の授乳中で復活したけど、卒乳が怖いよ。

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/13(日) 23:24:08 

    +6

    -53

  • 30. 匿名 2017/08/13(日) 23:24:47 

    元々の胸の位置が低い人もいるよね。。

    +110

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/13(日) 23:25:08 

    軟乳で垂れパイ
    お腹にペタンッて乗っかってる
    アンダーの境目がない

    +34

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/13(日) 23:25:27 

    >>1
    しょーもないち◯こだなって言ってやれ

    +126

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/13(日) 23:25:29 

    >>13

    無くても垂れるよ!恐怖!

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/13(日) 23:25:33 

    子供のときブラ着けるの遅かったから最初から垂れてます。どうやったら上向き乳首になるの(´;ω;`)?

    +85

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/13(日) 23:25:46 

    昔から鳩胸で大きいから垂れてる
    理想の形はお碗形とかよく言うけどとんでもない、、

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/13(日) 23:25:49 

    >>29
    ヘソの穴怖っ‼️

    +18

    -13

  • 37. 匿名 2017/08/13(日) 23:27:06 

    よく「ブラトップ着てたら垂れる」とは聞いてたけど、この6、7年、愛用しまくりだった。
    もうアラフォーだから別にどうでも良くて。
    そしたらこの夏、着る服着る服、鏡を見たら見事におかしい!乳が下過ぎて、まるでコントのばーさん。
    今更だけど、ブラトップは寝る時だけ。
    上がらずとも、これ以上垂れるのは嫌だ。

    +99

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/13(日) 23:27:24 

    もともとの形のせいもあると思う

    母はおわん型なので、歳とっても綺麗な形を保っているが、
    私は釣り鐘型だったので、
    出産後20代だけど、コントのお婆さん並になってしまった

    重いし、凄く悲しい

    しかも出産後乳輪もデッカくなってしまったので更に辛い

    +111

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/13(日) 23:27:41 

    3人完母で授乳したあとのパイ…ナンみたい…
    いつもブラジャーには折りたたんで収納してるよ_(:3 」∠)_

    +71

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/13(日) 23:27:48 

    ブラトップは垂れる…楽なんだけどね。

    +68

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/13(日) 23:29:13 

    まだ若いなら背筋鍛えればいいんじゃないかな。
    あと常にいい姿勢を保つとか。

    私も垂れてる&離れ気味な胸ですが、ワコールのリボンブラを着けているときはふっくらと綺麗な形になりますよ。

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/13(日) 23:30:37 

    主です!コメントありがとうございます。
    同じような悩みを持ってる方がいらっしゃって少し安心しました…
    胸のサイズはD~Eぐらいです。貼っていただいた画像のエクササイズ、チャレンジしてみようかと思います!
    彼氏には気にしてるから言わないで!と伝えましたが、それ以来服を脱ぐのがこわくなりました。

    +76

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/13(日) 23:32:37 

    私、姿勢悪いわ…
    だからたれてんのかな、気を付けよっと

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/13(日) 23:33:16 

    佐藤寛子もダイエットして垂れたからねぇ~
    体質だからしょうがないね
    アップする方法は今のところ無し
    胸が垂れててつらい人

    +30

    -36

  • 45. 匿名 2017/08/13(日) 23:34:04 

    胸どころか乳首も垂れて辛い。
    同い歳で完母と完ミだとこうも違うのかとこの夏知らされました。
    (完母が悪いとか完ミが悪いとか言いたい訳ではないです)

    +32

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/13(日) 23:35:18 

    垂れているのは本物の証!

    なんてな。

    +81

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/13(日) 23:36:24 

    私まさに>>29みたいなんだけど、やっぱり垂れてますよね・・。ブラするとめちゃくちゃでかくなるんだけど。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/13(日) 23:36:38 

    2人産んでめっちゃ垂れた。
    まだ30だけど、胸はおばあちゃんみたい。

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/13(日) 23:37:25 

    梨花とか木下優樹菜より垂れてなければ大丈夫!

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/13(日) 23:38:13 

    >>38
    私もおわん型だったけど垂れてるよ!
    垂れないのって鳩胸位じゃない?

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/13(日) 23:39:17 

    若い頃はワイヤーのブラが痛くて嫌だったけど今はワイヤー様がないと全て流れていく…

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/13(日) 23:40:00 

    >>44
    リアルな乳~(笑)
    まさかの下の毛まで(笑)

    +70

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/13(日) 23:40:15 

    私も垂れて本当に嫌。おばあちゃんみたい

    垂れてない子からは、垂れる程ない。まな板も嫌と
    でもさー垂れてるよりも全然マシやろ

    +14

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/13(日) 23:40:21 

    いただきますのポーズで押し合うやつ(有名だよね?)、あれと最初の方にある画像のストレッチをセットでやったらちょっとは変わりそう。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/13(日) 23:40:35 

    >>38釣り鐘タイプってめっちゃアゲマンって聞いたことあるけど実際どうですか?

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/13(日) 23:42:16 

    45歳を過ぎた頃から一気にしぼんだ。
    加齢をなめていた。
    主人に「しぼみー」とあだ名をつけられた。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/13(日) 23:45:23 

    彼氏デリカシー無いね

    +59

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/13(日) 23:49:55 

    垂れたらもう戻らないんだよね…?

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/13(日) 23:51:19 

    垂れてる方は、筋トレした方がいいですよ
    大抵の人はブラジャーで支えることになれて、筋肉がなくなってるのが原因なので

    +21

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/13(日) 23:51:54 

    出産も経験していないのに、最近一気に垂れてそげ胸になって泣きたくなる(T_T)

    少しでもマシになるように筋トレ始めました。

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/13(日) 23:53:04 

    ブラジャーしてたらそれなりに見えますが、はずすと靴下が二つぶら下がってるようなもんです。

    +49

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/13(日) 23:54:58 

    クーパー靭帯だっけ
    あれ切れて垂れてるならもう一生戻らないよ

    私はそれが嫌でノーブラで過ごすことがない

    +69

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 23:56:20 

    おわん型の人の垂れたって
    バストトップが下がった程度じゃない?

    私なんて乳首が真下にあるんだよ

    下乳がつまってる人は垂れてないかも

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/13(日) 23:59:01 

    ミルクだと垂れないって梅宮アンナ言ってたよね。

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 00:00:27 

    旦那さんにこうならないように頑張ってと言われている
    胸が垂れててつらい人

    +26

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 00:10:07 

    >>1
    デリカシーない彼氏だね。
    好きな人からそんなこと言われたら尚更辛いよね。主、気にしたらダメだよ

    +63

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 00:10:33 

    クーパー靭帯が切れちゃったか、緩んじゃったのかな。ブラせずに激しい運動とかした?縄跳びも実は駄目なんだよね…学校で教えてくれよそういうことはよ…

    胸を支える筋肉を鍛えるといいよ 逆に鍛えないと垂れる一方になっちゃうからね。クーパー靭帯は元に戻らないから…

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 00:11:33 

    >>52
    誰か知らないけどこんな夜中に誰かの下の毛見ると思わなかった(笑)

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 00:11:47 

    >>59
    腕立て伏せとか全然できないんだけど、腕とか大胸筋を鍛えたらちょっとはマシになるかな?
    頑張ってやってみようかな…。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 00:14:03 

    >>1私も言われました〜(;_;)22歳です。
    彼はそれも含めて好きだよ〜とか言ってくれてるんですが、正直綺麗なお椀型の胸を期待していただろうな…私も垂れてるの治したいです…!

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 00:14:21 

    ダイエット 胸を残す とかで検索したら出てくるよ!みんな頑張ろ!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 00:14:36 

    胸の筋肉?鍛えたいけど、腕立て全然出来ん( ´_ゝ`)

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 00:15:14 

    >>60
    ごめんね、マイナスに指が当たっちゃった。
    私も出産未経験なのにヤバいから、筋トレ始めるよ。
    お互い頑張ろう!

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 00:16:41 

    仕方ないよ。
    誰でもいずれは垂れる運命。

    例外はない。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 00:16:53 

    24才、Gだけど垂れた…
    垂れ乳の参考画像とかみるとへこむ…(-_-)

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 00:17:39 

    >>56
    なんか仲良さそう

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 00:18:32 

    >>67
    ほんとそう思う。
    小学生の頃に教えて欲しかったよお母さん…

    20代なのに垂れてるし離れてる。
    妊娠出産で乳輪も巨大化して黒いし…温泉にもいけない。

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 00:20:14 

    少し前に、広田レオナが
    垂れぎみの胸が嫌で筋トレしたら、
    胸が4つあるみたいなってしまったから
    筋トレほオススメしない!(笑)
    ってテレビで言っていた

    私も出産後、胸がげっそりしてしまったので
    中途半端に胸筋つけるとそうなりそうで怖い

    でも、女性ボディビルダーの胸は
    男性並だけど、今の伸びきった私の乳よりはずっと素敵に見える!

    鍛えてみたいな

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 00:20:40 

    胸が膨らみ始めた大事な時期に適切なブラジャーを買い与えてくれなかったからだ!
    …と母親のせいにしてみる。

    +70

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 00:21:44 

    何度もすみません、主です。たくさんアドバイスいただけて嬉しいです!ダイエットするときに、ランニングしたのがいけなかったのかなぁと。
    猫背気味なのでまず姿勢を良くすることを心がけてみます。
    同じ悩みをもつ方、お互いに頑張りましょう…!

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 00:23:56 

    >>44
    ぐぇ(--;)誰これ…
    ともかく、主は垂れるほど乳があるんだね!私は貧だから垂れにくいかも。とはいえ悩んでるんですね。矯正下着芸が手っ取り早いのかなぁ?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 00:24:05 

    >>79
    ちゃんとした下着買ってもらっても、定期的に買い換え無いと補正効果薄いそうです。

    25過ぎたらデコルテからそげてきた感じある。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 00:24:12 

    お風呂でも、体を洗うついでにしたから上におっぱいのマッサージしてるよ。

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 00:24:36 

    正しいサイズのブラつけるの大事だなと思う。
    ちゃんと測ってもらってした方がいいよ!
    がんばりましょー

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 00:26:20 

    胸大きめで2人授乳したけど、
    猫背にすると下乳付くようになった。
    ただ元々固めのおっぱいがホヤホヤのおっぱいになった。元から柔らかいと垂れやすい気がする。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 00:29:46 

    柔らかさとかにもよるよね
    柔らかいと垂れやすいみたい

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 00:30:46 

    >>73
    頑張りましょう(T_T)

    横になるとなだれのように流れていってハリもなにもない(笑)
    腕立て伏せやYouTubeでバストアップに効く筋トレ調べてしてますが、脇のあたりが筋肉痛だから効いてるの、かな…笑

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 00:33:23 

    昔のおっぱいテレビに映るの寛容だった頃、おねーさんたち普通に垂れ気味というか、ダレンって感じじゃなかった?
    あれが自然なんじゃない?
    今は欧米みたいに胸をツン!みたいなのがブームなんか知らんが。
    何が言いたいかというとツンとさせたいのはわかるが垂れてるのが異常ではないという事。
    その彼が観てるであろうAVも豊胸が多いだろうし。

    +69

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 00:35:24 

    キモい画像貼り付けてる童貞キモいよ!童貞!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 00:40:53 

    ミルクで育てても垂れるよ

    妊娠・授乳時期に胸が張って大きくなるから、吸われなくても結局酷いもんだよ~

    個人差が大きいけど

    みんなネットでグラビアの人の胸とか、
    垂れてるっていい過ぎだと思う!

    悲しくなるから辞めてくれ~

    それに、乳首が上の方にあるなら垂れてても大丈夫だと思うよ



    +23

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 00:45:10 

    3人出産して垂れました。
    お風呂に入っているときに子どもに胸の裏も洗うの?と言われました。裏って。たしかに私の胸には裏があるよ。。

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 00:49:05 

    卒乳してから垂れたってよく聞くけど、私は母乳がでなくて、ミルクだけで育てたけど胸垂れてる...( ToT )
    屈むと牛のおっぱいみたいです( ´・_・` )

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 01:05:01 

    垂れるほどある胸が羨ましい!
    ペタンコ過ぎてブラも要らないもん。

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 01:05:42 

    私も垂れてて…。
    筋トレとかマッサージ意味ないらしい。
    もう美容整形しかないのか…

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 01:08:03 

    主さん、まだ見てるかわからないけど
    胸が垂れてることのアドバイスはできなくて申し訳ないけど、彼氏から「胸垂れてるやん」って言われたとか何それ!?話の流れでやんわりとかならまだわかるけど、本当にそんな言い方したなら、デリカシーが無さ過ぎるひどい奴だよ。じゃあ自分は他人の体を批判できるほど完璧な体なの?って思う。胸とか身長とか、努力じゃどうしようもできないところをあれこれ言う権利なんてないでしょ。主さんは自分の体のこと気にして努力しようとする人素敵な子だから、そんなひどい奴と一緒にいることないよと私は思ったよ。。ごめんね長くて。なんかかわいそうで

    +56

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 01:16:49 


    【ヌード画像注意】ヌード写真公開の元AKB成田梨紗、掲載したフライデーに不信感「大人はこわくてずるい」
    【ヌード画像注意】ヌード写真公開の元AKB成田梨紗、掲載したフライデーに不信感「大人はこわくてずるい」girlschannel.net

    【ヌード画像注意】ヌード写真公開の元AKB成田梨紗、掲載したフライデーに不信感「大人はこわくてずるい」▼元AKB48・成田梨紗(22歳)が、先日『フライデー』でフルヌードを公開 ↓ ▼ブログより「実際に載る写真とは違う未修正のものが掲載されてしまい今私は...


    +1

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 01:20:52 

    男の胸だって垂れるのにねー

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 01:26:07 

    結婚も出産もしてないけど、垂れてます。少し屈むと太ももにつきそうです。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 01:27:04 

    >>2
    あんた普段は服着てへんやん、逆やろー

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 01:30:01 

    垂れてる人ってもれなく乳輪がデカいイメージ

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 01:43:07 

    裸で生活してるアマゾンの原住民とかは
    若い女の子でも垂れてるからね・・・
    やっぱり一度クーパー靭帯切れると
    二度と元に戻ることはないんだろうね

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 01:43:45 

    垂れるだけの胸があって羨ましい

    +1

    -5

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 01:46:11 

    垂れた乳を耳に当てて 「もしもし?」ってやるのがわたしの飲み会の鉄板ネタ

    +4

    -14

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 01:47:43 

    >>44
    この人佐藤寛子?
    こんな顔だったっけ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 01:58:24 

    >>95
    ほんとそう思う。
    主さん自身がプロポーション良くしたいって前向きな気持ちならええんやけど、そのデリカシーがない彼氏が言った一言に囚われて卑屈にならないでほしい。
    若い子は往々に完璧を求めがちだけど、本当にそんなの大した事じゃない、堂々としててほしいって思うな。

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 02:34:38 

    垂れてる方がエロいと思う。
    たれ乳うらやましいです

    +10

    -11

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 02:39:44 

    29歳、eカップ。大きいから25歳くらいから垂れるかな?と思いましたが垂れてません。
    何が秘訣かはわかりませんが、一つ言えることは、寝る時はナイトブラ、そして鶏肉を小さい頃から毎日食べてます。そのおかげか母も巨乳で兄弟全員完ボなのに垂れてない。

    +6

    -9

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 02:48:32 

    垂れてるし乳輪デカすぎだし困ったもんです。
    もう旦那にしか見せないからいいんだけどね。
    鏡に映る自分の胸が悲惨で悲しくなる時がある。

    +34

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 02:57:59 

    ちょうど胸が出てきたくらいに母が癌で入院、他界して思春期真っ只中だった私は父にブラを買って欲しいと言えないし、1人で買いに行くのも恥ずかしく長いことノーブラでした。
    なので離れてるは垂れてるは乳輪デカイはで本当にコンプレックス。銭湯にも行ったことない。
    垂れてる!なんて彼に言われたら号泣しちゃうかも。

    +32

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 03:01:33 

    ごめん。一度垂れた胸は、元には戻りません。

    美容整形外科勤務 看護師より


    +30

    -4

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 03:07:12 

    私は無理なダイエットして一瞬垂れたけど、ワコール専門店でフィッターさんに測って貰って選んで貰ったブラジャーつけてたら戻ったよ。
    諦めずに、正しいブラジャー買いましょう!!

    +6

    -4

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 03:16:26 

    >>109
    私もその頃に両親が離婚し、父に引き取られたから言えず中2までスポブラでした。初めてブラを買った時にはDカップで、おまけに陸上部だったからクーパー靭帯切れまくり。
    最終的にGカップですが垂れてるし加齢で削げてるし嫌です。
    ブラしても削げてるので綺麗な形になりません。

    豊胸手術は日本では叩かれがちだけど、AカップからEカップに豊胸した友達はアラフォーの今でも綺麗なお椀型で堂々と胸を強調してるので羨ましいなとも思います。

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 04:02:46 

    >>55
    釣り鐘タイプってめっちゃアゲマンって聞いたことあるけど実際どうですか?

    38ですけど初めて聞きました~
    私に限って言うと違います...

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 05:05:21 

    ブラトップやジニエは絶対にダメ!! 垂れるよ

    垂れるとすごい太って老けて見えるから嫌なんだ

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 05:13:43 

    人間やから、しゃーない。世の中の巨乳さんは、皆将来 垂れる。文句言われても困るわ。

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 06:24:33 

    私なんか、元々胸の位置が下だし、胸垂れてるし。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 06:25:58 

    24歳出産経験なしですが垂れてます…
    まだ男性と付き合った事がないのでこれから恋人ができた時がっかりされそうで心配です…
    ワコールで自分にあったブラを買ったり、筋トレしてみましたが良くならなかったです。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 06:33:03 

    29歳
    たれるほど乳がないくせに
    位置が下がってきた気がする
    裸で鏡みると、低っておもう

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 06:38:20 

    肩甲骨周りを柔らかく動かせる様にストレッチしたり鍛える。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 07:34:41 

    年取ったら垂れるとか気にしなくていいよ
    年取ったら垂れてようが垂れてまいが誰も裸なんて気にしないから

    +5

    -6

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 07:43:03 

    妊娠したら早い段階で牛になった。
    授乳終わって張りがなくなったら
    もう誰にも見せられないような状態に…。
    2人目妊娠したら大きくなった
    お腹に乳首がくっついた。
    むりやり上にあげてるけど
    これ授乳の時がまた大変だろうな…

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/14(月) 07:50:03 

    かなり垂れてる
    でもノンワイヤーブラ楽過ぎてやめられない
    家では基本ノーブラ
    33歳Fカップ…そりゃ垂れるよね

    ブラの締め付け感がとにかく苦手
    楽だけど垂れないブラほしい

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/14(月) 07:58:08 

    やっぱり子供産むと女として終わりに早く近づくんだ
    子供産むの勧める女って、はやくこっち側にみたいな

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2017/08/14(月) 08:16:52 

    胸垂れてるからトップスインができない…

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/14(月) 08:21:36 

    クーパーが切れたら筋トレや体操やっても無駄だよ。それやっても胸の下に筋肉がついたり胸が膨らむ訳じゃないよ。
    二人完母で育てたんだけど…
    元から鳩胸気味ではあったし、鎖骨から下は胸筋がついてる。
    問題はその下なんだよ。
    胸筋と胸のメインの膨らみの中間がえぐれてるの。肉がつかないというか。
    極端に横からみた胸を表現すると、鎖骨から下は膨らむけど一回へこんで胸の膨らみがある感じ。
    それでも前から見た感じはそんなにコンプレックスに思わないけど前屈みになると悲惨!笑
    胸の膨らみの中に張りがないからしぼんだ水風船が垂れ下がってるみたい。
    あーやだやだ。
    主さんはまだ出産経験ないし普段の姿勢を気を付けて補整感のあるブラをつけたらいいかもしれないですね。
    とは言え産まれもった個々の体質ってあるから、ある程度は諦めだよね。とにかく悪化させないように気を付けるしかないわ。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/14(月) 08:26:06 

    美乳は正義!!

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/14(月) 08:29:01 

    どう頑張っても伸びた皮膚は戻らない

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/14(月) 08:29:36 

    >>46
    たしかに、偽乳特戦隊ではないよね(;´・∀・`)

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/14(月) 08:37:02 

    お相撲さんみたいな離れ垂れ乳。体型もお相撲さん。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/14(月) 08:40:33 

    わたしは成長期にブラジャーするのが嫌でしてなかったらめちゃめちゃ垂れたよ〜(T . T)
    バストアップのクリームとかストレッチしたけど効果なし

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/14(月) 09:01:23 

    もともとA
    授乳でDに、やめたらまたA、しかもシワができた…しかし少し肉つけたらシワはすぐ無くなった。もとが大きいと大変だね

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/14(月) 09:41:07 

    太ったり痩せたりを繰り返したらババァみたいな身体になった。
    ワイヤーブラがないと外にでられない

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/14(月) 10:15:52 

    24歳の友達と温泉行った時、未婚子なしなのにこんなに垂れてた。すごい巨乳自慢してる子だったけど、私はなりたくないと思った。巨乳って形の維持も大変なんだな…
    胸が垂れててつらい人

    +5

    -14

  • 134. 匿名 2017/08/14(月) 10:34:05 

    Hカップあって胸が重すぎて諦めている
    猫背にも酷い肩こりにもなるし、走るのも大変、大き過ぎて自分の胸が嫌になる

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/14(月) 10:34:20 

    Iカップで垂れ気味だったけど乳首はまだ前向きだったのに妊娠してからスポブラみたいのしか出来なくて
    臨月の今、お乳がお腹の上にハの字で乗っかってます涙

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/14(月) 10:42:03 

    H80です。ユニクロのワイヤレスが楽すぎて数年つけていたけどたれました。
    旦那に色気ではなく牛の乳だと言われています。
    ちゃんとワイヤーをつけていたほうがたれないのかもと思います。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/14(月) 10:52:13 

    >>133
    志村けんの婆さんもあながち嘘じゃないんだな

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/14(月) 11:17:27 

    主さん、彼にはっきり傷ついた事言っていいよ。
    謝って反省する様子もないならセックス禁止で。別れて次行こう。

    私も27で結婚、30代に入って夫に「肌質が歳とった」って言われてから
    一度も明るいところで身体見せてない。
    もう41歳ですが。
    それくらいデリカシーの無い言葉はトラウマになるんだって言ってやるといい。

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/14(月) 11:20:48 

    >>133
    私がこんな感じだわwずっとコンプレックスだったけど
    こういう胸の人気のあるAV女優さんもチラホラいるし
    男の人からみたら垂れ乳でもそんなに問題じゃないんだきっと…と思いながら日々過ごしてる

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/14(月) 11:54:06 

    いつみても「たれぱんだ」みたいだなーと悲しくなる。もともと胸郭が広くて鳩胸だから、離れてる。二人完母で離れ乳が垂れて、乳輪でかいし、本当にたれぱんだみたい。せめて色がピンクならと、ホワイトニングできるクリーム探してる。
    ここみて同じように垂れてる人がいてちょっと安心した。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/14(月) 12:30:22 

    水泳いいですよ❗
    クロールと平泳ぎは特にいい。
    下垂した胸がきれいに戻りました‼

    インストラクターの先生も胸の形を整える効果は高いんだよと言っておりました。

    主さんまだ見てるかな?

    私は週2日スイミングに通っています。
    若い人のコースの方がバンバン泳ぐのでおすすめです!
    いろんなコースがあるので自分の体力にあわせて選ばれては…

    体が慣れてくると長い距離泳げるようになるので効果もより出ると思います。

    頑張ってね❕

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/14(月) 12:44:07 

    私も垂れています!

    ブラジャーによってF~Gカップで重みもあって肩凝りもヒドいので思い切って「胸部縮小手術」をしようか悩んでいます。 吊り上げ、形を綺麗にしつつサイズダウン出来るとの事です!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/14(月) 14:34:04 

    高須先生のとこの乳房縮小手術のモニターさん
    手術前の画像がまさに私とソックリ。こんな感じです・・・
    乳房縮小手術(マンマリダクション) 2週間空けて片胸ずつ手術-症例写真 : 豊胸・バスト・乳首: 美容整形の高須クリニック
    乳房縮小手術(マンマリダクション) 2週間空けて片胸ずつ手術-症例写真 : 豊胸・バスト・乳首: 美容整形の高須クリニックwww.takasu.co.jp

    美容整形の高須クリニック(東京赤坂・横浜・名古屋・栄・大阪)乳房縮小手術(マンマリダクション) 2週間空けて片胸ずつ手術:大きすぎるバストは、スタイルだけでなく、肩こりや下垂等、深刻な悩みの原因に。その場合は体や骨格のバランスに合わせ、小さく整える...

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/14(月) 15:26:54 

    小学生の時点でD〜Eカップくらいあってすでに垂れてたような気がするんだよな〜、自分の垂れてない胸を見たことが無い気がする…現在はユニクロ様のブラトップのおかげで最強に垂れてます
    大きくても垂れてない人って存在するの?居たら誰みたいな胸が垂れてないのか教えて(;´Д`)

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/14(月) 16:35:50 

    ブラによって DかEだけど、まだ何とか引力に逆らってると思う

    肩甲骨を とにかく よく動かすように意識した方が良いね
    背中で手を合わせて合掌するとか、背中で握手とか、気持ちいいから お風呂でやったりしてる

    彼氏さんには きちんと主さんが傷ついた事を伝えた方が良いよ~
    頑張れっ!!

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/14(月) 16:42:06 

    >>111
    ほ、ほんと??(;´Д`)
    もう一回がんばってみようかしら…

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/14(月) 16:44:55 

    垂れてしぼんで辛い。爆乳なのでこのまましぼみ続けた場合
    シナモンロールのように垂れ乳をまとめてブラに押し込むと思うと
    本当に悲しい

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/14(月) 16:45:01 

    >>143
    まず痩せようよ…
    アフターでもプロレスラーじゃん…

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/14(月) 17:33:54 

    >>143

    ぶっちゃけ垂れていても手術前の胸の方がいいと思ってしまった
    明らかに術後の方が太ったのもあるけど乳輪も肌も黒くなって・・・

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/14(月) 19:02:19 

    120キロあった体重を一年で50キロ落とした
    胸はIカップだったけどもともと垂れてて、Fになった今も垂れてる
    乳首ばっちり下向いてて吉本新喜劇のおばあちゃんそのもの
    28歳、もうだめ死にたい

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/14(月) 20:16:39 

    私も、すごーく垂れてます!
    銭湯に行くとおばあちゃんの胸より
    垂れてます!
    胸はHカップです。
    でも、もう諦めてるので何とも思いません。
    グラビアの人は本当に凄いと思います!

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/14(月) 20:47:43 

    猫背の鳩胸の離れ垂れ乳(笑)
    だが気にせず銭湯へゴー!

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/14(月) 20:51:44 

    >>143

    わわわ〜閲覧注意レベル(術後の傷跡がね)

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/14(月) 21:01:25 

    豊胸したいよ

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/14(月) 22:32:08 

    子供2人を完母で育て、最近痩せて胸が小さくなった私に、小さくなったよねーて言った旦那に、アソコの勃ち悪くなったよねって言うのと同じくらい失礼だよと注意したわ。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/14(月) 22:37:32 

    Fだけど最近垂れて来た…
    エクササイズしてるけど効果はみられない…旦那はそれでもいいと優しく言ってくれるけど、これ以上垂れない努力をし続けないと胸がおへそまで来そうで怖い汗

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/14(月) 23:21:32 

    垂れ乳嫌いじゃないけどな。
    小さいから憧れるのかな。
    垂れてても大きさほしいって思っちゃいます。
    胸が垂れててつらい人

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/15(火) 00:36:51 

    ちゃんと自分にあったブラをつける かなり 効果あるよ ワイヤー入りのね 寝るときのブラもあるから それもね ノーブラやワイヤーなしは 最悪 たれますよ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/15(火) 05:04:20 

    >>1
    私も元彼に胸垂れてるって言われたの思い出した(泣)
    デブで男なのにボヨーン⤵︎って胸があるお前にだけは言われたくねぇよ!って気持ちでしたが、嫌われたくなくて言えませんでしたが
    そんなこと言う思いやりもクソもない男と別れて正解でした。
    主さんも考え直した方が良いですよ。
    今後結婚出産とかしたらいちいち体型のこととか言われますよ。
    時間の無駄。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード